05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

NHK「マガジンで連載中の『聲の形』をテーマに番組を企画中、この漫画の意見・感想を教えてください」

LNQhs2q.jpg



無題

聞こえない少女が登場するマンガ「聲(こえ)の形」
番組ディレクター 記事ID:32843

「ろうを生きる難聴を生きる」では、大今良時作「聲の形」(少年マンガ雑誌で連載中)をテーマに、
番組を企画しています。
この作品では、一般校でのろう者へのいじめを描いているため、掲載が始まるやいなや、様々な反響が飛び交いました。
皆さんのご意見も、ぜひ教えて頂けないでしょうか。
特に、マンガの登場人物・西宮硝子と同じように、
一般校に通った経験のあるろう者・難聴者の方々の体験談や、
経験した当事者だからこそ感じた「聲の形」の感想を、およせください。

http://www2.nhk.or.jp/heart-net/voice/bbs/form2_46_32843.html

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ほーマガジン漫画がNHKで取り上げられるのか
   /    (⌒)  (⌒) \ まだ企画中だからやるのか知らんけど、もしやるなら見てみたいね
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも「聲の形」は読みきりで十分だったような・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 短く完結してたから反響があったんだろうし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ステマ漫画


  2. ホモが2をもらう


  3. まあ、いかにもNHKが好きそうな題材ではあるな。


  4. ホモが一桁を制圧する


  5. 意見を参考にしても儲けや権利は自分たちで独占すんだろ


  6. ほーも


  7. 連載化と同時に空気化したよなこの漫画


  8. ほもばっか


  9. ホモしかいない


  10. あくまで二次元だから、ってだけ。



    例えばこれをドキュメンタリーやドラマでやっててもお前らは反応したか?



    それに現実は漫画みたいに甘くはないんだ…


  11. ホモ完了


  12. NHKの障がい者向け番組か何か?

    漫画の出来はともかくあの手の番組でディスカッションするテーマにはいいんじゃないかな


  13. 【社会】宮崎駿氏が心臓病で通院か…狭心症の疑いが強いという関係者談も 「女性自身」報じる

    ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1382414590/-100


  14. 健常者クズ多すぎ


  15. カニ?


  16. なんだこれ?知らないわ


  17. 炎上確定





    おれは応援してるよ、大今先生


  18. まぁ障害者の ”美少女化” とでも言うか漫画だから美談的になってるけど現実じゃ同じようにはいかんよね


  19. ちょっと欝展開多すぎ

    ボーイミーツガールのラブコメも増やせよ


  20. カニの形?


  21. 主演:剛力彩芽


  22. 21

    見ない。うん。決定。


  23. 読み切りはそこそこ楽しめたけど・・・連載はどうなの?


  24. 不幸自慢なキャラがいる漫画なんて腐るほどあるけどな

    まぁ、NHKでアニメ化とか企画が進んでるんだろう


  25. AV在日って書かれているけどあれ

    本当なのかね?


  26. いじめの対象がろうの女の子だけじゃなく家族全体に及んでるんだよなこれ

    俺は義理の姉がろうなので感慨深い作品だわ


  27. 人気作になったら拝金主義的になってしまうの?

    読み切り掲載刊だけ買った俺はミーハー乙でコミック再録とかに泣いちゃうの?

    どうせこれが最初で最後のマガジン購入だけど、その意思固くしちゃうよ?


