最新記事

『境界の彼方』ニコ生の1話満足度・・・「とても良かった」が56%! どうなんだこれ・・・

still_04_20131009000749fbc.jpg


up117762.jpg

①90.0% ②*6.5% ③*1.5% ④*0.9% ⑤*1.1% 25875人 キルラキル
①86.9% ②*8.3% ③*2.9% ④*0.9% ⑤*1.0% 18883人 リトルバスターズ!~Refrain~
①79.3% ②12.7% ③*4.7% ④*1.3% ⑤*1.9% 15981人 WHITE ALBUM2
①78.0% ②13.3% ③*4.5% ④*1.0% ⑤*3.2% 17972人 てさぐれ!部活もの
①65.4% ②22.0% ③*6.7% ④*2.9% ⑤*3.0% 16138人 凪のあすから
①58.0% ②25.0% ③11.4% ④*3.0% ⑤*2.6% 10345人 ゴールデンタイム
①56.0% ②24.4% ③12.6% ④*3.8% ⑤*3.2% 18560人 境界の彼方
①38.1% ②24.7% ③17.5% ④*8.1% ⑤11.6% 21645人 メガネブ!


第二話「群青」
脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:内藤直

倒した妖夢を鑑定してもらうために、異界士である彩華の営む写真館へと足を運ぶ秋人と未来。
和気あいあいとした秋人や美月たちの雰囲気に未来はふと寂しさを覚える。
そんな時、秋人の元に一通の不審なはがきが届く。

ttp://anime-kyokai.com/story/02/


境界はどうやら6話水着回

5話「萌黄の灯」
未来は秋人に紹介され、文芸部に入部することになった。
そして部長の美月の姉である凄腕の異界士・泉と対面するため、秋人と未来は名瀬家へと赴く。
ところが、2人は虚ろな影を相手に無謀な戦いを挑んだことを諌められ、さらに未来は「異界士証」を取り上げられる。
花田 山田尚子 山田尚子 内藤直

6話「ショッキングピンク」
未来たちは、学校のシャワールームにいた。何やら美月はご立腹の様子。いったいなにが…!?事の発端は
一週間前。異界士・新堂彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その
妖夢を倒しに向かう。しかし、その妖夢にはとんでもない秘密があった。
花 小川太一と石原立也 小川太一 丸木宣明

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おいおい京兄大好きのニコでも50台って・・・大丈夫かよ
 |  (●)(●) | たまこよりやばいぞ・・・てか何気にゴールデンもやばいけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ままままっままmだ1話だkら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あわわわわわわw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ これから面白くなるし 
   /    く. \      \  ノ           \ まじで京兄を信じろ!!
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし昔みたいに京兄作品だからすげえええええええええとあまりいわれなくなってる気がする

 
コメントを書く
  1. 何でバヌケ記事にしないんだ?


  2. 覇権アニメ


  3. 京アニはオワコン


  4. 初1げっと!


  5. ひとけた

    まあ京アニってだけでかなり採点辛くなるからね・・・

    大して期待されてないアニメなら70くらい行ったかもね


  6. 黒子の記事まだですか?


  7. 京アニ終わったな

    日常 たまこ 中二 境界 

    多少売れてるのもあるが不評ばかり

    作画もほかのスタジオに負けてる


  8. ムント様再来の予感?


  9. 爆死の彼方だね


  10. 京兄アンチの嫌がらせ


  11. >1

    まだ早いからじゃないか?

    後2,3記事位で来るんじゃね?


  12. フリーが面白すぎたからなぁ



    その後だと見劣りするわ



    原作からしてつまらなさそう


  13. これ…ホントにお前らが危惧してた京アニの萌え豚離れに繋がるんとちゃいまんのん?


  14. やらかんよ、もうFree!を忘れたのか?


  15. キルラキルが高評価だったりメガネブが低評価だったり

    見る目はあると思うけどなニコ厨は



    買わないけど


  16. たまこFREE境界と糞が連発してるな



    迷走ですわ


  17. これから京アニどうすんだろね

    freeだけじゃ食っていけんだろ

    まじつぶれんじゃないか


  18. たりめえだろw

    いい加減京アニはたまこの二の舞にならないよう

    池沼ヒロインはゴミだって学べよ



    おまけに不人気属性メガネときてるし


  19. これは爆死する



    俺のサイドエフェクトがそういってる


  20. FREEはゲイポルノだから外すとして

    あとはもうないじゃん


  21. ①②合わせて80%なら悪くないじゃん

    と思ったけどてさぐれ程度が①だけで78%ですか

    そう考えるとよくない結果かもね


  22. いつもの事じゃん・・・んで、最後までこのままっていう・・・


  23. 17

    これでつぶれんだったら他の会社もヤバイんじゃねwww




  24. いやだからさぁ・・・



    なんでいつもやらかんはニコ生のアンケートを基に評価してるの?



    あいつら円盤も変わらないしどのアニメにもネガティブコメントしかしてない底辺の集まりだろ



    本当にアニメ好きなら生放送で見てないし地上波で見てる


  25. 京アニだから持ち上げられる時代なんてとっくに終わってる


  26. 腐向けに完全にシフト変更ですわ


  27. そんなにつまらなくも無かったけど何か凄い空気アニメ感が漂ってる


  28. 京アニはPAレベルに落ちると2年まえから言っとった


  29. 騒ぐなら良くなかったが50%越えてからだな

    1と2足して7割越えとか高すぎんだろ


  30. >13

    元々作品自体萌え豚向けではない

    air、ハルヒ、クラナドを萌えアニメとはいわんだろ普通は

    けいおん、中二病はそうかもしれんが


  31. *23

    他の会社は制作費もらえてるから


  32. 今期はキルラキルが強すぎる

    これからどうなるかは分からんが…


  33. 悪くもないが

    面白くもないからな

    どうでも良い


  34. やったね腐向けが増えるよ


  35. これくらいなら今後次第でまだ挽回可能だろう

    一番ヤバいのは1話なのに来場者数が少ないゴールデンタイムだろう

    ニコニコは何回も一挙放送するほどとらドラ厨の巣窟なのにこれは酷い


  36. しかし昔みたいに京兄作品だからすげえええええええええとあまりいわれなくなってる気がする



    wwwwwwwwwwwwww






  37. ニコ生なんてヴヴヴの評価くらいしか参考にならない


  38. 19

    迅さんwww


  39. 腐女子はメガネデブでも買ってろや


  40. 24

    底辺の集まりって・・・

    ここにいる奴が言うセリフじゃないね


  41. GONZOは何で潰れないの??




  42. え?

