05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

進撃の巨人イベント「Attack 音 体感」横アリ グッズ物販 待機列に早朝から200人以上! 流石大成功アニメの会場はでかいぜ

shigeki_taikanGOODS_web-09-300x212.jpg


10/12「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」会場販売グッズ情報! | TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト

http://shingeki.tv/news/archives/774

◆販売スケジュール
時間:10:00~終演後(予定)
※一般販売は、開場30分前の17:30に一旦終了させていただきます。
開場後はチケットをお持ちのお客様のみ会場ホール内にて購入可能です。

場所:横浜アリーナ(正面入口付近)
※開場後は、ホール内にて販売致します。

http://shingeki.tv/news/archives/774


物販アイテム

BWVdnnNCcAEfyae.jpg

進撃の打ち上げも豪華会場


     / ̄ ̄\ すげーよなぁ、横ありだぜ?                     
.   ./   -  ヽ ここで音楽きけるとか最高だよね
    |    ( ●) (●) 流石覇権アニメはちがうぜ・・・
    |      (__人__)
    |     `⌒´ノ    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ここでなんか重大発表とかあるんでしょうかね・・・
    /   (●)  (●)  \ まぁ2期決定!とかあったとしてもストックねーからできないけどw
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. タイタンと体感かけたか…


  3. 今から行ってくる


  4. 売れた売れたと大騒ぎしてた割には大したことない気がするが…


  5. 6ぐらい?


  6. 流石だわな


  7. あのケーキ喰ったの?






  8. どれくらいすごいの


  9. まどっちの前売り券発売より遙かに盛り上がってるな


  10. >>8

    まどか+化+IS+ガルパンでも太刀打ち出来ないくらい凄い


  11. 3

    気ぃつけて行ってらー




  12. 成功だ!大成功だ!





    どことなくウザくなってきた

    サンライズや京アニは売れてもそんな目立たないけど



    この会社関連の人間は気持ち悪いな


  13. やっぱり女ばっかりだな


  14. 女だらけwww

    流石である


  15. 10



    物語とまどかに失礼すぎてワロタ



    せいぜいハガレン1つでどうにかなるレベルだろ


  16. 15

    ハガレンの1つでってw

    その2つはそもそもハガレンにすら負けてるから


  17. ※8



    原作が2500万部売れるくらい

    萌え系じゃ無理な数字


  18. 16

    まどかは2年で経済効果400億だから

    序列的にはまどか>>>ハガレン



    進撃もこれは無理


  19. 16

    うん、そうだね進撃がハガレン以下ならそれでいいさ



    8



    ラノベで2000万部とれるんだからたいした事ないな


  20. 15

    進撃は人気、知名度ともに深夜アニメの域じゃないからw


  21. 各地のポケモン行列に比べたら可愛いもんだ


  22. 20



    エヴァ越えてからほざけよハゲ


  23. 21

    仕方ない

    円盤が4万枚しか売れない進撃と比べたら1000万本売れるポケモンに失礼だな


  24. やらかんもFF好きか?

    俺も大好きだ!!!


  25. ハガレン、進撃の巨人は一般でも知ってるけどまどかとか所詮ヲタクの枠から出てないからねw

    映画も1人に何回も見せる為にランダム特典のオンパレード

    キモイのが1人で沢山買ったってだけ


  26. 25

    商品価値とは経済にどれだけ効果を与えるか、諭吉をどれだけ回せるか。

    結局2年で経済効果400億のまどかに勝てる深夜アニメは存在しない。


  27. 25

    芸能人ファン最多のまどかは一般にも知れ渡ってるよ


  28. ハガレンと進撃なら一般人でもかなり知ってる

    まどかと物語はオタクなら分かるかな

    原作が数千万部以上売れてる割にハガレンも進撃も円盤数万なのは

    円盤は大体オタクが買うものだから

    そりゃ円盤はまどかや物語などオタクがターゲットのものが強い

    普通は手を出したとしても漫画買うくらい


  29. 相変わらず成功者への醜い嫉妬しかねーなー



    そんなんだから現実でいつまでも地べた這いずりまわってるんだよカス


  30. 何でこいつら休日の昼間から進撃の記事で自慢気に経済効果とか語っちゃってんの?




