05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

『世界でいちばん強くなりたい!』  作者「アニメ成功してほしい、成功とはずばりBD(DVD)が売れることです。評価がよくても円盤が売れなきゃ2期は実現しません」




DyjxJ7W.jpg

コミックを買っていただいている皆さん全員がBDを買っていただいたなら間違いなく2期は実現できると思います
買い支えの心、タニマチの心、お布施の心、何でもOKです、ぜひBD,そして主題歌のCD、原作コミックをよろしく


>いくら作品が評価をうけてもブルーレイが売れなければ
>2期を作る資金が集まらず、2期は実現しません

いくらブログや2ch、ツイッターで面白い!名作!とかいったところで
売れなきゃそんな言葉は意味がないんだよな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 評価だけで2期作れたらどんな作品でも
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  ほめ続けるわ俺ww
.  |        }  \       | (●) (●)   | てかどんな作者でも自分のアニメの2期ってのは夢だよね
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 完結までアニメ化してもらえた作者ってのはまじ幸せもんやで
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

アニメーターもこういうこといってたしね

そしてお約束のドッコイダー

「ドタバタがよかった」
「コメディがよかった」
「最後だけシメればよかった」

としたり顔の人間は、俺らufotable製作のドッコイダーのDVDは買ってくれたのか?
まさにそのとおりの展開で、ネット上で声高に絶賛され、神だの最高傑作だのと持ち上げられた結果、

         D V D 2 0 0 0 枚 

いう惨敗を喫しているんですが。ひたすらドタバタで絵的にも頑張ったシノブ伝も惨敗。
正直「2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い」と思ってる。
俺らだけではなく業界全体がその傾向にありますがね。

君たちがオナニーの合間に思いついた程度の事は考え済みなのよね。
考えた上で、やってるわけよ。
それが成功か失敗かを語るのは構わんが(前述のとおり気にしていないので)
何も考えてないかのように語られてもなあ。思いあがるなってw

 
コメントを書く
  1. そうか


  2. こんな安易なエロアニメは売れないから


  3. 2

    でも、録画しちゃうんでしょう?


  4. そもそも評価を受けてないという突込みは野暮か


  5. 2話も喘ぎ声なら考えんでもない


  6. これは2期やるには5000枚~8000枚だね


  7. これは別に2期とかいらないですから・・・


  8. ドッコイダーなんてタイトルの時点で円盤売れるわけないだろなに考えてんだ


  9. あれだけ絵の枚数少なければ

    そんな金かかってないだろ


  10. うーんまぁ無いならそれでもいいかなw


  11. これは無理


  12. んー

    ムリだと思う。でも、オレは好きだよ喘ぎ声


  13. でもオナヌーの合間に思いついた程度の言葉が気になっちゃうんでしょ?


  14. 正論だな。売れたものが正義よ


  15. でもBDで乳首解禁するんでしょう?



    試合中にもポロリ入れたら売れるでー


  16. 絵が安っぽいからな

    声だけでそんな釣れんだろ


  17. 売れなければ意味がないとはわかる。

    しかし、ホントに売れると思ってんの?って作品が多すぎるんだがw


  18. TSUTAYAで借りればいいんじゃね


  19. 低予算臭がもうちょっと控えめだったらエロパワーだけで売れたかもしれないけどこれはなあ


  20. 原作者やスタッフがこういうことを言えばいうほど、逆効果にしかならないと思う




  21. 俺も昔はプロレス好きだったし「魅せる」事においてはアイドルと同じかも知れんが

    それでも今のところ喘ぎ声しか内容が見いだせない俺はまだ未熟なのか?


  22. 私は買わないがこのようなアニメが売れてほしいものだ    


  23. 金モザといい、こういう発言が流行の兆しなの?


  24. 2期を望んでる人がそんなにいる作品じゃないだろ、これ


  25. 売りたければ乳首を出せ


  26. 内容厨は正座して拝聴しろw


  27. この作品は隠れた名作にすらなれないレベルだと思うんだが・・・


  28. 円盤が爆死でも

    コミック付属OAD、キャラソン、イベントが売れてトータルで黒になれば2期があるぞ

    爆死した分割2期の神汁が3期までできたのはOAD、キャラソンが売れたから

    特にかのん関連のキャラソンを出しまくって儲かったことが大きい



    爆死した作品は予定したキャラソンの発売が中止になることでもわかる




  29. そもそも1期が終わってないうちから2期の話するなよ

    1期に全力を出した後で売上の話をしろ

    この作者は何か勘違いしとるな


  30. 中途半端なエロじゃ売れるわけないよ!爆死間違いないw


  31. DVD2000枚しか売れないような作品を作ったことに関しては気にしなくていいの?


  32. うるっせええええええええええええええええんだよボケ!!!!!!!!!!!!


  33. 作品の内容見ればこの作者の糞さ加減がよく解る。


  34. 出落ちだから、3話くらいで誰も話題にしなくなるな


  35. 円盤はファンアイテムとしては購入ハードルが高いアイテムだ

    円盤は買わないけれどフィギュアは買うとゆーようによほどで無いと買わない

    円盤にある特典、円盤価格、ファンアイテムの品揃えが悪くて円盤が目立つ、コアなファンが多い、等々でようやく購入に到れる



    アニメ以外で映画やドラマなどで良作で評価も高くてもDVDで購入する人は思うほど多くない

    制作陣・委員会の不満はすごくわかるが先述を踏まえれば不満発言ももう少し考えるようになるんじゃないかなと


  36. >>29

    アニメの制作に原作者が関わってると思ってんの?


  37. 安心しろ、売れないし評価もされないから


  38. デブにゃん処女膜から声出てないからリアル喘ぎでええわ~


  39. 爆死&炎上フラグw


  40. 最近原作の弾が少なくなってきてるようだから、

    2期制作のハードルも下がってるんじゃね?


  41. 関係者の乞食発言は萎える


  42. 20,000←夢



    4,600枚←現実




  43. 小学館も確保していたアニメ放送枠があったが爆死作品しか放送しなかったので

    その枠はチャンピオンの弱虫ペダルになったし


  44. じゃあなんでキルミー如きが2期出来たんだぜ?


  45. 15分アニメでやればよかったのに


  46. 進撃みたいにステマしまくれば1万枚は売れるかもよ


  47. 取り敢えず2章の世界編で、すみれさんがロシア系レスラーとかで出演できそうなら

    2期も観たいのでポチっておくわwww


  48. 女の子に喘がせるだけの作品多すぎィ


  49. ※36

    脚本の打ち合わせに参加してることが書かれてるんだが?


  50. 2期以前の問題だろこれw


  51. 二期の話してるところ悪いけど、二話見る気も無いよ?


  52. ワタモテをディスってんじゃねーぞ


  53. ドッコイダーの件は要するに2000枚しか売れない作品を作ったって事だろ?