  28. >>24



    アニメ化とか絶対やめた方が良いと思うけどね。


  29. 剛力彩芽「チラッ」


  30. あれはヒロインが美少女だからなあ・・・実際はそんなに甘くないわけで


  31. この漫画に罪はないし読み切りは何のかんので悪くなかったと思う

    でも、講談社の売り出し方はあまりに露骨でとても印象悪かった

    そんな意見や感想がどっさり届いてもちゃんと対応するのかね?NHKは


  32. 連載版読んでる奴少ないな

    ショーヤがヤバい事になってるのに


  33. この手の漫画に多いけど障害者は良い人で健常者はクズみたいなのやめてほしい


  34. 連載化して成功かはまだわからないが今のとこ悪くないよ


  35. 一般校で のろう者への いじめ に見えた




  36. 実写ドラマ化しそう


  37. この漫画大好きだわ

    西宮ちゃんかわいい



    でも実写化したらすっげーウザイぶりっ子になるんだろうな


  38. 読み切りは良かったけど、連載した途端変な出来になったような…


  39. これ知らないやつってアンテナ狭すぎない?  ヲタ失格だよ


  40. リベラル仲良しクラブの仲間入りか

    お次は朝鮮学校がテーマかな?(ニッコリ)


  41. やっぱり炎上してた


  42. 障害者美化マンガやめてほしいんだよなぁ

    24時間TVと同じ偽善者臭しかしない


  43. 読みきりの時ほど話題になってないよね>連載版


  44. 新キャラのヒロインの弟もまた胸糞キャラだったんだよなー




  45. 主人公の少年が不自然にひどい目に遭いすぎて面白くない

    あの読み切りだけでよかった


  46. 人間の大半は、自分よりも下の者を見つけ、見下して安心するようにできている。

    つまり差別は永遠に無くならないということだ。

    健常者同士でもいじめは普通にあるし、社会に出ても悪質なパワハラは山のようにあるからな

    障害者はあからさまにわかるから見下していじめやすいだけ

    それだけをテーマにしてもはっきり言って無駄。

    人間そのものが腐ってるんだよ、俺も含めてだけどな


  47. 連載版は案の定、超劣化してるよ

    読み切りだからこそ輝いた作品なのは明らか

    これを見抜けない編集はアホすぎ


  48. 47

    どうせ後半面白くなったら手のひら返すんだろ?



    評論家様()はw


  49. 44

    あいつ弟じゃねーよ?

