04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

『IS<インフィニット・ストラトス>2』第4話・・・会長美味しい所持っていきすぎ! 他ヒロインェ・・・

1382636093497.jpg


1382635056719.jpg
1382635106020.jpg
1382635191543.jpg
1382635222128.jpg
1382635246914.jpg
1382635267652.jpg
1382635299998.jpg
1382635367762.jpg
1382635396160.jpg
1382635417762.jpg
1382635507495.jpg
1382635543956.jpg
1382635573894.jpg
1382635577892.jpg
1382635581094.jpg
1382635649252.jpg
1382635660785.jpg
1382635677233.jpg
1382635732476.jpg
1382635750729.jpg
1382635781612.jpg
1382635828616.jpg
1382635858472.jpg
1382635883041.jpg
1382635931595.jpg
1382635936583.jpg
1382636003704.jpg
1382636049577.jpg
1382636067149.jpg
1382636087992.jpg
1382636093497.jpg
1382636111739.jpg
1382636138606.jpg
1382636177538.jpg
1382636201933.jpg
1382636206974.jpg
1382636220626.jpg
1382636236835.jpg
1382636273070.jpg
1382636285167.jpg
1382636381289.jpg
1382636390399.jpg
1382636529827.jpg



ほんと、ラノベの敵って自分からペラペラしゃべるもんだなぁ
お約束過ぎて笑えるけどw
てか戦闘回なだけあって動いてるところは動いてたけど
IS見てる人の大半はこの展開を望んでいないんだよねw

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \実況じゃブヒいいいとか言われなくなったし
          {         |                 /  ─    ─\ 会長じゃやっぱ微妙なんだよなぁ  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ じゃーどうすりゃいいんだよ・・・
            ノ  ヽ、_  \ 会長メイン回やで今は・・・
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ら、来週の原作者・脚本回に期待しようぜ
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

1382634886360.jpg



 

コメントを書く
  1. 問題なんか何もないよ ケッコー 結構 いけるもんネ?


  2. 放送前から危惧してたがやっぱこの新キャラいらないな

    予想通り失速の要因にしかならなかった


  3. わろち


  4. ヒロイン達が虫けら同然のように弱すぎるの何とかなんないのか?


  5. 2期は本当にイマイチだなぁ

    1期の何が面白かったのか考えれば当然だけど

    シリアスやドンパチ期待してた人がどれだけ居るんだ?


  6. 戦闘くっそつまんねー


  7. 期待できねぇ


  8. キャラの扱いがどんどん雑になっていくな。


  9. 倉嶋さん抜けて絵がブヒれないし話は元々つまらないしもうどーすんのこれ


  10. なんだこの誰得ストーリー

    ISなんて中身無いんだからヒロインとイチャ2だけしてりゃいいんだよ

    糞バトルに力入れてないでヒロインの作画に力入れろよ


  11. 冗談抜きでこんな出来で買う奴の気が知れない




  12. 積み重ねのないシリアスは死に明日


  13. ヒロインが雑魚、主人公も雑魚。戦闘シーンが全っ然盛り上がらないんだよなぁ。


  14. キャラものとして優秀だったISだが、

    無限に新ヒロインを増やし続けるわけにもいかないので、

    ある程度仕方のない側面はある

    でもやはり真面目にバトられても困るのが本音


  15. 二期は失敗だな


  16. 部費イィィ(間違い)




  17. 会長はいらない

    出番控えめにしてほしい


  18. スコールの中の人ラムちゃんなのか・・・




  19. 自分の中ではアウトブレイク・カンパニーのおまけになっているIS

    もっとがんばれ


  20. お前らもう寝ろ


  21. 生徒会長がブヒれるかどうかとかは置いといて

    若手じゃなくて実力派の千和をキャスティングした点は評価できる


  22. 一期のヒロインは全捨てで会長をメインに置くからこうなるんだ・・・


  23. まったく内容に興味がもてないw


  24. 生徒会長が一番いらねえ


  25. セシリアかわいい

    それだけで十分だわ( ^ ^ ♪


  26. え、嘘このベン・トーに出てきそうな人ヒロインなの?

    てっきり最強()の噛ませキャラかと思ってた


  27. 1期から全てが劣化してるな


  28. 戦闘良かったな


  29. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  30. たまに、単に画面を引き延ばしたような、荒いキャラのアップがあるような?

