05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

漫画『ニセコイ』の新キャラにえるたそが登場www

o_201310182332185cd.jpg




本家えるたそ

kotenbu_comic03_20131018232916408.jpg
up96767.jpg

ニセコイのえるたそ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4591376.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4591377.jpg

         ______
        /        \           | \_____/  |
        / /・\  /・\ \             |     ━━┓   ヽ_
      |    ̄ ̄    ̄ ̄    |.        lヽ┘.  ┃  ┃ ┛    /
      |     (_人_)     |        |     ┃  ┃     |
      |     |   /      |         !    ┃         |
    ,r-─\    |_/     / ̄``’ヽ-、_  .|    ┃ ┏┻┓   |
.  / ⌒ヽ lヽ 、____ //|        `ー|.    ┃     ┃   |
 く     ヽ. \       /   .| ///     ヾi    ┃   ━┛   |
 // r‐、  l!  `ー─‐’´ ,   |//        /             |
 !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``”ー-./   ┃┃  ┃     \
 Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |       <_   ・. ・  ┣━    /
 ヽ_,ゝ⊥ィ’`ー”  |   ヽ   i  |         /       ┃    /
      |    ノ    ヽ   !. |        /__     ___ ヽ
.      |         ヽ__  \            \  /      ``
        ノ!    ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=‐ 〈              |/

          ____
        /      \ もしアニメでここまでいったら声優はシュガでおねがいします!
       / ─    ─ \ まぁ100%そこまでいかないだろうけど
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 寝よう


  2. えるたそ~


  3. が・・・

    ガチやんけwwwワロス


  4. これはえるたそだわ


  5. まんまやんッwww


  6. パクリキャラ乙


  7. えるたそ?えるたそじゃないか!


  8. 、mr、んthdk、¥z・f。ん¥・fx・。lz、fg・、b・、zんが


  9. アニメ化前に話題作ろうと必死だよな



    まぁピークが演劇前だった作品だからもうどうしようもないけど


  10. そのまんま・・


  11. えるたそ~

    全然違う

    ニセモノ~


  12. 話し方まで一緒とかw


  13. 偶然だよね?


  14. まじじゃねーかwwwwwwwww


  15. まさか〜んなわけ…………まじだった……


  16. おまーじゅ


  17. ニセコイって話を進める中で人間関係が全く進展することないところ、

    そして話のネタがなくなった時に新しく女の子を出すことしかできないところ

    さらに女の子を出しすぎたせいで女の子の存在感が薄くなりすぎてるところがゴミだよなあ!?


  18. ぱくり


  19. えるたそ~~


  20. ヒロインの数でToLOVEる超えた?


  21. 黒髪ロングは全部えるかよww


  22. ニセコイはもうアニメまで新キャラ登場&個別回+デレで時間稼ぎする以外ないんだよな…

    まぁ信者がそれに見事に釣られてくれるから商業的には正しい作戦だとは思うけどね^^


  23. ばかやろー早く終われバカヤロー!


  24. 声優は決まりだなw


  25. ニセコイ、木になります!


  26. まさかそんなわけが

















    マジだった…


  27. やめてくれ・・・氷菓を貶めないでくれ・・・


  28. みかげそ


  29. …え?えるたそ~


  30. これ親告罪で訴えられたら負けるだろ


  31. この子が4人目の鍵持ち?


  32. シャフトならこのキャラは野中藍がやると思うぞ


  33. ちなみに自前のギャグをお持ちだ

    「わたし木になります」

    来週でやるんじゃないかな


  34. あーうん



    えるたそやね


  35. 画像開いたら直上の氷菓の漫画と同じ顔が出てきて

    まーた貼り付けミスかよと思ったらニセコイだったでござるw


  36. えるたそはこんな方言いわない


  37. わたし、不愉快です。


  38. 同人誌かな?


