05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

アーケードシリーズ最新作『ガンダムEXVS マキシブースト』ついにAGEが参戦! 他にレジェンド、ブレイヴ、ペーネロペーなど すげえええええ 

BXPf4ZVCUAAQyBd.jpg

現状わかってる機体

シャアーザク
アヴァランチエクシア
シャーズゴ
換装ファーストガンダム
ペーネロペー
ムウさんストライク
黒キュベレイ
AGE1
ブレイヴ
レジェンド
解禁要素シルエットでビルドストライク

・既存機体のモーション変更
・覚醒は1個に
・かわりに強制発動の覚醒もどき追加(二種)格闘系と射撃系
・格ゲーみたいに試合前のセリフも追加
・試合中オペレーターが常時登場
・CPU戦など対戦以外の要素もかなり頑張るみたい
・解禁戦は勝った所属が先行解禁

家庭用は1月30日発売

[PS3] 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 『発売日が1/30に決定』

発売日が1/30に決定
価格は7980円、期間限定生産版が10980円

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/52043790.html

               / ̄ ̄\ AGE1ようやくきたか・・・
              _ノ  ヽ、  \ まぁコストは2000だろうな 
            ( ●)( ●)   | ストライクと同じで換装タイプだけどタイタスは使えないと予想
            (__人__)      | ../} 
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 最近ゲーセンいってないからもう勝てなさそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ AGE2が2500で3が3000かな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ解禁されるのずっと先になりそうだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. アセムなら喜んだけど老害いらない


  3. アセム浮いてるな






  4. まだ全員集合系引っ張るのかwいいけどさw


  5. 筐体を発売?


  6. キター(((o(*゚▽゚*)o)))


  7. このシリーズも長いな…連邦VSジオンから通算してもう12年半だ…


  8. アヴァランチエクシアだと…じゃあOOセブンソードも来るのか!


  9. AGEやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう


  10. まだシステム357なのか?


  11. フリットさんは楽しみだわ~


  12. やったブレイヴきた!


  13. 待ちかねたぞ、少年んんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!


  14. アセムのAGE-2出たら使うわ


  15. フォンとアストレア出してよ

    EXAのあれができるのにw


  16. 換装ストライク(キラ)

    パーフェクトストライク(ムウ)

    ストライクノワール

    ビルドストライク(解禁)



    ストライクだけで何機出すつもりなんだよ


  17. AGE参戦kita!

    そしてまさかのアヴァランチとペーネロペーがくるかwwww




  18. 子安のMS多すぎィ!


  19. ガンダムさんこっち見んな


  20. ガフラン…


  21. クロノクルを出してやってくだせえ


  22. うっかりペネロペ


  23. プルキュべ参戦は聞き捨てならん!!


  24. また種00だけ機体数多くするのか。前回でさんざん叩かれただろうに


  25. >>26

    そんな事いってもAGEやW(TV版)やXや∀みたいな売れないガンダムから出しても仕方ないだろ?


  26. だって種とOOしか人気のアナザー無いですもの


  27. 本当に長かった。放送終了から1年と半年でやっと参戦か。感無量。

    まあ最初はいやがられるかも知れんがAGEー2とかFXでたら印象もちょっとは変わるだろ。


  28. なんだかんだ言っても人気あるからなぁ種と00は


  29. AGE2は特務隊仕様あるんだろうな?


  30. よっしゃああああああああああああああああ

    AGEきたああああああああああああああああああああ


  31. AGE関連は武装が貧弱だからこういったゲームではきつい

    換装しても武装大差ないし


  32. たまにはエアマスターとレオパルドのことも思い出してやってください・・・


  33. ageいらねー


  34. アゲはアシストにイワークさん希望。できればボイスありで

    それよりもブレイウ゛が1番嬉しい

    ペーネロペーとか伝説は差別化をどうするのか気になる




  35. アセムきたら本気出す

    AGE-2はダブルバレット換装かダークハウンド、特務隊仕様のどれかあればいいな



    後、Gジェネと違って端側に追いやられなくて良かったね


  36. グラハムさんが遂にVS参戦か



    胸が熱くなるな


  37. 待ちに待ったレジェンド来たか

    愛機が増えるぜ


  38. ユリンちゃんナビにできるやったー!