    気になる


  31. 4話までがんばって見てきたけど2期はもういいや

    1期なんであんな必死こいて見てたんだろ


  32. 一期からずっと思ってたことを言います



    糞アニメの極み



    誰が買ってんだよこれ


  33. ISに安っぽいシリアス脚本とかいらねーんすけどw

    キャラの絡みでブヒらせてくれりゃあいいんだよw


  34. ハヤテのごとくってアニメは新キャラゴリ押しで旧キャラないがしろにして爆死してったよね

    会長ばっかでシャルとか出番少なすぎるからぶひぶひ言えないのは当然


  35. 会長が可愛くないんだよなぁ

    キャラデザもキャラ設定もブヒれる要素が何もない

    なのに出番は多いから苛つく


  36. 何故一期が売れたのかをイズルが理解してない事がはっきりした




  37. 今回割りとよかった


  38. >>34

    それが原作通りなんだよね

    アニメ1期のころ、シャル>ラウラ>その他だと思ってたでしょ?

    残念ながらこれからは、会長・新キャラ>その他だからね


  39. 話が糞なのは一期からずっとだが二期は脚本の体を成してないぞこれ

    アニメとして成立してないレベル


  40. 俺の今期27位だわwww


  41. 凄いな

    たった4回でこれだけ迷走できるなんて


  42. >>28



    良い方だと思うけど、1期の方がこれよりもっと良かったぞ?



    つか、管理人さん次回狙い撃ちする気だなwwww


  43. いっそのところISは夜桜みたいに独立局アニメにすべきだった

    つまり関東地方ではMX、東海地方ではテレビ愛知の放送で十分

    勿論近畿地方では1期に引き続きKBS・サンテレビで

    あとCGの使い所を間違え、岸監督を起用すれば売れると勘違いしている錆びた鋼のアルマジロの近畿地方での放送はテレビ大阪で十分

    逆に、凪のあすからこそTBS・CBC・MBSで放送すべきだった

    TBSも夜桜からは離れ、凪あすこそ制作に加わるべきだった

    凪あすはアンチもいるが、毎週楽しみにしている自分にはアンチがいるのが信じられない

    事実、イズルに比べたらマリーの方がマーシーだ

    また、冒頭のテロップには「また、この作品はフィクションであり、人物・団体・法律等は実際と関係ありません」と加えろ


  44. 会長いらねーって言われてるのが分かって来たわ・・・

    確かにいらねぇ


  45. キャラ萌えだけで勝ってたくせにそれ投げ捨てるとか馬鹿か


  46. 挿入ってた


  47. 意外と来週のイズル回が面白ければ、まだ期待できるかもな

    クソだったら、まあ・・・。


  48. ワンランク上で今晩から一期放送開始だね

    何かしらのテコ入れになれば良いな


  49. 他ヒロインをモブにされて大丈夫?


  50. 続編期待してた人は満足してるんかな?

    そろそろ脱落しそうだわ


  51. 文句言う奴は見なくていいから


  52. 早く半額弁当の取り合いの話に戻ってくれないかなぁ?


  53. 二期からヒロインの魅力が減るって言われてたのがよく分かったわ


  54. 51

    いつ「文句があるクズは見てはいけない」という法律ができたんだ?

