04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『宇宙戦艦ヤマト』ハリウッド実写化が再始動! 監督は『ユージュアル・サスペクツ』脚本のクリストファー・マッカリー

yamato2.jpg


『宇宙戦艦ヤマト』ハリウッド実写化が再始動 監督はクリストファー・マッカリー

 日本の代表的なテレビアニメシリーズ『宇宙戦艦ヤマト』のハリウッド実写化が再び動き出したようだ。

 アメリカでも『Star Blazers(原題)』のタイトルで1979年から放送されたアニメ作品『宇宙戦艦ヤマト』。
ハリウッド実写化に向け、製作会社のスカイダンス・プロダクションズが映画化の権利獲得に動いていると
2011年に伝えられていたが、Deadlineによると、そのスカイダンス・プロダクションが、当時も脚本家候補として
名前が挙がっていた『ユージュアル・サスペクツ』(96)でアカデミー賞脚本賞を受賞したクリストファー・
マッカリーを脚本と監督に決めたという。

 マッカリーは『ユージュアル・サスペクツ』の後、『誘拐犯』(01)で監督業にも進出、最近ではトム・クルーズ主演の
『アウトロー』(13)でメガホンを取っており、『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作となる第5弾で
トムと再タッグを組む予定だ。

 同作でプロデューサーに名を連ねるのはマッカリー監督のほか、『ワールド・ウォー Z』(13 )や『スター・
トレック イントゥ・ダークネス』(13)のデヴィッド・エリソンとデイナ・ゴールドバーグら。
製作総指揮は西崎彰司とポール・シュウェイクが務める予定だそうだ。キャストや撮影時期などの詳細は不明。

 アメリカでは「ヤマト」号ではなく、「アルコ」号として放送されたアニメ版『宇宙戦艦ヤマト』は根強い
ファン層を確保しているようで、『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督なども同アニメのファンであると公言。フェイスブックなどにもファンページが存在し、IGN選出による「歴代のSFテレビ番組
ベスト50」で22位に選ばれている。

http://www.crank-in.net/movie/news/27562


                       ”””””””‘””
                       ;;;;;;;;_;;;;;_;;;;;;_;;;;;;;;;;;
                     .::::/      \;;;;;;;;;;;;;;
                    ::;;;;;./          ゙ヾ;;;;;;;;;;;;;;
                   ::::/  ─:::::::::::─:::::  \;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;.i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::: :  };;;;,,,,,;;;;;;;;;; もういいよ実写は・・・
                   ::;;;;::…:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;;;;;::;;;;;   ヤマトは2199でもう完結だよ!!
                   ;;;:,チ”゛”::” “”””‘::””’ ゙゙Y;;;;:;;;;;   映画はアニメでやるから・・・
                 ::;;;;y’´    , `::::::::’     `{;;;;;::;;;;; 絶対まともな映画にならないよ実写とか    
                 ::;;;.(,    ″        '(;;;::;;;;; 
                  ;;;;;:`,ll’-、 \     ll  |:::;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::::|   ゙;,_ ,:      ゙、 i;;;;,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;
                   :::::i   ::::           .’-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                  ;;;;;;;;ハ  i:::::     ….::::”   `’<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ::;;;;;.ハ  ‘(i|||||lllllllliiii=”′   .,};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 _,,,,,lllllllシ  ,,illllllllllll″ ,__,,,,,,,,,iiillllllllllllllllllll
                .(lllllllllllll、,,,ィ’illlllllllllllllli, ゙ lllllllllllllllll!゙゙llllllllllllllll
                  `”゙゙゙゙゙゙llllllllllllllllllllllllュ,,j’llll  !.llllllllllll

           ____
          /      \ まぁつくるんだったらもう名前だけで中身はまったくの別物でいいよね
        /    ―  ―\  いつも原作に近づけようとして変になるんだからさ
       /   ( ●)  (●) \ 
       |      (__人__)   |    
       \       `⌒ ´  / つか日本でさえ原作アニメ・漫画の実写映画がまともにできてないのに・・・
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. テレビでやっていた実写版を偶然見たが