    今週号見れば正体がわかるけど…まぁ良いや


  50. んなことよりも、スクランブルとか受信料制度の是非を問えや。

    電波ヤクザが。まあ、自分で自分の手術するなんて無理かw

    早く放送法の改正と、国営と民営にでも分割されてくれよ。

    見たい人だけ民営と契約すりゃいい。契約の強制って何様なんだよ。


  51. まだ1巻も出てないのに、早すぎるだろ


  52. 現実ではこの漫画のように都合良くいきませんよ

    いじめた人間は次の日にはもう忘れているが

    いじめられた人間は死ぬまで恨みを忘れないし決して許さない


  53. この人進撃の巨人のエンドカードも描いてたよねー

    読切作品だけ読んだけど良かったよ


  54. 49

    え、弟じゃないのか………


  55. あれ読み切りに比べてやっぱりつまんなくなった


  56. 障害者の話よりいじめ問題の話になってるよね、これ


  57. この作品は展開が嘘臭い

    現実を知らない人間が想像だけで描いた感がありありと伝わってくる


  58. 今週の読まなくても妹って分かります本当にありがとうございました


  59. どう考えても連載はミスだっただろ


  60. マガジンは継続して読んでるが

    最近は読める作品が増えてきたから嬉しいかな

    一時期ほんと酷かった


  61. そういえば、家族構成、言ってたな


  62. この漫画の話題はほんと勘弁してほしい・・・・

    そもそもクラスぐるみ(先生含め)のイジメなのに、

    首謀者一人にその十字架を背負わされる話なんて

    はっきり言って「ふざけんじゃねーぞ!!!」の一言に尽きる


  63. なんか読んでも記憶に残らないというか

    もう読まなくなってるな、結局いじめ差別問題を漫画みたいな娯楽に求めてないんだよな

    わざわざ不快になることにすすんで関わろうとは思わない


  64. 実写化に向けて剛力がアップを始めたようです


  65. つか、読み切りのやつをもう一度読みたい


  66. 読み切りだからこそってのはあるかもなあ。

    単行本は買うけどね。

    どういう風に話を展開していくか気になるし。


  67. ワンピース、進撃に続いてのステマ漫画か。

    進撃も三巻でたあたりテレビに取り上げられてたな。


  68. この漫画現実舞台と見せかけて完全にファンタジーだよな

    リアルは残酷

    こんなENDには絶対ならない


  69. 持ち上げすぎ


  70. 最近これも面白いし七つの大罪も面白いし

    マガジン系列の進撃が止まらないな

    ジャンプで契約切られたらマガジンにいけばいい


  71. 64

    ショーコたそはロングヘアーだからゴーリキーの出番はない



    あれ?


  72. 70

    マガジンと言うか講談社だな

    集英社はどうしようもねぇ


  73. 読み切りは面白かった



    原作はどうなんだ?


  74. 集英社はもう腐りきってしまったからな

    小学館の編集はもっと腐ってる



    今は講談社の1強だろう、スクエニあたりが3社の隙をつく展開あれば面白いんだが


  75. リアルじゃないとか言ってる奴いるが

    フィクションなんだし娯楽漫画として読めるように脚色するのは当たり前だろ


  76. 73

    ?投稿版のことか?


  77. 陳腐な恋愛物になってしまった






  78. 読み切りは良かった


  79. 76

    それそれ

    ごめん、頭こんがらがってたわ


  80. 障害者の美化と言うがお前らオタクだって散々アニメで美化されてるだろ

    現実はもっと残酷なんだから萌え豚アニメ卒業しろよ


  81. 米80

    ここに来てる人間からそんな事言われてもな・・・w


  82. 81

    図星だろうが


  83. 加害者と被害者の友情など絶対に成立しない

    ましてや愛情()とか夢見杉


  84. なんだかんだ荒れるけどスレが伸びる漫画

    西宮さんが可愛いから嫌いではないです


  85. アホガールのほうが面白い


  86. ここにまた戦慄のステマ戦争が始まる…


  87. この米欄にはいったい何人の業者が入ってる事やらw




  88. 障害者?いじめ問題?加害者?被害者?友情?愛情?







    ど   う   で   も   い   い





    西宮ちゃんの可愛さに萌えろ、余計なことは考えるな


  89. 現実の障害者にあり得ない夢見せる方がよっぽど残酷だよな


  90. 確かにちょっと展開が不自然ですよね


  91. 障害者を美化しすぎ

    あまりに人間味のないヒロインにもびっくり

    障害者も健常者と同じ人間という視点が、作者にはないのだろう



    こういう美化されたすぎた障害者ドラマは昭和のころ流行って廃れた

    「障害者は可愛くて天使じゃなきゃダメですか?」という当然の批評をくらってな




  92. NHK公認のステマとは性質が悪いな


  93. 85

    その漫画何で打ち切られないか不思議なくらいゴミだよな


  94. ヒロインがゴーリキーさんだとイジメへの嫌悪が薄れそうなw


  95. 剛力がズラ持って撮影スタジオでお待ちかねです


  96. アレだな、いじめの対象が

    読み切り 聾の美少女

    連載後 いじめてたガキ大将

    に移ったのは、まだ良いとしてガキ大将に対する

    いじめがしつこ過ぎて引く。

    つうか、今までのマガジンなら、あそこまでされたら、

    ガキ大将がエセ優等生刺して仕返して「伝説の不良化」ってノリで、

    不良マンガ化だったんだがなぁ。

    そうなってないだけ、まだマシなのかなあ。


  97. 金が燃えた辺りから

    遅まきながら「負のご都合主義」を感じ始めた。



    やっぱ長くするとダメだな


  98. あの、これって漫画ですよね

    美化して何がいけないの?


  99. あいつがイジメをしてたってだけで

    どんなに落ちぶれても「ざまあ」としか思えない



    逆に聞こう。お前らはいじめっこに幸せな未来を望むのか?