    だったらそいつらを逮捕しろよ

    PC遠隔操作、そして黒子のバスケの脅迫事件の真犯人はお前だろ

    いいからフジサンケイグループのエセ関西人は最寄りの警察本部(例えば東京都内なら警視庁)に自首しろ

    だからタモさんがいいともやめたがるんじゃないのか


  55. 今回面白かったわ

    やっぱ戦闘の質が高いなこのアニメ


  56. 大丈夫、1期より落ちるがそれでも売れるから

    少なくともここじゃ売れたもん勝ちだろ


  57. CGバトルはもうオレンジ最強すぎてヤバイ


  58. ここは売りスレじゃなくて感想記事なんで

    数字の話やりたいならどっかいけ


  59. ヒロイン達の出番云々言う輩的にはどうか知らんが

    メカバトルものとして今回は純粋に面白かった


  60. いやぁ。。。この調子だと、売上もかなりしょっぱいことになるのでは。


  61. ※40

    お前アニメ見すぎだろw

    ※54

    そのガキは毎回それしか言ってこないからスルーした方がいいよ

    あとお前も何言ってるの?・・あれ、俺こいつもスルーすべきだったんじゃ


  62. 58

    やらおんでは円盤数字の話はどこでも出るのが普通


  63. ずっと会長無双だから

    各キャラのファンは全く面白くないだろうなぁと思います。



    まぁねぇうーん。原作がこうだからねぇ・・。


  64. ※35

    同意。会長に魅力が一切感じられない。

    はっきり言って邪魔でうざい。これはIS2期終わったな。


  65. まじ面白かった

    なんかずっとシリアスでいい気さえする出来だった


  66. 脚本とコンテがマジで糞、いちいちテンポが悪すぎる。


  67. 敵さん、勝手に自己紹介しすぎだろ


  68. 境界の彼方といいIS2といい、

    メインヒロインを間違えると悲惨だな


  69. ロッカールームのシステムロックはわかるけどせめて明かり付けといて欲しかった、暗い

    敵も生徒会長も説明台詞が多すぎる・・・

    っていうかこの学校には他にIS持ってる人いないの?先生たちは何してんの?

    たった二体に襲われただけで後手にまわりすぎ



    会長さん個人的には好きだけど、それにしたって既存の五人の扱いがかわいそうです


  70. 両澤さんが好き勝手やっても種死がバカ売れしたように

    売れ出したコンテンツは簡単には止まらない!!!2万は固いな!!!!


  71. 氷結の魔女


  72. ブヒ率95% ストーリー()5%





    くだらんストーリー繰り広げずにずっとイチャイチャしてろや






  73. ところが既存キャラとイチャイチャしてても飽きるから、

    やっぱダメなんだよなこれが


  74. 今週見てないけど弁当は買えた?


  75. IS見てる奴で新展開望んでる奴とか誰もいねーからwwwwwwww



    アホかwwwwww


  76. 敵がペラペラ喋るねww

    キルラキルdisってるの?wwww


  77. 千和がいけないんじゃない!!

    話がいけないんだ!!


  78. 76

    確かにwww


  79. 77

    まさに「痴話」だな


  80. 別にバトル展開が嫌悪されてるわけじゃないと思うよ

    稚拙すぎてノれないだけであって


  81. 作画劣化以外は1期と変わらんだろw

    冷静にもう一度1期見返してみろよかなり酷いぞ?

