05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『ガンダムビルドファイターズ』先行試写感想・・・エクシアなど1話から多数のMS(ガンプラ)がでてくるぞ

51FnVk0+waL.jpg


無題
「ガンダムビルドファイターズ 第1話放送直前 前夜祭!」Zepp DiverCityにて10月4日開催決定!

テレビ東京系6局ネットにて10月7日(月)より放送がスタートするガンダムTVシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』。その第1話をテレビ放送に先駆けて一足先に観られる「ガンダムビルドファイターズ 第1話放送直前 前夜祭!」が、10月4日(金)に東京・Zepp DiverCityで開催されることが決定しました!

http://www.gundam.info/topic/9325

ガンダムビルドファイターズ面白かった これぞオトコノコアニメ

ビルドファイターズ、くっそ腐向けだった

ガンダムビルドファイターズ第一話、完璧すぎて死ぬかと思った。

ガンダムビルドファイターズ、夕方放送の販促ロボットアニメとしては良く出来ているんじゃないかな〜

前夜祭終わった~第一話にあのキャラに似た人が…『あのキャラとは違うのだよあのキャラとは…』w

ガンダムビルドファイターズ前夜祭おわた。ガンダムファンならニヤリするシーンが沢山あって面白かったわ〜

ガンダムビルドファイターズ前夜祭おわった!!今までのガンダムめっちゃ出てくる!!1話はWガンダムとギャンが戦ってラルさんっていう百戦錬磨のオッサンがでてくるww

ビルドファイターズ前夜祭参加しました(^-^ゞ 佐藤拓也さんがいいことおっしゃってましたよ 「やっぱりロボットは手書きだな」 全面的に同意致しますwww

ガンダムビルドファイターズ前夜祭終わったー。とにかく作画が凄い!手描きメカ好きは大興奮間違いなし!ガンダムファンがニャリとしちゃうネタがいっぱい。セイきゅんが可愛い。あとセイきゅんが可愛い(大事なことなのでry

ビルドファイターズすげぇ良かった。
求めているシーンを見せてくれるから気持ちいい。KLKより気持ち良かったよ。

ビルドファイターズ一話面白かったwパロディ多くてニヤニヤできるアニメだぞ

ガンダムビルドファイターズ前夜祭、終わったー。 個人的にはすごい好きかも。 アノ人も出てくるし…。 ただ、慣れればなんてことないんだろうけどセイの声がまだ慣れないかな。 音楽はとてもかっこいです。 作画も3DCGの軽さなくて、見やすかった。 とりあえず、今季一押しかな。

さて、ビルドファイターズの感想 我が愛機がちょっとしたら登場したのは驚いた まさかこんなに動いてくれるなんて ちなみに赤枠ではありません 登場するMSのチョイスが憎い 本当に素晴らしい ガンプラバトルで壊れると実際にガンプラが壊れるのは驚いた バンナム汚ないなw

ビルドファイターズ一話 エクシア一応でる きょうしろう方式で壊れる ギャン強い くらいかな

ビルドファイターズガンダム野郎とかばりにキット壊れるからな!
もっとキット買えよな!!というバンダイの意思が見えた

黒田してた!人が死なないスクライドとはよく言ったものだ

オワタ 話としては王道で期待できそう 店の常連のグフ使いっぽい人吹いた


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ オトコノコ向け! 腐向け! 一体どっちなんや・・・
 |  (●)(●) | まぁイナイレとかもオトコノコ向けだけど、アレだしね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ とりあえず評判いいみたいでよかったわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 見る限りプラモ狂四郎平成版っぽいね 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ エクシアの他に、スペリオルガンダム
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ダーンX、パワードジムなど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 1話からすごいでるみたいね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 主役ガンダムは1stガンダムからユニコーン
   |     \  \    (⌒二                | までプラモ作って展示してたけど、AGEだけなかった模様
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 小倉唯 大炎上


  2. ↓ここでプロガノタが冷静に一言


  3. 00一応出せるんだ


  4. オワコン。


  5. ダーンXって何だよ


  6. これは期待してもいいのか


  7. ダーンX!

