07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

『けいおん!』×人気ブランド「earth」のコラボで新宿・池袋の店舗で中野梓役の竹達彩奈さんのご来店イベントが決定!




けいおん!×人気ブランド「earth」がコラボ決定、放課後ティータイムの5人をイメージした服が発売

「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」がタッグを組み、
10月19日(土)午前0時からECサイト先行でコラボアイテムを発売することがわかった。
店舗では26日より発売となる。

今回登場するコラボアイテムは、「けいおん!」劇中で結成されるバンド「放課後ティータイム」の
メンバー5人をイメージした全22型。お菓子やティーポット、楽器モチーフを中心に、
ガーリーからマニッシュまで、幅広いスタイリングを楽しめるデザイン展開となっている。

http://www.narinari.com/Nd/20131023285.html


10/26(土)の竹達彩奈さん来店イベントに関して

10/26(土)に新宿ルミネエスト・池袋サンシャインシティの店舗で、
中野梓役の竹達彩奈さんのご来店イベントが決定しました!

参加希望のお客様は、イベントの参加条件と注意事項を必ずご一読頂きご来店下さい。
店舗が混雑した場合、入店整理券をお配りする可能性がございます。
本件のお問い合せはツイッターのみ(@earth_JL)でお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◯参加条件
・10/26(土)に新宿ルミネエスト・池袋サンシャインシティのearth店舗で、
 「けいおんコラボグッズをお買い上げの女性のお客様」で「イベント参加希望」の方に、
 「お渡し会参加券」をお渡しします。
 ※商品の購入額は関係ありません。

・「お渡し会参加券」をお持ちの方は、参加券に書いてある所定の場所、時間に集合して下さい。
 スタッフが誘導いたします。

◯イベントに関する注意事項
・イベントでは未発表のイラストを使ったポストカードを、
 竹達彩奈さんから直接お渡しする予定です。

・握手、写真撮影、サインなどは出来ません。
・携帯、スマートフォン、デジタルカメラなどの場内撮影は禁止とさせて頂きます。
・竹達さんへのプレゼントはスタッフがお預かりします。

http://emae-jp.tumblr.com/post/64763728847/10-26


>・イベントでは未発表のイラストを使ったポストカード

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

>「けいおんコラボグッズをお買い上げの女性のお客様」で「イベント参加希望」の方

       ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー’´  \

【新宿】

     |┃三  
     |┃      
     |┃       
 ガラッ. |┃ォー-、   , -ーーー- .,_ へzー、
     |┃三  ス´        `メ \ i
     |┃i   / /    ,   ,  ,  ,  `;  〉
     |┃i / /  ハハノjハノjハノハノハノV /! 
     |┃| ∨  /  ::\::::::::/::  ;∨、| 
     |┃|.//、 } <●>::::::::<●> i、 ヽ\   
     |┃// }ヘ{ “” (__人__) “” lノ ! V
     |┃イ! !`ー.、    `⌒´  ノ| ! |
     |┃三|  >、 ____., イ  ! j !
     |┃三┐ /´  \y/ `i     
     |┃三<ヽノ λ   ハ  ) ! 
            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘

 
コメントを書く
  1. 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


  2. ざまああwww


  3. 竹達最近こういう営業多いね


  4.          ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、

         /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、

        //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l

        /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉

       'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{

       {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}

       ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら

    .    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・

      ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'

    イ´::ノ|::::l \         "'   :::/

    ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、

    :::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\

    ::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\

    :::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\

    :::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\




  5. 女性?ん?


