04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』BD-BOX1月発売決定! 4枚組、全12話+OVA全4話収録、特典CD、岩原裕二描き下ろし三方背BOX

f2d84d28_20131031142458f1c.jpg

ざーさんキャラで結構好きなキャラだわ、シャブリチンコちゃん



無題

DARKER THAN BLACK -流星の双子- Blu-ray BOX 完全生産限定版

発売日 2014-01-15
予価 24,990円(本体23,800円)

内容紹介
4枚組、TVシリーズ全12話+OVA全4話収録、特典CD、岩原裕二描き下ろし三方背ボックス

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/336638/


  . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : :::::このアニメから時間ずいぶんたったけど結局変わってない毎日・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ漆黒の翼は   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, いつやるんだよ!!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ// 俺が知りたい!!
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”



 

コメントを書く
  1. ↓ここで流星のぼっちが冷静に一言


  2. 新作やんねーかなぁ








  3. 漆黒の華だろ?にわかが





            これもう北米版ブルーレイ出てるからなぁ・・・。






  4. 吸おう・シャブリチンコちゃん


  5. なにがインだよ!僕にINしろオラァ!!


  6. 岩原裕二がボックス画描いてるのは欲しいなぁ。



    ※4

    北米版、字幕消せないやん。


  7. 北米版は色々難ありで見送ってたから素直に嬉しい


  8. 吉野&岡田の三流脚本家がW参加したことによってクズ化が超加速、

    微妙なバランスの上に成り立っていた第1期の世界観を完全崩壊させ、

    ただのゴミ作品に貶めた伝説の迷作かw


  9. 1月か

    クラウズの発売日と同じ月だが旧作なのに双子のが高いんだな

    バラで持ってるしなぁ


  10. 漆黒の翼www


  11. 漆黒の翼ってなんだよ続編発表されたの?


  12. これ結構売れたよね


  13. とある人気投票の記事まだなのかよ。


  14. 二期もう全部無かったことにしてやり直そうぜ

    あ、蘇芳は別のポジションで続投で


  15. 3期はよ


  16. 漆黒の翼www



    今日ミス多いな

    しっかりしろよバイトくん


  17. 翼ってwwwwwwwwwwwwお前無理すんなよwww

    お前ガ知ってるのは最後のガラスを打ち破れ~♪wwwだけだろ

    てかBOX出るの遅すぎんよ


  18. 漆黒の翼ってなんですかー?


  19. まぁでも、好きだったよ、これ


  20. 2期は漆黒の花とOVA4話踏まえて観るべきなんだよなぁ

    その上で続き観たいんだけども


  21. 漆黒の翼……



    うわぁ……





    うわぁ…………


  22. 漆黒の花なんですど…?

    知ったかしちゃうから知らないなら知らないふりしとけよ


  23. 岡村が糞監督だったということが少し垣間見える作品だな


  24. 3期はー?


  25. ざーさんの中で1番いいよね、この子が


  26. 罰としてやらかんは漆黒の花とディメンションW買って来なさい


  27. 蘇芳の為だけに見てた記憶が


  28. にわか乙


  29. ガラスを打ち破るAAはよ


  30. 漆黒の翼?

    テイルズのスピンオフか何か?


  31. パブリチェンコー


  32. 黒さんは今だにアニメキャラで1番好きな男キャラだわ


  33. 「花は……好きだな?」


  34. 俺この頃は花澤好きだったなぁ


  35. 二期は酷かったな

    と思ったらマリー岡田が関わってたのか。納得


  36. シャブリちゃんくっそ可愛かったな


  37. 岡村天斎新作決まってただろ世界征服とかなんとかいうやつ


  38. パブリチェンコちゃんはどうでもいいから銀ちゃんもっと出してほしかった


  39. ゴキブリに殺される同級生とか随分酷い死に方が多いアニメだったな

    OPEDは名曲


  40. OVAが本編だからな



    見てない奴は見ろよ!!






  41. 二期からもう4年経つんだな

    三期やってほしいけど何一つ情報入ってこないし

    これだけ間あいたら期待できないか…


  42. 1期はよく覚えてるけど2期はどんな内容だったか正直あまり覚えてない

    繰り返し見てないってのもあるが


  43. この記事で懐かしくなって戦闘シーン集見てたらちょっとだけ見直したいぞ


  44. 36

    天斎自体青エクでやらかしたりビビパンでやらかしてたりしてるからな



    なんかA=1で新作作ってるらしいが期待できん


  45. 翼ワロタw













    ・・・間違えるとかふざけんな表出ろコラ


  46. これ本放映してる頃に1期のBD-BOX買ってさ…

    余りの落差に「ああ…もうDTBは帰ってこないんだなぁ…」と思った

    OVAである程度帰って来てるけど、もう悲劇でしか終わらない事確定してるし

    1期ラストみたいに観てて爽快感が無いんだよ



    蘇芳さんはかわいいとは思います

    BDも全巻買いました


  47. 円盤相当売れてた気がするな



    大好きな作品だったよ


  48. 円盤箱の売上をアップするためにも、BS11かBS-TBSで再放送お願いシャッス


  49. 三期こーい




  50. にわかすぎわろす


  51. 4枚組の時点で買います

    在庫処分BOXじゃなくて良かったわ


  52. 漆黒の翼=悪魔ほむら


  53. リンク踏んでも非公開…予約できない


  54. 漆黒の翼とかテイルズとか何かか?


  55. 4枚にはいるのかよ


  56. ※ 36

    マリーが書いたのは生理回ともう一話だけ

    一期はシリーズ構成がいたのに二期はシリーズ構成がいない

    つまり二期がああなった戦犯は岡…


  57. 2期はそれほど不満ないけどな



    ただ黒さんが開始早々弱体化しちゃって戦闘面であまり楽しめなかったのがあれでしたね


  58. ゴキ使いが衝撃だった記憶しかない


  59. 58

    それでも円盤スゲー売れたんだろ?

