04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

中学生・・・じゃなくて高校生ユニット「ClariS」の初イベント開催決定! お正月はClariSの世界で一緒に過ごしましょう

claris_006.jpg



claris_20131016175830f75.jpg
claris_news1_thumb.jpg
999_20131016175828ef6.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! ついに顔が明かされるぞ!!!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! みにいくやつ緊張していけよ!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / 似顔絵から見るに超絶美少女やでえええええ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::

【ライブ会場】

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、                       ClariSでーす!>
          ./      U       \ ェ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,

みたいなことにならないことをいのる



 

コメントを書く
  1. 初顔出し?


  2. 中出し?


  3. 声だけとかじゃないの?


  4. お前もついでに顔出ししてその不細工ヅラ全国に晒せよ伊藤圭祐


  5. 顔出しするの?


  6. 顔は隠すだろ


  7. BBA            


  8. どう見てもアラサーな二人だったらどうすんの?


  9. どうせ顔は出ないんじゃないの、そのイラストみたいなのが

    アニメーションで動くとかで


  10. 顔出さないでCGとかになりそう


  11. 高校上がって垢抜けて外見仕上がってきたのか?


  12. 別に出なくても


  13. 声だけだな


  14. 声だけだろ、どう考えてもBBAだし


  15. 工事終了したんだろ


  16. ここまで勿体つけて顔出しって何か理由があると勘ぐってしまう


  17. みにいくやつがみにくいやつに見えた

    言い得て妙だと


  18. 顔出さなかったら今度こそファンがキレるだろうな

    そして去っていく 

    でも顔出しした そして去っていくってことにならなきゃ良いが


  19. ミクのライブみたいにホログラムだったら

    それはそれで見てみたい気もするな


  20. 顔出ししたら褒めてやるよw


  21. 似顔絵可愛くても歌い手()の前例があるからな

    覚悟して行くといい


  22. 整形手術終わったから顔出ししまーす


  23. ビートクルセイダーズみたいにお面でもしてそうなんだが


  24. どうせ顔は出さない


  25. これで本当に超絶美少女だったら

    手のひら返すヤツ多いだろうなw


  26. 高2ってことは、イベント終わったら受験モード突入だろ?

    こんな時期に顔出しして大丈夫なの?


  27. スクリーンに絵が出てきて裏でしゃべるんだろww

    それ見て興奮するおまいらwww


  28. 前にも顔出し無しのリリース記念イベントやってたし、そういうのだろ?


  29. もしかしたら高校生になってようやくお父さんから活動を認められたのかも

    しれないだろ

    お前ら夢を持てよ


  30. CMのアニメ絵が目パチ口パクで表示されて裏でBBAが喋るor着ぐるみってオチだろ


  31. 北海道住んでるらしいのに正月早々わざわざこれだけのために東京まで行かんだろ

    ミクさんみたいなやつじゃないの?


  32. なんで顔出すって思ってるのww

    今まで出してきてないんだからこれからも出すわけねーだろwww


  33. 集合して即解散する未来が見える・・・




  34. 本人達がが色々案を出すってだけで、
    顔出しはしねーぞ!

    まぁ、会場には来てるだろうけど…





  35. 美人さんだったら顔隠す理由が何一つないからな

    学業優先?んなアホなw

    正月も顔見せはないだろ


  36. なんでヤラ感ってClariSの顔と学歴に異様な執着みせるの??


  37. イラストとは似ても似つかんとは思う


  38. 日本国籍取得したのか




  39. どこに ”出演” って書いてあんだよやらク早漏wwww



    そもそもファンだって顔出しなんか望んでねーだろ…

    別にいいじゃない。テレビには出ないってアーティストも多いし

    歌声で勝負してんなら見た目で売ってる奴らより評価出来るわ


  40. 替え玉が出てくるに一票


  41. オワコン




  42. >これで本当に超絶美少女だったら手のひら返すヤツ多いだろうなw



    ありえない


  43. >北海道住んでるらしいのに正月早々わざわざこれだけのために東京まで行かんだろ



    学生が駅伝するためだけに正月にわざわざ全国各地から箱根に集まることを知っとるかー?