    売れなかったのが視聴者のせいなのかよ?

    周りの雑音に騙されて勘違いした間抜けはお前等自身だろ?

    俺はこんな作品良いとは思わないし周りに評価した奴なんて一人もいないよ。

    ネットで称賛の声?

    一体どこ見て判断してるんだ?(笑)


  54. 無理だろうね



    あ、でもドッコイダーよりは売れると思うよ


  55. 女子プロレスでも真剣に燃え王道で作れば売れると思うけどね


  56. やめとけ!喘ぎだけじゃ無理




  57. BD売れなくても

    アニメ効果で原作が数十万売れれば2期はありえる

    つか原作付きってアニメの制作費は出版社が負担だから

    原作売れたほうが2期の可能性開けるって聞いたわ

    まぁ原作が数十万部売れるほどの内容だったらの話だけどね


  58. 作画も動きもヘボいエロアクションモノでストーリーもアレ

    売れない(確信)


  59. 視聴者が面白いと思ってくれたら幸いですくらい言えないのか

    このコラムの内容だいたい金払えって内容じゃん

    下世話すぎて引くわ


  60. 評価されてるアニメが売れないなんてことは無いから

    ISみたいな糞アニメでもブヒ力が評価されてるから売れてるんであって

    売れてるアニメは何かしらの強みを持ってるはずだから


  61. いつもの


  62.        /     ` 、

          /   (_ノL_)  ヽ  

         (l   ´・ し ・`  l)     キルミーベイベーは爆死したんだ

         ヽ         /     いくら呼んでも2期は来ないんだ

          \  ―― /      もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

            ` >― ィ

           /     ヽ、

          / |      i ヽ

          |\|      | /|

          | ||/\/\/| |


  63. キャラクターがありきたりすぎて魅力がない、特に敵役が酷い

    止め絵、繰り返しが多く飽きる

    そもそも絵に色気がない



    スポーツものならせめて1話くらい動かせ

    主人公に(欲を言えば敵役も)他作品にはない魅力を感じさせる言動をさせろ



    評価が良くても、とか評価がいいことが前提の物言いが恥ずかしすぎる


  64. エロアニメとしてのジャンルで出せばそれなりに売れただろ

    普通のアニメとして売り出してもオタにエロく媚びただけの糞アニメで売れる訳がない


  65. ※47

    すみれさんなら某女子プロレスゲームで何故かドイツ軍人ギミックなレスラーの声を担当してるよ

    というか、どうせならそっちをマルチメディア展開して完全オリジナルストーリーでアニメ化して欲しい


  66. ビーチク光規制が出た時点で見るのやめますたが何か?


  67. こんなもんが売れるんなら魔乳は5万売れるわ






  68. 二期二期詐欺の始まりである


  69. 売上良いことを願って爆死していく作品が幾星霜。



    最新順位 ***,428位(2013年10月10日19時)

    現状、あかんパターンですわw


  70. 原作ファン向けのコメントだしまあいいんじゃね


  71. こういうアピールって下品だわ

    「見て下さい」くらいで留めるブレーキは持ち合わせてないのか


  72. こんなのが売れるとで、かけらでも思ってるやつは、絶望的に市場が読めてない。イベ券込みで1000枚超えればいいほうだと思う。


  73. レッスルエンジェルズとコラボすれば…



    水着剥ぎデスマッチありで


  74. お前の作品の売りはなんだか大声で言ってみろよ?

    それでも売れると思い違いしてるんならとんだ大間抜けだ。



    って言うか、『売れなければ』なんて購買者に責任丸投げな事言ってる暇があるなら『売れる』漫画描けよ。

    結局そこに自信が無いからこんな馬鹿な発言が出来るんだろ?


  75. 円盤買わない層に批判もしくは賞賛を受けたところで売り上げは変わらんのよな



    是非買って下さいとしか言えないか


  76. ただのクソアニメだったな・・・つまりクソ原作だってことだ、思い上がるな


  77. てーきゅうの為にこれを見るのが苦痛

    先にてーきゅうやってくれれば日曜とっとと寝られるのに


  78. 賞賛するなら買ってくれ


  79. 今季はパンツアニメが他に幾つかあるしなぁ…

    喘ぎ声とエロカットでどこまで行けるか楽しみではあるが


  80. ドッコイダー面白かったけどアニメの円盤自体が高すぎるんだよ・・・

    ファンのコミック購入者全員がBD買えば二期とか

    そこまで言うなら作者も印税全部BD購入にでも充てればいいと思うレベルの無茶振りw



    その点、ちはやの二期のBOXは低価格であり難かったので一期もBOX化お願いします


  81. 売れる作品の作者は要するに売れる作品を努力して描いてるんだよ。

    で、お前は今、何してるの?ツイッターで愚痴?

    それで売れるの?



    結果を見るまでもなく売れねーよ、お前がそんなんじゃ(笑)




  82. アズレン最高

  83. ユーザーとしては作者や関係者が言いたい事をはっきり言うのは歓迎できる

    ムチムチの女が喘いでるだけっていう印象しかないからね

    原作組に僅かな期待をかけるしかないと思うよ




  84. 世界でいちばん強くなりたいはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、世界でいちばん売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「この作品にお布施することは世界でいちばんアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  85. 作者自らこういう事言っちゃうのは下品すぎるわ


  86. 買わずに褒めるだけってのは、

    「この本すごい面白かったよ!ブックオフで買ったけど!」

    みたいなもんか

    別に違法じゃないけど作り手からすりゃ飯の種になんねーという


  87. 音鑑が分かってねーな

    もっとバラエティに富んだ演技させろ

    声でイカせてみろ


  88. これより、メタルファイターMIKUのBD出した方が売れるだろ


  89. ほんとにアニメ化って恐ろしいね


  90. 87

    そこは立ち読みじゃね?


  91. ドッコイダーの奴は自分で判断できないの?

    最初から売れないかも。なんて考えて作ってたの?

    プロとしての自覚がないからそんな軽い評判に縋ったんだろ?

    馬鹿じゃねぇの?


  92. なんかついに海外版を日本で再生できないようにまでし始めたらしいな


  93. 結局自分の作品が面白いって自信がないからこういう乞食発言するんだろw


  94. これは評価も低くないか?


  95. ドッコイダーもシノブ伝も面白かったけど、

    一回見て「あー、面白かった」で満足してしまう作品なんだよなー。

    円盤に手が伸びないのも無理ねーよ。


  96. どこで評価高いんだ

    ただのエロアニメじゃねえの、録画も忘れたが


  97. クイーンズブレイドは同じ制作で内容も同じ様なアニメだったが売れたからわからん

    てか何であんな売れたんだろうな


  98. 1話放映されたばかりなのに早々にこんなこと言い出すのはアニメから入る人に対して失礼だろ

    どういうアニメかまだ掴みきれてない所に商売根性丸出しの冷や水浴びせられるとか


  99. ステマ→発狂

    マ→発狂

    どうしろって言うんだよ

    マーケティングしなければいいのか?


