最新記事

今期アニメのメガネをかけてる(かけた事がある)ヒロインキャラ一覧!どの子がNo1なのか・・・・

2013081017073106d.jpg


lib723013.jpg

境界のメガネはあざとすぎる

大正義委員長チナちゃん

クソしかいねーぞ

常時メガネをかけない偽物は入れるなよ

やっぱりメガネは害悪

ろくなの居ないな

こいつも一応メガネ

iii_20131030101554d24.jpg

眼鏡は叩き割るために存在してる

メガネは理解できないわ

ちなみに前期の眼鏡キャラ

lib723018.jpg

                           . -‐―- . やはり前期といい今期といい
                        /      ゙ .、 俺にメガネ好きにはなれないなぁ
                      /  ― ….―   .:ヽ でもまぁ今期はチナちゃんが最高かな
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でも俺そこまでメガネは嫌いじゃなかったんだけど
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 今期の某アニメみてメガネがよけいに嫌いになったんだよね  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ なんのアニメだっけかなぁ~ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. メガネを外したら美人のなごり属性


  2. そんなアニメ無かった


  3. 委員長可愛すぎる

    サンライズ勝ちに来てるな


  4. メガネキャラは萌えねーわ




  5. ウィーアーメガネブッゥー!


  6. メガネブに何の恨みがあるんだよwww


  7. メガネブのヒロインが入ってないだろ

    男だけど


  8. 何のまとめなんですかこれ?

    京アニ叩きのノルマ記事?


  9. シンフォギアのやつは別に眼鏡キャラじゃねーだろ


  10. メガネブ!


  11. チナちゃん最強説



    次点で美月


  12. 簪ちゃん


  13. メガネのキャラ結構好きだけどなー


  14. やらかんメガネブ異常に嫌ってるなww

    ただのつまらないアニメなんて他にもあるんだが・・


  15. 境界のヒロイン下にずれたかけ方しすぎじゃね?

    正直ばあさんくさいだけ


  16. どうみてもチナの圧勝やないか


  17. 最近まどかageと京アニsageが露骨でコメする気しねーわ

    やらおん避けるの初めてだがこの記事はさすがに酷いね

    もうだめかも分からんね


  18. 一番魅力的なのは迷うけど、一番クソなのは圧倒的に不愉快だな


  19. 何か恨みでもあるのか


  20. 美月がダントツやろ


  21. お前ら簪ちゃん出てきても簪ちゃんの眼鏡にブヒるなよ?


  22. >京アニsageが露骨で

    >京アニsageが露骨で

    >京アニsageが露骨で

    www


  23. 君たちそろそろ空の境界だか境界の彼方だかの悪口はやめたまえ


  24. M・E・G・A・N・E~


  25. この中ではルーシィが一番マシだな


  26. やらかんのメガネブへの敵意に草不可避www


  27. マシというか、ルーシーはかわええ


  28. モーパイのチアキちゃん以来メガネキャラに萌えたことねーわ




  29. 18

    さんざん他作品貶してきた京豚が何言ってんだかw


  30. アイカツの冴草きいちゃん入ってないからやり直し


  31. メガネブ三話おもろいよ。


  32. さりげなく境界disやら管


  33. 眼鏡キャラの定義が分からん

    最初からかけてる娘は眼鏡っ娘だが

    普段かけてないキャラも眼鏡っ娘になるのか?


  34. 境界のメガネ押しが露骨過ぎてメガネが嫌いになった


  35. 言っとくけどメガネブそこまで糞じゃないからな

    ただやら管が嫌いなだけで、あれを面白いと思う奴はいる

    どっちかってーとブレイブルーの方が悲惨だわ

    あれ原作なかったらまともに見ていられないぞ


  36. 32

    三話だけな!四話でまたクソに戻ったしw


  37. やっぱりチナちゃん大勝利か。

    おっぱいも控え目だしな。(公式設定。でも作画は・・・)


  38. メガネは枠が太いキャラのが可愛い


  39. めんどくさいから瀬名ロビンがNo.1でいいよ(適当)


  40. チナちゃん圧勝、その他は不快です


  41. 境界のメガネブ!


  42. チナたんたん!


  43. 今期はいないな。性格に問題あり過ぎる。

    前期はハイスクールDDの委員長位か


  44. メガネブをdisると金がもらえるのか

    おれそういうの得意だから幾らでも貶せますよ


  45. 委員長は結局性格がイマイチだったんでもういらねえ

    今期は無しやな


  46. コメントはどこからの転載なん?


  47. 境界の彼方は眼鏡関係無く不愉快が不愉快過ぎる


  48. 和ちゃん以外認めない


  49. めがねの良さは飾らなさ

    オシャレ眼鏡とか言語道断


  50. 日ごろからメガネに助けてもらってる身として言いにくいんだが、メガネって糞だわ




  51. メガネブがないぞ










  52.       ゴミしかいない 特に境界のヒロイン










  53. 眼鏡かけたり外したりする奴って眼鏡っ子の意味あんの?

    オシャレ眼鏡とか滅亡しろ


  54. 管理人ブそこまで嫌いなの!!?


