04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?

『マギ』アリババくんに○○がいた事が判明! モルさん滑り台・・・・ 他

bMOFFSW.jpg

モルさん滑り台逝きか・・・





最新ランキング
lib711363.jpg

ちゅんちゅん大勝利や  そしてアリスターカレットってww


全日空「ピカチュウジャンボ」退役

0130930at35_p.jpg

人気アニメ「ポケットモンスター」のキャラクターを機体に塗装した全日空の「ピカチュウジャンボ」が
30日、退役した。同社は「ジャンボ」の愛称で親しまれるボーイング747型機を来年3月末までに
全機引退させる予定で、ピカチュウ機は一足早い退役となった。

那覇からのラストフライトを終えた同機は30日午後2時40分ごろ、羽田空港の駐機場に到着。
上空に虹が懸かる中、全日空社員らが「ありがとうピカチュウジャンボ」と書いた横断幕を
持って出迎えた。

ポケモン塗装の旅客機は1998年6月から始まり、今回退役した機体は2004年5月から
羽田-新千歳間など国内の空を飛び続けた。黄色い機体にポケモンが描かれ、機内の
座席カバーもポケモン柄にしていた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013093000664


ただの変態じゃねーか・・・・

アイドルヲタの秋の主戦場は校庭 中学校の運動会が一番アツい理由

「最初は偶然だったんです。俺がその時に推していたアイドルのイベントが、突然中止になってしまってスケジュールがぽっかり空いてしまった。
仕方ないから家の近所をぶらぶらしていたら、学校からAKB48の曲が流れてくる。何だろうと思ってのぞきに行ってみると、そこにはAKB48よりも数多くの女子中学生たちが、体操服姿で汗を流していました。
僕がアイドルのライブよりも運動会に通い始めたのは、この日からでした」(アイドルヲタFさん)

とんでもないカミングアウトをし始めたのは、モーニング娘。でアイドルにハマ
、その後も常にアイドルを応援し続けてきたFさん。

なんとFさんは都内の学校の運動会の日程を調べ、どうしても行きたいアイドルイベントがない日はそちらに足を運んでいるという。
でも、見ず知らずの女子中学生の運動会なんて観て本当に楽しいのだろうか。

「最初は周りのヲタ仲間も馬鹿にしていたんです。でも、俺が無理矢理連れて行ったら、みんな最初は乗り気じゃなかったのに最後は大興奮してました。
『俺は2年1組の○○ちゃん推しでいくわ!』とか『赤組のあの子がレスくれた』なんて言い始めて。今ではみんなで早朝から場所とりしてますね」
(前出のアイドルヲタFさん)

なかなか濃い趣味をお持ちのFさん。そもそもアイドルのように可愛い子なんてなかなかいないし、歌やダンスをしてくれるわけでもないのに、どうやって彼らは楽しんでいるのだろうか。

「たしかに、アイドルのように直接触れ合える機会はほぼないし、アイドルレベルで可愛い子なんてほとんどいない。でも、だからこそ可愛い子や原石を見つけた時の興奮も半端ないんですよ。
一番楽しいのは始まる前にプログラムの書いてある紙をもらった時ですね。この学校はどんな競技をやってくれるんだろうって期待でワクワクします。『組体操キター!!』みたいな感じになりますね。
あと、カメラやビデオで撮影できるのも良いですよね。

「それより、今年も運動会シーズンの到来ですよ! 去年、目黒区の中学校で見つけた○○ちゃん。まだ一年生なのに相当可愛かったですから、今年どれだけ成長してるか楽しみだなぁ……」

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130930/Bucchinews_729.html

とりあえず盛り上がればなんでもいいやって人達やなぁ


PON!で美人声優が登場
long1958615_20130930234742130.jpg
long1958617_201309302347403d7.jpg
long1958621_20130930234739dcb.jpg
long1958633_20130930234737624.jpg
long1958635_20130930234735d33.jpg
long1380507878344_20130930234733fa8.jpg


