05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

今日行われた『ゆゆ式』ファンイベントでサイリウムが破裂して中身(液体)が飛び散る!!

無題


「ゆゆ式」ファンイベント開催決定!!

TVアニメ「ゆゆ式」のファンイベントの開催が決定いたしました!!

イベント名:TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベント
日時:2013年10月20日(日)
場所:一ツ橋ホール
出演者:大久保瑠美・津田美波・種田梨沙ほか

※6月26日Blu-ray第2巻(初回限定版)にイベント先行抽選券封入予定。

情報は随時更新していきますのでご期待ください!!

http://www.yuyushiki.net/news/hp0001/index00300000.html

1382270907705.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ サイリウム破壊とかどんだけ勢いよく振ってんだよ・・・
 |  (●)(●) | 普通に椅子に当たった程度じゃ壊れないだろ・・・
. | u (__人__)  | よほどの馬鹿力だったのか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } サイリウムの中身は毒性が極めて低いみたいだからすぐ洗い流せば平気みたいね
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ サイリウム破壊よりゆゆ式2期発表なかったことのほうが
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 俺にとっちゃ驚きだよ!!2期やれよ!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. しょうもない記事だな

    だから何だよ


  2. まじで行きたかった

    仕事さえ無ければ…


  3. ゆゆしき事態ですね


  4. 弁償しないの?


  5. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧




  6. 猿みたいに暴れてたから自業自得だ


  7. アレって破裂するんだ……。

    それとも力任せに曲げて折っちゃったの?


  8. 二期やる売上じゃなかったってことだね(ゲス顔


  9. さも2期があったような言い方するなよ

    キンモザぐらい売れてから言えよ信者


  10. 弁償しろよ豚野郎!


  11. ゆゆしき事態禁止って言おうとしたら遅かった


  12. うわっ汚ねぇ


  13. ゆゆ式信者は犯罪者


  14. サイリウムの中身がこぼれたのは新井が悪いんや!!


  15. ゆゆ式は死んだんだ


  16. 粗悪品使うと破裂することがある


  17. 席にもだいぶかかってるんだけど清掃代弁償じゃないのか


  18. OP曲めちゃ好きだからまじで行きたかった

    三人のユニットもゆゆ式だけだろうしこのイベ以外生で聴くことももう無いだろう

    せめて映像化してほしい


  19. まあ他のイベでもたまーにチェルノっちゃうアホいるけどな

    ところでゆゆ式2期マダー???????


  20. チェルノったなんて言い方初めて見た


  21. ふざけんなよ掃除する身にもなってみろ

    てか椅子総とっかえじゃねえのこれ?


  22. 昔ライブでリウム破裂見た事あるが

    あれって古いヤツ使ってたらなったりするらしいな

    叩き折とかも原因だけどね


  23. ゆゆ式、2期やってください、神様、お願いします。


  24. へへ、俺の汁光るんだぜ


  25. ゆゆ式ファン凶暴だな


  26. 中に出してっていったのに


  27. チェルノったってどういう意味だ?


  28. アニメ円盤の売上げはそこそこなのにOP曲の売上げは1.7万枚行ったという不思議な作品


  29. うちのシートだったらまるまる換装だな


  30. 後頭部に飛び散ってるww

    よく我慢したな、後ろの奴にこんなことされたらフルボッコだわ




  31. 27

    黒鉛炉は爆発するんだ




  32. 持ち主はかかった人の衣服のクリーニング代とか会場の清掃代とか

    結構もっていかれそうだな


  33. チェルノブイリ事故ってことか?


