05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

日本でアニメ版『アベンジャーズ』完全ローカライズで地上波全国放送へ

無題


日本でアニメ版アベンジャーズ、完全ローカライズで地上波全国放送へ。

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、マーベルのスーパーヒーローたちで結成された最強チーム“アベンジャーズ”を原作とした、マーベル初の男児向けテレビアニメシリーズ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」を製作指揮し、2014年春に日本でテレビ放送すると発表した。放送局は地上波全国ネットを予定しているという。

この作品は男児向けアニメで多くの実績を持つ東映アニメーションが制作を担当。多くのヒット作品の商品化で定評のあるバンダイがキャラクターの商品化を担当する。

今回、この3社が協力することにより、世界中で知名度の高いマーベルが誇る「アベンジャーズ」の完全日本ローカライズ版とともに、魅力ある商品がラインアップされる予定だ。

「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」は、6〜12歳の男児を作品のターゲットと想定。マーベル・コミックスのアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクといった大人気のマーベル・ヒーローたちで結成された最強チーム“アベンジャーズ”が、地球征服を企てるロキの野望を阻止するべく、それぞれの能力と必殺技を駆使し、スパイダーマンの協力も得て、少年たちと力を合わせて戦いに挑むというストーリーだ。

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ローカルコンテンツ戦略(各国の市場にあったコンテンツを提供する戦略)のもと、日本市場にターゲットをあわせたローカライズ化を積極的に展開している

。例えば2008年に国内で初めて製作したテレビアニメ「ファイアボール」をはじめ、ディズニーの大人気キャラクター“スティッチ”を主人公に、舞台をハワイから沖縄に移し描かれた「スティッチ!」なども。ただし、男児向けテレビアニメについては、本作品が初めての試みだ。

http://narinari.com/Nd/20131023445.html


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) | アニメなのかよ・・・映画のやつじゃないのか・・・
. | u (__人__)  | 果たして男児に受けるんだろうか・・・
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

なんかあまり男児に興味もたれなさそう・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 男児は仮面ライダーと戦隊があるしなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 8頭身ウルヴァリン再び


  2. どうせ吹き替え映画と同じで糞なんだろ?


  3. 1ケタ‼


  4. 腐女子がアツくなるな……


  5. キャストが吉本芸人がやったりしてw


  6. 日本じゃ流行らないと思うわ。

    海外の凄まじい人気は間違いないけど。


  7. Dlifeでやってるアルティメットスパイダーマンはもはやギャグアニメだな


  8. タイバニ風に作り直したら見たいけどアメコミ作画は好きになれん


  9. 塵一つ程も興味なし!

    見た事も聞いた事も無いキャラを売りにされても・・・

    アメリカ国内でしか受けないヒーロー(笑)とかwwwwww



    こんなゴミに金も手間も労力も掛ける暇あるなら

    もっと面白い日本の作品アニメ化しろよ、アホンダラ。


  10. ちょっと期待。OP・EDは勿論洋楽だよね?


  11. 阿部ンジャーズ


  12. お、ダーマ出るのか


  13. アメコミヒーローのどこからか滲み出るダサさって何なんだろ?

    何かダサいんだよなぁ・・・慣れない


  14. アべジャーズ映画の興行1174億とか化け物すぎ


  15. お前らだってミュータントタートルズとか見てたやろ?


  16. 岩浪呼んだら?


  17. 見れるならたぶん見る

    最低限キャップ、ンーさん、社長のBIG3は実写と同じ中村、三宅、ひろしでお願いします


  18. サタデーナイト・ウォッチメンみたいなのじゃないと日本では受けないんじゃ?


  19. 何年か前にマッドハウスがウルヴァリンやアイアンマン、ブレイドのアニメを作っていたけど、日本向けなのか海外向けなのか中途半端な出来であまり面白くなかったから期待出来ないなぁ。いっそ東映版スパイダーマンくらい日本向けにアレンジしてみればよさそうだけど。


  20. 東宝およびタカラトミーは

    サイバーコップのリメイクを作れ


  21. アメコミはマッドハウスにやってもらえって思ったけど

    これはギャグアニメか何かなのかな?


