05.16(Thu)
漫画家・水上悟志先生「作品のパチ化は拒否してます。ファンがはまると漫画を描いてる甲斐が無いからです」パチの許可出してる漫画家聞いてるか
05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・

『ジョジョの奇妙な冒険』コミックの新規帯?に重大発表あり!! ついに3期くるかあああああああああ

pic2d47380s.jpg



ooo_20131013010516851.jpg

      __
     /   \ ついにきたな!!!この重大発表はもう3部アニメしかないだろ!!
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ちょうど円盤発売もおわったところだしね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 時期的にいいかもしれんね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

           / ̄ ̄\ いや、ほんと期待してますぜ!ジョジョゲーがあんなことになってしまったけど
         /  ヽ_  .\ ゲームはげーむ、アニメはアニメだからな   
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ これでアニメ関連じゃなかったらズコーってレベルじゃないな
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. 1.5万のジョジョ


  2. しゃあ!


  3. 3部アニメ化きたああああああああああああああああ


  4. オワコン懐古アニメ


  5. あー

    時期的にも春アニで2クールか3クールきそうっすなー


  6. 2期でしょ


  7. レロレロレロレロレロ


  8. ジョジョって何であそこまで右肩したんだ?

    結構おもしろかった思うが…


  9. 禁書3期3期ほざいてたから頭狂ったんか?


  10. 右肩ひどすぎてワロタ


  11. 3部ついにきたかああああああああああ


  12. アニメでジャイロが見てえんだ

    早く他の部アニメ化してくれ


  13. いや、3期はいらない


  14. 3期じゃなくて3部だろ


  15. 3部はジョジョリオンだっけ?


  16. 敵が30以上出るから、3クール以上必要。


  17. 3期?2期いつやったんだよw

    タイトル直さないと延々言われるゾ


  18. 児童ポルノの俺芋以下の作品w


  19. >>17

    多少カットすんじゃね?

    正直手探りな感じのデザインの敵スタンド多いし。


  20. え?ゲームのバグ修正じゃないの?


  21. >>16

    ジョジョリオンは8部だ


  22. 3クールはないな

    物語みたいに2クール+残りは別放送と予想


  23. 3期あるで


  24. 三部はどうするんだろうなぁ

    敵を全部出してたら間違いなく2クールでも尺が足りん

    どうでもいいスタンドはカットするしかないが

    カットしすぎると出番が少なくなりすぎるキャラがいるし

    そうなると原作ガー原作ガーと暴れまくるカス共が現れるだろうし



    ここは荒木先生に選んで貰って

    原作厨を黙らせるしかないな


  25. BD4巻まで買ったらあとはどうでも良くなっちゃった

    ハマったの1部だけだし


  26. 規制でタバコを吸わない良い子ちゃんの承太郎になるんでしょ?


  27. やるにしたら恐らくASBの声優だろうな

    ただジョセフは杉田じゃない方がいい違和感あり過ぎ


  28. 実はOVAを一期に入れている可能性が微レ存


  29. これ何で凄い右肩してんだ?

    イベチケでも付いてたの??


  30. 円盤も売れてゲームも売れてドル箱なんだしやらないわけないしな

    ただこれは3部決定じゃないと思う



    完全版出るらしいから多分それ


  31. 赤ん坊スタンド使いにウンチを食わせる描写はカットしないでください


  32. ジョジョは敵を減らすってことはしてほしくないけど2クールにまとめるとなるとねぇ

    ダイジェストみたいな編集で何人か分は飛ばさないと収まらないよね


  33. 3部が3期になってるぞ


  34. 3部アニメ化なら3クールは必要だろ


  35. 3期になってんぞにわか


  36. 26

    原作厨に媚びたから円盤売れたんだが・・

    無視しようものならゲームみたいに炎上する


  37. 非オタに2クールマラソンはキツいから右肩したと予想


  38. カットするぐらいなら4クール…だと長過ぎるか?

    鰤とかナルトとかワンピみたいにずっとやってくれればいいのに


  39. 声優変えてもええんやで?




