04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【朗報】アニメ好評につき『のんのんびより』OAD化決定!!!

maxresdefault_20131029142252326.jpg


【速報】TVアニメ好評につき、『のんのんびより』OAD化決定!!!

047b029e0dc49aaa1b49a7465ea95e3a1.jpg

TVアニメも好評放送中の『のんのんびより』ですが…

この度OAD化が決定いたしました!!

詳細は11/27(水)発売のコミックアライブ1月号、または同日更新予定の『のんのんびより』TVアニメ公式HPにて発表予定!! どうぞお楽しみに!

▼『のんのんびより』TVアニメ公式HP
http://www.nonnontv.com/

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=24262

        ____
      /      \一体どんなタイミングやねんwww
     / ヽ、   _ノ \ 大好評につきって言ってるだけだけどのんのんは反応見て決めたっぽいなぁ 
   /   (●)  (●)   \ てか不評だったらなかったのか・・・
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

とりあえずこれは買うわ
でもOADより2期やってほしいなぁ
                            / ̄ ̄\ 円盤うれればあるだろ・・・たぶん
           ____           /   ヽ_   \ 重版も決定したしにゃんぱすの時代きてる
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

『のんのんびより』コミックス①~⑥巻、大量重版決定!!

TVアニメ大好評につき、『のんのんびより』コミックスの①~⑥巻の大量重版が決定しました!!
売れ切れてしまっているお店もあるみたいですが、
こちら11月上旬から書店に搬入される予定ですので、もう少しお待ち頂ければ…!;;



 

コメントを書く
  1. はえーよ


  2. あっそ


  3. にゃんぱすー


  4. 大量重版すげぇーーーーーーーーー!


  5. にゃんぱすにゃんぱす騒いでるし売れるんだろうなぁ


  6. まじかよ


  7. やっはろー


  8. 初版刷らなすぎて売り切れまくりだったんだよな(遠い目)


  9. OADいいけれど

    ちゃんとしたBD画質で頼むよ…


  10. ついにMFの時代が…


  11. にゃんぱす〜


  12. 原作はアニメ終わったらにしとこ


  13. 性的刺激が強すぐる、変な属性に目覚めそう

    ハイエース回はよ


  14. 今期のゴミアニメ群の中ではマシなほうだからなこれ


  15. にゃんぱすー









    にゃんぱすー


  16. 覇権にゃんぱすー


  17. お前らまったり日常系アニメ好きだな

    萌えやハーレムは飽きたとか言われるけど日常系はあんまり言われないな


  18. 今週の話マジでよかったわ~




  19. 原作書店にないからAmazon覗いたら、そっちも中古しかない

    そういうことだったか


  20. しかし今期のダークホースだな


  21. 今週はマジで神回だったな~。



    のんのん最高だわ。


  22. これで円盤売れなかったらどーすんの…


  23. 今週が面白かったの?

    1~3話まで普通って感じしたけど


  24. 正直キンモザよりにゃんぱすのが好きだな


  25. ダークホースだな


  26. キンモザ面白かったけどクオリティは1話だけだったよなぁ

    にゃんぱすは本当背景力入ってて田舎の良さがわかるな


  27. ダークホース多すぎだろ、もうどのアニメもダークホースだろw


  28. 25

    同意


  29. 今週も面白いなのん


  30. 関係ないけどニコは2話から有料なのね田舎アニメなのに田舎に厳しいのん


  31. こっちは作者の押し付けがましさみたいなのがないからいいわ


  32. SILVERLINKは最近大沼を連投しないようになってから徐々に良くなっていってる


  33. 雰囲気いいよなーこれ

    日常系の中でも飛び抜けてる


  34. OADはプレーヤー普及率の関係でDVDのSD画質でお楽しみください


  35. にゃんぱすー!!!


