05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

実写版「Another」の死亡シーン酷すぎワロタwwww

032703968A9.jpg



一応観覧注意

アニメ

anime-another8.jpg
another03_2.jpg

実写

Ktgt5Kj.gif

      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ え・・・なにこの芸人みたいなノリ・・・
 |  (●)(●) | つか階段の下に傘ありすぎだろwwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ これ映画館でみたら笑いこらえるの大変そうだわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. コントだな


  2. やら管、ふたばからネタパクリ過ぎだろ


  3. 松本人志よ、これが映画だ


  4. その他記事の中のひとつでよくね?


  5. くっそwww


  6. お漏らし?


  7. 反重力水たまり


  8. 元からコントな死に様ばっかりだけどな


  9. すごい今更感の記事だな

    もう一年前じゃねぇかよ

    しかも笑えるのこれだけじゃねぇから


  10. 結構怖いと思った


  11. ズコー








  12.     つーか 傘の先端 刺さるほど尖ってなくね?








  13. 女の顔wwww




  14. 大惨事


  15. 勢いのある女芸人やなwww

    滑り方がプロww


  16. えっ何これは...(困惑)


  17. いっそ見てみたくなったわ


  18. 足 太いなーw




  19. 実写版コントAnother^^

    文化祭映画のノリで面白い(笑)



    ぜひとも劇場版をお願いします


  20. カメラ引いたシーン自分から後ろに飛んでるじゃねーかw


  21. いないもの(実写)の話はよせ!


  22. なにこれ女の変顔に意味あんの

    ギャグにしたいの


  23. 取りあえず映画行かなくて良い事は分かったw


  24. 倒れ方が新喜劇みたい


  25. CMも凄く安そうだったな。原作に漫画にアニメで十分だよ


  26. なんだ今更


  27. 監督無能すぎだろ…

    自分の足で蹴って飛んでるじゃねーか。こんなんでOK出すとか大丈夫かこいつ?


  28. なんいてうか・・ひぐらし実写を思い出す


  29. クソすぎwwwwwwwwwww


  30. お笑いウルトラクイズを思い出した。


  31. >>20

    外でドラム缶の中で物を燃やしていて、

    その中にガス缶があり爆発、

    それに驚いて後ろに飛んだ


  32. ひどいな。こんなのがプロの仕事だと思うと笑えない。


  33. このシーン、

    原作では校舎内も外靴のままって設定だったから

    雨で床が靴底の泥だらけで濡れてて階段から滑るのに



    アニメは校舎内では上履きになってたから

    雨でも床も濡れるわけないし

    何でそこで滑るんだよ?状態に


  34. ダイソーで買ったような傘の丸みを帯びてる先端が簡単に肉体を貫けるモンなのかね

    皮膚や筋肉の弾力ナメすぎだろ


  35. 2次元の圧勝


  36. 高校生でももう少しマシな構図で撮れると思う


  37. ア、アカン・・・これは酷い


  38. 一昔前の特撮っぽいな


  39.  ネタにされたのは先日初のTV放送がCSであったからかと。


  40. ひぐらし実写版の再来だな

    この酷さ


  41. しかもドラマじゃなく映画でどんだけやっつけ仕事なんだよ

    Anotherってタイトル付けてりゃアニヲタが寄ってくるから

    中身は適当でいいってことなんかね


  42. 駄作を連発する監督って何か弱みでも握ってるのか?


  43. アニメもゴミプロジェクトのOPで-80点


  44. そもそもこの実写桜井さん眼鏡してないけどなんで?


  45. 夏のシーンなのに息が白かったり、いろいろツッコミどころ満載だよ、実写版。

    誰かが台詞を言うと、いちいち「え?」と聞き返すのが耐えられなかった。


  46. 俺は映画館で見たぞww


  47. コントっぽい演出だな


  48. 受け狙いを試みて死んじゃったのか




  49. なんでいまさら?


