05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

声優の悠木碧ちゃん ブログで『Free!』BD2巻を購入した事を報告! すげーうれしそうwww

644-1.jpg


無題

2013.10.09 まこちゃあーん!!

Free!DVD&Blu-ray2巻はまこちゃんがジャケット♪
さすがバック専門!
背中が眩しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:

アニメイトさんで購入したので、
ノートもついてきました!

ハルと一緒に泳ぎたいんだのシーンですね!
(*´ω`*)

それにしても本当に絵が綺麗で…
Blu-rayにしてよかった…水が本当にキラキラして見えます(*´﹃`*)

以前に氷菓という京都アニメーションさんの作品に
出演させて頂いたことがあったのですが、

その時もアフレコ時から大変綺麗な絵で、
すごく感動しました…

余談ですが自販機とまこちゃんが大体同じ大きさときいてから、
東京がまこちゃんだらけに見えて幸せです。

暗がりに怯えながらひとりぼっちでジュースを売るまこちゃんを妄想して胸がいっぱいになりました。

やっぱりアニメっていいですね☆

http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=644

                 ____
               /       \   こりゃFree2期ではGOちゃんの友人役で碧ちゃんあるでー!!
       パ  /  ⌒  ⌒  \  一緒に筋肉フェチという役ででれば違和感ないしね 
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                / ̄ ̄\ でも流石腐女子だよね、碧ちゃん
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… 彼女もFreeみてぐっちょぐちょだったんだな
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’



 

コメントを書く
  1. 余裕の1個めゲットwwww


  2. リトルバスターズEX

    笹瀬川佐々美:徳井青空

    二木佳奈多:すずきけいこ

    朱鷺戸沙耶:櫻井浩美


  3. ぶれないなあwwwwww


  4. まこちゃん好きなのか


  5. Y.aoiさんは流石だな


  6. 淫夢営業の鑑


  7. さすが淫夢営業に定評のあるYUKさん


  8. だめだこいつ腐ってやがる


  9. バック専門。。。。。。あかん


  10. お薬増やしておきますねー。(AA略


  11. フか腐か!


  12. さすがY.aoi姉貴


  13. 人気作へのすり寄り



    プライドも何も無いな



    きっと役と金のためなら



    簡単に股を開くんだろうw


  14. ベン・トーで白粉役やってからだったっけ

    腐女子ぶるようになったのは


  15. 今日のデイリー1位だったな

    初動で4万いくかな


  16. バック専門(意味深)


  17. 好きだったのにまこちゃん推しとか・・・

    がっかりです


  18. ラブライブ(棒声優と無意味に叩かれてた)に負けた産廃の話はやめてさしあげろ


  19. マコちゃん人気だな


  20. やっぱ好きなんすねぇ~


  21. 悠木碧、00の時の血が騒いでフリーに嵌る

    マコト派か、王道だな


  22. バック専門wwwwwwwwwwwwwww


  23. さすが碧ちゃんやでえ…


  24. れいちゃんだろjk


  25. ブッチッパ


  26. ウヒヒ










  27. あっーこの子、腐女子だったのよねそういやwwwwwww





                Free最終回なんてグチョれればどうでもいいww




  28. 一方、現在放送中の境界の彼方は


  29. さすがあおちゃん

    くさってますなあw


  30. 自称オタク声優とは格が違うな


  31. んー割とどうでもいい

    京アニ作品は見なくても大丈夫なほど毎回影薄いし

    話題にもされないから


  32. まこを選ぶとはよくわかってる


  33. さすがY.AOI姉貴

    全く媚びない悪びれない


  34. いきなりバック専門wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 碧ちゃん可愛い



    腐れ共もちっとは見習え




  36. 幸せそうで何よりw


  37. Free2期があったら出してあげなよ


  38. あおちゃんさすがww

    だがそこが良い!


  39. 真琴マジ人気なんだな…

    凛と遥の二大人気かと思ったけど、放送前投票では怜が人気だったし色々予想外




  40. 悠木もほんとホモが大好きだな

    なんでそこまでチンコとアナルの結合を求めるかな


  41. なんやこの老獪な球捌きは



    これがベテランってやつかいのう


  42. YAOI先輩!


  43. まこはるか



    「王道を征く」


  44. 神谷浩史に結婚(漫画家中村光)疑惑浮上!腐女子発狂中!

    神谷浩史に結婚(漫画家中村光)疑惑浮上!腐女子発狂中!

    神谷浩史に結婚(漫画家中村光)疑惑浮上!腐女子発狂中!


