04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

アニメBDウィークリー 『てーきゅう』2期の安定がすげぇ・・・ 夏アニメ2巻の数字も結構でたな

61P4goluyLL__SL500_AA300_.jpg



○君のいる町 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,3**(2,6**) *,***(3,1**) 13.09.25 合計 5,4**枚
02巻 1,5**(1,8**) *,***(*,***) 13.10.23 合計 3,4**枚

○ファンタジスタドール 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,9** 13.09.20
02巻 1,0** 13.10.25

○恋愛ラボ 【全7巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,7**(*,9**) 4,0**(*,***) 13.09.20 ※合計 5,0**枚
02巻 2,1**(*,***) *,***(*,***) 13.10.25

○帰宅部活動記録 【全4巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,5** 13.09.18
02巻 *,7** 13.10.23

○神さまのいない日曜日 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,6** 13.09.25
02巻 *,4** 13.10.23

○幻影ヲ駆ケル太陽 【全7巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,9** 13.09.25
02巻 *,6** 13.10.23

○犬とハサミは使いよう 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,45* 13.09.20
02巻 *,43* 13.10.25

○Free! 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 15,5**(10,2**) 17,1**(11,7**) 19,1**(13,1**) 13.09.11 ※合計 32,3**枚
02巻 16,8**(11,9**) 18,3**(13,4**) 18,8**(14,0**) 13.10.09 ※合計 32,9**枚

○てーきゅう1期 【全1巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 2,2** 2,5** 13.02.22

○てーきゅう2期 【全1巻】
01巻 2,4** **,** 13.02.22

http://dvdbd.wiki.fc2.com/

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
3桁アニメばかりでした・・・・・・・・orz

      __
     /   \ とりあえずファンタと帰宅部は右肩あがりやな!!大勝利や
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 3桁のアニメって結構精鋭が買ってるんだと思ったけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 2巻で脱落する人多いだなぁ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

てーきゅうの安定感がやばいなあ。これ4期あるで・・・・



 

コメントを書く
  1. どうも


  2. 大勝利!!みてないけど


  3. ひとけた


  4. ホントに夏アニメってやばかったんだな


  5. 神のみは?


  6. がさbdj


  7. 多いだなぁ


  8. ↓ここで売豚が冷静に一言


  9. ファンタこのまま安定してくれれば


  10. よし!帰宅部上げた!


  11. てーきゅうは予算と売り上げの釣り合いが取れてるからな

    大勝利とは言わずともある程度の白星は勝ち取れてるよな



    少なくとも大爆死ではない


  12. ファンタは1巻より2巻の方が売れてね!?


  13. なすの先輩の金の力で10期ぐらいいけよ


  14. ファンタ一巻は集計期間短かったから


  15. てーきゅう途中から見たけど面白いわw

    短いけどBDもかなり安いしついでに購入って人が多そう


  16. ブラコン…1巻は万超えだったのにやはりイベチケがないと厳しいか


  17. ラブライブ7巻4万行きそうだなすげえ


  18. 有頂天家族、何故、売れない


  19. なんだこのゴミ共


  20. 帰宅部大勝利!




  21. 有頂天家族が爆死してるようでなにより






  22. 帰宅部が前巻比140%の爆上げ!!!!!


  23. 腐reeさん流石やわ


  24. ファンタ大勝利だったかー


  25. 三桁アニメ作ったやつは首にしろよ...


  26. てーきゅうは実質1話2分で12、13回だから通常の30本アニメ1本分。

    普通のアニメに換算するなら本数×3倍相当か


  27. 年間四天王は進撃、物語、うたプリ、フリーでほぼ決まりだな

    秋は黒バスがどういくかだが…


  28. 23

    そうかくとすごいがファンタにすら負けてるっていう


  29. ファンタジスタドール・・・1000枚で大勝利・・・?