    意外と面白かったw


  2. ユージュアル・サスペクツは好きだ。


  3. 主演はキムタクでお願いしゃーっす




  4.                   ..::/:::::: /:::::/::::::::::::}:::::::::\:::::\

    .                / .::::/::::::::/:::::/::::: /|::::|ヽ::::::::::丶:::: ヽ

                 ,′.:::/ ::::::::::::::/:|::: / :|:: i |::::}:::::::::!::::::::i

                  i..:::::::|::::::::::l:: / |::/  |::;′|::∧ :::::| :::::|   ____      

                  |:::::::::|::::::::::|:::| ̄|:厂 |/  j/⌒|:::::| ::::: |/: :/-――-- `丶 

                  |:::::::::|::::::::::|斗==ミ       x==レヘ| ::::: |: : :/「: ̄: :}} ̄ \ヽ: \ 

                  |:::::::/!:::::::::lヾ んハ     ん)ハ }リ:::::::!|: :/'⌒^^''ー‐-< ハ : : \  ところでパヤオが

                   j:::::::|!|::::::::::'. 弋i::リ     Vi::ソ /::::::::リ:/           \} : ヽ: :ヽ 百田尚樹の「永遠の0」に

                    /::::::人| :::: \ゝ          :::::_?/           |: : : i: :│ 「嘘八百」「神話捏造」

                /:::::/::::: |::::::::::::| u     ′    ,':::: |: : |/⌒     ⌒\. |: : : |: : | と噛み付いてた件と

              /:::::/ ::::::::|{ ::::::: {    r= ァ    /:::::::|: : |x≠ミ     ィ≠ミ |: : : |: : | 「護憲発言したら脅された。

             .::::::::: /::::::::/,>ーヘ 、  ー'   イ::::::::::|: : {{ ん)ハ.    ん:ハ }} : : :|: : | 安っぽいナショナリズムが

            /:::::::::::::::::://     ヽ>::-<: :::i| ::::::::八: | 弋少    弋少〃 /: :八: |  復活しつつある。

              /:::::::::::::::/-/        \::::::::::::::::||:::::::::|: : トゝ 、、       、、/: :/: :/: :{:人 平和憲法9条の方がいい」

    .         / :::::::::::: /  /          `'┐::::::ノ|:::::::::|: : i|、/⌒¨つ___厶イ : /: : :|\:\と発言した件は

    .      /:::::::::::::: / _/           \_}_/ |:::::::::ト : :{/       --─‐ノ/: :人_:\  ̄ 何で記事にしなかry

         /:::::::::::::: /  {              }_/|:::::::::|. ∨      ,二ニ='/:/  \ ̄

    【社会】「護憲発言したら脅された。安っぽいナショナリズムが復活しつつある」…宮崎駿監督「平和憲法がいい」、ネット世論に危機感★3



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383194330/-100




  5. >ベスト50で22位に選ばれている

    全然大したことねーじゃんw


  6. ヤマトファン誰も期待していないな。

    どうせ、あちらではタイトル名変わっているし

    戦艦の名前もヤマトではないのだから

    勝手にオリジナルで作ってくれよ。


  7. ヤマトの意味ないじゃん


  8.                ,. -‐ 、

                , '  ,ハ 、 ` 、

               /   .,'  `゙ヽ、、`ヽ

                !  ィ'._ニ .._ ,  `ヽノ

                l ,' ゙!| ``’`  {ェテ}

               |.! !}      i. !    出渕君、私を小者に貶めた

                   },゙r1  , _`_′'     報いは必ず受けさせてもらうよ?

               ´}!_ \.   -  ,'

               /: : :`: ‐= _ ...,./

     ,......、_ ,, .. -‐ '"\: : : /:/: ハ:',

    ;;;;;;;;;;;;;;;`:;:,.,.,_        ` :、:.':./  ';.',、

    ;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;`:;.,.,_     `\   i ` ‐ェ;=ェ.、

    ;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`;:;.,.,_    \/   ,/i:;:;!:;i:,、

    ;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`;:;:;:‐-;‐:;:''";:;:;:;:;|:;:;l:;:';',ヽ

    ;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;ノ!;:;l;:;:';:', i

    ;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ |!:;:;:;:;:;';:':,!