    やら管あれだけ煽っといて黒子の記事書かないんだ?


  43. 4と5はそんなに多いわけではなく、2や3に流れてるわけだから、

    単に微妙だったってことなんだよね


  44. ハルヒ3期を作ろう


  45. ゴールデンタイム2クールあるのにやばくね






  46. おれは日常とかでなく京アニのこういうのがみたかったから期待してるけど*


  47. もう目肥えてるんだろ今じゃ


  48. 男成分が少な過ぎ、もっとホモホモしてくれないと京兄じゃない


  49. いわゆる1話からわかりやすく説明してくれという層が多いのだろう

    ゴールデンタイムや凪のあすからが微妙な数字なところを見ると、こちらは境界とは別で単にドロドロ恋愛系が苦手なオタが多いということだろうね

    どちらにも共通してるのは実況向きではないということでもあるが、やはり上記の理由が主な原因だと思う

    まぁ、数話後には楽しんでる人がほとんどだから数字自体は良くなると思う


  50. とても良かった、まぁまぁ良かった合わせて80%あるけど

    それでもここでは爆死って評価になるのか…

    京アニさんも大変だな


  51. ユダヤを迫害しユダヤ理念の頂点である。日本経団連 TOYOTA HONDA ユニクロ 小学館を覗く三大出版社

    キリストを迫害しキリスト教の頂点枠のフランス枠の三菱と小学館の劣化コピーであることが判明

    すべてはゲルマンの怒りのために 

    ナルト仙人モード仕様のガヴェインゴクウがこのすべてを使える

    しかし徹夫がよめちょんと結婚したのwww七面倒だなwwwギリシャとローマでユダヤとテュルクで、小学館一位がユダヤとギリシャの中間管理で三菱に小学館の状況報告するスパイだったから、BBAチョンとくむことで回り安心させてさらに小学館の良次で在日にする事で反抗しないようにしたしスパイだから相賀家とかどうでもよかった的な感じだなwwww、仕組まれたか知らんがどっちでも事実そう云う事だなwww


  52. 黒バスは?


  53. 京アニだからーなんて今だに言う奴もういないだろ

    日常たまこでそんなこと言う奴は消滅したと思う


  54. 28

    PAに失礼


  55. 手放しでとてもよかったにポチる大多数が居るよりマシだと思うが


  56. 最近ニコ生来場者減ってねえか?

    アニメに飽きたんかな


  57. ゴールデンタイムの場合

    キャラがケバいから切られたような気がする


  58. 作画がいいのが売りの会社だったけど、最近のアニメ全部作画が及第点超えてるから、

    単なるストーリークソのアニメ量産会社になってしまったな。



    ギャルゲ原作で丁寧に作る仕事続けてたら今も神該社のままだっただろうに。

    評価含めても今期完全にリトバスに負けてるやん。


  59. 49

    ゴールデンタイムはあまりにも説明が無さすぎて、説明がないことすら理解されてない気がする


  60. >>49

    たしかに唐突な印象を与えたけど

    おんなじような作品いっぱいあるからそれをいちいち最初から説明されても聞いてらんないから

    これくらいの出だしで十分ついていける




  61. コロコロ以外はけがれたカスの集まりと云う事だね、こぼした場所とかアメリカが動物界のトコロで何で死っぱし下とか忘れたけどもういいやwww七面倒な野郎どもだぜ、、徹夫は三菱のスパイだから相賀家が身動きできなくするのが目的であとユダヤの雑魚共のエウカリスティア対策の調定官法改革派教会の術を俺に引き継がせるのが仕事だったんだね

    しかしバタフライととなんたらが俺の曲で、SEVENが相賀と角川の歌なんだなシチメンチョウで丸焼きにされて食い殺されるということだね


  62. 7

    さすがに作画はまだ一流だぞ


  63. 同じジャンプ深夜アニメでもジョジョはやって黒子はやらないやら管

    腐アニメだししょうがないね


  64. さすがのニコ厨でもこの糞アニメにはついていけなかったか


  65. ゴールデンタイムに説明するものなんてないべ

    大河のようなキャラも個性も足りなかったな


  66. 今回の秋期TVアニメの特徴として、スタートダッシュの悪い作品が多い点が共通してるよね。



    正直、本数自体は多いけど、本当に“弾数重視”といったところ。

    今期は久々にガチで“乱造”状態だな。

    売上結果とか、今年の夏期アニメの比じゃない気がするわ・・・。


  67. 54

    凪あすのほうが遥かにやばい状況なんですが^^

    ゆうしぶに負けてるよwww


  68. 鍵アニメを代わりにやったJCはとてもだけで85%


  69. いや~56%でも多いと思うけどね

    どこに面白い要素があったんだ?


  70. 去年のKの突き放し感は異常だったが、結果的には面白かったし、スピンオフのコミカライズとかも面白い



    …異論は、まぁ、あるだろうけど


  71. リトバスも大概空気だがな



    あれは京アニが作ればよかった


  72. 今期のニコ厨はキルラキルがお気に入りか


  73. 同じ連中で作ってるんだからもう化学反応おきないんだよ


  74. 正直いまいち

    見どころは作画だけ


  75. これ原作は面白いの?




  76. ヤマカンの入閣で解決や


  77. ムント級きたね


  78. 徹夫は三菱に小学館の内情をリークするスパイ

    三菱は三井やTYOYOTAのの日本経団連派と同じランクで左翼だがその上のランクでもう一つ枠がありそこでは右翼。



    小学館4位と 1位とも別の仕事で徹夫は在籍 して 相賀家をユダちょんと結婚して在日化して身動きできないようして三菱が制御しやすくするためと 俺にチョンを観察してあつめたエウカリゥスティアデータを引き継がせるのが仕事だった 卑劣な二代目! 俺は何代目?