  30. \カッテアッゲテッヨー/


  31. 有頂天家族1500枚wwwww

    信者の声が大きいだけだったようだな


  32. 買わないと天罰が下りますわよ



    買ってくれたらわたくしの体を好きにしていいですわ


  33. ふぁんたじすたっどぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 進撃の積みっぷりがすげえこれが一般向けアニメの力か

    物語シリーズは信者用で積み方も弱いだろうから普通に負けそうだな


  35. 君町の右肩ってどういうこったww


  36. クソみたいな素人声優使ってれば爆死するわな


  37. サーバントサービスは特典ブースト終わってガクッと右肩


  38. 安定感ならマジェだろ


  39. ラブライブ積んだなぁ

    これタイバニ抜くじゃんw


  40. アニメ多いなかで買うんだもんな、みんなすげーな

    見てすらないのが多くて ??? だわ


  41. 帰宅部は右肩上がりの優良コンテンツ。


  42. 36

    やっぱ、原作者のエロ同人が効いたのかねぇ?




  43. 聖お兄さんは宗教ネタを完全に避けた原作クラッシャーだから





    やっぱり売れなかったな


  44. 35

    弱いって…3期なんですが…


  45. まどマギ総集編が先週より積んでるのは新作効果か?


  46. 43

    いや、キャラ別だけど全巻に付くんだなぁ、それがww



    ってことはキャラ人気か・・・


  47. で、進撃は特典がなくなったらどうなるの?


  48. てーきゅうはそろそろ原作ストックがやばいから4期やったとしても半年ぐらい期間空くとおも


  49. しょっぱいな


  50. 幻影ヲ駆ケル太陽・・・


  51. 腐REE強すぎわろたwww

    ラブライブ年間入りは絶望だな


  52. 甘いな


  53. ラブライブ最終巻4万行きそうやな


  54. 恋愛ラボ二期はなさそうですね


  55. これは辛いな


  56. 47

    懍ちゃん大勝利ということか・・・わかるわ


  57. 48

    なくならないので問題ない、全巻に特典が付く


  58. 進撃は累平でマクFやギアス(単巻)超えられそうだな

    でも特典が無かったらどうなってたんだろ…


  59. 帰宅部なんで全巻収納BOX付いてる1巻より上がってるんだよw


  60. 渋ってるな


  61. 58

    8巻は?


  62. なかなかてーきゅうのやり方は上手いな


  63. 59

    円盤で特典がなかったらとか言ってもねぇ


  64. 犬はさが低い位置で安定しているのになんか感動してしまったわ・・


  65. 60

    ランキングに載らない伸びがあるんだろ

    初動しか出ないから計測出来ない伸びってのもある


  66. 初動が1巻より2巻の方が売れたアニメって実は史上初?




  67. ファンタが4桁に!?


  68. 幻影を全巻アニメイトで予約してるんだが…最終巻までに生き残る奴は何百人いるんだ…


  69. 67

    何言ってんだお前


  70. 数字が苦々しいな


  71. (今更二期OPメニメニマニマニの方が好きだなんて言えないっ……!)


  72. 62

    8巻だけ付かないというのも変な話だから発表が遅れてるだけだろう

    多分イベチケとかじゃないの


  73. 67

    えっ


  74. 62

    そういえば8巻だけ無いなw

    締めの9巻につけてるんだから8巻だけ売れない事は無いだろうけど

    なんでこの巻だけ無いんだろうなw


  75. 67

    ガルパン(圧倒的)


  76. 魔界王子 900枚

    八犬伝 1000枚

    ↑腐豚の購買力(爆笑)


  77. 67

    かわいそうな子だな…自分の知ってる浅はかな知識しか指標が無い

    調べる事もせず思いつきで物を言う、これがゆとりか


  78. 進撃はまだまだ売れそうだな

    進撃アンチのセンスのなさが浮き彫りになった


  79. 犬ハサすごいな・・・


  80. さすが帰宅部



    今までアニメの円盤なんか買ったことがない



    俺が唯一認めた作品のことだけはある


  81. 77

    糞ワロタwwwwwwwww

    低すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 67

    ニワカの君は知らないだろうけど去年の秋覇権は物凄い推移だったんだよ?


