04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

『黒子のバスケ』累計2000万部目前!今年のコミックシリーズ売上ではワンピ、進撃に次ぐ3位!!

675078p.jpg


「黒バス」累計2000万部目前に、2013年売上はワンピ&進撃に次ぐ3位。

10月21日付けのオリコン“本”ランキングコミック部門では、今月から第2期テレビアニメ放送がスタートした藤巻忠俊「黒子のバスケ」の最新24巻(10月4日発売・集英社)が、週間16.0万部を売り上げ、シリーズ初となる2週連続首位を獲得した。

また、今週でシリーズ総売上が1992.4万部となり、総売上2000万部が射程圏内に。達成すれば歴代8作目の2000万部突破作品となる。

10月5日より第2期のテレビアニメがスタートし、先週もBOOK(総合)部門3位に初登場したアニメナビゲーションブック、(原作)藤巻忠俊「黒子のバスケTVアニメナビゲーションブックくろナビ!」(集英社)も今週4位とTOP5入りしており、まだまだセールスを伸ばしそうな勢いだ。

現時点では今年度の“コミックシリーズ売上”では「ONE PIECE」「進撃の巨人」に次いで3位につけており、2013年を代表するコミックであることは間違いない。今後どれだけセールスを伸ばしていくか、注目しておきたいところだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw804800


*1 *1 *,159,795 *,524,195 **2 - 黒子のバスケ 24
*2 *2 *,155,442 *,467,362 **2 - 暗殺教室 6
*3 *4 *,*82,171 *,202,550 **2 - ハイキュー!! 8
*4 – *,*57,505 *,*57,505 **1 4 シャーマンキングFLOWERS 4
*5 – *,*56,908 *,*57,516 **1 7 純潔のマリア 3
*6 *7 *,*49,852 *,100,946 **2 - 監獄学園 10
*7 – *,*47,564 *,*47,564 **1 5 夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 14
*8 *5 *,*45,423 *,102,342 **2 - キン肉マン 44
*9 *3 *,*44,739 *,486,331 **3 - 3月のライオン 9
10 – *,*40,852 *,*40,852 **1 6 弱虫ペダル 30
11 *6 *,*40,237 *,*96,580 **2 - 狼陛下の花嫁 9
12 – *,*32,066 *,*32,066 **1 5 GANGSTA. 5
13 15 *,*30,678 *,*62,458 **2 - 新宿スワン 37
14 – *,*30,151 *,*30,151 **1 6 バイオハザード ~マルハワデザイア~ 5
15 *8 *,*29,461 *,505,829 **4 - マギ 18
16 27 *,*26,362 *,*55,221 **2 - センゴク一統記 5
17 – *,*26,186 *,*28,735 **2 - 百鬼夜行抄 22
18 *9 *,*24,917 *,*67,024 **2 - 多重人格探偵サイコ 19
19 – *,*24,650 *,*24,650 **1 6 マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 11
20 13 *,*24,176 1,837,760 *27 - 進撃の巨人 10
21 11 *,*24,078 1,875,366 *45 - 進撃の巨人 9
22 – *,*23,388 *,*23,388 **1 6 クローバー 33
23 14 *,*22,737 1,894,969 *59 - 進撃の巨人 8
24 35 *,*22,387 *,*46,312 **2 - 十 ~忍法魔界転生~ 3
25 – *,*22,100 *,*22,100 **1 7 K -メモリー・オブ・レッド- 3 特装版
26 38 *,*21,367 *,226,851 **4 - マギ シンドバッドの冒険 1
27 – *,*21,299 *,*21,299 **1 6 侵略!イカ娘 15
28 16 *,*20,542 2,284,583 116 - 進撃の巨人 1
29 20 *,*20,414 1,961,311 *62 - 進撃の巨人 6
30 25 *,*20,360 1,886,945 *56 - 進撃の巨人 7



      ____
    /      \
   /         \ 黒子さんまじぱねええええええ
 /            \ つか普通に50万超えるほどの漫画に・・・
 |   _,   /        | たしかアニメ化前は19万くらいだったはずなのに
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )  3倍以上のばしてるんだよなぁ・・・アニメスタッフマジ有能
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ ハイキューも今20万くらいだから
 /   _ノ  \ アニメ化したらもしかして化けるかもなぁ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ハイキューはアニメの出来ですべてが決まるな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 暗殺はアニメ化しても原作は伸びなさそうなタイプ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ひとけた!