  79. ※62

    一流だからなんだというのか

    最近は上位数割が一流だ



    京アニは中割りですら崩せなくなったせいで技術力の限界点が低い

    トリガー IG ボンズ ゴハンズ エイトビット

    この辺と同じことができない


  80. 氷菓みたいなダジャレミステリーよりは全然期待できる


  81. *7*17

    Freeは3万本売れてるからあれだけで数年は安泰だぜ


  82. よく同人誌であるじゃん、絵は上手いけど話が糞って


  83. そもそもニコニコの評価とかお前ら的には1番どうでもいいだろ

    ニコニコで絶賛でも売り上げ爆死なら琴浦さんみたいに叩かれるんだから


  84. 正直、京アニはクラナドまでは良かったと思うが…

    けいおんやフリーは結構売れたが、アレ面白いのか?部活の練習よりも百合とかに集中してる気がするんだよな


  85. 実際面白くないからな

    この結果がおかしいと思ってるのは盲目的な京アニ信者だけだよ




  86. だって特に面白くないもの

    まだなんにもわかんないし


  87. 男向けFree!作れや

    八百屋にサンマは頼んでねーんだよ


  88. 69.

    そこはほら…後で1週間動画として観られるのにわざわざネット生配信観てるような人はファンか信者(あるいはアンチも?)だから…

    信者さん達なら、酷くても信者フィルターでとても良かった余裕なんじゃない?


  89. ニコ厨も目が肥えてきたな

    作画だけで騙される奴らが減った結果だな


  90. もこっちは叩かれなかったぞ()



    さすがもこっちは空気だわ


  91. 81

    アニメーションDoの取り分も気になるけどな


  92. 中2とフリーで大ヒットかましたから伸び伸び作ってる感じだよな

    かなりスタッフの趣味っぽい


  93. 多分、黒髪がヒロインの立場だったらもっと上がってたと思うww




  94. いやだって普通につまんなかったからなこれw






  95. >87

    あざとすぎて爆死しやすいから作らなくていい

    それにお前絶対円盤購入しないだろ


  96. Free!は良かったんだがな

    これは面白みがまったくないな

    監督の差か


  97. 今のところとくに面白い所ないし妥当だろ

    今後どうなるかは分からんが




  98. 円盤はたまこけ以下だろうなwww


  99. たまこFREE境界でさすがに参ったわ



    もう京アニは持ち上げなくていい


  100. まだあわてる時間じゃない

    3話でマミれば8万枚売れる


  101. そんなことよりもストーリーで勝負できる事故バスがキルラキルに負けてるな


  102. 65

    リンダの絆創膏のシーンで明らかにカメラアングルが意図的に、



    まぁ、いいや


  103. 京アニはもうホモだけ作ってろよ


  104. 厨二でやらかし、たまこでやらかし、Freeでも一部でやらかしたからな


  105. 大丈夫かよ


  106. リトバスが京アニじゃなくて良かった


  107. ゴールデンもJCで堀江由衣なんだが


  108. 作画だけしか魅力がないから

    作画にうるさい女向けアニメしか売れなくなったんだよ




  109. GINZA使いづれえええ!!!

    原宿最強


  110. 104

    中二は良い仕事だよ、いや、マジで

    原作からは想像もつかない傑作になってる


  111. 最近の京アニはワンパターンすぎて面白味がないな

    ※腐リーは除く


  112. 京兄はまた復活するよ


  113. いつもなら「良かった=とても良かった+まあまあ良かった」で記事書かないっけ?


  114. 俺はめちゃくちゃ面白かったな

    まあまだ1話だから判断しようがないけど中2やフリーより爆発力がある気がする

    5話以内に火がつけばこの二つよりも大ヒットしそう


  115. そりゃぁ他のアニメ制作会社のレベルが京アニに近付いてきたのと

    こんだけ乱作されるとなぁ

    たまーにポッと出すから すげえええって 思うわけで

    いくら作画が凄いからって、こう毎期毎期新作出てきたら流石に飽きてくるわ


  116. 106

    リトバスアニメ化発表の時はまさかそんな書き込みをみるとは思わなかった

    今ならそう言われても仕方ないと思うぐらいの脚本の出来


  117. ぶっちゃけ京アニキャラと異能バトルで平均点は確実だけどな


  118. 次のコンテンツは中2、たまこ、FREE2か



    見るもんねえ、、、


  119. 60

    俺もどちらかというと貴方と同じで説明は程々に派だな(掴みが良いか悪いかは別だけど)

    世界観とかキャラや設定とか大方説明しないとダメなのは緩い日常系だけだと思ってる


  120. 秋アニメ全般的に面白くない

    売上で底辺争いが見たいな


  121. 2話でダメなら終戦だな


  122. 一話のあの身勝手な不愉快ヒロインなら仕方ない数字だな


  123. 大丈夫だ、日常を思い出せ


  124. 30

    air、ハルヒ、クラナド

    これが萌アニメじゃなかったら何が萌アニメなんだよ


  125. つまんない、声が合ってない、ブヒれない


  126. なんでリトバスは京アニじゃなかったのか


  127. 自社コンテンツ育てるのもいいし実際に連続ヒットですごい利益なんだろうけど

    たまにはまたハルヒみたいな大人気原作もやってほしいね

    今なら何があるだろ


  128. とにかく作画がダメすぎる

    あれでアクションになってると思ってるなら相当頭悪い

    一回仕切りなおしたほうがいい


  129. キルラキル1話は面白かったからなー・・・

    境界はヒロインの言動が難有りなのが原因じゃないか?

    それでもヴヴヴ2期とIS2期の底辺争いには巻き込まれずに済みそうだと思うよw


  130. これは売れない

    たまこといい勝負だな


  131. 思うに京アニと腐女子って絶対相性いいから

    もう腐女子向けだけ作ってればいいと思うよ




  132. てかリトバスこんな高いの?お前ら1期で酷評してたのに

    いや、面白いけどさ


  133. キルラキルは面白いが売り上げは、、、


  134. ISってニコで配信されないの?


  135. 2話武本じゃん!これはアクション期待できるぞ!!

    脚本?もう諦めてるからどうでもいいよ


  136. マジでオワコン制作会社になり下がっちまったな

    あんなオリジナルを2作も作るくらいならリトバスの制作を

    引き受けた方が有意義だったんじゃないのか




  137. メガネの人格が意外に悪くて腹立った


  138. 作画は時間と人数で何とかなるが

    絵コンテや演出のセンスはいくら時間や金があってもどうしようもない


  139. 120

    わかる

    夏アニメってめちゃくちゃ見るもの多かったし面白かったのに秋はちょっと


  140. ブヒアニメ作ってろ

    ファンタジーとか無理


  141. アンチの工作だということにして目を逸らそう


  142. ハルヒやクラナドを作ってた頃の京アニはもう戻ってこないんだなと実感した

    さよなら京アニいままでありがとう


  143. 糞メガネデブ



    境界とメガネブのことね


  144. てさぐれが妙に高いな




  145. まあ中二も5話あたりから爆上げしたから多少はね?

