05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

『ジョジョの奇妙な冒険』3部アニメ化決定!!【ジャンプフラゲより】

sss_2013101521393042b.jpg


フラゲ(海外サイトでも確認)

ドベ5

こち亀
ベルゼ
ソウル
クロク
ドル

ジョジョ3部アニメ化

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ やっぱりジョジョ3部アニメ化きたじゃん!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ まだ確定画像をみなきゃ信じられないけど
             (.  ヽ\     (__人__)   | ジョジョアンチ逝ったな
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ でも3期は2クールじゃたりないだろ・・・どうすんの? 
           ___        | (●)(●)   | むりやり2クールにいれるの?  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. キタキタ


  2. 何言ってんだよやら管



    3期って言ってたじゃんw


  3. ●00年以降 アニメ全巻平均10000以上の作品●

    ・00年 *64作中2作 3% _ ・07年 159作中8作 6%

    ・01年 *95作中2作 2% _ ・08年 147作中12作 10%

    ・02年 *95作中7作 7% _ ・09年 146作中9作 6%

    ・03年 111作中4作 4% _ ・10年 130作中10作 8%

    ・04年 128作中4作 3% _ ・11年 140作中15作 12%

    ・05年 127作中7作 6% _ ・12年 156作中10作 6%

    ・06年 181作中6作 4%


  4. きたか


  5. あれ?前記事にしてなかったっけ?

    別のまとめサイトだったか


  6. 決定してねぇだろまだ

    ソースも無いのにアホか


  7. 確定してたようなもんだけどな

    でもうれしいわ


  8. ↓進撃厨のアンチコメが流れるッ!確実じゃ!コーラry






  9. いや、むしろ3部は削れる所結構あるだろ








  10. 無料で見れちまうのか?


  11. お前らがアニメ全体の中でどれだけの作品が一万超えてるかわかってないから表を貼ってみた→6


  12. もうバンダイナムコはスポンサーにならないだろな。






  13. この作品ほど信者の声がうるさい物はないだろ






  14. ソース無しで記事作んな早漏


  15. ゲームの負債を処理するために作ります






  16. もういい加減に面白くもないもの持ち上げるのは疲れた



    普通につまらないよ、これ


  17. ソースのある、やなせさんの事をなぜ書かない。


  18. 18

    死んだのは小売りとユーザーだけ

    メーカーと開発はウハウハ


  19. 声やり直しな


  20. ※9

    決定済み

    1ヶ月くらい前に出版業界の友人からすでに決まった話を聞いてた


  21. 頑張って3クールやってほしいね


  22. 11

    なんでも進撃のせいにすんなw



    普通にジョジョは無理って奴は多いんだよwww


  23. ジョジョはやっぱり3部と4部だよな


  24. 萌えれない(;'∀')


  25. 俺は三部も出るぞジョジョォオオオオオオ


  26. 三部楽しみだなー

    実際一番面白いし


  27. 萌えエロ腐の要素が無いのに円盤が売れたアニメ


  28. 3クール欲しいが2だろうなー

    太陽とかダイジェストにすればいけるか

    ダービー兄弟回は各2話は使わないと


  29. 三部だけ飛ばすのも変だから仕方ないけど

    三部のアニメ化は一度されてるから早く次が見たい


  30. 進撃に比べれば雑魚みたいな作品だろこれ


  31. あえてのSBRアニメ化いってほしかったけどやっぱダメか


  32. 禁書3期はまだなのですか・・・・・?


  33. 今度はちゃんと予算使って欲しい。

    頑張って作ってたけど、作画自体は最低レベルだったから。


  34. とにかくはやくした方がいい


  35. >>30

    お前は腐女子をなめきってる


  36. 脚本だけは絶対変えるな

    小林のままでやってくれ


  37. ジョジョアニメ超一過性の人気だったけど、3部はどうかな


  38. 1年か

    2クールは無理


  39. ※31

    兄は1話でいけるだろ

    Aでvsジョセフ、Bでvs承太郎


  40. 3部をどうやってまとめるのよ?


  41. ちなみに腐と萌要素はないから

    双方の豚は避けた方がいいと思うぞw


  42. 5部あたりは腐女子を大量に釣りあげそうだな


  43. 36

    作画以外は完璧だったもんな

    シーザー回の作画が維持出来たらもっと売れたと思う


  44. 2クールに収めるのかなぁ


  45. >>44

    萌はないけど、腐は・・・


  46. 敵が空気読み過ぎw 説明乙w ご都合主義w



    最近のアニメオタクが連呼する批判の全てがつまりまくったアニメだったな…



    懐古アニメだからって許されるわけじゃないだろw


  47. 3クールでピッタリハマるくらいの尺だと思ってるけど

    もし3クールでも作画がどうなるか・・・


  48. まず2クールやって、半年後

    エジプト決戦編で1クール



    これだな


  49. 3部は承太郎×花京院とかCLAMPも描いてたぞ




  50. 48

    ねぇよ


  51. アニメ終わっちゃった進撃厨は次は何に寄生してジョジョ叩くん??