  40. 3部の敵スタンドどれも個性的だから

    どれを無くすか悩むだろうね



    最低でも海上戦は丸ごとなくなるな

    飛行機が落ちて陸路に即決

    それでもまだカットしきれないが


  41. 原作は人気あるし、ゲームも出来はあれだが廃れまくって

    基地外の格ゲーマニアしか居ない格ゲーというジャンルに出して

    大成功したし

    アニメは円盤はまあ並だが、進撃終わって注目の弾もしばらく無いし

    やるタイミングとしてはそろそろだと思うんだよな


  42. 39

    ジョジョなんてオタしか見ない、買わない

    進撃と違って


  43. 原作通りだと最低3クールは必要だけどどうすんだろ


  44. 一時期はジョジョ立ちダイエットとか流行ってたみたいだけどミーハー層は進撃の巨人にかっさわれたしどうなるんだろ


  45. 3部ってアニメ化できても駄作になる気しかしないわ

    少々カットすれば収まるようなボリュームじゃないしな


  46. 2期いつやったんだ?


  47. (^ω^)爆死


  48. 43

    あの数字が並?

    お前新参か


  49. 46

    流行ってねぇよアホ

    ジョジョ立ちダイエットとか聞いたことねぇし


  50. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  51. 38

    そういう話じゃねーよ



    ABSは荒木が出すキャラ選んだんじゃない

    だから制作側に文句が行った



    でも原作者が選んで切り捨てたなら

    進撃みたいに「文句言う奴は原作者に反抗するキチガイ」みたいな扱いにできるだろ


  52. ジョジョとか信者の頭がおかしいアニメの典型じゃねぇか

    進撃の半分も売れない癖に声だけは大きいよな



    アニメのクオリティも天地の差をがある


  53. あの寒いセリフ回し無理やりネット上で定着させられたなw 信者恐るべしwww


  54. 進撃はIGが制作で本当良かったな

    映画を観てるようだ



    ジョジョのdavidのようなゴミ会社なら紙芝居になってただろうなwww


  55. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  56. 進撃は10年は盛り上がりを見せる一大コンテンツだからな



    ジョジョなんて終了後は即オワコンになったし

    あ、最初から空気アニメだったなwwすまんwwすまんww


  57. 3期じゃなくて3部



    それと次はあるなら2期だ


  58. 進撃が始まって速攻空気になったのはワロタ


  59. 進撃信者「ジョジョ信者は頭がおかしい」



    傍から見ればどっちもおかしい


  60. ジャンプの人気漫画と呼ばれていますが100巻以上も巻数がありながら僅か7000万部というそこらの凡作に等しい売り上げ

    絵も気持ち悪く、意味不明な擬音、見にくい構図コマ割り等内容も漫画として3流の代物

    アニメも気持ち悪い絵が紙芝居ばかりで禄に動きもしない駄作(進撃の巨人に比べたらカス以下)

    おまけに信者もキチガイばかりでワンピースやナルトなどの超人気漫画と対等などと勘違いしている身の程知らず


  61. ジョジョが始まってからニコニコでやたら「ジョジョ立ちw」 とか言うコメントが増えてウザかった




  62. 三部来たか

    このまま四部も頼む


  63. 61

    ジョジョ信者が可笑しいんだよゴミww

    進撃に何か一つでも勝ってるかアホ


  64. 進撃と対立させようとしててキモイ

    意味不明すぎる


  65. 63

    ニコ厨=ジョジョ信者だからな

    買わない餓鬼基地外というゴミ集団


  66. 66

    対立じゃねぇよ事実を述べただけ

    これ全部一人で書き込んでると思ってんのか?


  67. 2期な2期


  68. 68

    少なくとも進撃とかジョジョの信者じゃねーな

    ただの対立厨だろ

    関連性が全く見えんわ




  69. ジョジョって放送中の宣伝凄かったよね



    あの時のコラボラッシュが嘘みたいに今はコラボの話1つもないけど


  70. ジョジョのあの絵とかセリフの間は漫画ならではのものだな

    アニメだと違和感の方が目立って仕方なかったわ


  71. 一言本音を言わせてもらえばジョジョは褒めなきゃいけないみたいな空気に辟易しておりました


  72. 対立煽り露骨すぎんよ~




  73. 70

    進撃とジョジョじゃ人気に差があり過ぎて対立にもならねぇよ


  74. >>70

    基地外の相手したら伝染るよ 無視しとけ


  75. 2クールならスタンド使いとの戦いをいくつか、というかかなりの数を止め絵に敵セリフ少しの

    ダイジェストでお願いします。あまりカットはしないでほしい・・・無理かな


  76. 76

    お前が基地外だろシネ


  77. 12月から完全版みたいなの出るらしいからそれのことじゃないの


  78. せめてもうちょっと演出やら何やら近い物を対立させろよ

    エヴァと進撃とか

    三流かよ


  79. 下の露伴発売日の方が重要だろ


  80. 進撃厨は格下のジョジョなんて相手にせずにFREEでも相手にすれば?