  36. 結構巻数出てるのね


  37. やっはろーェ・・・


  38. にゃんぱすー(憤怒威圧


  39. 26

    ダークホースとか言う響き…何か嫌いなのよね…爆死した琴浦さんを思い出してしまって


  40. えるたそ~


  41. 20

    元々、ALIVEコミックスの単行本は流通量少ないから……


  42. にゃんぱすー


  43. そうそう、のんのんびよりって公式配信が何故か有料なんだよな…。

    言うなれば角川方式(の派生形?)というか…。

    幾ら角川グループに合併したとは言え、どうしてこうなった…

    「ひとつになって、いいことだらけ。」というキャッチコピーが皮肉に思える。


  44. 2期やるには微妙なくらいしか売れないさそうだけど・・・5000とか


  45. にゃんぱす~ฅ(•ω• *)ฅ


  46. これは幸せなアニメ化

    C3いやなんでもない


  47. イカちゃんのときも大量重版あったよなぁ…。


  48. キンドルで揃えてるからこれは困る

    はよ6巻こいよ


  49. 対応早すぎるだろww 人気関係無しに明らかにOAD化やる気マンマンだったとしか



    そもそもネットで好評がどんだけ影響力あるのか・・・

    3、4話時点でもネットで好評な爆死アニメなんていくらでもあるしなあ


  50. にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー


  51. TV放送局利権抜きの原作付属OADのほうがアニメ制作会社も資金回収しやすいしな

    イカ娘とわたモテも同じ


  52. MFはリクルート時代と違って搾り取りに来るのん


  53. このアニメの製作委員会はTV局が出資して権利もってますけどw


  54. わきあがるキルミーベイビーの不安


  55. 単行本にDVDでついて

    あとでBDBOXにBDで収録とかいう最悪なことにだけはならないように最初からBDでたのむぞ


  56. まぁ売れて3000枚、現実的に2000-2500枚だからOADで単行本販促でいいんだよ


  57. >>54

    だからその権利がOADでは及ばないってことでは?


  58. ゆゆ式きんモザみたいな厨が

    にゃんぱすーにゃんぱすーうるさくて

    ニャル子のうーにゃー並に不快なアニメ


  59. >>57

    原作付きって本来そうだと思う


  60. 製作委員会に出資して権利もらえないって鬼畜な契約だなwwww

    劇場版云々ってのは劇場版で新たに製作委員会出資メンバー組み直す場合のだけの話


  61. 見切り発車すぎない?

    ネットでは評判いいけど本当に売り上げは大丈夫か?

    大丈夫だとは思うけど、わたモテの例もあるしね


  62. 何だかんだでわたモテ5巻も10万超えしてるしな

    TV放送局の利権のせいでバカ高くなってる円盤よりOADのほうが売れるだろ


  63. 62

    わたモテほどの爆死はないだろうけど

    うまくいって右肩しなくても3000くらい



    のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3124pt(残り日数56)


  64. アニメはテレビ局社員の給料のためにあるわけではない


  65. 64

    それ今の時点での予測だからな

    4話で2桁まで上げてるしもっといくよ


  66. Aチャンネルくらいつまらんけどこっちはほのぼの出来るだけマシだな


  67. ODAってなんだっけ?

    DOAとかDOSとかSAOみたいなもんかいな?


  68. 59

    にゃんぱすー


  69. 無料配信無いのが残念、あると思って録画してなかった


  70. ほたるんの身体は小5じゃないエロさを漂わせている。



    にゃんぱす!


  71. OADや映画は広告代理店を通さないからTVアニメよりリターンが大きいからこれからも増えそうだな


  72. kisssisとかtoloveるみたいな方式?


  73. え?6巻まで出てたの?本屋に5巻までしかなかったから5巻までだと思ってた


  74. TV局と広告代理店に金を抜かれないためには

    こう言う方法が有効なの?






  75. シルバーリンクはじまったな

    シャフトと一緒に京アニ潰そうぜw







    にゃんぱすー


  76. どこで好評だったのか


  77. ニコ厨に公表でも円盤売れるとは限らないのに


  78. ※75

    TV局と広告代理店に金を出して貰わないとアニメ制作できない現状なのですが・・・

    TV局と広告代理店の絶大なコネクションも使えるしwin-winな関係ですよ






  79. おお!うれしい!

