05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』ではヒロインと手をつなげたり添い寝ができる模様!

8668133a.jpg


フラゲ情報より

sao230001.jpg

・ヒロインと手もつなげて添い寝もできる要素が新たに追加

・協力プレイ要素&新キャラのCVはまだ極秘」

・シナリオはセブンデイズウォーが担当

・前作セーブデータの引き継ぎを検討中

・前作もPSVitaで出したかったが、大人の事情でPSPに

・原作者「解像度が上がって嬉しい」

・戦闘はオートアタック + 通常攻撃をボタンで連続で出すことが可能

・MAPはとにかく広い

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  孕ませ孕ませ~♪
   |    /゚ヽ/゚ヽ   
   |     (__人__)   
.   |     |’|`⌒´ノ   
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\ 孕ませ~孕ませはまだですかー?
                          /  \_  \
                          /゚\ /゚\    |
                         (__人__)     |
                          .(`⌒´|’|     |
                     .      {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ 孕ませはありませんが添い寝はできるようにします!
.       / ─    ─ \ みなさんご期待ください!
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \



 

コメントを書く
  1. ゲームよりアニメの2期を・・・


  2. 微妙すぎわろた


  3.      ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             | うっ桐乃              |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  | んほっひょうふへ

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |

             ヾ爻乂          `ヽ    、:::::::}          |   |,.ィ' \ ヽ         |




  4. すぐはあああああああああああああああああああああああああああああ


  5. 1

    来年の夏アニメで2期やるよ


  6. ・・・











    で?




  7. 最終ボスはカーンデジファーにして下さい

    あと

    プラズマブレード

    バリアーシールド

    グリッドマンソード

    サンダーグリッドアーマー

    キンググリッドアーマー

    を出して欲しい


  8. 戸松のアスナコスが見たい

    ただ松岡君のキリトコスは見たくない


  9. 電撃の作品って気持ち悪いのしかないな…


  10. オワコン








  11. 今日のウィークリーやべぇwww

    シンフォギアまさかの万越えw

    ラブライブが軽々とアイマスを抜き去るw








  12. オワコンすね



    2~3年も経てば、結局「記憶に残ったのは禁書の方だったね」って事になる

    間違いなく


  13. >13

    これは余裕で禁書クラスの作品だから

    先に禁書の寿命がくるよ


  14. この手のキャラゲーでいつも思うんだが

    「新キャラ(ゲームオリジナルキャラ)の需要」ってほんとにあるのか?

    その分もともといるキャラに手を掛けた方がいいんじゃないのか




  15. ゲーム化の時期に合わせて二期も来ますかね


  16. >14

    はぁ?

    ないないww




  17. 冷静に思うとキリトってゲームを利用したただの出会い厨だよなw

    ソロプレイヤー()


  18. >>14

    ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?










  19. 劣等生に負けたオワコン


  20. >>19

    必死だなお前w


  21. どう考えても萌え豚に媚び売ってるシステムだが

    SAO信者はこれでいいのか?


  22. 主人公とヒロインが気に入らない


  23. 竿はキャラ原のアスナの体がエロい作品だからな


  24. 22

    ラノベから厨二と萌えエロ抜いたら何が残るの?


  25. >22

    むしろなんでそこに疑問を持つのかがわからん


  26. そろそろオレ達もゲーム内にフルダイブしたい

    シリカやアスカと手つないだり、添い寝したり、その先のことをやりたい


  27. 某ネトゲやったら「キリト」が繁殖しててワロタw


  28. オワコンwwwwwwwww


  29. オワコンとか…

    まだ始まってもないんだから勝手に終わらせるなよ


  30. 直が妊娠するならVitaごと買う


  31. オワコン


  32. 31

    握手


  33. オワコン


  34. SAOってすげー売れてなかったっけ

    これがオワコンならこれ以下のアニメはどうするんや


  35. オワコン


  36. 終わったコンテンツ


  37. オワコン


  38. 正直言うと思ったよりオワコン化早かった



    もうちょっと定着するかと思った


  39. オワコン


  40. 原作のストックあるなら2期は絶対やるよな



    ・・・と思いつつやってない作品もあるからまだわからんか


  41. isが完全なるオワコンだからsaoもオワコンだろうな


  42. オワコン


  43. 前作のゲームは評判どうだったん?

    PSPだっけ?


  44. オワコン


  45. >24 25

    萌えなんて最初から考えてないラノベもあるだろ

    そもそもラノベって『挿絵が充実した小説』の総称でしょ?


  46. あっという間にオワコンになったよなこれ


  47. >>44

    グラフィックがちょっと粗いのと納期の関係か90層越えるとイベントほぼ無しな点を除けば結構良ゲーだったと思う


  48. 46

    「萌えなんて最初から考えてないラノベ」なんて

    割合から行ったら今となっては絶滅危惧種みたいなもんだからな

    わざわざ注釈いれるまでもないくらいの


  49. >48

    ほう

    ちょっと見てみるか・・・


  50. はやくはやく!セックスもセックスも!


