04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

【画像ネタまとめ】NHKのつぶやき(ツイッター)ビッグデータにエヴァとまどマギが!   他

fat1382453535155.jpg



なんでエヴァが・・・って探したらこれだった


宮村優子引退・シンエヴァ製作中止というデマ情報がツイッターで拡散される

BXLgQ9LCcAA1Wwj.jpg

【悲報】 エヴァで惣流・アスカ・ラングレーを演じた宮村優子さんが今シーズンで引退を発表
バセドウ病を患っており、それにより声にも影響が出てしまったらしい
これによりエヴァンゲリオン新劇場版シリーズの最終章であるシンエヴァンゲリオン劇場版の公開も延期、もしくは中止となる模様
5233RT


これ思い出すわwww

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください!!!
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga @
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!


結局やるのか


FNS27時間テレビの“まゆゆ蹴り”についてBPOがフジテレビに3つの問題点を指摘、面白くない言われてるwww

“まゆゆ蹴り”フジにBPOが問題指摘

お笑いタレントの加藤浩次が8月3日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」内のコーナーで、AKB48の渡辺麻友に暴力行為があったなどと視聴者から指摘があった問題で、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」が22日、3つの問題点を指摘し、公表した。BPO側は「出演者の身体に加えられる暴力や危険行為」「女性アイドルや女性芸人に対する
性的な際どい演出」「地上派の公共性に対する認識」について問題がある、と指摘した。

審議対象となったのは、「生爆裂お父さん」のコーナーで、加藤が渡辺にプロレス技をかけた後、頭を踏んだり蹴ったり、スカートがめくれあがり、見せパンをはいていたものの、お尻が丸見えになってしまうなどした。

これまでフジに番組制作意図の報告書の提出を求め、番組制作者と意見交換を行うなどし、審議を続けてきたBPOは、視聴者の多くが、プロレス技「ジャイアントスイング」前後のシーンに(1)これが当然おもしろいと感じる文脈を見つけられなかった(2)多くの人が違和感を感じた(3)人間の顔を足で踏むことは、尊厳に関わる行為で不快感を増大させた‐などと指摘。

ジャイアントスイングをされている間に、宣伝したビデオが楽曲が流れるとなれば、女性アイドルも女性芸人も身体を張って挑むことは容易に予測できる。
さらに、女性アイドルがパンツもあらわに爆裂お父さんに股を開閉されたりするシーンが流れれば、不快に感じる視聴者もいることに思いが至ってなかったのではないか、と問題点を挙げ、「制作者はもう一度深く考えてほしい」とした。

その上で、2010年にフジテレビが私たちのフジテレビバラエティ宣言として
「愛がなければテレビじゃない!安心できなきゃテレビじゃない!やっぱり楽しくなければテレビじゃない!」をテーマに掲げたことを踏まえ、「今回は上記の3点を鑑みても、視聴者に対する想像力が十分でなかったといわざるをえません」と厳しく指摘。
「バラエティー番組も『人間の尊厳』『公共の善』を意識して作られるべきでしょう」と結んだ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/22/0006439339.shtml


コミカライズ増えたのかww
ee_20131022224833f4d.jpg


アカウント間違えたのかw
sukima222178.jpg
sukima222179.jpg


堀口絵
i1039675-1382382412.png


センスある部屋
1382434379894.jpg


TVアニメ「キルラキル」第4話予告(30秒ver.)


似すぎているww
up605368.jpg


ラブライブの女性人気
BXGuGMjCYAAYINN.jpg


モンハンのエンドロール中に田村ゆかりんの3DSからソフトがとびだす


美人声優たち
f5VEGlr.jpg


マモー実は泳げないことが判明!