  39. ノワールばかり使ってたが

    ブレイヴが嬉しすぎる


  40. >>36

    伝説さんは幸い天帝が2000だし、数少ない違いとしてドラ付けたままの一斉発射があるけどペーネロペーは本当に差別化どうするのか不安だ

    単なる純劣化になってないだろうな・・・


  41. 出す機体なさすぎて妄想スレみたいな面子になってんな


  42. フリットの浮きっぷりがやばいwwwww


  43. 外伝はアストレアが先だとばかり思ってたからアヴァランチエクシア参戦は朗報すぎる


  44. 子供に復讐を手伝わせるクソ爺


  45. うわAGEいらね。


  46. 刹那のMSだけで試合できるな


  47. AGEは敵女パイロットを使いたいんだけど、

    主人公三人+ゼハートくらいしかいないんだろうな…


  48. >48

    ホンマや!!!


  49. ぶっちゃけそれなりに人気があったダークハウンドだけでもよかったなAGE1は要らない。


  50. AGEに4枠も使わんだろ

    age1だけだろ


  51. アストレアはよ(`・ω・´)


  52. そういやあげゃさんいないな


  53. ウオッウオッ!



    コノシュンカンヲマッテイタンダー!


  54. 公式でもアセムOVA作ったのに、フリット出してどおすんだよ(怒)

    アセムとゼハートあたり無難に出しとけよ


  55. ぶっちゃけアゲは

    アゲ2が良かった


  56. VSシリーズよりもバトルシリーズやりたいんだけど・・・


  57. AGE1は面白い機体になると思う。

    ノーマルは中距離戦、タイタスはスパアマと強判定の格闘、スパローは発生とカット耐性に優れた格闘とかで、格闘換装機として活躍しそう。


  58. もうウイングゼロでいいからカトルさん乗せてやってくれませんか・・・


  59. >58

    今までの奴やりゃいいじゃん


  60. アヴァランチエクシア半端ない

    こりゃネーナのアルケードライにもワンチャンあるで


  61. またゲーセンで奇声が上がるのかwww


  62. 61

    全部やりつくしちゃったんだよ。

    F91で止まってるから、そこから先を出してほしい。

    いきなりSEEDにいったし


  63. 毎日上がっとるやんけ


  64. 前から思ってたけどいつまでGアーマーにこだわるんだよwww




  65. 64

    F91以降は黒本とVしかないから仕方ないんじゃない?

    どっちもアナザーに近い作風だからUCのバトルシリーズとしては出しずらいでしょ


  66. ブレイヴはコストどうなるんかね

    スサノオが25だろ


  67. ライザー、クアンタ、リボガン:30

    スサ、アルケー、ラファ、ケル:25

    エクシア、デュナ、ドライ:20

    アリオス:10



    25帯に刹那いないし30帯にグラハムいないから、アヴァランチが25でブレイヴが30のような気がする


  68. ブレイヴと伝説とペーネロとムウストライクとAGE1は嬉しい


  69. 1月30日にきたああああああああああああああ




  70. ここでお前らに朗報だ

    別画像でAGE2参戦は既に確定している


  71. ごめん知ってた


  72. あげとかもう忘れてたわ

    コレも100万本に含まれんの?


  73. 最初の画像のイラスト

    左側の機体は何?

    フルバーニアンっぽい特徴だが違うし


  74. アヴァランチが確定したってことは00七剣もいずれ来ることがほぼ確定してるようなものじゃないですか


  75. ブレイヴも25の希ガス


  76. クアンタフルセイバーもやで


  77. ブレイヴは25以上ならどのコストでもいいよ


  78. アヴァランチエクシアって完全にエクシアの上位互換らしいじゃん


  79. 遂に00外伝もVS進出か



    妄想が止まらなくなるな


  80. 劇場作品は2機で固定とか言ってた奴涙目


  81. AGEいらんだろ


  82. アヴァランチきたかw嬉しいな

    刹那、アムロ、シャア多いな!!



    画像にバナージいるけど、機体増えるのかなあ


  83. アセムキター


  84. エクバ時代の勢いを取り戻しつつあるな

    やっぱりオールスターはMSVやマイナー機を充実させて何ぼや


  85. アストレアを宜しくお願いしますよバンナムさん!

    アヴァランチ入れてくれたバンナムさんならやってくれると俺信じてるから!