  6. 最近じゃなかなか面白い方だな、AA



    やるじゃんやら管


  7. 女性服ブランドのコラボなんだから

    女性限定イベントにきまってんじゃん



    キモオタ男どもが押し寄せてきたら店の空気が悪くなる


  8. キモオタに用はない


  9. 彼女にでも頼めば?(鼻ホジ)


  10. 呼ぶなら豊崎と作曲家呼べや


  11. 10

    店舗が血に染まるわw


  12. AAに笑ってしまったww


  13. やらかんやるじゃん


  14. 女性があやにゃんなんて見たいかね


  15. AAにキレがあるなw


  16. 台風だろ


  17. けいおん3期、けいおん3期、けいおん3期、けいおん3期、けいおん3期、


  18. ブラックで有名なところだよねココ


  19. どうせ参加条件読まない馬鹿がスタッフと揉めるんだろ?


  20. 台風とどっちが強いか!


  21. おわこん!


  22. 女で竹達ファンなんているのか?

    女性限定にしたのはブランドイメージもあるだろうが、竹達がキモオタと触れ合いたくないってのも理由の一つだろうな


  23. 女テンバイヤーが張り切るな


  24. 食い放題の店でやった方が良かったんじゃないのw


  25. 女性…見た目が女性ならいいだろ、誰か女装して参加して来てくれ


  26. 竹達って女に一番嫌われるタイプだよな


  27. てか、随分記事遅かったな

    他はもっと速かったぞ

    ぶっちゃけ、やらかん、もうけいおんとかどうでもいいだろw


  28. 18

    新卒入社したてから責任とノルマ押し付けてサポートせずに半年で殺した割には

    ワタミに隠れられたおかげでそこまで有名にならずに済んでるだろ


  29. 女性優遇してなにになるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  30. これにわざわざ参加する女っているのか?


  31. もう完全に終わってると思うけどけいおん


  32. 知り合いの女オタで死ぬほどけいおん好きな奴いるけど

    女でけいおん好きは異端なのか?


  33. 33

    女子供にもウケたから大ヒットしたわけで、キモヲタだけの人気ならここまでの社会現象にはならなかったよ


  34. 久々にここのAAで笑った


  35. すり寄ってきたのはearthのほうだろ

    いまさらけいおんの営業なんてしない


  36. >27

    あの程度のキャラ作りなら一番って程でもないだろ

    というかあれくらい聞き流せないで女なんてやってられん


  37. けいおんネタだとAAにキレが戻るなw


  38. ブラック企業大賞2013にノミネートされたとこじゃないですか


  39. ワタミに負けた雑魚会社


  40. さすがけいおんさんっすなあ終わらないわー

    あ、おもちゃみたいなパンプスとか棒入っただけのTシャツとかじゃないよね?


  41. 唯「あずにゃんが過労死させられちゃう!」


  42. 好判断だな。女性限定なら無難に

    でも、オタが近くてたむろってそうだなぁ


  43. 女装してくしかねぇな(使命感)


  44. 男性サイズの4Lはあるんですかね?


  45. セーラー服お兄さん大量発生


  46. このあずにゃん着てる服って実際tktt着てそうなんだよな

    その辺も理由じゃね?


  47. まだこんな差別がまかり通るのか


  48. だから何でいつも東京?



    熊本でもやって欲しいんだが。


  49. 吉野家といい、竹達すげえな。

    事務所移籍して消えるとか言われてたのに


  50. 男の娘じゃダメかなぁ?


  51. 見た目はおっさんでも心は乙女やで


  52. まどかの舞台挨拶外れたからこっち行こうかな


  53. ちょっ性差別だ~~~(笑)



    51

    当店ではお引き取り願います


  54. 54

    じゃあ男やめます

    ちょっとモロッコで手術してくる!


  55. わーい、あやにゃんに会えるなら絶対に行く( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  56. 53

    さりげなくまどかの名前を出す豚



    うっぜーんだよカスこっち来んな


  57. もうこれ以上あやにゃんをいぢめないでぇ~(心の叫び)


  58. 姉か妹、女友達、彼女連れなら問題ないだろ、

    なんで皆、困ってんの?


  59. 入るサイズの服ないやろ


  60. 今年一番のAAだなw


  61. シーフにゃんはホント場末仕事ばっかになってきたな・・・


  62. おーまいがー


  63. これほどオワコンという言葉がピッタリ合うのもない


  64. おい女!オクに売れば金になるぞ!


