04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

なんて事だ・・・声優の清水愛さんと一緒に釣りをするイベントが台風で中止に!

0203_01_20131025155925b77.jpg


top_2013102515584876c.jpg

台風の接近で、天候が悪化する可能性があるため、
中止となりました。

大好評フィッシングイベント第四弾、開催決定!
清水愛ちゃんといっしょに、初秋のトラウトフィッシングを満喫しよう!

※用語リンクをクリックすると、右側のフレームに解説が出ます。
  わからない単語は右フレームでチェック!

◆開催概要◆
【イベント名】
清水愛×釣り企画!
清水愛ちゃんと一緒に釣りしよう!ルアーフィッシング体験第4弾!

【出演者】
清水愛
やまけん

【開催日】
2013年10月26日(土)

【出発・解散地】
新宿

【出発時間】
7:15集合 7:30出発(予定)

【解散時間】
19:00到着(予定)
※道路の混雑状況により、各地への到着時刻が前後する場合がございます。
※天候やその他の事情によりツアースケジュールを変更する場合がございます。予めご了承下さい。
※荒天の場合は前日までに中止の連絡をする場合がございます。

【開催地】
山梨県

【参加費】
15,800円(税込) ※オリジナルグッズ付き
(往復バス交通費、施設利用料、昼食代込)
※釣り具等は各自でご用意ください。

http://www.try-angle-fishing.com/ai_shimizu/

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: なんということだ唯一 清水愛さんと触れ合える
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: イベントだというのに中止とか
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  愛ちゃんファンはたぶん今凄い泣いてるわ
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 台風でもやるべきだわ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 海とかじゃなくてWiiで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 釣りゲーやればいいんや!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. せっかくワルロマで久しぶりに活躍してるのに


  2. 10以内


  3. サバゲやら釣りやら清水さんは趣味多いよな


  4. 中止じゃなくて延期にはならんの?


  5. 流石に台風近くにいたら無理だわな


  6. ガッテーム!


  7. このイベントに限らず、いろんなイベントが台風で延期や中止になってるよ

    最近の台風は恐ろしい


  8. 釣りでした


  9. 台風は反れそうだが大雨で天候が崩れるのは確実だし


  10. PoppinS・・・どうしてここまで中原と差が出てしまったんだ・・・


  11. 車の人


  12. 大雨で釣りは流石にきついわな

    イベント泣かせの台風だ


  13. 【参加費】

    15,800円(税込)


  14. こうなったら別の釣りをするしかないな


  15. 週末まで警戒した方がいい。普通にヤバいわ…


  16. 今じゃ集まるのはエロゲ豚だけなんだろうなあ


  17. 何回かやってるし、また開催してくれるだろうて


  18. 釣だったのか




  19. 交通機関が影響を受けるのは必至だから仕方ない


  20. こんなことやってたんだな




  21. 清水愛 ちょっと老けたなぁ



    最近、昔の写真見たばっかり




  22. 清水愛は地味に金稼いでそうだよなあw


  23. しかし参加費高いな…これくらいって普通なのか?

    今人気の若手声優なら払う価値あるけどなぁ。。。

    内田真礼、佐倉綾音、洲崎綾、種田梨紗あたりだったら3万出しても良いw


  24. 参加費ワロタww

    たかが釣りで


  25. 15800円もするなら、ヘルス行くわ


  26. 下手に強行して事故でも起きたら主催者側の責任にされるから仕方ねえ


  27. 台風来ないだろ


  28. 今では普通のエロゲ声優だなー

    BBAもっと喘いでくれ


  29. 俺の竿を舐めろやゴルァ!!






  30. 確かに釣りでこれはちょっと高い気もする

    しかも釣りしながら交流ってあんまりできなさそう


  31. せっかく今期メインヒロインで活躍中なのに


  32. ※10

    くそっ、こんなのでwww


  33. キャッチアンドリリースだな


  34. 第4弾ってことは過去3回もちゃんと人来てて企画が成立してたんだな


  35. 釣られたのは参加者でした


  36. かわいそうに


  37. これは悲報


  38. まあ、台風接近時に海や川に近づくのは危険だし

    残念だけど仕方ないか


  39. 誰?         


  40. 41

    日本人


  41. 他のイベントも中止が多いな


  42. 剛腕声優


  43. 高いわぁ~


  44. ちょっとメンヘラっぽくてかわいい


  45. 中原麻衣と随分差がついたよな

    何故?


  46. おい御坂よ

    そんなんじゃ食蜂操祈に負けるぞ


  47. このイベ結構楽しそうなんだよな

    山梨でやるってならこのくらいの参加費は高くもなく安くもなくって感じじゃないのかな?