    キャラがブヒれてちょっとエロい以外見るとこないから


  82. なんか話を進めようとしている分マシだな

    1期はメンバー紹介して修学旅行いって乱戦して終わった


  83. 単純に会長のキャラデザがブヒれないのが全ての原因だろこれ。


  84. 1期の時は同じ時期にまどマギとかあったけど全体的に競合するものが特になかったから目立ったんだろうねぇ

    でも今はキャラ、ロボ(機械?)、バトルどれを取っても1番になれてないからこんな微妙な評価になってるんだろ


  85. なんかかわいそうになってきた


  86. 作画は置いておくとして、基本原作通りでそれをどうにかしようとしてる脚本なのは1期と変わらんしなぁ

    単純に1期時点とそれ以降の原作の出来がそのまんま反映されてるというか

    色々劣化してるのは事実だけど、根本的な要因は原作自体の出来の悪さ

    で、1期はスタッフが頑張ったら何故か上手いこといったけど、2期は無理だっただけに過ぎない


  87. 話はすでに一期より面白いと思う


  88. 戦闘なしの回も作画これくらいでやれよ


  89. 序盤の方から敵や組織がいて、ある程度話が見えてきてるってとこはいいかもしれないが、1期で付いちゃった固定ファンは別にこういうのはあまり求めてないかもな

    1期のキャラの扱いも結構酷いし

    あとは、戦闘は見せ方とか結局出来次第だな


  90. 人気キャラの使い捨て感がハヤテと同レベル

    既存キャラを捨て、ほいほい新キャラに頼るのはオワコン作品の共通点


  91. 2万しか売れないISはオワコン


  92. 90

    禁書とかいうオワコンがそれだな


  93. 原作者がアホでも作画が微妙でもまあ許せるが

    この生徒会長だけは許せん。

    ここまで不快なキャラもなかなかいない。

    2期もDVD買おうと思っていたが流石に無理だわ。


  94. いくら何でも会長の目的をここでばらすのはどうかと…

    前半は学校行事などを絡めた各ヒロイン回でブヒりつつ、敵&会長を暗躍させて置き、

    中盤開始と同時にこのバトル>本題突入、で問題があったんですかね。

    何だかいよいよ※29が正論になってきそうで怖いかも…


  95. まあ、いくら二期がつまらんと言っても一応原作通りだからな、

    今更不満言ってる連中はアニメしか見てないからしょうがない。



    せめて、アマゾンのレビューを見てから視聴しろよ・・・。


  96. > せめて、アマゾンのレビューを見てから視聴しろよ・・・。



    やべぇ 何この珍語。


  97. 95

    無論アマゾンでの原作の悪評は知っていたが

    その時期はイズル叩きが酷かった時期だから

    作者憎けりゃ作品も憎い、ぐらいにしか思っていなかったが

    此処まで酷いとは想像もしてなかった。


  98. と言うか、ヒロイン5人ここまで見事に背景画&噛ませ犬だと

    最早物理的にブヒりようが無いんですけど…orz


  99. それでも ブヒるしかないんだよ。。。

    ISだから。ISだから。。。

    3話のあざといシャルよかったなあ。。。

    会長いらねえ。けどきっとブヒれるようになるはず、なるはz


  100. どうせ円盤は万超えるんだろ?

    楽勝だなw


  101. 今の所原作既読者の予想通りになってるなあ・・・




  102. この水色エロイな


  103. 会長の髪型が好きになれない


  104. 今回、OBCの方が変に確変したのに対し、

    こっちは一応、キャラ見せとは双璧の戦闘回だったのに……

    戦闘をCG中心にした結果、水の表現は斬新だったけど、

    会長はただ構えて水だけ動いて、なんか見映えしないんだよなぁ。

    やっぱ、戦闘はキャラが動いてなんぼなんだな。

    これがMJPの殺陣を見せつけられる前に見てたら、また感想が違ったかも。


  105. 元気はつらつ、戦場ヶ原さんだった。


  106. ぶっちゃけ買いたい奴がかえばいいんじゃないかな

    こっちは溝に金つっこんでる様みてメシウマするだけだし


  107. 信者が必死に2期もどうせ売れるから大勝利!とかいってるけど

    1期より相当売上落ちるのは否定しないのが悲しいな

    完全に落ち目じゃん


  108. ホント、内容のないキャラだけの作品だな

    こんなのが売れるから不思議だ


  109. 見てて不思議だったのが、第4世代型が無視されてる事。

    これも十分強奪対象だと思うのだが。


  110. 109

    一応、好意的に解釈すると、

    入手方法がイレギュラーだったから、知られてなかった可能性が微レ存……



    ここまで根を張ってるテロ組織にそれはないかorz


  111. 原作通りなんだが、その原作での戦闘シーンが糞つまらないから

    駄目なんだろうな


  112. 話なんかいらないからブヒっとけばいいのに・・・まぁどれも好きじゃないけど


  113. 会長の授乳シーンワロタwww


  114. これだと流石のモッピーも、知ってる事を語りようが無い…


  115. まさかの平野文

    今回はそれだけ


  116. 豚アニメといいつつ

    ISでこうしっかりしたバトルシーンをやられたら半端なバトルアニメはグゥの音も出ないわな


  117. で、根本的な疑問なんだが

    これなにが面白いん?




  118. お前らグダグダ言い過ぎw

    会長そんなに悪くないと思うけどな?

    まぁシャルには到底及ばないがなw


  119. 114

    モッピー知ってるよ!

    …………



    知ってるもん……知ってる……グスン(AA略


  120. 原作で絵がなかった蜘蛛さんが見れて満足したのは、俺だけのようだな。




  121. 萌え「だけ」の作品で2期成功した作品なんて無いのだよ

    戦闘シーンで盛り上げるなら、せめて能力的に近い相手じゃないと

    べつに主人公TUEEEである必要はないが


  122. 一夏もヒロイン達も弱すぎw

    シャルは第2世代だからともかく

    箒マジ何で存在してるのかw


  123. 122

    紅椿は確かに、現存する唯一の第4世代機で単独戦闘力は高いんだけど、

    作品での扱い的には、極論すると白式の燃料タンクだからなぁ。


  124. 真面目な話、シリアスバトル物としてもキャラ萌えアニメとしても

    ストライクザブラッドに完敗してると思うのだが、お前らどう思う?