    というか中二よりは面白いと思うw


  146. 異能バトル()


  147. Free持ち上げまくって第二のスタジオディーンにしようとしててワロタ


  148. 境界とメガネブ



    冬木の呪いか何かかな


  149. 中二って爆上げどころか後半謎シリアスで失速しなかったか?


  150. ゴールデンタイムは1話の段階じゃ人を選ぶだろうな

    メインヒロインとおぼしきキャラが主人公じゃない男の追っかけをしてるんだから


  151. 124

    けいおん、らきすた、あずまんが、ゆるゆり、きんモザ、ラブライブとか




  152. むしろ最近自社コンテンツが好評で当て続けたのがおかしかったんだなw


  153. あいつらの事だからどうせ手のひら返すって


  154. ニコニコが良くても売れるかどうかは別のはなし。

    個人的にあくまで個人的に面白くなかったキルラキルが90%はあんまり理解できん。

    まあニコニコ見てるやつあんまり買わないイメージだし


  155. もう京アニは腐アニメだけ作ってればいいと思うよ


  156. 実際凄くもなんともないんだから仕方ない



    氷菓くらいまでだったな、京ニキにオーラがあったのは


  157. お前らもう手のひら打ち付けちゃったの?

    俺はまだ一応返せるようにしてあるけど


  158. 夏アニメとかロリコンと腐女子向けばっかりだったもんな


  159. 中二はモリサマーが腹黒ビッチじゃなかった時点で少し萎えた


  160. 琴浦もわたモテも売れなかったしこんなもん参考にならん


  161. グルッと回るだけで何のおもしろみもない演出はいつやめるんだ


  162. キルラキルは琴浦さんとかわたもての臭いがするww

    ニコ厨に受けるけど円盤は‥‥。

    さすがに3桁はないだろうけど、これが売れてるイメージがあんまりわかない


  163. わたモテはニコ厨自身も売れないだろうって言ってたがなw


  164. ニコで評価が高くても売れない作品はたくさんあるが

    低くて売れた作品は思いつかない


  165. キルラキルはパンストからグレンラガンの間くらいの売り上げだろう




  166. 夏も糞だと思ってたら

    秋は、もっと酷かったwwww








  167. 売上出てから手の平返す用意はできてる


  168. 主人公がリアクションしないってのは人気出づらいとおもうよ

    ポーカフェイス気取りは厨二でも特殊だもの

    刺されたのもヨウムが窓に張り付いてたのも美味しいのに

    一切盛り上げない

    スルーするにも周囲のリアクションが必要だけのあの根暗女もそういうキャラじゃないし

    今の京アニは原作選ぶのトコトン下手だわ


  169. 正直、角川とよりを戻して貰えないだろうか


  170. 確実に10ステラは売れるから大丈夫(白目


  171. BBAに占拠された京アニは腐アニメだけ作ってろ


  172. ゴールデンタイムはいろいろ酷い

    作画もあれだし1話見た感じだと主人公が微妙と言うかキモい



    原作はどうか知らんが、ヒロインが一気に距離をつめて来すぎて

    出来の悪いギャルゲのシナリオみたいになってた…

    あらゆる面で描写が足りてないから置いてけぼりを食らった感があった



    あと、やっぱヒロインが可愛くない




  173. gdgd直球てさぐれといい仕事してますね


  174. そもそもまだ全然キャラも出てない説明回だったしこんなもんじゃね?


  175. 凪あすも2クールなのに既に爆死確実


  176. まじでたまこよりつまらない

    作画は綺麗だけど、それだけ


  177. もう京アニは腐女子向けメーカーって感じ




  178. ゴールデンタイムは気合い入れた割には厳しそう


  179. ヒロインが地味で可愛くないのが敗因

    美月ちゃんヒロインにするべき


  180. まぁあの一話だったら妥当じゃない

    これでも信者補正でいいほう


  181. Free 2 までのつなぎですから


  182. けどニコ厨ってここにいる奴らよりもよっぽど甘口評価なんだよね

    それでこの結果って・・


  183. 京アニには期待しない


  184. 琴浦さんやわたもてみたいに評価が高くて売れないパターンはあるけど



    実際ニコ厨の評価が低くて売れた作品ってあるの?


  185. どうせお前ら猫又のロリとかが出てくればブヒブヒ言ってんだろwwwww

    何回同じこと繰り返してんだwww


  186. 今後の京アニ予定

    中二2期

    たまこけ2期



    もうだめかもわからんね


  187. マリーは最初だけってみんな知ってるから


  188. 男版Free!作れよ


  189. 腐女子はメガネデブでも見てろよ


  190. ここまで自社コンテンツは軒並み絶好調状態だったがここで止まるのか?

    それとも2話以降でまた爆上げするのだろうか


  191. アニプレ+電通のステマ力がいかに高いかということだな


  192. 男版Freeと聞くとガチムチホモを想像してしまう

    なんという俺得


  193. 1話じゃなんとも言えないしなぁ


  194. 1話だけ見て酷評すんのもいいけど手のひら返す準備しとけよww

    何が化けるかわからんぞ^ ^


  195. ゴールデンタイムのはしょりかたは、原作組からするとホントに不可解

    志茂先生は原作レイプする気なのか



    どこで、主人公のxxxxxxxxxxxxxの秘密が明らかにされるかで、明暗が判れそう

    (xの文字数は無意味)


  196. 視聴者が面白いかどうかはともかく、自社レーベルのアニメで中二やFreeくらい売れば京アニは笑いが止まらないと思うけどね

    角川アニメやリトバス作って売れても、京アニ自身は大して儲けにならないし

    たまこの売り上げでさえそんな困らんだろ


  197. 京アニには期待しないが武本監督のローテのときはまだ期待してるで



    氷菓以降作ってないがな


  198. キルラキルは売れると思うよ

    ただ、予想以上にはならないとも思う

    なぜなら時間帯が悪すぎるから

    2枠になってからまだ浅いけど、あの時間帯のアニメで売れたのって犬僕くらいだろう

    一つ前の時間帯は面白いかどうかはともかくヒット率はそこそこ高いんだがな(今季ではヴヴヴ)

    入れ替えてくんないかなぁ。。。。


  199. だーかーらー氷菓2期を作れと


  200. 秋はバヌケとアイエスの2強だろ?