  22. トリコ逝ったあああああああああ


  23. 映画のときは腐女子が騒いでたよ


  24. いいけど、日本で需要あんのか?これ


  25. どうせテレ東系なんだろう

    半年で終わるな


  26. アメリカのアニメって、アメコミの作画とかけ離れてるからなぁwww


  27. テレビ朝日のスティッチやってた枠が復活する可能性も微レ存。


  28. これは空気アニメになりそうだな、放送始まった頃には存在すら忘れてそうだわw

    ミッ●ーマウスでもリメイクするほうがなんぼかマシだろ




  29. 全国放送と言っておきながら

    ローカルセールス枠で

    日時がバラバラな為

    空気になるよ


  30. マーベルのアニメは基本つまらん

    DCのやれよ


  31. X-MENやタートルズブーム過ぎてるからガキは見ないだろ




  32. 声優がよければ女がついてくるけどな


  33. ちょっと前にもXメンのアニメやってたけど全く振るわなかったし

    今回もダメじゃね


  34. タートルズみたいなノリなら見る


  35. 向こうで作ってもらって日本語吹き替え(ビーストウォーズ)で良いのに


  36. >ダサい



    カッコイイヤツはかなりカッコいいよ

    ただ、アメコミ描いてるヤツによってバラツキが激しい



    そして、映画は何故か全部子供向けに…


  37. おま国を続けるマーベルアルティメットアライアンスシリーズを

    これをきっかけに日本でも買えるようにしてくれるならアニメはコケてもおk


  38. 日本じゃ、アイアンマンとハルク以外空気だから・・・


  39. 16

    タートルズは面白いだろ


  40. やるなら脚本以外の何もかも(キャラデザから何から何まで)日本で作ったものなら見てみたい。

    かつての傑作「シティーハンター」くらいの人間造形で描かれればまだ見れそうな気がする。

    アメコミ調の作画は感性に合わないせいか、視聴継続が難しい。


  41. パワパフの悲劇再び


  42. バットマンのアニメ見たいわ



    DVD少なすぎなんだもん





    でも一番はデットプールをアニメか映画化しろ

    あれは面白いんだから


  43. おお、これは嬉しい

    こういうのの地上波放送とかX-MEN以来か?

    アイアンマンは衛星だったし


  44. 萌えキャラにしろ


  45. X-MENは山寺宏一のサイクロプスと千葉繁のビーストが懐かしいなあ

    格ゲーとかも出て凄い流行ったよな


  46. クソださい全身タイツ男がウケると思ってんの?


  47. アニメアイアンマン空気だったけどそれでもやるの?


  48. アメコミ好きとしては純粋に嬉しい半面、ストーリー的に不安が

    子供ウケするのか微妙な位置なんだろうなぁ…



    アメコミだからとなにを知るでもなくただ批判してる大きなお友達はポイしときましょ


  49. アメコミはいろいろと設定変わりまくりだからな

    キャプテンとか殺されても復活するし

    スパイディとか、悲惨すぎる人生だろ


  50. レオパルドンが出るなら観る


  51. ヒーローマン出してやれよ


  52. 47

    DCならまだしも、スパイダーマン日本で受けたジャン



    つか、上半身全裸の大男や全身金属装甲のヒーロー

    だが


  53. 星矢Ωの後番組じゃね?


  54. トランスフォーマーのビーストウォーズくらいキレた作品なら見るわ


  55. やるならDCの方が嬉しかった




  56. 実写の時からすでに俺の中じゃ空気だったぞ・・・


  57. 53

    日本ではバットマンとかスーパーマンとか、DC系の方が知名度高いと思う




  58. アニメじゃないけど、既にアヴェンジャーズって、

    ローカライズされてたような……

    えっと確か、バト…バーJ……ダメだ、思い出せないorz


  59. 日本よ、これがアニメだ!


