05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!

コロコロコミック表紙での『ガンダムビルドファイターズ』の扱いが小さすぎる・・・  他

poverty97279.jpg

AGEのときは最初あんなデカデカ載ったのに・・・




高校ではポケモン禁止か
BWgkrL4CcAEpTig.jpg


ゴリラに見える
up117938.jpg


台風接近で「艦これカフェ」開催延期

平素よりグッドスマイル×カラオケの鉄人カフェをご利用頂き誠にありがとうございます。
10月16日(水)は台風26号接近によるお客様及び従業員の安全確保のため、臨時店休させて頂きます。
これに伴い、16日(水)より開催予定でした艦これ×グッ鉄「甘味処 間宮」を17日(木)より開催へ順延させて頂きます。

本カフェを楽しみにしていただき、ご来店を予定していらっしゃったお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.goodsmile.info/post/ja/3780/81%9B.html


明日台風接近で休校になり学生大喜び!!

rr_20131015214735869.jpg


アンパンマン作者 やなせたかしさん死去でTVアニメ『アンパンマン』の今後が白紙になるかもしれない

sss_20131015214921c1b.jpg

 13日に死去したマンガ家、絵本作家のやなせたかしさんの代表作「アンパンマン」のテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)の放送について、同作を発行するフレーベル館の鈴木晴夫専務は15日、東京都内で行われた会見で、「(今後は)未定です。関係者で話し合いたい」と語った。同アニメは1988年から放送されている長寿作で、やなせさんがキャラクターデザインなどを手かげてきたこともあり、今後の動向が注目される。

 会見で日本テレビの中谷敏夫プロデューサーは、テレビアニメの制作について「やなせ先生には、“脳”と“心臓”の両方をつかさどっていただいていた。先生からいただいたアイデアを100人近くスタッフが先生の号令で作っていて、先生のご意見を中心に番組が成り立っていくところがあった」と説明した上で

「日本テレビとしては続けたい意志があるが、脳と心臓を失った今、どうするのか? 先生にいただいた“イズム”を胸に前に向かって進んでいきたいが、現在のところ、白紙です。特番も予定はない。詳細は協議したい」と話した。89年から毎年、公開している劇場版アニメの新作については生前、やなせさんと製作サイドでアイデアを詰めていたといいい、2014年の公開を予定しているという。

http://mantan-web.jp/2013/10/15/20131015dog00m200029000c.html


『カゲロウプロジェクト』新章始動

カゲロウプロジェクトとは

『カゲロウプロジェクト』 とは、ボカロPである じん(自然の敵P) の関連楽曲群の総称である。

楽曲には全て 「目を~~する話」 とサブタイトルがついている。(例:目を隠す話、目を奪う話)
登場人物の中にも「目」に関する力を持つ者がおり、 ストーリーの大きな要素の一つとなっている。
現在、ニコニコ動画には第8話を除いた第11話までとオープニングテーマに当たる楽曲が投稿されている。


アプリ『Plays Now』で自分が見たエロ、グロ動画視聴がバレる人がwww

Twitter利用者に警告、視聴した動画が全てバレる「Plays」が大流行中

000031-500x526.jpg

15日、短文投稿サイトTwitter上で、WEBブラウザで視聴した動画履歴が自動的にツイートされる「Plays Now」というサービスを、意識せずに承認してしまうユーザーが多数存在しています。

ツイートの形式は「plays」で始まるもので、URLにアクセスすると下記のようなアプリ認証画面が表示されます。ここで何も考えずに「連携アプリを認証」を押してしまうと自身のTwitterアカウントにサービスが追加されてしまうという仕組みです。

サービスが追加されると、YouTubeなどの著名な動画配信サイトはもちろんのこと、18歳未満に有害な動画サイトをはじめとして多数の動画配信サイトにおける視聴履歴が勝手にツイートされてしまいます

http://ggsoku.com/2013/10/plays-trap/


11月5日からローソン各店でエリザベスまん発売

エリザベスまん~何味か!?当てよう!~ハッシュタグキャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/gtt/campaign/static/gtt/sp/

1_20131015215527cf0.png
2_20131015215526ed5.png
3_20131015215524edd.png
4_201310152155242de.jpg