  65. 34

    まどかの6割程度の経済効果と視聴率2%の社会現象ね(笑)


  66. 大抵、イベントの時はイラスト一枚使い回しのクセに

    なんでこんな時だけ…


  67. まーたAAが全部もっていってしまったか(僕自身なんJをまとめるよろこびはあったのコメントより引用)




  68.         __  {\(         / x≦___!_

           r'^ヾ\ ゝ、: : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧:く て  {  `ヽ

    .       } ≧\ン'´/ : : : : : : : : :│ ! : :`:ヽ、!

            | フ,/ : /: : :│ : : : 卜、 し' : : : : : : \

           } Ⅳ: .: : : .: :ト、{: : : : :├-\: : : : : : \ : ヽ.─‐‐ -   __

           ヽ,′: : : : ; :| ヽ: : : : :|   ヽ: : : : : : : rヘ! : : : : : : : : : : `ヽ

            ノ! : : : : / Vー'^、\: : :| ,ィ≠ミx、: : : :{ ̄``ヽ : : : : : : : : : \

    .        /从: :l: : :! x≠ミヽ \ |イんハ丿V人:八      ̄\: : : : : : ヽ

          / l/l: : |: : Y´んハ`     Vrう   リハ: : :\__      \: : : : : .'.

           /: : 人: :{: : {ヽ Vrう      ´¨   rゥⅥ :ヽ: ヽ`ヽ     ヽ : : : : l  にゃ?

          ,': : : : :/ヽ人:≧ ´¨    ’   '""´ rソノ`Y: } : |        ヽ : : :|

          /: : : : /  ∨ハ '""´           ノ~´  川リ: :!        | : : :|

    .    /: : : : /    V:小、     '⌒   /    l|: ノV         }: : : !

       /: : : : /     ∨: : >、 _       イ_.. -‐イ⌒ く          ,': : : ′

       / : : : /      ヽ、 : : `V^ミ ー ´ 八   │   ヽ        / : : /

      ′: : : {      /⌒ヽ: :}、 \/ノ└--、|     丶      / : : /

      l : : : : |     │    }ハj\ イ乂<二つノ|       ヽ     /: :/

      | : : : : |        |     ヽト  〃ハ、 `ヽ\│     /   / : /

      | : : : : |      |     ヽト  {{ { }|   `ヽヽ   /\/ : /

      |: : : : リ        |   `ソ|  ゝ.し小     | l \/    ヽ/

    .  从 : : {       |     |      | |    Lj  !


  69. ※49

    冗談はカラシレンコンだけにしとけよ田舎者




  70. AAでもイマイチ盛り上がらないのが残念


  71. 彩奈さんは、そろそろ力石ばりの減量を始めるんですね、分かります。


  72. けいおん最盛期だったらガチで女装特攻する奴出たかもな…


  73. オワコンは※伸びねえなけい豚




  74. 殺せんせーだって女装するというのに、お前らときたら


  75. 豚「正直、けいおん冷めた。

    今はまどかを叩くほうが重要」


  76. 74

    まど記事では粘着発狂して米伸ばすのにな


  77. けいおじさんはたちが悪いのでこないでください

    きてもらうと不愉快です!