  39. 作者は京アニ豚だったのか



    アニメはシャフトで残念だったなw


  40. 似てるどころじゃない

    もはやトレス疑惑


  41. この偽えるたそだけなのかは知らんが絵柄が足立慎吾似だな、特に3コマ目


  42. つーか、またキャラ増やすのかよ。小野寺妹ですら要らねーのに


  43. 黒髪ロングなんてそのへんにいるキャラでしょ

    フードうんたらかんたらだよ


  44.                 ィ

                   _____/│_______

              /    乂{     `

              /     /   ヽ     \

              /   ′    ‘。      丶

           /  /     ′      ‘   ヽ   :,

             /    i     |       ‘。   ,

       _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.    ___ │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ     /|\  小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人       |    │月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、




  45. 前の漫画も色々やらかしてたよな


  46. 不愉快だわ~


  47.                                                        ,-;;;;;;;;;;;;;;;;,,    ,-;;;;;;;;;;;;;;,

                                                          / `ヾllllllllllllli;,  / ヾlllllllllllllii;,

                                       /ヾlllllllllllliiiii;;;;,,             \   ヾlllllllllll゙゙´    >lllllllllllllli;

                          _____     .__/  /lllllllllllllllllll_______      \  ,,;illlll!゙´   ,,;illllllllllllllll!゙゙´

                    i´ ̄ ̄ ̄  ヾlllllllllllllii;    |      ̄ ̄ ̄ ̄    lllllllllllllllllli      ヾlllll!゙゙   ,;illlllllllllllll!゙゙´          ____

       ,-=iiiiiiiiiiiiii;;;,,,,,_       |___,,;;-'  ,illllllllllllllll! .   |_   _______lllllllllllllllllll    __,;'´   -=゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lllllllllllllllii;   ,; '´ ̄ ̄ヾllllllllllllllii;,,     ___

       └-、_  ゙゙゙llllllllllllllli!     ,.-'´ ,,;;iillllllllllllllll!゙´       |   lllllllllllllllllll______ ┌'´ ̄                 llllllllllllllllll  /       `ヾllllllllllllli;;, /ヾllllllii;;,

         __二=llllllllllllllll!    ,; '  -' ̄ ゙̄ヾllllllllllllllli;;,     |  ,illll ̄ ̄ ̄    lllllllllllllllllll  |      _,-   __,,,,,,;;;;iiiillllllllllllllllll .〈   ,;iillllllllii;,   `ヾllllllllll!'´  ゙llllllllli;

     i'´ ̄ ̄ _   llllllllllllllli ,; '    ,,,,;;;;;;;;,,,  ヾllllllllllllllli   |  ,illlll______lllllllllllllllllll  |_,,;;;iiiii!゙´   ,,;illllllllllllllll!゙゙´         \,;illlllllllllllllll!\    ゙゙゙    ;illllllll゙

     |,,,,,;;;iiiiill!゙ ,,;illlllllllllllllll゙  ヽ _,,;;iilllllllllllllllllli   llllllllllllllll  |  lllllllllllllllllll___            /   ,;illlllllllllllll!゙´              ̄ ̄ ̄   .\_    _,,;;illllllllll!゙゙

       ゙̄フ ,,;;illllllllllllllllll!゙    ゙゙゙/ ̄ ̄ヾlll!   ,illlllllllllllll!  |  lll゙゙゙゙´ヾllllllllllllllli ,-;;;;;;;;;;;;;;;;,    /    illllllllllllllll゙    ____                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      / _  llllllllllllllllll___  l  ,iillli,  ゙゙  ,,;illlllllllllllll゙  |  llll,   ヾllllllllllll!´ ヾlllllllllllllli,   |     ヾllllllllllllll;,,,-‐ 'ヾlllllllllllllllll;

    ../ ,,;illlllllll  ゙゙゙゙゙゙ lllllllllllllllll  !   ゙ヾ゙    ,;illlllllllllllll!゙゙  .|  lllllli,     ̄    ,illllllllllllllll!   ';、     ̄ ̄     ,llllllllllllllllll,

    . ヽ,illlllllllllllli、___,llllllllllllllll!  \___,,;;iillllllllllllll!゙゙゙   .|__lllllllllli;,_____,,;;illlllllllllll!゙゙´     \______,,;;illlllllllllllllll!゙゙