  83. 67

    どのアニメでもよくある事だろ、1期より2期が売れたっていいたいのかもしらんが


  84. 77

    ひょっとして腐女子ちゃんの化けの皮はがれちゃった?


  85. 67

    かわいそうじゃん 


  86. 67が人気


  87. 85

    YES


  88. 魔界王子900枚

    八犬伝1000枚

    これが現実


  89. 戦友がいつの間にか核爆死でymks883憤死www


  90. まどか9万か…凄いな、でも来週TBSで前後編の放送があるから買わなくて良かったわ。

    でもいくらなんでも放送早過ぎないか?


  91. 進撃1~4全部入ってね?


  92. 恋愛ラボ二期できないじゃん

    どうしてくれんだよお前ら


  93. 90

    400人が選んだアニメランキング一位!(買った人だけでアンケート)


  94. レールガン落ちたな

    DVDで1万くらい減ったんか3期なさそうだな



    進撃はエヴァ1巻の15万越えるのはいつぐらいになるんすかね?


  95. 82

    84

    85

    86

    最近証拠が残ってるぞ

    もっとうまくやれ


  96. やったなルーツ

    しばらく金に困らないかな

    俺は見てないけど


  97. gdgd妖精以下のアニメなんて価値が無いよ!


  98. 魔界王子は何がダメなんだろうな

    腐でないからわからん


  99. 89

    腐って金持ってないの??

    貧乏でかわいそうwwwwwwwwww


  100. 夏が息してない


  101. 100

    ゴミを可哀想と思うなんて変わってるにゃー


  102. こう見るとキルミーって売れてたんだなと分かる


  103. 95

    腐っても平均15000だぞ?

    今年これを越えてるのはラブライブ、進撃、うたプリ、free、化だけだぞ

    しかもboxだけでそれぞれ7000セット、5000セット、3000セット、稼いでいて、なおかつ映画が6万だ


  104. 神ない右肩

    やっぱり神は無理か


  105. 89

    爆死王子wwwwwww

    爆死ん伝wwwwwwww


  106. 103



    進撃の5~9巻が31000以下なら進撃がけいおんに負ける

    進撃の5~9巻が39000以下なら進撃はDVDのみのギアスに負ける

    進撃の5~9巻が41000以下なら進撃はマクロスに負ける

    進撃の5~9巻が47000以下ならFateに負ける

    進撃の5~9巻が49000以下なら合算ギアスに負ける

    進撃の5~9巻が75000以下ならまどかに負ける


  107. 進撃は2期で物語の3期に勝てるのかな


  108. まなびライン超えないアニメてもうダメでしょ・・・

    売れないけど面白い作品とかあるのは知ってるけど最低でもこのラインは超えないと


  109. 銀の匙ェ・・・


  110. 108

    今から右肩上がりしないとまどかに勝てないのかWww



    進撃の目標は1巻エヴァ超え、平均まどか超えじゃなかったの?w


  111. 特典の巨人wwwwwwwwwwwwwww


  112. 111

    銀の匙は二期あるんだよな。爆死確定の


  113. 今年の爆死腐アニメ

    爆死ネシア、爆死探偵イナバ、東方爆死ん伝、爆死王子




  114. 115

    多すぎいwwwwwwwwwwwww

    腐豚しょぼすぎワロタww


  115. 今年の累平2万枚以上売れてるアニメで売れてるのが納得できるのが進撃や物語くらいしかない


  116. 35000売って爆死呼ばわりの物語

    700売って大勝利の帰宅部

    よくわからん


  117. 110

    Twitterやピクシブ、ニコニコ、顔本、その他アニメの情報を交換する色々なツールが生まれる前のアニメは売れてない作品にも隠れた名作はたくさんあるよ

    でも今はありとあらゆるネット内で話題を共有出来るから、名作があれば必ず後からいくらかの人が視聴するき、ジワ売れする



    隠れた名作って台詞が通用するのはせいぜい2007~2005年以前の作品までだよ

    その頃はちょうどBDもないし、オリコンが拾う数字も範囲が狭かったしね


  118. 116

    さっきから思うけど、ワザと連投ばれるようにしてる?