  100. 俺達が考えて、絶対売れると宣伝した作品をこいつ等が創って売れなかったらその言い分も解るけどさ。

    創ったのお前らじゃん?

    売れないと思って創ってたの?


  101. 俺は応援してるぜ!こんなアニメ他にはないだろう?

    喘ぎ声最高やないかッ!是非是非二期まで突っ走ってほしい!



    俺はBDもDVDも絶対買わないけどな

    本編も見ねぇしw


  102. エロしか見所のないアニメじゃどうしよもないわ

    売れて欲しけりゃまず面白い話を書け、せめてHDD級の


  103. ポル産


  104. >>98

    エロ以外に何があるんだよ


  105. レールガン俺芋もなんだかんだで3期つくれるほどの売上は出してるからな

    俺芋は完結だが


  106. 100

    これはマのやり方が下手すぎるからだろw


  107. 知るかボケって感じ

    最近買ってくれ買ってくれスタッフが言い過ぎ




  108. ※83

    そりゃ原作漫画はネットで評価高まれば売れ行きに直結するしアピル必要ないもん

    円盤は評価の割に売れないとか褒めてる奴が買わないとかがザラだから、売上よそに盛り上がってる連中に訴えたくもなるだろ

    「盛り上がってくれるのはいいけどできれば買ってくれ」って

    それすら許さないとか何様だよ



    あとイズルは別に許されてない


  109. 円盤買う側が何か社長から会社の方針の説明されるサラリーマンだな



    客目線になれよ


  110. 変な腐女子向けのアニメが売れるくらいならこういう直球のエロアニメが売れてほしい


  111. 主人公の必殺技がリバースゴリースペシャルなら評価する。

    ただし、リバースゴリーシュペシャルボムならダメだ!


  112. そもそも2期見たくなるようなアニメなのか?

    最初から切ったんで知らんが


  113. まったくもってその通りだが、なら円盤が幾つ売れたらいいのか、

    具体的な数字を提示する事を進言するよ。

    例えば、5000枚売れたら必ず2期作ります、と名言

    してくれるのなら、熱狂的なファンは時間が掛かろうとも

    その数字を達成しようとするだろう。どの数字から売れたらの

    ラインなのかまずはそこを仰って頂きたい。


  114. 円盤高いから幾ら面白くても中毒性のある奴じゃないと買おうとまではいかないんだろ。


  115. 金出さずに声ばかりデカイ連中が痛いとこ突かれて発狂してるの?


  116. 正直テレビで1回見ればアニメは十分なんだが…

    もし見たくてもレンタルあるし…

    2期はないならないで別にいいです…


  117. >2chやブログで神だ仏だと祀られても、実はあんまり意味が無い



    ステマ業者が持ち上げてただけで客が褒めてたわけじゃないんだろ


  118. これはエロで売るしかないわけだが乳首はでるんですか?


  119. アニオタ完全無視してたのにきちんと初週で9000出したHDD信者を見習え


  120. そりゃあそうだな、けど何枚売れたら2期出来るのかある程度具体化して欲しいもんだが

    それと、せかつよは別に2期はいらんで


  121. こんなクソ作品で2期狙うつもりなのかよ図々しい


  122. むしろ頭悪いのは一部の人間が発するデカイ声に一喜一憂したり、したり顔で反論しちゃったりしてる制作陣だろ

    ネット上の評判や批判なんて気にするほうがどうかしてると思うが




  123. でぶにゃんのエロボイスしか売りが無いからなー



    せめてもう一年早ければそれでも需要あったかも知らんけど・・・


  124. 1巻ごとに各声優の喘ぎ声を納めた特典があれば声豚は買うんじゃないのか


  125. はじめから2期やるつもりで出来るもんじゃねー


  126. 悔しかったらアニメ糞でも2万近く売れてしまうレールガンみたいな原作書いてみろよ


  127. 二期なんていらんよ18禁OVAで十分


  128. 素直にエロアニメ作っとけよ

    このアニメの声優面子でエロアニメ作れば5万は硬いだろうに


  129. まずどこで絶賛されてんだよこれw


  130. 俺が原作ファンだったら息苦しくなりそう


  131. つーかこんな頭悪いアニメが二期やれるような売上出すような社会やだわ


  132. エロ枠としてOVAでやればいい


  133. これで益々売れなくなったな(笑)

    3ケタ行けると良いね(笑)


  134. 3000枚くらいは売れるかもしれんが2期できるほどは…

    売れたポル産は話もしっかりできてて、バトル、エロ両面の作画がいい印象

    エロだけじゃそこそこしか売れんよ


  135. じゃあせめてプロレスの場面くらいしっかりしろよ

    作画も適当なら演技も技かけられてんのに全然苦しそうじゃないし


  136. 133



    IS「え?なんだって?」


  137. 評価良かったの!?(驚愕


  138. でも正直エロを押し通せば売れると思うよ、2期できる程度には。

    ビビオペもちゃんと売れたでしょ。


  139. この原作で二期とか調子乗りすぎw



    アニメ会社もそんな期待してないっしょ

    低予算でエロ厨相手に売り抜けれたら勝ち、くらいのもんだって


  140. 133

    ISみたいなのが売れて二期やれるぐらいだからなあ


  141. ワンピの作者が同じような事いったらどうなると思う?


  142. 売れたらおれのおかげ

    売れなかったらおまえらのせいって宣言しているもんだろw


  143. HDDみたいなエロだけのゴミアニメでも売れるんだからわからんよ


  144. 下世話だなぁ

    最近こういうこと言い出す馬鹿増えたな

    金払う気なくすわ


  145. どう考えても売る気ないだろあれwww


  146. 82

    この人は普通の漫画家よりはヒマらしい

    せかつよの制作過程はこんな感じらしいから



    原作 ESE→

    シナリオ 脚本家N→

    (キャラクターデザイン 黒獅子→)

    ネーム 蜂文汰→

    原稿 夏木きよひと→

    完成


  147.   ヤ マ カ ン





    お前成功(売れ)してないんだよ


  148. せかつよは大爆死アニメだよな・・・・・・・・・・・・・


  149. 売れるでしょ

    エロけりゃ売れる時代だし


  150. ヒロインのガタイがいいのが俺好み。


  151. 制作がこういう金の話をするほど売れないイメージ


  152. どの作品に対してもそうだが、

    これからはOO枚売れたら絶対2期作りますと

    言え。それだけでも数字が違ってくる。

    そこら辺の企業努力が足らないんじゃないか?