  34. >チェルノった

    日本語でおk


  35. リウムは電池式のサイリウムクラシック使ってるわ

    輝度は使い捨てに劣るけどごみ出ないくて環境に優しいし経済的


  36. 忌々しき問題だな


  37. 今時ケミカルとか無いわー

    もう一ツ橋ホールはオタ系借りれなくなっちゃうね


  38. 一人のせいで信者全員のせいになるからこういうのやめて欲しいよな


  39. プレデターと戦ったかの様な


  40. 本人だって割りたくて割ったわけではないだろう

    イベント初心者で折る時の力加減を間違えたのかな


  41. 今までも写真とかでちょっとみたことあるけどここまで酷いのは初めて見た


  42. 日本人なら福島原発るって言えよ


  43. こんなことあるから女ひとりでイベント行けないんだよ行きたくないんだよ


  44. 「ネプテューヌ」に比べて、声優さんに危害が及ばなかったのが不幸中の幸いだったよね。

    観客自身も、調子に乗り過ぎてサイリウムを振り回したりするのは自重した方が良いと思う。


  45. サイリウム振るとか気持ち悪い


  46. 東電ベクレっただろjk


  47. ゆゆ式信者は凶暴



    ハッキリ分かんだね


  48. 所詮ゆゆ式程度の作品のファンだからお察し


  49. ゆゆ式は髪の色でリウム使い分けやりやすそうだな


  50. 42

    じゃあ福島に行って地元住民の前で大声でどうぞ


  51. これは酷いな

    液漏れてるのに気づかずに振ってたんじゃね


  52. この色から察するに唯推しの人だろうか


  53. どうやったらサイリウム破裂するんだww

    そいつに椅子の清掃させろ


  54. 3で笑ったのは俺だけ?


  55. ゆゆ式事態だな


  56. サイリウム破壊とか、服とかにつくと取れないこともあるから、

    被害者は大変だろうね


  57. ゆゆしき事態だろ


  58. 大雨の中外で二時間待たされたけど開演に間に合わないから何も買えなかった


  59. なにがチェルノっただよ人の事馬鹿に出来ないから


  60. キチガイいてもイベントスタッフが放置するからこういうことも起こるよね


  61. ちょっとしたテロだな


  62. これ座席についたのは落ちないだろうし全部交換だろ?何十万するんだよ。こえー


  63. 本当に最近イベント絡みのトラブル多いな…。

    確か先週はゆかりんに告って係員に強制連行された人も居たし…。

    これらはマナーの問題なのか、それとも…。


  64. 声豚は死滅しろ


  65. イベは中断せずに最後までやったのかな。


  66. イシャはどこだ!


  67. 液体こぼすのはちほちゃんだな


  68. まぁゆゆしき事態だろうな


  69. 64

    実は腐豚どもが原因らしいぜ

    オタ系のイベントを潰そうとしてるらしい


  70. キチガイしかいませんわ


  71. さすが糞アニメの信者


  72. ダンガンロンパみたいになってるな


  73. ゆゆしき事態やろなァ


  74. ttp://otagei.com/7

    頭悪いのが自分の意思で椅子にぶつけたんだろ




  75. 日常アニメの信者は基地ばっか


  76. るみるみ可愛いかったお


  77. 58

    俺は好きだよ


  78. 4.5万くらい取られたのかな?


  79. 声豚って本当に迷惑だな


  80. 何万人と居るアイマスライブですらチェルノらないのに・・・



    おまえらも気をつけろよ、熱狂するのはいいけど。


  81. クリーニングの弁償したの??

    ゆゆ豚信者酷いな


  82. 福島アウトでチェルノならセーフってのも意味不明。

    どちらも爆発した事実は変わらんだろ。不謹慎厨?


  83. これは高度な芸なんだよ。

    在宅やここに居るクズにはイベントすら盛り上げられにカス共は黙れ。


  84. チェルノったなんて言うのか


  85. ゆるゆりやゆゆ式みたいな若手アイドル声優メインのキャストだとやっぱり

    オタクの質がこうなっちゃうかぁー





    A&Gオールスターは平和だったのに

    やっぱり各声優についてるオタクの質には差があるんだな


  86. 過酸化水素35%だと劇毒物扱いだよな。

    オキシドールの濃度って3%ぐらい。 かなりの濃度だよ。


  87. ゆゆ式信者は基地外


  88. 声豚ってホントカスだわ


  89. ちゃんと掃除しとけよ


  90. プレデターの流した血じゃないの?


  91. ゆるゆりのガールズイベとか人集まるのか?