  52. 要らん戦いいっぱいあるからテキトーに削ればいい

    雑魚戦が多いとダレるしな


  53. 小野Dと杉田じゃなかったら見ようかな


  54. 太陽とデス13はカットになりそう

    それでも2クールは厳しいけど


  55. 承太郎の声かっこ良かったと思うが声豚的にはダメだったのか


  56. OVAで1クールでまとめられたんだから2クールありゃ十分だろ

    3部は敵スタンド使いが多すぎでダレるから適度にカットすりゃいいねん


  57. マジじゃなかったら激怒プルプルボン!!!だぞぉぉぉぉ!!!


  58. ジョジョは固定ファンが買うから

    分割3クールでやればいい


  59. 嬉しいけど1部2部みたいな紙芝居じゃスタンドバトルは映えない気がするなぁ

    戦闘シーンだけボンズってわけにはいかんかな


  60. やっと適当な改編したOVAの悪夢が終わる


  61. 削ったらOVAと同じになるだろ

    不完全な物見て楽しいのか?


  62. きたああああああ


  63. ジョジョって進撃に大敗したオワコン漫画?


  64. 3部は正直ダレる部分も多いのでいらないスタンドはカットして

    2クールにすべし


  65. 承太郎の声優は誰が良いと思う?

    小野Dは合ってない


  66. 三部は昔アニメ化したはずだろovaだかで、またやるのかよ。



    三部での格ゲーはよくやったわ。


  67. 真のオワコンとはハヤテのごとくのようなのを言う


  68. OVAを持ち出す奴はホント分かってないよな

    カットも酷いし原作の雰囲気全く出てない駄作だよ

    DIOの声とか何だよあれ・・


  69. 売れるのわかってんだから三クールでも通年でも好きにすればいいがな


  70. だれるって言ってるやつはOVAで十分




  71. 正直3部はもういいから4部のほうを見たい


  72. 三部のキャストは格ゲー版の声優がいいわ。


  73. やっぱり重大発表とはァァァ!!!3部アニメ化決定ィィィ!!!

    何と言う事態だぁァァァ!!憧れるゥゥゥ!!痺れるゥゥゥゥ!!!!


  74. 遂にカリスマなDIOが見れるのか


  75. ストレングス、半魚人、デーボ、イエローテンパランス、ハイプリースト、デス13、サン、オインゴ&ボインゴ、パプテト神 この辺りは削っても問題ないな


  76. ジョジョの腐同人あるよw


  77. 4部のアニメが遅れるくらいなら3部やらなくてもいいんだか…

    3部とか絶対2部の杉田叩きみたいになるだろ

    4部のキャストはハマってるからそっちがみたい(露伴は賛否あるが)


  78.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!! 

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  79. 三部はもう映像化してるからいらね

    早く五部みせろ


  80. 3部はあまり忠実にやり過ぎると途中でだれるぞ


  81. 79

    ジョジョは進撃や黒子と違って腐に媚びた漫画じゃねぇからな


  82. つーかこの画像どこからのだよ


  83. 昔OVA見たけどこれ見るなら原作読めばいいやって思った地味なアニメって記憶しかない

    どうせ原作超えとかないんだからあまり忠実にやるよりは多少冒険して原作とは違った魅力のあるアニメがみたい


  84. 爆死しためだか信者が対立を煽っているようだ


  85. ジョジョはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  86. うんこネタはともかくタバコとエスニックネタは削ってほしくないなあ