  48. 横にぶわーってなってる感じが似てる


  49. ゲストキャラだからネタっぽい


  50. いちゃもん過ぎてワロタ


  51. えるたそーーーーーーーーーーーー


  52. 不愉快だす……ですっ


  53. どっちかっていうと佐天さんじゃね


  54. これは京アニにして欲しかったという作者の意思表示なんですね


  55. まんまえるたそじゃねーかw


  56. えるたそ~






  57. 想像以上に似てたwww


  58. 正直わりといそうな見た目だよね


  59. 流石にこれはアカンやろ


  60. パーカー=カゲプロのパクリと同じくらい信者痛いとしか言いようのないこじつけ


  61. 劣化ハヤテのごとくのニセコイ


  62. あのさぁ、黒髪ぱっつんセーラー服ならえるたそって・・・・



    いやこれ完全にえるたそやないか!!


  63. 「フードかぶってたらカゲプロ」

    って言ってる奴らと

    同レベルの奴らがこんなにいるのかよ



    「こいつら頭おかしいwwwこんな奴いねーよwww」

    って笑ってたけど意外と多くてビビるわ


  64. ごめんお父さんにはよくわからない話題だよ


  65. 罰としてまやかも出せ早くしろ


  66. オエップ


  67. にせたそ~


  68. えるたs・・・!?







    ニセたそ~


  69. えるたそ~


  70. 白梅梅ですね、わかります


  71. 腐女子はレベルがあがった! いちゃもん なきごえ いやなおと りんしょう をおぼえた!


  72. 元が特徴がないキャラデザだから気にならない


  73. 似てるとは思う

    しかし、かわいい

    今はそれで十分だ


  74. ~えるたそ~


  75. なんで最近おまえらそんなに美少女が嫌いなったの?


  76. え、えるたそ~?


  77. えるたそーーーー


  78. えるたそってホータローじゃない他の男とくっつくらしいな

    めっちゃ興奮します


  79. あー確かに似てるな。黒髪ロングだけならざらにいるが

    前髪、制服、顔がえるたそを連想させるな

    どれか1つでも違えば、

    えるたそに似てるなんて思わないのに



    これは偶然なんだろ・・・?


  80. ニセコイは妹登場辺りから飽きたわ

    はよ決着つけろ


  81. こんなキャラ五万といるだろ テンプレだし


  82. まぁ黒髪ロングでセーラー服だしな

    よくいるキャラだな


  83. ニセコイもえるたそも好きなオレは大勝利ばい!




  84. ーーえるたそーー



    78

    いやホウタローだったよ


  85.              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

                 / :::::::::::::::::::::::/::::::::::i::::::::::::::' ::::::::::::ヽ

              ′:'::::::::/ :::::::ハ:::::::::::|:::::::::::::::' ::::::::::::::::.

               /:::::/:::::::/:::/:::|:| |::::::::::|j:::::j:::{::::' :::::::::::::::::.

    .          /:::::/::::::::,::::/孑|:| |::::::::::l:l:::i:|:::ト::::' ::::'. ::::::::::.

             /:::::/j|::::::::|:::{ |:| ″'´⌒`└乢::} V|i::::::'. :::::::::.

    .        /:::::/::::|::::::::|:/,z=ミ      ,z=ミ、り! :::::}i:::::::::::.  私のドッペルゲンガーが・・・

            ,:::::/ :i:i:|::::::::l〃,:⌒:,       ,:⌒い=|:::::::|:i:i:::::::::.  私死ぬのでしょうか?気になります!

           .::: /, ::i:i:|::::::::代乂_,ノ     乂_,ノノ .|:::::::|:i:i:i:::::::::.

           ::://:i:i:i:(|::::::::|  ¨¨       ¨¨  |:::::::|):i:i:i:i:::い

          :://::::i:i:i:j|::::::::|、 '''    ′   '''  , :::::::|:i:i:i:i:i:iハ::.