  119. 物語SSはレールガンSや俺妹2期よりはマシじゃね?

    レールガンは間違いなく長井のせいで売れなかったが


  120. ヤマトよ永遠に、アレでも1600も売れたのか




  121. きんモザとか雑魚はどうでもいい、萌豚の真価はIS2の数字でわかる



    なお、一期からの大幅右肩は約束されているもよう






  122. それよりさ、分けて売る理由は何なの

    特定の巻だけを買う事なんて、そんなにあるのか?


  123. ヲケル、神ない、犬鋏が消滅寸前ンゴ・・・・


  124. 特典やマラソンするしない、好きキャラのメイン回とかいろいろ要素はあるだろ


  125. 123

    デイリー

    *29 *30 *31 **1 **2 **3  週

    **1 **1 *** *** *** *** | -- | IS<インフィニット・ストラトス> 2



    なお1巻はかなり売れてるもよう


  126. 77

    82

    85

    88

    その流れ別のスレでも見たことあるぞ

    もっと上手く煽れよ


  127. 今年で萌え豚向けで売れ他のってラブライブだけかよ

    しかもアイエスと同じで何で売れてるか解からない作品だし


  128. やらおんって売り上げ記事のコメントすら伸びなくなっちゃったな

    終わりやね


  129. 時々、このコメ欄に腐女子はおろか、コメント投稿者も10人も本当はいないんじゃないかって思うわ


  130. このままじゃあ終物語の頃には20000前後を彷徨うようになってそう


  131. >130 今関東圏はアニメタイムだからじゃね?w


  132. 帰宅部って東京ローカルなのに健闘しているな


  133. 129

    物語は萌え豚向けじゃないのか


  134. 132

    4期でそれって良くね?


  135. 物語SSがあるじゃんw

    まぁ萌えロリと萌エロだけど


  136. 131

    基地外が連投荒らししてどんどん人が離れてる

    もう終わりだな


  137. 進撃や物語、はまおう、レールガン、俺妹以外なぜ売れてるのか解からない作品が多いな、今年は

    あとアニメオリジナル作品がどれも酷かったり、空気化したりだ


  138. 135

    そういえばそうだったな

    ラブライブなんかより売れてるな


  139. 有頂天ぽんぽこ600人ほど逃亡してる


  140. ヲケルは只でさえ数字低いのに右肩もひでえな


  141. 最近のアニメは微妙なのばかりだ

    良作だったのが進撃とガルパンくらい

    それなりに面白かったのがはまおうと物語くらい


  142. 131

    実際そうだよ、違うコメ欄のぞいてみ

    似たような煽りコメ、似たような対立厨、似たような腐煽り、似たようなAA、似たようなコピペ、同じ売上表

    同じ煽りに対して同じような自称信者の反論と自演連投の繰り返しだし


  143. 143

    はまおうと物語はないわ

    どっちもゴミアニメ


  144. 132

    終物語は萌え要素ないし何かミステリっぽいからな…

    初期が好きな人には良いと思うけど


  145. 143

    だよな

    そういうお前はもちろんガングレイヴ、カレイドスター、Right of Left、ウインダリア、 ARIA、まりんとメラン、ポケ戦、イデオン、十二国記、プラネテス、∀ガンダム、コードギアス、とらドラ、巌窟王くらいは見てるよな!


  146. 145

    どっちもおもろいわボケ


  147. コメ欄なんかキチガイしか書き込んでないしキチガイしか読んで無いから心配しなくていいよ


  148. 3桁から2・300枚増えた右肩上がりでも喜んでいいものなのかw

    恋愛ラボは3500いけば御の字やな!