    勝てない相手には噛みつけないかww


  81. やらなくていいよこんなゴミアニメ

    信者ウザすぎるし


  82. マジで低予算だったよなコレ

    何が面白いのか全然分からなかった

    キャラも意味の分からないセリフばっかりだし


  83. 84

    意味の分からないセリフは原作も同じだよ


  84. 一万以上売れたから

    3部は予算が一杯おりそう

    一期よりクオリティ高いのを期待するわー


  85. 信者がキチガイだし文句だらけになるに決まってる


  86. 皆もうとっくに飽きてるだろうし爆死だろうな

    3部とやらはもう見ない色がチカチカしてるしアクションが動かないし


  87. 子供にはおもしろさがわからないだろうな

    身に染みてよくわかるぜ


  88. そういやこんなアニメあったな

    つまらなさ過ぎて1話で切った


  89. 放送枠の無駄だろクソアニメ

    続編だったら禁書やSAOが断然いい


  90. マギ並に右肩したからなww

    もう完全に飽きられてる


  91. 3部は1年がかりでやるんじゃね?

    来年の春から


  92. と言うか進撃も大幅右肩してるんですけど・・・

    10万売れるんじゃなかったんですか?


  93. 90

    いや、ガキのまま大人になった奴にしか楽しめない作品だろあれは


  94. 95

    累平2万も売れないゴミよりマシ




  95. 97

    だから10万は?


  96. 98

    知るか馬鹿

    あれはアンチが勝手に言ってただけだろ


  97. 進撃の巨人が始まってニワカがジョジョから離れたのは事実だし


  98. 進撃もジョジョも

    まどか以下の売り上げなんだし底辺の争いするなってw


  99. 3部つまらん


  100. 進撃は一般にも人気が出た社会現象だが

    ジョジョは一部のキチガイオタにしか受けず右肩した糞アニメ


  101. 102

    せやな!オタク界のシナリオの宝庫、エロゲーの血をそのまま受け継ぐまどかは最強やで


  102. 102

    進撃まどか(社会現象)>>>>>>>>>>>>>>>>ジョジョ(ゴミ)


  103. イラネ・・・

    誰得なんだよ




  104. 馬鹿じゃねーの


  105. 正直オワコンだよな

    今のトレンドは進撃


  106. OVA超えれないから4部やれば?


  107. まどかは16日に渋谷公会堂のオーケストラのチケットが売れ残りまくってて急遽司会に千和投入してきた



    因に売れてる席は一番安いB席だけ(2階席の通路側)



    たった2000人なのに...チケットは戦争とか言ってたのになんだかな


  108. わかりやすい対立厨ばっかだな・・・


  109. 気持ち悪いよな絵が・・・

    大して人気無いらしいなこの漫画


  110. 今でもジョジョ立ちダイエットしてる腐女子はいるのかね?




  111. 普通につまらないって意見のが多いじゃん

    何処が対立厨なんだか


  112. 俺の中では4部のモブキャラだがw

    3部では主人公だったか


  113. ジョジョのファンってみんなで集まってジョジョ立ちとかしてんでしょw


  114. 115

    その都合の悪い所から目を背ける癖、直した方がいいよ


  115. 友達のいない根暗なキモオタが観てそうなアニメだよな


  116. ゲームは良パッチ出て今楽しいわ


  117. イズルも好きだよねw ジョジョ



    脈絡なく、くだらないジョジョネタ入れようとするラノベ作家はみんな消えろ


  118. 露伴コミックオチの臭いがプンプンしやがるッ!!


  119. 紙芝居アニメだったな

    面白くない上に低予算ってゴミにも程がある


  120. よっしゃその調子で2~3年に1度定期的にアニメ化してってくれ

    7部まで待ってるで


  121. 私はジョジョ立ちで3kg痩せました


  122. とっくにオワコン

    産廃アニメ


  123. やるなら早くやって欲しいね

    もう待ちくたびれたよ


  124. 信者の声がデカいだけの漫画


  125. 3期別にあってもいい DIOは子安でいいぞ




  126. 進撃とジョジョ叩いてんのまどアンだったか

    知ってたけど


  127. ASBやってないくせに言うなよクソ管理人


  128. 系統も違うし比べる理由が分からない

    あの独特のセンスを進撃みたいにやっ手たら逆に全く人気出なかったんじゃない?

