07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第3話・・・ホモ回じゃなくて説明回だったな! 来週はテコ入れか・・・

1382280676498.jpg


1382279423108.jpg
1382279467797.jpg
1382279558473.jpg
1382279786769.jpg
1382279793524.jpg
1382279829627.jpg
1382279838871.jpg
1382279857580.jpg
1382279905247.jpg
1382279944957.jpg
1382279960878.jpg
1382279962884.jpg
1382280002869.jpg
1382280076653.jpg
1382280105813.jpg
1382280158415.jpg
1382280274163.jpg
1382280465604.jpg
1382280534156.jpg
1382280558984.jpg
1382280638964.jpg
1382280676498.jpg
1382280782149.jpg
1382280797704.jpg
1382280834918.jpg
1382280870312.jpg
1382281018825.jpg


          / ̄ ̄\ 力いれすぎて子供を首絞めちゃうのはしょうじきワロタwww
        / _ノ  ヽ、_ \ まぁ吸血鬼でよかったわw あれが人間だったら即死だった
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │ しかしカグラちゃん今回影うすいなwww
        |   `⌒ ´   | 来週は水着回だからすげー期待してるけど
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \  あの・・・パンツは冒頭だけだったんですが・・・   
     /   ⌒  ⌒ \ まぁ今回は説明回だったし・・・アニメ初見でもわかりやすかったね 
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ウホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. (・8・)




  3. 切ったんじゃなかったのかw


  4. 子供が生きてるところで原作の作者が女であることを確信した

    いや、知らんしどうでもいいけど


  5. 今回面白かったな


  6. パンツ丸出しで飛び跳ねてるアオがアホの子にしか見えない…


  7. ラブライブガルパンのあとだと糞さが際立つな


  8. ウィーアーメガネブゥー


  9. テコ入れ…期待しただけの効果が得られない事態に対し、なんらかの改善を行うこと


  10. ある意味交通事故だた

    Bパート開始すぐにピンピンしてたのにもワラタ


  11. ヘンタイさんアニメだったのか…


  12. なにげにパンツよかった


  13. 安定の縞パン


  14. あの看護婦さんエロすぎ好みやわ


  15. パンツのために視聴決定


  16. つまらないので1話で切りました


  17. パンツ成分はストブラで十分だったから、切りました


  18. 吸血鬼って大抵の作品でデタラメに強いけど、この作品だとそんなでもなさげね。




  19. うーん、ちょっとパンチラ狙いすぎだね

    もう少し抑えてくれればOK


  20. マジやべぇよ…エロさがなんか妙にフェチっぽくて良いわ


  21. すんませんあの…カグラよりずっと前から連載してるんですけど…

    カグラちゃんって呼ぶのやめません?


  22. 5

    残念ながら男性です


  23. 冒頭でパンツノルマ達成みたいな感じだな

    ちょっとかがんだら見えちゃいそうな看護婦さんのが見えないの不自然だろうw


  24. 実は今期一番エロいアニメだったりする


  25. パンツが見れればそれでいいや~(ホジホジ)


  26. 28

    適当ワロタwww


  27. 締め落としてるキャプ画ジワジワくるな


  28. もうよく覚えてないけど、1期は雰囲気アニメすぎてひたすら退屈だった気がするが

    これはちゃんとお話になってて、ああ、この作品こういう話だったのか、という感じで見てる


  29. 子供絞め殺してるシーンはギャグだろあれw

    妖怪だから死ぬわけわけいと思ってたけど


  30. パンチラってかモロだろう

    まぁエロくはないからなんとも微妙だけど

    てか面白いのかよくわからん


  31. 設定からして駄目すぎるんだな、これ


  32. まだキャラの名前が覚えられない


  33. これは売れない(確信)


  34. 子供を車から守るシーンはPVにもあって

    普通に格好良く助けるのかと思ってたからちょっとビックリしたw




  35. アオちゃん可愛いし普通に面白いから1期よりは売れて欲しいな


  36. ※24

    おとなしく映画でも見れば?

    スケールもリアリズムも違うし

    当然萌えもない



    お前のお気に入りなんダルルォ!?

    ホラホラホラホラ


  37. 37

    あれなんでわざわざあそこで減速して停止したのかわからんよな

    普通にさければいいのに


  38. 38

    同じ花田先生とは思えないぐらい一期より出来はよくなってるんだけどな


  39. ざくろマダー


  40. いや萌えは求めてるけど、こんな貧乏臭いキャラデザと低予算作画はNG


  41. 43

    おまえ勇しぶにケンカ売ってんのかよ!?