    なんか不思議なタイミングだなw

    どうせなら2期と言って欲しかったが、さすがに早すぎるかw


  80. 広告代理店に金抜かれるも何も主幹事のPが土下座して出資お願いしてる立場だろw


  81. 68

    誤植かどうかわからんけどODAは政府開発援助の英略、綴りは調べてくれ。

    ここで語られてるのは、OAD、オリジナルアニメDVDのこと。


  82. 78

    2話以降1週間の無料配信してない(有料)

    金の無いニコ厨はまともに観れてない


  83. このアニメがニコ動有料なせいでATXの契約を延長しようか悩んでいる


  84. やっはろーって何?


  85. 楽しみだわ


  86. ニコ生で見れるんだよなぁ


  87. 前に書店に無いから注文したら出版社に在庫が無いから無理だって言われたわ


  88. 放送中にか

    すげぇ



    にゃんぱすー


  89. 原作ファンだから嬉しいな、てか作者に金が入ってまともな所に住んで欲しい…。


  90. 生徒会役員共もOADで2期に繋がったしこれから流行るかもな


  91. のんのんびよりはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  92. にゃんぱぁああああああすー


  93. OADは儲かるんやで

    ネギまもそれで稼いで映画とBD出せたからな

    まあどっかのあほな会社のせいで映画は稼ぎ損ねたけどw


  94. その前にBS11で再放送しろよ

    今期BS深夜はコメディだけど折り返しからシリアス予定でまたはすでにシリアス入ってるのまたは

    最初からシリアスでヴァルヴ六話以降や弾丸、ヲケルの様な

    精神的または肉体的グロテスクが行われる可能性があるのばかりが大半。

    すでにヴァルヴ弾丸ヲケルみたいな精神的グロテスクを行っている作品がある


  95. 基本OADはDVDだ

    だがこれが売れねばBDは出ない


  96. ニコ動有料だからなぁ、田舎を舞台にしてる割に地方民切り捨てアニメなんだよなぁこれw




  97. ほたるん(小5)が若奥さんにしか見えない


  98. 家賃安い地方民はAT-X加入は当たり前だろw


  99. 最近の傾向からすると原作7巻の付録という形か?

    出来ればBDで出して欲しいのん。

    原作のストックはかなりあるから、早めに2期やって欲しいのん。


  100. 95

    それよりわたもての方が先

    のんのんは来年秋にでもできるだろ

    ただのんのんは中身からしてBSプレミアムでの再放送もできると思う

    商品名が出てきても架空のだから問題ないし

    なのでNHKのBS放送を見ている諸君、ちゃんと受信料は払おうな


  101. OADでるのか、人気だな~w

    あと、ニコ動2話以降有料言ってるやつ

    ニコ生でやってるんだから、リアルタイムで見るかTSで見ればいいと思うんだがw


  102. とりあえずBSで放送しろよ


  103. 1話目や今回のテイストでやるなら大歓迎だ


  104. のんのんは爆売れ間違いない!


  105. 96

    角川系はBDだけど値段高くなっちゃうからなあ。


  106. 103

    それはわたもての方が先

    のんのんは来年になっても忘れている視聴者は少ないと思うから来年秋で十分

    ただのんのんならBSプレミアムでも大丈夫だと思う

    たまゆらもBSプレミアムで1期からお願い


  107. BS11って書いてる人達さぁ、何か勘違いしてないか?

    確かにBS11はアニメに強いけどさあ、

    コレやわたもての衛星放星頼むなら、

    BSJ(BS7、テレ東系)かATX(テレ東系アニメ専門)に頼むのが筋じゃね。


  108. 2期より4クールに延長しよう(提案)


  109. 2期はストック無いじゃん


  110. ニコ動が有料だったので2話以降が見えません(血涙)


  111. 108

    お前こそ勘違いしてないか?

