04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『千葉ロッテマリーンズ×俺の妹』第1弾コラボグッズ発売決定!! 完全描きおろし

ph_oreimo01.jpg


10/5(土) マリーンズストア、オンラインショップ新商品発売情報!!

ph_oreimo02.jpg

千葉ロッテマリーンズ ×大人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
第1弾コラボグッズ発売決定!!

千葉を舞台にした大人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の描き下ろしのオリジナルイラストを活用したコラボレーショングッズを、2013年10月5日(土)より発売いたします。
今回のコラボレーションは、千葉市が舞台であるアニメ『俺の妹。』のヒロイン高坂桐乃、黒猫の二人のタレント化企画によって実現しました。

※タレント化企画とは、実在の企業のために、『俺の妹。』のキャラクターが応援タレントに就任するというコラボ企画です。
桐乃、黒猫だけではなく、高坂京介、新垣あやせの計4人が「応援編」と「観戦編」の2パターンで登場する、完全描きおろしが実現しました。

みんなも桐乃たちといっしょにマリーンズを応援しよう♪

無題

http://www.marines.co.jp/news/detail/12248.html

   / ̄ ̄\ 千葉つながりだからだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんでロッテトコラボなんですかね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 俺妹だったら勝ち組の楽天さんとコラボするのが普通でしょ!
     . |:::::::::::U    |  / -  -  .\ おま、マー様ときりりんのツーショットとかまじやべーぞ!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 行くしかない


  2. ↓ここで阪神ファンが冷静に一言


  3. 時期が遅すぎる…


  4. 近親相姦








  5. こんなオワコン劣化右肩コンテンツとコラボしてどうすんの


  6. なんでや!阪神関係ないやろ!


  7. わたモテと組みなよ


  8. 中村悠一は非童貞確定


  9. 俺の妹。


  10. 中村悠一は非処女確定です


  11. ロッテとかいう空気球団


  12. 俺ガイルともコラボしてさ、戸塚きゅん出せよ。あれ京葉線アニメやんけ


  13. キモイ


  14. マリーンズはいいからジェフの方を何とかしろよ


  15. バジーナ完全にあやせにポジションとられてるやん・・・


  16. オワコン


  17. やきうも落ちるとこまで落ちたな

    というか、キリノとか絶対ヤキウみないだろw



    キリノ「うぜーまだヤキウやってるよ・・・」

    とか言いそうw



    キリノさんええ迷惑やw


  18. 朝鮮球団とコラボwww


  19. 黒猫も考えてみたらヤキウ見そうにないなw


  20. 企業コラボ募集してたがマリーンズだったとはな


  21. CS控えてんだよ

    勘弁してくれ


  22. 近親相姦(俺芋)引きこもり(俺ガイル)

    ロリコン(ろーきゅーぶ)

    うーんどれとコラボしても千葉は大変だわな


  23. 最終巻が出る前ならまだ期待もあったのに…


  24. ヤマさんがイーグルスに擦り寄ってくるんじゃねーかと心配になってきた


  25. チョンと組むんじゃねーよ!クソが!


  26. オワコンとコラボするなんて

    千葉だったら俺ガイルとコラボすればいいのに


  27. イラストもろ使い回しじゃん……。


  28. 桐乃、黒猫、あやせの人気三強以外は用済みかよ! まあ別にいらんが


  29. 他アニメもだけど糞チョンと組むの多くね?


  30. 野球と俺芋…

    オワコン同士で傷の舐め合いですか


  31. ロッテ勝ち組やん


  32. 俺ガイルはアニメファン以外には始まってすらいないんじゃ……


  33. 千葉チョンとコラボw


  34. 楽天はかんなぎでいいんじゃね?


  35. わたもてが一番地元だけどな


  36. らきすたの黒井先生はロッテ優勝祝ってたけど…


  37. 絵が2種類しかない


  38. ホークスなら何やろ


  39. まあ2位すら危うい状況なんですけどね


  40. 本編も終わって時間経ってるし野球ももうシーズンが終わるだろ。遅すぎるわ。


  41. やっと俺の地元球団とコラボしたか



    ちょっと遅い気もするが全部ポチるね


  42. 土地の関係だろうな。


  43. もう野球のシーズン終わりやん


  44. わたもてと俺ガイルで

    ぼっちキャンペーンしろよ


  45. ホークスはむろみさんじゃないの?


