05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

めざましテレビで『ラブライブ!』が映ったあああああああああ! まじではよラブライブ特集まだかよ

mezamashi.jpg


^^

   / ̄ ̄\ そういやめざましでラブライブ取り上げられてないよね・・・
 /   _ノ  \ 2期やるまえに取り上げて欲しいんだけど・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) まぁ日テレZIPでもいいんだけどさ・・・
  |     ` ⌒´ノ  なんか取り上げる作品って誰が選んでるんだろうね・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

まじでお願いしますよ!!TV局さん!

        / ̄ ̄\ 
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ 今だったらラブライブとか艦これとか
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 取り上げたら視聴率とれまっせwww
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1ゲットwww


  2. しか!しかこ!


  3. きたでえええええええ




  4. うわっww


  5. Klabって結局落ち目なんだか上がり目なんだか。


  6. めざましは、オタ向けコーナーを仕切っていた松尾翠アナがやめちゃったからなあ


  7. めざましは松尾がフジ退社したから

    もうアニメとかとりあげるコーナーなくなるだろ


  8. これはキモいwww

    つーか右にいくほど不人気キャラだろこれwwwwww


  9. アイマスは特集組まれてたな


  10. 松尾アナが退社しちゃったのは痛いなあ。


  11. まるでラブライブが特集されたかの見出しwwwww絶対記事にすると思った

    KlabがIT会社オフィス紹介で出ただけなんだがラブライバー発狂してて笑った



    Klabは株価と決算見込みれば分かるけどスクフェス儲かってなくて

    早くも赤字予想だからなwwwwまた宣伝して救って貰わなきゃねwwwww


  12. いちげと


  13. 視聴率とれるわけないだろやら艦無能すぎる


  14. こんなキモいのオタクと一般人の温度差が広がるだけだ


  15. フジはかなりネット民を意識した方向性に転換してきてるな

    妥当な判断だと思うよ


  16. フジも落ちぶれたんもんな オタクに媚びるようになったらもう末期


  17. KLab落ち目やん

    こんなの出てる暇あったら開発なんとかしろ


  18. 右下の顔wwwwwwwwwwwwwwww


  19. フジビジは前はアイマス声優が多かったけど

    最近はラブライブ声優扱うことが多いよw




  20. めざましでも映るとかwwww


  21. KLab=KoreaLove=韓国研究所

    つまり南トンスルランド系在日企業


  22. いつ見てもこのアヒル口がうぜェ…


  23. ワキゲに勝機はあるのかね。


  24. ラブライブって読売系列でしょ

    映画化でもすればともかく、フジじゃ宣伝しないんじゃ?




  25. チョン声優がいるからプッシュか

    実にわかりやすい


  26. チョンに会うためのチケットつけないと既に2000円の投げ売り状態だからな


  27. KLabって倒産しそうなんじゃなかったか


  28. 艦これに客を取られたオワコン


  29. 一つの記事にするほどのことでもないような気がするけど


  30. どうでもいいけどサムネが大塚アナ時代のだ…。


  31. やらおんって艦これとラブライブと進撃の巨人から金貰ってるのか?


  32. 視聴率が取れなくなってオタクにすりよってきてるな、フジとか思ってたけど電車男のときもオタクにすりよってたわ


  33. ラブライブ絶好調すぎて







    すまんな








  34. この会社くっそ危ないのに


  35. 早朝番組でアニメ取り上げた所で視聴率上がるわけないから

    もっと世間を知りまちょうね


  36. スクフェス売り上げの割に製作費高くてあんまり利益になってないって

    以前書かれてたな


  37. 一瞬映っただけで喜んじゃうラブライバー()可愛いw

    やっぱ自分らでマイナー作品だって自覚あるからこそ

    知名度に対するコンプみたいなのが強いんだろうなぁ


  38. チョン声優に会いに行くためだけに円盤買ったのが相当いるのか



    こいつら自分が何をやってるのかわかってるのかね


  39. アイマスの足元にも及ばなかったゴミと聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 朝っぱらから全国ワイドでこんなキモイの流してんだもんな最近のフジは



    もう視聴率低下でどうにでもなれって感じなのか?