  100. 犬HK?



    これを発端に「ヘイストピーチはいけない!」



    「人権保護法を成立させなくては!」 とか持ってく気じゃねーだろーな!


  101. あーあー、馬鹿サヨのオナニーに使われるって感じ?


  102. なんか過剰反応してる奴多いんだよな

    ベン・トーの時の白梅記事を彷彿とさせる


  103. 連載になってクウォリティ落ちたってのは共通認識のようですね

    このネタは長く続けるには無理があるよ

    短編で終わらせておけば良かったのにね


  104. 少年誌に連載されてるマンガにどこまでリアルを求めるんだお前らは

    馬鹿じゃねーの


  105. ちょっと嘘臭いんだよなこの漫画


  106. さすがにいじめが唐突すぎ。


  107. 99

    自分をいじめてた奴とかだったら、確かにそう思うわ

    けど、小学生の時のことは許してやれww

    主人公も根っこはいいやつだし


  108. 106

    いじめは唐突やで、まじで


  109. いじめてたやつ全員が不幸になればいいのに

    いじめに加担して今もなお主人公(自業自得だけど)いじめてる奴が

    のうのうと暮らしてるのが腹立つわ


  110. この漫画、偽善とも言えない加害者目線のご都合主義なんだよね

    加害者の勝手な都合を周囲の人間だけでなく被害者にすら押し付けて

    善意につけ込んで強引に赦しをもぎ取ろうという展開がとにかく不愉快

    虐められた人間が加害者と仲良くなりたいなんて思うわけねえだろ



    この作者、人を虐めた事はあっても虐められたことは無いんだろうな


  111. 読者の想像をあさっての方向に裏切ってるから嘘臭く感じるんだろうね

    現実舞台なのに現実との齟齬があり過ぎるから違和感を感じてしまうんだよ


  112. この漫画は誰が金出して売り出してんだよ

    編集なら他に金回せよ反吐が出る


  113. 今週号でロリコン歓喜にならないと良いがな


  114. 俺、44だけど毎日罵倒を浴びせられいじめられています。 チンピラヤクザ上司に

    物の置き方、書き方、言葉の使い方から行動一挙手一投足まで全てケチをつけて怒られる。 何だこの地獄は?

    誰か助けて! 半沢次長~!


  115. 連載版には「蛇足」の言葉が相応しい


  116. 現実知らない世間知らずな人間が描いたおとぎ話(笑)

    じゃあお前は現実知ってるのかよ正論家気取り君

    んで、現実を正しくよく知ってる人間なのに

    その現実を少しでも良くしようとはこれっぽっちも思わないんですか

    「現実を知ってるから」何をやっても無駄と決め付けて何もしないんですね

    てめぇみたいな知識人気取りの阿呆が生きているのは誰のおかげだ?

    てめぇみたいな人間でも諦めず見捨てず見限らず育ててくれた

    親や周囲の人間のおかげなんじゃないの?まさか賢い自分の力だとでも思ってるの?