    このアニメはテレビ東京ではなくAT-Xに放映権があるから、どこで放送するかを決めるのはAT-Xにある

    でなきゃ、ガンダムビルドがBS11で放送されるわけないだろ

    つまり、弱虫ペダルをMBSに放送することも可能

    また、最近のAT-Xは親会社よりもMXやBS11と仲が良い

    最近ではテレ東もアニメに消極的だし、東京メトロポリタンテレビジョンや日本BS放送は買収のチャンスだな


  112. よしっこのまま2期までいこう♪


  113. 本屋いったら1巻品切れ2巻品薄になってた

    新規が1から買ってる良い傾向


  114. これ、最終回で発表しろよ。

    今頃発表しても「え?え?」ってなるだけじゃねーかww


  115. やっはろーはまだ終わらないんだ



    ガ浜さん可愛いだろ。天使だろ。


  116. のんのんの円盤は売れなさそうだわ

    売れても4000台前半かな

    原作はどんどん売れそうだけど


  117. 4話大変素晴らしかった。ちょっと泣いてしまった。

    あのアップの間と表情の移り変わり方、とても良い。

    正直、今後どんな展開になっていくのか期待が大変高いんだが。


  118. これは嬉しい


  119. 今もう一度見直してみたけど、やっぱ凄いな今回

    間を置くことを恐れない大胆さとか、あと音響へのこだわりとかね

    成績表のシーンの周囲の音が遠くなっていく演出だとか

    この辺は音響にやたらこだわるシャフト譲りなのかもね


  120. 112

    だったらAT-Xに金払えば?衛星ダメならニコでもいい。

    なんでもかんでもタダで見ようとすんなや、ってトコに落ち着くんだが。



    別に一般論で、112がそういう人だとは書いてないぞ。




  121. アマゾンや本屋軒並み完売で売り切れ状態だからな





    ガチで覇権くるぞ


  122. レズ臭を抑えれば化けるかもな

    レズ厨は脳内設定でレズ化できるのだから


  123. 102

    ニコ厨は再生数とコメ数を伸ばして覇権語る生き物だからw


  124. 121

    112だが、お前のコメもおかしくないか

    「112がそういう人だ」というが、俺は今日ここで112しかレスしてないんだが

    どう見ても「112は違法視聴しているズルい人です」と貶しているだけにしか見えないんだが

    人を見た目で判断するな

    112以外にどのレスが俺のレスだと言うんだい?

    その人に謝れ

    しかもそういうお前はAT-Xに契約料納めてるか?

    AT-Xに契約してなかったり、契約料滞納している奴に構ってほしくはない

    俺と話し合うならニコを全話無料にしてから言えよ

    それでも俺はAT-Xを解約せずに、「無賃視聴を可にしてやってんだから画質くらいでガタガタ言うな」と金もない貧乏人のお前を叩きのめすだけだが


  125. 125続き

    しかも俺のレスである112は「このアニメの放映権はテレ東ではなくAT-Xにある」「最近のAT-XはBS11と仲が良い」と言ったまでであり「今すぐBSでやれ」とは一言たりとも言っていない

    あと108もお前だよな?

    だったら「BSジャパンに頼めよ」と言っといて「金払え」とかほこたてしてないか

    しかも「金払え」というのは俺が言うべき台詞

    金のない貧乏人のお前に言う資格はない

    まだそれでも俺みたいな富裕層を「ケチ」「タダで見せてもいいじゃん」とひがむつもりか?


  126. おっしゃあああああああああああああああああ


  127. そもそもなんや?OADってw



    普及してもいない表現を略して普通に使うな


  128. 126続き

    まさかお前、AT-Xに契約してない癖に「これがあればBS無料放送なんていらない」と思ってないだろうな?

    そう言えるようになりたいなら契約してから言えよ

    だが世の中には有料放送に契約できない、もしくはOADが買えない人もいる

    最近では一部のレンタルショップも事件の煽りから撤収しているところもある

    でも違法視聴も有料放送の契約者のおかげであることはありがたいと思え

    本当は違法ではあるけども、他のことに金を使っているから見れない人のためにやってくれる人もいるんだ


  129. 129続き

    つまりは、契約する自由もあれば、金のない人のためにアップロードする自由もあるってこと

    また、違法視聴のおかげでかえって円盤の売り上げが伸びることもあり、まさに怪我の功名にもなっている

    無料放送をせずに円盤の売り上げを伸ばそうとするのは、海老を使わずに鯛を釣るのと同じ

    その無料放送もBSだけでなく、有料放送の契約者によるアップロードも一役買っているのだ

    つまり有料放送のアップロードを違法とするのは、これこそ憲法違反であり、時代にそぐわない

    有料放送に契約している視聴者の中にも「自分の金で払って見ているのだから、番組をどうしようと俺の勝手だろ」と不満に思っている人もいるのでは?

