05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

【仮面ライダー】 虚淵玄さん「鎧武に影響されてオレンジジュースを飲んでる子供がいる? マズイよー、年末辺りに飲めなくなるかも」

84321693.jpg


BW-mH5-CAAE-itg.jpg


   / ̄ ̄\  <そもそもこの発言は本当なのでしょうか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 先週だとマチアソビだから 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 言ってた可能性もあるかも・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ガイムは3話までみるかぎり、普通・・・としか言いようがないんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. どうでもいい

    人気無いライダー


  2. オワコン^^^^^^^^^


  3. うほrl


  4. ワンパターン作家


  5. ライダーキモいし面白くない


  6. ドキプリのオワッテル低視聴率を見るに多分ガイムも爆死してる

    視聴率出てないけど


  7. 子供向けだし最初からかっとばすわけにもいかんだろw

    だが年末に何かしらの爆弾がハジケるわけか……


  8. 驚くほど今のライダー話題性ないな


  9. もう見てないよ


  10. お得意の鬱展開もライダーじゃやりつくされてる感があるからな


  11. モチーフが繋がらないのが残念か。

    目新しさは本当に色々あるんだが。

    食べ物に至っては最大のトラップだしなw

    インベス召喚だけで無しに、生活の一部っぽいスーパー錠前な活躍ももっと見たいな。


  12. もう忘れてたが、どうなんだ


  13. 実力派だと思ってたら、親が有名小説家だったウロブチさんじゃないすかw


  14. 見てはないが、最終話あたりでまどかの話との関連性が少しくらいあってほしいと、

    思ってます。


  15. 見た目が無理

    特に人気でないだろうけど店は今まで通りグッズ入荷するから儲けはでるけど



    フォーゼみたいに小売が痛手をくう



    半額でバーゲンセールが始まるよ


  16. ただのコネ野郎


  17. バナナスピア~♪


  18. ガキはライダースルーしてダイヤのA見てるんじゃね


  19. そういや今仮面ライダー関わってるのか

    フォーゼ中盤あたりからつまんなくなってライダー見なくなったなぁ


  20. フォーゼやウィザードはまだデザイン見れたけど

    鎧武はダサすぎ


  21. 本当に言ったなら先週の時点で話題になってるわ


  22. 首ちょんぱしたら人気出るんじゃない(適当)

    でもライダーじゃありふれてるか


  23. 変身時のオレンジ輪切り動作はまぁわかるが

    バナナ輪切りって、あんましないよな

    輪切りだったらそのうちレモンとか絶対出てきそう、というか



    頭にバナナ乗っかってる画像、シュールだな


  24. 今年のライダーは子どもたちのトラウマになりそうだな


  25. 鬱展開とかは龍騎とかで散々やってるけど

    どうすんでしょ


  26. 先週聞いたんだけど

    相変わらず遅いな記事にするの


  27. オレンジが皮剥かれて潰されたり刻まれたりするのん?




  28. チームメロンにすべきだ。

    全員緑色のフンドシで。



    バナナに至っては空の裂け目から太いのを無理やり垂直に出して、バロンの尻にささってからSEを入れると胸熱かな。



    『ナイト・おぶ・す~ぴーアッ♪』



    がいむが尻からバナナ両手で抜いてあげようとして、また来週~☆でいい。


  29. というわけで虚淵バブル終了

    まどマギはエロ絵と声優目当てで

    脚本は糞、信者は正直にエロ目当てと言えない年頃だっただけと確定しました



    正義勝った!


  30. 虚淵オタが絶賛してるだけで特撮オタからはすこぶる不評


  31. (鎧武結構気に入ってんだけどなあ)


  32. いまのところまったく面白くない

    頼むぜぶっちー


  33. どちらかというと子供人気を意識しないと

    玩具は売れないからこのまま明るい雰囲気で

    電王みたいなノリで突っ走って欲しいんだが...




  34. 『バナナッ!?』に3カメ使ったところは笑えたよw


  35. まずインベスが「ふしぎな小動物」ってのが無理ありすぎ

    明らかにヤバい見た目じゃねーか、ロックシード少しでも手放したら即暴走するし


  36. 肝心の子供には人気あるの?

    人気あるんなら成功だわ


  37. パクリ元のライダー特撮には向いてなかったな

    まあ世の中そんなもの


  38. またそのパターンですかw


  39. あんな見た目で平成初期のノリを目指すと言われても

    シリアスな笑いを取りに来ようとしてるのか?と思わざるを得ない


  40. リーダーの出番がほんの数分しかない、モブ以下の扱いだったから

    今後ベルトやインベスが実は人間、リーダーでしたとか言われても

    全然インパクトにつながらないんだよなぁ現状。




  41. 虚淵!!!