    ダーンX!

    ダーンX!



    ダーンwwwwww


  8. あれ00だせるのか


  9. Sガンダム出るのか?マジで?

    スペリオルドラゴンだったら許さんぞ


  10. 00は1期ならいけるのか?


  11. 刹那「ガタッ」


  12. やら管はガンダム記事書くといつもミスしててにわかバレするからやめた方がいいよ


  13. >ビルドファイターズ、くっそ腐向けだった







    いい加減氏ねよカス

    くっせえ腐ゴキブリがよってくんだろ


  14. Sガンマジで!?





    我が世の春がきたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


  15. あー興味ないタイプのやつだ


  16. 模型店の飾ってある作品で登場なだけでした

    エクシアとか


  17. 小倉唯の記事つくれよ


  18. 刹那がアップを始めました


  19. 14

    おう、そうだな

    ↓あっそうだ、おい、木村ああああああああああ!!!!!!!!


  20. 見る気が1㍉も起きないっす


  21. やら管小倉唯の記事早く!


  22. やっぱり闘う方と作る方に主人公を分けたのは腐女子狙いかw




  23. サンライズは破滅街道を爆進する気なんだろうか

    何か勝算あるんかな?クールジャパンで公的資金入るの確定してるとか?


  24. メカが手書きっていうのはいいね

    本来はありえないけど、振り下ろしてる時に腕を湾曲させて迫力出すとかって表現はCGは苦手だからね




  25. オワコン


  26. 00とかセンチネルは版権的に難しいんじゃなかったっけ?


  27. ファンディスクみたいなもんだろ。

    ストーリーとかは気にせず、いろんなMSが出てくるのを純粋に楽しめれば良いやw


  28. >27

    店に並んでるキットとして登場するだけで動かない


  29. とりあえず楽しみ


  30. これでHGオールガンダムプロジェクトに

    エクシアが加わるかもな嬉しい

    それ以降は必要ないな

    00後半~AGEのプラモは出来いいから






  31. ヒルドルブ&イフリート改を頼む




  32. てか、センチネルはなんでダメなの?

    UCでもゼータプラスの登場がダメになったんだよな


  33. なんだ00出せれるのか

    AGEは難しいなうん


  34. ぶっちゃけ今期で一番楽しみ


  35. アメイジングザクのユウキ・タツヤのキャラ説明普段は冷静だがバトルの時には

    熱い感情溢れだすって

    スーパーカスタムザクF2000のタツ・シマノに似てるな

    名前にタツ入ってるし愛機がザクだし

    ボリスシャウアーみたいな大人気ない大人なキャラ出てこないかな


  36. CGは駄目とか言うやつは今映画でやってるコードギアス亡国のアキト見て来い

    最前線のCGロボ戦闘の迫力がマジで凄いから




  37. 艦これに客取られたオワコン


  38. 33

    センチネルはモデルグラフィックスとバンダイが版権で揉めた

    当事の契約が口約束だから、模型とかアニメとかSDとか何処まで出してもOKなのか契約がない

    なので裁判になると面倒くさい


  39. 腐は捨てろよ


  40. 子供向けだろうけど面白そうやん


  41. 38

    艦これは艦これで楽しむよ

    てかアニメ見ながらポチポチやるゲームだろうに

    モバグリはやらんが


  42. AGE機出ないと駄作


  43. >>40

    WやSEEDでわかるとおりキャラは腐向けに売った方がうれる


  44. 熱そうでなにより

    手描きのMS戦てだけで期待しちゃう

    ドム系やケンプファーとか観たいなあ


  45. >>42

    取り敢えず今人気なもの出してオワコン言いたいだけだろ


  46. 艦これ厨きめぇ


  47. こんなん見るくらいなら原作見るわ


  48. もうガンプラで戦うってだけで胸熱


  49. とりあえずAGEという糞はだすなよ


  50. ビルドファイターズはゲーム化するとなるとNFC使ってWiiUか?