  31. まどかも進撃もどっちも好き


  32. まどかって一般寄りのサイトでの反応はキモヲタってだけで知名度ないって言われてるよね


  33. なお、まどかの中の人が好きなアニメは


  34. やっぱ女性ファンのが多いんだな


  35. 32

    どこの糞サイトだよそれ

    そんなサイトねーぞ


  36. くまモンの経済効果500億


  37. 右肩の巨人


  38. ガンダムなんてバンダイの年間売上だけでも650億円以上ですが


  39. 普通に進撃の巨人とまどかどっちが人気か一般に聞けば嫌でも分かると思うんだが?



    まぁそもそもまどかって誰?って反応が一番多いと思うw


  40. 38

    あれはシリーズ全体だから

    それと最近は400億ぐらい


  41. はいはい進撃信者はリア充でちゅねー


  42. 39

    まどかを知らないのなんて情弱だけw


  43. まど豚の凄まじい嫉妬がwwwwww






  44. 41

    涙拭けよ



    ただでさえ酷い豚顔が大変なことになってるぜ


  45. これから行くけど女ばかりで不安になってきたぞ


  46. そら秋葉原で聞けばまどか知ってる人ばっかだろうけどw






  47. くっさw腐臭がするわw


  48. >40

    ほい



    ・機動戦士ガンダム

    12年度 グループ全体 652億円/当初目標610億円

        トイホビー部 165億円/当初目標150億円

        バンビジュ  ***億円/当初目標***億円


  49. 雌の匂いがぷんぷんしそうでたまんね~、こんなん一回いってみて~


  50. 48



    それシリーズ合わせてでしょ

    シリーズの数で割ればまどかの方が上だわ


  51. 公式がアニメは誰がどうみても大成功しましたっていっちゃてるからな~



    お前らが爆死だのステマだの醜く煽ろうがあっちはさらに優越感にしたるだけだろ


  52. 時代は艦これ


  53. 50

    バンダイの売上=経済効果額だと思ってんの?


  54. 48

    あれ、去年そんな稼げたの?

    ガンダムって300~500億で推移してた筈だが


  55. まどかはクラスで知ってる人皆無だけど進撃は会話の話題にされたり

    回し読みされてる。自分はまどかも進撃も大好きですがね


  56. バンダイはageが店頭で売れなくても小売りに全て押し付けて利益にしちゃうんだから凄いよね




  57. 経済効果なんて言い出したら次元の違う連中がわんさかいる



    そんなことを自慢げに語っていいのは30年以上売れ続ける作品だけだ


  58. 55

    アベノミクスの影響か知らんけど最近は右肩上がりだよ


  59. チャリですぐ行けるじゃねーか

    新横ビックでGTA5買いに行くついでに見てみるかw


  60. まどかはヲタクしか知らないし興味ないと思うわ



    知名度とか言ってる人はヲタに囲まれた生活してるんだと思う


  61. 61

    芸能人ファン最多のまどかは知名度も深夜最高だから

    アンチってホント見苦しいなあw


  62. 進撃の方が頭悪くても内容分かるしね


  63. まあ、進撃に2年で400億稼ぐのは無理でしょうね・・・。


  64. 48

    一年間で652億とかたまげたなあ

    バンダイだけでどんだけ潤ってるんだ


  65. 進撃って感情に訴えかけるようなシーンが売りだと思うけど、最近巨人化できる人同士の謎会話ばっかでついてけない感ある


  66. まどかは爆死した00のようにはならないから


  67. 65

    今年もMETAL BUILDやBFで盛り上がってるから相当儲けてそう


  68. 横アリって何だ?