         :/ ′ :i:i:i:i|::::::::|ハ    r―┐     /:::::::::, i:i:i:i:i:iト:!‘,

    .     ∥ j j:i:i:i:i:i|::::::::|i:i丶.   ゝ- ′   ィ′::::::, i:i:i:i:i:i:} li ‘

    .   ∥ ! !i:i:i:i:j|::::::::∨:i:i:i〕  .,  ,.  〔i:i:i,:::::::::::, i:i:i:i:i:i:i} l| i




  86. えるったそ~~~


  87. 作者マジ見境ねぇw


  88. にせたそーww


  89. 85

    ワロタwww


  90. まーた新キャラかよ

    何がしたいんだこの漫画


  91. ~にせたそ~~


  92. 90

    ハーレム


  93. この世にどんだけ黒髪セーラー服が居るんだよ…


  94. ちょ、やりすぎ~


  95. えるたその前からえるたそみたいなキャラいくらでもいただろ


  96. 次はきっと、まやかの番だね


  97. 黒髪ロングはそこらじゅうにいるがこの髪のふくらみは完全にえるたそ~


  98. よく分からないけど、超電磁砲の律ちゃんみたいな感じじゃないの?


  99. どこにでも居るってヤツはこいつよりえるたそ感のある画像持ってきてくれよ


  100. ぜーろー


  101. えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~

    えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~ えるたそ~ にせたそ~


  102. まじもんでワロタ


  103. おいおい、黒髪ロングセーラー服はみんなパクリかよ・・・。

    じゃあえるたそは一体何人のキャラをパクってんだ。


  104. あんまりしょーもないこと記事にすんなってえるたそじゃねえか


  105. 『えるたそ~』にライバル『にせたそ~』が出現


  106. 何でサカサマなの?






  107. そもそもこのなんちゃらというキャラの前に何十人という黒髪ロングがいることをにわかアニオタは知らない


  108. 何でニセコイなんかにはまってたんだろうなぁ俺

    もう冷めたけど


  109. よく考えてみたら俺特にえるたそ好きでもないんだった


  110. まあ非常によくあるキャラデザだけどな

    てかまた攻略キャラ増えるのか…

    話しの流れ的にもう一人幼馴染候補がいるっぽいけどこいつなのか?


  111. 作者の節操のなさがパねぇな


  112. もう終われよ

    終われ

    早く終われ


  113. ニセコイはISと良く似ているけど、ISみたいに豚を取り込めるか否か




  114. 黒髪ロングにセーラーなんてよくあるだろって思ったが

    想像以上にえるたそだった




  115. 節操の無さとかより原作のgdgd感と引き延ばし感が酷い。短いスパンでテコ入れしないと人気どころか話も続かないって自分で言ってるようなもん


  116. 黒髪ロング、前髪ぱっつんは定番だからなぁ…

    「私、気になります!」までやってたらえるたそのパクリって言えるけどw


  117. どうせ言いがかりレベルだろうと思って見てみたらマジでまんまでワロタ


  118. こんなキャラどこにでもいるだろ


  119. かぶった程度かと思ったけど

    おもいっきり、えるたそしていてトレパクしてんじゃないかって思った。

    デザイン変更しないとカドカワがアップしはじめそうだぞ


  120. 119

    例えば?


  121. ISと似ているとか言ってる豚はいくらなんでも評価軸間違えてるからガラス玉の様な役立たずの目を研き直せ


  122. 髪型はよくあるデザインなんだけど目が似ちゃってるからそっくりになっちゃったんだなあ。


  123. 妹登場であれだけ言われてたのに、またヒロイン増やしたのか…

    テコ入れで無理に引き延ばそうとしてるのが見え見えだな

    こんなのをジャンプの恋愛漫画だなんて思いたくない


  124. おまらえるたそ大好きだなww


  125. でもえるたそって黒髪ロング以外に特徴なくね


  126. やら管の中ではセーラー服に黒髪ロングは全部えるたそなのかよ

    とりあえずなんでもかんでもパクリ言ってたら埒があかない


  127. あれ本家なの?