    ブラック!!!

    オンステージ!!!!!


  42. スワイパーノースワイピング!


  43. これって子供ターゲットなのか?

    虚ぶち使ってる時点で新たなヲタ層取り込もうとしてんじゃないの


  44. みんな何を根拠にコメントしてんの?

    ソース教えて。




  45. オレンジじゃなくてオレンジジュースって所が引っかかるな。

    もしかして血のジュースかあるいは人間ミキサーとかだったりして。


  46. ウィザードも気づいたら見なくなって気づいたら終わってた糞なのにそれを上回るのか?

    普通前作が不評だとその影響で最初だけでも持ち上げられるもんなんだが

    来年のライダー頼むぜ…


  47. マジでつまらないから困る

    歴代で一番掴みが弱いと思う


  48. 超やら管様!!!!超俺様は絶対ライダー様を記事にすると信じてました!!!!

    そんな超俺様を褒めてください!!!!!!

    超俺様はこれからもライダー様の記事を取りあげると信じてます!!!

    やいやいやいやいやいだぜぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!!

    超やらおん様に取りあげるのは覇権の証だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    や~~~~~~~い超泣きそうな顔してウンコ漏らしてやがっぜぇぇぇぇ知障害児戦隊信者wwwwww


  49. 玩具はオーズが一番売れてたんだっけ?

    重量感があるメダルをアイテムにした事で

    子供受けが良かったとかなんとかみたいだな


  50. アマゾンより人気ないかも


  51. 虚淵もやらかし気味だけど俳優のオーラの無さがヤバい


  52. そういやこれって最近のライダー見てなくて

    虚淵目当てで見始めた人ってまだいるんかな?


  53. 53

    そういう人が苦し紛れに褒めてる感じ

    それ以外は、あっ・・・(察し)みたいな空気になりつつある


  54. ミキサーにやられんのか


  55. 10年前のファイズの方が遥かにカッコイイわ

    虚淵さんも草加みたいなの出したいけど許して貰えないんだろうな


  56. 53

    サイコパスごときで脚本賞貰ってたしブッチーについてるファンは入ると思う


  57. おいおい

    いくらなんでもこんな幼稚な発言をドヤ顔で、、、言う奴だったなそういえばw


  58. アマゾン最下位脱出オメ


  59. また、敵のクリーチャーが元は人間だったとかか?


  60. ライダーファンからはすこぶる評判悪いけど大丈夫か


  61. 最新ライダーに過去最低云々言うのもやっぱ毎年恒例だな

    とりあえずは人類共通の敵が出ないとなあ


  62. オレンジジュース毎日飲みまくってると肌が黄色っぽくなるのを心配して

    言ってるんじゃね?



    実際俺ポンジュース飲みまくって手がまっ黄色になって飲めなくなったし


  63. 母親がこの前一瞬だけ見てダサっと呟いたのが印象的だった




  64. まあライダーは1年ものだから展開次第で傑作にもなるし微妙な作品にもなるよね

    終始面白いなんて稀だし

    だから特撮ファンとかは特に今を盛り上げようとせずに長い目で見てるんじゃないかな


  65. 見た目はフォーゼのがかっこ悪いけど話はフォーゼのが圧倒的に面白い


  66. やいやいやいだぜぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!!!

    いくら超不人気だからってライダー様を貶して嫉妬してんじゃねぇぜぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!

    ライダー様は何処へ行っても文句なしに超人気だから幼児知障害児向け戦隊とは比べ物にならねぇぜぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

    や~~~~いや~~~~いや~~~~~いもっと弱い立場の知障害児戦隊信者を誹謗中傷してイジメてやっぜぇぇぇぇぇぇwwwwww

    弱い者イジメは最高のゲームだぜぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww


  67. バナナ被りながら歩いてきた時は

    笑ったけどね

    シュールなシーンもなんだかんだで多いから

    期待は出来るよ


  68. 敵だと思ってたのが同じ人間だったり、正義の力だと思ってたのが邪悪な力だったり、そんなのばっかだな、コイツの作品って。

    いい加減ワンパターン過ぎて飽きるわ。


  69. 62

    過去最低ラインを毎年更新し続けてるって事だ


  70. 60

    逆にそこまで徹底してやったら持ちネタギャグとして認めるwww


  71. 66

    スイッチ・オン!


