05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

キルミーベイベーは復活するんだ! 殺し屋ラジオ復活きたあああああ

99f33d30.jpg


キルミーベイベー 殺し屋ラジオ 復活スペシャル
【会場のご案内】
2013/10/15(火) 開場:20:50 開演:21:00

キルミーベイベー 殺し屋ラジオ 復活!!
”ニコ生”でしか聴けない情報がありますので”リアルタイム”で絶対にお聴き逃しなく・・!
ニコニコ生放送では、10月15日(火)20時より、キルミーベイベー 殺し屋ラジオ 復活スペシャルを放送します。

テレビアニメ『キルミーベイベー』の最新情報を折部やすな役の赤﨑千夏さんとソーニャ役の田村睦心さんがお送りしつつ、学園生活と殺し屋の2つの姿をお聞かせする。
ちょっぴりバイオレンスなラジオです。

          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

         | \  ヽ              /  / |
 構 木 も   |       , :―――‐: 、     |  絶 ラ
 わ の し  |      /:: :: :: :: :: :: :: :: ::\    |  対 ジ
 な 下 感. |    / :: :: : ハ:: ハ:: ハ:: :: :: ::.ヽ  .|  感 オ
 い に 動. |    /  /乂 V VノV .. .. :: ::.  |  動 聞
 よ 埋. し   |    /:: ::ノ.ィ=ミ  ィ=ミヽ :: :: : |  |  す い
.   め な  |   ノノ:: ::}{ ヒソ   ヒソ }|::ト、:: ::|  |  る た
.   て か  |    {: 八”  r―‐┐ ”|ノノ:: 八 ∠.   よ  ら
.   貰  っ   フ   ∨V:>:‐:r:‐r:r‐<::V∨    |  !
    っ た  |     /{: : / |ヌ/ |: :./: \    |
.     て ら   |    / /: V:>: |/: < : {: : : : \   ヽ._____
    も      |   /: : : /{: ヽ: :/ : : }ヽ{ : : : ヽ
______.ノ  <: : : / .{ : : : : : : : : /: : : :/
       /ヽ=(__JY   { o : : : : o: ヾ._)、/

\   \ ハハ   ヽ };:{:;:;ハハ:;:;:;{:;:;:{/  //     /   /
.   }Z}.{Z{.VV  }Z}.{Z{ ;:VV;:;:;:};:;:/  //   (ZZZZ) ハマ
\ ハV Vハ \.ハV Vハ;:;:(ZZZZZZZZZZZ)/   / ハV
  ハV  Vハ.  ハV {Vハ;:};:;:;:;:;:};:;:;}.       /   ハV
\{V \. V}  {V  .}:;:V};{:;:;:;:;:;{:;:;:{.       (ZZZZV/
  \    rrrn /:;:’;:;: };:;:;:;:;:};:;:ヘ        r‐:、
       辷 ノ/:;:/:;:;:;:{:;:;:;:;:;{:;:;:;:ヽ   ――r‐ くソ:}}
        (:彡ヘ:;/:;:;:;:;ノ:;:;:;:;:;:、:;:;:;:;:)′ __|__}:_:リ
―――=ニV: : :ヘ:_;:/⌒\:;:;ヽー:/   /=―――――
/ ,;i; ;i,  i,∠V: : :ヘ   ,;ii, ,;i;,ヽ、:>/   / ,;iii;,;ii;ii;, ,;ii \
  /      r}: : : :}ュ.   ,;i,. ,;i;.r/   /ュ , ; ;.   \
/  /,i;, i;, ^^^^^   ,.; 、   ^^^^^     , ;i, \  \
  /  /  / 、 ,      ,;,. i;, i;,  ,. \   \
/  /,.;i,/ ,i;, /.;;. /,;. ;,,i;i   ,;, ヽ  \,;   \   \



 

コメントを書く
  1. きるみーべいべー


  2. AA反転させんなwwwww


  3. ついに復活の時か


  4. 聴くか


  5. 一桁ぁ!