  44. >ClariSの世界で一緒に過ごしましょう



    >ClariSの世界で



    顔出しするならClariSと一緒に過ごしましょうってなるだろ


  45. ミクみてーに立体映像出してそれに声当てるとかかね


  46. これは緊張…!


  47. どうせCD流して終わりでしょ?


  48. ゆいかおりでーす


  49. 絶対顔出さないよねこれ

    声だけってことはないだろうけどステージの上だけ照明落とされてて顔見えないようにして歌うんだろ


  50. 映像オンリーですねわかります


  51. どうせ顔出しなしでしょ

    顔が不明なのが売りなのに、それ明かしたら商品価値が落ちる


  52. 昔話だが、岡本真夜が顔出しした時を思い出した・・・


  53. 顔出しないなら

    二人が来なくても録音したの流せば出来るな


  54. 見たいけど全力で阻止していただきたい・・・・・

    見たいけど見たくない・・・・・

    でもちょっと見たい・・・・ でも見たら何かが冷めてしまいそう・・・・

    あぁー・・・・ どうすれば・・・・・


  55. 替え玉が用意できたんだろ


  56. 顔出しして伝説となるか、顔出さずに映像で終わりか・・・


  57. これしっかり出すのか出さないのかで行く人いるだろ


  58. あれだろミクさんみたいに透明のディスプレイつかうんだろ?


  59. 顔出しをして、失望する人とか結構いたりするんだろうな



    声優の顔で免疫ができたからもうどんなモンスターでも平気だ


  60. みにくいやつに見えた


  61. 45

    何故それを同列に語るかわからない

    それいったら芸能人はハワイにだって行くじゃん


  62. この前逮捕された歌い手()の理想と現実みたいなギャップだったら面白いな


  63. 顔出しするならそこを大々的にアピールするだろうし、普通に考えて出ないと思う

    サプライズで出てくる可能性はあるけど


  64. 着ぐるみだなきっと


  65. やっと工事が終わったか


  66. 替え玉女子高生連れてきて口パクだろ

    ババア2人は楽屋でアテレコ


  67. 顔出しとは書いてないだろ


  68. 顔出しするメリットあんま無くね


  69. クラリスなんて声だけの出演に決まってんだろw


  70. 63

    ちょっとなに言ってるかわからないです


  71. アニメ絵か例の3Dで登場だろ


  72. あれ?デビュー前はニコニコで顔出してたんじゃなかったっけ?


  73. TOMORROWで大ブレイクした岡本真夜の顔を見たときの衝撃に勝るものなし。


  74. もう顔出しはできないでしょ。完全にタイミング逃してる。

    よっぽどルックスが可愛くない限りはかなりの肩すかし反応になるのが目に見えてるし…

    このまままどマギ劇場版主題歌を最後にClariS自体は解散させて、

    しれっと別な名義のソロとかで出てくるんじゃね?


  75. もう逆にずっと顔出さない方が良いと思う

    顔出しにデメリットしかないでしょ、今や


  76. 見れる顔ならだいぶん前から絶対表に出す。それが芸能界。


  77. 下手糞なのにライブなのか?

    口パクだろうなAKBみたいに

    そしてイラスト美化されすぎ、タイアップが結構良いタイトルだったからそこそこ売れただけだからなぁ



    結局タイアップと美化イラストでフィルタで色々都合良く見えるし

    これで顔出ししなかったら詐欺とか騙す気まんまんだな余程自信ないのか


  78. 顔出しなんてどこにも書いてないじゃん

    絵が歌って踊るんでしょ

    このユニットには解散までそれを貫いて欲しい


  79. なんでババアになってから顔出しするんだよ

    10歳児に戻って出直してこい


  80. 歌声で勝負してる・・・?


  81. どうせミクさん形式のライブなんだろ?


  82. また本人不在だろw


  83. 鈴木沙綾みたいなクセの強い顔を想像してしまうわ。


  84. まーた本人不在、顔出しなしで

    イベントだろうな

    前も何回かあったし

    美化されすぎて顔出せないだろ、歌も上手くないし

    タイアップのおかげでここまできたし


  85. こいつらってクソ歌い手()じゃん?