    俺が広報なら勿論そうするし、そうなるように

    手を回すんだがな。それが購入してくれたオタ達に

    対する最高の応えだと思うんだが。


  153. どうせやるなら「売れた分だけ登場キャラが脱ぎます!」とかくらいは企画しろやw


  154. エロはキャラが好きになれるかどうかが大きいからな



    HDDみたいな好きになれるキャラのおっぱいと

    ビビパンみたいなどうでもいいキャラのおっぱいじゃエロさが違う


  155. エロだけで売れると思うなよ


  156. >>151

    エロをストレートに全面に出してないから売れるかどうか微妙なんだろ


  157. 自分の好きな作品はやたら持ち上げるくせに金は出さなかったり、好きな作品以外で売れた作品は観てもいないのに叩くようなカスばっか

    ここや2chにいる奴らはそういう口だけのバカばっかだからそこをアテにする方がおかしい


  158. 楽しませてもらったけど買うほどじゃないのは別に二期やらなくていいよ


  159. 159

    自己紹介乙


  160. 2000で惨敗なら

    200のステラは何なのか


  161. 98

    クイーンズブレイドは親子をテーマにした本当の意味での大人のアニメだから売れたんだよ

    エロに媚びたようなデザインがなければソルティレイくらいの知名度はとれたと思うわ


  162. せんせー

    1クールにうまく納めて続編のしようがない有頂天家族はどう扱えばいいんですかー


  163. クライムエッジェ…


  164. エロだけで売れると思ってる脳が間抜けな人がいるらしいな


  165. 162

    放送事故



    ロングヘアでコミュ障のゆらちゃんは大好きだったよ


  166. 154

    アケカスみたいでやだ


  167. 150

    普通の爆死コース

    ***,450位/***,428位 ★ (***,149 pt) [*,**1予約] 2013/12/12 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】

    ***,464位/***,502位 ★ (***,187 pt) [*,**1予約] 2014/01/08 境界の彼方 (1) [Blu-ray]

    大爆死コース

    **1,944位/**1,786位 ★ (***,*79 pt) [*,**1予約] 2013/12/20 凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


  168. おっさんが水面下で買いそう



    俺らから見たら糞作画だから買わないがな


  169. レッスルエンジェルの続編でないかな~


  170. お前らによると前期のHDDはポル産だから売れたことになってるからこれも間違いなく



    万近くいくはずだな


  171. HDDもそうだけど紳士枠はネットの評価とか関係ないような



    購入層はネットの評価とか見てなさそう


  172. 169

    まず境界の彼方の位置が・・・


  173. 2000枚も熟れたの

    クライムエッジ「......」


  174. 172

    分かってないな

    あくまでエロは上品でないといかん


  175. そら2chやブログなんて数百人が絶賛してるだけだからな

    スレとか10人濃いのが入れば回せる


  176. ドッコイダーってなんだ、聞いたことないわ

    せかつよも大して売れんだろ、中身ないし


  177. 172 ハードディスクは単なるポル産じゃないからなぁ


  178. アンチのこえのでかさは人気と比例だからな



    アポロンとか謎彼女みたいなのは叩かれにくい

    面白くもねーのに懐古厨が誉め称えてるだけだしな


  179. だって安易なAKbみたいなアイドルが女子プロやるだけだし

    極限までエロくないと原作も読む気しないし


  180. アニメって深夜になってから万枚程度~数百枚で競ってるんだろ

    どれも誤差にみえる


  181. 178

    ドッコイダーは傑作だぞ

    前期でこれに勝てるのは帰宅部くらい


  182. HDDはエロだけ推されてるが普通に丁寧な作りのアニメだからな

    原作組が満足できてるから売れてるんだろ


  183. (´・ω・`)東海地方でやらないから円盤出ても買ってやらんからな



    (´・ω・`)まず放送しろ


  184. はじめの一歩「円盤が売れなきゃ2期は作れない」

    カイジ「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」

    ちはやふる「悔しいでしょうねぇw」


  185. 作者やスタッフが2期云々だの円盤がどうのこうのだのシラけるゎ

    いいもん作って出せば結果は付いて来るだろ


  186. >>31

    お前有頂天家族disってんの?


  187. 制作からすりゃ死活問題だし下世話とも下品とも思わんがな

    まあ今回言ってるこの人は原作者みたいだけど


  188. 186

    GJ部「そろそろまぜろよ」


  189. キャラデザが3次のAV女優より可愛くないとエロとしては成立しない


  190. まずは面白い作品作ってからだな。


  191. HDDはエロだけって言ってる奴は確実にアニメ観てないからな

    確かにエロはいっぱいあるけど

    男が目立ちまくってストーリーの中心も男で男同士でバトルしまくってた2期でエロだけというのは通じない


  192. 作者が円盤の宣伝しちゃうアニメは


  193. 俺はホワイトアルバム2の熱狂的なファン何だが、もし制作会社が俺個人に100万払えば2期作りますよと確約してくれるのなら、喜んで差し出す所存である。そこまで好きなのだ。まあ、実際にはあるわけないが。これ読んでるお前らは100万出せるならその分、円盤買えよと思うかもしれない。いや買ってもいいんだよ、俺が購入することで実現するのなら。まあ何が言いたいのかというと、俺みたいな酔狂なファンはどの作品に対してもいるだろうから、そういう人間が買うように、OO枚売れたら2期必ず作りますと明言すべきなんだよ。そしたら金持ってるオタは複数枚買うだろうしな。作るか作らないか分からない曖昧さじゃそんな酔狂な人間も手を出せんさ。以上、長文済まん。


  194. 結局なにがしたいんだこの作品


  195. それで売上げが伸びるんならともかく、逆効果だからな

    まぁどうでもいい作品だから勝手にすればw、だけど


  196. HDDは話は糞アニメだが、与えられた予算の範囲で何を作れば消費者に受け入れられるかよく考えて作ってるよ

    せかつよはよく知らんが、作者がアクションの多いストーリー重視ものを低予算でやって売れると思っているならアニメ産業を舐め切っているとしか思えん

    どうしてもストーリー重視でやりたいなら、1期はエロ特化で、中途半端に動かす予算を削って止め絵に金かけて資金回収し、2期でストーリーに軸足を移していくしかない


  197. 声オタは釣り上げた

    あとはポロリを出せ。そうすれば2期は出るだろう


  198. ワタモテ、琴浦さんくらいネットの評判よくても

    売れるのはラブコメ、少女がロボットに乗って戦うアニメ

    癒し系アニメ、アイドルアニメ、ホモアニメなんだろ

    そればっかり作ってれば製作側も不満はなくなるんじゃないのか


  199. そもそもテレビアニメが円盤売上げを目的にすることが間違ってる

    テレビアニメは無料で放送してるもんだ その無料のものを見て褒めることのどこが悪い


  200. この手の媚びたエロに興味わかないから1話でギブだったわ


  201. 本当に2期がある作品は、1期の第1話放送前からすでに内々で決定しているもんなんじゃないの?