  48. AA貼るなだと

        /                      / /      //     /   l} l|

                        /〃                  /  .′       /      /      } l|

                          イ/  /               /   i    i/ /   、 /!     .′|

                        / ,:′ /              /      l{    i  {   /\|     // │

                  /  /  ,/              /       , l{    i  {ム伀ト、 !ヽ  /∧ │

              ー=≦__彡           ー=≦___彡イ l{    i  代)iク 八〉'     / }

                        /                          ノ 人       { ゝ ′ムイ 〃  } .′

                    /                  ー=彡 ´   \   ト ゝ   ー=彡イ   } /

                      /                           \l{      ‘ 、     j/

                  /                                 | {     /

                    /    /                |       |     i|  \  /

                /    /                |  |       |     i|  _ノ¨´

                  /    /              |  |       |     i|/

              /    /                  |  |       |    八

                /    /                 i|       ∧     \

            /    /                     i|      i〃 ̄ ア¨アニユ _

              /     '                   |  八     {:. : ://      `ヽ

                    :                      |   \   {://             .

          .′     i                 l       \  {/             .

          .′     |                 |     レ.;\ヽ

         .′      |                 |     |/   ⌒ヽ              i

         i        |                 |     | //                    |

         |         |                 {     { /                  |

         |         人                   ヽ    ∨                  |


  49. 台風でもやれってやらかんひでえな


  50. ※15

    交通費やら施設利用料なんかも込みって書いてあるし、別に暴利というほどでもないと思うけどな


  51. 車の人 ゲーム出過ぎやろ

    今年驚くペース


  52. ロマンツェで清水愛の良さを思い出した

    もっと仕事増えろ


  53. ※5

    当日晴天でも前日雨量が多いと水が濁ってたり枝とか流れてきたりするから

    ルアー釣りどころじゃねーぞ



    ……とエアフィッシャーがほざいてみる


  54. 22

    清水愛はみんなでサバイバルゲームをやるイベントやってたり

    超格安で遊ぶイベントをいろいろやってるよ


  55. ロマンツェいいよな

    清水愛ってこんなに可愛かったっけって思ったわ


  56. 1、2のクーちゃん


  57. サバゲだけじゃなく、釣りも嗜むのか・・・

    多趣味な声優だな


  58. これゾンの大先生 とか 戦コレの今川義元ちゃんとか良かったで




  59. ワルキューレ ロマンツェのおかげでもう

    とんでもない美人しかないよ。


  60. とんでもない美人しかないがね


  61. ジュエルペットサンシャインに於いて、

    清水愛演じるかえでが命の次に大切な釣竿を握りしめ

    火事場から脱出を果たした場面は屈指の名シーン


  62. 車の人か


  63. 61

    JPハッピネスのサンゴちゃんのおかげでもう

    とんでもない美人しかないにゃん♪


  64. 車の人ってファンクラブ無料だったり、こういうイベントも安い価格でも

    メーカーと協力とりつけて釣りグッズ付けてくれたり色々良心的というかほとんど趣味だよね

    たぶん他の大手事務所だとこういうわけにはいかないんだろうな


  65. エロゲ界の花澤香菜だよね




  66. 何歳なんだ?この声優は


  67. 68



    32歳




  68. 強行しても水源ダムが放流したら釣りにならないし、事故の恐れあるし仕方ないね


  69. やらカス馬鹿だなぁwww

    トラウトだから海じゃねーよwww


  70. 釣りだろ


  71. >>1

    ジュエルペットシリーズじゃ常連だにゃん


  72. ぜひ国広一のコスしてほしい


  73. 無理して開催しない主催の決定はえらいよ。

    またやればいい


  74. 釣り乙


  75. この人声かわいいよね

    メルのスノウ好きだった


  76. ピンクちゃん、なんで結婚できひんの?


  77. 畑亜貴さんと組んでアルバムCDまた出してくれないかな

    畑さん自身のCDもずっと待ってるんだけど…


  78. 74

    その国広は中山恵里奈に演じさせて欲しかった

    ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミンのえんなちゃんの方が良かった

    もし彼女が演じていたら、今も業界に生き残れたのに...

    逆にARIAの灯里こそ清水に演じさせて欲しかった

    葉月じゃ年寄り臭いから嫌


  79. ※76

    お前バカすぎ

    バスじゃなくてトラウトだよw


  80. 47

    一時は中原に越されて、清水が演じる役も少年役や子供役が多くてこのまま消えてしまうかのような流れだったが、今期のワルロマで見事中原に反撃できたと安心している

    とはいえ中原は同じiでも野中藍になついてもう離れられなくなっているが


  81. 中原とのコンビはもう見れないのかね・・・?