  128. 黒髪ロング

                 /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\

                 /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/..:::::::::::::::::::::::::::::::::::..\

                  /.:::::::::::::::::: /.::::::::::::::::/..:::::::::::::::::/.:::::::}:::::::::::::::::..ヽ

                  ,'.:::::::::::::::::: /.::::::::::::::::/.:::::::::::::::: イ:::::::::ハ:.!::::::::::::::::::.ヽ

    .             '.:::::::::::::::::::,'.:::::::::::::::j/.::::::: //::/' |::::::::; }:|::::::::::::::::::::::.',

                 l::::::::::::::::::: |.::::::::::::::::l::::::://イ /  |::::::::| i:| ;::::::::::::::::::::::.

                  |::::::::::::::::::: |:::::::::::::::::|::::://√~'' ‐リ:::::::|. i:| ':::::::::::::::::::::|i

    .            |::::::::::::::::::_」:::::l:::::::::::|:j厶ォ=ミ,_   ト、::::|  il -V}:::::}:::::::::|i

              |::::::::::::::/ ´|:::::|:::::::::::| Vん_ム `   ヽ   _」j::::::|:::::::::リ

               |::::::::::::::{ r|:::: |:::::::::::|. ト:'::::リ      ,ィう⌒! ハ|::::::::ハ

                |::::::::::::八ヽ|:::: トヘ从|  `ー'゙       {:::ノ ′:::::|::::;  ;

                 |::::::::::/.:::::7j::::::::::::::|   ヽヽ         `   / .::::::|::,′ノ   呼んだ?

    .            l::::::::/.:::::::::リ::::::::::::::|             '  ゙ んトヘN//

                j::/::/.:::::::::/.::::::::::::l::ト、        、       ハ|

                ノイ /.:::::::::/.:::::::::::::ノ::| `       ̄   , イ::::|

    .        / /.:::::::::::::/.::::::::::/|:: ト、   `' ._     . イ|:::::l:::::|


  129. キムチゴリラやキチガイ妹みたいな糞キャラでなければいいな






  130. にせたそ~


  131. よくあるタイプのキャラじゃね?


  132. べるぜバブなんて、

    名前も見た目も

    あずにゃんってキャラがいるからな


  133. 相変わらず狭い世間だこと


  134. えるたs









    にせたそ〜


  135. (言うほど似てないような……)


  136. えるたそとは『概念』に他ならない。似たキャラクターを見た?黒髪ロングを見た? 違うな、それは大いなる間違いだ。いいか?今お前の見ているそれは『えるたそ』なんだよ。理解しろ。


  137. コレアカンやつやw


  138. 最近のニセコイは慢心しとる

    もう見る気起きん


  139. どこにでもいると言いながら例が一人も挙がってない件


  140. この程度の似てるキャラなんて、いくらでもいる、いわゆる外の人繋がり

    そんなことより方言の方が気になるわ


  141. にせたそ〜


  142. まー黒髪ぱっつんは



    もーひとつのジャンルだし


  143. なんか朝鮮人みたいな言いがかりだな


  144. 妹とくっつけ


  145. ここまであからさまとは・・・


  146. 千反田えるってさほどパーツに特徴があるキャラじゃねぇだろ。

    京アニフォーマットだから特別に見えるだけだし……絵柄のおおまかな方向性が似てると、これを回避すんのは難しいんじゃねぇのか。

    っつーか、漫画の作者がえるたそを知ってるのは当たり前って空気が何なの。

    そんな人気キャラだっけ?


  147. 黒髪清楚お嬢様はえるたそが最初じゃあ無いんだが・・・






  148. こいつはゲスト?それとも鍵持ち4人目?

    ゲストならまぁ別にいいんじゃね


  149. じゃあ文学少女もパクリやねw


  150. また主人公のこと好きになるんでしょ?

    いい加減秋田


  151. ニセコイで氷菓を汚すな


  152. ??? 黒髪ロングのセーラー服キャラなんてどんだけいると思ってんだ?w

    作者の絵柄がえるたそっぽいだけじゃねーか…



    やら糞が金貰ってネガキャンするのは勝手だが叩き方があからさますぎるぞ


  153. こいつら黒髪ロングの女生徒とはみんなえるたそのパクリっていいそうだなww


  154. 難癖つけやがってと思ったらえるたそだった


  155. 起源を主張wwwwww


  156. 流石京アニ至上主義者ばかりのやらおんだな

    目玉腐ってるんじゃないか


  157. えるたそのアンソロか何かかと思った


  158. 狂豚「倭猿、話があるニダ」


  159. まぁわかっててやってるだろうね


  160. 首が痛い(感想)