    三部からはOVA版みたいに時代に合わせてアレンジしてもいいと思うけど


  129. 対立とか抜きに本気で人気奪われたよな

    進撃に完敗した


  130. ゲームの方はやっと格ゲーらしくなった、てはちまで書いてたよ


  131. 進撃の人気は確かに凄いよ認める

    でもジョジョの情報見てる側としたら進撃なんてどうでも良いんだよ


  132. 同じ少年漫画だししょうがない

    まあ比べることはないよな格が違いすぎるし

    劇場版クオリティと紙芝居だよ?


  133. こんど完全版出るからそれの帯の宣伝じゃないよね?


  134. ↑うわ当たりくせえ・・・


  135. 文庫(漫画)の帯に完全版(漫画)の広告なんて出すもんなの?


  136. 信者が頭のおかしい奴多いんだよな

    アニメもゲームも爆死したオワコンの癖に


  137. どうでもいいな

    こんなアニメ


  138. 漫画読んだけどつまらない

    そりゃ人気もすぐに無くなるよなww


  139. 138

    それかも知れない・・・

    でもジャンプフェスタもあるし良く分からないんだよね


  140. すぐ〇〇はつまらなかったっていう人いるけど

    じゃあお前は何が面白かったのかを問いたくなるな



    それで大ヒットしかしてないやつしか挙げられなかったらそれはただのミーハーだってことになるから

    自分の好みの方向性も答えられないようなやつはつまらないとかの批判すんなよと言いたい


  141. 勝利が確定してるんだから3クールでやればいい

    分割でもええし


  142. ここまで人気と信者のうざさが釣り合ってない漫画もめずらしいわwwww

    過大評価が尋常じゃねぇよなこの漫画


  143. 文庫版の帯で完全版の宣伝するとか言ってるヤツって

    中卒ニートか何か?




  144. 俺の知らない間に2期が終わってたみたいなんだがキングクリムゾンで吹っ飛んだの?


  145. ジョジョASBは外注に頼んだパッチきて大分面白くなったぞ?


  146. アホが間違えたんじゃない?


  147. 3部飛ばして4部やってくれよ

    キャストが一番あってるし



    それか部ごとに制作会社変えて同時進行とか

    正直あの画で4部やられても微妙だし


  148. ゲームで水差されてからジョジョはどうでもよくなった


  149. だーかーらー

    ASBはパッチで良ゲーになったっつーの

    12月にも大幅アップデート来るみたいだし、クソゲーと断定するのはもったいない


  150. オワコン厨は人生オワコン中♪


  151. 1年は空けると思ったのに結構早かったな


  152. アンチのコメントが多いね

    特に(というか比較対象が)多いのが進撃のコメ

    露骨すぎて萎えますな

    管理人はIDわかってるんだろうから見てると笑えてくるんだろうな


  153. え?3期って何?

    2期だろ


  154. 5部早くアニメ化してほしい。ジョルノの無駄無駄ラッシュアニメで見たい。船上のダンスとかレクイエムとか。


  155. これは二つ目のゲームが出るんだな


  156. ジャンプに載ってた、新装版のコミックのことじゃないの?


  157. いや、文面通り文庫版ジョジョ本編だよ

    既刊でも定期的に帯変えてるし


  158. ごめん※161の突っ込みのつもりだったけど、勘違いでトンチンカンな事言った

    発表内容について触れてたのね

    ジョジョ完全版についてはもうとっくに発表済みだから違うとは思うけど




  159. 対立豚が連呼する対立作品「 進撃 、まどか 」



    対立豚 = けい豚 確定




  160. 「全巻重版決定」が重大発表というオチだったりしてw


  161. ジョジョのアニメは動かない

    エピソード3


  162. OVAは有ったけど

    なんでTVアニメ化こんなに遅かったの?

    アラ〜キー アニメ技術が進歩するのを待ってたのか


  163. ソーシャルゲーム配信決定!

    今ならフォーエバーがもらえる!



