最新記事

『進撃の巨人』女型の巨人のコスプレのクオリティーが高い!! 公式から立体機動装置が発売決定

2013080414532959f.jpg


tumblr_mu1uup1Jtz1sqa7wro1_1280_20131019214046c9c.jpg

tumblr_mu1vy0kHka1sqa7wro2_1280_20131018110513_20131019214044c08.jpg

tumblr_mu1wcxPEwK1sqa7wro1_r1_1280s_201310192140424f8.jpg

tumblr_mu1wcxPEwK1sqa7wro2_1280_2013101921403680e.jpg

   / ̄ ̄\ なんか着てるのかなって思ったけどこれ ブラとパンツしか穿いてないのか
 / ノ  \ \ おいおいブラエロすぎんだろ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こんなのが襲ってきたらオッキオッキしちゃうよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 食べられても悔いはないわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:コスプレ用か


作画修正8話~10話

1_20131019215441f87.jpg

2_201310192154386c3.jpg

3_201310192154365e6.jpg

4_20131019215433ccd.jpg

5_20131019215431dae.jpg

6_20131019215425c8e.jpg

8_20131019215644045.jpg

9_20131019215642d4c.jpg

11_20131019215639c9a.jpg

 
コメントを書く
  1. クソアニメの話題はもう十分堪能したよ・・・


  2. なんかやらしーなオイ


  3. ひとけたあああああああああああああああああ


  4. かなり修正してるな

    当たり前か


  5. あぁ・・・こんなアニメあったね


  6. 修正がすげーな


  7. ピクシスの気持ちが今分かったわ


  8. 似すぎ、ワロタ


  9. 気持ち悪いですぅ~


  10. どうせ動かないんだろコレ

    素人が作ったコスプレ用のハリボテと何が違うんだよ


  11. 面白かったな。

    でも今季はもっと面白そうなのが多いからな


  12. これ見てDBもっと買ってやってくれ


  13. 1

    ありがとう二期もよろしく^^


  14. えろいww

    われめがwww


  15. やだ、なにこれエロい


  16. ジャン修正され過ぎやろ…


  17. マジでBD揃えたくなるくらい面白かったなー


  18. この女型は駆逐しちゃダメw


  19. ピクシス指令死亡の危機


  20. 比較画像二番目のアルミンがシャフ度になってんじゃねーかw


  21. 謎たくさん残したまま終わっちゃったんだけど2期はすぐやらないの?


  22. 歴史に残る神アニメだったな


  23. 23

    売上によるだろ

    まあ腐さんも食いついているから

    売上は出るだろうし、心配しなくても2期やると思うよ


  24. ヌーブラのホックが若干マヌケ


  25. 女型の人、美人さんやな


  26. スタイルいいなあ


  27. グロ注意


  28. 23

    2年は待て


  29. ホンマ外人さんは反則やで…


  30. やっほほやっほほヌーブラやっほー


  31. zentaiってジャンルだな


  32. 若干乳首スケ・・ry


  33. ここのコメント見る限り変態ばっか

    別に何も感じないんだが…


  34. エロくて素晴らしい




  35. 怒天シリーズと渾然一体の薙刀ヤマタをゴールドルナとザチェイサーで作れば終わりかなこのゲーム



    〈br〉てかポケモンYのイベルタルの正体これじゃねwwww

    ポケモンYもゼルダの伝説2も ジャンプもウルトラマンフロンティアも FF15も

    MH4通り越している件wwwww 最強やでwwww


  36. 変態紳士の集い場だなww


  37. 巨人のコスプレってさメイクすればいいだけだから楽だよな


  38. キモイわ


  39. 一瞬、2枚目でも分からず、コス探しにスクロールしてたよ。

    この方はきっと美人さんだね。


  40. 流石にひくな


  41. やっぱ天然物は違うなw


  42. 外国人?


  43. この実寸大、アイアンキングみたいに多摩川の土手で撮影したのか?


  44. ふぅ・・・・・・


  45. やっぱコスプレのレベルが日本人とはダンチだな・・・

    まぁ日本のアニメのキャラがほとんど白人よりのせいもあるけれど


  46. コスプレのクオリティが高いんじゃなくてモデルが美人でスタイルがいいだけだろw

    同じ事を日本人の一般体型がやったらクオリティ高くないんだろ?


  47. ヌーブラジャナイデスカー

    ヤダー


  48. メイク本気出したら違和感無くなりそう


  49. すげーな、普通に、ビックリしたぞ

    あそこまで拘るとは流石だ


  50. 顔的にキルラキルは日本人でないと無理そうだな


  51. いい鎖骨


  52. アニメーターって本当に大変そうね・・・


  53. >>34

    ヌーブラは透けないぞ?



    ・・・と思ったけど、あら?若干うっすらと・・・


  54. よく見たらただのボディペインティングという

    天然の力だな。


  55. かなり修正してたんだなぁ。普通にみても中々気づかんかったけども。

    まあこれ程修正しとんのなら買って良かった(*´ω`*)


  56. TMAがアップを始めました


  57. スジ確認


  58. ふぅ...


  59. スジとか乳首とか言われてるのはボディペイントが落ちてついただけ


  60. ちょっとエロすぎんよ…………www


  61. ええぞー


  62. 外人は二次元クオリティだな


  63. ヌーブラの正しい使い方って感じだな


  64. 作画が一時期酷かったから凄まじい修正ぷりだな


  65. 確かにモデルのクオリティは高いけど

    筋肉の塗り方が予想以上に適当だった


  66. 画面の明るさというよりコントラストを強くした感じだな


  67. ガルガンの時もそうだったけどIGは作画修正の鬼だな


  68. 息子の門出を見守る両親みたいなエレンとミカサが修正されてるwww


  69. 13

    >>これ見てDBもっと買ってやってくれ



    ドラゴンボールを買えと?


  70. ボディペイントか

    よく見ると塗り方雑だな自分で塗ったのかな


  71. ああ、首長族か。

    股間見えない座り方とか、研究してるな


  72. 正直、気持ち悪いと思ったわ。


  73. この女型の巨人いいなぁ。このクオリティの写真を100枚くらい収録した写真集がアマゾンあたりで売ってたら即買うのだが。


  74. ヌーブラか


  75. アルミンがどんどん女になっていく


  76. そういやこんなアニメあったね

    もうすでに空気になりつつあるなwww




  77. すげえ似てる




  78. こう言うコスプレする外人って何考えてるんだろうな!?ww



    この前、ツベにマルコのコスプレ上げてる外人の女がいたがwwww



    感覚が分からんw



    まぁ、似合ってるから良いけどwwwwww






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。