あやにゃんがポケモンにつけた名前ww


WA2買取たけええええ
original_E784A1E9A18C.png


なるほどなるほどー
5s2NrUF.jpg


境界3話・・・IS2話より低い
e00005297-1382450104.jpg

2013102123320923d.jpg


「ハマトラ THE ANIMATION」追加キャスト公開 中村悠一、福山潤、村瀬克輝

1382414334_1_1_98bc6f7ac79cc4e164ea76aa2cbdd7f55265f6ff.jpg1382414334_1_2_f43546292c0b824c2f91058cf046633b5265f6fc.jpg1382414334_1_3_93c63cab59947edb7cc1b2b5b4d2defb5265f6fd.jpg

マンガ、テレビアニメ、ゲーム、小説などマルチメディア展開される大型企画として先日、
始動が発表された「ハマトラ PROJECT」。そのプロジェクトのひとつであるテレビアニメ展開について、
2013年10月22日(火)に新情報(追加キャラクター&キャスト)が発表された。

今回の情報は、10月22日(火)22:30~ニコニコ生放送にて配信された『逢坂・羽多野・安野の
TVアニメ「ハマトラ」 Project始動記念特番』にて解禁。追加キャラクター&キャストについては、
レシオ(CV:中村悠一)、バースデイ(CV:福山潤)、スリー(CV: 村瀬克輝)となっている。

横浜を舞台に、「ミニマム」と呼ばれる特殊能力を持つ者達の巻き起こす事件がコンビ探偵・
ハマトラと警察官によって次々と解決されていく新感覚バトル&群像劇『ハマトラ』。
今後の動向、お見逃しなく!

※12月29日にノラガミとのコラボイベントが行われます。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1382414334


くっそwwww
fc3285.jpg
fc3286.jpg
fc3287.jpg


静岡県の時代きたる!
sibuyu_sign.jpg


がんばるなぁw


にゃんぱすのそげぶw

第4話 夏休みが始まった

s04_scene01.jpg
s04_scene04.jpg

通知表を渡される一大イベントも終わり、夏休みが始まろうとしていたその日、東京の学校に通っている宮内家の次女・ひかげが実家に帰ってきた。都会の話を自慢げに語るひかげだったが、そこにたまたま一条蛍が遊びに来て… れんげが小川のほとりを歩いていると、カメラを持った同い年くらいの女の子と出会う。その子は石川ほのかと名乗り・・・
脚本:吉田玲子 コンテ:川面真也 演出:阿部栞士 作画監督:手島典子・佐藤綾子


先輩もっと小さい
1382374822068.jpg


瑞鳳ちゃんとメロンとぜかましと榛名はげっとやな
1382425050261.png


5-3でバケツ使いまくったからもう150個しかない


わろたww
BXLge6-CEAAfxIN.jpg


どの血液型女子が好き?
BJZyQQ1CIAADiGD.png

Oかな



 

コメントを書く
  1. チコリータワロタ


  2. エヴァンジェリスタ


  3. オサレ部屋のモニタ・・・見えちゃってるよ


  4. チコリータwww あと一桁




  5. 圧倒的にABが良い


  6. 静岡でやっても誰も来ないだろ…


  7. 加藤の問題、蹴られたのが男だったらこんなに問題視されなかっただろうな。


  8. 堀口絵の2005と2007はバケモノかよ!

    まあ原作が酷いんだろうけどwww


  9. 実写版進撃の巨人のミカサはマエアツで確定やな!


  10. 社会現象すなぁ


  11. ゆかりん生足、ひゃほーーーい!




  12. はらへった


  13. チコリータのやつってナニ?


  14. ほとんど堀口絵じゃねぇぞ

    ハルヒ、蔵の堀口回は全然ちげぇーだろ


  15. 公開4日前で2つ載るとか完全に次世代エヴァだな


  16. AIRとクラナドがきもすぎwwww


  17. 劣等生は腐向けで売っていくのか(呆れ)


  18. 37の生足


  19. チコリータくそっwwwww



    WA2の買い取り価格はまぁまぁだな

    エロゲの高価買取の物は1万円越すから

    月箱は一時期2万円越えてた


  20. リブロースwwwwwwwwwwwwwww

    松岡くんコラやめてwwww


  21. 内田他にもっと良い写真あっただろ…


  22. ツイッターってすぐデマに釣られるよね


  23. まれいたそとみもりんの圧倒的な可愛さwwww

    黒子の特集本当は先週だったんだが台風で今日になったんだよね




  24. ちんこもいじゃうからー♪^^


  25. 勇しぶの原作者って静岡出身なんだな。

    静岡ローカルのファミレスさわやかとコラボしててフイタ


  26. バケツ970個溜まったわ


  27. 2

    サイボーグ


  28. 会長どうしてこうなったwww


  29. >>21

    まだセット版発売されて2、3年なんだからこれはすごいだろ


  30. ゆかりん旅団クエエンディングまで行ったのか

    意外と早いな




  31. チコリータ笑ったww


  32. 原作こまちゃん、にゃんぱすより小さいんじゃ・・・


  33. 進撃はもうオワコン


  34. チコリータくそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. チコリータwww


  36. チコリータwww画像ネタで久しぶりにワロタ


  37. あやにゃん育てて食べるのか?