  2. 皆おはよう!!


  3. おやすみ~


  4. 緑間さん出た頃のいつ打ち切りになるか楽しんでた頃が懐かしいな


  5. 19万くらいから50万越えで3倍以上???


  6. 面白いとは思うけどそれ程かなと思っちゃう漫画一位だわ




  7. おまえらが腐が腐が言ってるから腐のせいで

    進撃や黒子が売れたみたいに印象付けられているJK

    単に男女共に人気が出たから売り上げが上がっただけなのになあ




  8. しかし今年もワンピ>進撃なんだな


  9. 喪服涙目w




  10. 馬鹿だよな~



    お前







    ほんと無知すぎて話にならない




  11. 喪服がまた活発に動き始めるぞ


  12. 暗殺教室は最初から売上かなり高いからブーストしなくても充分やってける


  13. 腐の購買力凄いな


  14. フープメンだっけ?あれとどっちが早く打ち切られるか

    競ってた漫画とは思えんな。


  15. ES21やってた頃、40万部が打ち切りラインじゃね?とか言われてた気がするんだけどな

    売れなくなったもんだな


  16. これは腐極振りでは不可能な数字だな


  17. 15

    同じバスケ漫画だったしな



    ニセコイもそうだけど同じジャンル同士でサバイバルさせた方が人気作出やすいな


  18. そのうちテニプリみたくなるのかな。


  19. この手の、数字ばかり立派な漫画に共通してる点



    「発売直後に最新刊が中古屋に山積みになる」



    いったい誰が買って、誰が中古屋に処分してるんですかね


  20. 9

    母体数が勝負になってないじゃん


  21. 昔の漫画のパクリが多いけどそれを知らない人が大半なわけだし



    能力ものだけどスポーツ漫画の王道でもあるわけだし



    売れても不思議ではないよね










  22.     えー、打ち切り寸前がよくいくなぁ・・・



          進撃といい腐パワーぱないっすわ








  23. スラダンのパクリ


  24. マギ売れてんじゃんw


  25. FREEがゴミのようだ


  26. へえ

    テニヌ的な感じがあんまと思ってすぐ打ち切れなるやろとか思ってたのに


  27. 27巻くらいで完結したら認める


  28. 百鬼夜行が22まで続いていることにビックリした


  29. 黒子は3年まで続けてくれ

    途中終了はスラダンやで


  30. ネットだと腐向けと言われるが

    一般受けしていないと出せない数字だな


  31. 腐女子すげえ

    完全に腐女子向けと化したジャンプ


  32. 26

    一応DVDBD売り上げでは

    FREE>黒子なわけだが


  33. ※9を指摘してるやつが

    馬鹿だの無知だの※9を指摘して、無知を逆にさらしててウケるwww



    確かにシリーズ累計だとワンピが上なのは巻数からも明らかだが、実は1巻平均も最新刊の売上もワンピが圧倒的に上ってこと知らないんだろうな・・・


  34. とりあえず喪服ざまあwwwwwww



    あいつのおかげで知らん奴も興味持って買ったんじゃね?


  35. ホモバヌケ

    腐豚のポル産


  36. これ見て作者若いのに売れてる進撃がすげえなとしか思わない


  37. 「ジャンプばかり読んでいる人間が語るマンガ論はつまらない」


  38. 5

    一応緑間さんは、打ち切り救った救世主だから


  39. 「ジャンプだけしか見ていない人間が語る他の物よりも優れている論はつまらない」


  40. こうなってくると

    喪服さんたちが

    何しでかすか分からないな

    正直人が死ぬかもね、

    冗談ぬきで



    そうなる前に警察は捕まえられるかな?(^m^)