  6. \(^o^)/


  7. ネットでネタにされてるのを公式が本気で人気あると勘違いしてそう


  8. そうくると思ったわ






  9. 田村睦心って最近すっかり吹き替えの方に行っちゃって



    アニメじゃあんまり声聴かないよね?










  10. ニコニコ会員じゃないんだよなあ


  11. よっしゃあ!




  12. 仕方ねえな。BD-BOX買ってやるよ


  13. キルミー赤崎


  14. OVAは予約した二期はよ


  15. ステマ


  16. マジで復活しそうなんですが何なのこれ


  17.         ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。

         (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    .     l    __   l  君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ

          > 、 _      ィ                          

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  18. 爆死アニメだからまけてくれ  ごそごそ…



    30円に  


  19. ある意味すごい愛されてるよな


  20. また埋まってるw


  21. 出ましたね!湯野恵(めぐみ)!

    怪人801面相!!!


  22. えっ?二期?

    チョーいらないんですけど・・・


  23. 予算の無駄と言っておきます


  24. 円盤って初めて買ったよ


  25. 田村睦心…こいつが翻訳機…!


  26. 低予算アニメだから円盤売れなくても

    OPとか原作で黒字計上なんだろうな

    じゃないと2期なんて


  27. キルミーに枠あげるくらいならまだゆゆ式のほうがマシだと思います!


  28. 公式はニコ動ちょくちょく覗いてなんJネタにされてるのを見てるんだろ

    まあ、赤崎ネキの人気が出てきてるのは事実だからね


  29. そもそも公式のツイッターが人気だから


  30. 9

    ジャイロゼッター出てたやん




  31. どしたのわさわさ


  32. 劇場版キルミーベイベーと二期やんないかな?


  33. BD-BOX、尼で予約したぜ!

    OVAやらBD-BOXやらいろいろ盛り上がってきてくれて

    ファンとしては嬉しいわ


  34. うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!











    ふーん


  35. 33

    俺もOVA予約したけど、よく考えたら原作まだ持ってなかったw


  36. 復活ってもう二期しかないよな


  37. ニコニコに上がってた5分だか6分とかでまとめた動画でも

    眠くなっちゃった俺…全部見たけどね


  38. 38

    キルミーベイベー買って


  39. 38

    お前の国なんかウィンビーンの傀儡国家じゃん




  40. 初回Aパートで切ったやつだ。




  41. 41

    勿体無い


  42. 2期はOVAとBOXしだいかな


  43. ちゃんとBOXを買って

    口だけじゃないことを証明して見せろよ。


  44. あれっこれマジで2期来るの


  45. 41

    人生損してる


  46. キルミー赤崎は出世作なんだから、気合入れて、どうぞ




  47. しかしBD-BOX安すぎだよな

    これはお買い得

    OVAもCD付いてこの値段なら良心的


  48. 田村少年の美貌美声に気付かされたラジオか!


  49. みんな大好き釘宮さんとチョーさん出るアニメだよ


  50. ポニキャのくせにBOXやたら安いよな

    またぼってくるのかと思ってた


  51. これはほしい...