どっかでみたことあるキャラ
1380549897340.jpg


アニメ「東京レイヴンズ」PV第2弾


貧乏大家族ってまれにこういう確変的な美少女とかイケメンがいるよね
265383.jpg


1996年年のほっちゃんとゆかりん
skbWIgA.jpg

581d1799.jpg


『ロボットガールズZ』ゲッターロボ役に内田真礼、鋼鉄ジーグ役に津田美波
hira013359.jpg


PS3俺妹、19位か・・・

1 モンスターハンター4
2 無双OROCHI2 Ultimate
3 ARMORED CORE VERDICT DAY
4 英雄伝説 閃の軌跡
5 英雄伝説 閃の軌跡
6 無双OROCHI2 Ultimate
7 ゼルダの伝説 風のタクト HD (パッケージ版)
8 英雄伝説 閃の軌跡 <限定ドラマCD同梱版>
9 英雄伝説 閃の軌跡 <限定ドラマCD同梱版>
10 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

11 アルカディアスの戦姫
13 ディズニー エピックミッキー:ミッキーのふしぎな冒険
14 三國志12 with パワーアップキット
19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド

http://www.tsutaya.co.jp/rank/game.html


マジェプリTOP
201309300441375e4.png


まどかとISコンビか
pvGL9BU.jpgTvnYmg9.jpg

そういえばISって映画にならんのかね


これで女子プロファンが動くのか・・・

アニメ『世界でいちばん強くなりたい!』に、 女子プロレス団体・スターダム所属の世IV虎(よしこ)が参戦!

2013年10月6日(日)よる10時よりTOKYO MXほか、読売テレビ、AT-X、ニコニコ動画で放送・配信となる『世界でいちばん強くなりたい!』に、
女子プロレス団体・スターダム所属の人気レスラー・世IV虎(よしこ)の参加が決定。

38815c34127d4fa746502d9ef98642e8.jpg

世IV虎役で、TVアニメにも登場。アニメのアフレコに初挑戦いたします。世IV虎は、2011年1月にプロレスラーとしてデビュー。
新人王となる“ルーキー・オブ・スターダム2011”を獲得するほどの実力があり、「ダイビング・セントーン」や「世IV虎ハンマー」などの得意技を持つ、
今、最も注目を集める人気女子プロレスラーです。ダイナミックな技と同じくらい迫力あるボイスで、TVアニメ『せかつよ』を盛り上げてくれます。

何を目指しているのか・・・


可愛い
236519.jpg


凪あす版権絵
lib711397 (1)
lib711398.jpg


楽園追放の新PV

すげええええわ・・・CGでもこれくらいなら全く問題ない


佐川逝ったか

佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念

「週刊東洋経済」(東洋経済新報社/9月28日号)は、極めて中身が濃い。

●ヤマト運輸に重くのしかかる負担
同誌は第1特集「物流 最終戦争」で、物流業界に迫っている。
「日本の物流業界の勢力図は、ネット通販の巨人、アマゾンが決めている。
佐川急便の取引返上の深層とは。そして王者ヤマト運輸は次世代戦略をどう描く」という内容だ。

売り上げ拡大一辺倒だった佐川急便の顧客に対する値上げ交渉が9月末で終了する。
驚きをもって迎えられたのが、ネット通販大手、アマゾンとの取引のほとんどを返上したことだ。

「アマゾンは当日配達地域の拡大、送料の無料化など、配送サービスの拡充を強力に進めてきた。その負担を転嫁されることに耐えられなくなった佐川は、大幅な値上げを持ちかけて決別した」。
SGホールディングス(佐川グループの持ち株会社)の栗和田榮一会長は「海外では、サービスをすればきちんと対価を払うのが原則。
よいサービスをしても、ろくに払ってもらえないのではおかしい」と語り、採算重視路線への転換を決めたのだ。

アマゾンの宅配便は事実上の「ヤマト一極」となったが、不安材料がある。
「佐川の分まで引き受けて、今後も荷物が増加し続ければ、ドライバーをほとんど正社員で抱えるヤマトの負担は際限なく膨らむ」のだ。