ソシャゲ『MGS ソーシャルオプス』が12月13日でサービス終了

ss_2013101521564226d.jpg

「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」サービス終了のお知らせ

いつも「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」をご利用いただき、ありがとうございます。 日頃ご利用のお客さまには、突然のお知らせとなりまして誠に申し訳ございませんが、このたび「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」は、2013年12月13日(金)13:59をもちまして、サービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。これまでご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客さまに多大なご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
▼サービス終了までのスケジュール

2013年10月31日(木)14:00
最終イベント開始
2013年10月31日(木)14:00
iOSアプリ専用通貨メタルギアコイン(MGコイン)の購入停止、「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」内からのGREEコインの購入停止
2013年11月13日(水)14:00
iOSアプリ専用通貨メタルギアコイン(MGコイン)およびGREEコインの利用停止
2013年11月13日(水)14:00
未使用残高の払い戻し受付開始
2013年12月13日(金)14:00
AppStore配信停止/Google Play配信停止
2013年12月13日(金)14:00
サービス終了

※サービス終了に伴うご質問に関しましては FAQページ をご確認ください。
※ご不明点につきましては、お問い合わせメールアドレスにご連絡ください。

これまでご利用いただきましたお客さまに深く感謝申し上げます。
サービス終了まで残りわずかでございますが、ラストキャンペーンとして2013年10月31日(木)14:00 ~ 2013年12月13日(金)13:59に「VSシャゴホッド 最強の部隊を目指せ!」を開催いたします。

最後まで「METAL GEAR SOLID SOCIAL OPS」をお楽しみいただけますと幸いです。

ソシャゲって人気作でも普通に終わるよね


キングダム ハーツⅢ 「D23 Expo Japan」向けゲーム映像公開


全力でにげるふなっしwwwwww

tumblr_muotumA6Te1qbuqu2o1_500.jpg


年齢によるダメ言動が40代男をブサイクにさせている!?アラフォーにもなると、若い頃の容姿はそのまま保たれているわけではなく、かつてのイケメンすら見る影もないことも。20代女性がランキングした現実を思い知るべし!

「車内でうたた寝して寄りかかってくる」や携帯音楽プレーヤーの音漏れも、アラフォーがやれば単なる迷惑でなく「キモい」に分類されてしまうのが現実だ。また、人前で女性の見た目評価をする40代男にも集中砲火が浴びせられた。

「歩いている女性や中吊りのアイドルを見てかわいいとかブスとか評価しているオジサン。自分の顔、鏡で見てみ」(21歳・学生)

アラフォーには言論の自由すらないのだろうか。子供っぽい行為にも軒並みNG判定が下された。

「行列に並んでいるときにゲームをやっている人。頭悪そ~って思っちゃいます!」(23歳・大学生)。

少年っぽさというプラス判定にもなりそうな行為だが、アラフォーに対するジャッジは甘くないことを肝に銘じたい。また、特にキモいという声が上がったのが、ガラス越しに女性を覗き込む行為だ。

【40代男をブサイクにさせる公共の場での危険な行動】
※ %は20代女性アンケートでのNG率

●くしゃみを覆った手で電車のつり革をつかむ 100%
●人前で女性の見た目評価をする 96%
●電車でうたた寝して寄りかかってくる 95%
●コンビニでアイスなどの買い食いをする 91%
●鏡やガラス越しに女性を見つめる 90%
●映画館で音を立ててポップコーンを食べる 85%
●エレベーターで女性の後ろに立つ 83%
●電車の中で携帯音楽プレーヤーが音漏れ 76%
●自転車を立ち漕ぎして疾走する 70%
●行列で並ぶときゲームに熱中している 60%

<ここから↓はセーフ!>
●居酒屋に入るなりおしぼりで顔を拭く 48%
●ショーウィンドーで見た目を確認する 39%

http://nikkan-spa.jp/501233


キルミー売り切れ!!!すげえええええ

iii_2013101522021410f.jpg

置く前なのはしってたwww


やっぱDVD
BWjIflWCUAAlXyU.jpg


ワロタwww
uuu_201310152214436b9.jpg


流石のキムタクだなぁ

<安堂ロイド>初回視聴率19.2% キムタクがアンドロイド&天才科学者に

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演を務める連続ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)の初回が13日、15分拡大で放送され、平均視聴率は19.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。同じ「日曜劇場」枠の前作で記録的ヒットとなった「半沢直樹」の初回19.4%(同)には届かなかったが、今クールのドラマでは「リーガルハイ」の21.2%(同)に次ぐ好発進となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000001-mantan-ent