  9. パシフィックリムの人だったら結構いいのになったかもなぁ

    元記事でも書いてるけど、あっちはスターブレイザーとして放送してたから、おっさん世代はファン多いんだっけ?




  10. 脚悪いの装ってるやつがカイザーソゼ


  11. やらなくていいよ・・・


  12. おそらく戦艦位しか接点がない映像作品になると思う


  13. でも外人が演じたら様になる不思議


  14. 日本の作品でハリウッド化されたゴジラとドラゴンボールはウンコだった


  15. ヤマト実写化するなら、連合艦隊の松林宗恵とか戦争物得意な人にやって貰うべきだったよなぁ

    まあもう鬼籍に入ってるから無理だけど


  16. 14

    今向こうから見ても、東映のスパイディは「・・・・・」だぞ





    つか、ゴジラは15年に公開するんだから文句いうなよ

    デザインには文句言ってもいいけど


  17. ギャラクティカ映画化した方がいいだろ










  18. スタートレックがあるんだからいいだろ・・・・


  19. キムタク版より更にギャラクティカ寄りになるな

    最悪、タイトルはスペースバトルシップ ミズーリになると予想


  20. どんだけヤマトでひっぱるんだwwww もう懐かしいなーで観てくれてた層も飽きてくるぐらい作品あるぞ…


  21. アメリカの戦艦の名前にすれば良いのに


  22. たぶん大和じゃなくミズーリとかに変更されると予想(適当


  23. 実写キモイですね。もうやめてあげろよ

    実写のせいでその作品がどれだけのダメージをうけるか…


  24. 日本では恐らくこの先も阿呆なキャスティング重視でアニメ・漫画の実写映画がまともにできるのは数える程だろう。

    ハリウッドならほぼ別物だが面白いから良いかって思わせてくれるものを作れるレベルに入ってると思う。

    パシフィックリムとスーパーマン新作観たらそう思える。


  25. ユージュアルサスペクツ好きなやつ一定数いてうけるw


  26. 向こうでやるなら向こうの戦艦使えよw

    どうせ日本人出ないんだろ?



    つか、スタートレックのエンタープライズを空母設定にすれば済むだろwwwww


  27. アホか?2199こそ糞だろーが


  28. 16

    98年に公開されて大コケしたGODZILLAの事だよ


  29. ちょ、待てよ!


  30. ガミラスに殲滅戦を仕掛けそうだなぁ


  31. 宇宙戦艦ミズーリ、あるいは宇宙戦艦アイオワになるのか・・・


  32. ユージュアル・サスペクツは面白かったけど、

    ヤマトの脚本家として合ってるかというと…どんでん返しでもするの?


  33. 7人の侍と荒野の7人位別物になったほうが

    ハリウッド映画として楽しめそう


  34. ゴーリキがハリウッドデビューか


  35. アメリカ大統領が艦長

    いざって時はみずから戦闘機に乗って無双

    ガミラス星に波動砲をぶっ放してUSA!USA!


  36. エヴァはどうなってるの?