また、ネット通販業界では、産地から直接出荷・販売している業者(産直業者)や、メーカーの通販を囲い込む動きが活発だ。
アマゾンのマーケットプレイスや楽天のスーパーロジスティクスといったサービスがその典型だ。
「彼らの使う物流センターが急ピッチで増設されている。アマゾンが9月に世界最大級の物流センターを神奈川県小田原市で稼働させたほか、楽天も今後2年ほどで全国に6つの大型物流センターを新設する」
「アマゾンや楽天も、われわれにとっての競争相手になる可能性がある」とヤマト関係者が語るように、物流をめぐる戦いは業種の壁を越え、顧客企業といえどもライバルになる、激しい時代を迎えているのだ。

http://biz-journal.jp/2013/09/post_2999.html


これは薄い本が厚くなる
i1019169-1380526991.jpg
i1019170-1380526991.jpg


天使と悪魔
up117479.jpg


キチっとる
hanamaru.jpg


終わらないコンテンツレヴィアタン


ポケモンXYの水の奴の最終進化らしい

http://blog-imgs-61.fc2.com/y/a/r/yaraon/655f8225jw1e93tiuiyrzj20g40c2aam.jpg


マモーのワキ
jqrtuHB.jpg
Z8825Xt.jpg
hHZyPoE.jpg

毛ははえてるのか


みのんゴwww

みのさん次男を再逮捕へ=酔客からカード窃盗容疑-警視庁

タレントみのもんたさんの次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が、他人のキャッシュカードで現金を下ろそうとしたとして逮捕された事件で、
警視庁捜査3課などは30日、酒に酔って寝ていた男性からカードなどを盗んだとして、同容疑者を窃盗容疑で1日にも再逮捕する方針を固めた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013100100004

なんかカバン間違えたからどうこうってのは何だったのか


がんばったなぁ

第6回GA文庫大賞前期において奨励賞を受賞しました!!

拙作、
広岡威吹「勇者学校で魔王がスパイ?」(仮題)
が奨励賞に選ばれました!

落選すること大手出版社だけで60本以上!
(デビューに直結しない)地方の賞などを合わせると100本以上!

ラノベだけでも29本落選して、ようやく受賞できました!
長かった……ッ、本当に長かったぁ……。

ttp://blog.livedoor.jp/blueskytheory/archives/1883324.html

こっからアニメ化したら大成功やね


シャア専用プリンタが即日完売、“3倍速く出力はできない”500台

2013-09-30-155006 (1)

キヤノンのPIXUS×GUNDAM PROJECT事務局は9月30日、27日に発売した
シャア専用カスタマイズキット付きインクジェットプリンター「PIXUS MG7130」500台が、
即日完売したと発表した。

シャア専用カスタマイズキット付きインクジェットプリンター「PIXUS MG7130」は、
キヤノンが9月5日に発売した家庭用インクジェットプリンター「PIXUS MG7130」を、
シャア専用にカスタマイズできるデカールシールがセットになった限定商品。
500台のみ、キヤノンオンラインショップで販売された。

このデカールシールを施し、シャア専用にしても
「通常のPIXUS MG7130より3倍速く出力できるようになるわけではありません」(同社より)
とのことだが、数あるシャア専用アイテムの中でもプリンターは珍しく、
ガンダムファンの物欲にズドンと刺さるアイテムだったようだ。

http://www.narinari.com/Nd/20130923144.html

なんかシャア専用○○って商品ですぎだよね・・・シャアのバーゲンセールかと


声優の緒方恵美さん、仕事用のBL本を旦那にどう説明するか悩む


夏の邪悪キャラ一覧
1380551622148.jpg


ェ・・・
812174804.jpg

ナンカシュール


ムカつくから教科書に落書きした
BVVKg01CMAAo19a.jpg


きんいろモザイクが最終話を迎えたという現実を受け入れられず、何事もなかったかのように今週も実況をしている人たち
BVbAlakCYAIO9gc.png



 

コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. ふぁ?