  117. そもそも読み切りのときも賛否両論で

    賛がマガジン編集で否が読者だったってことに気付いてない時点で・・・


  118. これがもし♂x♂の話だったら

    今必死で擁護してる連中も見向きもしなかったんだろうなw


  119. 連載読んでるけどつまらんよ。

    ストレス溜めたい人にはおすすめ。


  120. 小難しいテーマ性とかどうでもいいよ

    キャラの可愛さと容赦ない鬱展開を楽しむ漫画でしょ

    この作者が前にやってたマルドゥック・スクランブルも面白い


  121. 地獄の仕打ちを受けた女がその元凶の男を好きになるとか

    どんだけメンヘラなんだよ・・


  122. 青い兎の時もスゲェ批判あったな

    やっぱりこういうネタは批判抜きにはならないよな

    作者の表現がどこまで幅を持たせるかは気になるが、頑張って描ききって欲しい


  123. 所々で胸糞が悪くなる漫画。後、まともな奴が殆ど居ない


  124. 凶悪犯罪で被害者が死亡していても加害者を手厚く保護してしまう国だから

    こんな偽善漫画も生まれてしまうんだろうな


  125. 漫画の作者はまだ20代前半の若い女の子だからな

    このゴリ推しはスケベな編集長にいたく気に入られてるのかもしれないw


  126. 意見感想募集って言うけど事実上マンセー意見だけピックアップなんだろ

    ステマと言われても文句言えんわな


  127. 最初読んでたけど、主人公の性格が連載向きじゃない。



    短編だからあれでいけたんだよと思う。


  128. ゲットバッカーズの視覚障害者もそうだったが、障害者でも可愛いは正義だな


  129. 米127

    この漫画の宣伝番組なのに否定的な意見なんか紹介できる訳ねぇだろw

    「否定的な意見はほとんどありませんでしたー(棒)」

    で済ますに決まってる


  130. 障害者ダシにしてお涙頂戴はやめてほしい

    ほんと不愉快


  131. あれは、今のところ主人公が下流に向けて

    転落していくところをしみじみと見るものだと思った



    ヒロインは正直言って単なる舞台装置




  132. 登場人物の言動やシナリオ展開が不自然過ぎてまったく感情移入できない

    よくこれでボツにならないもんだな


  133. この漫画ってつまり

    業界にえんえんと続く「綾波レイぽいキャラってかわいいよね」のひとつ?

    あ 読んだことないっす すんません



    あとNHKのたびたびやってるどうみても宣伝販促番組にはイラッとする


  134. よくわからないけど

    萌えないものは見ない


  135. 読んでて気分悪くなるだけだったわ


  136. 漫画じゃ無理だよ、どう考えても



    こういうのは小説かドラマ向き

    オレンジデイズみたいにヒットさせることは可能だろうな


  137. ドMの鬱漫画マニア以外は読まない方がいい


  138. 主人公がクズ過ぎて読後感最悪

    この後味の悪さはSchoolDaysとタメ張れる


  139. 正直色々とファンタジー過ぎるのがなぁ

    まだ三月のライオンのイジメ話のが納得出来る所多かった

    関係者の数だけ見解があるからいつまで経っても虐め問題は解決しないとか

    教育じゃなければ誰がこんな面倒抱え込むかよと先生が愚痴る所とか


  140. この漫画の感想?

    心の底から糞つまららなかったとしか言えないなwww




  141. NHKが好きそうな話だからな

    またCCさくらみたいな狙った作品作ってほしいんだけど


  142. もう放送終わってんじゃん


  143. イジメ加害者と被害者のロマンス()ってどう考えても無理があるだろ・・・


  144. イジメ被害者のメンタルが聖人過ぎてありえないし

    加害者として全責任押し付けられた奴の顛末もあり得ん

    短編なら見逃せる範囲だが長期連載で見るには

    この2人の気持ちが理解出来んから入り込めない


  145. てか母親が金を燃やしたのは引いたわ。自殺のための金はいらないっていうのは分かるけど大金燃やしてヘラヘラしてて怖かった


  146. 91

    障害者美化と言うより、主人公とヒロイン以外のキャラにまともな奴がいないから相対的に良く見えるだけ


  147. ヘレンESPは好きだったな~


  148. またNHKか、極左はこういうの好きだな


  149. ん?また障害者様アゲアゲすんの?