    楽しみだ、実に楽しみ


  41. 「ジャンプだけしか見ていない人間が語るジャンプは日本のマンガ界の象徴(天皇陛下)論は時代遅れも甚だしい」


  42. アニメが歴史に残る糞っぷりだったけど原作ここまで売れるようになってくれてよかったわマギ

    それに青エクと違って人気大爆発してすぐに沈下したわけじゃないからこの先も安定して売れそうでオワコン呼ばわりとかあまりされなさそうだし原作ファンとしては気持ちいいわ


  43. 「ジャンプだけしか見ていない人間が語る俺って最高に幸せ&最強論は人としてどうかしている」


  44. 「特にジャンプを贔屓と擁護するコミックマーケット準備会は昔から根底より腐りまくっている」


  45. 38

    他の週刊漫画も一通り読んでる俺のマンガ論は面白いって事ですね。やったー

    あ、でも少女漫画とかレディース誌は読んでないや

    まぁ、あれはスイーツ()を量産するだけの不健全誌だから別にいいかwww




  46. ※46

    >>(天皇陛下)論は時代遅れも甚だしい



    そいつ在日だから触れない方がいいよ








  47. 出たよ、信者(工作員)の「売れてるから面白いんだよ」



    発売日直後に中古ショップにズラリと並んでるコミックスはどう説明すんだよ


  48. 39

    緑間登場で能力バスケに本格的に舵を切ったから

    今バヌケとか言われてるのは

    結果から見ると大正解だったってことだな


  49. ハイキューも今20万かあ

    アニメスタッフはどういうツテか作画が異様に豪華だし結構イイのできるんじゃね?


  50. 48

    それはどの作品にもいえることだろ


  51. 萌え豚が好きな四コマやラノベは何千万部うれてますかw


  52. すげええええ!!




  53. 集英社は早く潰れろ


  54. 黒子もかなり凄いが24巻で2000万部

    進撃は12巻?で2400万部だっけ??

    そう考えると進撃、ワンピって化物なんだなぁ


  55. 52

    ラノベならスレイヤーズが2000万部続いて禁書が1425万部ですね



    四コマは知りません




  56. 電子書籍の時代


  57. 角川あたりも潰れてほしいwww




  58. こりゃ社会現象だわ




  59. 進撃進撃進撃進撃


  60. ハイキューは売れんだろ腐女子様おんねんから


  61. 57

    オワコンの間違いだろwwww

    いや、そもそも始まってすらいないけどwww


  62. 4位何だと思ったらマンキン続編出てたんか


  63. 黒子のバスケ進撃中


  64. 週刊ヤングジャンプ編集長が逮捕、タクシー運転手に暴行し、料金710円を踏み倒す



    嶋 智之(しま ともゆき)は漫画雑誌編集者。男性。集英社発行の少年誌『週刊少年ジャンプ(WJ)』、『Vジャンプ(VJ)』『ジャンプスクエア(SQ)』、『週刊ヤングジャンプ(YJ)』の編集を行う。『VJ』副編集長・『SQ』副編集長・『SQ』編集長を経て『YJ』編集長に就任。



    担当作品と期間

    週刊少年ジャンプ

    封神演義 - 初代担当編集。1996年06月(第1話) - 2000年10月(第204話)

    モンモンモン - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)

    みどりのマキバオー - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)

    SLAM DUNK- 199○年○○月(第○話) - 199○年○○月(第○話)

    幽☆遊☆白書 - 199○年○○月(第○話) - 1999○年○○月(第○話)



    犯罪を堂々と犯す会社が業界一ともてはやされているのはどうかしているよwww


  65. しっかし絵ヘタクソだなあ

    顔の輪郭とか体の骨格とかグニャグニャじゃんよ



    同じヒット作でも、DBとかSDとかとは画力が雲泥の差だよ

    ホント誰が買ってんだよw腐は面食いだぞ?


  66. 66

    誰が買ってるかって、腐じゃないの?w


  67. こんな漫画がねぇ…


  68. 黒子は映画化しても売れそうだな


  69. 作者さんは高校のバスケの試合を見たりして

    リサーチしてるらしいな


  70. バスケを侮辱している


  71. 66

    まあ原作だと確かにちょっとアレだけどアニメだとイケメンになってるから問題無いだろ


  72. とあるシリーズ関連書籍合計2450万部(原作単体は1425万部)


  73. 腐だけでこんなに売るの無理やろ


  74. 70

    見て描いてるのになぜああなるw


  75. 73

    ラノベのなかでは破格だな

    漫画の発行部数の世界でも大ヒット扱いされる数字





    ・・・しかし3期は来ない!!