  3. ひとけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. 水の最終進化楽しみにしとったのに、ホンマやったら泣くわorz


  5. ポケモン発売3週間前フラゲはマジだったのか


  6. モルさん(´;ω;`)ブワッ


  7. 1



    おまえが思うんなら

    そうなんだろう

    おまえの中ではな


  8. ポケモンネタバレ載せんなや屑


  9. 東レのPVかっこよすぎたろ


  10. ドルオタ通報されねーの?




  11. この美人声優だれよ


  12. 日常系は終わった後毎回こんなだがすぐ次のに移るから問題ない


  13. そりゃ貧乳怪脚力の女の子より普通の女の子方がいいだろう


  14. アリババいつのまに....

    あと、落書き吹いた


  15. 現実逃避したくなる気持ちも分かる


  16. 14 OPだと乳デカいだろ!!


  17. モルさんの肩を持つわけではないが誰得展開や


  18. きんモザ難民よ・・・気持ちは分かるぞ


  19. このメンツだと、カッツェ様が一番マシかもw


  20. 邪悪キャラに気地区こけしが入ってんぞw


  21. ポケモンのネタバレじゃん…


  22. 恋愛ラボはでんでんだなぁw


  23. ファンタジスタドールのラスボスは王道で良いラスボスだと思った

    コレは戦わないとダメだ、って感情移入できたのはひさびさ


  24. ネタバレって書いとけよー


  25. まだモルさんの敗北が決まったわけじゃない・・・っ


  26. きんモザのこの流れどこかで・・・けいおん!


  27. ISなんぞが映画になるか馬鹿


  28. 最後ワロタwww









    ワロタ・・・


  29. モルさん滑り台とかありえねえよ

    作者はなに考えてるんだ?


  30. モルうわああああああああああああああああひでえええええええええええええ!!


  31. モルさんカワイソス


  32. 鬼畜こけしw


  33. モルさん、めちゃくちゃ久しぶりに合流してきたのにいきなり滑り台とか可哀想過ぎる


  34. モルさんになんて仕打ちを…誰得なんや

    これだから女作家はとか言われるぞ


  35. やっぱカエル糞デザだな


  36. 今期の邪悪キャラはどの作品も良い味出してました


  37. マギあかんパターンやろ

    モルさんに寝返るとか糞展開があるの?


  38. あー録画してないや。きんモザって売れたの?


  39. 原作というか元ネタだとモルジアナってアリババじゃなくてアリババの甥とくっつくんだよなw


  40. こういうの見るとやっぱ女性作家って糞だなって思わされる

    週刊誌でNTR展開かますつもりか?


  41. ニコ生のMJP評価は納得だな。あの最終回は本当に良かったし。

    2クールだからこそ味わえた感動だと思う。



    つか、きんモザ民wwwしっかりしろよwwwww

    まさか、そこまで魅了される人が出るとは思わなかったwww


  42. 41

    おい!!


  43. マギの原作ってこんな下手な絵なのか


  44. シッノは鬼畜だけど悪役じゃねーよw


  45. ゲレニンジャ・・・何タイプなんだ?

    3Dモデル見たけど結構カッコイイ


  46. リアスグレモリー

    の最初の"リ"が潰れててノアスになってるな光の加減か?


  47. ラノベで頑張ったなぁ…



    つってるけどもっと頑張ってる人いるから

    その人100本どころじゃねーから

    んで奨励どころか大賞とってるから


  48. こけしwww


  49. こけしがwww


  50. でもまあアリババにはトトの方がお似合いだろ。

    同じ剣闘士だし。


  51. アリババに彼女とかティトスがマギになって復活とか

    この作者の編集部も本当に解かってないな

    だからサンデーはオワコンって言われるんだぞ、毎号買ってやってるのに

    視聴者を裏切るつまらない構成ばかりしやがって、少しはマガジンを見習えよアホ!


