04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?

『翠星のガルガンティア』明日の再放送のCMの中で重大発表あり!

51LzpBB4j0L.jpg


無題

http://gargantia.jp/blog/?p=1543

改めまして、いよいよ明日23時よりTOKYO MXにて、本作品の再放送が開始されます!!
その放送中のTV-CMの中で・・・
「翠星のガルガンティア」に関する重大発表がございます!

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) これで2期発表くる?とか思ってるやつwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) くるわけないでしょwwwww 
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

続編制作という重大発表を再放送中のCMでやるか?
続編発表って大体イベント、雑誌、1期アニメ放送直後(分割2クール)だし

   / ̄ ̄\  じゃー発表なんだとおもうんだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ん~BOX3巻にイベント抽選券でもつくんじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ヤマカン一番


  2. 二期はいらへん



    綺麗に終わったんだからな


  3. OVAとかじゃない?


  4. いらんわ


  5. また誰得2期?


  6. 宇宙イカほったらかしで終わってるじゃん


  7. やらかん、この記事のAA絶対に消すなよ。

    絶対に消すなよ。


  8. うんこ


  9. 最近のアニメ業界の流れから

    総集編を映画でやると予測してみる


  10. 1話がピークだったなあ


  11. 買ってくださいってお願いするんだろ


  12. 総集編映画じゃね?


  13. ゴミアニメ


  14. 映画?



    いらない


  15. ※7

    続編じゃなければ通ぶれるし、仮に続編でも

    「サーセンwww」とか「最初から分かってたけどね」ってネタにできるからワザとやってんだろうな


  16. 結局面白くなかったなこれ


  17. 最初は騒がれてたのに今じゃ見る影もない・・・



    絶賛してたやつはどこいったんだ?


  18. ニコ生で評価が高い爆死アニメか


  19. 実写化しかねえだろー


  20. 2期キターーーーー


  21. 来月号の快楽天でエイミーが表紙飾るんだろ


  22. 杉田死んだからな

    話広げようがない


  23. 2期とかじゃなくて2クールで見たかったわ

    いや、1クールとしては綺麗に終わったからすごく良かったんだけど

    あの設定なら25話どころかその気になれば50話くらいいけたし見たかった




  24. そういえばヴヴヴ始まるな


  25. 一番うれしいのはハナハルが18禁漫画を描くこと


  26. ヒロインが糞だったアニメ


  27. この爆死は軽く読めたな


  28. 普通杉田


  29. これで2期発表だったら管理人どう言い訳するの?


  30. 虚淵の新作発表とか


  31. 海賊と烏賊は殺しちゃイカんぞ

    なんつって


  32. ガルガンを完全にバカにしとるなw


  33. 18

    3ロボ大戦の勝者ですけど


  34. まどか2期がくるのか?


  35. 快楽天ちゃんの薄い本キボン


  36. これはなにはアニメ

    エロもあるしキャラデザ媚びてるし質ではないよな


  37. くたばれ、ブリキ野郎。



    綺麗に終わったから二期はいいかな


  38. サントラとか?


  39. こんなアニメもあったな、そういえば


  40. なんか惜しくて残念な作品だったな


  41. エロ本付けたのに売れなかったなw


  42. 映画でやれば良かったんじゃねというぐらい半分くらいがムダエピソードだった


  43. チェインバーには人間いない方が強かったって最終的になって笑ったわ




  44. 総集編映画かサントラか総集編OVA


  45. 失速アニメね


  46. やまかんムカつく


  47. オワコンティア


  48. やらかんに初めて殺意を覚えた

    暖かくして寝ろ


  49. 世界観は良かったけど話が残念だったからなー。


  50. 再編集映画は真面目にありだと思うが

    中盤とか無駄エピソードだったし

    まぁ売れないと思うけれど



    映画じゃなくてスペシャルエディションとか

    ガンダムやVVVみたいに


  51. 生徒会役員共の重大発表にも触れてやれよ


  52. レドがエイミーと生殖する続編が出るなら円盤10枚買ってもいい



    ま、せいぜいソーシャルゲーとかだろ


  53. 今の主流だと劇場かゲーム化しか思い浮かばんな


  54. 映画って線はあるな

    最近流行ってるし


  55. まずチェインバーが既にいない。


  56. ガルガンは信者必死過ぎて寒気がしたな

    本スレとかチェインバー以外の話題はタブーで

    ちょっと疑問に思ってレドの心理について質問してもスルーされるし

    スレとして全く機能してなくて呆れたわ


  57. 劇場→ぱちんこのながれでしょ


  58. スペシャルエディションだと思う


  59. リトルバスターズEX

    笹瀬川佐々美:徳井青空

    二木佳奈多:すずきけいこ

    朱鷺戸沙耶:櫻井浩美






  60. 本編はともかく、宇宙側の話は別物でやりたいみたいなインタビュー記事どこかで見たなあ。

    そっちをやるって話だったり?


