最新記事

【アイマス新作】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』13人のアイドルをプロデュース!!

20120623213504505.jpg


aLmQuLK.jpg

http://i.imgur.com/aLmQuLK.jpg


ちょっとまって!13人?
つまり律ちゃんもできるってことですか???
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まだ情報が少ないけど
         /     \        (●)(●)     | 過去シリーズの詰め合わせなのかね
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

アマガミは・・・うん

 
コメントを書く
  1. 1げと!


  2. やってない人用?


  3. もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない


  4. 13人て買いてあるだろ文盲


  5. ざわわんアニメ化してくれよ。


  6. 最初からそうしろ


  7. >13人のアイドルをプロデュース!!

    ここを強調されるとPS4版の展開が非常に不安になります;;


  8. やっぱ竜宮小町+律っちゃんを外したことが相当不評だったんだろうね

    じゃないと13人プロデュースとか全面に押し出して告知してくるわけないわな


  9. もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった

    あの時のアニマスはない




  10. 今度の劇場版はどれくらいの収入が稼げるか楽しみだ


  11. 最初から律っちゃんプロデュースさせれば良かったんだ


  12. 完全版の完全版かよ



    やるな


  13. オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    オワコンなのに記事作ってもらえてよかったな()


  14. やっと13人分の容量を入れられる技術を開発したって言ってたからな



    対談で言ってたけど当時はセガでも無理だった








  15. 2を竜宮プロデュース可能にした完全版じゃね?

    3ってタイトルじゃないんだし


  16. ミリオンとデレマスのスリーバージョンで頑張って出して欲しいなw


  17. むしろ13人プロデュースできるのが普通だよな

    リストラとかなんでしたのか…












  18. 久しぶりに暴れるラブライバーに期待wwww


















  19. つーかアマガミ移植が嬉しいんだが


  20. もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない




  21. 765が枕をしていたという糞シナリオ見せられたからやる気起きんわ

    765捨ててグリマスかモバマス中心でやれや


  22. PS4のやつは違うってことですかね・・・?


  23. ミリオンライブから13人を選んで新作を製作するのかな?


  24. ×ワンフォーオール

    〇オワコンオール


  25. 18

    普通って言うが

    ギャルゲーで攻略対象が13人って異常だぞ



    まぁリストラするくらいなら分割商法すりゃよかった気がするが

    そこまで作れる体力なかったんだろうな


  26. あずささんをPS3でやっとプロデュースできるのか。胸熱。


  27. モバマスは2周年控えてるから何かあってもまだ発表しないよ


  28. おい、はちま起稿だと一瞬で500コメ突破したぞ

    お前らも500コメな






  29. もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない



    もう13人ではなくなってしまった  あの時のアニマスはない






  30. もう765はいいよ

    何回トップアイドルにすりゃあいんだよw


  31. オワコンって言って終わっていないのはどうしてなんですかねぇ~アンチくん?

    しかし楽しみやなぁ


  32. 旧メンバーの人たちはどうなるんだ?


  33.  、iliiiv;;,, や、やら寒はデ、出る!!!

     _ミ`"v _">、   ,-- 、   ヤバイ!白濁の液が出るって・・・

      ミ ,イ・(/,ノ`ヵー"    ` 、,,

      "''!、,,_l__#"、/  iニー、,,__ ヽ

         //ソノ    ト、= レヽ i

        《 /  ヽ  ゚  ':ヲ 9⌒ヽ  アアーッ!アッー!

         Vヽ、。 ハ、   ':ー/    |

         ∧ ) ノ i ノ  V i   i

    "''' - 、,,_/∧ ,i、,)  i   /  V   |

         "'''-L彡(スv,,;/   i   |⌒ヽ

             ,.ミミヽ Yミッ  |   |  |

    --、,,,_      ミミ(_, Jミ'  ,ィ   i   |

     ̄`""''ー---、,,___,,;;iii;-ィ^ i  /|   |

               ヽ_,_イ  |  / !  |

    "''' - 、,      ,, ハ*i  | /  !  |

        ""''ー- 、,,___人_| !   ! |




  34. ジュピターは?