  45. リアルで白粉さんな状態なんかなww


  46. あおちゃんfree全巻予約してるって、鈴木達央にばらされてたぞ


  47. バック専門ってどういう意味なんですかね?


  48. 40

    遥は何を考えているかよくわからんというので意外と人気がない


  49. あんまり言うと腐女子が嫉妬して叩きはじめそうで怖い

    腐女子って変に同族嫌悪なとこあるからな・・・


  50. まぁ女性だから仕方ないね


  51. 相変わらずの腐具合であるw




  52. 腐きっしょ


  53. いつもの営業お疲れ様です。

    これで京アニの仕事ゲットだぜ!




  54. ※45

    発狂するのは神谷のガチ恋な



    腐女子は全く関係なく小野×神谷でシコってるから

    腐女子とガチ恋と乙女厨ぐらい使い分けような


  55. 何がすごいって

    ベン・トーの後遺症がすごいよねw


  56. あおちゃんぶれなくていいわw


  57. 自販機


  58. ベ・ントーの碧ちゃんは輝いてた

    ベ・ントー前後でゲイ風変わったよね


  59. たまげたなぁ・・・


  60. ※55

    最近は女オタ=腐女子(腐女子、ガチ恋、乙女厨含む)って呼ばれてることくらい察しろよ


  61. 腐豚はメガネブでも見てろよ


  62. こ↑こ↓の意味とか知ってそう(推理)


  63. 凛は一番の不人気だろ

    宮野じゃなかったら誰も寄り付かなかったと思う

    キャラデザもギザ歯が気味悪しい本編でも女々しくて自己中で酷いから


  64. 通常運転だなwこんなこといってても男作ってやることやってるんだろうなー


  65. 京まちなか映画祭 11/9(土)・11/10(日)

    映画「けいおん!」に、合計200組400名様をご招待!

    ttp://www.shinkyogoku.or.jp/news/8.html



    【11/23(土)・11/24(日)】横濱HAPPY MUS!C映画祭★「映画 けいおん!」上映!!

    ttps://www.dreampass.jp/e518 23日分

    ttps://www.dreampass.jp/e519 24日分


  66. >>余談ですが自販機とまこちゃんが大体同じ大きさときいてから、

    >>東京がまこちゃんだらけに見えて幸せです。



    かなりの重症のようですが、楽しそうで何よりw



    >>56



    まぁ、“本当の自分”に会えたってことでww


  67. こいつはガチの淫夢厨だからイジりがいがない


  68. 碧ちゃん主演のシンフォギアGが売れたんだから、そっちに触れて欲しかったな。


  69. ラジオで水泳やりたいっていってたなw


  70. ※66

    ごめん、間違えた




  71. だってY.AOI姉貴だもんね!仕方ないよね!


  72. あおちゃんブレないなw


  73. 白粉は似合ってた


  74. 碧ちゃんが楽しそうでなにより


  75. 64

    ビジュアル面では一番女子受けよさそうだけどな、凛は


  76. バック専門って何だよw


  77. バック専門と聞いて違うものをイメージしたやつ・・・・  ノ


  78. フリーのラジオで真琴押しだってバラされてたしな


  79. やっぱり腐にはまこが人気なんだな


  80. 売り込みうまいなあ。同時にファンも喜ばせる。これがプロの声優だな。

    食物ばっかブログに載せてんのとは違うわ。


  81. 京アニ相変わらずアフレコ時から絵完成してるのかよ。すげーなー。


  82. さすがY.AOIさん!そこがしびれる、腐ってる!!


  83. バック専門でなんかワロタw疲れてんのかな…


  84. これは2巻も売れますわ


  85. あぁなんだ、背泳ぎだから背中みせてんのね


  86. イワトビちゃんねるどおりでワロタ

    二期では碧ちゃんと界人くん来るなw

    あとかんけーしさん


  87. >暗がりに怯えながらひとりぼっちでジュースを売るまこちゃんを妄想して胸がいっぱいになりました。

    重症だなぁ…w




  88. デイリーとはいえFreeはAKBのライブ・ブルーレイ抜いているのか

    Freeは3話あたりからブレイクしたな


  89. 変わってねーなw


  90. 69

    シンフォギアなんてオタクきんもー☆と思いながら演じてるよ












  91. 4話でしょ


  92. ワロタ


  93. 92

    流石狂豚さんそういう所はどんな記事でもブレませんね


  94. ディランディ兄弟大好きだからね



    仕方ないね


  95. おお、まあラジオで鈴木達央が碧ちゃん全巻予約したとか言ってたな


  96. 京アニはけいおん!やハルヒもそうだけど3話か4話あたりからブレイクする傾向にあるね

    そういう計算なのかもしれないけど

    ハルヒは0話?は何の事か全くわからなかった


  97. 自販機にすぐ変換できるところがまた・・・


  98. ※98

    そんな事言っても境界はたまこけと一緒で流行りそうにない


  99. >96

    1stシーズンを見る時はフェルトと同化する


  100. この子、前は00の刹那とかロックオンとか騒いでたし

    宮野が好きなのか?