  76. イカ娘がまだ頑張っててうれしい


  77. 黒子なんてアニメ化前は

    巻末常連で打ち切り候補だったのに



    腐は内容なんか見ずに買ってくれるから楽でいいな


  78. うちは夫婦で読んでる

    まぁ普通だわ


  79. シャーマンキング結構売れてるんだな


  80. アニメの作画は超よかったからな~


  81. 24巻時点で2000万部なんてジャンプじゃ何作もあるだろ

    Dグレでも確か20巻か21巻の時点で2000巻部突破してたぞ

    最近の漫画は人気を誇張して宣伝する手法取りすぎ


  82. 82

    それはジャンプに人気作品が多いってだけだろ

    黒子がその一つなのは紛れもない事実だよ

    ただ事実を伸べただけ


  83. 83

    事実を述べるのは結構だが述べる頻度高すぎだろ

    今まではコミックスの帯に何万部突破表記ある程度だったのに

    こんなに騒がなかったし人気作枯渇してて必死さが伺える


  84. 82

    だってやらチルは最近の事情しか知らないし

    あ、やら管もか…?


  85. 84

    所謂ステマだなw

    実際人気はあるがそれ以上に騒ぎ立てて稀に見るレベルの人気作のように印象操作→誘導の流れ

    最近のヒット作品ってそんなんばっかじゃない?w


  86. 70

    それで

    あれ???


  87. ※86

    まあ一応言っとくけどそれはステマじゃないな

    普通のマーケティングだぞ



    ステマの意味わかってるのかい?



    というか三位ってどっから出てきたんだ?ランキングの意味がわからないんだが、ワンピ、進撃までならわかるが黒子ってwテニプリより売れてからにしてくれよw


  88. 88

    記事読め

    まあ、このタイトルも上の奴が言ってる印象操作だなw


  89. 過剰宣伝なのは間違いないな


  90. バヌケすげージャン

    今期覇権は多分バヌケだな


  91. アニメシャワー、一枠は神枠だな~


  92. 売上ペースは銀魂と同じ位やね

    映画化しそう


  93. やっぱ腐女子って良いカモだなぁ


  94. 一般向けだろ

    少年誌だし


  95. >70

    なるほどそれで超能力ホモバヌケかwwww


  96. 腐女子「黒子を買ってるのが腐女子だけだと本気で思ってるのかよ!?」


  97. 97

    まあ正しいんじゃないかな

    少年誌のジャンプの漫画だし、男でも買ってる人は多いだろ

    ・・・ただし、それは原作に限った話



    円盤の購買者はほとんど腐女子だけどなw


  98. 黒子のバヌケ作者「僕自身スラムダンクは納得がいかない欠陥品だと思ってた」

    イノタケ「誰きみ?」


  99. 腐女子「黒子円盤を買ってるのが腐女子だけだと本気で思ってるのかよ!?」


  100. 俺藤巻の弟だけど兄貴スラダン神すきだよ


  101. 歴代8作目って何の中で8作目?

    全漫画作品ではないだろうし。ジャンプに限ってもまだ違うよね。


  102. 累計2000万部行った作品ならたくさんあるけど

    これ実売が2000万部だからじゃね?


  103. そんなに面白いのか、今度マン喫で読んでみっかな


  104. 2012年のオリコンシリーズランキング25位までを出版社別にまとめてみた。



    1. 集英社 合計66,324,076部 占有率65.9%

    2. 講談社 合計14,706,453部 占有率14.6%

    3. 小学館 合計13,211,608部 占有率13.1%

    4. スクエニ 合計4,162,145部 占有率4.1%

    5. 角川G 合計2,231,198部 占有率2.2%


  105. 102

    たぶん現在週ジャンで連載中で8作目ってことじゃないかな

    歴代の使い方おかしいけどな


  106. ジャンプ読んでるのほとんど腐女子なのかよ俺はたまにしか読んでないけど


  107. うちの妹が読んでるわ

    学校で流行ってるらしい


  108. なんでも腐の手柄にしたい奴がいるんだよ


  109. やらチルは腐が大好きなんですね!


