04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

『ラブライブ!』μ’s 6thシングルジャケ&カップリング曲「LOVELESS WORLD」試聴動画公開!ロボットアニメみたいでかっけえええ 

55_20131027231739adf.jpg




ファンディスクジャケ

bd_08a.jpg

http://www.lovelive-anime.jp/release.html


   / ̄ ̄\ あれ、これなんかカップリング曲のほうが好きだぞ
 /   _ノ  \ いや、どっちもいいんだけど個人的にはこっちかなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) これ2期の主題歌にしようぜ
  |     ` ⌒´ノ    ラブライブゼノグラ・・・・あ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ しかしファンディスクのジャケさ 
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ それぞれカップリングできてるよね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ そしてなんか海未ちゃんがハブられてるようなきがする
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. (・8・)さいこおおおおおおおおおおおおおお


  2. 最高にかっこいい曲だな

    ファンディスクのジャケットのにこまき美味しいです


  3. 総選挙最下位が生意気にもジャケでセンター取ってんじゃねぇぞゴラァ!


  4. かっこいいけどちょっと暗いな


  5. たしかに、かわいそうかも




  6. 全員馬小屋に両手をつかせて発情期の種馬と交尾させたいエロさだな。


  7. 管理人・・・

    海未ちゃんがハブられているなんて気のせいだよ(ワナワナ


  8. オワマス逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ


  9. 好みではない、でも全部予約した


  10. 曲かっこいいな

    今までの曲はスルメ多かったけど今回は1発で気に入ったわ


  11. ほのかちゃんは天使


  12. 公式のにこまき押しがすごいw


  13. これは買わねば!!


  14. ::::::| |:::::|:::::::::::::::.:、 /   /:′  /    /__        | |{  {      :, i :,

    :::::::| |:::::|i:::::::::::::::: ∨  .::: i   :′    /    `   .,     | | :,   。    i |::. ′

    :::::::| |::::八:::::::::::::::::′ /: : |     j ;        `ヽ. | |  、  ゚。   | |::::¦

    :::::::| |::/::::::, :::::::::::,   ′:: | :i    |i l 斗--====ミ   丶{  \ ’  ; .|::::│

    :::::::| |:' |:::::ハ::::::::::′/ ̄ヽ| :|    |i | { /r{;(___j  \    ‘。   \}i: ;  : : |

    :::::::| | |:::/ :,:: :   { '⌒ヽト、j|    |リ  ゞ--oソ        \ '⌒j|::/ /:::::│

    :::::::l | .: /  ゞ:′ :   { | :|i.    |    ヾ¨        斗=ミ   l/ /::/:: ;

    :::::::ヘ |//     ;   \ゝ. | .小    |  :.:.:.:.:.:.:        /;(_j } .:′/::/::::j:′

    ::::::i::|‘。      i   i::|:::::┬| { \  {              弋。ソ ,ノ/ .::::::::://

    ::::::|::l ‘。    |   i::|ヽ リ ‘。 ハ  丶ゝ              -=彡/:::ィ:イ/

    ::::::|::l   \   |   i::| }j  ゚ . |   \           / :.:.:.-=彡::// /

    ::::::ト::、       |   i::| ′   !..|、           _____       /´ ̄ 〃/

    ::::::|  \   /i   i::|/   │j           ` _,ノ     /   /

    :、: |        | |   i::ト 、 .イィ|      、          ィ   いいね♪

     ヾ.      | |   i::|  \  }|     \      ,. イ::::}

       \    .乂   八    ,メ       丶 __,.     j::::/

           /  \   \    \   /j:::|      ノイ/

          / ̄ヽ  \   \     ヽ./|:::::i:::|       /




  15. 海未ちゃんは脱退するから、あんま目立てないんだよ


  16. 奇数だからハブが出るのはしょうがない

    ストパンのメガネ枠


  17. 今回のはマジでいいな


  18. こっちの方が好きだなー!


  19. ファンディスクは地味ににこりんぱなの三人がにこにこにーしててとても良い


  20. ウミチャー不人気やからしゃーない

    ことりはフィギュア投票もスクフェス投票も一位だから残当^_^


  21. 買う以外の選択肢が見えない

    カップリングにもアニメつけてくれよ


  22. どっちも最高

    やはりラブライブは神


  23. なんか曲だけでシャンシャン出来ちゃう




  24. 2期に向けて新キャラ1人増やして偶数にしてやれよ


  25. 海未ちゃんのソロCDに入ってる専用歌もロボットアニメ主題歌っぽいぞ


  26. 6thのジャケット海未ちゃんさりげなく、でもしっかり穂乃果の腕つかんでるんだ。

    どれだけほのキチだよ。


  27. この曲で紅白出場決定!


  28. いいなあ^~


  29. とりあえず、ヘドバンしてるわw


  30. ラブライブにメタルっぽい曲は求めてないんだよなぁ




  31. これじゃまだSOSは聞こえないわ。


  32. いいねメロスピ


  33. やべえ、、、じぇじぇじぇ。。。


  34. よく解らないんだけど、総選挙の優勝者がセンターになる物なんじゃないの?