    「横チンにアリがたかってますよ?」の略か?


  69. 爆死00は汚点だね


  70. >67

    劇場版00  興収8.8億 円盤15万

    劇場版まどか 興収5.5億 円盤9万


  71. 他のアニメもまどかみたいに同じ人が同じグッズたくさん買ったり

    同じ人が何度も劇場版みにいくようなAKB商法したらいいのにね

    劇場版6回見に行きましたわー


  72. 1巻2巻武道館


  73. 71

    まどかの円盤は2作合算の数字だったっけ

    どっちが爆死かは確定的に明らか


  74. けいおん以下ですかー


  75. 71

    館数値段無視した興収比較に意味無いのに

    バカな奴だなあ


  76. 進撃とかまどかとかアニオタ共の集まるゲーセンで見かけない時点でもうね


  77. 74

    まどかは総集編です

    00の比じゃないぐらい稼いでますな


  78. 71

    それ総集編だからwしかも11億だし

    新作で最低倍以上行くのは確定してるから






  79. 76

    売りスレで呟いてくるといいよ


  80. 流石大成功アニメ

    物語を踏み潰すとは流石だわ


  81. 80

    興収スレの間違いだろ

    売りスレは円盤以外は管轄外


  82. 数字が全てなんだよなあ


  83. 【超速報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 円盤を一人で“50枚以上”…前売りも大人買い猛者続々!




  84. 別に一般人気とかどうでもいいんだがな俺は

    ロボとかメカの良さを女の子に理解して貰わなくても構わないのと同じように



    なんで、そんなどうでもいいもんに必死なやつがいるんだ


  85. 82

    映画の円盤が話題に上がる時は興収の話もしてるけどね


  86. 人気()の割に米欄過疎過ぎワロタ


  87. 興収も売り上げの一部だろ…


  88. 00って8.6億なのに何で微妙に8.8億に盛ってんの?



    まぁまどかの新作はこんな爆死は絶対ないけど



    関係者もガンプラの入場特典付けたのに正かたった8.6億で終わるとは思ってなかっただろうね


  89. 巨人は映画化無理だろうな


  90. 89

    >>ガンプラの入場特典付けたのに



    初耳


  91. お前らwもっと巨人の話してやれよw


  92. 86

    あくまでスレ違いだけどな

    そもそも売りスレでも館数無視で比較する奴は馬鹿にされるだけ


  93. 90

    実写映画化するらしいけど公式サイト動き無いな

    ごーりきだけはやめて欲しいw


  94. 何か勢いなくなったよね、op動画もあのまま悪林檎抜くかもと思ったけど伸び止まってるし


  95. 漫画原作アニメではトップか進撃

    けいおんとかいう中身空っぽアニメと違ってトップに相応しいな


  96. 00は東京国際フォーラムの最終上映イベントと度々の再上映で積んでる


  97. けいおんってスーパーアリーナだっけ


  98. キルラキルもこの方ですよね~音楽


  99. ロウキューブもSSA


  100. 97

    2億も積む事はない


  101. >101

    は?


  102. 97

    初動2日間で興収1億9089万2600円、動員13万4759人



    最終上映イベントとか数百人って箱でしかやらないのに

    上映終了後に13万人以上か無理w



    東京国際フォーラムホールでもたった5,012席

    13万人はどっからわいたw


  103. 103

    いやだから2億も積んだって誰が書いてんの?


  104. 2000万を2億と勘違いしてんだろ

    計算もできない阿保には触れてやるな


  105. 約2億積むには13万人以上が必要

    イベント上映では数千人しか入らない


  106. 小数第一位は桁が一つ下がってるからな


  107. 8.66億から8.8億に増えてるだけで、誰も10.6億まで積んでるとは書いてないんだよなあ


  108. 劇場版00  興収8.6億 爆死


  109. これって何の記事だっけ?