  101. そういえば円盤買う程アニメ好きな声優ってあんまりいないよね


  102. 二期では一年生新女子マネで碧ちゃんだな


  103. ベントーを終えたぐらいから彼女の何かが狂い始めた

    あのころはただのオタ女止まりだったはずなのに…


  104. >102

    ポケモンBWで共演することが決定した時は相当はしゃいでたぞ


  105. まあ、別にいいんじゃねぇ。




  106. Y.AOI姉貴のステロイドマーケティングかぁ…こわれるなぁ


  107. 102

    宮野が好きというより00が好きって声優プロフィールに直筆してたが


  108. バック専門(意味深)


  109. 淫夢声優の鑑


  110. Y.AOI姉貴のスク水姿が見たいです!!!><


  111. これはステマ


  112. 末恐ろしいと思ってはいたが、さすがやな


  113. 105

    Y.AOI姉貴はそれ以前から明らかに腐女子だって、それ一番言われてるから


  114. 竹達とともに腐女子仲間だっけ


  115. 113

    腐であることを公言するのがメリットに働く訳ないだろ



    普通はむしろ逆


  116. 出演作品は完パケもらえるからブログで紹介して宣伝はよくあるけど、出演してない作品を特典ありのアニメイトで自腹購入ってガチじゃないですか…


  117. じゃけんCOATのAVも買いましょうね~


  118. アニメ声優になるくらいだから根からのアニメ好きだろ?



    腐でも全然おかしくないと思うけどな


  119. あおちゃん本当にFree!好きだなぁ



    過去のFree!ラジオでグッズの話で

    あおちゃんは11月位までに出るグッズ全部?予約してるって言われてたしw


  120. Y.AOI姉貴オッスオッス!


  121. 男の俺には男キャラをちゃん呼びとか理解できんが、

    楽しそうで何よりだ

    次巻以降も買い支えガンバ




  122. 竹達ておっぱい好きでしかも腐女子だったんか!



    是非2期に出演して欲しいすなー






  123. 流石Y.AOIネキっすね


  124. 106

    宮野「・・・碧、お前今日その髪型かわいいな」

    悠木「」ボン!


  125. Y.AOIネキはガチ、はっきりわかんだね


  126. すっごい腐ってるハッキリわかんだね


  127. ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!


  128. 105

    つーか、既に脚を突っ込んでたから、花の役通ったって思った方が、

    ネタ的にも俺達の妄想的にもヨクネ?


  129. くさそう


  130. 腐ってるけどむしろプラスに働く



    それが悠木碧


  131. 安定のY.AOIネキ


  132. 文句だけ言って金を出さない奴よりも、声優として働きながらBDも購入してアニメ業界に貢献するY.AOI姉貴は人間の鏡。はっきりわかんだね


  133. 134

    おいおい、鏡じゃなくて鑑だろ。

    それじゃ反面教師みたいな意味になんぜ。


  134. 碧ちゃんははるまこ好きらしいね


  135. 自販機とかガチ過ぎるww



    しかし真琴人気だな…

    人気出るのはわかるが制作側はここまで人気出る事予想してたのか


  136. freeとか買いましたよ

    やっぱ好きなんすね~


  137. 腐女子だったのか

    知らんかった




  138. 碧たそ~~~



    ワイもFree買ったで

    うちで一緒に見よう(ゲス顔


  139. YAOIニキはマイペースすぎて和むわ


  140. 氷菓以外にも出るといいな


  141. まどか「やっぱりはるまこだな」


  142. 腐ってやがる・・・!!