  38. 30

    会長は原作の段階から言われとったで。

    流石に勇しぶにまで部長が出張してたのまでは知らんかったけどなw



    俺的にはかないみかさんがTwitterとモンハンやってたことに驚いたわ。

    しかも、ゆかりんがフォロワーかよ、と。

    流石、先輩には礼儀正しいなゆかりん。


  39. Oかな


  40. 堀口絵のやつほとんど堀口じゃねぇww

    ちゃんと堀口担当回の画像にしろよ


  41. チコリー田打算的過ぎだわ。


  42. 肉の部位ならカビゴンに付けろよwwww


  43. チコリータw


  44. チwコwリwーwタw

    糞ワロタw



    田村ゆかり、シャガル10分討伐とは

    結構やれるんだね


  45. 有吉のリヴァイ兵長、前田のミカサ・・・実写キャストが段々決まっていくな


  46. センスある部屋www

    物が少ないだけの不気味なオタ部屋じゃねぇか


  47. チコリータで草不可避


  48. チコリータのセンスいいなwww




  49. ドラテって聞くとFEZ思い出すな


  50. AかABで悩むな~



    似すぎているのところにsolaの姉さんも加えてくれ


  51. さすがゆかりん何気に太股入れるとはあざといw


  52. 進撃の実写版てさすがにネタだよね?

    ホントにやられても、観に行く気ないからどうでもいいけど。


  53. ゆかりんのシャガル討伐は10分針で討伐じゃなくて、10分残して討伐って事じゃないか?w

    流石にプロハン過ぎるだろ


  54. >3DSからソフトがとびだす

    俺PSP3000しか持ってないし来年以降VITAたそか3DS買おうと思って悩んでるんだがこれは心配だな



    DS系でこんなんならゆゆ式事態


  55. やっぱけいおん以降、全部同じ顔になっとるな


  56. >47

    何の事だかry…と思ったら太田プロの妄想&珍走か


  57. キルラキル予告だけで面白いなw


  58. 1と2合わせればISと同じ位なんだよな

    最後の血液型は結構古いネタだぞ


  59. 槍水先輩が一番だわ

    ことりちゃんのはどっかのネイルサロンの宣伝なのか?


  60. にゃんぱすー


  61. おうバケツはなるべく溜めとけよ


  62. 堀口絵まったく嘘じゃねーか

    作画の見分けもできないのかよ


  63. キンチョースタジアム


  64. 艦これネタすくねーぞ

    どうした?


  65. 堀口じゃなくないか?


  66. NHKでもまどかのステマ


  67. 池田やら西屋やらが混ざってるんですがそれは


  68. チコリータは素に戻ったのはいいが、中身がオッサンじゃねぇかw


  69. 劣等性はいつも決め顔でw


  70. ゆかりんのふとももに萌えた


  71. チコリータwwwww


  72. チコリータがいやしすぎw


  73. おい堀口とか西屋とか池もまざってるけど

    ちゃんと確認しろよw


  74. OかBがいい

    AとABはノリ悪そうだし一緒にいてもつまらなそう


  75. 前も見た気がするがAかな。次点でABか


  76. >どの血液型女子が好き?

    状況が不明過ぎて何を基準に選べばよいものか


  77. 全然関係ないけど、ここスマホで見たときの広告なんとかならないの?

    女子も見てるんですよ


  78. BPOはもっと突っ込むべき番組が多数あるだろ

    みのとかみのとかみのとか


  79. たむらゆかりさんじゅうななさい、あざとい

    以前美脚画像で凄い数のリツイート稼いだからってゲーム画面にわざとらしく太もも写してあざといw


  80. 堀口絵は顔じゃなくて、足の短さ具合をみるものだろう?