  72. ライダーは歴史が長いだけに大抵の展開はやっちゃってるからな。

    マニアにとっては新鮮味は無いだろうけど、「今」しか知らない

    子供にとっては、それなりに衝撃的な展開になるのかな?


  73. 今日も朝7時半から8時まではNHKニュースおはよう日本とさわやか自然百景とみいつけたさんとみんなのうたとシューイチ前半とがっちりマンデーとポケモンゲットと新報道2001とときめきサンデーを見ながら知障害児戦隊信者をイジメたぜぇぇぇぇぇ!!!!

    そして朝8時からちゃぁぁぁぁぁぁんとライダー様を見たぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    今日も超文句なしに最高だったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

    これから超やら管様かライダー様の記事を取りあげて知障害児戦隊信者を苦しめてやっぜぇぇぇぇぇぇwwwwwww

    や~~~~~いや~~~~いや~~~~い知障害児戦隊信者がウンコ漏らしてビビッてやがっぜぇぇぇぇwwwwwww

    これだから弱いものイジメは止められねぇぇぇぇぇぜぇぇぇぇぇwwwwwwwww


  74. ツイッターとか見てると子供や特撮ファンは普通に楽しんでるみたいで良かったじゃねーか

    毎週見続ける奴の方が少ないんだし合わないなら適当に切ればいいだけ


  75. ブレイド、ウィザード、キバと早々にグダった作品は

    後半にどんなに盛り上がっても挽回しきれなかった。



    逆にカブトや555、ディケイド、フォーゼと

    最初神がかり的な面白さだった作品は

    何だかんだで途中や終盤グダっても面白かったと言われてたりする印象


  76. デザインも脚本も役者も不評か


  77. 50

    アマゾンは結構人気あったみたいだぞ

    短命だったのはTV局の事情

    最悪なのはディケイドのアマゾンだ


  78. 555も当時はすげー面白かったけどファミ劇の再放送見ると何かチープだった


  79. 結局グロや欝にはしるしか能がないんだよなコイツ

    人が死ななきゃ何も描けないやつは無能と同じ


  80. >76

    ブレイドのラウズシステム、キングフォーム、最終回の展開はよかっただろ!

    うん、役者の滑舌云々とかは何も言えないんだけどね…


  81. 近所と親戚のキッズ層はポケモンに夢中やでw


  82. 76

    上3つ最後まで見てる奴が少ない


  83. ※68

    ぶっちゃけ、こういうシュールなビジュアルになるなら浦澤あたりに脚本書かせて思いっきりギャグ方面に特化させた方が良かった気がする。



    虚淵に書かせるならウィザードの方がよっぽど向いてた。


  84. 響は不評じゃなかったっけ?


  85. 3話でいっきにおもんなくなった


  86. ガイムは子供は見てないぞ。キョウリュウジャーに夢中だよ

    大体、ダンスとか子供は全く興味ないしどこ向けで作ってんだか

    ベルトも大友しか買わないから余ってる


  87. 80

    一応、ガルガンティアではグロにも欝にも走らずに面白いの書けてたけどね。

    まぁアレは虚淵以外の脚本家も深く関わって複数人体制でアイデアを出し合って作ったものだから、例外かもしれないけど。


  88. 俺はクウガとWの再来を21周年目のライダーに期待してるだけだからそれまでは適当にやってればいいよ

    ただシリーズ潰すほどの不人気だけは勘弁な


  89. 視聴者の評判は関係ない

    底辺どもはコネパワーの凄さを知らないようだ


  90. まぁ50話近くあるから長いスパンで見なきゃいけないんだけどさあまりにスロースターターだと信者しか残らないんだよね


  91. ブレイドに響にキバ

    ヘラクレスオオカブトに鬼に吸血鬼.....

    何故かモチーフやデザインが良いライダーほど

    こけるんだよな...


  92. カブトは電王が凄すぎるだけでコケてないはず…あの庵野も555とカブトの序盤は好きだったという…


  93. あらあら


  94. やはり虚淵か・・・まあ、こんなつまらんライダーじゃ、放っておくとオワコン化するだけだしな。


  95. これは駄目なライダー。ダサいだけならまだしも話もつまらん


  96. 設定が子ども置いてきぼりだからな


  97. そういや今回インベスゲームの時に解説のテロップ入ったけど

    やっぱ子供には難しいと考えたから入れたんかな

    何気にライダーでテロップ入るの初めてじゃない?