  41. きもうって言われても別にこれラブライブ特集でもなんでもなくて

    ソーシャル会社の取材で一瞬映っただけだしw

    こんなんで浮かれる信者もアレだし、過剰反応するアンチもキモい


  42. そんなんで視聴率はとれねぇよ



    話題にはなるだろうが


  43. 一瞬映っただけで単独記事www


  44. まーた糞マス信者が発狂しとるかwww糞マス信者はシコシコとエロ写真撮影会しとけよwww


  45. アニマス2期はいつ放映されるのか?


  46. 43

    ぶっちゃけそのくらいしないとラブライブで記事にすることなんてねーしなぁ

    ノルマとかあるんだから、許してやれよ


  47. チョン声優がライブで竹島は韓国領と言い出さないか心配


  48. なんだアイマスのパクリのことかw


  49. ラブライブ>>>アイマス

    さあWUGはどのようになるかな


  50. 47

    言うわけないだろ。そもそもチョンは竹島って言わない。独島やで


  51. 一瞬映っただけなのかw

    まあラブライブも早く、アイマスやガルパン、まどかみたいにTVで特集組まれる日が来るといいね


  52. 39

    ベストの売り上げ知ってるか?

    アイマスは足元にも及ばないぞww


  53. 52

    アイマスが上だったとしても別によくね?

    だってそれは過去の栄光なのだから…


  54. ラブライブは一般にも受けるから次は特集が組まれるだろ



    他のアイドルアニメだったらキモオタしか見ないからいつもの偏向した

    報道になりそうだけど

    ラブライブは楽曲もいいからその心配もないしな


  55. ふじびじでよく声優起用しているオタ社員がいるからそいつにがんばって貰おう


  56. 54

    いや、一般には受けないでしょ


  57. おーおー嬉しそうに


  58. ラブライブが一般に受けるとかギャグだよね…?


  59. とりあえず海外掲示板に翻訳つきでこのコメ欄流しといてやったぞ


  60. 58

    この米欄でアイマスに粘着してる奴と

    ラブライブは一般とか言ってるのはただのラブライブアンチですから


  61. ラブライブの楽曲がいい?

    ロードオブメジャーの曲を丸パクリしたりしてるのに

    そんな恥知らずのマンセーしてるとかやっぱ信者もチョンなんやろな


  62. 本物の作品は特集が組まれようが、ふーんみたいな反応

    ミーハーの偽者作品は、一瞬映っただけで、○○は一般!マスコミは擦り寄ってくるな!(キリッ



    どうやらラブライブは後者だったみたいね…(ガッカリ


  63. 特集組まれた訳でもないのにこのはしゃぎっぷり


  64. やっぱりアニオタ=ネヨウヨなんかね

    反日的な言動がある訳でもなく、帰化三世でもこうやって差別されるんだな…




  65. アイマスどうこう言ってるのはただのアンチなんだろな


  66. 今思い出したがそういやフジは先月まで土曜にLOVE×LIVEて番組やってたな




  67. コスチュームAKB意識しすぎで、アニメとして全体に個性が無い!



    一般受け狙いすぎで、痣とさ丸出し!


  68. ※53

    コレもじきに過去の産物入りは確実!時代の流れ!



    ※54

    ??????????????????個性無いから?????


  69. 最近のめざましアニメ特集多すぎないか

    まぁ見るんだが


  70. 所詮アイマスに勝てなかったゴミ

    捨てておけばよい


  71. アイマスは各方面でCD出し過ぎて全部買う気にはならん


  72. 65

    アンチ以外がずっと張り付いて連投する理由もないからな

    アイマスコメに反応してるもの自演か情弱だけでしょ


  73. アイマスはともかく、ゴミみたいなモバマスキャラのCD買ってる奴なんかいるの?