    とあるシリーズをやってくれ


  37. バトルシップみたいになるな

    つーかあれで十分だと思うんだが…悪い映画ではなかった


  38. スタートレックみたいにぐいんぐいん動くヤマトも見たいかも。

    宇宙なのに海上で戦ってるみたいにトロ臭いのは実にもったいないからな。


  39. キムタクのヤマトは演出が酷かった。デスラーもがっかり


  40. 新見さん薄い本欲しいよ

    あとフィギュアもはよ出せ


  41. 38

    スピーディーなゴジラがどうなったと思うんだ


  42. 日本の実写ってどうだったん


  43. キムタクヤマト、発進直後に波動砲だもんな

    しかも遥か遠くでピカッと光って終わりw

    復活篇といい、2199がなかったら目も当てられない


  44. ユージュアルの脚本でアカデミー賞にノミネートされた人か

    どうなる事やら


  45. 43

    実写は予算の都合だ…察してやれ



    復活編なんて無かった俺の中でヤマトは今もアクエリアスの海に沈んでるよ


  46. お前らはお前らで「宇宙戦艦アイオワ」とか作りゃぁいいじゃねーか。

    ……てか、お前らには「スタートレック」(エンタープライズ)があるじゃねーかw

    それで我慢しとけよw




  47. 問題はスタッフに愛があるかだよ。

    リブートしたスター・トレックだって監督のJJエイブラムス自身はスター・トレックマニアってワケじゃないらしいけど、

    脚本家とかのスタッフはしっかりとマニアで固めてるからね。



    そういう体制づくりが果たしてできるのか、絶対無理だろうな・・・


  48. これアカンやまと


  49. 「ヤマト」じゃなくなるんなら意味がないんだけどなぁ

    でも「ヤマト」だったらハリウッド風にはできないでしょ


  50. ヤマト3に出てきたアリゾナの物語を外伝風に作ればいいよ!




  51. 50

    それでいいな。ヤマトはすれ違うくらいの登場でな

    日本人ぽいのがブリッジの窓越しに敬礼してるとかな


  52. デスラーはやっぱり伊武雅刀がいいなぁ


  53. じゃあ題名は「ヤマトエボリューション」で


  54. 50

    バッドエンド確定じゃねーか!


  55. やめろおおおおおおおおおお(エレン風に


  56. ※47

    確かに2199が成功したのは、オールドファンも納得の出渕の徹底した原作リスペクト精神だからね

    パシフィックリムの監督ぐらい細部にこだわりを見せてくれるのならいいんだけど



    後、ガミラス側はちゃんと人間使ってくれよ


  57. 星条旗がはためくヤマトwww


  58. ユージュアル・サスぺクツは好きじゃないが期待できるんじゃないか?

    ドラゴンボールのようにはならないでくれよ・・・


  59. アズレン最高

  60. 16

    ハリウッドはともかく

    本家の東宝 ゴジラ復活しないかな

    そろそろ いいんじゃないか おととし3月の事もふくめて むしろやるべき

    しかし 作れるのか不安だな プールは壊しちゃったし 技術の継承は大丈夫なの






  61. 秘書の「キムラ」


  62. たまには武蔵も思い出してあげて・・・


  63. おいハリウッドで実写化なんかしたら

    SPACE BATTLESHIP ヤマトの価値が

    皆無になっちまうだろうが!!


  64. そういえば、ヤマト復活編でガルマンガミラスってどういう扱いなんだ?

    地球いじめたらツンデレデスラーが黙ってないだろw


  65. 宇宙戦艦アリゾナかな?


  66. もうキムタクを許してやれよ……


  67. 64

    復活篇なんてなかった


  68. >>62

    イデオンにはムサッシという地球軍の戦艦が出てきてだな……


  69. 『おまえんとこはスタトレとSWのリメイクだけやってろ』


  70. >69

    で終了w


  71. 宇宙戦艦ヤマトって戦艦大和を改造したって設定じゃなかったっけ?

    アメさん、マジでやる気なんか?


  72. スターシャ「波動砲の使用を許可します」


  73. あースターブレイザー


  74. 2520のヤマトになったりして デザインが激しく劣化しそうな


  75. 戦艦大和じゃなくてあっちの戦艦モデルで良いんじゃないか?

    スペースバトルシップミズーリとかでええんやで。


  76. 正直本気で予算かけるんならみたいな


  77. 島が黒人になります。そしてクルーみんな国際色豊かになって、スタトレと区別つきませんw

    ヤマトと別物にするのならそのほうがいいと思うな、自分は・・・。戦艦のデザインも変えてさ。へんにオリジナルに似せないほうが吹っ切れてていいかもね。



    あと、アルコじゃなくて「アルゴ」な。訂正してね。


  78. デルトロにやらせろ


  79. 監督無難。西崎さんの御子息一部参加。

    =ぼちぼちクオリティになりそう。

    オリジナルBGMをアレンジすれば、いくらか良くなりそうだが


  80. ユージュアル・サスペクツクラスの脚本でよろしく


  81. Star Blazersは改変編集物だからな

    これのファンとオリジナルのファンは全然違うから




  82. 足の不自由な奴が事情聴取を受け終わった後に普通に歩いて帰る

    で、古代進が飛び出してきて「まさかあいつが総統デスラーだったのか」

    でスタッフロール


  83. キムタクでないならおk


  84. 真田さんはギバちゃんで・・・(小声)