    6thだけでファンディスクが別扱いなのは納得いかないなぁ。


  35. こっちでPVつくってよ!


  36. さぁて、これで買うか買うかそれとも買うかの選択肢が買う一択になったわけだ


  37. やらかん何言ってんだ?

    えりうみカプ最高だろ?


  38. 米全然伸びないのに、米の自演臭が半端なくて草生える


  39. あんまり良い曲じゃないな


  40. 90年代のJAM臭がすごい

    もしくはPS時代のスパロボBGM


  41. これがオワコンの末路けぇ


  42. あまりにも予想外なのきてワロタwww

    ただこの曲好きだわ


  43. ジャパメタかよ

    ほんとラブライブは曲の振り幅すげえなw


  44. おいおい、良い曲じゃないか!


  45. 最高だな


  46. なんかどんどん曲のクオリティが下がってきている気がする・・・


  47. 遊園地デートカード…穂乃果ちゃん当たれえぇぇぇ!!


  48. 1人連投して必死に褒めてるのがw


  49. カップリング好きじゃないわ

    メタルはださいし


  50. なんだこのいかにもなアニソンっぽいの

    だせぇ…


  51. 今回のはカップリングの方がいいかな~

    ちなみに表題曲は恋タンやSSHの人でCWの方はスノハレとかぼらららの人ね


  52. ラブライブって声のバランスが悪いんだよなー

    この曲にしたって高くてかわいい声で歌ってどうすんだよ

    曲に声が合わなさすぎる


  53. ※35

    あの投票は6thシングルのセンターを決める投票

    だから過去にセンター経験があるキャラは票が集まりにくかったりする


  54. スノハレ作った人だからって作る曲全部がいいってわけじゃないよな

    簡単にスノハレ以上の曲は作れないだろうけど今回の曲はないわ


  55. 試聴部分に入ってない部分に聴いて欲しいところがあるみたいだから

    ピンと来てない人はfull版楽しみにしといたらどうすか


  56. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  57. 信者の連投がむなしいな

    アンチ消えて※数伸びなくなったから、あからさまやし


  58. この曲で踊るの?ギャグだろw


  59. ファンディスクにこまきにゃ~


  60. うーん、この


  61. ほんとアニソンの集大成みたいなことしてるな

    いろんなジャンルの巻き直し、1曲ごとにジャンル変えて


  62. ことり「ごめんね海未ちゃん。穂乃果ちゃんはことりが取っちゃったから~」


  63. どんなにクールな曲でもことりが可愛い声で歌っちゃうからね、仕方ないね。自分の声が可愛く聴こえることを第一に考えたあの声ね。○○~ん♪って全部の語尾に謎の“ん“をつけるあの声ね。



    ここで街の声をひとこと、

    宮崎駿「声優は “わたし、かわいいでしょ” みたいな声を出す。あれが最悪」


  64. ことり「nほぉnのnかちゃ~ぁぁぅうんnふ」


  65. Sound Horizonっぽい


  66. JAMが歌ってればスパロボの主題歌としか思えない。


  67. にこにーがデス声で歌う新曲はまだですか?


  68. やっぱり最高だわ。どこで買おうかな


  69. 自演ばっかで笑えるわ

    他じゃ話題にすらなってないからなあ

    2期も控えてるのにこれは拙いんじゃないの?


  70. クソライブかなにか?


  71. ぼららら、スノハレの人か。

    この2曲は神曲だったけど、これは…

    Music S.T.A.R.T!!もこれまでのと比べると…

    万人向けする名曲が少なくなってきたなぁ


  72. アニメ化以降オタ向けなメロディラインの曲が増えてきたね

    ちゃんと一般アイドル曲っぽいのが、ラブライブの魅力だったんだがな


  73. >ラブライブゼノグラ・・・・あ・・



    同じサンライズだし花田先生もいることだし

    長井を呼んでくればすぐにでも出来るぞw


  74. このカップリング曲はにこりんぱなのafter schoolより好きになれそう


  75. これはこれでありかな。

    4thライブでやると思うけど、どんな振付になるか楽しみ。


  76. 73

    むしろ今回のシングル曲とかモロに普通のアイドル意識してて幻滅したんだが


  77. かっこいい曲だと思うわ


  78. ラブライブ大勝利!


  79. アイマス信者怒りの自演認定wwwww

    他所ばっかdisってるからクソマスは盛り上がってないんだね


  80. twitter実況ウィークリーアニメランキング

    1位 55,190pt ドキドキ!プリキュア

    2位 46,881pt ラブライブ! School idol project

    3位 44,187pt キルラキル

    4位 37,434pt 魔法少女まどか☆マギカ

    5位 34,174pt のんのんびより



    他所じゃ話題になってないねえwwwwwwwww


  81. 何かと思ったらアイマスに負けたやつか、どうでもいいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#