優勝きちゃうかぁ?
BWcT8u6CUAAtfkl.jpg

xf10656.jpg


ローゼンよりステラのほうが視聴率高い

1.0% 9/19 25:28 ステラ女学院高等科C3部 #12
0.6% 9/19 25:58 ローゼンメイデン #12
1.5% 9/20 25:55 ダンガンロンパ The Animation #12
1.3% 9/20 26:25 恋愛ラボ #12
3.6% 9/22 17:00 宇宙戦艦ヤマト2199 #25

0.8% 9/26 25:28 ステラ女学院高等科C3部 #13
0.8% 9/26 25:58 ローゼンメイデン #13
1.0% 9/27 27:45 ダンガンロンパ The Animation #13
0.8% 9/27 28:15 恋愛ラボ #13
2.5% 9/29 17:00 宇宙戦艦ヤマト2199 #26


コニーハーレムwwww
d6f6ntT.jpg


松岡君きちゃうかwwwwwww


エロイわーサマーエロイ
c1c46f89eab96a0e16ca88340f1f0df7.jpg


たかやKiはこの二人押しか
BWimRv9CQAAhYbS.jpg


赤の他人なのに不動産屋のミスで同じ部屋に同棲することになり基本的には喧嘩ばかりだけど徐々に気持ちが通じ合っていく…そんな関係になりたい男性キャラベスト5
BWm8GDDCUAAEQb2.jpg

イミフすぎるwwww


wwwww
BWhEp6QCcAE30BC.jpg


前はFreeで今度は黒子か・・・完全に狙ってるわ
BWkmw9rCUAA_Yjc.jpg

 
コメントを書く
  1. 1じゃね


  2. いちげっと


  3. ※2クソワロタ


  4. たかやKiの絵ってこんなにアゴとんがってたっけ…


  5. AGEの負の遺産かね




  6.              /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

            ノ:::へ_ __    /      \_____

            |/-=o=-     \/_

           /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ

          |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)

          |::::人__人:::::○    ヽ/

          ヽ   __ \      /

           \  | .::::/.|       /

            \lヽ::::ノ丿      /










  7.    2013年は腐女子 大進撃の年



          萌え豚作品を駆逐してやるッ






  8. ふたり・・・?


  9. 子供の頃丸顔だったせいであだ名がアンパンマンでいじめられてた僕がやなせたかしさんの御冥福を祈ります




  10. キルミーといえばアマゾンのBD-BOXが赤千夏になってるんだが。崎は何処に消えたんだ?


  11.            / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ

             / ________人   \

            ノ::/━      ヽ    ヽ

            |/-=o=-  ━   \/   i

           /::::::ヽ―ヽ -=o=-_ ヽ   i

          |○/    /:::::::::     /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          |::::人__人:::::○    ヽ )  < おちんこ ビュッ ビュッ ビュッ!!

          ヽ   __ \      /     \_____

           \  | .::::/.|       /

            \lヽ::::ノ丿      /


  12. っていうか、やなせたかしの扱いこの程度で良いワケねェだろ!


  13. やなせさんの単独記事結局ナシとか流石だわ


  14.             (    /  \_

                /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             ...―/          _)  < ちんちん キッ!キッ!キッ!

            ノ:::へ_ __    /      \_____________

            |/\:::: :::: :/::: :::: \/_

           /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ

          |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─

          |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─

           |  \`    \     /      │

           \  ------       /        | | /


  15.           -=-::.

        /       \:\

        .|          ミ:::|

       ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      .  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ < おちんちんシュッ!シュッ!シュッ!

        |ヽ二/  \二/  ∂  \_____

    .   /.  ハ - -ハ   |_/

       |  ヽ/__\_ノ  / |

       \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /

    .     \ilヽ::::ノ丿_ /


  16. 半沢ネタwww


  17. ぶっちゃけ、キルミー人気ってネタ的な感じでしょ?