  81. 境界の彼方はアンチが騒ぐほどつまらなくはないぞwニコ動の評価があてにならにのはいつものことだし


  82. エヴァの奴デマか

    アスカの声交代しろって声多かったから一瞬信じてしまった

    にしてもマギカってレンタル?まどか? そんな略し方してるの見たことなかった


  83. 内田ぶっさwww

    普段写真加工してる人は苦労してんだろうな・・・


  84. 66

    コメント欄でわざとステこれにコメントしないようにしてるからね

    なくてもいいし、管理人もお金もらってやってるから

    触れられなくなったらまたZUNのツイート利用するゴミだからね


  85. 84

    まどかまでしか入れない奴とまどかマギカで入力する奴の二種類いたのか、中の☆が単語の区切りと認識されたかのどちらか


  86. 83

    個人的には京アニが手がけるジャンルじゃないという気がするんだよな

    ラノベ中2能力バトルとか爆死も多いジャンルでシナリオもどこかで見た風な設定の寄せ集め感があって

    京アニが得意とする充実した学園生活を表現できてないのもマイナスポイント


  87. ぺたん娘の奴やつ、画像は金剛じゃね?


  88. チコリータwww


  89. 竹達は自分のキャラをわかってるなw


  90. 遊ぶだけなら断然B

    友達としてならO

    長く付き合うならA

    ABは知らん



    そしてこの画像、ここで3回は見たぞ


  91. あれ前田なのか小島って奴かと思った


  92. そもそも血液型性格診断そのものがナンセンスですし


  93. ベントーとISと勇しぶは思ってたわw


  94. 堀口さんじゃないのまじってんよ~


  95. エヴァのアスカ役の声優って結構ヤバい状況なのか?


  96. チコリータクッソwww




  97. あ、わしヒキニートやったわ


  98. WA2は名作だしな

    どこも品切れだよね


  99. 可愛いさえすれば、血液型など問題ない


  100. 97

    こんなトコでコメつけてる御仁が、何すっとぼけたことを……


  101. A子ちゃんがいいかな


  102. まゆゆって人は知的障害なのか?



    子供っぽい髪型してるし

    落ち着きがないし


  103. ABみたいなクールな子いいね


  104. 勇しぶは静岡県内で見れるテレビ放送ではノイタミナ以外では唯一といってもよい

    純性の深夜アニメだからな。

    力を入れるのは当然。

    実際、静岡は大手の本屋が何件もあるんだから金出し合ってスポンサーになって

    1,2本でよいから深夜アニメやってくれないかな。


  105. ラブライブのネイルええな

    松岡君のは笑ってまうわー


  106. まれいたそ整形してたのかよ


  107. >堀口絵

    一番最初のかなめがベストじゃん、と思ったら堀口絵じゃないのも混ざってるのか…


  108. チコリータは不覚にもワロタw

    センスあるな


  109. やっぱkeyのキャラはきもいな


  110. チコリータ、後輩芸人との共演で一発ネタ披露した師匠っぽい喋り方なのが余計に面白い

    楽屋のやりとりとか容易に想像できるww


  111. チコリータわろた


  112. 堀口絵…原作があるのは厳密には違う気がするが

    動くと特徴が顕著なんだよね


  113. そうかそうか


  114. やってもいねーくせにやってるアピールしてんじゃねーよ糞が!


  115. 110

    顔だけじゃなく演技も酷いワロタw


  116. センスある・・・の・・・か?w


  117. 竹達は牧場や精肉店のほうが生き生きしてそうだな


  118. 血液型全員一緒やん…アホくさ


  119. 松岡君wwwwwwwwww


  120. かなめは堀内修じゃない?

    ハルヒは池田晶子


  121. まぁでも実際宮村さんヤバいからなぁ…


  122. みやむーは現状、子供の授乳のために薬服用をしてないせいだとかなんとか

    子供が卒乳?すれば元に戻るでしょ



    これもデマかもしれんので信じるか信じないかは貴方次第


  123.     ○

           O

            o

             。

             -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、

          /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、

         r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\

         |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',

         !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ

        ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i

       . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |

       /:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|

       |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|     と思うあずにゃんであった

       |:::::::小、         /::::::::::r'´ |:::::::::::::|

       |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|

       l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|

           |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|

           |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|

           l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

           / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#