  149. 147

    ARIA1期、コードギアス、とらドラはみた


  150. 147

    にわかのオレにはコードギアスととらドラしかわかんないw


  151. 149

    つっこめばいいのかな?


  152. 151

    ARIAは3期まで見ると評価が変わる

    あれは泣ける名作


  153. >>153

    全てが自虐ブーメランになると知ってて突っ込むなら好きなだけどうぞ


  154. 恋愛ラボまなびラインは超えそうだから2期頼みますよ


  155. 147

    半分くらいは見たな

    そして良作ってのは同意


  156. この時間、関東と関西でアニメ大量OA中じゃねえの

    関西はヴァイヴとキルラやってるし今

    この時間コメ延びてたら逆にアニメ観てないじゃんそれw

    ん?俺はチラ観してる


  157. 155

    お前もキチガイってことやん


  158. 154

    そうか

    1期も良かったし、今度見てみる


  159. でもたまに参考になるコメがあって面白いんだよな・・基本あれだけど

    そういう時には参加するわ


  160. ラブライブはなんか売れてるみたいだが、半分はビビパンの代わりに売れてるような物だろ。タイバニやガルパンみたいに面白かったから売れてるってわけじゃない気がする




  161. このサイトも 人が減ったな。



    どうせ、同じ人間何度もコメントをしているんだろう。



    あばよ。あ、そうそう! 1コメとか いっているバカへ



    おまえら、一日中パソコンにいて、悲しくないの?


  162. てーきゅうの発売日ミスってるぞ

    しかし90秒アニメの星やな


  163. 早く潰れればいいこのゴミブログ


  164. ほんまそれ


  165. ●アニメ年間覇権 全巻平均一覧

    【00年】24,374枚 ラブひな-【01年】14,125枚 まほろまてぃっく

    【02年】58,589枚 ガンダムSeed-【03年】36,511枚 鋼の錬金術師

    【04年】68,732枚 ガンダムSeedDestiny-【05年】24,436枚 AIR

    【06年】45,367枚 コードギアス-【07年】32,731枚 ガンダム00

    【08年】46,147枚 マクロスF-【09年】78,671枚 化物語

    【10年】39,385枚 けいおん!!-【11年】71,056枚 まどか☆マギカ

    【12年】60,580枚 偽物語-【13年】***,***枚進撃の巨人


  166. 167

    00ってSEEDの半分くらいしか売れてないんだな


  167. 167

    7万付近にいるまどか、化物語、偽物語が全部1クール作品なのを考えるとやっぱり2クール作品は平均だと不利だな

    頑張ったのはガンダムブランドある種死だけ


  168. こりゃあ高宮なすの先輩の宣伝にも熱が入るな!


  169. 169

    1クールより長い作品でブランド力そこまで無い作品ならマクロスやギアスが上位か

    やっぱり2クール作品で1期目な進撃もその辺になるのかねぇ



    ※当時のマクロスに大したブランド力がなかったという意味


  170. 171

    まぁ進撃は平均だとその辺だろうな

    特典がギアスやマクロスレベルの物しかついてなかったらさらに-4000ぐらいされてただろうが、まあどのみちハガレンは超えたな


  171. 今更ヤマトよ永遠にかよ

    つうかこれ以下の新作アニメって惨めすぎだろw


  172. 夏アニメはまだいい。今期はもっと悲惨だぞ多分w

    ISだけ別次元で後は中堅団子状態


  173. 帰宅部は棒セリフにさえ馴れれば良アニメ

    木戸ちゃんのツッコミが癖になる


  174. この週は過疎なんだよなぁ

    ここに当たってる3桁アニメは恵まれてるよ

    混戦の週だと500でも数字でないし


  175. ラブライブイベチケが売れてるだけやん。


  176.  発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  177. 低い売上の数字が出るって恥さらしなのでは



    ステラなんて完全な公開処刑だったやん


  178. ※174

    むしろ今季のが全体的にそこそこ売れるだろ



    前期はFreeと進撃の巨人と化物語に大幅にパイを取られた感じ


  179. 今期の売上は・・

    のんのんびよりは、きんモザにどこまで迫れるか

    境界は、たまこけ以上 氷菓未満?