  150. 劇場アニメのマルドゥック(笑)を3000枚で爆死させた在日冲方は関係ないだろ


  151. これ連載されてたのか


  152. 結構面白いけどたまにみづらいとゆうか?ってなるんだか無いわー的な感じになったりする時があるのが  もうちょい書く前に構成練れたらもっと良さそうと思った


  153. いじめの範疇を大きくしてしまったのは失敗だったな。

    周りが皆クズ過ぎ。もっと対象を限定するべきだった。


  154. 怒れるショーコの活躍に期待


  155. まあこういうのも有りだと思うわ漫画だし

    同じ作品ばっかの状態の方がつまらん



    でも読み切りのほうが読みやすかったな

    今んとこ周りがクズなのを見てるだけの状態だからな


  156. イジメが社会問題化してるこの御時世に

    よくもまぁこんなモノ出版できたもんだよ

    遺族に喧嘩売ってるよな


  157. 今のご時世に必要なのはこういうウジウジしたのじゃなくて

    リメイク版「キャリー」や「クロニクル」みたいなやつ


  158. この手の作品では障害者が善人・美人ってのはテンプレ

    逆の形式は自主規制の対象

    現実世界だとZ武みたいのが普通に居るのにね


  159. もう内容関係なく売り目的だけになってるよな


  160. やはり予想通りゴリ押しになった


  161. 最初はいじめとか障碍者との恋愛っぽくって面白かったが、製作サイドはこういう方向性で売っていきたかったの?いじめって最初の4話だけなんだが



    なんかキモイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム,映画」のおすすめ記事

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第22話感想・・・三日月さんまじKOEEEEE! 他ガンダムと違ってウジウジ展開で消費しないのは最高だな!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第22話感想・・・三日月さんまじKOEEEEE! 他ガンダムと違ってウジウジ展開で消費しないのは最高だな!
劇場アニメ『聲の形』 最新予告動画公開! やっぱ京アニのオーラはちゅごい・・・
劇場アニメ『聲の形』 最新予告動画公開! やっぱ京アニのオーラはちゅごい・・・
ガノタでも一部しか知らない超マイナーMS『プロトタイプZZガンダム』がMETAL ROBOT魂で発売、合体変形も再現しガンプラはお役御免か
ガノタでも一部しか知らない超マイナーMS『プロトタイプZZガンダム』がMETAL ROBOT魂で発売、合体変形も再現しガンプラはお役御免か
「鬼滅の映画」1話先行上映で30億突破してて草!!!  スラムダンクはその鬼滅を抜いてまた1位になっててヤバイ
「鬼滅の映画」1話先行上映で30億突破してて草!!! スラムダンクはその鬼滅を抜いてまた1位になっててヤバイ
【悲報】Z世代アニメファン「ガンダムの富野監督って何が凄いの?? 興収ならSEEDの方が上だし、ここ数十年ヒット作を作ってないのに持ち上げられすぎ」
【悲報】Z世代アニメファン「ガンダムの富野監督って何が凄いの?? 興収ならSEEDの方が上だし、ここ数十年ヒット作を作ってないのに持ち上げられすぎ」
【朗報】劇場版「ガンダムSEEDフリーダム」上映館数がガンダム映画最大の271館!! 興行収入もハサウェイ(22億)超えられるか?
【朗報】劇場版「ガンダムSEEDフリーダム」上映館数がガンダム映画最大の271館!! 興行収入もハサウェイ(22億)超えられるか?
『Gのレコンギスタ』とかいうアニメは何故「鉄血」より評価が低いのか
『Gのレコンギスタ』とかいうアニメは何故「鉄血」より評価が低いのか
丸ノ内ピカデリーでアニメ爆音映画祭が開催! けいおん、アイマス、聲の形、ノゲラ、プリヤなどが上映!
丸ノ内ピカデリーでアニメ爆音映画祭が開催! けいおん、アイマス、聲の形、ノゲラ、プリヤなどが上映!
【朗報】劇場版青ブタ、興行収入3億突破! 来週にもリズと青い鳥を超えて ごちうさを射程圏内へ【上映館拡大】
【朗報】劇場版青ブタ、興行収入3億突破! 来週にもリズと青い鳥を超えて ごちうさを射程圏内へ【上映館拡大】

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#