  161. まーたヒロイン枠増えたのか

    いちご位でちょうどいいのに


  162. キャラ増やすことしかできない無能

    オワコンとしか……


  163. あんまり似てないな

    初音ミクとブラックロックシューター程度にしか似てない


  164. そりゃ黒髪ロングはよくあるキャラだけど

    それ以外も似てるとこが多いっていうのはなかなかないよ



    これは確信犯だよ


  165. 驚異のシンクロ率99%(゜o゜)


  166. まんまじゃねぇかw


  167. どうせちょっと似てるくらいだろ、京アニ信者キモイわーw

    ・・・とか思ってたらマジでまんまだったwこれはアウトやwww


  168. パクるにしても普通服装は変えない?パクリにたいしての罪悪感はないのかよ










  169. どうせ似てねーよ、何でもかんでもパクリ言うなよやら糞まったく









    ・・・・・・・・・・・・・・・何これェもろパクすぎんだろ・・・・・・


  170. えるたそのネット人気は京アニキャラ一やで

    えるたそ~


  171. ダブルアーツ打ち切り以降、ニセコイコミック全巻に

    小説まで全て第一刷で買って応援してたけどさ

    話作りでもやらかしてキャラまで盗むんなら、もうプロの作家辞めちまえ


  172. 小野寺妹いらねーとおもったらまたヒロインふえるのかよ

    なんだこの糞漫画は


  173. 黒髪ロングなんて腐るほどいるからな~


  174. 絵がここまで似てるから騒がれてんのに

    黒髪ロングの清楚お嬢様系はみんなえるたそとか~って言ってるやつはアスペだろw


  175. 堂々とパクってきたかーwwww


  176. これって人気あるのかよ




  177. でも、俺物語とかいうくっそつまらん産廃糞漫画よりはずっとマシ




  178. これが約束の子なんだろうけどさ

    これ以上ヒロイン増えても扱いきれないんだから約束の子はマリーの姉か妹でもう亡くなってるとかのがよかった気がする


  179. 黒髪ロングセーラーのキャラはいくらでもいる。



    でもこれはえるたそだわ。理屈じゃないだろ。


  180. まあまよチキの執事もパクってるし

    前作じゃクロノクルセイドの演出すら丸パクしてたしな



    というかこれ以上ヒロイン増やしてどうすんだ…


  181. えるたそ~


  182. 方言使わせてる所に後ろめたさを感じるな


  183. 氷菓2期やんないかなー

    もう一度、動いてるえるたそが見たい


  184. えるたそー


  185. 175

    >絵がここまで似てるから騒がれてんのに

    そもそも千反田が門井亜矢のエロゲキャラのまんまパクリやんw


  186. (言う程似てなかった・・・)


  187. これで思い出したけど氷菓ってすげぇよかったよなえるたそとほうたるがまたみたいわ


  188. 絵だけだと在り来り容姿でそこまで似てるか?って思ったけど

    話読むと 話し方とか雰囲気の出し方で似て見えたりするのか?


  189. 中身はおっさんだった


  190. 偽恋は氷菓に擦り寄って来て草不可避www


  191. 別に作者は知らなかったかもしれないし。・・・多分、大丈夫じゃないの?



    >>186



    へぇ~。


  192. どうせ言い掛かりだろって思ってたが想像以上に似てた


  193. さっき見てきたけど中身がオヤジキャラで一日体験入学とかわけわからん設定だったw

    しかも楽と万里花がキスするのを見ないと帰らないとかわけわかめw


  194. いやこれはえるたそというよりも

    ごきちゃに似ているよ


  195. 似てる以前にまたここでヒロイン追加とか糞すぎね?