    あと、フリーが年間四天王入りできるかどうかだな


  201. 中二はそんなでもなかったから半分くらいで切った

    氷菓はたまに見てたけどまあまあ良かった

    Freeは結構面白かったから全部見た



    そんな俺から見ると境界の1話は決してつまらなくはないがうーん

    だからまあ今のところこれくらいの数字だろうな


  202. ハルヒの頃と比べて他の制作会社もクオリティーが上がってるからな

    京アニも作画だけでは見向きもされないな


  203. うん俺も氷菓は好きよ


  204. 199

    概算+短編一話作れるはずがないだろ


  205. Freeが最高の出来だったから当分いいや


  206. FREEとかゲイポルノはポイ〜で


  207. Free2期作ってくれればそれでいいや

    2期も3万以上確定だろうし


  208. フリーってそんな面白くなったのか

    1話がしょーもなかったから切ったんだが失敗か


  209. とりあえずまた原作ものやって・・・


  210. 腐女子かスポ根好きの男なら見れるんじゃねFREEは


  211. 氷菓は本当に好きだった

    年間でも1番好きだったくらい

    ただ京アニはそれ以降ぱっとしない感じ

    Freeは終盤まではそこそこだったが、ラストが微妙だと思った

    とりあえず、氷菓はふたりの距離の概算の映画化はよ


  212. EDの入り方は良かったよ


  213. もうホモしか求められてないってことに早く気づけよ


  214. 氷菓は武本監督のローテのときに期待するしかないな



    なかなか厳しいけども






  215. 京アニの迷走と言われたFreeが3万の大ヒットだからなw


  216. 京アニは中二、Freeと立て続けに自社作品で当てて笑いが止まらないだろ


  217. (実は日常が一番すきです)


  218. OPが最高だったので視聴決定


  219. 164

    デート・ア・ライブ


  220. ゲイポルノ3万売っただけ



    利益はすごいとは思うがな


  221. 208

    大会でのライバル対決回が普通にクッソ熱くて気になる引きで盛り上がる、個人的にピーク

    無人島回みたいなのがホモくさくてノンケにはきつい

    OPでホモ弾幕流れるのが楽しい



    あとはまあ作画のすごいスポーツアニメとして楽しんで割と大活躍する可愛いGOちゃん見てればいい(KONAMI感)


  222. 氷菓は爆死したから続編は無理だろ


  223. アクションもののカタルシスみたいなものがまったく無かったなぁ~ 

    京アニ、日常系ならうまいんだけど…


  224. 222

    あれで爆死かハードルたけぇな


  225. 222

    あれで爆死なわけねーだろハゲwwwww


  226. 絵がよく動いて綺麗なのに

    紙芝居の化物語の方がまだ面白そうだわ

    なんかもったいないね




  227. >>220

    Freeはキモヲタから見たらゲイポルノかもしれないが

    一般人から見たら熱血スポ根ものだから


  228. 氷菓は2クールあるのに2話しか円盤に入ってない鬼畜マラソンだから多少はね

    23話で全11巻は


  229. 京アニ厨のキルラキル叩きが始まるでー


  230. Freeがゲイポルノなら

    まどかはそれ以上のゲイ(レズ)ポルノになるがw


  231. 227

    くっさwww

    どこからどう見てもポルノだっつーのww


  232. >>昔みたいに京兄作品だからすげえええええええええとあまりいわれなくなってる

    作画がきれいなだけなら、正直ここ数年で随分そういうアニメ増えたからね 

    むしろこの作品、京アニじゃなければ1話切りクラス

    そう思うと、京アニというブランド力はまだあるっちゃある


  233. 中二やFREEは面白かったし人気あったけど現実的すぎたから俺は境界の方がワクワクして楽しんでる

    スタッフの日記みたいなの見てると現場も楽しそうだしな


  234. まどかにしろ物語にしろ

    今はポルノ要素がないと売れないね


  235. 227 流石にその感性はおかしい


  236. まどかにポル要素なんかあったっけ?


  237. Freeも予想外の爆発的な売れだったし尼ランやニコニコの再生数は正直あてにならなくなってきたな

    意外性があって面白いけど


  238. Freeがゲイポルノとかイチャモンにしてもネタにしてもセンスなさすぎwww


  239. FREEは服着ながら水泳してたら面白かったのにな


  240. 女キャラのキャラデザが尽く一緒なのをどうにかしてくれませんかねえ



    いつまでけいおんの頃の栄光にしがみついてんのよ


  241. もう京アニはホモだけ作ってればええんちゃう?(鼻ほじ)


  242. キャラデザだけじゃなくて動かし方も変わらないからさすがに飽きるよね


  243. 境界もゴールデンタイムも

    ヒロインが可愛くない

    これに尽きるんじゃ

    まぁ女作者/女所帯が作り出したヒロインだから男ウケしなくても仕方ないけどな

    眼鏡が可愛いとか思っちゃってるの女オタの典型だし


  244. 境界のヒロインはこれから出てくるロリっ子だから


  245. たまこも女向けで作ってたみたいなの聞いたなあ



    結局どっち付かずだったが


  246. 割りと好きなんだが…たまことかより全然面白い。最近の京アニのなかで氷菓とfreeぐらいに楽しめたらいいかな


  247. キャラ・世界観なんかの設定の押し付け感があって、初っ端から何言ってんの?といったかんじで視聴者に拒否反応起こさせそうな部分はあったけど、

    作画・動画はさすがといったところだし、見せ方に退屈しない内容だった。

    期待はできる。


  248. やらおん管理人はシナ人


  249. 中二やたまこのせいでもう作画だけでごまかされないぞって連中が増えたんだろうなぁ


  250. FREEにスポ根要素なんて欠片も無かったが


  251. リトバス高ぇな

    ゴールデンタイム低いな

    JCは明らかな捨て作品を保険で作るのやめて一本化すればいいのに


  252. Free!=世界でいちばん強くなりたい!!



    うん、ポルノ要素ないね


  253. 56%って高過ぎだろどう考えても


  254. まだなんも分かってなのになんでお前らもう判断してんの?

    これ1話完結のアニメじゃないんだよ?