    いや円盤の売上がその後の展開に影響するってのは分かるけどね




  202. 途中で日和ることなくエロに徹すれば買う層が存在するから問題ない


  203. 195はコピペなのか?

    100万じゃ5分のFlashも作れない


  204. 何気にエロアニメは2期多い


  205. 秋アニメ四天王の末席をキルラキルとせかつよで争う模様


  206. まぁこれは買ってくださいお願いしますっていうストレートな物言いだから

    そこまで悪い印象は持たんがなぁ

    どの作者も内心思ってることだろう


  207. 205

    似たようなのが他に10人いれば1000万じゃん?


  208. 監督がアレなのでお察し


  209. 直球エロは以外と打率高いからな

    二期出来るぐらいは売れるかもな


  210. 円盤依存主義になってからアニメはオタクの愛玩物に成り下がった


  211. 売り上げが大事なのは誰だって理解できるけどさ

    こうやって露骨に言われると萎えるのが普通なんよ

    言うにしても放送が終わってからにしな


  212. カイジが売れてないのはそもそもBDじゃなくdvdでしか販売してないからな

    売る気がない



    おそらく番組回収方式


  213. 205

    例えばだろ

    絶対に2期作ると言ってくれるなら195みたいな

    奴が買い支えると言ってるだよ。ファンは何人もいるし

    同じこと思ってる奴がいるかもしれんだろ

    そういった複数のオタの力で叶えることが出来るんじゃないかと

    彼は仰っているのだ!




  214. そもそも売れない売れないと言っても2000は買っている人が居るのは事実なんだから

    その買った人は○○が良いと言って買った人なのかもしれないのに本当に買ったのかよ買えよと決めつけて罵ってるとかアホすぎる




  215. アニメって本来子供たちが楽しむ娯楽だったのに

    いつのまにかお金持ってる大人がターゲットになったんだよな・・・


  216. そもそもせかつよの原作が圧倒的に面白いならともかく

    この程度の作品でアニメ2期狙う発言など

    思い上がりもはなはだしい

    1回アニメ化されるだけでもありがたいと思え

    ジャンプやマガジン連載でさえそう簡単にアニメ化はされないのに


  217. 紳士枠は魔乳レベルでも3500は取れる



    3ケタは滅多に出ない分

    万超えるのも難しい






  218. 作ってる方金を出してる方はある程度のソロバンを弾いていても、この一話のように、作画が良くないとか動画枚数が少ないとかあからさまに予算が少ないってのが見えちゃうと、萎えてマイナス要因になり得るな


  219. 面白かったっけ




  220. ドッコイダーの負け惜しみ感がぱない。

    気にしてないしーww


  221. 186

    神のみ「他で収支取る方法もありますね」


  222. でもねぇ・・・

    録画はしてるけど・・・

    HDDなみの面白さはまったくないよ?

    逆にエロのみじゃ売れないでしょ・・・


  223. 220

    エロアニメはいつもこんなレベルの作画しかない



    それでも売れたりするから成り立つ


  224. 作ってる方だって売れると思ってはいないだろって


  225. 223

    神のみは内容おもしろいのに売れないよな

    まぁ女神編までやってくれたから良かった

    パクリのデートが売れて神のみが売れないのは不満だが




  226. 主人公の声が下手すぎてワロタ

    エロ声優使えよ


  227. 2期とかいらねー(笑



    どーせ別のエロアニメ始まるし


  228. エロいから売れたって必死に吠えてる奴はただのにわかだからな



    エロ枠は爆死しないけど一万前後のヒットはほとんどでないのがお決まりだから


  229. バトルは男メインのHDDとこれを比較しても意味ないだろ


  230. やるならヨスガ

    それか、ものべの


  231. 簡単だよ。俺らに買いたい、また観たい、と思わせてくれる作品を作ってくれればさ



    それに作者自ら金の話なんかしてる時点で無理だね

    だっていい作品にそんな下種な話題はいらないんだから。


  232. これって確か10時だっけ?

    一般層の男も買わしたら化けるかもな



    ただこの声優陣は知らないだろうが


  233. 円盤買ってくださいって発信するのは大切じゃね?

    深夜アニメ観ること自体はリア充でもするようになってるのに

    家にアニメDVDがあると引かれるのは買うって選択肢が始めっから想像できてないってこと


  234. だから売れなきゃ儲からない構造を変えないとダメなのに何故それを肯定するような発言を関係者がするのかねー



    まぁ、せかつよは東京圏でしか放送してないから売り上げ的には不利じゃない?

    にこにこ()でもやっているけどネット配信アニメで満足できる人の多くは円盤買うとは思えないし


  235. 成功=売り上げ

    分かってるかお前ら


  236. エロいしキャラデザいいし、なにより声優が大御所揃いだから、爆死はせずともそこそこ売れるはず。


  237. このアニメが売れないと日本のアニメ界は終わりだね

    近年稀にみる傑作


  238. いい加減テレビ局と広告代理店を通さないと活動できないビジネススタイルをなんとかしろ




  239. フリージングも糞みたいな作画で6000売ったからな



    ようわからんね


  240. 225

    本当の18禁アニメならともかく、全年齢でこの作画レベルは底辺だろ

    近年の同系統作品でこの作画レベルで売れた作品なんかないと思うが


  241. 240 わかる




  242. テレビ局と広告代理店を通すメリットがデカイから、はずすなんてありえない。


  243. てかこれ原作あるのか、アニオリと思って見てないわ


  244. んー、木戸衣吹や小倉唯をゲストで呼んで喘ぎ声かましてくれれば或いは・・・

    でも円盤買うまでもないかな。エロ目的ならエロアニメ買えばいいしね。


  245. 買ってくれという魂の叫びはわかった

    けどさ、エロ系のBDって爺ちゃんになって死んだ後に

    うちの爺ちゃんこんなの買ってたんだって言われたくないから買えないわ

    高校生の頃に親にエロ本見つかったってレベルの話じゃないしな


  246. 深夜に移行して円盤で採算取るようになって外れた足枷もある

    タカラがスポンサーだったらまどかの脚本は通らないし

    ガルパンもオリジナル戦車に変えさせられてただろう


  247. テレビ局と広告代理店に頭下げて出資してもらって製作してる現状だろ


  248. 何枚くらい売れたら成功なんだろう?


  249. エロアニメって低予算だよな。本気でエロアニメを作って欲しい


  250. キルミーベイベー2期まだですか?


  251. 一話しか放送されてないのに二期の話・・・

    気が早くね?

    買え買え言う前にこれから買いたくなるもの見せてくれよ


  252. 別に2期なんて期待してねえんだが


  253. 一騎当千クイブレと同じキャラデザで会社も同じ


  254. くそアニメやんw


  255. 1話見た限りムリだろ


  256. ドッコイダーとかそもそもファンが少ない上に、DVDとか買うファン層ですか?