  60. まず元の作品の知名度があまりないと思うんだが


  61. 43

    デッドプールは実写映画で見たい





    ウルヴァリンZEROでデップーさんを見たような気もするけど、多分気のせいだな


  62. 普通に腐女子が悦びそうなヒーローたちの日常交えたバトルアニメにすりゃよかったと思うんだが

    なんでホビーアニメにしてしまったのか

    ホビーアニメにするにしてももうちょっとこう


  63. DCはスーパーマンとバットマンだけだろ。比較的知名度があるフラッシュとかワンダーウーマンでも知ってるほうが少ないし



    日本での知名度で言ったらハルク、ファンタスティックフォー、スパイダーマン、アイアンマン、X-MEN辺りのほうが一般レベルで知ってるだろうし


  64. 〉60

    いや、アメリカさんのアニメより日本のアニメの方が質は高かろう。

    映画はアメリカさんの方が上だけれども。



    ・・・いや、正直「ロウニン47」はどうなのよ、という気分満載なのだが。

    結構古いが「元禄繚乱」でよくないかね、忠臣蔵はさ。


  65. 64

    その中ではスパイディが別格でバットマンクラスの知名度がある

    残念ながら他は一般知名度凄い低い



    意外なのがX-MENで、俺ら的には知ってるのが常識と思うけど、知らない人があまりに多い

    ただ若い世代の知名度は凄い高いから、今後X-MENは継続展開していけば幅広い層の知名度獲得するかも


  66. それよりマイリトルポニーの3期を放送してくれ


  67. マッドハウスがアイアンマンとか作ってアニマックスで放送してたけど

    全然人気なかったな

    日本人が作っても受けないんだから、アメリカ人が作った物なんて……

    X-MENもゲームは受けたけどアニメはなぁ


  68. どーせテレ東系だろう。

    腐女子が沸きそうなアニメだ


  69. ウィッチブレイドくらいアニメアニメしてるなら見てみたいけど子供向けか

    マッドハウスのマーベルアニメはXMEN以外微妙だったな


  70. 設定上はあの神が最強のはずなんだが何故かアイアンマンが使い勝手がいいので主役扱い


  71. それより20年位前にやってたX-MEN再放送してくんないかな・・・


  72. 日本でソーとか言われても斧の事?って感じだから

    雷神トールと名乗って欲しい


  73. Shoooooock!!



    嘘で固めたナイフ切りつけ~


  74. ミュータントタートルズやれよ



    それかモンスーノ3期


  75. >>74

    俺、VHSで全巻持ってるわw




  76. 10

    アメリカ国内でしか受けないヒーローwwwwww無知乙wwwwwwwwwww

    エヴァだのけいおん!だのとは人気の桁がリアルに2つも違うんだよなぁ

    恥ずかしいからしんどけジャップ


  77. アメコミをローカライズしたら、魅力無くならね?


  78. DCのジャスティスリーグとヤングジャスティスの方が作画も話もいいんだけど


  79. オンスロートやればヒーロー大集合って感じで盛り上がるんじゃないか


  80. アメコミ映画は糞過ぎる・・・

    日本の漫画アニメの方が面白いは


  81. 自分の予想では星矢Ωの後番組かな

    日本人にも受けるような設定と脚本・演出をお願いする


  82. ちょ!

    最高じゃねぇか!


  83. 是非とも日本人置いてけぼりレベルの原作キャラを出して欲しいな

    カーン・ザ・コンカラーとかマスターズ・オブ・イーヴルとか

    日本人に媚びる必要はねぇ!


  84. >>84

    日本の子供ウケを狙って作るのにんな事するわけねえだろ馬鹿か

    今のとこアメコミはオタクしかハマってないから

    次回作までに海外みたいに子供人気も作っとかないとなあ


  85. ※9

    タイバニ風とか笑わせるわ

    クソアニメの典型じゃねぇか

    脚本はゴミ、終盤は腐女子に鞍替え

    ゴミのオワコン


  86. 日本ならサンファイアを出すべきだろ

    広島の原爆によって生まれたミュータント


  87. 改悪のマッドハウスみたいなんじゃなく、せめて原作ヴィランを日本風ってのにして欲しいな

    あれは糞オリジナルでダメだった


  88. バンダイが玩具担当か

    正直期待半分って感じ

    フィギュアーツのアイアンマンはクソだからな


  89. ※87

    サンファイアなら今度ディズニーがやるビッグ・ヒーロー6に出るんじゃね?

    ワサビノージンジャーとかゴーゴータマゴとか出るヤツ


  90. やたらとバンナムHDの株が強かったのはディズニーと組んだからか


  91. いい加減アイアンマンはエクストリミスモデルじゃないのでしろよ

    クラシックは泣く泣く諦めるけど、せめて現行のブリーディングエッジとか


  92. なんでキャップがアーマーなんだよ

    アーマー装備なんて原作で極小期間だったじゃねぇか


  93. ソーもイケメンだな

    髭必須だろ


  94. バンダイだと武器や変身グッズなんかのなりきりに力入れるんかな


  95. キャップどうしたの


  96. アイアンマン以外華のあるやついないしw

    トンカチで戦うやつとかなんだよあれw

    キン肉マンの方が1000倍ましだろw


  97. ぜひ、TFビーストのスタッフで吹き返して欲しいなぁ。

    そしたら人気出るぜ?

    大きなお友達にな!


  98. トンカチてwww

    雷操れるトール・ハンマーが酷い言われようw


  99. いいね本来のターゲットである男の子の心をよくつかんでると思う

    昨今の日本のは男の向けといいながらきもい腐豚に媚びたものが横行してる

    キモチ悪い流れを打派することを期待したい


  100. ※100

    ソーから溢れる腐女子狙い臭が気掛かりだな


  101. おや?