  87. 杉田変わる可能性ありか・・・


  88. ※44、53

    アニメから入った口だなお前



    元々ホモセクとかフェミニンに溢れた漫画だろ

    やおいの方々は昔から全力でジョジョを支えてるよ


  89. 出来損ないの紙芝居アニメなんかどうでもいい


  90. ゲームのせいですっかりオワコン化してもうたなw

    2クールじゃダイジェストアニメにしかならんだろうし、

    おわったなwww




  91. 78

    馬鹿野郎

    イエローテンパランスは名言の嵐だろうが必須に決まってるだろ


  92. 92

    お前北斗の拳や刃牙辺りも腐認定しそうなノリだなw


  93. この辺からジャンプの引き伸ばし工作がひどくなった


  94. 杉田の爺声は無理ありすぎ

    ニコ厨は必死に擁護してる奴多かったけど

    あれは流石に信者乙としか言えないわ


  95. ABS声優全替えとか言ってる奴いるが売れてる男性声優って少ないからもう使える声優いなくなるぞw


  96. やっぱジョジョはスタンドだよな~~

    波紋は序章もいいとこファンが見たいのはオラオラだよ


  97. OPにも期待


  98. 78

    カットではなくダイジェストでお願いしたい


  99. …というか、1~2部のあのキャラデザとチャラチャラした色使い止めて欲しい。

    エヴァみたいに作画枚数少なくてもいいから、落ち着いた色使いと演出にして欲しい。


  100. 98

    信者だが同意全く合ってねぇわ

    あれ擁護してる奴は難聴だろ


  101. 4クールくらいないと3部全スタンド戦できないだろ


  102. 103

    同意

    3部からは色使いと擬音は止めるべき


  103. ※103

    チャラチャラした色使いてお前ジョジョ分かってないな


  104. キャラデザはむしろASBに寄せて欲しい

    3部は舞台が現代になるしそこまで変な色とかにもならない気がする


  105. 見せ場が余りないんだよ記憶に残ってるシーンがディオとのラストバトルくらい

    ジョジョは人間の脆い部分やそれを克服する葛藤が面白いのにそれが余りない


  106. 一期より多少作画良くして

    あとは信者ご用達の名場面は丁寧に描写してくれれば言う事ない

    とにかく最後まで手を抜かないでくれ


  107. 第3部出演声優

    空条 承太郎(小野大輔)

    モハメド・アヴドゥル(江原正士)

    花京院 典明(遊佐浩二)

    ジャン=ピエール・ポルナレフ(平田広明)

    イギー(千葉繁)

    老ジョセフ・ジョースター(杉田智和)

    ホル・ホース(大塚芳忠)

    ハングドマン(立木文彦)

    DIO(子安武人)


  108. 3部は見ようか、1-2部は何故か見てなかったけど。


  109. 2クールで小林 靖子でやるとして

    音楽は章ごとにゲストだから流行りの澤野弘之あたり使ってくるかな?



    おそらくASBの続編かアペンドのタイアップとしての放送かな?


  110. スラダンとかDBと連載同じ位だよな?

    アニメ化遅くね


  111. 3部は承太郎がかっこいいと思えるか否かですべてが決まる気がするわ

    作画と小野の演技次第だな

    ダービーCMはいい線いってたので個人的に期待してるわ


  112. そもそもovaはジョジョじゃないんでね



    比べること自体おかしい




  113. 三部は中盤が糞だるいんだよなあ

    飛行機落ちるのやめにして、そのままエジプト到着でいいよ


  114. というか俺TUEEEを何の疑問も抵抗もなく受け入れられるか否か


  115. そういえば老ジョセフは石塚運昇さんがいいと言ってた人

    いたけどASBだと確か呪いのデーボやってるんだよな

    だから無理かな…


  116. 杉田のジョセフで緊張感なくなるわ


  117. 2クールだと尺足りなすぎるし4クールだと間延びする

    3クールの枠をちゃんと取れるのだろうか


  118. 115

    Awake なちなみにサントラには未収録で特典の方に付いてる



    3部は岩崎より こうソイヤッソイヤッなBGMの方が似合いそう




  119. 113

    澤野は女の

    歌がうるさいから勘弁




  120. >>122

    ジョセフはそもそも緊張感なくすキャラだろw


  121. 3部は、マライアはくぎゅ~、アレッシーは日野さんでやってほしいわ。


  122. DIO様に期待




  123. オワコンなのにやるんだw


  124. 4クールでお願いします


  125. どうせASBとキャスト総入れ替えしたら前の方が良かったって叩きまくるんだろ?

    制作側もそれ分かってるから無駄に費用かけてオーディションとかやらないだろうな


  126. カットして2クールに詰め込むくらいならアニメ化してくれなくていい

    分割でいいから3クールで

    むしろクオリティ上がりそうだから分割にしよう


  127. 1 、2部の作画じゃ3部以降は苦しいと思う。

    色が変わるがわるすると分かりにくいかと





    まぁ、禁書目録3期にも期待してるんですけどね。


  128. 3部は4クールでもう決まってるから

    今年の5月時点でもう決まってたから


  129. 3クールは確実だろうな。

    1.6クールぐらいは日本からエジプト上陸までやり、

    残りはエジプト編をやれば大丈夫。


  130. 134

    ソースはどこだ?

    そんな話は全く聞かないがな。

    2chとかってギャグは自重しろよ。


  131. 4部と6部の承太郎はカッコ良かった


  132. 1年前は今年の10月から開始予定って書店には言って来てたんだけどな

    発注させるためにホラ吹きやがったな集英社


  133. やっぱり来たか

    でも嫌なのは老ジョセフなんだわ…



    「老ジョセフやりすぎて、ラグナや銀さんの声が出なくなっちゃったてへぺろ」

    とかなりそうで怖いんだよ


  134. 文字だけじゃ信用できないな


  135. 問題は尺だ・・・

    弱虫ペダルみたいに3クール用意せーやー


  136. ジョジョアンチとか存在するの?