    マーケティングも出来ない素人集団かよ


  257. だって声優の喘ぎ声以外価値無いじゃん

    作ってる方も分かっててあんなキャスティングしてんだろ?w


  258. ・・だったらD×Dみたく服が破かれて、ボカシ入れまくって円盤買えば全部見れますよって商法にすればいいんでない??


  259. 正直無理


  260. 円盤の代わりに玩具を売ってたのが昔のアニメ

    昔の制作方式だったらまどかは玩具もって毎週戦わされる


  261. この話を考えてる方はまずもうちょっと面白い話を書けと


  262. >>248

    タカラトミーがスポンサーになって戦車が変形合体して女の子が乗り込む

    ロボット物やってくれないかなあ


  263. シノブ伝なんて単行本が中規模書店ですら30冊程度しか入らず、全部売れるわけでもない作品

    そんなものがアニメにしたからって売れると思ったんですか?素人かよ。


  264. >>262

    プリキュア…


  265. ワタモテの作者みたいにどうせ売れねぇんだよ!って諦めの潔さを見習った方がいい

    原作者なら自分の作品が大衆受けしないのもわかるだろうに


  266. サムライガールズ1期が6000くらい売れてたし

    それくらいは誰かが買うんじゃねえの?



    似たようなもんだろ


  267. dvdブルーレイのみに頼るなら、秋アニメ20本以上あるのなら全部買えって?



    頑張ってな。


  268. 本当に考えているかのどうかの結果に導くのは作り手だからな。

    本当に頼むぞ。


  269. 247

    自分が末代だから関係なくね?


  270. 円盤売りたいならTVで無料放送なんかせずに劇場公開かOVAにしろ。

    1話だけネット公開でもいい。

    集計も短期間のスパンじゃなくて長期でやれ。


  271. 有名声優使っていても頑張ってるのが今のところ竹達だけだからなー

    阿澄はレスラーじゃないし後は金元ぐらいか

    最低でも花澤は欲しかっただろ、悶絶ボイス


  272. このブログの米欄にしては珍しく正論が多くて笑った。


  273. 真面目に営業やって誠実にアニメ作ってスポンサー増やすのが第一の成功の近道だよ。


  274. 糞みたいなビジネスモデルを棚に上げて円盤買って下さいって馬鹿だろ


  275. ニコニコの無料放送ですらCM入れただけで文句言う乞食コメだらけだしなぁ


  276. もう関係者まで心では売れてほしいと思ってても

    売り豚みたいなこと表でいうのやめて


  277. 俺はエロゲ声優にやって欲しかったわ・・・俺達リョナラーを蔑ろにして声豚の機嫌をとるとか不快ですわ


  278. きめぇから二期やんなくていいよ


  279. AT-Xですら規制されたんだっけ

    円盤で解禁するんで円盤買ってっていう姿勢が嫌いだわ

    大体1話の時点で2期やりたいとか口にすんなよ


  280. 光線級が駆逐されてればそれなりに売れるでしょ


  281. 爆死コース直行便だろこれ


  282. 紳士枠の人達はこういう売り方嫌うんだよなw


  283. 切ない


  284. 住めば都って2003年放送だろ?

    2003の万超え作品通年で4つやでwww

    それでもネットでの評判的には大コケなんだけど、今みたいに大爆死wwwプギャーwwwなんて作品でもなかったろ


  285. 作画しょぼいし、評価は最低ランクだから売れるわけが無い


  286. 高い深夜アニメの円盤買う奴は少数なんだよ

    深夜アニメを見てる人間って時点で既にかなり限定されるが

    一度見たアニメの円盤2話程度収録の6千円ぐらいのアニメを買う人ってことでさらに限定される

    そういう少数派に依存してるのが今の多くの深夜アニメなんだよ


  287. 最低5000は無いとまず2期はない


  288. 京アニやシャフトは十分採算が取れてるんだからビジネスモデルのせいにしちゃ駄目だろ


  289. 開始から15分と興味持てなかった



    あの一話の出来を善しとしてやっていくなら大爆死にしかならないわ


  290. 別ジャンルだがやはりガルパン一話みるとすげえと感じさせる戦車描写があれば話が王道でもあとから客がついてくるのであって

    ただエロいアングル多めのプロレス技見せられてもすげえとは感じないし、愛を感じないわけよ

    もっとプロレスすげえ言わせるくらいに作画しないと二期どころか今作も爆死する

    一話見たかぎりではもうだめ


  291. 一回しか見ないものを買う意味あんの?


  292. つまらなかったよな、多分エロ込みで2000~3000


  293. 2期作るような作品じゃないだろ。プロのプライドあるならもっと誇れるもんつくれよ


  294. こんなアニメの続編なんて見たくも無いよ、低俗すぎる


  295. ※290

    どのくらい採算取ってるのか教えてくんね?

    円盤の枚数ではなく単純に利益という意味だが


  296. この漫画をアニメ化してもらった作者は凄い幸運だわ


  297. また売り上げアッピルか


  298. ddはなぜ売れたんだ?




  299. >>300

    原作力


  300. 売る側と買う側の感覚がずれているのが最大の問題

    どうすれば「円盤が売れるのか?」ではなく、どんな「円盤なら買ってもいいか?」と考え方を変えてみよう。

    「2期が見たければ円盤買え」って・・・。逆効果です。




  301. 円盤売上げで覇権だの 一般ウケだの言ってるのがいかに馬鹿馬鹿しいことかわかるだろ

    本気で信じてるのは頭の弱い売りスレ民ぐらいのもんよ


  302. 女向けだったら売れたからなwww



    これの女向けがfree


  303. テレビやニコ動でアニメを観て、素直に感動したら

    それを自分のブログやツイッターに書いてなにがいけないんだ?

    製作側がそれさえも否定して目先の円盤の売り上げを

    垂れ流すほうがおかしくないか?