  143. ちゃんと自分で買うんだな



    パパにおねだりすりゃ廻ってきそうだがw


  144. 誰も損しないブログの記事だなあ。流石。


  145. ノンケの俺でも放送前に一目見ただけで真琴が人気出るのは分かってたし

    キャストを見て凜が人気出るのも分かってたし

    そして一目見ただけで渚はぶりっ子っぽくて一番人気出ないだろうなぁ・・・と思ってた

    遥はまぁパッとしない人気と分かってたけど

    一番意外だったのは怜の人気だな


  146. 俺はフリチンでしか泳がない。


  147. ニコ生で声優にならなかったら私なんてただのキモオタ。って自虐してたのに笑った


  148. 大丈夫、声優やっててもただの腐女子だから


  149. 碧ちゃんはガチ腐女子だからなぁ・・・


  150. そこが良いんじゃん



    なかなかいないよ、ここまで俺らに近い異性の声優って


  151. 真琴が一番人気だろうがグッズ系は真琴の次に遙が売れてるって聞いたぞ

    まあ腐女子がセットで買ってるってだけだろうが


  152. 152

    女人気ナンバーワンのキャラ好きなんだからむしろ普通じゃねえの?

    怜ちゃん押しの団地妻のが話合いそうだな


  153. 一方ブログを書き終えた本人は満足そうにほくそ笑みながらソファにいる愛する人の膝の上に座り、部屋を暗くしながらラブロマンス映画を見ていちゃつくのであった


  154. >155

    少女の脳内は恐ろしいわ


  155. >>155



    人間のクズがこのやろう・・・・・


  156. ぽぽんぽん



    オナる



    ぽぽんぽん



    弾ける


  157. W大生だっけ?



    学生証の名前の所だけでいいから見せて欲しい


  158. ティエリアのフィギュアを魔改造してショーウインドウに飾ってる杉田に比べれば「ニール大好き?」とか「刹那大好き?」とか女の子らしくて可愛いじゃない


  159. 受け付けた店員浦山氏すぎる・・・・

    GOちゃんの声優あおちゃんがやればよかったのに


  160. 自販機ネタということはFreeのラジオも聴いてるなw


  161. ニコニコ生放送で腐女子であることを竹達さんに暴露されてしまった悠木さん


  162. 世間からはとっくの昔にお見通しだったけどね


  163. 悠木碧 腐ってるからなー


  164. さすが名前にヤオイを持つオンナw


  165. 股間を熱くさせる碧を見て股間を熱くする俺ら


  166. 生まれた時からの宿命だなw


  167. こりゃたっつんに食われますわw


  168. 他の声優とかならステマを疑うところだが

    悠木ネキはガチ腐だからなあ・・・w


  169. ところで悠木って氷菓に出てたっけ?


  170. さすがだぜ悠木さん、腐ってやがる


  171. カップリングで語ってないならセフセフ


  172. 今行きたい場所で、鳥取!と答えてたしな


  173. アフレコ時に絵が完成してるのがさすが


  174. ガチの真琴クラスタじゃないですかー

    ラジオ情報の真琴グッズ全予約購入とかも本当なんだろうな

    声優という立場からオタクアピール(キャラアピール)する人って

    あまり見かけないから微笑ましいわ


  175. 京アニレベルでアフレコ時に絵がついてるとか……化け物だな。

    クオリティ面ではもうジブリとか用無しだろ。


  176. ジブリに喧嘩売るとはたまげたなぁ


  177. ある意味自分達の教祖的声優がの敵の売り上げに貢献しちゃってて、まどか信者はどんな気持ちかねw


  178. 氷菓だと江波倉子役だっけ、8話くらいからちょこちょこ出てたな


  179. バック専門(意味深)


  180. バック専門(*´Д`)ハァハァ


  181. ※177

    シャフトに触れないなんて...


  182. ベン・トーの後遺症?

    ウソ付け絶対昔からだゾ


  183. エルエルフの抱き枕カバー絵を自分のイメージだけで

    描けるだけの妄想力は伊達じゃないから


  184. 流石だな。

    碧ちゃんガチで腐ってるからな。


  185. 171

    出てた

    モブみたいなキャラだったけど


  186. まこちゃんは正義!!


  187. 碧ちゃんはオナニーとかしません


  188. 碧ちゃん可愛い


  189. バック専門はこれ以上触れるな・・・・やら管が喜ぶぞ


  190. Y.AOI姉貴流石やな

    どこまでも突いて行きやす!


  191. 事務所から完パケ貰えるんじゃないの?


  192. こいつ笑い声キモすぎ


  193. そういえば悠木碧ってまどマギのキャラでは杏子が好きなんだっけ?


  194. 碧ちゃんはるまこでお股濡らしてるのかw


  195. というか、この子は履歴書に好きなキャラでガンダムooのロックオンと書くくらい

    昔から腐ってたろ。


  196. 小山の兄貴のバイクに乗ってる写真 お願い


  197. 自販機がまこちゃんでなんかワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#