  51. エロゲやってるとこの寸止めには耐えられそうにない


  52. SAOは神作品

    馬鹿にはそれが理解できないのです


  53. 対立煽りはもう飽きた


  54. 煽ってもSAO信者はバカだから面白くない


  55. 52

    薄い本に期待してもええんやで


  56. いい同人誌紹介してくれ


  57. >53

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな



    というかオワコン過ぎてコメ少ないwww


  58. いまさら?www


  59. 一番需要の高かった添い寝を入れてくるとはさすがだな

    あと今度はスク水が白になれば完璧


  60. 対立厨すら見向きもされてないな


  61. さっきから同じ人がコメしてて端から見ると爆笑


  62. 新作ゲームが3万以下の雑魚の禁書厨が何か言ってますねw


  63. 正妻がアスナとガチで決まってるのにこういうの嬉しいか?


  64. アスナと手を繋いで添い寝出来るので嬉しいぞ


  65. クラインとも添い寝&手つなぎ出来るの?

    前のゲームでは、クラインとも一晩一緒に過ごせたけど


  66. どうせ孕ませるんでしょ?


  67. 孕マセヨー孕マセヨー


  68. 電撃お得意の腹ボテ期待してまっせ!


  69. アスナ孕んでもつまらんからオパイ妹でよろしく


  70. どうせまたアスナ以外とセックル出来ない仕様だよ


  71. またってことは前のゲームではそうだったのか?


  72. よくわからんがこういうのってヒロインと手つないだり添い寝するのは

    おまえらじゃなくて原作主人公なんでしょ?

    なにが楽しいのかさっぱりわからんののだが・・・NTR的なもの?


  73. 添い寝って・・・

    いや、SAO信者が求めてるのはエロだぞ

    その中でも特にNTR

    エロ同人の多さとジャンルの傾向からして揺るがない常識


  74. >>72

    ここでも記事有ったやん。R-18じゃないからお察しレベルだけどな



    >>74

    何を言ってるんだ。添い寝は原作の仕様だから

    むしろ大歓迎だぞ。NTRよりキリトとアスナのいちゃらぶ本が

    猛威をふるってたしな


  75. シリカちゃん一択なわけだが


  76. 添い寝しながら孕ませまくる展開にメモリ全部費やしてくれたらいいね(結論)


  77. うわぁ・・・・・・


  78. 添い寝でどうやって孕ませるんだよ

    つか、ゲームの中なので妊娠は無理だよ


  79. 73

    本気で言ってるのか・・・?


  80. 発想が・・・もうね


  81. 孕ませよりは手を繋いだり添い寝なんて健全で可愛いもんじゃん。微笑ましい


  82. 孕ませシリーズのゲーム化です


  83. これが竿儲が望んでいたゲームかw



    これはゲームであって遊びではない!(キリット!







    …気持ちわる


  84. アニメよりおもしろそうですね・・・


  85. コメ少ないな

    劣等生の記事で管理人が煽ってたのも効果薄かったし

    オワコン化させない為に依頼されてんのかね


  86. 原作でしたんだしゲームでもさせればいいじゃんw

    やっすい作品なんだし




  87. 宣伝お疲れいくら貰ったのかな―


  88. 流石アニプレの御用聞き


  89. SAOならむしろ孕まない方が不自然だけどな

    それともゲーム内だからってセクロスのハードル低くて

    軽い気持ちでやりまくってたのかな


  90. クズ主人公がいなけりゃ他のゲームのただの劣化で済んだのに


  91. >>87

    だからしてるっちゅーの。キリトとアスナだけな



    >>90

    アホじゃないんだから避妊するだろ


  92. そんな劣化作品なのに20万本も売れちゃってすみませーんwww


  93. 86

    対立煽りには乗らないよ。どこかのバカじゃあるまいし


  94. ここで頑張ってもファンはやらおんなんか見てないから仕方ないのに

    他所で新作の発表をお祝いしてるよw


  95. コメ数よりは売り上げ伸びる方がいいよな

    やらおんや2cのコメだけ伸びてあまり売れてない作品のファンは貧乏なの?


  96. このコメ数、もう話題は劣等生の方に移ちゃったかーw


  97. ん?え・・・そんだけ?!

    全員クリアでお楽しみじゃねーのか?!ええええええええええええ?!


  98. SAO好きでラノベも円盤も全部持っていてゲームも好きなんだが

    ゲームは買う気が全く起きない不思議。前作も興味なかったしな


  99. 孕ませも添い寝もいらん


  100. プレイアブルキャラは絶対無敵の最強ヒーロー・キリット様だけなの…?

    SAOプレイヤーって視点からキャラクリできたら面白そうなんだけどなぁ


  101. ヒロインは使えそうな感じだけどどうなるか

    プレイヤー視点でゲームしてもイベント皆無でつまらないんじゃねw


  102. 別に原作に絡まなくても、キャラクリで作ったオリキャラでアインクラッドを舞台にオリジナルストーリーをやっていく、っていうのでも十分面白そうだけどなぁ...


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#