  125. 113

    おっぱいちゅぱちゅぱ♪

    おっぱいちゅぱちゅぱ♪

    おっぱいちゅぱちゅぱ~♪(授乳するイメージで)


  126. 124ねーわw


  127. 今期の中二アニメ群よりシリアスは寒くないし戦闘もよく動いてるな


  128. 2期はなんつーか…すこぶる微妙やな

    なんか期待してたのと違うっていうか


  129. 制作陣(動かすだけで高評価wちょろいぜw)


  130. ようやく待望のバトル展開!

    一夏ェ…もっとかっこいいところ魅せろよ

    野郎の拘束電撃とか誰得


  131. 室内のそれも狭い場所で戦闘してISの機動性とか全く活きてない上に

    ダラダラ喋ってつまらない戦闘だったり、セシリアと鈴が捕捉して戦闘してたはずの敵がフリーとか

    秘密結社の件とか寒いしバトルとかシリアスとかやっても脚本が雑で酷いからマジで誰得






  132. ポッと出の新キャラが生徒の中で最強とかつまんねー。魅力もねー。

    かませなのは分かってたけど、ずっと蜘蛛のねーちゃん応援してたわ。


  133. 戦闘がよく動いてるとか言うが、昨今のアニメはどれもよく動いているが


  134. 新キャラがゴミっていう


  135. 会長良いやん、好きや


  136. 91

    2万も売れれば十分じゃね?


  137. 1期と2期も、やってることはかわらんのよね。

    ただ1期は、次々に新ヒロインが登場したから、飽きることなく目移りしたってだけ。

    「あの頃のノリに戻せ」ってのは、つまり「2話おきで新キャラヒロインだしてマンネリ展開続けろ」ってことだろ。

    女キャラさえ増え続ければ満足なんだろうから、AKB商法がハマるはずだわなw やっぱ秋元天才だわw


  138. 現場の士気までは知らんがなw


  139. これからもずっとこんな感じだよな・・平和なラブコメからいきなり敵が割り込んできてみたいな。

    どうせ完結しないし正直微妙だ・・・


  140. アニメーターがツイッターで愚痴ってたっけ

    声優も前期と声が違ってて思い入れ無さそうだし

    2期もそれなりに売れるだろうになんか空気がお通夜だな


  141. そこは深刻なコメ不足から察しろよ


  142. 一期って名作だったんだね


  143. ラウラとかシャルでぶひぶひしたいのに

    会長ばっかりなんだもん・・・・



    ストーリーは燃えないし

    肝心のキャラでも萌えないし(出番が少ないという意味で)

    もうね・・・


  144. ほーだほーだ

    シャルをだせ、あとモッピーを

    誰得シリアスよりとにかくブヒらせろ


  145. こんなもんよか武装神姫2期はよ


  146. もともとストーリーなんてゴミなんだからブヒアニメに徹するべきだよねー


  147. 147

    1話でイズル自身も認めてる訳だしな、

    ブヒ方向にしないと受けないって。


  148. やっぱりアクションシーンは凄いな

    こりゃ売れるわけだわ


  149. おまえら元気ねえぞ!イズルの為に盛り上げてちゃんと買えよ


  150. ご都合主義で納得いかないところが結構あった

    バトル回でこれなら俺にとってはつまんねーわ

    次回の作者回でイヅルの実力見てから切ろうかね


  151. なんというかさ・・・一夏馬鹿だよな

    バカじゃなくて馬鹿


  152. ラスボスは結局、箒の姉なんだろ?


  153. 楯無会長は出てきたのはいいけど簪ちゃんはいつ頃出演してくれるのです?


  154. これ1期の半分も売れない可能性ある?


  155. 倉嶋さんのいないISに価値なんてない。


  156. IS1期とかけてIS2期と解く。その心はどちらも「めいさく」でしょう




  157. なんだかんだ言ってるけどおもしろいわー


  158. へえーーー☆彡


  159. 157

    俺からしてみれば1期も2期も凶作なんだが


  160. 普通に良かった

    ただヒロイン達の出番増やしたせいでリムーバーが単なる拷問道具になっちゃったのがなあ

    あれ不完全ではあるがISの装着解除装置なのに


  161. おい、いつになったらロボットに乗って怪獣と戦うんだ!?


