04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

【パンツァー・フォー!】パンチラ回数で秋の新アニメをチェック! 一番パンチラが多いアニメは・・・




パンチラ回数で秋の新アニメをチェックです。パンツァー・フォー!

02568.jpg

 アニメの華と言えばパンチラですよね! もちろんシャワーや水着、温泉もいいのですが、やっぱりパンチラの瞬間をいかに美しく見せるかがアニメーターの腕の見せどころであり、またそうした瞬間を見逃さず、「見えた!」と思った場面をコマ送りで確認し、満面の笑みで堪能するのは、アニメ視聴者の抑えるべきマナーだと筆者は思うのです。あぁ、なんて美しい共犯関係……。

 それはさておき、秋のアニメもたくさん始まりました。その数、40本以上。これだけあると、全部チェックするのもひと苦労です。というわけでこの記事では、この秋から始まったアニメの初回の本編におけるパンチラ回数を検証し、真に観るべきアニメを紹介します。

 ちなみにこの記事におけるパンチラのカウント方法は、基本はパンツが見えるごとに1チラ。しかしパンツが見えっぱなし……たとえば『フリージング』や『ワルキューレ ロマンツェ』の初回のように、服が破れてどれだけ長い時間見えっぱなしになっても1チラです。あくまで「スカートがめくれるor破れる」→「パンツがチラリする」→「ふたたびパンツが隠れる」という一連の動作による“ありがたみ”が大切ですから。こうして41番組をチェックし、できあがったのが以下のランキングです。

2013年秋アニメ初回パンチラ回数ランキング

1位:夜桜四重奏~ハナノウタ~(17チラ)
2位:フリージング ヴァイブレーション(8チラ)
3位:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(7チラ)
4位:ワルキューレ ロマンツェ(4チラ)
5位:脳コメ、ストライク・ザ・ブラッド、キルラキル(2チラ)
8位:東京レイヴンズ、機巧少女は傷つかない(1チラ)
10位: IS<インフィニット・ストラトス>2(0.5チラ)

 1位はりょーちも監督作らしい超絶作画でリメイクされた『夜桜四重奏~ハナノウタ~』。単にチラ数が多いだけでなく、激しく動きまくるバトルシーンでのチラ、妙なカメラアングルで不自然に見えてしまうチラなど見せ方の趣向も凝らされており、まさにスタイリッシュパンチラ! 特に20分過ぎくらいからのバトルシーンにおけるパンチラの連続は、今年、いやここ数年で最高にカッコいいパンチラと言っても過言ではないでしょう。さらにオープニング前のアバンからパンツを見せ、アイキャッチではM字開脚を披露し(こちらは残念ながらパンツなし)、最後は魔女っ子調の変身シーンで〆と、全体的に見逃せないシーンの連続でした。

全文
http://ddnavi.com/serial/167002/

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ パンチラがおおいアニメは名作!!!といわれたのもつい昔
   /    (●)  (●) \ 今はどのアニメもみえるからあまりありがたみがないって言う
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             | でもパンツでたほうが盛り上がるんだよね
__/          \  |__| | |             | 主に実況でだけど
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つかISがすくねーのね・・・驚いたわ
              / _,ノ   ~’‐-      \ でもやっぱパンチラは回数より質だよね・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

いまだにこのパンチラを超えるものがない

1368200144461.jpg

あとパンチラといえばこれしかない

20130611124614.jpg

萌香のパンチラは少なめでお願いします → ワカメちゃん並でした



 

コメントを書く
  1. 禁書のパンチラは神でしたね


  2. 1!?


  3. ストブラしか印象に残ってない


  4. 3ゲットで私は・・・・


  5. パンツはありがたいけどあまり多いとうんざりするわ


  6. ぱんつ食べてええんか!?


  7. オッサンになるとパンツとかどうでも良くなるよね

    まあ俺DTだけど


  8. 「決してハーレムアニメではございません!!」


  9. なにがパンツァー・フォーだ


  10. 2、3、4位のやつってエロ中心で売ってそうなのに夜桜に負けてていいの?


