最新記事

『ガッチャマン クラウズ 』オールナイトイベントでは、DVDボックスに収録されるスペシャル映像を特別に先行上映

無題


皆様おまたせしました!
今回のオールナイトイベントでは、DVDボックスに収録されます
スペシャル映像を特別に先行上映(予定)でございますよ
    ___
   / \::/\
  /。(一)::(一)。
  |::。゚(_人_)゚|
  \ ゚ `⌒´/゚
  / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
  / __\ \/\ \
 と__)_ヽ_つ ヽ_つ

まだ伝えられない情報もあります
また後ほどお伝えします・・・

    /⌒Y⌒ヽ
   / / ̄ ̄~\
  ///     \
  / |::.    |
  / ∧:::.    /\
 (   ̄ ̄⌒\/⌒ ̄ ̄)
   ̄ ̄ ̄ヽ」」人LLノ ̄ ̄

                                 これさ明らかにカッツェvsはじめちゃんだろw
                                  イベントじゃなくてTVで放送しろよ!!

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ    
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

これさ、最終決戦はカットして、DVDに完全版収録しますよー的な商法がはじまったらどうしよう

 
コメントを書く
  1. ガッチャ!


  2. DVDBOX超安いんだよな

    買っちゃいそう


  3. ガッチャんねる!


  4. イベントはあくまで先出しってことだろ

    あとはネット配信だろVAPはかなりのホワイトだし


  5. 制作間に合ってなかったんだろうな

    その分BOX安いしまぁいんじゃね


  6. 11話だっけかのAパートだけ総集編は

    やっぱ制作が間に合ってなかったんだな

    でその間に合わなくてカットされた部分が収録されるってだけだろ


  7. 正直あれは致命的だった


  8. ブチギレ12話切り


  9. カッツェvsはじめって・・・;

    そういう話じゃないよあれ。


  10. BDBOXの予約を入れたのが初めてならキャンセルしたのも初めてだった


  11. 信者が凄く必死だったアニメ

    という印象しか残ってない


  12. 10話まで好きだったけど、11話から糞アニメになった。


  13. 総集編さえ無ければ


  14. ガッチャん


  15. いつの間にか終わってたな…


  16. 良かったフォロー来たか

    さすがにあのラスト2話の事故による放り投げはないもんな

    特別映像何分なのか別枠なのか、本編に加えるのか気になるなー


  17. カッツェVSはじめたんだったら許さない

    まあそんなことはないだろう・・・ないだろ?


  18. なんかのほほんとガッチャメンバーで海行ってキャッキャウフフしてる映像が想像できるんだけど

    重要なセリフは一言二言っていう

    はじめちゃんとルイルイの水着姿が見たいです


  19. ガッチャマンの面汚し


  20. むらむらします


  21. 風呂敷を広げすぎて圧倒的に尺が足りない


  22.  あれ、ブルーレイはどうなんの?


  23. うずうずします




  24. はじめたんvsカッツェの戦闘はないやろ。



    ……とか書いて「はじめたん、カッツェ説得の巻」と思ってる俺ガイル。


  25. 水着回か…温泉回か…野球回か…


  26. 刹那で忘れちゃった


  27. ぐずぐずします


  28. にゃんぱすー




  29. 終盤で尺不足で失速はもったいなかった


  30. 米12

    お前の中ではそうかもしれんが俺はそう思ってないわ


  31. 農学部(笑)卒なのに京大を売りにしているモリミーさん



    ガッチャとセットでステマしてたのに仲良く爆死だね


  32. ムズムズします



    おしりが (うつつ談


  33. このオワコン糞アニメまだ活動してたのか

    アニメ資源の無駄だろ




  34. よかった

    これで心おきなくBD買える


  35. 最終回手前で総集編

    煮え切らない最終回

    評価する価値もないゴミアニメ


  36. >>35

    京大農学部以下の野郎が言う言葉じゃないねw


  37. 配信でもして内容確認しなきゃ買えないなぁ


  38. 劇場版の予告編かもしれないやん…。


  39. 信者がステマギ信者並にキモかった


  40. やら管がクラウズの内容を全く理解してないのはよくわかった


  41. 時間たりなくてメンバー独白がなけりゃ本当良かったのにな

    完全版おなしゃす


  42. こりゃー無料配信来るかな

    スタッフとしてもあの終わり方は不本意ではあっただろうし


  43. 別にいんじゃね?円盤で完全版商法

    無料で円盤とほぼ同じものが見れてしまう現状だとそりゃ売れないわ


  44. でも話は一応テレビで完結してるしな


  45. BDで完全版商法大いに結構だろ

    だいたい高すぎるのにTV放送版とたいした違いがないことのほうがおかしい




  46.    完 全 オ ワ コ ン 


  47. なにがどう「完全」版なのか細かくアナウンスしてくれないと

    賭けで買えないよ


  48. でDVDいくら売れたの?w


  49. 51

    まだ発売してないよ


  50. ガッチャマンメンバーと自衛隊とか立川の人達のその後

    梅ちゃんはどうなったのか

    戦闘シーン増量

    はじめが母に電話した理由

    JJの目的とカッツェとの関係

    最後メスが出てきた意味

    ハンドレットのメンバーは目を覚ましたのかネオハンの奴らはどうなったのか

    歴代のガッチャマンとは


  51. さあやることはいっぱいあるぞ


  52. クラウズはもっと飛べたコンテンツ


  53. クラウズ面白かったのになぁ、最後と実写映画のほーでケチが付いたというか

    ガッチャマンってタイトルいらなかった


  54. 『ガッチャマン』という名の平成ライダー


  55. 中村監督は風呂敷を広げるだけ広げておいて、畳み方が下手糞すぎるわ


  56. >これさ、最終決戦はカットして、DVDに完全版収録しますよー的な商法がはじまったらどうしよう



    「あのね商法」でググレカス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。