  35. 29

    ここもう終わりじゃね

    圧倒的に人数少ないよ


  36. ってことはPS4でアイマス3来ちゃうのか?


  37. 今度の劇場版で765プロが活躍するのは最後になるのか?


  38. 13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者

    13人は嘘→本当はもっといる→嘘つきアイドル業者


  39. ソーシャルに手出したのは長期的には失敗だろ

    もう2以前の765勢オタはもう大半が気持ち折れてる


  40. (エロゲ声優)アイドルマスター


  41. また765かよ

    この公式本当に無能なんだな


  42. やったぜ!シンデレラ勢がババア共と同じにされないんだ!わーい!わーい!


  43. コメ伸びねえな・・・

    モバマス助けて


  44. 公式だめだな

    モチベ下がりまくってる


  45. 29

    はちまはゲハ民が暴れてるだけだろ

    あそこはただの煽りあいの場だから


  46. ラブライ豚発狂


  47. ※45

    >あそこはただの煽りあいの場だから



    ここと何が違うんですかねえ・・・


  48. ミリオンライブから13人を引き出すならだれが良いか?


  49. モバイルのキャラも出して動かせるようにしないとこの先生き残れない


  50. 46

    その言い方だとまるでここでは煽りあいが無いみたいじゃないか


  51. 47

    必死なのかな


  52. オワコンのはずのアイマスの新作がPS3とPS4なのに

    ラブライブはワンダースワンの半分しか売れてない産廃ハードのVITAちゃんって…


  53. もういい加減765は引き下がれ

    モバマスに道を譲れ


  54. ジュピター出せよ?


  55. やらおんも人減ってんのかね


  56. アイマス3はキャラ総入れ換えでモバマス選抜で来ると予想してたんだがな

    モバマス勢をナンバリングに出す前に2の爆死を払拭したいって事なのかもな


  57. ラブライブは今は人気だけど長続きしないだろ…ていうか同期のビビオペがあまりにもひどい内容だったから代わりに売れてるような作品が何を…

    アイマスも長続きするか解からんが…


  58. 57

    アイマス3ってPS4版のこと言ってるなら

    あんなの出るの10周年の2015年とかだぞ

    しょせんこんなのアイマスにとっては繋ぎのゲームだ


  59. 58

    アイマスみたいな長寿コンテンツに長続きするかわからん()ってどんだけニワカなんだよ…


  60. 響ちゃんだけプロデュースできれば

    あとなんでもいいや


  61. 60

    このまま現765プロの話を続けると声優的にも…


  62. 現状のまま3にモバマスキャラ出したら

    2の爆死を黒歴史として公式に肯定する事になるからな

    モバマス勢に着手する前に765勢にクリーンなイメージを作りたいんだろ


  63. 58

    電撃なんて売り時終わったと判断されたら間違いなく終了するぞ


  64. 2の爆死?

    残念ながらシリーズ最高のセールスはアイマス2なんだよなぁ

    売り豚blogとしては数字で判断しないとね


  65. 29

    そもそもPV数は、はちま>>>>やらおんだろ?


  66. 53

    お前みたいな対立厨はお呼びじゃないよ

    ぶっちゃけプロデューサーも迷惑してるんだよ


  67. ラブライブは半分くらいはビビオペの代わりに売れてるようなものだし、2~3年後には話題にされてないだろうな、10年近く長寿してきたアイマスと違って


  68. PSP版のHDリメイクじゃね?

    PS4版とかモバマスCSはまだか


  69. ラブライブVita楽しみだな!


  70. アニメしか興味ないです

    あのポリゴンキャラはちょっと・・・


  71. 70

    いや別に…


  72. サンロクマルかちました!サンロクマルかちました!


  73. 60

    アイマスは5年くらい前からオワコン扱いだから仕方ないな


  74. >>75

    8年ぐらい前からオワコン言われてた

    ドリクラが流行ってオワコン

    ラブプラスが出てオワコン


  75. 最先端の3D技術で1から再モデリングしてくれるなら考えなくもないけど

    2の使い回しなら買わないな・・


  76. 77

    それはPS4版に期待したほうがいいかもね


  77. ※68

    君の願いが叶ったらいいね!