  86. タクアンのフルセイバーもはよ


  87. ブレイヴ参戦のおかげでハルート、サバーニャの可能性が見えてきた


  88. AGEは参戦できて良かったな!

    あと報われてないのは電池さんだけや



    ハルート出してくれ~


  89. 金ジムを諦めきれない俺がいる



    TVシリーズの参戦数多いけど何とか入れてやってくれー


  90. そもそもアヴァランチエクシアは別の画像から

    (おそらく)エクシアの換装であることが変わってるんだが・・・


  91. AGE2、シャアザク参戦おめ!


  92. キュリオス、ヴァーチェ、セラヴィー、ハルート、サバーニャの残り5機はフルブ家庭版のDLCとマキブのアプデで追加されるでしょ


  93. どうせならアカツキとストライクルージュを出して欲しいな。

    ルージュはストライクと同じようにエール、I.W.S.P、オオトリの3種類のパックを換装できるようにしたい。

    アカツキのパイロットはもちろんムウで。


  94. 00は後どれくらい出るんだろうなあ

    てか今回※結構伸びてるな


  95. マイスター12機がVSシリーズで揃い踏みする時代が遂に来るのか


  96. 何気にグラハムはGNフラッグ出れば専用機ほぼコンプリートなんだよね


  97. TVと映画のMSが充実してきたから外伝にも手を出し始める頃だろうなあとは思ってたが、00Fではなく00Vというのは予想外だった


  98. 最終的にはGジェネ規模の大集成になるんだろうなこのゲーム



    次回作はジェリドさん出てくれよ~


  99. ジェリドは中の人がな・・・


  100. そろそろプレイアブルでルイスを使いたいんだけど、さすがにレグナントのプレイアブル化は難しいか


  101. まあアヴァランチよりはハルート出して欲しかったわな

    ドライ、ラファエル、アヴァランチよりサバ、ハル、ヴァーチェのがいい


  102. ボスも追加されてるんかな?アプサラスIII・パトゥーリアは来てほしいわ


  103. いつかサンダーボルトのサイコ・ザクも出してほしいな


  104. 炭酸ジンクスかもん


  105. やたーーブレイヴきたーーーーー

    セブンソードもはよう!


  106. ペーネロペー楽しみ

    AGEは浮きすぎ


  107. ブレイヴくりゅううううううう

    あへええええええ


  108. おい、喜び過ぎてアへ顔になってるぞ


  109. 後はシスクードだな、ハイペリオンもこいよw

    マスターフェニックスもいいなー


  110. 無双とブレイカーの肩身が一層狭くなるな


  111. 個人的にはAGEではレギルスが一番使いたいからどうか出してほしい


  112. 追加機体すげぇ多いなと思ったらアーケードの方か…

    AGEカス遂に参戦…誰得?



    家庭用は普通にフルブーストか

    多少はダウンロード機体出るんだろうけど何出るかなー

    個人的にはハルート・サバーニャがプレイアブルで出て欲しい

    コストは2500で

    ついでにセラヴィーも


  113. セラのコストは最終決戦仕様かどうかで決まる気がする


  114. NEXT時代のMSも復活させて欲しいな

    ヴァーチェとかノーベル使いたい


  115. フルブ家庭版のDLCで来る気がするけどね

    てかフルブの家庭版は追加機体ないのか?


  116. エクバの時はHi-νとデュナと青枠だっけ

    今回も発表されてないだけで追加あると思うが


  117. アヴァランチはゲージがあるから換装っぽいな


  118. エクシアが換装タイプになる時代か


  119. トランザム(覚醒)、リペア(復活)、リペアⅡ(復活時覚醒技)

    エクシアなら現時点でも換装っぽいことしてるから新作でアヴァランチが追加されても何ら不思議じゃないぞ


  120. ダブルオーにも七剣を追加してくれんかね

    V2みたいな感じで生、七剣、ライザーを行き来する機体とか面白そう


  121. それならクアンタにもフルセイバーを追加しないとだべ



    毎回GNソードⅣだけハブられてるのは勘弁


  122. ソードⅣダサいし…

    それより普通にバスターライフル撃たせてください


  123. GNソードⅣかっこええやんけ

    ttp://d.hatena.ne.jp/nagiichi/20101226/p1


  124. ソードⅣとソードⅤ(バスターソード)の二刀流で戦いたい


  125. 本編のシンプルな武装も好きだけど、外伝の男らしい武装も大好きよ


  126. アヴァランチが換装なら刹那機の数自体は従来通りじゃないですか



    2on2で戦うためにリペアⅢかCB仕様のフラッグ出してくださいよ


  127. グラハム2機目来たか


  128. お前ら要望ばっかり言ってんな

    俺はクアンタとブレイヴでタッグが組めるようになっただけで大満足よ


  129. 確かに


  130. 62

    ヤークトアルケー「解せぬ」


  131. いい加減サンドロック(EW版)出してくれよ、コスト2500でアシストがヘビアとマグアナック×3機で


  132. ビルドストライク「どもー、新人のビルドストライクでーす」

    クアンタ「きた、後輩きた。おいジュース買ってこいよ」

    ユニコーン「今回のサプライズか」



    AGE「・・・」


  133. 遂にAGE来たか…

    まさかの…Gバウンサーも参戦か!?