  110. 喪服の死神はどうしたんだよ

    こんな結果を望んているのか


  111. 萌豚に渡すくらいなら腐に渡す

    それが硬派豚の手柄クオリティ


  112. 購入者は男の方が多いけどな


  113. 単巻売上では進撃には遠く及ばないものの売上という面を見れば

    市場規模の裾野は広がっていると言える

    だがアニメだけで言えばたった13話のFree!に僅差という段階で

    爆発的な人気とまでは言えない

    有名な漫画誌に載っていてこの結果であれば順当と言えるだろう


  114. アニメスタッフのおかげだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイマス サイドM(ジュピター)』1.4万枚、『バトルガール ハイスクール』1100枚、『ひなろじ』900枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイマス サイドM(ジュピター)』1.4万枚、『バトルガール ハイスクール』1100枚、『ひなろじ』900枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!スーパースター!!』初動1万4514枚で虹ヶ咲の初動より8000枚減!『転スラ2期(後半)』3980枚、『魔法科高校の優等生』2578枚、『かげきしょうじょ』2巻が右肩上がりで1457枚、『死神坊ちゃん』『迷宮ブラックカンパニー』『100万命』は数字でず
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』2週目も積んで、累計4851枚に!!!!
【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』2週目も積んで、累計4851枚に!!!!
【アニメBDデイリー】南極2巻>>オバロ2期>ダリフラ>ハクメイ>>>>>とじみこ=メルヘン
【アニメBDデイリー】南極2巻>>オバロ2期>ダリフラ>ハクメイ>>>>>とじみこ=メルヘン
【アニメ円盤BD売上げ】『劇場版ゆるキャン』1,5万枚! 『異世界放浪メシ』1500枚、『BLEACH 千年血戦篇』2586枚、『チェンソーマン4巻』1478枚、『久保さん』121枚、『冰剣、氷属性男子、ツンデレ悪役令嬢、人間不信冒険者、大雪海カイナ』数字出ず
【アニメ円盤BD売上げ】『劇場版ゆるキャン』1,5万枚! 『異世界放浪メシ』1500枚、『BLEACH 千年血戦篇』2586枚、『チェンソーマン4巻』1478枚、『久保さん』121枚、『冰剣、氷属性男子、ツンデレ悪役令嬢、人間不信冒険者、大雪海カイナ』数字出ず
【アニメ円盤売上】『ガンダム 閃光のハサウェイ』5万枚!! 『マギレコ2期』1期より半減で2900枚、『たんもし』1500枚、『ひぐらし卒』数字出ず爆死
【アニメ円盤売上】『ガンダム 閃光のハサウェイ』5万枚!! 『マギレコ2期』1期より半減で2900枚、『たんもし』1500枚、『ひぐらし卒』数字出ず爆死
【アニメBD/DVDウィークリー】映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』8700枚(1万枚いかず)『恋は雨上がりのように』650枚、『宇宙よりも遠い場所』1万枚突破!  『斉木2期』280枚
【アニメBD/DVDウィークリー】映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』8700枚(1万枚いかず)『恋は雨上がりのように』650枚、『宇宙よりも遠い場所』1万枚突破! 『斉木2期』280枚
【アニメBD/DVDウィークリー】『ダイナミックコード』375枚!! 『ポプテピピック』2巻、4800枚!『傾福さん(たつき)』累計5000枚突破
【アニメBD/DVDウィークリー】『ダイナミックコード』375枚!! 『ポプテピピック』2巻、4800枚!『傾福さん(たつき)』累計5000枚突破
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず
【アニメ円盤売上げ】電撃最終兵器『86―エイティシックス―』1750枚! 『スライム300』は2巻が数字でて1140枚! 『プイプイモルカー』はなんと3.2万枚と爆売れ 「おさまけ」と「戦闘員派遣します」「美少年探偵」は数字でず

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#