    キルラキルは、掴みようがない 1万~2万?


  180. てーきゅうが安定ってのがまずおかしい

    そして五分アニメにボロ負けしてる30分アニメは反省しなさい


  181. 忘れてた、今度てーきゅう買ってこよう


  182. てーきゅう円盤、俺の他にもこんなに買ってる奴いるのかwww

    4期と言わず100期目指して続けてくれw


  183. てーきゅう3期はOPがちょっと残念…


  184. さすがはおれの帰宅部

    さくらちゃんprpr


  185. 今期は夏よりもさらに過酷になるだろ

    現状IS、黒子以外に万超えそうな作品自体あるかどうか分からんし


  186. ラブライブ5巻が残ってるのは

    アレか

    ライブ付きだけ先に買ってそれ以外を後回しにした層が今買ってるのか


  187. 今期放送タイトルのランキング上位が再放送で埋まりそうなほど全体的にヤバい


  188. 神のみは今週発売だったから来週だな



    神のみ売れてほしいな


  189. 1万以上売れて爆死って…

    爆死の定義がわからん



    あと君町の売り上げが1巻の約1/3というのは

    特典のエロマンガ「も」ガッカリだったんだな


  190. 3桁アニメで右肩とか言わないから、あれは誤差だよwww


  191. 3桁じゃ生きていけないだろ

    いいかげん放送本数を半分、いや1/3に減らせよな

    原作の使い捨ても防げるし




  192. 君町の特典のエロ漫画ってつまんなかったの?

    完全なエロ漫画ならもっと売れてもいいはずだからなぁ


  193. オワマスに完全勝利したラブライブ積んでるなあ


  194. ファンタ4桁おめでとう

    ギリギリの4桁おめでとうw


  195. アニメはもう2000枚出れば御の字だな

    ゲームだって昔はミリオンいっぱいだったのに、今は10万出ればすごいわだし

    もう何もかもが売れなくなってる


  196. 帰宅部は1巻の内容は全然面白くないからな

    2巻以降面白くなってくる

    にしても右肩上がりは予想出来なかった

    赤字だろうけどおめでとうさん


  197. ガルガン完走おめ。少し割高価格だが良かった

    恋愛ラボの二期見たいんだがなー


  198. 魔王「米二重なんて、犬物語青をいじめるから、なんだかんだ」

    セルジュ・レナ・ラズリー「ミックスデルタ!!」

    米二重「ぎゃあああああ」

    ドカーン

    ジャッジベルガ「兼継と慶次の事を思い出してあげて下さい」


  199. 某掲示板からパクったオリコンの数字だから

    ※で伏せ字にしてるけどw

    そんなデータに意味あんの?


  200. 198

    明らかにアニメ市場は拡大してるだろw


  201. 絶賛少子化進行中だし、作品数多すぎてパイの奪い合いになってるし、この辺が天井じゃないかね


  202. 数百売上伸びただけで右肩とか馬鹿すぎるwww


  203. 今季はISと黒バスが万越えで終りそう



    のんのんびよりとキルラキルがいいとこ5000枚って感じ


  204. 206

    リトバス忘れてんぞ


  205. 204

    お前子どもが円盤買ってると思ってんの?w


  206. 143

    はまおう?

    最新刊5万しか売れなかったゴミのことですか?w


  207. 209

    円盤売上の場でラノベの話とか頭腐ってるのか?w


  208. 210

    ラノベにラノベの話して何が悪いのかwww


  209. 211

    何言ってるかわかんねーよ、日本語つかえよ…


  210. 魔王はつまんねえよ

    物語はわからんでもないけど


  211. 化はおもしろかったけど偽以降は酷いもんだわ…

    右肩が物語ってるじゃん


  212. 212

    絡んできたくせに日本語使えって言って逃げるやつwww


  213. 物語ひょっとしてラブライブに負けちゃう?