    いたらレス頂戴


  130. 112=129他さんへ

    悪かったね、112=129さんがクレクレくんて書いてあるように見えたんだね。



    >>別に一般論で、112がそういう人だとは書いてないぞ。

    この日本語が読めない人だとは思ってなかったよ。

    しかも、どうでもいい長文レスがきたんじゃ、

    「話にならん」ていうのはこっちの台詞。

    だから、もう君の相手はしないよ。

    どうぞ好きなように勝利宣言すれば、いいよ。

    再度書くわ、こっちこそ相手にして悪かったね。


  131. 128

    まず「OVA」の「V」は「Video」の意味であるが、未だ「ビデオ」と聞くとVHSを思い浮かぶ人もいるだろう

    だが、ビデオというのは「映像」という意味であり、元から「(名状し難い)映像と音声を記録するテープのようなもの」という意味は持っていない

    最近ではDVDやBlu-rayの台頭によりVHSが一線を退いていることから、ご指摘の通り「OAD」という表現も使われるようになってはいるが、前述の通り円盤になっても「OVA」と呼ぶのは誤用ではなく、円盤に収録されても「ビデオ」なのである

    つまり「ビデオ=VHS」と決めつけている方が異常である

    「DVD」が当初「Digital Video Disc」としたのが、当初の目的以上に用途が拡がっている実態から「Digital Versatile Disc」と意味を変えたように、OVAも「Original Versatile Animation」或いは「Original Visual Animation」と意味を変えるケースもある

    なのでOADという表現の方が先に退場するから心配ないだろう


  132. 楽しみだのん。売り切れると悪いから予約するのん


  133. 131

    俺のレスにどこにも「話にならん」とは書いていない

    しかもスレの頭に「112だが、お前の(以下略」と書いてあるだろ

    てかこのレスの書き始めは126からだ

    書くなら「112へ」だけで十分

    でも絶対お前なら、仮にニコが全話無料だったり、BS無料放送にも放送していたら「この糞画質どうにかしろ」とか「今の技術でBSを雨に強くならないの」とか言いそう

    でも残念ながら自分はエンジニアでもなければ科学者でもないのでお答えしかねる


  134. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、マジでヤバイと思うんだよ

    俺からしたら「ちんかすー」と言っているようにしか見えない

    しかもこのアニメのれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされてばかりの加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた

    加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ

    また、「にゃんぱすー」という言葉に反応して鼻伸ばしているお前ら、膝蹴り入れてもいいだろうか


  135. にゃんぱすー


  136. 136

    そういうお前は

    チンカスー


  137. 135

    にゃんぱす^^


  138. 138

    膝蹴りを入れてもいいだろうか


  139. 勘違いを指摘されて凹んでいる残念な人>108

    朝会社に行ったら「君は地方に左遷ね」


  140. 今amazonでDVDBDランキングを見たところ、20位なのん。


  141. 今期はこれと吉野家とかいう低脳構成屋も加わったふるちん・ザ・ブラっとを制作する汁婆燐苦

    汁婆燐苦はバカテスの一発屋のイメージを今も拭えていない

    今夏に放送されたプリヤもufotableに制作して欲しかったし、わたもても原作自体問題作なのに、毎週放送事故を起こすくらい余計問題作にしてしまった

    とにかく、汁婆燐苦・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    また、小岩井ことりは相変わらず下手

    今年も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない

    まさに「にゃんぱす」というよりも「チンカス」といった感じだ

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜、れんげは木戸衣吹の方が良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#