  50. 俺の愛しいゆかりちゃんに何て事を~(笑)


  51. これ階段落ちてないだろ、滑って後ろにある傘に刺さっただけ。

    階段落ちは危ないからカットしたのか?


  52. 実写はやっぱ微妙だなー


  53. マカンコウサッポーかと思ったわw


  54. >>41

    Anotherはもともとオタ向けでも何でもねーよバカ


  55. 傘で刺さるって身近かつ意外な物での死だからかすごい怖い


  56. 「邦画は金のかかった学芸会」



    この言葉非常によくわかる一例


  57. 完全にワザと転んでるわこれ


  58. これが・・・ガラパゴス映画のなれの果て・・・?


  59. 赤沢さんの方がひどい死に方。


  60. 滑ったあと

    さらに吹っ飛んでないか


  61. 面白そう(錯乱)


  62. 落ちる前に階段に踏み出してる足と

    刺さったあとのいかにも人形臭く揺れるカットが最悪だなw

    編集で止めにするか切ればよかったのに


  63. 60

    ふゆかいです(ズバッ)


  64. ラストのアカザーさんの親友がマミったほうが爆笑だったんだけど


  65. コメディだったのか。


  66. ダチョーさんかと思った


  67. 甘利神拳思い出したわw



    スペランカー三宅


  68. いや結構頑張ってる方だとは思う


  69. かなりの確率で助かるんじゃないかこれ?w


  70. 傘の先端が太すぎるだろw

    それじゃ入らねえよw


  71. 小椋のブリッジが一番笑ったわw


  72. 観に行ったけど、アニメにはなかった目玉えぐりとれるシーンがけっこうグロかったよ。

    ただし、ラストの屋敷がただのぼろい建物になってたのは残念だったわ


  73. どう見ても飛び込んで行ってるwwwwwww


  74. こう観るとAnotherって凄かったんだなぁw



    萌え豚の俺は鳴ちゃんと赤沢さんのハーレムルートが観たくてしょうがなかったわ…


  75. 笑ったw


  76. くそわろたwwwwwwwwwww

    まぁアニメ版の階段よりはありえそうやけど実写だとひたすらシュールだな。


  77. ヽ(・ω・)/ ズコー


  78. 今をときめく橋本愛があの眼帯だとは…。


  79. 終盤とかはもっと酷いけどな


  80. 階段の下の傘多すぎだろwww


  81. わあ 実写版【男子高校生の日常】がたのしみだなあ (棒


  82. アニメのほうもフェイタンの仕込み傘かよってくらい尖ってる時点で大概だけどなw

    尖ってないとシチュ的に刺さらないから無理矢理そうしてるんだろうが


  83. Anotherだから死んだ。


  84. 刺さった傘の先端が綺麗すぎるんだよなぁ・・・・・


  85. ジェームズ・ワンやジェームズ・ウォンとかシャマランにやらせとけよ


  86. 予告にもあったピアノ線首チョンパはふつうに怖かったのに


  87. 滑った時に別アングルになるのが笑えるなwww


  88. おもらしした所で滑ったのかよw

    てオモタ


  89. 30代が女子高生役やってるの?


  90. 大学の映研でももう少しうまくできそう


  91. >>83

    時代設定は15年くらい前?なんだが

    その頃は尖った傘も割とあったぞ


  92. 実写版は赤沢さんが全く違うのだよ、お前誰?てな感じ


  93. 空でも飛ばんかぎり

    こんな風に空中を移動できんやろw


  94. でっかいダイソンの掃除機でもあるのか?


  95. 傘の先端ずれてね

    あのまま倒れても刺さらんだろ

    右の耳元をかするくらい

    それも微妙

    どう頑張っても位置的に首には無理だ


  96. 廊下にウンコ漏らしたのはだれだー


  97. 傘干してたのか


  98. ムチャクチャなカット割りだな。

    いろんな角度から撮ってみました!的な。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#