    何度も書き込んだんだから君の願いはきっと叶うよ!


  78. どの13人かは不明

    つまり


  79. おいおい

    キムチくさいパクリコンテンツのラブライブ()なんて名前をアイマスの記事の米欄で出さないでくれよ

    臭いが移るだろ


  80. 正直、木星はもういらんだろ

    現実的に考えれば、客層違うからライバルにはならん

    SPの時みたいに、女性アイドルをライバルに出せばいい


  81. サクラ大戦4みたいなもんだなw


  82. ファミ通の発売日的におかしくないかこのツイート(;一_一)


  83. 82

    そしてまた女性ライバルアイドルが765入りして

    既存アイドルリストラのループですねわかります


  84. ※76

    その前に、



    全脳トレーニングでオワコン

    ゼノグラシアでオワコン



    って言われていたな(オワコンと言う言葉は無かったが)

    今後、アイマスは幾つのコンテンツの最期を看取るのだろうか…


  85. ※83

    シリーズ終わって次でメンバー総入れ替えになっちゃうやんけ!


  86. 87

    その前のサクラ3でそもそも入れ替わってるわけだが


  87. ※85

    選ばなかったアイドルがライバルで出てきたらいいじゃん


  88. はちま起稿だと今回のアイマス関連コメが



    1時間くらいで1000コメ突破してる



    やら管( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


  89. いつになったら小鳥さんプロデュースできるんだ


  90. ※82

    だから今のアイドルしか知らん連中は困る



    アイマスがモデルにしとる1970-80年代は男も女も

    アイドルと言う括りで客層同じだったし、

    どっとっぷTVなんてありゃ、ザ・トップテンだわ



    トップテンで何位取るかで男女関係ない熾烈な争いしとったし

    明星の表紙を男女アイドルで表紙を飾るなんて毎月の事だった



    …今のアイドルヲタが当時の明星とか見ると卒倒するんじゃないかなw


  91. はちまと比べてもな

    あっちのほうが圧倒的に人多いし

    ゲーム>>>アニメってことなんやろ


  92. もう今やここは艦これラブライブブログだから

    まぁ今はそれすら※つかない始末だけど


  93. 89

    仲間だもんげ!とはなんだったのか


  94. アイマスにとってアニメ展開はコミカライズみたいな

    ひとつのメディアミックスなだけだし

    アニメブログだとこんなもんでしょ




  95. ※92

    それこそ、時代を考えれば今に即した内容にするべきだろうよ

    昔は……とか言われても困るんですが?昭和じゃないんですが


  96. はちまのほうはワンフォーオールの記事を2つ作ってあのコメント数だものな


  97. ピヨ子もプロデュースできるようにしろよ


  98. 今やらで米伸びる記事なんて、売上記事、けい豚まど豚対立記事、何かの炎上記事だけですし


  99. ※95

    仲間でも、トップアイドル目指して競うライバルでしょ


  100. 買うしかない


  101. ※97

    モデルがその世界のSF(少し不思議な世界)やで

    今の世界にわざわざ合わせる必要が何処にある



    戦国無双を平成の新宿交差点でやったら、犯罪だとか言うレベルだわ



    それに今も男女関係なく争うシステムは残っておるぞ

    年間オリコントップとる為にAKBとジャニーズが

    血で血を洗う争いしとるのは、あの頃と一歩も変わらん


  102. アマガミVITAで出るのか?


  103. 104

    みたいだね

    アマガミも何作同じの出すんだよってレベルだが


  104. 木星が攻略できないなら買わない


  105. ※103

    どう考えてもAKBのファン層と、ジャ二のファン層は被らんだろ

    アイドルというジャンルが一緒でも、シェアの奪い合いにはならんでしょ


  106. >>106

    そんなゴミ初めから要らないじゃないか



    どうせ糞ゲーの適当な移植をF2P()で展開するだけだろう?