    良い作品かどうかもわからないのに評価よりも円盤って

    ネット民と同じなんだがな


  304. まだ始まったばかりで、なんで「2期みたければ円盤かえ」なんて脅迫めいたこと言われなきゃならねーんだよw

    十把一絡げの汎用品に、いちいち金なんか払えるわけねーだろw

    『巨人』や『Free』並に関心を引くものを作ってからいえやw


  305. 別に円盤だけに頼ってるわけじゃないだろ

    けいおん、まどか、アイマスみたいに上手く商売しろよ


  306. 「私モテ」も評判は凄く良かったけど、円盤は全然売れなかったな


  307. 8

    さすがにメインタイトルは 『住めば都のコスモス荘』 だよ

    副題が 『すっとこ大戦ドッコイダー』



    キャラデザは子供向けっぽいのに、

    SMコンビ(女王様と下僕)が出てくるから子供向けにもできない、

    中途半端さが売れなかった原因だろうな


  308. 最近、露骨に「円盤買え」と公式サイドがアピールすることが増えた気がするが

    ヲタってのはへそ曲がりだから逆効果だと思うぞw


  309. BDで容量増えてんのに2話ずつで7、8千円て馬鹿にしてるだろ。

    それでもガルパンは面白かったから買ったけど、一回値段とか収録話数とか見直してみろよ


  310. 作画がFree!クラスならワンチャンあったな(白目


  311. こんなエロ作品は1期だけで充分です

    2期【いりません】


  312. 作画ハイクオリティで面白かったbtooomがサンケタだった時の絶望感は客を憎みたくもなるだろ




  313. エロてんこ盛りでいっそ1枚にまとめてみろよ


  314. Free!みたいなポル産でも作画が良けりゃ売れんだよ


  315. 関節技ばかりだと買わない



    好みのキャラが筋肉バスターやられる回があるなら、その巻は買って良い


  316. 繰り返し見たかったり とっておきたかったりと目的はそれぞれだが

    とにかく欲しいやつが買うもんだ

    欲しくもない奴にお願いして しょうがなく買ってもらうってんなら

    そんなもんはもう商売とは呼べない ただの募金か文字通りカルト宗教のお布施だ


  317. 紳士枠だし最低でも1500枚位は売れそう


  318. 311

    DVDだけど2クール入って1万円のアニメもあるのに…


  319. ちょっとバカっぽく発言するけど

    アニメ制作とか円盤販売ってぶっちゃけ仕事じゃん?ちんぎん発生するじゃん?

    一方、アニメ視聴とか円盤購入ってぶっちゃけ趣味じゃん?

    ちんぎん発生しないじゃん?だったらもう自分のちんぎんと相談するしかないじゃん?

    自分のちんぎんでぶっちゃけるしかないじゃん?わかるよな?


  320. 321

    馬鹿っぽくじゃなくて真性なんだろ?


  321. がっつきすぎ


  322. 322

    いやあ、ほんのつまらない仮性ですよ。バカであることは皮定しない。


  323. 最近アニメータのために買うって言う奴いるけど あれも変だよな


  324. 325

    アンケにあのシーンの作画最高でしたって書くんじゃねーの?知らんけど

    おれはとりあえず音楽は褒める 音楽が良くないと買わんし


  325. アニメーターの賃金がーとか いやいやてめえが欲しいから買うんじゃねーのかと


  326. それならなおさら高宮なすの先輩に露骨に宣伝してもらわないといかんな


  327. 客に買えと頼む前に、客が買いたいと思う作品を作れ。




  328. 面白い作品でも、大抵は毎週の放映を観るだけで満足する

    もしまた観たくなったらそのときレンタルする

    よほど気に入った作品でもない限り、たった48分に6000円も出せないわなぁ…



    って考える人間がほとんどでしょ


  329. てーきゅう以下だわ


  330. 別に2期求めてないっす


  331. 330

    せやろ

    そのくらいのもんなのに円盤売れないアニメはクソだと言われる この風潮


  332. 戦う女主人公でエロリョナアニメって前例が見つかんないんだけど



    売りたいいうなら、レズ要素徹底的に入れまくれば、

    恋姫無双~クイーンズブレイドぐらいは固いと思うよ


  333. エロリョナグロならムネモシュネの娘たちという前例があったがじゃ



    こんな作者発言聞いて買ってやるぜとお客が増えた前例は知らない




  334. 二期?

    いらない



    それよりヤマノススメの二期をやって

    そっちの方が重要


  335. 1話見たけど面白くはなかった

    プロレスと言いつつエロをやりたいんだろうけど全体的に中途半端

    キャラも凡庸で個性のかけらもなかった

    エロに突き抜けてハチャメチャにするか、マジで熱血プロレスするかハッキリせーよ


  336. 紳士としては今期はワルロマ


  337. ※334

    ヒロインのさくらがヤンデレ化したエレナにレズレイプされるか関節技でリョナられる展開になるなら円盤ポチってやっても良い


  338. のんのんとこれのやる時間間違えてる感は異常

    深夜のテンションで見るべきだこれは


  339. ドッコイダーは分相応だと思うけど、シノブ伝はクソ面白かった割に

    あんま売れなかったよな〜…あれの若本さんこそ最高だったと思うんだが。


  340. 面白いアニメと売れるアニメは別

    制作側が勘違いしちゃいかんよ

    ただ単に売りたいのか、評価が欲しいのか?


  341. 心配しなくても二期はまずないから安心していいよ

    関東と関西でしか放送出来てない時点でヒットしないのが目に見えてる

    人気でないのが分かっているからこその、このネット局の少なさなんでしょう




  342. C3部二期待ってるぜ


  343. コミック買ってる信者向けに平身低頭買い支えをお願いしてる文章なのに、まとめブログに載っただけで自分に言われたみたいに買わねえとか反応してる奴らって、みんな低学歴なんだろうね。


  344. 真剣に描いたイラストが30枚くらいと、あえぎ声だけ入れて、1500円くらいのCDROM出したら売れるんじゃないの? あと声優はエロゲOKは禁止な。


  345. 円盤よりもフィギュア作った方が売れるんじゃねぇ?


  346. 二期が見たい、という人が多いといいですね

    感想ですが、薄い本のほうが実用的だと思いました。


  347. 手元に置いておきたい、いつでも繰り返し見たいって程の作品じゃないと売れないよ

    大体が録画で十分、一回見たら満足って感じの焼き直し作品ばかりだもん

    それにDVDやBD自体が高くて、数回見たら満足な物をわざわざ買わないってのもあるね

    更に追い打ちを掛けるのがレンタル、見たくなったらその時だけ借りて見れば良い

    何より出費が少なくて済むし

    長い事アニメ見てるけど、実際に全巻買ったのは喰霊のみだ


  348. ほんとあれだよねぇ。

    ここのコメントで散々ニコ動の評価が悪いって馬鹿にされた某アニメがバカ売れしたので

    俺的にはザマァーーって感じだったよ。



    ニコ動の評価なんてあてにならんわ!!!!