  55. 東レの夏目も途中でメガネかけるよ(少しだけど)

    しかも、おそらく栗山未来みたいなデカいメガネ・・・


  56. クソアニメ度はメガネブがぶっちぎってるが不愉快度は境界の方が上かな…


  57. どうせ眼鏡外す展開がくる


  58. 消去法で委員長


  59. 目が良い奴はメガネをかけるな

    メガネかけたくないのにかけてる自分からしてみたら、ファッションでメガネかけるヤツはなんかウザイ


  60. 境界の酷さは眼鏡のせいじゃない

    設定と脚本と声優のせい


  61. ほたるんも二話でかけてただろ

    ふざけんな


  62. げんしけんの吉武で


  63. チナちゃんが圧倒的だな


  64. 64

    そうだね。

    だがメガネはプラスになってない、むしろマイナス効果


  65. 境界の不愉快が一番不愉快なのは同意。


  66. ガンプラヒロインはスカートが短いから許した


  67. 前期はルーシーとステラのおっぱいメガネがいたのに・・・


  68.        / ウィアー \

    \                   /

      \ __________/

       |

       |            メガネーブゥウー>

    < ウゥウーウゥウー       |

       |      : (ノ'A`)>:  <メガネー

      / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\

    /                    \

        \ ブゥウーウゥウーウゥウー /


  69. メガネキャラとかwwwwwってハイキューのマネージャー見るまで思ってました。


  70. アルペジオの娘

    イオナちゃん 眼鏡かけないかな


  71. わいはマンツェがついてればメガネっ子でも大歓迎やで


  72. メガネ萌えキャラは決して糞キャラなんかじゃありません!

    偉そうにしているアンチメガネ族にはそれがわからんのです!!(激怒)


  73. メガネフェチじゃないけど自分がメガネ掛けているからメガネ部はなんか面白い

    フリーとか黒バスとか受け付けないけどメガネ部は良作

    俺もスケスケメガネ欲しいわw




  74. 境界の脚本家がストブラにも来るらしいな

    ストブラ急降下待ったなし!


  75. 今期(秋季)メガネ萌えキャラベスト3



    栗山未来(境界)

    船橋日輪子(ぎんぎつね)

    五十音ことは(ヨザクラ)



    因みに前期(夏季)メガネ萌えキャラベスト3



    吉武莉華(げんし2代目)

    永塚紗季(きゅーぶSS)

    水嶋沙依理(ラボ)


  76. 委員長が突き抜けてるな


  77. これは美月一択


  78. チナちゃん

    美月ちゃん

    美埜里さん



    がいいと思う




  79. メガネと緑髪は微妙としか言えないな

    ヒロインにメガネとかありえん・・・

    ただし男はメガネしてても特に何も感じないんだよね


  80. 委員長圧勝だな


  81. メガネ嫌いの異常さはなんなんだ

    自分もメガネだからか


  82. >京アニsageが露骨でコメする気しねーわ



    むしろどこにageる要素があるのか聞きたい




  83. ※74

    メガネっ娘じゃないけど、メガネかけたら意外と似合いそうなキャラベスト3

    (但しアルペジオのイオナちゃんを除く)



    越谷小毬(のんのん)

    小森ユイ(ディアラバ)

    セシリア・オルコット(IS2)


  84. あ^^


  85. >今期の某アニメみてメガネがよけいに嫌いになったんだよね

    >なんのアニメだっけかなぁ~

     

    このクソ記事書いた管理人が何者かの強い圧力を受ければいいのに

    クズ


  86. まだやってんのかこのクソ垂れ流しブログ

    こんなとこで喜んでコメントしてる池沼達が滑稽だ


  87. アラレちゃんもどきは無いなwwwwwww


  88. この空気で言うのも何だが

    あのうんこ声優の主人公は置いといて不愉快ちゃん好きだぞ


  89. よし分かった。やら管、お前は二度とメガネを語るな。


  90. 京アニ厨の俺でも境界はつまらんからなぁ

    しかし美月一択


  91. 境界のなんとかよりは面白いだろ

    メガネブ


  92. 委員長の一択で


  93. メガネかけてる奴はメガネ嫌いこれ豆な


  94. やらかんは売りスレ見てそのノリに迎合してるからね

    売りスレでメガネキャラ叩かれてるからそれに合わせた記事書けば支持されると思ってる

    あんな歪んだ場所をトレスして悪意剥き出しの記事書けば叩かれるっつーの

    馬鹿か


  95. アラレモドキは不愉快です


  96. メガネとっても

    FU YU K(a)I です


  97. 83

    プリリズ虹のわかなちゃんは微妙じゃないだろ(キリッ☆)

    ただ髪の毛は結んでるよりはそのままの方がいいけど


  98. 95

    3話からはな

    1、2話は境界といい勝負だった


  99. メガネッ


  100. だから見出しに感想すら書かなくなっていつの間にか記事にすらならなくなった

    某アニメの悪口は(ry


  101. 90



    おいブーメランになってるぞw


  102. 境界はヒロインがメガネ黒ストでなかったら、切ってた


  103. 境界が不評なのはメガネのせいじゃないだろ


  104. 今期のメガネキャラならのんのんびよりのかっこいいお姉さんが一番だろ!