    ホント今の信者はちょろ過ぎて迷惑だわ

    GEの所が本家乗っ取って昔位のマシな会社にしてくれないかしら


  107. そりゃ金もろくに出さないくせに注文の多い自称古参()なんて公式からすれば一番切りたい層ですから

    そのちょろい客とやら向けに作ってんだよ。いつまでお客さん面してんだw


  108. 女性のライバルキャラはフィアリーで一度失敗しているからね

    あれは対抗勢力作って切磋琢磨させる気だったっぽいけど

    いくら美希が居たとしてもいきなり出たユニットが

    人気を得るのは難しいからね。


  109. やっぱこう見るとアニマス絵オーラあるわ

    どっかのパチモノとは格が違う


  110. ※110

    フェアリーは結構人気あるだろ

    あれは、美希をプレイアブルから外した事+その理由がダメだったと思うぜ


  111. 管理人、早売りのファミ通で見たけど律子も可能だよ


  112. 何かお茶濁してばっかだな

    ライブの発表もショボいし



    挙句の果てにはシャイニーで小遣い稼ぎ・・・ホント期待できないわ


  113. 今回はおまいらが赤羽根Pになって全員まとめてアイドルマスターを目指す

    まさに集大成、なおアイドルマスター2は無かった事になる

    竜宮もフェアリーも組ませるかどうかは全てP次第、スプラウトも組めるぞ



    正し一つ言って置く、コレはとても重要な事だ『全員分の衣装を買え』

    これが今回のPに課せられた使命だ、どういう事かは解るよな?


  114. ラブライブに完全敗北したオワコンかwww




  115. いいね。期待してる


  116. 配信もあるってことはそんなに容量はないだろ

    もしやL4U2じゃねーの?


  117. モバマスとかいうゴミで稼いだ金で、こっちをちゃんと作ってくれるなら問題なし




  118. アマガミはちょおまを入れやがれ




  119. そんなことより次世代機ではどう展開するんだろ

    exvsfb以降PS3のソフト買う予定ないからそっちの情報公開して欲しい


  120. アイマス騒動直前のあの盛り上がり・・・引退ではと噂されていたアイドルが続編に!?やった!、雪歩!?やったあ!!

    うおおおおおおお真おおおおおおおお!、りっちゃあああああああん!!!!!

    会場は歓喜とガチ泣きのファンもいた

    そしてあの日の落胆・・・

    その後のファンとアンチと煽り屋と更にはバンナム、声優事務所、アフィブログなどなどが入り乱れた泥仕合

    2ちゃんではスレの勢いが驚異的な激しさ、ニコマス製作者の完全引退などなど・・

    今はどうなんだろ? アイマス2発売、アニマス、PS3移植等々・・そして脅威の売上のモバマス(月10億近くだった時期も)

    さてどうなるやら・・


  121. Vitaでやりたかったわ


  122. あれ、小鳥さんは対象外なの・・・?


  123. アイマス2が糞ゲーだったからどうなるかね・・・

    やっぱ対戦無いと全然面白くないわ


  124. 121

    これが売れなきゃ次なんてねーよボケカス


  125. 123

    vita版は別のアイマスが出る事は報告済みだが?

    情報はしっかり確認しておけ


  126. 125

    事務員ですから


  127. SFの時みたいに

    初回封入特典:モバマス(グリマス)で入力すると限定SRが貰えるシリアル付き…だったりして


  128. 貴音ファンは2許せるの?




  129. はっきり言って

    無印、2でプロデュース可能キャラはもうネタないだろ…



    千早にまた墓参り行かすか?www


  130. 765勢最期の打ち上げ花火やろな

    モバが来るのかグリがくるのか、PS4の3ではメンバー一新するだろうし


  131. プロデュースは一人づつの方がいい


  132. やはり課金させまくる仕様なんだろうか


  133. 133

    それ876の時も言ってたよねw



    モバマスグリマスは集客力もCDも本家より人気無いのにメンバー一新するかな?



    バンナムだからまだまだ搾り取りそうだぞ


  134. 貴音の枕営業連想させるバッドエンドは酷かったわ


  135. >>136

    グリマスは知らんが、モバマスはもう確実に本家より上だろ


  136. 今時アイマスって・・・老害専用閉じコンじゃねーか

    時代はラブライブですわ


  137. アイマスの記事延びねーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。