  134. >128

    アヴァランチのゲージは出力アップ形態の時限換装ゲージらしい

    簡単に言えばガーベラの特格みたいなもんか

    まあガンガンの時点で完成してるエクシアの武装を今更弄るはずもないからな


  135. 136

    そもそもアヴァランチ自体が外伝の機体だから本編とごっちゃにするはずもないわな

    にしてもコストはいくつになるのかねえ

    足回りはエクシア以上だけど武装自体はほぼ同じだからな


  136. AGEみたいなゴミはいらないなぁ。


  137. アヴァランチエクシア出るならアストレアもくださいお願いしますなんでも


  138. >137

    本家エクシアは今まで通りマリオジャンプを駆使して闇討ちを狙っていくのに対してアヴァランチは機動性を活かして敵を翻弄するって感じで一応棲み分けるんじゃないかね


  139. アストレアはフルブのDLCで出る気がする


  140. クアンタとブレイヴでタッグが組める

    こんなに嬉しいことはない


  141. 145

    GバウンサーはAGEー2のアシストだろ

    Xでも3枠しかないのにそんなに枠もらえんと思う


  142. クアンタ×ブレイヴといえば、フルブの決勝大会でダブルオー×スサノオのタッグが頑張ってたな


  143. キュリオスとティエレン桃子はよ


  144. AGEいらねぇ!と思ったけど

    デスペラードだけは出て欲しい

    「強いられているんだ!」って叫びながら地走したい


  145. ライバルキャラで2機以上出てるのシャア、シロッコ、ザビーネ、ゼクス、グラハムの5人だけか


  146. おっしゃああああビルストでフルボッコにすんぞ揚げwwwwwwwwww




  147. AGE1やっと来たか!!

    あとはAGE2とダークハウンドとレギルス出してくれ

    あ、AGE3とFXさんはいらないですw


  148. ブレイヴがやっときたか……


  149. ソルブレイヴス隊、スタンドマニューバと同時に散開!!

    弔い合戦だ!!!!


  150. アヴァランチの刹那の覚醒カットインはエクシアとは別だし


  151. 少年!

    未来への水先案内人は、この、グラハム・エーカーが引き受けた!!

    これは「死」ではない・・・人類が生きるための「!!!!!!!!

    ttp://www.youtube.com/watch?v=iCUDeLhN-Ro


  152. nextとかに比べると使える機体が増えてうれしいんだけど

    ゲームバランスとかその他諸々が劣化していってんのがなぁ。

    カプコン戻ってこねぇかな


  153. トライパニッシャーって実はゲロビなんだよね


  154. ドレイクハウリングといいトライパニッシャーといいブレイヴはゲロビ持ちまくりやな


  155. そりゃスパロボでMAP兵器持つくらいですから

    てか劇場版00勢のMSはジンクスⅣ以外全員MAP兵器持ちだけど


  156. アヴァランチエクシアとブレイヴが楽しみすぎる


  157. AGEは音楽、作画、機体よかった覚えがある。


  158. >91



    ガンプラ出てないしwwwwwww


  159. またバンナム開発だろ?もう期待してないわ


  160. シャア機体多すぎw

    エクバのシステムならそんなにバランス悪くならないと信じたい・・・


  161. ムウ氏のストライクはパックてんこ盛りの奴かよ


  162. ペーネロペーとか俺得過ぎる


  163. ゆとりが糞種&ダサクオー超優遇を、人気だから仕方ない(キリッ

    だってよ(笑)さすがはキモヲタゆとりども。

    ガンダムはファースト以外の需要が無いっつーのに、糞種ダサクオーの何が人気なんだ?



    お前らキモヲタゆとり限定で人気なだけな。(笑)


  164. 138

    それでも使ってしまう人間はいっぱいいるよ


  165. AGE入るならもうやらないし家庭用もいらんわ


  166. はぁ・・・プル差し置いてAGE出すのか・・・



    なにプルキュべもいる?