  11. まぁ、ストライクザブラッドの雪菜ちゃんで決まりでしょう^^


  12. ワルキューレのが好きだわ

    夜桜はパンツ見えても全然エロくないから見えても微妙だな


  13. 最近だとわたモテの今江先輩が良かった


  14. 最近はチラじゃなくモロがほとんどだろ

    それだとあんまりおもんないわ


  15. パンツは布です


  16. 夜桜どんだけやねん


  17. 14

    あれは良かったな


  18. ワルキューレロマンツェはパンチラではなくモロパンだからな・・・




  19. 夜桜のパンチラはアクションの中でよく見えるというだけで別にエロくはない

    ワルロマとかストブラのパンチラの方がサービスシーンとして印象的に見せてると思う


  20. ストブラは良かった


  21. マルミーエ・オパンチェはパンモロだしな!


  22. キルラキルのパンチラってあったっけ?


  23. ガルパンの記事かと期待して開いてみれば


  24. オパンツェが一番面白いんだけどな


  25. てーきゅうのOPは?


  26. 鉄壁スカートかサービスとしてパンチラを入れてくるアニメは多いけど

    夜桜見たいにデフォでパンツが見えまくるアニメは意外と少ない気がする


  27. パンツのあほー!


  28. マジで今期アニメに関する記事はどうでもいい内容ばっかやな


  29. 小便くさそうなパンツだな


  30. パンチラしないアニメの方が売れるという


  31. >27

    というかパンツ見えたら普通レーザー級が仕事するからなw

    まあ夜桜でレーザー級とか出したら完全にぶち壊しだからあれでいいんだろうけど


  32. 量はヨザカルでも質はストブラだな!


  33. オパンツェはOPも入れたらもっといくだろ

    しかしなんか4チラしかなかったのかって感じだが、もっとあったように感じるのはなぜか


  34. わかめちゃん並ワロタwww


  35. パンチラも多すぎるとありがたみが薄れる


  36. レイヴンズっていつパンチラしてたっけ?


  37. 全世界の空を、パンツが群れをなして飛ぶアニメがあってだな…

    私はこれでアニメを見るようになりました(遠い目


  38. >38

    自称処女のさくらあやね?のチンコもぐ発言で気にもしなかったな


  39. TBSアニメはパンチラ規制されてるから、円盤ならまだしも放送版ではまともなパンチラなんて拝めないよ

    ていうかあれだけアニメ見ておきながらこんなことにも気付いてないのかよやら管


  40. 夜桜でしてもうれしくないだろうに

    フリージングとワルロマはあざとすぎる

    つまり勇しぶが正義


  41. 39

    空の落とし物だったけか?


  42. その昔視聴者応募クイズでパンチラの回数が応募キーワードになってるのがあったな


  43. むしろ逆だろ

    パンチラの多いアニメほど、オタがわーわー騒ぐだけで、中身カラッポじゃないか


  44. 11

    フリージングは破れて丸出しになることが多いからパン「チラ」じゃなくなるからじゃねw


  45. 39

    あったなそんなのww


  46. 「見えた!」と思った場面を

    コマ送りで確認し、満面の笑みで堪能するのは、 アニメ視聴者の抑えるべきマナーだと筆者は思う



    こんなこと実際にするの?

    ここまで情熱的になれないは…


  47. 戦車前進の使い方を間違っている、いかにも底辺のライターが書いた低俗記事だな


  48. キルラキルものすごいパンチラしてるイメージがあったんだけど

    してなかったのか


  49. これ数えてて悲しくならなかったんだろうか


  50. 正直夜桜はパンチラいらんと思った・・・

    これ原作でもこうなってるの?


  51. パンチラ嫌いな俺は少数派なのか。




  52. リフレクチラみたいな感じのほうがこみ上げるものがある


  53. 52

    うん、なってるよ。まぁヤスダは色気も何も出さないそういうポーズをとらせたかっただけだろって感じだけど。だから面白い動きを描くりょーちもとは相性は良いよね。


  54. てーきゅうのOPは反則


  55. 最近は素敵なパンチラに出会えないな

    丸出しや適当作画なパンツじゃおぉっとならない

    てかパンチラの需要も減ってる気がする


  56. ストパンを超える作品は出ないだろうな


  57. パンツ!パンツです!