  46. 1期の円盤とラノベ全巻売ったよ。大した金にならなかったが

    もう過去の作品だよ。忘れさせてくれや…


  47. ちな虎だけどTシャツ欲しい

    これは始球式あるんとちゃうか(小並感


  48. もっと早くやれば声優に始球式やらせてヲタ呼べたのにw


  49. ロッテ選手を元ネタにしている千葉漫画のワタモテとコラボしろよ




  50. 早川あおいが千葉ロッテ・・・いや、なんでもない


  51. なんでクリアファイル出ないの?

    キモヲタのクリアファイル好き知らないの?

    同じ柄でもクリアファイルなら欲しいんだが


  52. もこっちの中の人って元M☆SPLASHなんでしょ


  53. >50

    そんなこというならまずらきすたでしょうが

    黒井先生がらみで


  54. 今まで散々千葉でコラボしてきたのに楽天と組む訳ないじゃん・・・


  55. あやせだよな!おまえら!

    クライマックスは断然千葉ロッテ応援すっかーw


  56. これ企画したやつ絶対あやせが好きだろwww




  57. オタって野球好き多いの?


  58. 投手陣ボロボロ、角中も荻野も消えた。Bクラス待ったなし状態なんですがそれは大丈夫なんですかね…


  59. 他ファンで俺妹見てないのに欲しいと思っちゃったちょろすぎる俺

    野球とアニメがコラボしてるってだけでこれだよ




  60. 東北が聖地のアニメは早く楽天とコラボするんだ!!!

    でも宮城はあるアニメで町おこし失敗してるからな…

    かんな…おっと誰かきたようだ


  61. どうでもいい事なんだが

    公式版権絵だと、妹さん大概バカみたいに口開いてますね


  62. >58

    オタで野球好きだけど何か問題でも???


  63. 今更・・・って感じだな


  64. これで次の「千葉、心つなげよう」のPVには俺妹のキャラが出るだろうな!!ついでにだからラグランジェや千葉市長も絶賛の「やはり僕の青春ラブコメ…」のキャラ達も出演してほしいね。


  65. >62

    言って下さんな馬鹿なんだから仕方ないですよ

    兄と近親相姦しちゃうような馬鹿なんだから


  66. 僕は日ハムファンです(半ギレ)


  67. つかアニオタが焼き嫌いとか前時代すぎるよ、今はもう野球中継やってないし野球もアニメもCSBS、ネット中継があるしね。



    あ、関西は阪神戦の影響でえらい事になる日が多いんだっけか


  68. あやせは可愛いんだよなあ

    あやせ「は」


  69. アニメもプロ野球も好きなんだけどこういうコラボはあまりやってほしくない

    野球に関係のある作品ならまだしもただ舞台となる地域が一緒ってだけの安易なコラボはダメ


  70. 67

    現地点で最下位だからキレてるのか?(まあまあそう言ってやんなよ)


  71. 野球もアニメも好きだわ

    神宮行く前に秋葉原で買い物とかするしw


  72. 楽天は二次元より三次元のアイドルだからあり得ない ちな鷲


  73. ※69

    あやせたんが可愛いならいっそ彼女にレヴィ○タンのコスさせたれ(いい提案)


  74. >73

    楽天がというよりマー君がでしょwww


  75. きっとからかーが覚醒する


  76. 59

    多分Bクラスは日ハム、オリックス、そして西武(キリッ☆)


  77. きゃわうぃーーー!!ほしい!




  78. やら管にわか過ぎw




  79. 野球とアニメってのは、アニオタでもあり野球(その他いろんなスポーツ)大好きな私としてはコラボってなんの意味があるのか正直わからない。

    アニメに使われた場所だし、プロ野球チームと組んじゃうか!→意味わからない…。

    モータースポーツなら私は大歓迎!! 車体に何でも良いからアニメ絵が描かれてるだけで興奮する(レース熱な、オマエラ特有の熱の方じゃないぞ。)


  80. 日ハムもコラボしろよ・・・北へ。とかさぁ!


  81. 西武とらきすたのコラボ商品は何故かアキバのゲマズでも売ってたけど

    これもゲマズで買えるのかね?