    ギャグ多めのアニメでもないしさw



    意識の切り替えできなさすぎのくせに評論家気取りかw


  255. 氷菓→リトバスの流れならよかったのに


  256. こんなに低いなんて不愉快です!(ドヤッ


  257. お前ら、数値が高かったら高かったで、「ニコニコで人気がある作品は爆死」「琴浦と同じ」とか言って批判するんだろ




  258. 1~5位まで「とても良かった」と「まぁまぁ良かった」合計なら点数に差が少ないドングリの背比べだな



    6~8位から合計点でも突然低くなる


  259. ニコニコの評価はよく分からないな。よく動いてて面白かったけど。


  260. まあ、あの1話じゃな・・・


  261. ニコニコ90パーセントのキルラキルは売れるとはとても思えないけど。

    ・・・いろいろよく分からないや。



    境界は、中二病くらいは売れると思うけど。


  262. 思ったんだけど、ニコ動の連中って「評論家」なんだよ。作品が良く出来てるなら評価するけど自分が欲しいわけではないから買わないんだよね。


  263. 作品をちゃんと評価するってのはいいことのように見えるけどそうでない側面もあるんだよな。アイフォンのコメントとかでフリーズするから☆1とかあるけどああいうののほうが逆にいいんだろう。使い物にならないけどよく出来てるから☆5とかおかしいしな。


  264. 眼鏡+ボブとか京アニのセンスやばすぎる

    男でいったらチェックシャツ+ジーンズ+バンダナくらいやばいオタセンス


  265. 京アニ「満を持してアクションやった結果wwwwww」



    京騒戯画、キルラキル、夜桜



    動きが良いアニメ多いンゴ・・・


  266. 京アニで原作選んだ結果って感じ




  267. 角川に土下座して許しを請う方がええんちゃうの?


  268. 『境界の彼方』はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん劇場に行かないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてリトバスを制作するJCは

    「京アニがリトバスを制作しないことはアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  269. Freeは今の世を象徴したアニメだよね

    登場人物たちにはTwitterのバカ晒しと同じ匂いを感じた

    他校への不法侵入や街なかで脱ぎだす公然わいせつに夜間海中遊泳

    最終的には夏の大会で替え玉不正

    それらをギャグで済ませられるような狂った人間

    バッカッター民が作ったアニメがFreeなんだろうと思った


  270. ストーリーを重視する質の高い視聴者にはリトバスリフレインをおすすめする

    京アニを重視する視聴者は境界の彼方でも観ながらはお菓子でも食いながら適当に画面眺めとけばいいんじゃない?

    ただし、死ぬ時になって後悔してももう遅いからね?

    それだけは覚えておいて




  271. ※269

    スポ根だろうと青春物だろうと、登場キャラが違法行為を犯している作品は昔からあるよw

    しょせんはアニメだから、誰がどう楽しもうと自由だけど、「今の世を~」なんて大仰な言い回しをする以上、

    せめて昭和~平成の有名ドコロな作品くらいは抑えておいたほうがいいんじゃない?

    知ったかぶりはみっともないよ♪


  272. 文の最後に♪つけるのって女で間違いないですか?


  273. 271

    そんなアニメを見て育った今の大人がまともな教育を施せず

    そんな大人に育てられた子どもがバカ晒しと自ら呼称して違法行為を平気で行ってるんだよww




  274. 京アニ、背景の作画レベルはまだまだ最強だろ。

    キャラデザもまだまだ行けるし、アクションや動きも良いと思う。

    問題は、舞台設定と物語だな……。


  275. Freeはバカ晒しを助長するアニメ

    境界もバカ晒しを助長するアニメ


  276. 56%あるのがむしろ不思議

    いくらニコ生でも


  277. だからストーリーで勝負できないんだって

    この会社はさ


  278. 271

    FREEはむしろ、12話で怜に「いくらがんばっても仲間の輪に入れてもらえない。

    みんな凛さんばかり見てる」と言わせといて、13話であれをやるアホさ加減に唖然

    としたよ。


  279. 京アニでも昔からムントだけはボロクソに叩かれてたろw



    これはムントを作っちゃった方の京アニだよw




  280. ※236

    横レスだけど、ポルノ要素ってのはイコールエロって意味じゃないんだよ。

    特定の性癖にうったえかけるような要素の事を言う。



    だから萌えや百合やリョナだって十分ポルノ要素なんだよ。


  281. ヒロインが自分勝手で腹立つし

    あとヌルヌルの戦闘シーンでは内股で剣振ってたのが最高に気持ち悪かった


  282. 昨年からオリジナル作品で方向性探ってるな

    このままだとしばらくは腐女子アニメ製造機になるぞ


  283. Free!みたいな逆ハーレムのスポーツ物よりも

    こういう厨ニ系バトルアニメの方が好きだからなんとか成功して欲しいんだがなぁ

    売上を出すにしてもヒロインの魅力を今の所あまり感じないのがきついな










  284. 安定の爆死








  285. Freeも第1話は70%だったからな

    ニコでの京アニの評価は必ずしも高くないぞ


  286. ニコ動では弾幕が打てる&コメントが盛り上がる作品がウケる

    境界はそこら辺が全然ダメ


  287. 京アニは制作陣から男排斥した事で自滅していったな


  288. アクションが下手なのは言わずもがな。不死身設定にしたってこれゾン並みの軽さで言ってたらギャグにしかならんわな。更にヒロインメガネ、池沼、暴力女、ラノベ調の会話でブヒ要素も薄いしどこの層狙ってんだろうなこれ


  289. ぶっちゃけ、最近の10代だと京アニブランドそのものを知らない奴もいるだろうしな。


  290. 教会の彼方(笑)