  196. にゃん……にゃんぱ……



    えるたそ〜


  197. こういうタイプのキャラは多いけど、これは完全にえるたそだな


  198. ニセコイの気持ち悪さが露呈してきたな


  199. こ、これは……











    えるたそ~




  200. 小野寺さんとマリーが可愛い

    それだけ


  201. 絵はうまいのに中身すっからかんなストーリー

    次々と後付けされる設定、新キャラ いい所で耳が遠くなる主人公とヒロイン

    キャラまでパクりだしたらもうなにも残らんなw


  202. 黒髪ロングで言い訳出来るレベルじゃないだろ

    申し訳程度のアクセサリーでの差別化がより一層怪しさを引き立ててる


  203. 新キャラ出しすぎる最初のキャラ疎かになるんだよな


  204. ダブルアーツ パクリ で検索したら分かるけど

    この作者無意識なのか意図的なのか知らんがパクり癖あるからな

    クロノクルセイドを自身の好きな漫画に挙げてる上で

    明らかに意識してるだろう台詞やら構図やらてんこ盛り


  205. まだ新キャラ出るのかw


  206. これはパクリですわ

    せめて制服を青色のやつ着せれば良かったのに、

    なんで似てる方の制服を着させたんですかね


  207. 129

    黄泉!


  208. 想像以上に似ていた


  209. まだ新ヒロイン出すのか・・・

    引き伸ばし酷くなってきたなぁ


  210. 「御影"ば"いいます」という使い方は九州弁としておかしい。

    集英社には方言アドバイザーいなかったのか?


  211. まだキャラを増やすのか。

    今の人数でさえ使いこなせてないのに。

    全然、話が進まないだろ。


  212. これはもうほんわか黒髪ロングパッツンの総称をえるたそにするしかないな。


  213. もともとストーリーには期待してないから女の子が可愛いいならそれでいいんだ


  214. マリーが裏番だったでござる


  215. ただの黒髪パッツンじゃねえか、何がアウトなんだ


  216. 話作るのが下手糞だろ

    掘り下げできずにキャラ追加ばかりじゃねえか


  217. 既存キャラの中にもまだまだ掘り下がってないキャラもいるのに

    この流れで新キャラとかアホだろ


  218. 黒髪ロングなら誰でもえるたそなのかよ。


  219. 髪の毛の表現がまんま氷菓の奴と同じだな

    ジュリエット小野寺の時でもこんな描き方してなかったのに


  220. どうせ幽霊とかいうオチなんだろ


  221. ニセコイって簡単にはわからないレベルでこそこそパクリしてるの結構あるよね


  222. これで「私気になります」とか言ったらアウトだな


  223. 黒髪ロングでセーラーとか似たようなのごまんといるだろ


  224. まぁ作者がそのアニメ見てキャラを寄せてくるって結構あるからな、



    封神演義とるろうに剣心なんてエヴァのカヲルくんや初号機や綾波とか出してるし作者も後書きで認めてるし


  225. ニセコイひどいね


  226. 黒髪ロングはぜんぶえるたそかよ・・・


  227. 黒髪ロングは腐るほどいるけど

    細い髪束が寝癖のように左右にふわっと広がるような描き方がマジでえるたそ

    おまけに前髪パッツン、見開いた目、輪郭の丸みも相俟ってこれはえるたそのパクリと言われても仕方ないレベル


  228. なんかほんとハーレム物多くて飽きてきたけどそう考えると初恋限定ていい作品だったなぁ


  229. いやまぁこんくらいは別に気にするほどじゃないんじゃ・・・


  230. 画像が上下逆なのにつっこむ人が皆無とは


  231. とうとうただのハーレム漫画になりさがったわけか


  232. もう新ヒロインとかいらないよ~

    脇でカップル作るんならいいけどさ~


  233. ハーレム王でも目指すのか?新キャラはもういいだろ


  234. すぐ似てるとか焚き付けるけど

    そこまで似てないじゃねーか


  235. マジじゃねーかwwwwwwwwwww


  236. もはや批判されるために連載続けてんなこの作者

    ラノベでやっとけって感じの展開続けすぎだろ


  237. シャフトへの無言の抵抗


  238. 前髪パッツンロングとか掃いて捨てる程いる

    アウトなのはむしろやらかんの存在


  239. オワコイ(始まってすらいないが)


  240. 想像以上で笑ったw

    パクリばっかりだなこいつ


  241. さすがに増やしすぎ




  242. つーか、最初から今までずっとToLOVEるの後追いだからなぁ。

    今回もルンの1日彼氏偽装デートだろうし。

    きっと、キョーコみたいに後で楽に惚れるんだろ?