  18. ホモ個のすけ


  19. この二人押しか

    ってどうみても3人姉妹揃ってるじゃないか


  20. まぁビルドはつまんねーしな


  21. 鬼籍のカーニバル



              開     幕     だ

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .|| 

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

              ご冥福をお祈りします


  22. そりゃAGEで痛い目見たから小さいんだろw


  23. 金剛比叡榛名の3人だろ

    相変わらず管理人は…

    やってる振りするならもう少し注意力を持てよあほう


  24. 視聴率は5%ぐらい差がないと統計学的に有意な差ではない


  25. 不動産屋云々の設定ってなんのことやら…




  26. おつっしゅ!!




  27. 二人ww

    またやら管が艦これやってないのがばれてしまったね


  28. たかやkiこの前までラブライブの薄い本描いてたのに

    艦これに乗り換える気満々じゃないかw



    そりゃそうか


  29. キルミーすげえぇぇ!

    ・・・・・・スゲェェ

    ……




  30. >エレベーターで女性の後ろに立つ 83%



    どうしろっての

    女性様を蹴り倒して踏み越えて行くのが正解なのか?


  31. 自転車乗ってるのヒカリじゃないの

    半沢ネタじゃないと思うけど


  32. キルミーは神


  33. ハーフナーBOTで笑ってしまったw


  34. 何をどうやったらゴリラに見えるのか、どうしても分からん

    かなり視力低いか目の錯覚を起こしたら見えるのか…?








  35. やなせたかしさんは個別記事にしろよ

    ある意味宮崎駿以上の偉人だぞ


  36. コロコロはAGEで酷い目にあったからなあ・・・


  37. 平野がドヤ顔でコメントしそうで嫌だ


  38.                j:::::::|!|::::::::::'. 弋i::リ     Vi::ソ /::::::::リ:/           \} : ヽ: :ヽ

                    /::::::人| :::: \ゝ          :::::_?/           |: : : i: :│

       ・・・・。     /:::::/::::: |::::::::::::| u     ′    ,':::: |: : |/⌒     ⌒\. |: : : |: : |

              /:::::/ ::::::::|{ ::::::: {    r= ァ    /:::::::|: : |x≠ミ     ィ≠ミ |: : : |: : |

             .::::::::: /::::::::/,>ーヘ 、  ー'   イ::::::::::|: : {{ ん)ハ.    ん:ハ }} : : :|: : | ところでパヤオが

            /:::::::::::::::::://     ヽ>::-<: :::i| ::::::::八: | 弋少    弋少〃 /: :八: | 百田尚樹の「永遠の0」に

              /:::::::::::::::/-/        \::::::::::::::::||:::::::::|: : トゝ 、、       、、/: :/: :/: :{:人 「嘘八百」「神話捏造」

    .         / :::::::::::: /  /          `'┐::::::ノ|:::::::::|: : i|、/⌒¨つ___厶イ : /: : :|\:\と噛み付いてた件は

    .      /:::::::::::::: / _/           \_}_/ |:::::::::ト : :{/       --─‐ノ/: :人_:\ 何で記事にしなかry


  39. おしぼりで顔を拭くのは余裕でアウトだろ

    まだ見かけたことは無いが見たら確実に引く


  40. AGEは3週目で消えたな。それに比べりゃ巻き返しだな


  41. たかやKiのちょっとワロタ

    あついネ!といいつつカップ鷲掴みしてるっていうww


  42. たぶんエスカレーターのこと


  43. ふなっしーがやっぱ一番おもしれーわ


  44. 台風のツイッター、俺と同じ高校のやついてワロタ

    朝なって皆登校してから休校ですって言う謎学校だしなぁ・・・


  45. 42

    は?

    エレベーターという密室で後ろに立たれるのは精神的に無理だわ


  46. 35

    聖公会は創価にとっては邪教なんだよ


  47. 中二病はモリサマ―を生み出したことのみ成功


  48. コロコロは仕方ない、前回のAGEのダメージは警戒するレベルだよ。


  49. キルミーはやってくれると信じていた!


  50. やらおんって那珂カスの公式解体セット記事書いたっけ?