    何で歌い手()様がでかい面しているんだよ。

    どーせ、カラオケに毛が生えたようなショボい音響機材使って自己満全開のドヤ声を餌に

    ファン食いまくっているんだろうな。


  86. 岡本真夜の悲劇再び


  87. 整形終わったの?


  88. イベントやるとは書いてあるが顔を出すとはどこにも書いてない


  89. 俺も、「可愛ければもっと前に顔書出ししてる」に一票だな

    そしてイベントでも顔出しはナシだと思う



    たぶん多数派の意見なのでドヤ顔でここにき込むほどではないが


  90. こういう売り方の場合、顔出したときはユニット解散か引退の時だろうな…




  91. 中学生はババアなんだよwww


  92. ミクさんの技術を借りてこい


  93. イベントをするとは書いてあるが

    ライブましてや顔を晒すなんて一言も書いてない


  94. あまりに顔も姿も出さないので本当に実在してるユニットなのか謎

    ミクみたいにボーカロイドの一種なんじゃないかと思えてきた


  95. 94

    ロリコンめ!

    通報しました


  96. 顔出してみろや

    ババアどもw


  97. 顔出ししたら即終わるだろうな



    幻想膨れ上がってるし


  98. ライブイベント と書いていない所がな・・・



    映像で声だけ、ってカンジだろ

    金だして行く価値なさそうだな


  99. あれ?数ヶ月前に朝のニュースか何かで顔出してたような?

    普通の子達でしたよ?


  100. 着ぐるみだろ…


  101. ビートクルセイダースみたいに顔隠すのもありっちゃあり。


  102. 道民だったのかw



    厄介がステージに乱入して強制顔公開はよ


  103. 97

    岡本真夜という歌手も実在しないんじゃないかって言われてたんだよ

    顔出しした結果が・・・


  104. 道民ってことは、肌が白だな


  105. 顔出すならそう宣伝するだろうから出さないんじゃね

    できるだけ見えないようにちょろっと出すくらいならあるかもしれんが


  106. 判子絵師ばかりが似顔絵描いてるから特徴が全然つかめない


  107. 実は男だといいなぁ




  108. GReeeeNみたいにシルエットが動く感じですか?


  109. もぅーなーにーがあってぇーもぉー♪ くーじーぃけぇーえなぁーいっっ♪(何故かClariSの歌うコネクトのノリで)


  110. 実は少し前の売れない歌手の使い回しって疑惑無かったっけ?

    中の人は30だけど中学生と偽って売りだしたみたいな

    でもこれリアルで今高2じゃなかったら詐欺とかで訴えられないのかな


  111. くじけられるから出してないんだよ。


  112. 顔を隠して登場かシルエットのみかアニメ絵だして声だけあてるかのどれかだろう


  113. 歌声じゃなくて普段の声聞けばある程度は分かりそうなもんだが

    しゃべり方とかである程度分かる


  114. これまでのPVみたいにCG映像だろ。

    まぁ顔が気にならなくもないが…


  115. 顔出しは高校卒業までしないんじゃね

    低年齢っていうインパクトがなくなるまではこのままでしょ


  116. まぁ一生顔出さないだろうな

    可愛ければとっくに出して売り出してる

    歌上手ければとっくに出てる

    こんなの人気あったりそこそこ売れたってタイアップとアホ豚のおかげやな


  117. 橋本みゆきの乱


  118. >>45

    箱根って首都圏の大学だけだぞ


  119. 今まで顔ってか声だけで表には出さないを貫いてたのになんで今更・・・w

    完全にclarisはイラストのイメージ付いてるからどうなんだろうな


  120. ミクダヨーみたいな着ぐるみが出てくる


  121. いわしの頭も信心からと言う



    まあファンは声オタに近い属性の連中だし

    十人並の顔なら可愛いに転じるだろう


  122. 声のみの出演でございます。

    てか30越えのBBAだってバレてるやんw


  123. もう2次元のままでいいじゃん。現実見せる必要ないよw


  124. 123

    みっくみっくにしてやんよ~♪(何故かここで初音ミクの歌のノリで)