  58. パンチラっていうと、パンツ丸出しのストパンが最高だよね・・。


  59. >56

    3期OPが一番糞だよな

    家族と視聴できなくなった(2期までは出来たが)


  60. まぁストブラかな

    そこまでエロくもないけど印象的だった


  61. 61

    開き直ってキャラと一緒に踊らなきゃ男じゃない


  62. 夜桜は1期の絵でならよかったけど

    今の子供子供した絵では・・・


  63. ケツ振るだけだからなぁ…


  64. >63

    私女なんですけどね


  65. 夜桜はサービスパンチラというより

    『普通こんな短いスカートで動きまくってたらそりゃ見えるだろ』を

    忠実に表現してるだけだからあまり嬉しくない



    パンツそのものより恥じらいが重要

    ストパンとかあれは女の子のケツを見たいだけ


  66. >>67

    まぁたしかに実際はタダの布だから

    女の子が恥ずかしがってないとあまり意味が無いんだよな。


  67. 夜桜、キャラに慣れたら楽しめるようになった面白い

    ロイツマ、予想外に面白い。ギャグアニメとして。ヒロインの子もイントネーションが面白いね。意外と努力型で好感が持てる。 主人公も必要以上にキョドらないからいいね。後はどこまで画を保たせられるかだなあ・・・



    ブルブレ・・・観ているのに全然頭に入らない・・・構成のせいなのか俺のせいなのか


  68. まぁその点ならストブラが一番かもな、結構力入れてるし。

    ロマンツェは全開だからなぁ…


  69. ころしあえ~


  70. >いまだにこのパンチラを超えるものがない

    癪に触るが完全同意


  71. 夜桜OADツキニナクのOPは良かったなぁ、パンチラなかったけど


  72. ころしあい~



    だったかな・・・?

    どっちだっけ?


  73. ころしあえであってる


  74. パンチラはいらん!

    あれは見る物ではなく

    想像するものだ!



    見えそうで見えないそれこそ美学ではないか!


  75. っていうかISの「0.5チラ」の意味が分からないw


  76. てーきゅう とか…


  77. アニサマのBSプレミアムでの放送日時決まってるのになんでやら管は取り上げないの?


  78. 毎週パンツで鼻血出すアニメになりそうな作品になるといいかな。


  79. 三次のパンチラは好きだが二次のパンチラはそこまで好きじゃない

    二次はふとももかブラチラかおっぱい祭りの方が嬉しいです


  80. ロマンツェとかパンモロだろ


  81. 必要な状況ならそこは見えないとなんか神の力を感じて微妙な気分


  82. 機巧少女は初回のパンチラ3回だぞ

    どこに目ぇつけてんだ


  83. おまえら… 

    ネットも何もなかった60~80年代の学生じゃないんだからさ。






  84. 夜桜の動きからナチュラルに見えるパンチラ好き



    「はい!パンチラです!」って感じにアップで抜かれるパンチラは苦手




  85. パンツは見るものではなくかぶるものなので


  86. コッペリオンは1話で3回パンチラしてるんだけどな

    リサーチが甘いわ


  87. ぱんつ飽きた

    にゃんぱすーのほうがいいわ


  88. ワルキューレかと思ったら以外と少ないのな


  89. ストパンみたいにきっぱり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」というキャッチコピーが最近のアニメはないからなぁ・・・




  90. 数が多ければ良いというものではない。



    この中では、ワルロマが群を抜いているかな。

    ギャグっぽく見せつつも、色気満載だったのは良かったわw


  91. 0.5ってどういうことやwwww


  92. ISにパンチラあるわけねえだろ

    TBSの時点で


  93. 92



    見てないからわからんが

    半分パンツ、半分マ○コってことじゃね?