    とかだったらズコー


  164. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  165. 一理あるな



    進撃観たらジョジョなんてとても観てられない



    ジョジョの原作全部売ったわ


  166. 対立煽りはスルーで


  167. 一理あるな



    ジョジョ観たら進撃なんてとても観てられない



    進撃の原作全部売ったわ


  168. 171

    完全に負けちゃったからな

    進撃の足元にも及ばないゴミだから

    信者もお前みたいなゴミばっかり


  169. 一理あるな

    まどか観たらけいおんなんてとても観てられない

    けいおんの原作全部売ったわ


  170. 173

    進撃より売れなきゃゴミならほとんどのアニメ全滅だな

    けいおんも含めてw




  171. やるなら3部と5部の声優変えろよ

    いやまじで


  172. 176

    ASBの3部は老ジョセフ以外は結構良かったと思ったけど

    誰が悪かった?


  173. ※177

    老ジョセフは声優変えて欲しいよなあ

    なぜかと言うと「あの役を続けたら杉田の声が変になりそう」だからだわ

    スラダンのゴリの声優もあの役をやり過ぎて、

    イケメン役出来なくなったからな

    (スパロボNEOのリュウドルクでやっと久々にやったくらい)


  174. 他のジャンプアニメみたいに何クールとか決めずにやってほしいけど、深夜アニメだとやっぱり難しいのかね?


  175. ※179

    何クールか決めずにやると高確率で展開が遅くなるからなあ

    ワンピースなんてまさにその例

    ジョジョもSBRまで全部アニメでやって欲しいとは思うが、

    そうすると第四部だけで1年くらい時間かけそうで怖い


  176.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  177. ※180

    別に四部で4クールならそんな長くないだろ

    二部までの12巻で2クールなんだから


  178. 確かに3部やるなら2クールだとマジで足りない

    なら3クールにするか、誰かの敵スタンドカットするしかない

    でもカットするとして誰カットすればいいんだろ?

    太陽とかデスサーティーン辺りか?


  179. 3部の制作もう始まってるからな


  180. カットはしないで欲しいね、それじゃOVAと変わらない


  181. 老ジョセフは杉田が喉痛めそうで怖いわ

    山寺の銭型にも似たような危機感がある


  182. コメ欄見て確信したが進撃のアニメは失敗だったな

    こんなファン(笑)が出来たら作品の質ガタ落ちだわ

    ジョジョも同じようなもんだけど


  183. 3クールでやるとダレてこないか心配だな

    3部は基本的に敵登場→倒す→敵登場→倒すの繰り返しだからな

    ほとんどバトルしかない

    何か同じようなことを繰り返してるなと原作読んでるとき思った


  184. 3期って言い方違和感あるな




  185. 人気あるジャンプ漫画なんて大概バトルばっかりじゃん


  186. 187

    自分の事言ってるのかな?


  187. 187

    進撃信者は一般も多いからまとも

    キチガイなのはジョジョ信者だけ


  188. 連投野郎に噛み付く奴って・・・

    カットはしないで貰いたいけど規制が厳しくなるのが辛いな

    コーラン騒動みたいのがあったから余計に


  189. キチガイとファンを信者で一緒にするんじゃねーよ!

    円盤買ってんのはキチガイとニワカだけだから

    だからガルパンにも負けんだよ

    ほとんどのファンはアニメ酷くて円盤買ってねーよ!


  190. 電通の工作員コメが酷いな


  191. 進撃は本当に人気があるのかコアなファン層を獲得出来ているのかは

    今度のゲームで分かるな

    原作平均70万部のジョジョのゲームが50万売れたんだし、原作平均200万

    の進撃はそれ以上は固いだろうな

    社会現象とか言われまくってるし、こりゃポケモンは無理でもモンハン

    に近い数字は出せるんじゃね


  192. >>196

    総売上が文字通りケタが違うんじゃなかったっけ

    ジョジョって1億部行ってるよね

    まあ比較対象にするなら3部格ゲーくらい

    ポケモンモンハンとかと比較って(笑)

    知識がないとトンデモないこという見本だね(笑)


  193. 勝手に盛り上がって

    勝手にアニメ化の妄想してアニメ化じゃなければ非難する



    ホント最低っすねw


  194. とっくにオワコンなのに

    今更やるの?w


  195. アニメ化のネタがねーんだろ

    ハヤテとか神のみの続編じゃねーからキチンと利益は上がるだろうよ


  196. まあアニメも3部できるぐらいに売れてるし

    ゲームも売れたんだしやらないわけないよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#