  92. サイリウム被爆か・・・不幸な事故だったね


  93. つかどうやったら破裂すんだよ・・・けっこう力入れても柔軟性あるから

    折れないだろ。

    今は多色発光のキンブレだろ、サイリュームは使い捨てだからコスパ悪いし


  94. 椅子の上に立ってやってたやつらもいたみたい これで今後全て規制入ってくれればありがたい


  95. だから声優オタはキチガイなんだよ


  96. 結局は2期やるかどうかは、すべて円盤の売上次第って事やね


  97. チェルノったってチェルノブイリ事故の時のチェレンコフ光な「事故」&「光」を飛散蛍光液に見立ててるのん?




  98. そいつの少し後ろにいたけど

    普通より長い禁止されてるUOでぶちまけてたな自業自得だよ。


  99. 福島ったじゃないんだね


  100. 俺も少し後ろからだったけど最後の最後にやりやがった。

    すごい飛び散りかただった。


  101. なんて醜い※なんだ・・・・!!


  102. ふくしまた


  103. >チェルノった

    チェルノブイリのこと?

    ツイッターって2chと違う独自の文化があるよなあ


  104. あすみん目当てでパシフィコイベント今日行ってきたけど杉田と岡本て面白いんだな


  105. これ臭いも色も中々取れないから

    洋服、バッグとか弁償してもらえ






  106. スフィアのライブではペットボトルに液体を入れて…


  107. 弁償はおいくら万円ですか


  108. 市販の即席用の液体発光サイリウムか…安全基準が低いのかな。

    まだ光ると折り曲げて、引きちぎったか。





    なんにせよ、周囲のサイリウムが光ってるから、手だけでも振るとか手拍子で問題無いよ。

    危ない使い方は自分含めて誰一人得しないから注意しような。


  109. チェルノったなんて

    5年以上前から普通に使うアニソンイベンター用語なのに

    いまだに知らない人いるんだな



    これは素材が柔らかめの大閃光じゃない

    本物の値段の高いUOを叩き折っちゃったのかな?

    本物のUOは柔軟性があまり無いから優しく折らないと

    パリンと割れちゃうの知らない素人さんのしわざかな?



    液体洗っても手に着いた匂いなかなか取れないと

    昔からよく言うしクッション部分弁償だね












  110. 椅子に叩き付けて叩き割ったが正解

    馬鹿は出頭しろよ


  111. サイリウム必要だったか?


  112. ※110のキモサがすごい


  113. 言うほど売れてないでしょ

    最近のこのテの作品でそこそこ売れたのってAチャンネルときんモザくらいであとは普通に爆死レベル


  114. 福島ってるなあ


  115. アニソンイベンター用語wwwwwwwwwww


  116. 97

    神のみ「……」


  117. もうオタ向けのイベントは女だけでやれば良いんじゃね

    出演者もスタッフも客も全員女なら安心だろ

    男はニコ生とかUSTREAMで我慢しとけw


  118. けど割とまじで5,6年前ぐらいから中の液体の事チェルノイブイリって結構浸透してた由来はなんなんやろな


  119. え???????チェルノったって言葉知らない人いるの????????

    にわかかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. >>92

    会場を定員100人のところから500人のところに変更するくらいは集まったよ


  121. まずはGJ部の2期をやって、その間にストックを作ろう(提案)


