05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

TVアニメ『未確認で進行形』キービジュアル第2弾公開! 結構可愛いぞ

51BX8Xn7mBL.jpg


1381830902_1_1_3ed93948c7bae0d03da862b9e5ed2210525d11f7.jpg

◆作品概要
<あらすじ>
ごく普通の生活を送る高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日。
許嫁なのに影が薄い三峰白夜と、小姑なのにどう見ても幼女の三峰真白が現れた。
ブリーフィング無しでいきなり始まった奇妙な同居生活。
シスコンで変態な姉・夜ノ森紅緒まで加わり、事態は相当ややこしいことに。
小紅の生活は普通じゃなくなった。

【原作】
連載:「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)
作者:荒井チェリー

【スタッフ】
監督:藤原佳幸
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督:菊池 愛
色彩設計:石黒けい
美術監督:川口正明
撮影監督:桒野貴文
音響監督:ハマノカズゾウ
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:市川淳
音楽制作:東宝
制作:動画工房
製作:未確認で進行形製作委員会

【キャスト】
夜ノ森小紅:照井春佳
夜ノ森紅緒:松井恵理子
三峰真白:吉田有里
三峰白夜:羽多野渉

ちなみにラブコメ

eb987d99_20131015212458ec6.jpg


       / ̄ ̄\  結構ブヒれるよね このキャラデザ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 姉ちゃんブヒれるわ・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 妹はもう男いるしだめだわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ てかなんか三角関係とかなるのかなぁとおもったけど    
     /   ヽ_   \  なんか別にそうならないみたいやね
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 4コマでそんなのやられてもな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 佐藤さんみたいなのがいるな


  2. わーお


  3. 作者の名前だけ聞いたことあるような気がしなくもないレベル


  4. 3桁のオーラ

    いって1500だな


  5. オギチンがいるぞ


  6. うあー 原作絵と似てもにつかねぇ

    なぜ三者三葉にしなかった




  7. 羽多野好きな女声優多いんだよなぁ・・・ 


  8. 羽多野さん久しぶりに見た気がする


  9. 8

    一時期AさんとTさんと噂が同時に合ったな 新人の女の子には人気がある




  10. 日常アニメに定評がある動画工房だけで他は知らない

    これで5000枚くらい売るつもりなのかねー


  11. 棒声優であいうら枠か


  12. 来期の動画工房枠か




  13. キャラデやり直し


  14. 動画工房と5組ってホントこういうのしかつくらねーな


  15. 羽多野しか知らないわ


  16. ジョジョ3期キター


  17. ブヒれそうだが男はいらねーよ


  18. 悪くない

    でも内容はどうなんだろうな・・・


  19. ハーレムものと同じくらいこういうの増えてきたな

    可愛いだけでつまらないの多すぎ


  20. 三者三葉のほうが良かったのに…


  21. 恋姫の頃は動画工房も良かったのになぁ

    わたモテも面白かったしのんのんも好感触だからもうシルリンに乗り換えるわ


  22. ゆるゆり以降おかしくなってしまったな


  23. 動画工房が作りそうって思ったらやっぱりそうだった


  24. 5分アニメじゃないの?


  25. ステラよりは売れるだろ


  26. 日常系×男=察し


  27. キャストが誰ひとりわからない


  28. まったくチェリー絵に見えないんだが・・・


  29. なんでこの作品なのよ


  30. 5ステラくらいだな


  31. 無理無理

    何一つ売れる要素がねーよ


  32. 何気に東宝が関わってるな…或いはファンタジスタッドーみたいになりそうな予感。


  33. また新人声優の練習用アニメか


  34. ついにこの作者もアニメ化か…結構雑誌内では長い事やってるのに報われなかったが遂にか

    しかも脚本ハルヒの人か


  35. 琴浦さんみたいだな


  36. 原作絵どこいったの


  37. 照井君!


  38. キャラデザ・作画監督はあいうらで原画していた人です


  39. 40

    あいうらのキャラデザは良かったけど、これはあんま惹かれないな


  40. 41

    あいうらのキャラデザは細居美恵子


  41. ヨスガとか4Pとかチャレンジャーな事するなら買う。

    しないなら一山100円の日常アニメだろ。0話切り余裕。


  42. 声優誰もわからない

    新人さん?


  43. 志茂さんやん

    CLANND級くるわー




  44. >11

    羽多野と一時期AさんとTさんって誰?






  45. エルヴィンちゃんの髪形みたいだ


  46. もう少し原作絵に近づけることはできなかったのだろうか。

    荒井チェリーの絵ってそのままアニメにしてもよさそうな絵柄なのにな。



    >姉ちゃんブヒれるわ・・



    ゆるゆりのアッカリーンの姉みたいな変態シスコンやで…


  47. 制作陣を見る限り作画やシリーズ構成はある程度安定した作りになると思うけど、肝心のキャスティング陣の主要キャラが素人同然なのは(ある意味)費用浮かし的な部分がミエミエというか。

    せめて(羽多野渉を除く)主要キャスティングに関してはもう少し経験を積んだ声優を起用して欲しかった感はあるが。


  48. 姉は変態で百合くさいからやら管いけるね


  49. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  50. ラブコメと思っていたら、心底がっかりすると思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#