  42. テコ入れってのはここまではつまらないと言ってるのと同じだぞ

    実際つまらないけどな


  43. 作画は良いだろ


  44. OPは好きなんだけど、曲が


  45. 運転してたおっさんが圧殺死するかと思ったがそっちだったのかwワラタ


  46. 9巻ぐらいの内容やろうとしてるからどうしてもキャラや設定の説明が長いな・・・

    でも原作序盤の話はあんまり盛り上げ所が無い感じだし仕方無いか


  47. 結構ゆるい感じが好きなんだがなー

    あまり評判良くないのか…


  48. 43

    キャラデザは好みだが作画は今季でも上位だよ

    まあ紙芝居萌えアニメ見て作画最高とか言っちゃう人だろうけど


  49. 吸血鬼多すぎる


  50. 今期のパンツはストブラとオマンツェの二強なんだよなぁ


  51. エンドカード、もしかして日本むかしばなしのパロだったんだろうか


  52. 普通に好きなノリなんだけど何となく売れないんだろうなぁとは思う。


  53. ゴミみたいな感想だな

    嫌いなら取り上げるなよw


  54. パンチラってあまり好きじゃないんだよね

    むしろ見えそうで見えない鉄壁スカートが好き

    喰霊零とか良かったわ




  55. これってどこが面白くなるの?




  56. キルラキルより面白い


  57. ふわっとした部分は沢山あるけど今回で大体世界観は見えた。

    このパンツはエロじゃなくてもうただの一部として描いてるんだろう

    ということで見てるわ。


  58. 嫌いじゃない



    今期もダメすぎるアニメがいくつもあるので自然と上位にいってしまう


  59. 俺このED曲好きだわ


  60. やたらなんか食ってる場面の多いアニメだな


  61. 原作知ってたら面白いけど、知らないなら多分、付いて行けないだろうな






  62. 仮面ライダーみたいだと思ってたら仮面ライダーだった

    リメイクした方の


  63. アニメの中でダンスゲームするアニメって意外と多いけど、遂に家庭用のダンスゲームまで…。

    これのモチーフはダンスセントラルかな?


  64. 作画いいとか正気かよ

    キャラデザの時点で線が少なく且つ線自体が直線的、つまり省エネ仕様なの



    技術の低いシナ・朝鮮に下請けに出すには便利なんだろうけどさ

    ああ~チョンサイトでこんな事言っても仕方ないかw


  65. 今回も安定のパンツか




  66. こういうやわらかい作画すき


  67. >>67

    メンドクサイことしてる=ハイクオリティ(笑)とか思ってんなら

    ユーフォーテーブルのアニメでも見てろよ。

    カメラぐるぐるでヌルヌル動いて撮影ボケボケが大好きなんだろw


  68. 俺はただキャラが可愛いからという理由で見てるだけだから


  69. ※57

    それなら「絶対領域」と言えよ~(すっとぼけ)


  70. 52

    まだ腐女子好みのディアラヴァの方が吸血鬼成分強いだろ(ズバッ)


  71. 福圓さんはオナニーのオカズ出演率トップに好きだけど

    夜桜は一期の頃から見るの苦痛だわ


  72. >>67

    つまり作画という観点でいえばジブリは大したことないんですねww


  73. 線が少ない=作画良くないとかニワカにも程がある

    まあこういう人多いんだけどね






  74. 線が少ない上に作画崩壊気味なんですがそれは・・・


  75. 16

    「看護婦」という言葉を使っていたが、現在は男女雇用機会均等法により「看護『婦』」という死語になっている。

    TOKIO松岡主演のドラマみたいな男の看護師もいる今の時代に未だ女の看護師をその言葉を用いるのはいかがなものか


  76. 78訂正

    「看護『婦』」という死語になっている



    「看護『婦』」という言葉は死語になっている


  77. グロかったのでAパートで切った


  78. パンツ見せて萌え豚に媚びて、男同士のホモりあい見せて腐に媚びて……。


  79. >>80

    グロ面のお前がいうほど酷くはなかったよ

    今期は主人公の首チョンパしたのが他にあるし


  80. ラノベ・マンガに無駄に強すぎる吸血鬼が多いのは

    みんなバンパイアハンターDが悪い


  81. これなんで再アニメ化したのかわからんアニメだよなぁ



    前作がそこまでひどかったわけでも、今作がそこまで面白いわけでもない


  82. >>84

    NOMADが作った前作がひどかったから

    今回ODAに合わせて原作基準でのアニメ化だから




  83. ※78

    言葉狩り大好きっすね^^;

    女は看護婦

    男は看護師

    ここ使い分けることに何の問題があるのか?

    感情論抜きにした建設的な意見って絶対出てこないよね


  84. 1期の時は何が何だか解らなかったな。

    今回はちゃんと説明してて理解し易い。

    パンチラじゃなくてパンモロだわなw




  85. 82

    それ以前に某マミさんの件があるだろ~(ズバッ)

    あのシーンは超ショックだったな~(哀)


  86. 普通に面白いじゃないか。

    絵もクオリティが安定しているし。


  87. やっと秋名が何者なのかの説明があったね この調子で次回以降残りのカルテット(ヒメ・ことは・アオ)の説明もやってほしい


  88. 面白いと思うんだがなあ… 

    すぐ切っちゃうよなみんな



    OPとEDもかなりいいのに


  89. やっぱりなんかこのアニメ受け付けないわ

    気持ち悪い、くさい

    もはや事務所に入るときの「まいどー」でさえ厨二くさく聞こえるレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。