  98. マチアソビ行ったけどこの発言はガチ

    ただ、年明けだったような気がするけど


  99. まぁ思ってたより地味だよな…

    もっと硬派なデザインで殺伐としたライダーがみたいもんだ。


  100. ※14

    元ネタはまどかと関係ないんで期待しないほうがいいぞ


  101. 早くファイズや龍騎みたいな空気にせんかい!


  102. 鎧武は龍騎を新アレンジしたんだろうな。

    しばらくライダー同士の戦いになりそう。

    今のところ共通の敵ってのが誰だか分からんが。

    それと腐女子ホイホイになりそうな悪寒。


  103. デマブログやらおん


  104. なんか華がない


  105. 年末ってムービー大戦だろ?

    そんな時期にあわせて子供向けじゃないシナリオ書くよと思わせぶりな態度とる

    ブチも大概痛いおっさんだなぁ


  106. 今のところ街のチンピラが

    しょぼいショバ争いしてるだけだからな。


  107. 普通どころかかなりつまらん

    少なくとも現段階では


  108. また虚淵のワンパかよ・・


  109. ウィザードみたいに無難な感じでやっときゃよかったのに


  110. いまのところ、バロンさんの橘さん感だけが先行している


  111. 始まる前後はネタライダーとしてちょっと話題になったけど始まったら割とどーでもよくなった。



    出オチライダー。


  112. ガキ相手に鬱やってバカじゃね・・


  113. 鎧武の最大の失敗は登場人物が解りにくいことだな・・・

    何か特徴出していかないと、ただでさえ登場人物多いし、子供は特にわけがわからんよ

    つかみが需要な1話は特に酷かった


  114. 虚淵の鬱なんて平成ライダーじゃ通常営業過ぎて

    挽回なんて無理だよ


  115. つかオレンジジュースを飲めなくするような内容を小学生とか幼稚園が見ている番組でやってアホかと

    オレンジが飲めなくなったてPTAから苦情が来るだけだわ

    子供が食べ物食べないとか言われるのがどれだけうっとうしいか

    実際に子育てもしたことないようなバカに子供向け番組を作らせるなよ・・


  116. 個人的趣向と自己顕示欲でしか物作ってない

    これだからエロゲ上がりは


  117. グロとパクリしか出来ないエロゲライターなんて所詮こんなもんよ


  118. クソブチ信者はライダーみてるの?

    特撮ファンからの評価はまだわからない


  119. 虚淵またワンパターンか


  120. まどマギ映画爆死で失笑はまだ?

    来週?


  121. ガイムは今のところ面白い、というか主婦受けもいいみたいだ

    ちなみに画像のようなセリフはない

    このシーンでは後輩たちが

    「バwナwwナああああああああwwwwwwwww」

    と叫んでる




  122. ガイムって遠巻きに見ると凶悪に見える


  123. 軽いトラウマ残すような特撮作品は後年子供からの評価高くなるからどういう結果がでるか

    ウルトラマンのジャミラとかさ、今でも記憶に残って話題にされるのはそういう話


  124. 116

    真偽不明のソースで物いうなよクソカス


  125. ガイムって全く話題を聞かないな

    子供はだせえって言ってたのは覚えている


  126. 虚淵厨しか擁護していないよなこの番組


  127. ※116

    子供育てたこともない虚淵に書かせたプロデューサーも悪い


  128. また同じような方法論で話書いてるのか…

    ワンパターンにもほどがあるぞ


  129. 虚淵の話は同じすぎて飽きた


  130. 5話あたりでメインのライダーが一人くらい死ぬんじゃね

    あと主人公の後輩は後半近くに必ず裏切って主人公と敵対する、断言してもいい


  131. 昨日ビックカメラにベルト普通に売ってたな

    生産数が多いのか

    それとも売れてないのか


  132. ここまでの所平成ライダーの中で一番つまらん


  133. ウィザードの指輪もそうだったけど、ガイムのフルーツとかも

    対象の男の子が興味を持つアイテムとは思えんけどな・・


  134. 132

    今まで生産数増やした事ないし売れてないだけだろ




  135. 不発で鬱煽りは失敗っすよねぇ


  136. 映画でドリアンとか出てきそうだな果物の王様って事で。


  137. 解かったぞ!!

    フルーツが元人間なんだ!!

    それを道具として使い捨てるから、子供がオレンジジュースを飲むのが嫌になるんだな!?

    で、どうやって人間を装甲フルーツにするのかね?


  138. ライダー叩きを煽るだけのいっちょ噛みブログは消えろ!