  162. これむしろ1期より原作準拠なんだよね

    つまり


  163. この作品こそ原作レ●プするべきだった


  164. もっとラウラ出せや!


  165. また饒舌な秘密結社()やなあ

    つか※少なっ


  166. 164

    何せ、シリーズ構成に原作者噛んでるからなぁ……


  167. 164

    何をしてほしいの?


  168. 5巻の白式剥離中半端になったな

    あれIS解除されてコア奪われてからの会長が来て剥離に耐性付いた白式を一夏が呼び戻して装着すると言う流れでしかもその結果事前に知っていたMがオータムを出しに使った件


  169. 人妻の色気ktkr


  170. キャラ人気だけのアニメなのに1期の人気キャラポイ捨てで大丈夫なんか?


  171. だから原作は1期後から急速にツマらなくなってるって

    言ってたのが大勢いただろうに…

    要だった倉嶋もいないんじゃ、こうなるのは目に見えてたのに


  172. 会長評判よくないな

    個人的にはタイプなんだが


  173. 会長は出るアニメ間違ってるんだよなぁ


  174. 演出がなんかまどろっこしいというか、冗長すぎるというか

    敵を押さえつけてから速攻倒せばいいのに、解説長いわ

    敵の回復待つわ、調子のりすぎとか、あんまり楽しめないな


  175. すげぇ、つまんねぇwwwwなんてつまらなさ。



    教師陣はなにしてるの????「来ると思ったw」とか言ってるくせにザル守備だし、対応はクソ弱い専用機(笑)持ちってw

    教師陣の対応は完全にゼロwww戦ったのは学生6人+生徒会長のみw

    脚本あほすぎるだろ。これ原作がこうなの?


  176. 平野文の劣化にwww



    ババアすぎるだろ。

    ギャラ高いうえに、絵にあってねぇw

    絵が20代後半なのに、声は60代じゃねぇか。萎えるわ。



    ※168

    ストーリーを完全になくして、イチャコラするだけ。敵もでません。戦闘、いやIS機すら出さなくていいです。

    学内トーナメントぐらいで終わりでいい。


  177. ポっと出の会長よりのほほんさんとかダチの妹の出番ふやせや。


  178. i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、




  179.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、




  180. |/ レハ i i


  181.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、




  182.   i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i




  183.   | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 


  184.   | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |




  185.    ァ一 ' レノ|     


  186.   ,ィァ-ミヾ


  187.   | f゙ヽ


  188.   | f゙ヽ.: . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この投げ売りがかっけーんすよ

     


  189. . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  190.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この投げ売りがかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::;  ::|

    . /\}      / i  ̄ノ ∠,, |::  ::| ,. -、




  191.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |


  192.   | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |


  193.   〈        }>  ,   イ::   ::|       




  194.   ハ       jーュ /ムノ  |::;  ::|




  195.   ハ       jーュ /ムノ  


  196. |::;  ::|


  197. jーュ /ムノ  |::;  ::|


  198. ∠,, |::  ::| ,. -、


  199.   ハ       jーュ /ムノ  |::;  ::|


  200. ノ ∠,, |::  ::| ,. -、


  201. . /\}   


  202.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、




  203. ゝ、    |/ レハ  i i




  204.   / |: : : /:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : :  ト、

      i: : :|.: .; .:|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.: . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ |

      | |  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ |

      | |  |: : | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |: : |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ::   ::|       

      ハ       jーュ /ムノ  |::;  ::|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |::  ::| ,. -、






  205. ソフマップ 10円  ←

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |; ; ; /;/|/i/レ'   |; ;ィ; ; ; ;  ト、

      i; ; ;|.; .; .;|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.; . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }; ; | 仍;;}      'ィ=、  ノ |

      | |  |; ; | 弋'ノ      仍;;} j ハ |

      | |  |; ; | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |; ; |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ;;   ;;|       

      ハ       jーュ /ムノ  |;;;  ;;|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |;;  ;;| ,. -、









           A    K    B    覇    権






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#