  82. これは塀内が黒猫スキーを公言するフラグ


  83. けいおん広島コラボマダァー?


  84. あやせかわええええええ



    ぶひいいいいいいいいいいいい


  85. 南朝鮮ロッテ・南朝鮮リーブ21

    俺妹のアニメ背景は南朝鮮人



    俺妹終わったか・・・


  86. あやせの中の人は西武ドームでアナウンスしたから千葉では使えないだろ


  87. お前等野球観んの?

    そもそも野球場一人で行く気か?家族連れとカップルいるのに正気か?


  88. ちょっと前からコラボしてた画太郎はどうした?


  89. 88

    ぼっちも多いぞ


  90. 野球観戦なんて1人でも出来る素晴らしい趣味ですよ


  91. はまち「ギリギリ」


  92. 88

    元々きもい中年かばばあしかいないから大丈夫


  93. 普通に原作完結してるし盛り上がりにかけるんだよなあ・・・


  94. 84

    春に球団にけいおんとコラボしたらどうですか?ってご意見メール出したぜw


  95. マリーンズのイメージカラーが黒なんだから

    いっそ黒猫とだけのコラボにした方がよかったんじゃ・・・

    つーか桐乃イラネw


  96. はまちとやろうぜ・・・


  97. 千葉の人間だから嬉しいんだけどもうシーズン終わるじゃんw



    せめて春からやればよかったのに・・・


  98. 出ました オワコン


  99. 93

    ウルトラマンおばさんの悪口はそこまでだ



    そういえば、最近全然見ないんだが、元気に生きてるのだろうか


  100. これでBクラスだったら笑う


  101. 千葉の地元密着スタイル舐めんなよ、楽天は東北のアニメと組めよ


  102. 楽天は仙台出身の荒木飛呂彦先生とコラボすりゃいいじゃん


  103. 楽天はワキガに決まってるだろ


  104. ホークスはむろみさんか


  105. おせーよ


  106. 102

    福浦の応援が好き


  107. 全球団とコラボしてたエヴァは節操がな… いや、商売上手だな


  108. コラボレーションする前にロッテはリーグ優勝しようぜ(^_^;)



    楽天に先越されたじゃねえか


  109. 猫:らきスタ、あの花

    鷲:ワキガ

    鴎:俺芋

    鷹:むろみ

    熊:銀の匙

    牛:?


  110. あやせたんのTシャツが遂に来たと思ったらロッテマークがorz




  111. 110

    西武は「がんばれタブチくん」「クレヨンしんちゃん」もある、

    アニメと良くコラボする球団だわw


  112. ロッテとチョンを結びつける無知無能大杉。



    なおホークスにはあぶさんがあるじゃんか。


  113. モノレールもまた延長したしな


  114. ボロい商売だ


  115. 球場にこんなもん着て来られたらウザいから10月発売かw


  116. 京介氏はいなくていいだろうに

    バジーナさんに代えてあげて


  117. 阪神も何かやってくれよ

    これのせいで3位に落ちたとか言い訳させてくれよ


  118. 私が勝てないのはどう考えてもフロントが悪い


  119. 千葉ロッテさん絶対アニメの内容知らないよねw


  120. 千葉ロッテさーん

    このアニメオワコンですよー

    どこのアホですかー?この企画勧めたやつはー


  121. あやせだけが可愛いアニメ。あとはオワコン


  122. ちなDeだけど綾瀬大好きだから羨まし杉内。

    横浜も早くモバマスとコラボしてくれよ。

    せっかく島村選手がいるんだから


  123. 仮の話だが小野や薮田の引退セレモニーが行われてる時に、このグッズ身に付けた連中が

    ウヨウヨいるかもしれないのかw

    まあそういうのも面白いか。グッズだけ買って帰らないで試合も見てくれたら有り難いな。




  124. 121

    俺妹はオワコンアニメなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  125. わーい、きりりんだ( ^ ω ^ )ペロペロ


  126. もうシーズン終わるんですがそれは・・・


  127. ポストシーズン→ストーブリーグとまだまだ楽しみ満載ですやん。


  128. ロッテもバッドエンド迎えてしまうの?

    PS3の糞ゲームみたくw


  129. コラボきたああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#