  52. どうせモルさんが本気にさせるための当て馬やろ(震え声


  53. ドルオタやべーな


  54. 緒方氏最終話で歌ってたね



    ノウミさん人気あるな


  55. おかしいな、いつまで待ってもきんいろモザイクが始まらないんだが


  56. モルさんを捨てたら本気で購読やめるわ


  57. ウェル博士良い笑顔しやがってwww


  58. 53

    (・∀・)イイコトイッタ!!


  59. 進撃の奴、元サイトを調べもせず貼るなや

    最後の1ページがねーじゃねーか


  60. ISは映画どころか2期の製作環境がまずヤバいでしょ

    エイトビットは今期3本もやるし、2期をきとんと作れないと何も始まらないだろう


  61. こけしwww


  62. 美人声優ってよりによってあけこかよw

    ワロたw


  63. 明けテレ4はよしろよ


  64. きんモザ最高です!




  65. モノクマってWのファングジョーカーみたいだよね


  66. ラノベ作家になるのは簡単、続けるのが難しいって某ラノベ作家が言ってたが

    それくらい言えるようじゃないとつらいんじゃない?


  67. 少女漫画してていいなぁ

    やっぱふたご先生は神だわ


  68. マギはこれでいいよ

    豚や腐に媚びる必要なし男女恋愛なんて普通


  69. モルさんには白龍がいるじゃん


  70. ポケモンネタバレ注意くらいしてよ・・・

    チラッと見ちゃったじゃない


  71. 唐突なポケモンネタバレに草


  72. 雑誌発売日前にネタバレ画像をページに載せるってどうかしてる。




  73. アマゾンの話

    ヤマト一極になるなら、配送料の転換も出来なくなるだろうね

    ヤマトが、なら止めたって言い出したら、送る事が出来なくなるからねえ


  74. 白羽まとってエロ漫画家じゃねーかwww


  75. 尼は配送量の多い都市部から自社配送を始めるんじゃないかと思う。通販に頼るしかない遠隔地はヤマトや日郵の有料配送が不可避になる可能性大。


  76. 生天目仁美の今以上にでぶってる写真があったけど、アレっていつ頃のなんだろ・・・


  77. ショックを受けたモルさんが

    顔面火傷のプロポーズを受ける事にして敵に回るフラグやろ


  78. ゲッコウガがちバレとか・・・うわあプレイするまでマジ楽しみにしてて

    他のポケモン関連のサイトは覗かんようにしてたのに管理人なに考えてんの・・・orz


  79. シノは天然鬼畜なだけだ!


  80. 1996年の堀江田村の写真に生天目も写ってるけど、

    生天目の声優デビューは10年前で、それ以前はずっと劇団員だったと思ってたわ。


  81. 水最終形態みたいな画像張らないでくれよ

    ネタかそうでないかに関わらず


  82. ドルヲタが、中学校の運動会を云々で・・・

    確かに気持ちは、わからんことはないけど


  83. モルさん逝ったーーーーー!!!!


  84. すももといい、相変わらずどろどろ好きだよな作者

    これトトに死亡フラグ立ったとしか思えないんだが


  85. >夏の邪悪キャラ一覧

    上中央と右下のは邪悪かもしれないけど少なくとも悪役ではないと思う


  86. 小町さんは裏表がない素敵な人ですwwこけしはさすがにプレゼントの時点でダメだと思った

    教科書暇すぎだろww勉強しろ


  87. トトって誰かと思ったら闘技場でアリババに負かされた女剣闘士かw

    巨大猿に勝って服従させたアリババに見惚れてたりとフラグ立ってたなそういや


  88. 俺妹またPSPで出たら買ってたのになぁ…

    せめてVitaで出すべきだった


  89. アリスター オーフレイムかと思った。




  90. >>82

    おいナイスタイルの悠ちゃんはよ


  91. モルボルさんはアリババが好きだったのか

    マギ見たことないからシラナカッタワー


  92. モルさんには白竜がいるし…いるし

    けど白竜はアリババと敵対フラグがあるし、半分くらい闇落ちしてるし

    くっついたら死に別れになりそうなんだよな…




  93. 演出的に読者にモルさんを応援させようとしてる感じだし

    モルさんが自分の思いを自覚してって話に持ってくのかなあ

    今のところアリババに対する恋愛感情の自覚なしっぽいし



    ・・・どう納まるにしても波瀾は避けられそうにないがw


  94. ニコ生のやつにプリヤ入って無いじゃん


  95. ツイカスこんな馬鹿みたいなことしてる暇あんなら円盤買えよ


  96. モルさんどうすんだよ!!!!!!!!!