  349. 少なくとも俺は売れない作品は作るなって指摘してるよ。

    悪の華とかあれ作り直したほうがいい。売れないってずっと言ってたし。



    ああいうの変に擁護して持ち上げるほうが問題だよな。


  350. 声の出るフィギュアとかどうかね。可動域に負荷かけたり海老ぞりにするとと竹達ボイスで痛いのなんのって喘ぐの。


  351. 歴代長編TVアニメ累計平均TOP9

    *1位 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *2位 *78,671 化物語

    *3位 *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *4位 *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *5位 *60,580 偽物語

    *6位 *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    *7位 *53,421 機動戦士ガンダム

    *8位 *52,133 Fate/Zero

    *9位 *46,147 マクロスF(フロンティア)


  352. エロなくせに絵に拘り無い低コスト作画じゃん

    どんな理由で買う気になるんだよこんなゴミアニメ


  353. ※349

    俺はVガンDVDBOXとバーディーの一期、二期だけ持ってる


  354. WWEを騙して金出させようぜ。

    2期でも3期でも作れるわw


  355. ドッコイダーDVD2000枚で売れなかったとかwwwwww

    フラなんとかとかステラなんとかの惨状を見てから言えってのwwww








  356. ★ここにいる先輩たちは、ほんとうに最低ですね。



    だから、ずっと無職なんでしょうか?恥をしれば


  357. これって どう考えても逆効果だよなー。

    逆に アニメ化反対なのかと思うわ。


  358. はじめの一歩「円盤が売れなきゃ2期は作れない」

    カイジ「そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」

    ちはやふる「悔しいでしょうねぇw」

    神のみ「他で収支取る方法もありますね」


  359. 紳士アニメ枠で3000とみた


  360. 言いたいことはわかるけど、そこまでして買いたい作品じゃない。

    ISほど糞だとは思わないけど。


  361. こうして売ることしか考えられてない糞アニメが量産される。


  362. エロはあってもいいけど、もっと本格的にプロレス全体を描いたらもっと面白かったかも。


  363. エロアニメだから、心配せずともBDはそこそこ売れるだろ。

    アーススターはこんなエロアニメよりも、ヤマノススメの2期と30分アニメ化を目指せ。


  364. こんなのやるよりも、ヤマノススメをやるべきだったろ……


  365. ファンなら買い支えってのはコアなファンがやることで

    ぶっちゃけテレビで見たものをわざわざ買わないよね


  366. 関東っつっても熊谷じゃMX映らねぇし

    BSでもやってねぇから

    見る手段が全然ねぇんすけど






  367. ここの米もニコ動の評価も当てにならないのは確か

    買う人は買う。お前らは愚痴るだけで買わないだろ


  368. エロ枠にワルキューレオマンツェとフリージングがあるから厳しそう


  369. Fate/Zeroくらいしっかりしたもの作れば購買欲も涌くだろ

    どっこいなんちゃらには購入に至るほどの魅力がなかっただけだ


  370. そりゃ「好き」と「愛してる」の違いだからしょうがない

    「好き」と思ってくれた人の評価を意味が無いと切り捨てるんじゃなくて「愛してる」に到達させるパワーがなかった自分の力不足を呪えとしか…


  371. エロいけど中途半端なんだよな


  372. 368

    クソ田舎住んで家賃安いんだから、AT-Xの視聴料なんて安いもんだろ?


  373. 評価はいいから買えよ!ってそんなん知るかい

    購買意欲をそそるような作品作ってくれ

    売れる作品はちゃんと売れてるわけだし、言い訳にしか聞こえんわ


  374. 152

    お前とはうまい酒が飲めそうだ。ところであそびにいくよは好きかい?




  375. 黙して作品で語れよって感じ


  376. 疑似あえぎ声って直球のコンセプトには笑ったけどゴメン買わんわw


  377. 最近のアニメは脚本から演出から子供(中高生)向けすぎてつまらない

    どうせ彼らじゃ高くて手が届かないだろうに。

    一回難しくてもいいから大人向けのしっかりしたストーリー書いてみれば?


  378. こんなのよりおもしろいアニメなんざいくらでもある

    円盤買う理由に繰り返しキレイな映像で観たいってのがあるが

    まず話がつまらなきゃ繰り返し観たいと思わないだろ

    ちびまるこやサザエさんをキレイな映像で繰り返し観たいか?




  379. がんばってるのはいいんだけどさ

    そういう情熱を作品で伝えるのが表現者ってもんちゃうん

    まあみっともないにも程があるね



    我を通したいなら実力見せろってのがプロレスの世界やろ?

    こんなこと言う人間が描くプロレスとは…?


  380. 最近こういうあからさまなな「買ってね」アピール多いね

    喘ぎ声売りならそれこそ3分アニメで良かったんじゃねーのかw


  381. ufoのは古いかつ有名なコピペのものだし、

    本当に製作スタッフが書き込んだかも分からないものでしょ。

    まあ、だからこそ反省して円盤が売れそうな企画を持ってきて

    その中で演出、映像効果を好き勝手やる方向にシフト

    したんでしょ。


  382. つーか北米版との価格差は何なの?

    特典が付いてるって言っても円盤1枚に2話しか入ってないモノに数千円×数巻じゃあねえ


  383. ドッコイダーもシノブ伝も、今みたいに就職してれば買ったんだけどね

    その時勢ごとに良い作品があるから、BDで発売したとしても買うことは無いなぁ・・・



    あ、Fate zeroと空の境界は買いました!

    他は素材の段階で興味が無いのが多数なので、購入以前に視聴することがありえません


  384. このコンテンツの商品価値は何ですか。

    原作者さん、答えて下さいよ。

    売りたいなら売れる様な商品に仕上げなきゃダメでしょ。

    正直、アニメに関しては1話を見た限り微妙としかいえません。

    声優さんの喘ぎ声演技で持ってる様なもので、内容的にはお粗末としかいえません。

    原作は素晴らしいのかもしれませんが、アニメはダメダメです。


  385. 米384

    北米版の方が特典テンコ盛りですやんw

    値段は安い、特典一杯、画質もそんなに悪くない、その上収録話数が多いので入れ替えも便利。

    ネットの無かった昔ならどうとでもなったろうけど、イマドキこの価格差を野放しにしてる製作は日本のオタクを舐めてるとしか言いようが無い。


  386. ※387

    384だけど、やっぱりあれの存在があると買う気が起きないねえ

    日本のはもう搾取する気満々な上に金が製作委員会とかいう変なところに吸われるだけだし

    BD1枚に10話くらい余裕で入るんだからやってくれないかね

    1クール1枚でもできるんじゃないのかな

    387が言うように入れ替え楽だしコンパクトだしお得感あるし


  387. まるであのアニメが高評価を得られることが前提になってるような口ぶりだなw


  388. なんで始まってもいないのに二期の話してるの? この人


  389. ↑以上、評論家気取りの馬鹿達の提供でお送りしました。


  390. スポンサーにWWEでもついてくれりゃ資金も潤沢になるだろうけど


  391. 一話の作り自体は良いと思ったけど別にもう見ないと思う


  392. 買うのは作品のファンじゃなくてりんしんのファン


  393. 前半の「買ってくれ、2期につないでくれ」ってのは分かる。

    自分の原作なんだから成功して欲しいし、自分の評価にもつながるもんな。



    後半のドッコイダーって何?2chのネタコピペ?

    ふたばのヒギョパムみたいなネタ?実在の作品?

    絶賛されてたとか最高傑作だとか全く聞いた覚えがないんだけど。


  394. 日本の円盤は高過ぎ!アメリカ並みに安くしなきゃダメだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。