  214. 216

    ねーよ


  215. ラブライブ相変わらず謎の積み


  216. せかつよとラブライブの間にやってるから見てるけど

    面白いなこれ


  217. 帰宅部爆上げきちゃあああああああああ


  218. うたプリは1期に比べて人気が増えたってのもあるし

    売れてる理由は解る

    フリーは京アニ制作なのと腐向けに制作されてるってのがあるからなんとなくわかる

    だけどラブライブは何で累平3万近くも売れてるのか解からねーんだが、内容も素材もそこまで魅力があった作品だとは思えない。1巻なんて初動が18000枚だったのになぜか半年も積んでてし


  219. 217

    物語4期とラブライブ2期は割と良い勝負しそう

    それぐらい物語の落ちぶれっぷりはヤバい


  220. 222

    ラブライブ2期は少なからずだが下がる可能性だってあるぞ




  221. >>たまこ

    俺も嫌いじゃないけどな

    好きでもないけど

    日常ものなら良かったのに

    迷惑な動物に振り回される

    古臭い少女マンガのノリだから

    そのへんがどうもね


  222. 222

    ラブライバーはついに物語まで喧嘩うるのか


  223. 223

    下がるどころか上がると思うぞ?

    どうせイベチケ商法やるだろうし


  224. ラブライブはこれからどんどん巨大化するコンテンツだ


  225. 226

    ラブライブはイベチケに限らずソシャゲ効果も使ってる

    これが無ければ累平25000枚以下だったのは間違いない

    つーか何でこんなのがヒットしてるのか解からない、アイマスやうたプリはアニメ化前からゲームが人気だったみたいだからヒットする理由は解るが


  226. 228

    アイマスはともかくうたプリなんてゲーム売り上げ大したこと無かっただろw

    そもそもゲームの売り上げと円盤の売り上げは比例しねーよw


  227. 偉い人にはわからんのですよ(キリッ


  228. ガルパンやタイバニはまだしも、ビビオペの代わりに売れてるようなラブライブはこれ以上ヒットしないでほしい。つーか何でこんなのがヒットするのか解からん、アイドルアニメだからか?


  229. 何も批判できなくなったから次はなんでヒットするのか分からんときたか




  230. はたまおの最初だけは認める

    後半つまんなすぎ

    物語は微妙




  231. 「ヒットしないでほしい」って

    なんなんだよw


  232. 232

    むしろ批判しまくってるからヒットしたのが解らないのだろ


  233. 236

    ラブライブ信者も明らかな自演連投してるから人のこと言えないだろうが




  234. 化物語でるまでは1クールで5万超えは無理と言われてたのに都合が悪くなると

    2クールのほうが平均不利とか言い出すやついるなw

    1クールでそれだけのファン掴むのは厳しかったり1巻に収録されてる本数

    少なかったりで結局どっちが有利不利とかないわ。


  235. 237

    ラブライブの記事に全部目通してる訳じゃないが

    信者の明らかな自演とか見た記憶ないけどね、信者の振りした自演は良く見るけど

    そもそもアンチが完全不利過ぎて勝手に痛さ晒してるから自演なんて必要ないんじゃね

    上の奴(多分お前)とか傍目にも痛すぎるよ


  236. 239

    いや、自演でしょ、お前と同じで

    お前も十分痛いと思うがな

    ていうかラブライブはもうすでに空気になってもいい作品だし、いまだに絶賛されてる意図が知りたいわ


  237. 240

    お前自分の好みに合わない作品が人気あるのが気に食わないって言ってるだけだぞ?w



    まあアンチなんて幼稚な承認欲求の塊だからなw


  238. 241

    お前みたいなクソアニメの信者も幼稚だろうけど


  239. >いや、自演でしょ、お前と同じで

    お、おう…

    236がこの記事初コメなんだが、まぁ何言ってもそう思い込みたいんだろうから無駄か


  240. フリーってあの内容でよく3万枚も売れたな

    ある意味スゲエよ


  241. C3部は?




  242. 244

    まどかや化が7万売れたことに比べれば当然の数字でしょ


  243. 246

    いやまどかが7万なら腐リーはせいぜい1万やろw

    作画以外に褒めるとこが無いwww



    俺の中では腐女子向けビビパンっていう評価


  244. 247

    単純に腐女子向けISでいいんじゃねえの?売り上げ的にも


  245. 247

    フリーはビビパンよりかはマシだった




  246. 249

    ラストの展開はどっこいやったで?