    Androidは一部の機種でNFC積んでるが、iPhoneが積まなかったのが痛いんだよな…




  51. いろんな魔改造ガンプラ出てきて欲しいな〜


  52. やっぱガンプラ改造楽しいよな

    するのはHG1/144に限るけど。


  53. AGEの機体はモデラーには人気あるからな

    ダナジン辺りは他に無いフォルムだし、ティラノダナジンみたいな感じの改造は来るかもな




  54. ガンダム以外も出せ

    マクロスとか


  55. AGEはなかったことになってるんじゃないか?そのくらいの勢い


  56. ガンプラビルダーズだけでもレッドフレームやブルーディスティニーとか

    色んな機体でてたが1年間もやるから相当な量の機体が出てくるか

    本編で殆ど出番なかったのとか不殺してたのとかが戦うのが見られる


  57. カチャカチャカチャ・・・・・・



    ッダーンX(AA略)


  58. 平成版プラモ狂四朗は、エンジェリックレイヤーだろが。


  59. ビギニングG面白かったが

    登場ガンプラ少なかったから期待しかない


  60. ダンボール戦機と丸かぶりだが

    終るのか


  61. 53

    だよな



    1/100のパーツも使ったりしてるわ

    あとAGEのプラモの出来の良さを利用して

    関節移植したり


  62. 動かなくても画面に出てる時点でそのMSの出典作品の版権はクリアされてると見ていいんじゃないかな

    Sガンとかエクシアとか




  63. トリコ


  64. 40

    おう、そうだな

    ↓あ、そうだ、おい木村あああああああああああああああああああああ


  65. 権利的にめんどい作品もちょこっと画面に映ったりするのか


  66. BS111週間先か~


  67. 腐向けって言ってる奴は少年が友情を育む作品は全部腐向けに見えるんだと思うよ

    男の友情が一切ないバトル物なんてクソでしか無いのに


  68. OOは権利的に出せないって何で?


  69. >ビルドファイターズ一話 エクシア一応でる きょうしろう方式で壊れる ギャン強い くらいかな

    頭の悪そうな文章

    こんな程度の低い奴の言葉は信用できない

    どうせエクシアに似た何か別の機体を改造したものじゃなかったのか?


  70. 劣化ダン戦にしかならんからな


  71. 70

    コメントにあるけどエクシアは店頭に

    ディスプレイされてる状態で出てきたみたい


  72. 00とAGEは版権がどうたら説って何だったんだ……


  73. アキトマジェプリの後でやっぱりメカは手描きとか言われても…

    しかも比較対象のダン戦はCGメカの中でも最高峰なのに


  74. 版権の期間の関係で00の初期の機体は出せるようだって前から話題になってたよ

    当然AGEはまだ駄目


  75. 00はファーストでギリギリかな?劇場版は無理だけど


  76. ガンダムレオパルドデストロイヘビーアームズ改バスターみたいな魔改造のだそうぜ


  77. >>75

    放送中に出せるようになったら

    ダークハウンド辺りはでてほしいな。

    あの辺はデザイン的にも気に入りだし。


  78. 最初は子供向けで徐々に某カードアニメみたいに欝展開に向かって行ったりするんかな




  79. だ〜んえ〜だ〜ん

    だ〜んえ〜だ〜ん

    だ〜んえ〜〜


  80. 00ンゴwwwwwwとか言ってた















    沈黙wwwwwwwwww


  81. ターンX出るって事は新しくプラモ化されるのかな


  82. 78

    電ホビやHJの外伝で出てくるとかありそう。

    ビルダーズでビギニングタイタスやったしね。


  83. スペリオル初っ端から出すとか俺得すぎる!

    cfoはさっさと新規で機体作れや


  84. 78

    クロスボーンX2の丸パクリか

    出ないんじゃないの、X2とかぶるし


  85. メインキャラのガンダムX>>>>>>>>>>>>>>>>脇役の00ンゴwwwwwwwwwwwww


  86. やらかんは見るな、消えろ!


  87. やらかんは見るな、消えろ!