    白龍は絶対許さないよ


  97. いや、明坂はまぁ美人だと思うよ。でもそういうのはやめてくんねーかな…

    美人声優の御尊顔が!なんてハードル上げまくって超えれるほどの声優なんていねえよ


  98. きんいろモザイクまだかな・・・


  99. ババ=モルが揺るがなさ過ぎてテコ入れしただけだろう

    もうドロドロとかいらないのに、

    とりあえずこの3人のだれかが白龍みたいに汚れ役に成り下がらないことを祈る


  100. これは女心をわかってないDTアリババがトトに振られてモルさんが慰めるパターン


  101. ヒロイン曇らせる展開ホント好きだなこの作者


  102. 教科書わざわざ修正液で消して書いてるところに吹いた


  103. モルさん可哀想だろ

    でもトトもカワイイな


  104. アリババに彼女が出来るのはかまわないんだが

    モルさんが白龍ルートだけは絶対嫌だ

    無理矢理キスして傷つけて泣かせた豆腐メンタル白龍だけは許さん


  105. で、PONの声優は誰なんだよ?

    声豚ぢゃねーから、名前出してもらわないとわからねーよ


  106. 大家族の画像は前にやたらと話題になったかと思ったら

    いきなりケバくなって妊娠してた七女のとこのやつだぞ

    稀にどころかこの家族は父親が代わっただろう世代の姉妹だけ顔が整ってるんだよ


  107. 普通に考えて戦闘民族より普通の女のが良いよなと思ったら

    トトもアマゾネスなのかw

    優ってるのは乳だな


  108. きらきーは邪悪なのか……?


  109. クッソwwwしのwwwwww


  110. 佐川のおじさん来なくなったなと思ったらこういうことだったのか

    体調崩したんじゃなくて良かった


  111. ラブラウネってこれエロ漫画か



    緒方さんが再婚してたの初めて知ったわ


  112. 撫子が邪悪キャラに入ってない違和感




  113. カプ厨怖い


  114. きんモザ難民達カワイソス(´・ω・`)


  115. 邪悪にこけし入れるならゆら公もいれろよ


  116. アリババさん、もう妾作ったんですか

    いくら王になるからって早すぎですよね…


  117. 佐川「強いられていたんだ!(集中線)」


  118. マギの読む気が失せるドロドロ展開…女だけど好きじゃないわ。

    シリアス欲しいなら違う方向にしてくれ。


  119. モルさん腐れにも人気あるから、作品を取り巻く状況がどうなるか見物だな


  120. すももも結構ドロドロしてたしな


  121. 今回も面白そうなものばかりだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  122. 声優の美人なんてたかが知れてるのに出るほうが罰ゲームだろこれ


  123. 早雲は悪者だが邪悪ってのとは少し違うと思う


  124. 118

    ゆらはクズ枠だからなぁ


  125. いやいやコレは逆にモルさんの勝ちフラグでしょ








  126.    ふ   ざ   く   ん   な






  127. 多分この女は敵の息のかかったスパイ

    または死ぬために出てきたキャラのどちらか


  128. URLで最終進化らしいって書いてあるのに開いてポケモンネタバレされたって騒いでるのなんなの馬鹿なの

    最初は画像そのものが張ってあったのか?