    まあ棒声優が居ない分腐リーの方がマシかw


  247. 250

    ビビパンは1話だけ良かった(エロシーンは除外)

    吉野が低能なのと、バカ村がケツばかりに施行が回り内容を重視しなかったせいか、2話以降からは右肩下がり

    正直言ってシリーズ構成が吉野ではなかったら,高村がストパン1期を製作してた時みたいに内容も重視してたなら今年冬は覇権だった。多分累平はフリーを超えてた


  248. 251

    たらればとか無意味だわ

    高村はシリーズ構成にも入ってて完全高村主導でやってんだし


  249. 252

    高村は話を製作する才能は無いのは認めるが、ストパン1期の功績はコイツのおかげでもあるし、シリーズ構成にはかかわってなかったが

    一体どうすればヒットしてrたんだろ…年間四天王入りだってできたかもしれないのに…


  250. まあ一巻だけならノリで買えるしな

    多少好みで好きな声優出てたらいける




  251. 二百一は私です。

    二百一で私が書き込んだ魔王というキャラクターは働く魔王様や

    まおゆうの魔王ではなく

    クロノトリガーの魔王です

    アルフ「二百十三なんか、魔王というクラシックの曲を馬鹿にするから、魔界王子のところに行け」

    クロノ・カエル・エイラ「三次元アタック!!!」

    どかーん

    ガラハド

    ねんがんのプリズムソードを手に入れたぞ


  252. ローゼン二週目数字でないw

    ローゼンンゴッゴゴゴゴゴゴオゴゴggッゴwwwwwwww


  253. 253

    放映前特番見た感じ、Pが高村を信頼しきって丸投げでやりたいようにさせたのがアカン

    そういう方針な以上要は企画段階で脚本誰と組んでも詰んでた


  254. 253

    存在するのはヒットしなかったって事実だけだろw

    どうすればも何もねーよw


  255. 悲劇の作品義風堂々兼続と慶次

    放送局はテレビ東京東名阪プラススカパーのみ

    ニコニコでも見られます


  256. 257

    Pって鳥羽ってやつのこと


  257. 257

    何でPとか呼ばれてるやつは高村をあそこまで信頼したのか?

    ストパンだってそこまでヒットしてるわけじゃないし

    ストパン2の時に築かなかったのか?


  258. 260

    番組に出て喋ってたのはA1の福島ってやつ


  259. てーきゅう1期からスタッフ増えているし、同じ数じゃ赤字なんじゃないかと思ってしまうが、大丈夫なんだろうか


  260. 帰宅部とファンタは何で売り上げ上がったんだろうな

    普通右肩下がりするのにね


  261. なかなか「神様」ジンクスを打ち破る作品出ないなぁ


  262. みんな貧乏神なんだよ


  263. 神のみぞ知る


  264. 神いなヤバ過ぎるな…

    人を選ぶとは思ったけど想像以上だった


  265. 帰宅部買うしかねえ…


  266. キルミーもそうだったけど

    ゆゆ式1巻の頃から上がりはしないけど

    全然下がりもしないな


  267. デスタムーア「米二一二なんで、御取り野茂騙とかをいじめるから、なんだかんだ」

    蛇骨大佐&ラディウス「真竜剣!!」

    米二一二「ぎゃあああああっ」

    ドカアアアアン

    俺はビビパンが昔馴染みのレンタル屋に入らなかった場合、レンタル屋の大元を怨んでいただろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#