  82. 清水はもっとアニメ出てくれ、結構好きだから

    エロゲもいいけどさ


  83. かわいそうだのう

    今年は隅田川といいイベントに雨が重なりすぎたな


  84. 84

    同じiでも野中藍になついているから


  85. 元の事務所とけんかして干されたからアニメは厳しいだろ


  86. 86

    隅田川は雨が降って然りだよ

    リア充にきついおしおきが必要


  87. そういえば中原といっしょに募金イベントやってたな


  88. 戦コレのよしもーの人か

    中の人ネタやったんだったな


  89. 81追加

    ストパニの玉青は沢城みゆきが演じているが、アニメでは沢城のスケジュールの都合から清水が代役に当てられた

    とはいえ玉青に沢城は合っていない

    絆奈役はアニメでもゲームでも中山恵里奈にし、ゲームの玉青も清水にした方が良かった

    或いは清水には絆奈役に専念して、玉青はアニメ・ゲーム共に中山にしても良い


  90. だから釣りなんだろ

    始めからやるつもりなんてなかったんだ


  91. 台風で無理やりイベントやって何かあっても責任取れないもんな


  92. 清水愛ナツカシス


  93. 石崎友心涙目w


  94. 台風直撃じゃなくても大雨で土砂災害とかあるからな



    しょうがない


  95. 俺も今川義元さんと釣したかったー!


  96. 中止だからジョストやろうぜ!


  97. よしだまがスイーツ食っては呑んだ暮れてるせいだな


  98. エロゲ行って成功してるパターンだけどもうアニメはそんな出れんだろ


  99. え!釣りが好き・・・

    ニートやりながら年間200日釣行してる僕が

    初めて知ったわ!


  100. ジュエルペットでも釣りネタやってたな


  101. やべぇ

    痛タックル欲しいw


  102. 釣りが中止ならサバゲーだ!


  103. 山梨ってことは鹿留?


  104. つりでしたw


  105. すでに過去三回やってるってことは需要あるんだろうなぁ


  106. ※25

    愛ちゃんを佐倉みたいな出しゃばりゴミ屑と一緒にするな


  107. 車の人じゃないですか!

    表名義でやるとは予想外


  108. 山梨ってことは、台風で山崩れとかになったら、ゲームじゃないサバイバルになるわ。中止で懸命。


  109. 今のジュエルペットでは裏主人公的ポジだよね


  110. 社会的に抹殺


  111. 中原麻衣と差がついた?

    超売れっ子だろ(裏で


  112. 初心者に用具持参させってどういう企画だよw


  113. 115

    オリジナルの痛タックル(竿・リール・ルアー等一式)も売ってる


  114. >>10

    笑っちまったじゃねーかww


  115. 最近声聞かない…


  116. fimoに参加してシーバスやれば良いのに



    ニコ生もやってるし声優の土御門の中の人も参加してるしさ



    ちなみに俺もアニオタで釣り好きだわ


  117. VITAで清水愛が出てるゲームあるけどな


  118. VITAで清水愛が出てる釣りゲームあるけどな


  119. ざまぁwwwぷげら


  120. 84

    咲で共演はしてるが絡みはない

    ついでに野中やかつてのみっくすJUCIEのメンバーも出てる


  121. キマセンワー!


  122. >>118

    今期ひさびさにTVアニメでメインヒロインやってるじゃねーかw

    最近はエロゲのアニメ化多いから美味しいな


  123. ロマンツェずっと原田かと思ってたわ


  124. グッズ・交通費・管釣代・昼飯代・ギャラ



    これ利益でてんの?


  125. 痛ックルはプラモ用デカールをタックルに張り付けてその上にウレタンコーティングスプレーで施す。


  126. 老けたなあ


  127. 海じゃなきゃ大丈夫っぽいけどな


  128. ガーターベルトが…、ムラムラします。


  129. 今回の台風、あまり影響ないのでは?


  130. ※96

    アイツもうとっくにこの人卒業してるよ


  131. 屋外イベントはまあ仕方ないね…


  132. 124

    今中原は野中と絡み合っている

    もう清水のことなんか心にないよ


  133. 清水愛と一緒に釣りできてこの値段は安すぎる。


  134. 台風なくても

    こんだけ寒くて、秋雨前線あるのに、釣りなんかしたくねぇわw


  135. 30人参加なら474000円

    大型バス代100000円

    釣堀代団体割一人2800円で84000円

    昼食代800円で24000円

    474000-100000-84000-24000=266000円

    旅行会社に企画代50000円事務所に50000円雑費少々

    声優に入るのは50000~80000円ぐらい?


  136. ロードに会えないのかよ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#