  129. 実況民半端ねぇー


  130. モルさん滑り台wwww

    原典通りじゃないっすか

    モルジアナがアリババとくっつくとかありえないしな


  131. 邪悪の上段真ん中でクスリとして下段右で吹き出してしまった


  132. >運動会

    こういうことやってるとすぐにでも入場規制かけられるだろ。今のご時勢


  133. モルさんおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  134. 緒方の旦那男前だなwww



    実況民凄いな、でも金曜ロードショーの時も毎回のようにコマンドー実況が始まるらしいがまだやってんのかな?


  135. モルさんどうなってしまうの・・


  136. モルさんは頂いていきますね


  137. 96年 年度 といえばいろいろ有ったな



    ドラゴンボールZ終了

    セーラームーンシリーズ終了

    メタルヒーローシリーズ(実質的に)終了

    アナログCS放送終了

    10chでのガンダム終了


  138. 運動会とか下手したら逮捕だぞ。アホか


  139. ゆかりん ほっちゃん まあやデビュー

    DVD発売

    ニンテンドウ64発売

    ポケモン発売

    めぐさん 歌番組出演

    深夜アニメスタート

    東京ビッグサイトOPEN

    島ゲジさん死去




  140. アリババと40人の盗賊からすれば、モルジアナはアリババの兄の息子の妻になる


  141. 運動会のはそのうち通報されるやろなぁwAKBヲタの末路かなw




  142. モルはヒロインだろ?報われないなんて何考えてんだ、、、



    それはさておき鬼畜こけしはやっぱ鬼畜だったか。


  143. これはアラジンに乗り換えるフラグ


  144. 明坂は美人だよ。全人類の上位0.1%くらい


  145. 落書き上手いな


  146. 緒方旦那は別にゲイでもなんでもないだったらBLについて何か決めつけられる確信もねーだろ馬鹿馬鹿しい


  147. マジェプリはドーベルマンの回が虚しくなるほどの大団円だったな

    あれなら無理やり死なせなくてよかったんじゃないかと思うよ


  148. >「実在の男はこんな風にはならんし。ファンタジーだな。仕事頑張って」



    つまりリアルな男を知ってるってこと?


  149. そりゃ戸松遥より阿澄佳奈の方が良いに決まってる


  150. モルさんアリババの事好きなの?

    恩義を感じる仲間って感じではあるけど、異性として見てる描写あったっけ?(ケツの穴公開されても淡々としてたよね)



    原作ちゃんと読んでるけど知らんかったよ…


  151. モルさんアリババの事好きなの?

    恩義を感じる仲間って感じではあるけど、異性として見てる描写あったっけ?(ケツの穴公開されても淡々としてたよね)



    原作ちゃんと読んでるけど知らんかったよ…


  152. もるさあああああああああん




  153. キモイドルオタとかのせいで運動会、家族しか入れないようになってるよね


  154. 落書きはこれじゃない方が面白かったわ


  155. こけしwww






  156. ロリス

    ポコーチングシステムだと?


  157. 誰も、アグネスの顔に突っ込まないのか?


  158. ミカサのマンガ、ほとんどかw

    どっかで見た絵柄だなって思ったわ。

    旧ローゼンメイデン描いてた頃は毎日見てた。

    暫くサイトの方には行ってないな。


  159. 楽園追放悪くないな


  160. 155

    あったじゃん。最近は読んでないけど、シンドリア篇が終わった後、アリババが女と遊んでた時嫉妬してたし、白龍が告白した時アリババのこと考えてなかったっけ?だから白龍が諦めたと思ったのに、、、



    それとも俺が間違ってた?


  161. わざわざ修正ペンで顔消して書くとかよっぽどだったんだなww


  162. んで重要キャラくさくなってきた白龍とくっつけるのか

    これだから女作者は


  163. 佐川が逝ったんじゃなく、ヤマトが逝ってしまいそうな感じだな。


  164. 明坂が美人声優…?喋らなきゃあそれなりだと思うけど喋ったらバカ丸出しだし、

    高望みしてる処女だろ?