  85. 戦闘機戦、艦砲戦などのSFXはすごそうだな

    監督も結構良さそうだし期待していいんじゃないか

    どうせならJJエイブラムスがよかったけどスターウォーズで忙しそうだし


  86. 最近のハリウッドの宇宙戦闘は日本アニメっぽいケレン味があるんだよな

    宇宙空間でガンガン煙たなびかせてくれ


  87. 一番怪しい奴が結局怪しんですね、分かります


  88. ヤマトより、スパイダーマンのトビー・マグワイアが製作するとか

    言ってたマクロス(ロボテック)の実写版はどうなったんだ


  89. >クリストファー・マッカリーを脚本と監督

    えっ本当?

    取り巻く陰謀、次々艦内でおこる殺人。実は艦長が犯人で

    ヤマト海に沈めて証拠隠滅、、かな?まともに原作とりあって

    るとは思えないんだが。


  90. スター・ブラジャー?




  91. 宇宙戦艦アリゾナでも作ってろよ


  92. 宇宙空母ギャラクティカも再リメイク気泡




  93. 打ち切りだったシド・ミードデザインのを復活させれば


  94. 今日もどこかでデビルマン




  95. そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁことよいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    ビバップ実写化はよ!

    キアヌースパイクはよはよ!


  96. アメリカだから、主人公とガミラスの女性(司令官クラスあたりかな)とが最初は敵対して、なんだかんだしてるうちに結ばれて、異星人同士、新しい世界を作ろう!



    ってな具合のお話になると思われ。

    ちなみにヤマトならぬスターブレイザー、アルコ号の艦長は黒人。で途中で新しい世代の主人公異星人カップルに希望を託して死ぬと。




  97. ヤマトはもう2199あるからいいだろ・・・

    というか実写は駄目だよ(絶望)


  98. アニメですらオワコンなのに実写とか

    せいぜい頑張って下さい


  99. 間違いないのは2199よりも、良質な脚本でキャストも魅力的だが内容的には外したものになるという事だけだろうな。

    日本作品のハリウッド製作は、ドラゴンボールみたく大抵がこんなだ。


  100. なんで今俺の脳裏でヤマトとタイタニックがミックスしたんだろw


  101. 特撮に金をかけて、白色彗星帝国(だっけか)との艦隊戦を作ってくれれば、それだけで満腹になりそう。


  102. キャストは全員外人だろ

    アジア人はチ。ョンとシ。ナが日本人役で出る


  103. 映画を見た御大が無茶な訴訟をおこすところまでが脚本なのは分かった


  104. アメリカよ

    もうやめてくれ


  105. 失敗作かさもなくばまるで別物になるだろうから実写化の意味内


  106. 2199の自ら波動砲塞いだヤマト見てこれならまだキムタクヤマトの方がマシだと思った。

    2199作った連中って頭がノンポリ左翼的というか現実より30年くらい古い。


  107. 戦艦大和どこいった?


  108. やめれー。映画3~5と実写と復活篇で劣化しまくって汚されまくって辟易してたのに。

    2199でようやくいい物ができたのに、綺麗に終わらせてくれ。



    つーかハリウッド版寄生獣みたいなやるやる詐欺じゃないのか?


  109. ヤマトなの?

    スターブレイザーズじゃなくて?


  110. つか、まず2199をスター・ブレイザーズ2199としてあっちでやった方がいいんじゃないのか




  111. ハリウット版かめはめ波が変な物だったから

    ハリウット版波動砲はとんでもないことになるぞヤマトの体当たりになるかもw


  112. 2199だって、ヤマトを虐殺者にしないためにデスラーをアホな子にしたわけだし

    なんでも来いやー


  113. こういうのハリウッドがジャパニーズ

    アニメーションに挑んでるの図だよな。俺たちは日本のアニメの上をいく、みたいな。


  114. 最後の最後でどんでん返しくるで!