  291. 答えはただ一つ



    眼 鏡 は 不 人 気


  292. 正直微妙だったかな


  293. 今のところ売り上げ予想はたまこけレベルだな。


  294. まあ実況向けではないわな

    かといってじっくり見ても微妙だが



    ヒロインのウザさ・あざとさ、説明ゼリフの多さとか欠点ばかり目立ってちゃ1話としては失敗だろう


  295. 必死に西尾的オサレ感を出そうとしてスベってるのがね…

    あの芸風真似るの難しいぞ


  296. ゴールデンは言われてるほど悪くはなかったな

    前評判でハードル下がってたせいもあるけど


  297. 巨乳ちゃんは西尾に影響受けためんどくさい女みたいになってるけど

    この娘の為だけに見続けるわ


  298. ヒロインが頭おかしい

    説明不足


  299. 素直にリライトやっときゃ京アニすげぇになるのに


  300. 原作厨にダメ出しされてたゴールデンタイムより下とか…




  301. ニコニコでアニメ見てる連中はニコ厨というイメージはないな

    理由は深夜帯なので幅広い年齢層が見れることと

    TV放映しない地方民でも見れるから



    ニコ厨というとボカロや歌ってみた、個人でやるニコ生を好む連中というイメージ


  302. たまこは普通に可愛いと思う自分でも あのメガネヒロインはあらゆる意味でイライラする

    平気で剣突き立ててくるイントロから印象最悪だし当たり前の様にタカってくるし


  303. ②③④が多い辺り、1話で内容が掴めなかったんだろ。⑤はただのアンチ

    まあ、これからどうなるかだな




  304. 302

    不愉快です(●`ε´●)


  305. 京アニというだけで注目される時代はとっくに終わったということ



    とりあえず、今期はキルラキルだけ見ときゃ間違いない




  306. リトバスが高いのはでんでん現象だろう

    信者しか残っていないからわざわざ1以外に入れるような

    人間も殆ど残っていない。



    そういった意味では新規のキルラキルは本当に凄いし

    WA2とてさぐれは幸先の良い滑り出しを見せたって事だろう


  307. 悪い所も特にないけどとりわけて面白いわけでもない

    ってところだから妥当な評価じゃね


  308. ゴールデンタイムはなあ

    ヒロインは主に性格面で若干(かなりか?)うざいとこがあるしむしろリンダのが人気でそうだな



    境界はヒロイン以前に主人公が何か受け付けんかったわ


  309. ワンパターンの京アニ顔見てるだけで拒否反応出るようになってきた

    内容は相変わらずつまらないしもう京アニはホモアニメだけつくってりゃいいよ


  310. まだ焦るような時間ではない。たまこまちょっと失敗して、美男子が多いfreeで立て直し、

    境界の彼方で全盛期の京アニを再び取り戻す気なんだろう。

    まだ1話だし、焦る必要は無いよ、たぶん。 


  311. 310

    序盤で評判悪くて、後半がおもしろくて再評価されて売れた作品なんてないぞ

    特にアニメの数が多い今は序盤で掴みに失敗したらもう終わりだよ


  312. ※311

    3話までに余程インパクトが有る展開があれば話は別なのでは?

    まどかなんかそうでしょう




  313. 京アニが儲かってるから何だ?って話だわな

    儲けるためにゴミアニメ乱造して誰得なんだよ


  314. 京アニなら・・・と思っていたが、現状の尼ランキング500位前後はかなり黄色~赤信号

    ここから氷菓くらいまで売れたとしたら、奇跡かも


  315. 306

    でんでん現象は来場者数減少するけどリトバスは上から三番目やん


  316. たまこも大概だがそれよりも糞だと思う。


  317. キルラキルもインパクトはあったけどそれだけって感じだしなー。

    今期は微妙だわ


  318. キルラキル周辺から漂う胡散臭さは異常


  319. 京アニはオワコン


  320. お前らわかってるのか?

    これで境界が爆死したら、もう京アニは腐女子ホイホイしか作らなくなるぞ


  321. いまんとこ暫定1位はダイヤだな


  322. 京アニは腐女子向けのアニメだけ作ってればいいんじゃないの?


  323. また気色悪いエロゲー原作やるしかない


  324. 310

    後半からが面白いって、進撃の巨人は女型が出てからが面白いみたいなことをさしてるんでしょ?京アニ信者からその手の書き込み見ないなあ。


  325. 今期はバヌケとアイエスの覇権争いだろうが

    2013年入ってからのオリアニは小ヒットかキチガイ化した作品しかないんだから。秋のオリアニはどれもあまり期待出来そうな作品がない

    ちなみにラブライブはオリアニじゃねーから


  326. 285

    京アニがっていうより、FREE自体があんまり面白くない作品だからだろ


  327. 317

    東京レイブンズが思いのほか面白い


  328. 2013年オリアニ

    小ヒット…ガルガン

    キチガイ…ビビパン、ヴァルヴ

    空気…マジェ、たまこま


  329. キルラキルはどうせ売れない 再生数だけ


  330. ゴールデンはとらドラにはなれないよな



    意識してるんだろうが


  331. 2013秋四天王 バヌケ、アイエス、あと2作は何が入るのか楽しみだ


  332. 境界は化2期とキルラキルとぶつかったのが良くない

    伝奇物として化と比べられ

    バトルアクションとしてキルラキルと比べられる



    そしてなにより、女キャラが微妙ザ微妙。

    氷菓ではえるたそ、FreeでさえGoちゃんという

    萌え豚用兵器があったというのに。これにはない。


  333. さすがに作画は個人的良かったし、眼鏡っこも可愛い

    …んだけど置いてけぼりな展開はどーにもなぁ

    キレーな器に入った残飯にならないことを祈る…


  334. 作画やシーン単品は素直に凄いけどね…

    1話時点じゃ同ジャンルの他作品の方が掴み上手いの多い


  335. KENNの声は白石稔みたいな感じするから、振り回され役には合ってるんだろうけど、

    冒頭モノローグはなんか締まらなかったなあ。神谷や中村とかの方がよかったなあ。

    飼いならされすぎではあるが。


  336. 京アニはゆる~い日常系のアニメだけ作っとけばええねん


  337. 京アニっていってもスタッフで違うだろ

    作品ごとに役職担当者が誰なのかも書いとけよ


  338. 萌豚と腐豚に特化しなきゃ生きていけないと

    京アニが気がついてくれればいいが


  339. まあ悪くは無いからいいんじゃない?


  340. ・不死身の主人公で戦いの練習をするヒロイン

    ・そんなヒロインに普通に接する主人公

    ・戦闘の最中もヒロインの表情に真剣さがない



    これで面白いとか感じる奴は何を評価してるんだか・・・

    全体的に設定が重そうなでけでキャラが軽くて何がしたのか意味不明なんだよ


  341. 340

    >・戦闘の最中もヒロインの表情に真剣さがない



    京アニ風味の眼球が肥大して、飛び出すような感じの迫力場面みたいなあ。

    ヒロインは悪役じゃないらしいから、不敵な笑みもない。

    無表情すぎる。


  342. 中二病を超えた、ただのキモヲタ妄想丸出しの設定だもん…

    アクションの作画はいいだけに本当に残念


  343. ※340

    痛覚はあるらしいからなw

    死なないって言っても顔合わせる度に「死ぬほどの苦痛」をもれなくプレゼントされんだろ?