    ワスプがいるね


  102. 結構流行るかもな

    巨人の星がインドでローカライズされたみたいなものだろ


  103. ※97

    おもんないよコメント


  104. クロスオーバー感が日本人じゃわかんねぇよ。

    版権スパロボをアニメでやってくれ


  105. キャラデザ完全改悪






  106. 本当のアメコミ調でやってくれるなら観るけど、

    またいつもの子供向けっぽいねw


  107. サイバーコップなんて単語、久し振りに目にした。個人的はスーパーフォースのリメイクを是非


  108. タイトル見て昔やっていたOPがアリプロで主人公が豊口めぐみのアニメかと思った


  109. こいつら始めて見たのがアメコミヤオイだったから

    ソーが受けってのは知ってるぜ



    何でいきなりアレを見ちゃったんだろうな自分・・・


  110. 子供向けであってお前ら向けでない。

    子供のころにアメリカンヒーローカッコイイ、と洗脳させないと

    いつまでたってもアメコミ映画は日本ではヒットしない。


  111. エックスメンとか

    ニンジャタートルズの

    テレ凍で放送したアニメが

    子供に流行ったか?



    ビーストウォーズは変な吹き替えで流行ったけど


  112. また本国からゲイっぽいって言われるわ


  113. 朝アニメと夕方アニメ観続けてるから言うが

    モンスーノと同じコテコテアメリカ臭がするんだが…


  114. フジテレビ系で日曜朝9時からになりそうだな。

    東映ってのを考えると。


  115. RWBYをいい感じにアクション維持して日本でアニメ化してほしい


  116. ガキ使のあれと同じキャストで実写やれよ


  117. アメコミ好きだし楽しみだけど

    今まで日本でアニメ化したマーブル作品ほとんどダメダメだったし、期待は薄い

    1話完結でギャグ重視の作品だといいな

    日本制作だったら監督は出来る方の水島で頼む


  118. 112

    そういや流行ったな

    タートルズのゲーム買ったりしたわ

    あれキャラゲーでも出来よかったよなぁ


  119. 112

    タートルズは見てた層多いと思うけどな


  120. デッドプールアニメ化しろって

    アメコミであんなに日本人に受けるキャラも珍しいのにもったいない


  121. ディスクに閉じ込められてて子供が召喚だから

    ポケモンだろう


  122. 受けるかどうかはわからんが、トランスフォーマーみたいな感じで行くんじゃないの?

    でも、ディズニー、マーベルに東映アニメってすごいコラボだな


  123. シールドの実写ドラマのやつ見たいな。


  124. いいからウォッチメンをアニメ化しろよ

    ヒーロー禁止法とかロールシャッハさんとかの方が日本では受けるぞ


  125. X-MENとかウルヴァリンとかアニメでやってたけどズッコケたやないか


  126. とにかくベテランの声優を起用するなら問題はない。


  127. デップーさんはでるの?


  128. マーベル系は日本の男児には合わないと思うけど


  129. 実写版はまだか!


  130. 大昔、宇宙の戦士も日本だけアニメだった気がする


  131. 130

    2015年まで待とう。


  132. リュウとかロックマン出せば昔みたいに受けるよ


  133. >>126

    普通に駄作だったしね、仕方ないね

    今回は制作変わったしワンチャンあるで(白目)


  134. アメ公の作るアニメなんてディズニー以外ゴミ以下なんだから

    ビーストウォーズみたいに原作レイプしてもらった方がいいな




  135. 素直に実写版シリーズ待ちます…。


  136. この前アイアンマン、ウルヴァリン、X-MEN、ブレイドアニメ化しただろ

    なお、ブレイド>>X-MEN>>>アイアンマン>>>>>>>ウルヴァリンだった模様


  137. アメコミファンとして言わせてもらおう。

    コイツは間違いなくクソアニメ確定だ。




  138. 東映でしかもヒーロー物だし特撮出身者を多く起用したりして

    特撮出身者は1年間アフレコやってるからむしろ本職声優より上手かったりするからね

    内田直哉、松風雅也、土田大とか戦隊ヒーロー出身だし



    最近だとマジェプリのイズルとスルガとか


  139. キン肉マンの亜種と思えば・・


  140. あー何か思うところあるなぁって思ったら、アニメ版のシャザムを思い出したわ

    折角なら、アニメのカラス天狗カブト再放送してほしいな


  141. ローカライズならドロッセルお嬢様入れてくれ




  142. アベンジャーズだけに阿部さんを

    出してみたら(笑)。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。