    書いてないなら艦これ不利記事書きたくないことでステマ確定なんすけど


  51. エレベーター内に二人しか居ない場合やマンションの場合(相手が同じ階なのかボタン押さない場合とか)は、まぁ後ろに立たれるのは「不安」ではあるかも知れん


  52. やってもいないくせにやったふりしてすり寄ってくんじゃねーよ糞が


  53. コロコロがガンダム扱うのって違和感ある


  54. コロコロで似た様なダンボール戦機が先に連載してるからな


  55. ばいがえしじゃないのかよwww


  56. 半沢のパロなんだろうけど、台詞がまんま過ぎてショムニ2013のパロになってしまってるw


  57. ふなっしー早いな・・・

    なんでこんな着ぐるみ着て走れるんだよ・・・


  58. このポケモンは過去のやつだな


  59. コロコロもソシャゲとかに占領されてるんだな・・・


  60. キルミー売り切れかと思ったら置く前かよwwww


  61. ふなっしーwwwwwwwwwwww


  62. 10

    多分「﨑」か「崎」か判らなくて後にしたら忘れてしまったと予想

    事務所HPは「赤﨑千夏」表記


  63. やなせさん亡くなったのか今知ったわ・・・・


  64. キルミーCD完売で不覚にも声出た

    俺明後日買うつもりなのに無くなってたら困るからー

    完売あり得ないって?あり得ないからこそ俺もつい声が出ちまった


  65. AGEの残した爪あとは深かったんやな


  66. >>48

    じゃあもうガンダム扱うのやめろよって話

    サソデーといい小学館はガンダムの扱いが下手すぎる


  67. AGEによるコロにぃ落としの被害は酷いな…


  68. 赤の他人なのに不動産屋のミスで同じ部屋に同棲することになり基本的には喧嘩ばかりだけど徐々に気持ちが通じ合っていく………って、「グッドモーニングコール」だっけ?昔りぼんで連載してた。


  69. 半沢パロとか言ってる奴、これXYじゃなくて過去作だからな


  70. これはダイパかな


  71. ※7



    その結果がメガネブだろ


  72. 不動産屋のって翔んだカップルネタか

    中二の六花ちゃんと一緒に住んで中二ごっこしたい


  73. ※69

    この画像をアップした奴がって意味であって、誰も任天堂がパロるとか思ってないだろう


  74. 恋愛ラボの松岡くんより

    まどマギの松岡くんの出番が気になります


  75. ※73

    ここの反応見ると本当にパロったと思ってる奴いそうだがな


  76. ※75

    自分73=56だと一応言っとく


  77. というか、普通に考えて新作ポケモンと半沢じゃポケモン開発間に合わんw


  78. 『安堂ロイド』見てたけどずっと『木村拓哉』で俺には見分けられなかったぜ・・・




  79. ※78

    別によくね?

    結構おもしろかったし


  80. XYはキャラ3Dなんだが、はて

    それでもなおこれが3Dに見えるんなら何も言わん


  81. ヤマトの視聴率…やっぱり最初だけだったかぁ


  82. コロコロは下品すぎて目障り。

    アンパンマンの扱いをぞんざいにしていった日テレも目障り。



    管理人はネット界においてこの上なく目障り!


  83. 本当一枚は艦これ画像混ぜるのな

    たかやkiが誰が好きとかどうでもいいしただイラスト描いただけかもしれないのに


  84. >2.5% 9/29 17:00 宇宙戦艦ヤマト2199

    夕方なのに深夜のけいおん以下wwwwwwwwwwww


  85. どう見ても榛名 単推しで他は添え物だろ

    だがそれで正しい、4姉妹で唯一改二が有りえるのだから、榛名を重点的に育てとくのは正解だし


  86. 流石キルミー、人気アニメは違いますね(白目)


  87. 画像のポケモンはDP、半沢の原作は2004年

    後は分かるな?


  88. コロコロなんかに期待しちゃアカン




  89. AGE()とかいうチ○ンアニメが足引っ張りまくったからでしょwww

    ※84

    かわいそうだからやめてあげなよ~www

    ま、ワ○ピース、トリなんたら並みに面白く・・・コレ以上言わないことにしよ

    やなせたかしさん、アンパンマンを作ってくれてありがとうございました

    ご冥福をお祈りいたします


  90. 榛名好きか…てか一人足りないのですがそれは…




  91. ヤマトの視聴率大丈夫かこれ?


  92. まさかのモテ福があって噴いたwww


  93. >買わない・遊ばない(高校生だよ!)