    未だキャストに納得できない懐古厨の間違いでは?


  137. ※111※114

    ベテラン祭りで深夜アニメのキャストっぽくねえなw

    むしろこれアニメで完全実現したらおもろそうだろwww


  138. やらない理由がみつからない


  139. 回想っぽくすればカット余裕


  140. 3クールしてもいいけど土曜日は止めてくださいね^^


  141. 第1部+第2部 12巻足らずが2クール

    同じペースなら、第3部 16巻分:単純計算で2.667クール

    ちなみに、OVAはよりぬき第3部で1クール分に収めたんだっけか。




  142. チュミミ~ン


  143. 70

    ハヤテがオワコンとかお前何言ってんだ…先週のサンデーでも9周年表紙だったんだが。


  144. URYYYYYYYYYYYYYYYやったおおお!!


  145. 勝った!第3部完!





    これ見れれば満足


  146. >>143

    3部OVAはこれに輪をかけてベテラン揃いなんだがw

    ゲームならともかく3部は既にアニメがあるからどうしても比べちまうだろうなぁ・・・


  147. おっ、トリガーとかって武器で戦う漫画、ちょっと安定してきたか?


  148. とりあえず杉田の老ジョセフはやめろ


  149. 第三部のスタンド戦でいらないものってあるか?



    ……エボニーデビル、ホイール・オブ・フォーチューン、サン、パテスト神、ぐらいか?


  150. キャストはASBのままで構わんが、せめてジョセフの声は何とかしてくれ。

    ASBで声聞いて背筋に寒気が走ったわ。ジョセフが年寄りの真似してるようにしか聞こえねーんだよアレ。


  151. キタ――(゚∀゚)――!!


  152. こうなるとゲームがあの出来だったのが最大の汚点だなぁ

    本当に悔やまれる…




  153. それよりソウルがドベ3なのがショック・・・

    と思ったけどもうすぐ魔王が降臨するから問題なかった


  154. JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア) [コミック]

    荒木 飛呂彦

    参考価格: ¥ 20,000

    価格: ¥ 10,000 通常配送無料 詳細

    OFF: ¥ 10,000 (50%)



    安い買いだお


  155. OVAの声優陣が豪華すぎだったから見劣りしそう


  156. 66



    進撃2500万部

    ジョジョ8600万部


  157. アンチの発狂コメが耳に心地よくてたまらない

    3部アニメ化おめ


  158. 尺が足りないならイエローテンパランスとエボニーデビルは1つにしてイエローデビルでいいよ


  159. ※155

    エボニーはポルポルが唯一自力で勝利した敵やで。

    もしいなくなったら、本気でポルポルがいらない子に・・・

    最初のクワガタとか、サルのスタンド使いとかの方がいらんやろ


  160. 太陽とか円盤特典で10分くらいでいいだろ


  161. 弱虫ペダルが3クールなんだから

    ジョジョも3クールいけるでしょ


  162. 規制で禁煙した良い子ちゃんの承太郎はやめちくり~


  163. 162

    巻割でボロ負けだからやめとけ

    あと数字盛りすぎw


  164. まじはよ3部冬から頼む


  165. ジャンプってば火曜日に読めちゃう人いるんだ(白目)


  166. 164

    ストーリー的にはその二人カットしてもよさそうだけど

    「DO YOU UNDERSTAND?(理解したか?)」

    「噛み切ってやるぜーッ!メーン!」

    このセリフはカットして欲しくない…


  167. 169

    俺は162じゃないが、ジョジョ8600万部は公式だぞ一応

    ただ、発表メディアによって6000万部超とか8000万部超とか8500万部とかバラつきがある

    おそらく少ない集計は5部まで(全63巻)の数字で、

    多い集計はシリーズ既刊(全108巻)や文庫版(全50巻)との累計と思われる

    まぁどっちにしろ巻割は進撃の方が上だわ

    別に対立させたい訳じゃなけど


  168. 最低2クールだな

    ただその場合大幅に削らんと無理

    3なら順当4だとダレる


  169. OOみたいに世界放浪編とエジプト編の2シーズンに分ければいける・・・かな?


  170. 円盤買う金こっそり用意しないと……

    隠すところも作らないと……


  171. アニメ!観ずにはいられない!


  172. あの糞作画だったファイ・ブレインさんでさえ、2期で作画(とキャラデザ)が格段にアップしたのだから

    円盤万超えのジョジョはもちろん・・・




  173. 期待しかない


  174. 2クールならギリギリ行けそうな気がするけどな…


  175. してもいいから

    監督は代えろ

    絶対にだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#