  61. 間違えた、やらおんムカつく


  62. おー。マジか

    春は他に話題とられてたけど好きだったから楽しみだ

    再放送やるのってやっぱワンチャンあるのか


  63. 総集編は普通にやりそうだな

    ただ中盤の種明かしのインパクトとかは薄まるから微妙になりそう


  64. OVA「レド・エイミーのイチャイチャDays」でおなしゃす


  65. それなりに円盤売れたし2期は分からんけど何かしら新しい企画はあるだろう


  66. 劇  場  版


  67. 総集編劇場版だろ?ww


  68. 間違いなく映画


  69. 外伝小説のアニメ化に一票


  70. 二期きたああああああ

    とか

    映画化きたああああああ



    みたいな記事書いたら笑う


  71. 誰も言ってないけどこれゲームだろ

    しかも艦これ流行ってるから同じような奴


  72. イカちゃんと杉田ロボくらいしか記憶が


  73. 一挙放送ばっかりやってたアニメって印象が強い

    何か必死だなと思った


  74. BOX売りにして10000売れなかった残念なアニメ


  75. OVAでエイミー達と乳繰り合ってる話やってほしい


  76. 綺麗に終わったからなぁ…映画化が無難っぽいけど

    コミカライズされてるベローズのスピンオフ版のOVAとか

    はたまた、辛うじて残ってた陸地側の生活描いたスピンオフとか


  77. 2期ならマジで嬉しいなぁ・・・


  78. 75

    ようにわかw


  79. チェインバーのプラモと見た


  80. 二期って何やるんだよ?

    チェインバーも無いし延々とレドが地球の捜索をするトレジャーハント物か?

    ロストテクノロジーゲットで最終回でチェインバーを復活させて終わりとか


  81. 2期の始まりで昔のロボアニメみたいに、レドのピンチに海底からチェインバーが駆けつけたら胸熱なんだけどな


  82. 3つに分けずに1つにまとめて売ったら買ってたのに・・・


  83. レドとエイミーのラブコメでもやるんか


  84. これ話は正直フラクタルレベルだったな


  85. 話に穴がありすぎる上に退屈だった


  86. 快楽天にガルガンのエロ漫画が載るならBD-BOX買うんだがな


  87. これって典型的なイディオット・プロットだったよな

    キャラがことごとく間抜けかつ物忘れが激しすぎる


  88. 映画化決定・・・か?


  89. 純情レドを取り巻く3人娘の愛憎を描く

    ガルガンDAYSでいいよ



    最後杉田が出てきてナイスボート


  90. 続編は無理じゃなイカな。再編集した映画版か、サイドストーリー収録の円盤くらいじゃね。


  91. きれいに終わってるけど問題は何も解決してないんだから

    そっちのほうやる可能性だってあるだろ!


  92. チェインバーが逝っちゃったのに続編作られても。。。。


  93. このアニメの信者とヴヴヴ信者とのプロレスだけは面白かった




  94. プロレスやってたのはヴヴヴとマジェだったような・・・

    最初は3作品で争ってたけどガルガンが頭ひとつ抜けでたの確定してからはその2作品で底辺を競い合ってた感じだった

    マジェは内容を誇示しヴヴヴは売上では買ってると応戦する、みたいな


  95. 予想以上に円盤売れてるんだよなこれ。

    なにもかもが素晴らしいアニメだった


  96. 円盤売れなさ過ぎて絶版けってーとか


  97. 話の着地点が残念なアニメだった。序盤は期待してたんだが


  98. ※67~69

    多分それは第二期放映以降の話になるかも。

    しかし、第二期の放映となれば何で一気に(一期を)2クール分での放映方式にしなかったのかそこが気になるところだが。

    まあ分割2クールで制作した方がスケジュール的かつ費用的にも苦労しないメリットでもあるんだろうけど。(いわゆる様子見とか)


  99. 途中で説明だらけになったのが良くなかった、2クールあってエイミーの内面についてもっと描いてほしかった

    レドの成長過程の描写は素晴らしすぎる


  100. 続編は想像しにくいな。

    無難にガルガンディアの日常をコミカルに描いたOVAでいいんじゃないか?


  101. チェインバーが発していた救難信号をたどって、宇宙から仲間たちが迎えに来るとかじゃないか?


  102. ヴヴヴ 3500

    ガルガン 8000

    価格はガルガンの方が倍高いのにこの差はいったい


  103. 二期はなくていいけど50分くらいの話が見たい。


  104. 監督は2期をやりたいと言っていたんだろう?

    ナノマシンがチェインバーを再生するとかやりようはあるな。


  105. 103

    円盤売上げで人気は計れないということ


  106. ◎映画化

    ○イベチケ

    △ゲーム化


  107. 新人声優の石川くんはこの作品でブレイクしたんだよな

    演技もそれなりに良かったし、人気も上昇してるみたいだから伸びるな


  108. ハナハルによるエロ漫画化か…


  109. やらおんがウザイやつだってことだけ

    よくわかる記事だわ


  110. おめでとう、続編


  111. ブーメラン命中確認




  112. 続編だとさww


  113. 続編決定wwwww

    にわかんwwwwwwww


  114. この記事クッソ笑えるwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#