  88. OOは出さないで欲しかったな

    OOは特有の世界観だから良いのにこんなのに出したら……

    理不尽に小馬鹿にするアホ居るけど


  89. >>86 コレは00への憎悪が浅い上に「00」を「00」としないことからも

    タカハシじゃねェわwwwwwwwww


  90. AGEは次元が違うからなあ

    見た目がモンスター級の敵機が相手だからな


  91. AGEはフリット編とキオ編も作り直せ!無理は承知!

    日野はくたばりください


  92. 最初は日野にやらせる企画が

    断ってAGEやったんだよなぁ

    だからこそ、サンライズは今回は本気だろう


  93. 普通にガンダムやるよりこの方がプラモの促進にはなるよな。


  94. 版権って7年たたないと放送局の権利が切れないんだったっけ?

    00って放送開始からもう7年経過してたのか


  95. スペリオルって版権だいじょぶなの?


  96. ガンプラビルダーズとは何だったのだろうな…

    可哀想に


  97. ビルダーズは役に立ってるじゃないか

    もしそれがなかったらファイターズの内容も変わってただろうな


  98. ※95

    2007年10月放送開始。ちょうど6年


  99. ビルダーズがそこそこ評判良かったんじゃないの

    この企画にゴーサインが出たってことは


  100. 子どもは見ない


  101. エクシアや金ジムだせるってことは00ファーストシーズンについてはMBSの権利は解除されてるっぽいな

    MBSの権利保持期間はよくわからん

    ギアスなんて去年解除だし


  102. ©創通・サンライズ

    ©創通・サンライズ・MBS



    参戦基準は上記の違い

    AGEは後者にあたるので参戦不可


  103. ※102

    友情出演的に映像で出るのと、いざ商品化する為のプラモ化の為に版権使うのでは

    また事情が違うというのもあるだろうよ


  104. >>103

    実際のとこAGEは参戦しなくても誰も困らない


  105. ターンX

    プラモ出てないのに?


  106. タイトルは『エクシアなど』って書かなきゃ良かったのに

    1話から多数の~で十分だった


  107. 108

    なんで?




  108.  ./  \.  n∩n  

     |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ 

    .6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 00は権利上出れない

      `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  






  109.         くるっ

     ./   \.  n∩n 彡 

     |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   

    .6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  輪輪は友情出演、ありがたく思えよwww

      `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  


  110. これって何クールやるんだ?


  111. 今期はこれしか期待してない。


  112. IS2期たのしみ


  113. ラスボスは指南ショーコにして下さい



    あと

    エクストリームガンダムの登場を


  114. ついにターンXプラモ化されるんだな!?


  115. >>110

    わろた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

オワタアアア! 『アイドルマスター8周年ツアー』イープラスのミスにより一般販売でチケットを二重販売してしまう事態が発生
オワタアアア! 『アイドルマスター8周年ツアー』イープラスのミスにより一般販売でチケットを二重販売してしまう事態が発生
アニメ演出家「デレマス面白い、監督が女性のお陰か女性キャラの距離感がリアルっぽくていい、今回の話もほろっとした」
アニメ演出家「デレマス面白い、監督が女性のお陰か女性キャラの距離感がリアルっぽくていい、今回の話もほろっとした」
『アイドルマスターシンデレラガールズ』2クール目のPV初公開きたあああああ! 作画は良さそうで安心した
『アイドルマスターシンデレラガールズ』2クール目のPV初公開きたあああああ! 作画は良さそうで安心した
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
【朗報】シャニマスさん、炎上騒動が収まってきたこのタイミングで炎上声優キャラのイベント開催へww
【朗報】シャニマスさん、炎上騒動が収まってきたこのタイミングで炎上声優キャラのイベント開催へww
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
デレステのイキリ新キャラ「実は病弱で長くないぞ」 新キャラ2「家族は全員死んだぞ」
デレステのイキリ新キャラ「実は病弱で長くないぞ」 新キャラ2「家族は全員死んだぞ」
『デレステ』ありすちゃん、ちゃま、みりあちゃんが踊った結果wwwwww
『デレステ』ありすちゃん、ちゃま、みりあちゃんが踊った結果wwwwww