  125. 顔出しして許されるのはどのくらいかな〜

    石原さとみとか新垣ゆいレベルだったらおおっ!!!って思うだろうけど

    並の声優レベルだとネットでバカにされるだろうなw


  126. モニターに映像出て裏から声出してるだけの

    イベントになるか顔出しあるか気にはなるな


  127. そろそろ顔出ししろよ


  128. >45

    ・・・超弩級のアホを発見した。

    きっと新聞も読まないしニュースも見ない、自分の部屋から一歩も出た事無い引きこもりなんだろうな。


  129. すーぱーそに子でーす。SUPERORBITAL歌います。


  130. ガッキーレベルで顔出しさせないボンクラ事務所があるわけねーだろ


  131. 箱根駅伝って関東の大学しか出られないのに

    山梨学院大学は出られる不思議



    そして安定の岡本真夜www


  132. 覆面ユニットだからたぶん展示が中心だと予想

    音楽は流れるのは確実だが・・・




  133. エンターテイメントショーって書いてあるし~

    顔出しとかライブとも書いてないし~

    料金も安いし~

    何を持って顔出しとかコメント書いたんだか~


  134. 悪いこと言わんから顔出しはやめとけと

    アニメ風のキャラ絵で変にイメージ膨らんじゃってるから

    実際以上に不細工に見えて叩かれまくるぞ


  135. 顔出すなら行く


  136. たぶんAAみたいなことになると思う


  137. ミクやモノクロームの3Dライブみたいに全CGでやるんじゃないかね…

    顔出しするんだったら最初からやってる


  138. 前もイベントやらなかったももちろん本人は登場してない


  139. GReeeeN方式で本人不在でやるんじゃねえの?


  140. 影武者が口パクします


  141. 長門有希のキャラソンは顔出ししている。


  142. ↓よう、デブ


  143. 女子高校生を雇って口パクさせるだけ


  144. >ClariSの世界で一緒に過ごしましょう

    出演するとは一言も言ってない



    どうせ醜女だろうし出演はないだろ


  145. >>92



    予防線張ってるヘタレよりはドヤ顔のほうがマシだなw


  146. もし本当に現役女子高校生なら今高2だろ



    年明けとか完璧に高3になる寸前じゃねーか

    どーせ勉学優先とかで顔出しはしないって



    するとしたら大学生になってからだね(ニッコリ


  147. 人様のお嬢さんたちのお顔に何をけちつけとるねん


  148. 顔出ししない方がいいと思うけどなぁ・・・




  149. 顔出しはないかもしれんがシルエットなり

    顔隠して生で歌ってくれるくらいはあるかもしれんぞ?



    いつもなら※ClariS本人の出演はありません

    って注意書きがあるのに今回はないからな?


  150. JKになったから中田氏解禁になったんですね!!




  151. 今で十分人気あるのに、わざわざリスキーな顔出しなんかドン半だろ


  152. ほどほどにでも見れるレベルなら最初から顔出してるだろ

    信者がどうやって擁護するのか今から楽しみ


  153. グリーンがやれてるし顔出しなんてしないでもいいでしょ


  154. ついに来たか



    プロデューサーが俺たちの催促に負けた形かな


  155. GReeeeNかなと思ったが

    もうみんな書いてるね


  156. 公式PVってまだまだ先っぽい。


  157. なんでお前らそんなに厳しいんだよ、俺妹とかキモいから本編は見なかったが

    2期目のOP曲とか好きだったからCDだけは買ったぜ、円盤は絶対買わんけど。


  158. a・chi-a・chiみたいなもんで顔だししないでいくだろ。


  159. クソ下手くそだから出てこなくていいよ


  160. イベントはやる・・・・・・!

    やるが・・・

    今回 顔を出す とは言っていない



    そのことを

    どうか諸君らも

    思い出していただきたい



    つまり・・・・

    我々がその気になれば

    アニメPVで済ますことも

    可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


  161. 【朗報】ClariSアニメ化決定!