  165. 緒方ねーさんが旦那のこと相方って呼ぶのなんかいいな

    やっぱ結婚には愛情以上に友情が必要なんだと感じる


  166. しのwwww


  167. 運動会見て回るって、こなたの親父かよ・・・


  168. こけしwwwwwwwwwww


  169. ※155

    奴隷解放してくれた最初から恩義じゃなく女の目で見てたやん

    モルさんはアリババの事を


  170. マギの作画が微妙な気がするんだけど漫画の絵ってこれくらいが標準だっけ?


  171. マギの作者の今までの鉄板展開としては、その恋人が敵の黒幕ってオチが多い。

    すももももももでもそんなの一杯あったし。


  172. 155

    エアーすぎるだろw

    白龍のとの描写でなんとも思わなかったら相当鈍いぞ。


  173. 天才的落書きだった


  174. シノは悪意なく人を傷付ける災厄みたいなもん



    本当の邪悪はアリスの方


  175. 佐川で「いいサービス」なんてあるのかな?

    いつも不愉快な事多いけどな

    ヤマトがサービス低下しなけりゃいいな


  176. コケシはBDで修正入ちゃったんだよね

    i.imgur.com/5Lp7epN.jpg



    ぶっちゃけ放映版のほうがいい


  177. アグネス、現実の児ポだぞ

    つっこめよ


  178. てことはダビィを幼女にすることも、ムフフ・・・


  179. アラビアンナイトでもあくまで部下で兄の息子の嫁だからな。

    この展開は予想できた。

    アラビアンナイト読んだことないやつらが発狂してんだろうね


  180. こけしを邪悪一覧に入れるな

    ちょっとお茶目なだけだ




  181. 不在票入れてからピンポンダッシュしていったり

    ドアノブに荷物ひっかけていったり

    段ボール箱が破損してたり



    これが良いサービスなんですかねえ、佐川さん


  182. モルさん滑り台も何も、別にアリババ好きなんて展開じゃなかったじゃん

    単行本の17巻までしか読んでないけど


  183. モルさんを滑り台にして、その上を滑る


  184. 邪悪キャラの上中央誰だ?


  185. きんもざはオワコンですw


  186. 188

    有頂天家族の夷川早雲


  187. やっぱ女作家は無駄に男女をドロドロさせるのとか好きなんだな


  188. 190

    なるほど、ありがとう


  189. 我が偉大なる超やら管様!!!!!!





    我が仮面ライダー555様がBD-BOXが発売されました!!!!

    どうか記事にしてください!!!!

    そしてライダー様のカテゴリーを作ってください!!!




  190. ええーモルさんは白竜行きなのか?嫌だわー。

    これはちょっと荒れそうだな


  191. それじゃあモルジアナさんは俺が貰って行くわ。

    モルジアナ×アラジンのオネショタもえろいな・・・薄い本が・・・


  192. マギって原作絵ひどいな(´・ω・`)

    緒方恵美って結婚してたんか。


  193. トトが眷属になってないのかな~とか思ってたけど、さらに先に進んでいてワロタww

    まあ、一夫多妻でモッさんにもワンチャンあるだろ。




  194. オカマに子宮を壊されて子供が産めない体になった挙句、白龍にファーストキスを奪われ、アリババに見向きもされないモルジア可哀想・・・

    モルさん次の暗黒点候補だな


  195. マギのアリババくん死刑決定




  196. マギのアリババくん死刑決定






  197. アリババとトトに死を


  198. モルさんかわいそすぎる

    ヒロイン空気でもハガレンみたいに一途な方が好みだなぁ


  199. 同じ女性作家なのにどうしてここまで差が出たのか

    まあマギの作者はすももでもドロドロ展開だったし、元々好きなのかもね

    エドとウィンリィは応援したくなったが、アリババがあれじゃあなぁ・・・


  200. 世界で一番強くなりたい見たら女子プロの人怒るんじゃないのか?w


  201. 邪悪こけしwww





    邪悪じゃないわ!!!


  202. レヴィアタンはさっさとお兄ちゃんネタを出せよ


  203. 邪悪キャラの一番上の真ん中、どのアニメで出てた?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#