    なら話は別じゃぁ!!


  167. アゲとかいいから・・・


  168. ※165

    ご覧ください

    これが労害ガノタです


  169. ちなみに解禁要素のシルエットはビルストじゃなくてAGE-2のまちがいな


  170. 新機体もいいけど百式、キュベレイ、ジオ、Ξの格闘モーションがださいのなんとかしてくれよな


  171. あとサザビーも。あれは格闘寄り万能機たから。横格はあんなパワーダウン状態の破れかぶれパンチにするべきじゃないから


  172. ガンネクの愛機のアカツキ使いたいんだけどな

    パーフェクトストライク確定なのか?


  173. モリーゾていうストーカーまだ生きてたの?www


  174. AGEは2以外糞じゃん


  175. AGE-2参戦はうれしい


  176. しばらく行ってねえなぁ、ゲーセン。よく行ってたとこ潰れちまったし


  177. 初代ガンダムと並んでラストシューティングしてるガンダムって何?

    GP01Fbかと思ったけど肩の形が違うな・・・


  178. 西岡夕樹

    あれ、ビルドファイターズかなり面白い? 来週からおっかけることにしますわ



    シア

    ikuya_koi 揚げとは段違いですよw(^ω^) 僕も久々に純粋に楽しんでますw



    西岡夕樹

    sia_1986 話がしっかりしてるとこうも違うものなのかとw



    シア

    ikuya_koi 日野ちゃまの思い付き改変には現役から困らされましたw







    まーたAGE叩きしている業界人が出ててきた模様


  179. 一度オールスターにしたら引っ込みつかなくなるのは仕方ないとして流石にネタ切れ感極まってきたなw

    フルブは買うけどマキシも引き続き追いかけるかどうかは悩むわ。


  180. 個人的にはブレイブ2500でクアンタと組んでみたいなwww


  181. またLinkin Parkが主題歌か?


  182. 放送終了から1年たてば、AGEに対する不評も忘れ去られ、憎しみもなくなる、

    ってことでOK?


  183. ※174

    >>キャラ集合画像見ればわかるけど

    ムゥの後ろにランチャーの右肩に肩バルカン左肩にブーメランつけたストライクが見える


  184. エイジついに参戦、やったね!フリット!




  185. AGEは当然って感じだけど寧ろペーネロペーのが以外かと

    小説作品はマイナーに入るか


  186. いやぁ、AGE出るのは仕方ないとしても、そこはアセムでしょ…老害とか誰得。



    あとアヴァランチよりも本編に出てる機体を優先して欲しかったな


  187. ※189

    AGE-2も出るから安心しろ

    むしろフリットはジジットでよかった

    00は同じMSVならアヴァランチよりも00セブンソード、同じ00ならアヴァランチよりハルートのが良かった




  188. マキシブースト 唐澤貴洋 参戦 機動戦士ガンダム EXTREME VS マキシブースト PS3版

    エクストリームバーサス マキシブースト 長谷川亮太 参戦 家庭版

    フルブ エクストリームガンダム アイオス-F 唐澤貴洋 EXVS

    ガンダムビルドファイターズ 唐澤貴洋 ビルドストライクガンダム

    ガンダムX魔王 長谷川亮太 ウイングガンダムフェニーチェ 真ガンダム無双

    ザクアメイジング 唐澤厚史 ガンダムブレイカー ビルドガンダムMk-II 戦国アストレイ ベアッガイⅢ(さん)

    Gジェネ 唐澤貴洋 新作 PS4 長谷川亮太 SDガンダム


  189. 換装型ガンダムって何?


  190. まだこんなキモイブログかいてるのか

    見てるやつ頭おかしいんじゃねーの

    よく作品名で検索するとこのサイトの記事が出てきてイラつく 消えてほしい


  191. >>193

    そっくりそのまま自身の事言っているのかよw

    そんなに自虐的にならなくてもwww


  192. やった=


  193. ズゴックが一番気になる


  194. AGE-1はグランサにしてほしかった


  195. ビルドストライク出るなら、ビギニングもくださいよ


  196. 違うんだよ、ザクをザクのコストは?


  197. 違うんだよ、ザク改をザク改ぉぉぉぉぉ


  198. ポスター(?)の下に無断転載禁止って書いてあるんですがそれは・・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#