    それであのヤレヤレ態度を崩さないメンタリティは異常w

    某無限の住人ですら痛みを意に介さず戦うには経験不足とか言われてたのに…


  344. 作者は大怪我したことないのか?

    痛みのストレスは凄まじいぞ


  345. すてまっくす

    すてまが捗るな!


  346. 自社買いと信者買いで3000程度は出ます


  347. 今のところ、キルラキルは1万前後と予想

    お、癖はあるけど結構売れたかって感じ。


  348. 実際糞つまらんかったからなあ・・

    そもそもアンチががんばって5が増えても1が減ることなんてないんだし。

    妥当過ぎる結果だろ。

    いや、まだ良すぎるかw


  349. 京アニのアニメは殆どつまらねえよ


  350. このままだと石立監督がその域に達してないって理由で降ろされちゃうよー


  351. 350

    えっ、石立監督って矢立肇的な存在やないのん?(すっとぼけ)


  352. 作画だけ良くて糞つまらないいつもの京アニ


  353. 351

    お前は気づいてないかもしれんが、実はヤマカンも実在の人物じゃないからな…


  354. 第二話

    絵コンテ・演出:武本康弘



    この時点で2話もお察し


  355. だからハルヒらきすたけいおん辺りを続けておけばと言ったのに

    たまこや中二病が二期とか、考え直さないとマジで会社ごとオワコンになるぞ


  356. 厨二ものをマジにやるなら外連味のある演出を理解してる人が関わらないと

    こんな失敗作が出来てしまう。




  357. 355

    ハルヒ、らきすた、けいおんは売れたけど所詮は原作物

    利益率の高い自社レーベルから安定的にヒット作を生み出せるようになるのが理想でしょ

    中二病やFree!は十分に成功したし今後もこの方向性でやっていくと思うよ


  358. キルラキル見た後だから・・・放送する順番が悪かった


  359. ささみさんと同じで絵と動きがいいだけで内容が無いのと似てるから


  360. >>359

    厨二ものに内容を求める方がどうかしてるw

    基本TSUEEEEEEEE!!だぞwww




  361. 秋葉原で角川&京アニの国交回復デモをしよう(提案)


  362. 京アニの評判が落ちてきたのは「日常」からかな?


  363. 1話しかやってないのに意味不明ねえ・・・

    超単純なアニメが増えすぎたせいで、ほんと想像力ないやつ増えたなあw



    違和感に対してネガティブイメージ持ってるだけじゃん

    結局、客観的に見れてないんだよね

    イメージと決めつけだけで語ってるんだよ


  364. 内容が普通の伝奇アニメで、会話もラノベのテンプレ感

    眼鏡っ娘があざと可愛い位しか評価点が無い1話だったので妥当かと


  365. 内容がないってさあ

    まだ何で妖夢が怖いのかも分かってないし

    戦闘も2話から始まるわけで・・・



    お前ら初心の戻れ

    批評家気取りで見ることがアニメの楽しみじゃないんだぞ


  366. 1話見てつまらん、切ろうと思ったおれの評価はまちがってなかった。


  367. つまらなすぎて10分で切ったわ


  368. 今更だけどけいおんって女監督が澪のパンチラをドンブリで引っ掛けたりして、安直なお色気批判みたいなの遠まわしにやってなかったっけ

    リアルにちょっと不細工なモブ女子入れたり目を小さくしてみたりやってたやん



    同じ京アニがFreeみたいな男をエロ目線で見ること目的にしたアニメ作るってことは、女子はやってもいいんです、みたいな開き直りな気もするんだが・・・

    単に偉い人の判断だから見当違いって言われるんだろうか


  369. freeはそもそも監督違うからおカド違いも甚だしい、ちゃんと調べて書き込めよks


  370. でも似たような会話の羅列ばっかの物語シリーズはバカみたいに売れるんだよなぁ

    物語シリーズこそ中身スッカスカだと思うが


  371. 370

    中身って何だ?

    バカなおまえはミュートにして見比べてみろよ

    違いが実感できるだろ


  372. 最近の京アニってなんか・・いらない存在になりつつあるような



    やる作品のテーマが微妙すぎるのか、他のアニメに埋もれる程度のレベルになってきとる・・



    リトバスやっとけばワンチャンあったのに・・京アニは終わったな


  373. >>371



    物語シリーズとかミュートにしたら出来の悪い紙芝居でしか無いんだけど・・・・

    まさかオサレ()という名の手抜き演出に中身があると錯覚してるのか?




  374. >272. 名前:名無しさん投稿日:2013年10月09日 03:03

    >文の最後に♪つけるのって女で間違いないですか?

     

    ショーモニアスのあいつがいるだろ


  375. 6割切ってくるか


  376. 370

    あれは濃い層しかみてねぇよ

    だから、内容なんてスカスカでも大丈夫

    ナデシコかわいいとかで、すべてがOK


  377. 普通にくそつまんなくてびっくりした・・・京アニはまともな原作選ぶ力もないのか


  378. かつて、その「まともな原作」が深夜アニメに回ってきた時代があっただろうか・・・?




  379. 378

    アニメしか知らんからこれに関してはあくまでもこのアニメが原作通りだったら

    という前提だけど、これと比べてまともじゃない原作ってあるのか?

    R-15や僕Hだってこれよりマシじゃないか?


  380. あれだけつまらなくても50%超えるなら十分じゃねw

    さすがにここから右肩下がりじゃないだろ


  381. 373

    だから京アニ厨は立体動作表現ド下手でテンポは一本調子、アフターエフェクト

    かけまくってごまかしてるだけの絵を神作画と言うんだ、まで読んだ


  382. 380

    ニコ生で配信トラブルもなくて1話が60%切りなんてよほどのことだぞ


  383. これは売れないわ

    KAステマ文庫だかなんだか知らんがどこで売ってるのかわからんような謎ラノベのアニメ化とか誰得なんだよ

    もう京アニはホモ水泳みたいなのしか売れないよ

    もっともその開かずの間を開けちまったのは他ならぬ京アニだから仕方ないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。