    ABもそうだが、どんなに糞アニメでも売れるもんは売れるんだな


  60. このアニメG使いがいなければBOX買ってもいいんだけどな・・・


  61. 漆黒の翼ってなんだよww



    にわかしねや




  62. 47

    おまおれ



    新作はもうないだろうなぁ

    だからこそ何故今BOX


  63. 2期は蘇芳がかわいいだけのアニメだった


  64. 1期の2話完結方式で、徐々に「ゲート」に迫っていく感じがすきだったからな

    戦闘面でも黒さんの中二心刺激しまくりングなワイヤーアクション少ないし

    2期も悪いとは言わないけど、1期が傑作すぎた


  65. 漆黒の花だろ

    何言ってんだよ管理人

    にわか丸出し過ぎ


  66. にわかっていうか漫画版ろくに知らんのだろう


  67. このアニメでやらおんと出会った


  68. これ本編より特典の話の方がおもしろかったしそっちをテレビでやってほしかったわ。


  69. ニワカス管理人なのがまーた証明されてしまった


  70. 漆黒の翼?

    なんかテイルズにそんなのあったな




  71. 65

    同意

    1期が神すぎただけ

    2期は2期で一つのストーリーはしっかりしてた


  72. OPが好きだったぜぃ


  73. ハンバーガーさん退場はやすぎー


  74. 評判悪いけど2期も好きやで

    2期単巻でマラソンしたけど

    結構場所とるしBOX欲しいな






  75. なんか年末年始にかけてヤバいくらいBOX出るな

    アマガミ一択ですが


  76. なんか2期はよく分からなかった。髭面が好きになれなかった。


  77. 1期は面白かったのになって作品


  78. 似せの星空が広がってる謎とか真相そのものが考えられてないのにまるで真相に迫るかのようなストーリーだった上に主人公の安否不明で終わった

    続きはない


  79. 最近見返したら結構面白かった


  80. まあOVAのためにかうわ


  81. 誰一人アンチが沸かないのがうれしい


  82. このアニメのPがアニプレ退社したんでもう進展ないよ


  83. 漆黒の翼笑





    知ったかぶりすんな


  84. バラバラ収録だったOVAだけで1枚にしたのください


  85. OPのバンドは解散しちゃったな


  86. お願いだ。3期やってくれよ




  87. 侵食する漆黒の翼!!



    まだ、デビルほむらの余韻に浸ってるんですね

    やらかんさん



    まぁ、名作でしたしね!!


  88. 漆黒の花やってもアンバーの中の人変わっちゃうんだよなあ


  89. 青エクが終盤ひどかったのは原作ののストックがつきて変なオリジナルになったからだ

    いいかげんにしろ



    ハガレンみたいく1期の中盤まで+新作(原作最終回まで)の2期がほしいな。まだまだ先になりそうだが


  90. 今見てもOPだけは凄いな


  91. BD全巻買ってはいるがまだ開けていないという。


  92. 漆黒の翼wwwだせぇwwwwww


  93. バイトが記事書くと酷いな…


  94. 3期があろうとなかろうと、どうでも良い

    面白い、面白くない以前に、期待し過ぎたな、期待のしすぎは危険と教えてくれた作品


  95. 黒さんの物質変換能力はアツイ


  96. 銀がなんだボクにインしろのやつね


  97. 3期マダー?


  98. 漆黒の花アニメ化するだけでもいいんで・・

    はよ画面でぬるぬる動く黒さんが観たいッス・・


  99. 芋屋がスロ予定2作目でDがつくタイトルっていってたから

    このことだろ

    スロの宣伝用


  100. 3期頼むよ


  101. 1クールなのに8巻だったな、OVAがあるとはいえ


  102. 流星の双子で黒の能力消したのは能力有りだと強すぎるからだろ

    実際漆黒の花で物質変換まで使いこなしちゃったからな・・・外伝であっさり殺されかけてたが


  103. 1クールなのにかなりの場所を占める

    あのパッケージ体積がコンパクトに!



    最初から出せよアホ


  104. 正直に言うと音楽は1期より2期(菅野無し)のほうが好き


  105. 黒より外伝のクロードの方が好きだった。懐かしい思い出。


  106. ちょうどMBS制作のアニメが注目され始めた時の作品


  107. 超電磁砲vsDTB



    この戦争もなつかしいな


  108. ステレオボニー解散しちゃったんだよな・・・



    てか2期ってBDで売ってただろ



    1期はDVDだったからBDBOX分かるけど、2期は必要ないだろ



    BOX商法やめろよ


  109. 仮に三期があってももうアンバーは出てこないという絶望が・・


  110. 二期なんてなかった・・・なかった(現実逃避)


  111. 110 まどかのように、ちゃぶ台なんていつでも返せるぜい。

    と、思った所で現実にうちひしがれた。。


  112. 汚れた~みたいなヴィジュアル系のオープングが来ると思ってたら、

    月明かりの~だったからビックリしたっけな

    見たくなってきた1期から


  113. 初潮しか記憶に無い


  114. DARKER THAN BLACK†漆黒の翼†

    なんだよちょっと面白そうじゃねぇかwww


  115. 2期なんてありません

    欠番でおk


  116. なんかさぁ

    気に入ったキャラことごとく死んじゃうからさぁ

    見ると気が滅入るんだよねこのアニメ



    たとえば1期で火炎使いになった女子高生、2期で敵側にいて

    惨殺しちゃうし

    もうね


  117. 2期は外伝のおまけ


  118. この作品でざーさん好きになった人も多いよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#