    名前わかんないけど!


  105. アイカツのきいちゃんが入ってないとか

    やらかんどんだけにわかなんだよ


  106. メガデブ(百貫デブ)!


  107. 今思えばルーシー良かったなあ


  108. 女キャラの眼鏡はあまり好きじゃないけれど

    男キャラの眼鏡はなぜかいいと思う


  109. ※65 同意



    わざわざ『(かけたことがある)』とまで言っておきながら、

    ほたるん外すとは、どこに目をつけてんだ。



    見る目がない奴が、眼鏡を語るな。


  110. のんのんびよりの蛍




  111. 境界ヒロインのメガネずれずぎてて見ていてムズムズする

    兼老眼鏡みたいなかけかたすんなや

    フリーのメガネ君は良かったのになあ


  112. 意味不明な眼鏡叩きしてんな~


  113. チナちゃん最高やで

    どうみても胸が控えめなんてことないんだけど設定上そうだから仕方ないね


  114. 大正義 六花ちゃんは今期放送中だけど開始じゃないか除外なのか…


  115. メガネは知性を表しているアイテムだから前期のソーナ会長は良いと思う。


  116. 黒子のバスケの緑


  117. メガネプと京アニの奴は面白さは互角やな

    眼鏡同士か


  118. やらかんが心底嫌ってそうなのはメガネブっぽいのに

    京アニ豚が何故か境界と勘違いしてそうなこの流れ


  119. 107

    境界が不評なのは半妖草食男子のせい(キリッ☆)



    110

    うまいっ!(よくぞ考えた)


  120. ※112

    じゃあその理由を詳しく50字以内で説明せよ(必須)


  121. アザゼルのさくまさんは眼鏡だけど好きだわ


  122. 夜桜の眼鏡はちょっと好き

    ちょっとだけだからな///


  123. なんでやスズ最高やろ!


  124. あ? かけたことあるならほたるんがいるじゃないか

    これだからやら管は・・・


  125. 絵は描けるけどストーリー書けない京アニはピクシブで絵師でもやってればいい




  126. 委員長いいと思うけど。



    イオリくんとのひと時を妄想したり、教室で赤くなったり、カバン取り落としたり、仲直り(?)で頬を染めたり…



    いや〜青春真っ盛りだな〜〜


  127. メガネブディスりすぎやろwww





    ゆうちゃんがおるやないか(ホンマ〇〇〇もんやでぇ…)


  128. 深夜アニメ以外も今期扱いでカウントするのね


  129. 銀魂の新八


  130. 管理人は眼鏡に何かトラウマがあるんじゃないか?


  131. そういやたまこまーけっとにメガネ小学生君いたなあ


  132. 管理人のメガネブ嫌いは異常www


  133. >やっぱりメガネは害悪

    >ろくなの居ないな

    自分が好きじゃないからって調子こくなよ、このクズ

    害悪はてめえだよ


  134. 109

    それよりも一度でいいからきいちゃんのアソコをスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  135. 管理人はただシャフト以外のアニメをsageたいだけですからしょうがないね

    ただただつまらんささみが放送されたときだってそうだったろ?極力記事にしないようにしてたし。


  136. 眼鏡メインヒロイン☓黒田洋介

    負けるわけがなかった


  137. 眼鏡キャラってどの髪型髪色が一番似合うんだろう


  138. コメントは何処からの転載?

    そもそもこれ何の記事?



    自分で叩きコメこしらえて、やらかんは大変ですねぇ〜。

    いくらもらってんの?wwwww


  139. 全員微妙w


  140. メガネメガネ~(by わざわざ外した眼鏡を必死になって周囲を探しまくる横山やすし)


  141. ネガキャンすんなよカス


  142. これはインテグラさん一択


  143. のんのん2話のほたるんがいいと思います(//▽//)


  144. なんで調なんだよwメガネキャラじゃなく潜入時の1回切りなのに


  145. 自分も眼鏡だから好きになれないかも


  146. ロウきゅーぶとか見たことないけど紗季って娘がかわいいと思う


  147. 境界の彼方はつまらないけど未来ちゃんは可愛いだろ

    最低でもたまこよりは


  148. 一覧にほたるんなんで居ないの?


  149. メガネをかけてる人類がまだいたなんて驚きだよ




  150. >大正義委員長チナちゃん



    同意


  151. メガネブ


  152. カラフルな髪の毛や奇形なほどでかい胸。

    暴力女やわがまま女。

    保坂のような気持ち悪いキャラ。

    全てを萌え要素に変換して来た全てを包み込む

    優しさを持った2次元も唯一受け入れることが

    できなかった要素。それがメガネ。



    メガネは3次元に限る。


  153. おいサテライザーは?おい


  154. ほたるんがないとか・・・


  155. チンポギャーの眼鏡可愛いかも


  156. やらかんメガネブ本当に嫌いなんだなwwww


  157. 一覧にほたるんがいない時点で、差し戻し!

    ちゃんと、今期のアニメチェックしてから、記事作ってるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。