  94. 京アニもパンチラやればいいのに



    境界はもうエロで釣るくらいしか手段がないだろうに


  95. さいきんはみえ・・ないとかはいてないのほうが多いのもあるな


  96. ラノベばっかw


  97. ※76

    ※92

    >まずは0.5チラ扱いの『IS<インフィニット・ストラトス>2』。モッピーこと篠ノ之箒さんのシャワーシーン前に、

    脱衣室に置かれたパンツやブラジャーが描写されますが、パンツはやはり履かれていて初めて価値が出るもの。次回のシャワーシーンでは、脱衣シーンからきちんと描いてほしいですね。



    リンク先より


  98. ビルドファイターズは0チラなのに今季一番面白いのだが


  99. ちなみに



    >最後に特筆しておきたいのが、10月から第3期に突入した『てーきゅう』。本編でこそパンツは出なかったものの、

    一部で「『タ○リ倶楽部』?」と噂される尻振りオープニングでは、なんとパンチラが32回! 

    オープニングは30秒なので1秒に約1回パンチラしている計算になります。実質、これが最強かも!?


  100. 夜桜はほとんどが自然な感じだから忠実なパンチラだな


  101. これは興味深いランキング

    夜桜見るか


  102. ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーいーっ♪(パンチラアニメ大盛況という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  103. 一位は分かり切ってた


  104. 確かパンチラするためだけのシリアス風ギャグアニメあったよな

    何てタイトルだっけ


  105. オパンツェが一番股間に響くわ


  106. ワルロマのOPは分かりやすくパンチラしてるキャラ以外もパンチラしてたな


  107. 元記事が適当すぎるだろw

    東京レイヴンズはパンチラしてねえだろ


  108. 17チラとか単位ワロタww


  109. おっぱいもいいけどパンツも良いな

    かぶったことはあるけどな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  110. 110

    まーた出おったかこの変態野郎がっ(笑)

    ぱんつは頭に被るモノではありません

    被るのは罪だけでよろしい(笑)


  111. 咲さん『・・・(ノーパンだから関係無いよね)』


  112. パンツは布団の延長です


  113. パンチラとパンモロを比較されてもなぁ


  114. パンチラシーンが多い作品はつまらない


  115. まんちら、ちんちらがあるオマンツェが至高




  116. パンツアホ?


  117. てーきゅうのOPはなんで対象外なん?


  118. ※119

    なんでOPまでカウントするんだよ

    自分で数えてろ


  119. フリージングは普通に全裸が出ててパンチラなんてどうだっていい次元にいる


  120. 37

    だよね。

    東レにパンチラなんかあったか??

    2回視聴したんだが発見できなかったぞ


  121. 108

    確かにないよな

    1話の北斗が見えそうで見えてないしw

    適当だな・・・





    パンチラは確かにストブラが印象深いな

    今後1話に1回はするんじゃねぇの?






  122. ストブラのパンチラはよかったな

    柄も含めて


  123. シリアスなシーンでのパンチラはやめてほしいな


  124. 52

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐


  125. パンチラ規制が緩くなったのは、それまで規制していた連中の大半が

    コンビニのエロ本規制の方に回ったんだろうな。

    これがホントなら東京五輪様々だw


  126. 夜桜はリメイクでTBSにパンツ倍返しできたかw


  127. 今期だけ異様に多いんとちゃう?


  128. >>アニメの華と言えばパンチラですよね!



    テ レ 東 全 否 定 乙 w w w w w w w w w w w w


  129. >>130

    ワタモテ、めだか、ハヤテ・・・


  130. テレ東がパンチラ規制緩めたのは、女性視聴者への配慮のつもりでやってきたが、

    テレ東アニメ売上TOP5がどれも女性層切り捨てても売れるものばかりだったこと。

    要するに規制するのは単なる思い込み&無駄な労力だと気付いたんだろう。

    但し今期のテレ東アニメはどれもパンチラとは無縁なものばかりだが。


  131. ではない。


  132. パンツァー・フォーには、パンチラの意味はないよ?


  133. ロザバンはパンチラどころか漫画となんか全然違ったんだが



    主人公真逆だし


  134. パンチラというより内側のワイシャツが素晴らしい。と思う。


  135. 夜桜のはいいと思う

    画面の描写角度から自然な感じだし、ええやん



    若き日の情熱がふつふつと湧き上がるこの感じ、嫌いじゃないわ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#