  243. 思った以上にえるたそだった


  244. あらあらフフフ

    これはそっくりさんですね♪


  245. よくいるタイプって言ってる人いるけど、じゃあえるたそに似てる

    キャラいくつか挙げてくれませんかねえ


  246. えるたそー


  247. 方言混ぜすぎな気がする、こんな喋り方するとこあるか?


  248. 北九州弁と博多弁が混ざってるな

    ~ばい、~くさ と言うのは博多弁だが

    ~っちゃ というのは北九州弁だ


  249. 黒髪ロングは腐るほどいるけど、

    ぱっつんが似てる言われてるってことだな。

    作品が飽和してる現状、既存のキャラと全く似せないってのは不可能だと思うが・・・

    まぁ氷菓とか知らんから、ニセコイのキャラの方が可愛い。


  250. ロングスカートのセーラー服っていうのが男向けの作品じゃかなりレアだから

    ここまで類似してるキャラは他の作品じゃ中々見つからないだろうな



    パっと思いついた黒髪ロングでスカート丈も長い君届の爽子でも大分違うし


  251. これマジ?


  252. 「ニセコイ」で「える」っていうから「ダブルアーツのエル-」かと思った。

    ていうのは自分だけかよwww


  253. これはえるたそ


  254. 気になって調べてみたが

    黒髪ロング縛りで千反田えるに似てるキャラって意外に見つからない

    そもそも黒髪ロングの主流がツリ目だから丸目~タレ目のキャラがすごく珍しい



    一番類似してると思われるので、たまゆらの桜田麻音、神様のメモ帳のアリスくらい

    何十人も著名キャラ調べてこの数、しかもそれでも大して似てる訳でもない

    他に似てるケースがあったら教えて欲しい


  255. 黒髪ロングのパッツン出したらパクリ扱いか


  256. 本家と元祖の戦い


  257. むしろ何故こんなに大量に居る黒髪ロン毛キャラの中で

    千反田えるだけに似てるのかが不思議


  258. 前髪のパッツン加減も同じなんだよな

    普通パッツンと言うと横に一直線を引いたような前髪を連想するが

    氷菓のえると同じく上に弧状のカーブを描いている丸みのあるパッツンになっている



    それに凹凸もない丸い頭のシルエットにタレ目、

    漫画では珍しい千散れるような髪の描き方と堅気なセーラー服という要素が合わさると

    ここまで似てしまう訳だな


  259. 黒髪ロングのパッツン

            /                丶   `

              ,'   i  :   i

           ;  i    i  i    i:   i     i  i│

            |  i i  i  i    i:i  :L..⊥   i   i│

            |  i i  i  ⊥.. _从__|,..斗=ミ」!:  |│

            |  i i  |´,.斗=ミ     ん::::ハ 》厂i |

            | i: i i  イ'ん::::ハ     乂こソ/ ハ i│

            | i  i  爪乂こソ     .  ::/::/:;'|ノi i│  私が誰か分かる人いるかな?

            | i  i   | /::/::           ' i: i i│

            | i  i   |\        _ ,   人i: i i│

            | i  i :  マ:介         _イ  i|: i i |

            |/:i  | i   ∨ト、 `   ‐ァ≦'//|i  il_ノ i |

    .         / |  |八  V \.   ∧ ∨/|i  i Vi |




  260. あからさまなのはNG


  261. そもそもニセコイのキャラは他の作品の劣化版みたいなもんだし


  262. オマージュって名のパクリだよ


  263. 260

    トイレの花子さんだろwww


  264. お前ら忘れてるけどえるたそが最初に出たとき

    バクマンの亜豆美保に似てるって言われたからな

    有名になったもん勝ちがか?


  265. おっ!めっちゃいいじゃないかこの美女!って思ってたのに、中身がおっさんキャラだったんですぐに醒めちゃったわ。

    おっさん美女とか誰得ジャンルだよ…。えるみたいな顔して金玉とか言うのやめろよ…。


  266. >>265

    しかし亜豆を見てえるたそを連想する奴は居ないという事実

    デザインのコンセンプトが違うんだよ、そしてニセコイのはそれごとpkってる


  267. 254

    下級生2の神山みこ


  268. 目が門井ぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#