  78. なんだかんだで耳に精子かけられたあたりで

    ここの管理人含めてみんなちょっとずつ覚めたよね

    原作も変な終わり方したし


  79. 旬がもう過ぎとるでしょ


  80. 最初のAA可愛いな


  81. 逆に言えばまどマギほど叩く要素が無い健全なコンテンツってことなんだよな


  82. 事務所変わってから見境ねえなwwwナイスハングリー精神だ






  83. マジかよ、妹派遣するわ


  84. あぁ~ん

    いったーい

    あぁ~ん

    いったーい

    あぁ~ん

    いったーい

    ぎぶ…あっぷ…


  85. AA笑ったw


  86. ※83

    ×健全

    ○中身の無い



    女子高生が恋愛もしない事件も起きない日常作品見て叩く要素なんて生まれないしな

    だからこそ他作品叩きまくってけいおん信者はウザがられてるんだろ


  87. けい豚が試されるな


  88. 特別な理由がない限り性別差別て違法じゃないの?誰か訴える勇者はいないかな〜


  89. ま、そりゃあ当然だろ。あんな服を男が着るなんて女装好き男子くらいだろ。


  90. 90

    ここは女装(セーラー服)して、町歩くだけで通報される国だぞ。

    婦人服しか売ってない店に男だけで入るなんて許されないだろ。

    どうしても見物したいとかなら、姉妹か恋人同伴で行くんだな。



    と、丁寧に現状説明とアドバイスをミカサは試みます


  91. 彩奈、


  92. どの作品も信者アンチなんて関係なく数人のキチガイで連投するだけのやらおんコメ欄に何を求めてるんだ


  93. 俺は腐女子の彼女に買い物頼むからセーフ


  94. その財布、気を付けて


  95. 竹達がこういう仕事やってると哀愁を感じるのは何故だろう


  96. 新宿が血の海地獄になって欲しいwwww

    どっかの人権弁護士に、性差別と触れ回ってくれたら、大爆笑


  97. 貴重品の管理の徹底を


  98. 竹達頑張ってるなと素直に思うw

    事務所の売り込みがうまいのか、以前よりも仕事の幅が広がってきてるね

    事務所移籍の時には干されたとか消えると散々言われてたけど




  99. やること3年おせぇよw




  100. >>97

    おまえが竹達アンチだからじゃね?


  101. 男性かわいそうwww


  102. まどか行くから無理


  103. 版権絵新規かな

    ええなこれ


  104. TVアニメ WHITE ALBUM2 OP 届かない恋 '13 上原れな

    と恋愛の怪


  105. WHITE ALBUM2 OP と恋愛の大神様の怪

    つwww.youtube.com/watch?v=gBPBzMovgPw


  106. 96&99

    もうこれ以上あやにゃんを泥棒扱いしないでぇ~(心の叫びその2)


  107. 笑っていいともの

    「彼氏が彼女に着替えたら」コーナーで優勝

    したことある俺ならばれんだろ



    行ってくるわw


  108. 110



    ちょっ屋上こいや(


  109. そんなあなたのために





    今日兄ショップで限定発売!!!



















    だったらいいね


  110. >>112

    でももう遅いんです、もう・・・手遅れなんだよ


  111.            ____

           /::::::::::::::::\  人間が出てくるアニメ 

          /::::::─三三─\  一位 「けいおん!」

        /:::::::: ( ○)三(○)\   馬鹿だろ!

        |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________

         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |

        ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  

      /:::::::::::::::::::::             | |          |  

     |::::::::::::::::: l               | |          |




  112. 今同僚の子と彼女にサクラ頼んだが凄く嫌がられたわ


  113. 俺もさっき母ちゃんに頼んだら断られたわw




  114. 今日のAAは秀逸だなw


  115. ここでの注目は竹達じゃなく未発表のポスカなんだがな

    限定品だし欲しい

    けいおん好き少ないなここ


  116. クソワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
『2.5次元の誘惑』2話感想・・・出てくる女の子、みんなオタクの主人公が大好き!!!
『2.5次元の誘惑』2話感想・・・出てくる女の子、みんなオタクの主人公が大好き!!!
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
『小市民シリーズ』2話感想・・・「おいしいココアの作り方」原作読者によるとシリーズ屈指のエピソードらしい・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
『モブから始まる探索英雄譚』3話感想・・・ロリ2人の餌付けとおしゃべりを眺めながら差し障りのない程度にダンジョン探索をするアニメ
『モブから始まる探索英雄譚』3話感想・・・ロリ2人の餌付けとおしゃべりを眺めながら差し障りのない程度にダンジョン探索をするアニメ