  115. あんだけSFドラマがいっぱいある国で

    人気22位は凄いよ


  116. 宇宙戦艦ヤマトはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、ハリウッド実写化してほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてヤマトの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  117. むしろヤマトからは艦船デザインと音楽だけもらいつつ、ガミラスが主人公で、

    周辺のガトランティスとかの攻防描いた方が、はるかにマシになるとは思う

    よくあるSF戦争ものと変わり映えないかもしれんが


  118. あっちの人間にはわかりづらいから

    『なぜなにナデシコ』をやるべき! 説明オバサンは必須。


  119. 14

    言えてるw ハリウッドゴジラ(笑)

    巨大さをリアルに表現するために「スケールスピード」を順守するものだが

    動物の神経伝達スピードを無視したスピードだった

    「しっぽの先が音速を超えるよ」^^

    本当に巨大さをリアルに表現するなら、日本ゴジラの様にゆっくり動かすべき

    そして、オキシジュン・デストロイヤーによって殺されるべきです

    核実験によって生まれたゴジラは通常兵器は効果が無くて核兵器に対しても無敵

    という設定だったのですから


  120. もう痛みを感じないよ。 カイザー。


  121. 地球側も大艦隊に。 空母や巡洋艦、駆逐艦が無いなんて。


  122. あ、やっぱアメリカじゃ大和はNGなのなw

    じゃあ実写版も大和の名前は使わんのだろうね


  123. えっ!(;゚Д゚)!

    アレ(キムタク版)の更なる劣化版しか想像できないんですが・・・



    実写宇宙モノなら「スター・トレック」とか「宇宙空母ギャラクティカ」をリメイクしてればいいだろがっ!


  124. 14シーベルト、致死量デス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【円盤売上げ】東宝の天使様は売れたのに、アニプレの白聖女様は売れない・・・
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』6200枚、『アイマス サイドM』1.7万枚、『ブレンドS』3500枚、『WUG新章』1991枚、『十二大戦』1600枚! 『サンシャイン』は5万枚突破! 『宝石』は7600枚に
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【朗報】アニメ『プリコネRe』円盤2巻は初動2,1万枚!! 今回はグラブル特典がないからこの数字が真の実力!! 強すぎいいいいいいいいいい
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【アニメBD/DVDウィークリー】『ごちうさ ~Dear My Sister~』1.8万枚! 『グランクレスト戦記』400枚、『ダリフラ2巻』5000枚、『ゆゆゆ 勇者の章』7800枚、『あまんちゅ2期』2300枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『ごちうさ ~Dear My Sister~』1.8万枚! 『グランクレスト戦記』400枚、『ダリフラ2巻』5000枚、『ゆゆゆ 勇者の章』7800枚、『あまんちゅ2期』2300枚
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【超絶悲報】チェンソーマンファン、ガチで円盤を購入しない・・・・なんでどうして・・・
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【アニメ・声優】年間CD売上げが判明! チケありランキングだとアイマス無双!! チケ無しランキングだとラブライブ無双!!
【追記:アニメBDDVDウィークリー】『ラブライブサンシャイン!!(2期)』4,1万枚! 『おそ松さん(2期)』1万枚!『宝石の国』6200枚『ゆゆゆ2期(鷲尾須美)』4700枚『キノの旅』2730枚『ジャストビコーズ』2000枚『このはな』1150枚『Dies』『しょびっち』522枚『Dies』719枚『つうかあ』219枚
【追記:アニメBDDVDウィークリー】『ラブライブサンシャイン!!(2期)』4,1万枚! 『おそ松さん(2期)』1万枚!『宝石の国』6200枚『ゆゆゆ2期(鷲尾須美)』4700枚『キノの旅』2730枚『ジャストビコーズ』2000枚『このはな』1150枚『Dies』『しょびっち』522枚『Dies』719枚『つうかあ』219枚
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#