  52. 3周した


  53. 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    今からもうわさわさしてきた


  54. 今回は出世した赤崎のお陰でそこそこいけるとおもう


  55. 当時見てたけど冬アニメなのに「熱い」とか言ってて見るのやめてしまった

    すごく後悔してる




  56. あの花で子供じんたんしてるだろ

    CMでも声聴けるし


  57. 56

    しくった「暑い」だ










  58. わさわさ












  59. 何周も出来るアニメ


  60. ラジオ結構好きだったなぁ

    アニメ1話は今見てもマジでつまらんから困るんだ


  61. 61

    最終回見てすぐに一話見ると面白いよ


  62. 見てないけど二期は是非やってほしいね

    期待してる


  63. 61

    コメンタリーおもろいで


  64. ラジコン話までひたすらつまらないのがキルミー

    そこを超えるとキルミストの道に・・・


  65. 63

    見てくれよ


  66. NHKで再放送しないかな


  67. 来年また新作アニメ作ると言う未確認情報が流れているんだが…


  68. でもラジオは面白くて好きだったから普通に嬉しい


  69. ラジオ聴いてみるか


  70. なぜか外人に評判が良いきるみー


  71. 糞つまんねえアニメだった記憶がある。

    1話で切った


  72. やらかん、反転させないとみえないAAなんてやめいww




  73. しかし、これは何を意味するんだ・・・

    円盤売上的に二期はありえないと思うんだが・・・


  74. 円盤+レンタル+グッズの売上げが十分に黒だったんだろ

    だからOVAできるんだって



    勝因はどうみても製作費の安さ


  75. ギアスの10分の1くらいのきんモザの10分の1くらいのアニメ?


  76. 77

    そう考えると結構多いな(白目)


  77. 1話400万ぐらいかな?

    声優5人だし

    カット数1話あたり200もないだろうし


  78. やらかんには悪意がこめられている


  79. 15人の裏切り者いまどうしてるだろう……


  80. box2000くらいは売れそうだし制作費安ければ続編もいけるのかも






  81.   キルミー赤崎  大勝利!






  82. 82

    たぶん500くらいかと・・・


  83. 最近ツイッターみてると公式が勘違いしてるケースが多すぎる



    ネットでもてはやされてるのは面白いからじゃなく

    糞ネタアニメとしてバカにされてるだけなのに…


  84. 15人の裏切り者を

    ソーニャちゃんが始末する展開なら5キルミーは行ける


  85. 84

    尼ストのpt既に600越えてるで


  86. ※85

    別にアニメだけで稼ぐ訳じゃない

    他のグッズで採算が取れたからGOサインが出た、とは考えられなかった?

    ビジネスの世界は甘くないよ


  87. 3ケタで2期とかねーだろw




  88. クソつまんなかったけど、EDだけは評価するわw


  89. 87

    マジか

    やったぜ!


  90. ベストCDて売れてんの?


  91. ※22&72

    このゴミ共がっ!!(by キルミーをゴミ扱いする奴に対して殺気満々のイレイザー01)


  92. やっぱキルミーは神


  93. わさわさしてきた


  94. タイムシフト予約した


  95. >>9

    ジャイロゼッターでクソが!、ゴミが!ってやってるショタやっとるで


  96. 栄光ある爆死


  97. 伝説の叩いて被ってじゃんけんぽんを是非


  98. アニメのOPが不快すぎたからあの路線でいくなら復活しなくていい


  99. キルミーは神


  100. やらおんも2ちゃんねらも外人も

    後になってみんな掌返ししてるアニメ それがキルミー


  101. まあ採算取れない奴をやる理由なんてないし

    やっぱりキルミーは復活するんだ


  102. なんでババーンを隠してあんだよw


  103. やキ神


  104. 復活してもTBSでは放送しないとか15分以下の時間枠になるか

    そういう可能性もあるな


  105. キルミーは試金石

    業界の流れを変えるターニングポイントになる可能性も有る

    大注目や!


  106. わさわさ


  107. 人気はあるだろけど売れなくてネタにされるアニメなんて

    最初だけでしばらくしたら忘れられるけど

    未だにネタにされてるし



    仮に2期来たら伝説になるな600で2期作られた作品と


  108. そもそも円盤売上げで人気を計るなんてのは

    ここ十数年程度のものでしかないんだから

    そんなもんを絶対視してる連中のがおかしい


  109. JCとTBSがタッグを組んで制作するアニメは爆死の法則


  110. アニメは見れば見るほど味が出てきて

    楽しめるようになった。

    とりあえず全話見るのがお勧めだと思う。






  111. ネタにされただけで新作出すわけねーだろ

    さすがに頭悪すぎるわ


  112. コミック大増刷してるしな


  113. キルミーベイベーは死んだんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#