    ほとんど自社買いなんじゃ…


  74. ※73

    売れた枚数知っててわざと言ってるだけだよな

    煽り下手だね


  75. アイマスの曲って結局アニマスのop曲以外の売上がラブライブ以下なんだよね


  76. チョン声優がいるとテレビに取り上げて貰えるんだなwww

    ワキガにもチョン声優入れよう(提案)




  77. お前らを信じて1400円代で買ったんだが…


  78. 74

    いや、純粋にあんな芸人でも有りえない、仮装大会みたいなキャラのCDがそんな売れてるのかなと思ってさ

    人間らしいアイマスキャラのCDなら解るけどさ




  79. 75

    嘘まで付いて恥ずかしくないのかお前は?



    韓国人か?



    嘘も百回言えば真実か?



    アイマスの曲にもモバマスの曲にもグリマスの曲にも負けてんじゃないか


  80. 69

    これアニメ特集じゃないよ、中小IT企業奮闘記特集

    ラブライブ信者とやら管が大喜びしてるけど

    ラブライブって一言も紹介されなかったんよ



    壁に描かれた絵が一瞬映って大喜びしてるのよ・・・・



    社内のポスターが一瞬TVに映るときあるでしょ?

    そんな感じ


  81. >>52

    ・今回で合計5回目のベストアルバム

    ・新曲一切なし

    ・過去曲の撮り直しなし

    ・ただの焼き回し

    ・理由は新規ユーザー用に作ったから

    ・今回のベストは4枚構成



    こんなゴミベストでも6万以上売れるかもしれんのに大丈夫か?


  82. とりあえず音楽で勝負したいならレコード大賞取ってこい(挑発)

    ラブライブってなんか賞とったことあんの?^^

    俺、音楽の成績は常に4以上だったし合唱コン優勝したことあるんだけど?


  83. 楽曲は初期のアニメアニメしてないラブライブの曲が一番好きだわ

    最近の楽曲はアニソン意識しすぎてると思うんで、アイドルの曲なんだって言う原点を強く意識して欲しい


  84. アイマスCD最高売上 Ready 52096

    ラブライブベストアルバム 48839



    2枚組アルバムがシングルCD並みに売れちゃってすまんな






  85. 84

    ちなみにアイマスのアルバム最高売上22244枚(765のみの売上3位)

    一番売れたのがReady 2番に売れたのが2期OPのCHANGE35791枚

    つまりそれ以外のアイマス曲がラブライブ以下

    自慢なんてできないよ


  86. 85

    そんなアイマスが8年以上続いている不思議



    アイマスより円盤が売れてるコンテンツはいくつもあるけど

    アイマスより長く生き残ってるコンテンツってほぼ無い気がする



    そんなアイマスにラブライブが止めを刺すってことはすごいことだよな


  87. 86

    えっ?


  88. ※11

    スクフェスは利益出してるぞ、それ以外が糞で四季報に出血とまで書かれてたが


  89. あっ いつの間にかアマゾンでラブライブ最終巻が再販されてる

    予定よりちょっと早かったわ


  90. 85

    アイマス総本家に相手して欲しかったら

    シングルでモバマスとグリマスに勝ってからにしてくれ

    ラブライブってなんか賞受賞したことあんの?


  91. ※83

    ラブライブの楽曲がどんなリアルっぽかろうとアニメオリジナルならOP、ED挿入歌どれを取っても一般から見ればそれは結局、「所詮ただのアニソンなんだよ!」

    お前こそ、アニソン本来の見方を忘れてるぞ!

    俺はアイマスファンだがそこは弁えてる!

    そんなにアイドルが見たけりゃAKBやモモクロでも見てろ!



    てか、AKBの曲自体最近アニソンぽさに拍車が掛かってる気がするが?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#