  122. バカはちゃんとスタッフに通報して弁償させろ

    こういうので会場がどんどん使えなくなるんだから


  123. なぜか、「となみむか先生」のカワイイ裸体を思い出してしまった

    ずーっと待っているのに、全然単行本が出ないヒトです

    HPは生きている様ですのにね

    ttp://www.tonamimuca.com/


  124. 由々しきはいいからゆゆ式二期あくしろよ


  125. チェルノの芸知らないのかよ。

    在宅ややらかす共は無知すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww

    地下じゃよくやるが、現場じゃやらないけどな。


  126. 糞アニメ信者の質が知れる


  127. >5年以上前から普通に使うアニソン「イベンター」用語なのに

    なるほど、迷惑かけまくりのクズの用語じゃまともな人間は知らんわなwww

    知ってたってことはお前もクズの一人か


  128. ゆゆ式信者はキチガイばかりだから仕方ないね


  129. ゆゆ式なんてこんなもん

    一部の信者の声が大きいだけ


  130. リウムを手で折らずに前の座席にガーンってぶつけて折るやつもいるからな

    たぶんそれで割れたんだろ


  131. 業者に頼んだら、クリーニングで落ちると思う

    発光体だから、追加料金取られるだろうけれど

    新調するよりは、かなり安く上がりそうに思われる


  132. 前のイスで叩き割るアホもいるからなー

    どうしたらこうなるんだよ

    ペンライトでも破壊しそうだよな


  133. ゆゆしき信者は基地外、はっきりわかんだねwww




  134. アカン


  135. 今はやっぱりLEDだよ


  136. 自分の股間のリウムをシコってドピュッてしたんだろ


  137. きんモザとかもファンイベントがあったら同じ事が起こるだろうな(期待)




  138. フクシマったとは言わないんだな


  139. ゆ、ゆゆ式は哲学だから・・・


  140. さすがゆゆ式はマナーがなってないな

    ネットでも頭のおかしいファンばっかだしな

    数は少ないくせに凶暴で…


  141. 一方、上坂すみれの決起集会は会場もニコ生民も全員統制していた

    他のイベントも見習うべき




  142. ここ数年のオタイベントって、完全にモラルの低いアイドル系のイベンターに

    乗っ取られた感じだな。

    昔はスタンディングどころかサイリウムなんて誰も持ち込まなかったのに。


  143. ロックファンよりもロックしてるってことはわかった



    そしてゆゆ式は2期でもない限り今後のイベントが難しいだろうということも


  144. やろうと思っても簡単にこうはならないぞ

    清掃料とか請求されたのかもしれないが粗悪品販売したメーカーにも責任あるだろ


  145. チェルノって言い方が気に食わない

    たとえるなら自分の国の失態の方を例に出しなさい

    福島ったとか


  146. 149

    チェルノよりもチルノの方が好きだな(とある東方厨のボヤキ)


  147. 146

    ケミカル式を禁止にすればいいだけ

    光り物禁止でもいい



    149

    福島原発事故以前から液漏れ事故はおきてたからチェルノが定着してるし


  148. チェルノブ 〜戦う人間発電所〜


  149. チェルノったのwwwwww 知りたくもねえわ、んな言葉。


  150. ペキって折って発光させるあれとは別モンなんだな

    最近知ったわw


  151. アホなヲタ芸用語なんてカスしか知らないだろ


  152. 美少女アニメに女視聴者なんているわけないじゃん

    けいおんの時と同じ妄想だろ

    男向け嫌ってる女オタク山ほどいるから絶対無いわ


  153. サイリウムって、原子崩壊で光ってるのか!

    コワすぎwww


  154. そういやインギー来日してるのか


  155. 犯人は人が少ないと思われるイベにこぞって集まるクソイベンターなんだろうな


  156. これ犯人放置で逃げたの? ないわー


  157. ゆゆ豚調子に乗るなよ


  158. なんか芸術的


  159. 日本人なら福島スルーしちゃ駄目だろ


  160. アニメ観てない騒ぎたいだけのイベンターだろ

    手じゃなくて前の席に叩きつけてリウム折ったら破裂したんだろ



    こいつら見た目も金髪でそこら辺のヤンキーと変わらないからな

    顔は例外なく全員不細工だが


  161.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 黙れ、在宅、イベントも盛り上げられないカスがイベントを語るな。

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.| 和田酸を尊敬しろゴミ共。チェルノ芸は高等技なんだよボケどもが

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|


  162. サイリウムや蛍光ペンは放射性物質で光ってるものもあります。

    十数年前に物理学者の人から聴いた。ほんとみたい。


  163. ※9

    売上げで勝るきんモザと比較してもしょうがねぇだろバカ

    ゆゆ式に限らず、信者は売上げとかランキング全くを気にしない。

    自分の世界に入り込んでいるガチな宗教だからな…。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#