  139. ロックシードの元食べたら異形の怪物に変質させられるってのと、ユグドラシルコープがそれをばら撒いてる意味を考えるとなぁ・・・

    下手すると鎧武の影響でオレンジジュース好きって公言してた子供が学校で虐められる可能性もあるんだよな


  140. 鎧武くっそつまんない


  141. だっさいしつまらんし人気出ないで打ち切りにならないように頑張れ


  142. 中盤に大幅なテコ入れが入ります


  143. これ、デザイン原案のが絶対よかっただろ。信長フォルムとかあって、馬がマシンになるやつ。


  144. フルーツにサムライとか斬新じゃね?とかで偉い人が押し切ったんだっけ?

    かつてアプリにフルーツサムライという全世界でランキング一位総ナメにしたアプリあったからそれほど斬新というわけでは

    むしろそのインタビュー知らなければそのアプリを参考に影響されたのかなとか思われかねんくらい


  145. グッズさえ売れればいいんでしょ


  146. 最近のライダーのおもちゃ買っているのって番組が面白いからではなく

    転売屋とか「売り切れているから」というもしもしゲーに金を出す層でしょ


  147. なくなることはまず無い話題にもなってないしwww普通にその子がオレンジジュース好きなだけかもしれない




  148. 相変わらずビッグマウスやのー


  149. 平成過疎ライダー


  150. 66

    フォーゼはメテオ仲間以降が失速して最終回がアレだったからな

    中島かずきのライブ感覚脚本が仇になった

    そう言う意味でキルラキルも今後が不安でもある


  151. 55

    スイッチ・オン



    ぽちっとな



    ガガガガガガガガガガガガガガガ~~~ッ!(=ミキサーの中で砕け散る音)


  152. マジでつまらん

    ヒビキ超えました


  153. こういう「ライブで言ってた、ソースはないけどほんとだよ」的なツイートはリアルタイムで何人か同時に呟いてないと信じる気にならん



    実際に言いそうなセリフだけどw


  154. 鎧武は個人的に可もなく不可もなく

    ただ見てると虚淵はその辺りも分かって描いてるだろうな

    今のダンスチームとかも中盤でインベスに崩壊されたりしそうだし


  155. 労働の意味とか中々深い話だったな

    しかしダンスを主軸にしたチーム同士の決着が、ダンス無縁なゲームってどうなんだろ?


  156. ダンスとフルーツ要らない

    戦国武将ライダーだけでよかった


  157. また、春から新ライダーがスタートって事で。

    いや、もう1クール終了で良いや。



    イキナリ何か?のチームのリーダー風?は仮面ライダーテイスト台無しだよね。


  158. 158

    お前の脳内にある仮面ライダーかくあるべき! とかどーでもいいんでw

    そもそもオッサンに向けたもんじゃないしね

    子供は~体操とか大好きらしいし、ダンスチームの設定は今後の展開次第だろ



    ただ、現状みたいな方向でやるんなら設定が死ぬだろうけどな


  159. ※156

    労働の意味を教えるってのはいいんだが

    お姉ちゃんの言ってることむちゃくちゃなんだよなw


  160. 160

    誰かの役に立つのが労働

    今主人公がやってることは仲間内だけの遊び

    遊びの対価で家庭を支えるつもりはない

    ってこったろ?



    破綻してるとは思うが子供向けならそんなもんじゃね?


  161. こんなの仮面ライダーのパチモンだ

    仮面ライダーもう終わったな

    オーズの辺り一番よかったし

    ウィザード、ガイム、ファイズダサいからね




  162. ほんとファイズダサいよな、特に顔


  163. 555ダサいとか未だにそんな安い煽りしてくる子がおるんかいなw

    平成ライダーも15周年だからなぁ

    そら世代格差も存在する、か…


  164. ライダーファンだけど、とても面白く観てます。

    次週が楽しみで楽しみで仕方ないくらいハマってます。

    あぁ、これからどうなるんや




  165. それこそまだ慌てる時間じゃないだろw

    次で3話だぞ? 1年間放送枠あるんだぞ?


  166. きたぜ‥メロンだ




  167. マチアソビ3日目の、眉山林間ステージのトークで言ってたよ。


  168. >>157

    それだとライダー同士の差別化ができないんだってさ

    だからってフルーツなんて無茶ブリしたバンダイはどうかと思うが


  169. スイカ巨大ロボに

    年末はゲネシスドライバー もも、さくらんぼのロックシード

    ムービー大戦でブラッド・オレンジ

    だからオレンジは飲めないってなろだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#