  162. GReeeeNみたいに影だけ出演


  163. 音楽で頭がフラットしそうになった。


  164. 10人くらい出てきて歌ってさ、この中に2人本物がいまーすってやるんだよきっと


  165. 俺道民だから誇らしい


  166. 1回くらい顔出してほしい

    未だに中はおばさんじゃないかと不安になる


  167. 顔出しはやめておけ。売り上げには結果そんなに響かないかもしれないけど

    まちがいなく誹謗中傷に晒される。

    本人達にネット禁止させるか、メンタル部分がそうとう強くないと潰れるぞ


  168. むしろGReeeeNとコラボしろよ


  169. 133

    すーぱーそにーぃこぉー♪ どこーへいぃーたのぉー♪ きこぉーえぇーまぁーすーかぁー♪(何故かここで○ラック×ック○ューターの替え歌バージョンで)


  170. 万が一、小倉唯ちゃんみたいなのが2人出てきたら覇権とるなw


  171. どこかから連れてきたかわいい高校生ユニット(CV:ClariS)


  172. スキャンダルも実際顔見たらガッカリしたし


  173. ああ、ようやくモデル俳優が見つかったのかな



    で、バックで音楽だけ流して口パク





    いやまさかこんなことにはならないと思うけどね


  174. 現地から中継が繋がっています、ClariSのお二人!

    はーい、クララです、アリスです(画像固定)


  175. 45

    箱根駅伝は関東ローカルの大会

    3大大学駅伝とかいってるが全国から出場校が集まる出雲や全日本より明らかに格下


  176. お前ら実は高校生じゃなくて成人って疑惑で騒いでなかった?昔


  177. 急に松坂世代になったりしないだろうな。


  178. お面を着けて登場な予感


  179. GReeeeNみたいなやつか?


  180. こいつら年齢詐欺だから


  181. 同級生に彼女たちが居ますw






  182. 今日でこのサイトを去ります。





    今までありがとうございました。2か月間楽しみました。さようなら








  183. ★顔出ししないで、いままでの生活とかをアニメ化してくれ!


  184. 初音ミク方式で、ディラッドボードでやるんじゃね?w


  185. ※45

    知ったか恥ずかしい


  186. ※22

    星見蒼人さんの悪口は止めろwww


  187. 実際三十路だし

    絶対顔出し不可能


  188. 本人は顔出し無理だしwww

    全く関係ない美人の女子高生連れてきて

    歌のときだけ口パクで誤魔化す手もあるな


  189. 俺は声で大体顔を判別できるけど、くらちゃんは可愛い系、りすちゃんは美人系だな


  190. 楽曲は好きだから、歌が上手になれるように頑張ってほしい


  191. イベントって言ってるだけで

    本人出演なんて一言も書いてネーぞカス


  192. 化物語のスロで歌ってたってことは18~20超えてるってことだろ?

    なんで現役~アイドルなん?


  193. 顔出ししたら商売的に終わるだろ


  194. アラサーのBBA出てきて終わり。ガキの歌声なわけねーだろ。


  195. 180 途中で入れ替わった。今のは2代目で本物の高一。


  196. 199 生声聞く限り、二人ともガキだったぞ。

    tp://www.youtube.com/watch?v=ZFVtV0Uf-X4


  197. 年齢が怪しいですはい!




  198. クラリスは知ったこっちゃないけど、

    そもそも顔出ししないライブってあるもんなの?


  199. そもそも普通のライブで顔出す出さないの話なんてないから


  200. ※45

    ドヤ顔で堂々と100%間違ってることを書き込みできる神経が羨ましいわ


  201. 別に容姿求めて無いから(震え)

    でも、実際整形完了したから出てくるんだろうな


  202. これでめちゃくちゃ美人だったら面白い


  203. 有名どころならGReeeeN?だかがやっているはずだな。

    何かステージ上に影しかなくてかなりシュールではあったがw


  204. 普通に2次絵スクリーンで「クラリスでーす!」みたいな感じになるに決まってるだろ。


  205. 前のアルバム発売イベントみたいになるんじゃろう。

    映像画面だけ流されるあれ


  206. 初音ミクのライブみたいなのを想像した。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#