    XY抽選販売で小学生相手にごねるポケモンおじさんもいるんですがそれは・・・


  94. 93

    抽選じゃなくジャンケンじゃなかったっけ?




  95. コロコロは侮れんからなぁ

    妖怪ウォッチもコロコロパワーで未だにジワ売れしてるし




  96. ※87

    作品も決めぜりふも当時からパロディに使われるほど有名だったの?


  97. AGEは日野さんが関わってるんだからでかい扱い受けて当たり前だろ

    現に妖怪ウォッチなんてまだアニメ始まってないのに一番でかい扱い受けてんじゃん

    それに対し子供に受ける脚本書いたことがない黒田のBFがでかい扱い受けれないのも当たり前


  98. パズドラZが売れるようなら、コロコロの宣伝力は本物と見ていいだろうな




  99. 子供に見向きもされなかった00の脚本家=黒田

    子供に絶大な支持を受けたイナイレの脚本家=日野


  100. 恋愛ラボの男の子可愛い

    女の子主軸の作品に出てくる男キャラって女の子との差異が萌えるんだよなぁ

    ホモればいいのに


  101. 赤の他人なのに不動産屋のミスで同じ部屋に同棲することになり基本的には喧嘩ばかりだけど徐々に気持ちが通じ合っていく…



    グッドモーニングコールだなw


  102. そら(AGEって前例があれば)そう(なる)よ


  103. そら(00って前例があれば)そう(なる)よ




  104. 「アンパンマン」シリーズの作者として知られる漫画家の やなせたかし さんが13日、都内の病院でお亡くなりになりました。

    今年8月下旬、肝臓がんのため入院され、今月13日、心不全にて死去。

    享年94歳。

    葬儀は近親者で既に行われ、後日、偲ぶ会を開くとのこと。




  105. やった!休校ダッ(≧∇≦)


  106. >エレベーターで女性の後ろに立つ 83%

    こんなわがまま許してたらそのうち女性専用エレベーターとか女性専用道とか出来るぞ


  107. 106

    エレベーターで2人とかになったときに立ち位置のおかしい男のことを言ってるんだよ

    男でも不快に感じるんだから女だったら恐怖を覚えて当然。そして何故かその手の奴はイケメンフツメンじゃなくキモい奴ばかり

    で、そこに気付けないお前はやっぱり後者なの?


  108. 高校生にもなってポケモンとかw

    小学生で卒業しろよ、精神モラトリアムかよw


  109. じゃあおまえもアニメ卒業しろよ


  110. ビルドはAGE並みの糞だし残当






  111. 化石&原始人級のオワコン

    早く打ち切れ

    ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!


  112. それ逝けオワコンマン()

    早く打ち切れ

    ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!


  113. >人前で女性の顔評価

    プラス評価ならいいんじゃね。表現の仕方にもよるが。

    というか女の方がよっぽど好き勝手言ってる気がする。


  114. 40代でもまだ見られてるってだけでもマシじゃなかろうか

    逆に俺らが40代の♀を見て何か思うところあるか…?


  115. ブルマ姿はなかなか良いな癖になりそうで( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  116. これDPtだよな?

    やるじゃん


  117. アンパンマンもしんちゃんやドラえもんと同じで

    テレビ局と関係者の利益のために強引に継続させられるんだろな


  118. うむ

    金剛、比叡、榛名の3人やね

    一番扱いが大きいのが榛名で、金剛と比叡は同じ程度だけど

    2人ってあと一人は誰のことかな?


  119. コロコロ関係者にはクソAGEと同じに見えるらしいな

    まあ、これから変わってくよ、きっと。


  120. この2人押しってwww

    管理人さん、そのイラスト3人なんですがそれは…



    しっかし霧島は不人気メガネなんだなぁ

    海戦史上稀に見る戦艦同士のノーガードの殴り合いを演じた名戦艦だから大好きなんだが…

    アメリカ軍をして最も手こずった日本軍艦とまで言われてんだぜ?


  121. 恋愛ラボ、先行販売外れた...


  122. 一体どこをどう見たらゴリラに見えるのか誰か教えてくれ  >ぎんぎつね画像


  123. >>124

    肩より前に有る髪が前足で後ろの髪が後ろ脚って感じじゃね?



    頭は坊主頭の男みたいな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事