  110. どうせまどかが勝つ事は目に見えてんだし2000万くらい盛らせてあげればいいじゃん


  111. 円盤9万が限界のまどかがどうしたって?


  112. まどかの中の人は00大好きだけどね


  113. そもそも何故6年前の00相手に喧嘩吹っ掛けているのか


  114. もういいじゃん

    爆死した00も頑張ってんだし2000万くらい盛らせてやれよ


  115. あれっ!?

    これって00の記事?wwwwww


  116. 爆死したまどかは新作で頑張れよ


  117. 2000万くらい盛ってもいいじゃん



    だって00だもん...


  118. このイベント澤野さんの生演奏だけ聴きたかったなー


  119. 米欄に進撃信者がいない件


  120. けいおん信者がいつにも増して随分と大人しいのは矛先が違うからか


  121. やらおん!


  122. 朝200人て少ないな

    うたプリだの黒子だのは1000人規模だし


  123. 112

    総集編の円盤で何言ってんだ

    しかも10万だし


  124. 7000円もすんのかw


  125. 打ち上げ凄かったんやろな


  126. てかこんな音の悪い場所で演奏されてもなんもうれしくねーよ。


  127. これ200人もいないと思う


  128. 124

    言い訳見苦しいよ

    総集編でも17万売れた作品だってあるんだから


  129. 129

    言い訳見苦しいよ

    劇場版00  興収8.6億 爆死


  130. まどクソ大暴れしてんじゃねえよゴミクズ


  131. 8.6億で爆死認定ってたまげたなあ

    それ以下の成績しか残せなかった作品はどうなるのやら


  132. マクF前後編以下のまど糞は黙ってろよ


  133. まど豚ってこういう事するから馬鹿みたいにヘイト集めるんだよね。自覚がないから尚更質が悪い。


  134. わざわざ他記事に出張してきて何の前触れもなく関係ない作品叩き始める時点でね


  135. 発端は10っての忘れずにな


  136. その後に荒しまくってんのはまど豚だろ

    米欄よく見返せ


  137. 横アリで物販待ち200人とかショボくないか?

    まさか最終的に1000人位は並んだんだよな…?


  138. 136

    発端は9ぽいが

    >>まどっちの前売り券発売より遙かに盛り上がってるな










  139. やべぇ

    思った以上にオワコンだったww


  140. 社会現象とかなんだったんだろ


  141. 大成功アニメ?

    ステマアニメの間違いだろ


  142. なにと戦ってんの、このちしょーたちは?


  143. BD/DVD売上下がりまくってるんですが・・・


  144. アニメ放送が終わっただけで一気に熱が冷めてしまう作品か

    やっぱり脂ぎったキモオタに支持されないと長つづきしない



    BD売上げは半年後には寂しい結果になりそうかな


  145. 放送が終わったら信者もアンチも激減しておもろいw



    業界関係者達の誹謗中傷戦争も終わってしまったの?


  146. 放送中はなにがなんでも盛りあげるのです、そして敵は徹底的にこきおろします。アニメに限らずどこの業界でも一緒です。


  147. やらチルって一体何と戦ってるの


  148. ※130

    ガンダムの映画トップ5に入る興行収入なのに、爆死とかお前阿呆だろ


  149. 円盤はすごい右肩してるから大成功も嘘くせーんだよな

    ステマ真っ黒だし


  150. エヴァまでの社会現象には遠く及ばない

    だってエヴァのパクリ丸出しだし

    巨人になってるだけでキックボクシングとかプロレス技やってるだけだし

    モブキャラが食われてグロいだけの漫画


  151. ゴミ糞けい豚必死で対立煽りしても米伸びないな


  152. 物販買いすぎて狭くなってきたイェーガー♪


  153. ゴミ糞オワコンアニメ


  154. シュールな写真

    キモオタしかいない臭そう




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#