04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ『ノラガミ』2014年1月より放送、キャスト公開!夜ト:神谷浩史、壱岐ひより:内田真礼、雪音:梶裕貴

1378402878_1_1_9add9df2b388ccf5372cf395fbeb171e5228c33f_thumb2.jpg


photo-2-copy.jpg

夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶裕貴

豊崎愛生
小野大輔
沢城みゆき
福山潤
今井麻美
小松未可子

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 神谷と梶と小野! なんか最近終わったアニメでもみたぞ! この3人
    /:::::::: ( ○)三(○)\ なおぐちょぐちょしてる模様  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

ここで腐女子さんの意見

   / ̄ ̄\ あれやな うちらのざーさんみたいなののぐちょ版が神谷ということだな
 /   _ノ  \ でも神谷はなんだかんだでイケメンボイスだからなぁ しょうがないわw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. はいはい神谷神谷


  2. イカのお前に言われてもな


  3. まれいちゃん!


  4. げっと


  5. 楽しみ。


  6. 使いやすい中堅どころの実力派男声優って少ないからね、しょうがないね


  7. また梶か


  8. みかこし出るのか


  9. ざーさんは実際にかなり出てるけど神谷って本数的には

    他の人気男性声優とあんまり変わらなくね?


  10. げtお


  11. でも、どーせ見るんでしょ?


  12. 別にキャラはぐちょぐちょしてないし腐に人気出るタイプの作品じゃない

    神谷と小野キャラがどうこうってのもないし

    声は大体合ってると思う


  13. こういうどうでもいい腐アニメはいいけど

    神谷小野セットでアニメにねじこむのやめろ


  14. イカにわろた



    神谷は好きなんだけど、ハチクロの竹本くんみたいな役減ったよなぁ

    この人のキャラではあれが一番好きだったんだが・・・


  15. 言いたいことはわかる


  16. 神谷小野梶ってまれいたそ女どもに糞叩かれそうだな

    こわいこわい


  17. 神谷何が悪いの?イケメソボイス


  18. 10

    というか人気男性声優って括りの中ではむしろ少なめの方に入ると思う

    これにもいる福山の方が圧倒的な数じゃないか


  19. キャラ見たら合ってそうだな

    今男で押されてる逢坂や島崎あたりが来るかと思ったが


  20. つまみが何言ってやがる


  21. 今の声優声をオタアニメっぽくだしてるだけで演技はヘタだもんな

    アニメ化する作品見るたびもっと合う声優や上手い声優がいるはずだと思ってしまう


  22. いつもの声優+イベチケで腐が飛びつくから1万は売れる

    内容はどうでも良いw


  23. 14

    この作品では神谷と梶がセットのキャラだよ


  24. それが人気というものだ


  25. 唐揚げは、下野。


  26. まぁ上手けりゃ出演多くてもいいよ

    女声優なんてヘッタクソなのにゴリ押しばっかじゃん


  27. これ腐アニメなの?ヒロインがイマイチ萌えないが


  28. 15

    指名キャスの被害者は無茶振りされてる声優だと思うわ。

    竹本くんは今だに神谷キャラの中で一番。


  29. 底辺オタクが何を言ったところで


  30. でも神谷って花澤見たく仕事多くないだろ


  31. 俺的にはドンピシャキャストやでぇ…


  32. 神谷って人気作品に出てる事が多いだけで

    そんなにたくさん出てるわけでもないような


  33. 23

    この漫画はイベチケでなんとか頑張って3000~4000くらいじゃないかと思うけどね

    深夜アニメの中でも目立たない系の少年漫画枠だよ

    コードブレイカーだったっけ?ああいう感じ


  34. ※ヒロインはポッと出のイケメンにNTRれます萌豚は観ないようにしましょう


  35. 31

    男でめちゃくちゃ多いのは福山浪川あたりじゃないかね


  36. どうでもいいけど「嫌なのだ。」ってすごいキモいな


  37. 神谷は人気アニメが多いだけで本数はざーさんほどじゃないしなんかここまで言われる程じゃない気がするわ


  38. まれいたそ売れてるなー


  39. デュラララじゃん


  40. 36

    だよな

    無双してるイメージは全然ないな


  41. どっちかってーと豊崎愛生、沢城みゆき、今井麻美の方が見る気なくすキャストだと思うんだが




  42. ひよりは日笠が合ってると思ったのにな


  43. 内田さんの声知らんからそこだけちょっと不安


  44. 神谷はさほど出まくってなくても時々目立つキャラ取るから本数以上に多い印象持たれてる


  45. あーたたたたたたたったたたたたたた、オワタ!!!!!


  46. ま た 神 谷 か


  47. 進撃の神谷小野よりはずっと納得のキャスティング


  48. とりあえず神谷出しとけば売り上げにプラスに働くんだからしゃーない

    一部の声オタのための慈善事業じゃあるまいし


  49. オワタアンテナなくなったな


  50. 神谷は原作からして人気出るだろうな~ってキャラにキャスティングされるからな~

    ある意味一番おいしい声優


  51. 原作は

    メイン=内田・神谷・梶

    ラスボス=みゆきち・福山

    知り合い=小野D・豊崎

    その他モブ=その他



    こんな感じ


  52. 音響監督とか制作側からの評価が高い印象だわ神谷

    金朋とやってたファミ通の番組ですごい褒められてた


  53. 神谷が一番また神谷かって言われてた時期の絶望と化同時にやってた頃とか

    年間アニメ出演6本だけだからな

    印象が強いキャラやってるだけなんだろうな


  54. ただ一緒のラジオなのに、アニメでセットで見てる人ファンなのか、アンチなのか、



    神谷と中村、神谷と杉田、神谷と福山、も一緒のアニメも多いなのに



    イカはどうみてもアンチだろう、しかも二人、、そもそも神谷は仕事を選べないし、


  55. 内田が叩かれまくる未来まで見えた


  56. 昔のらみみってあったよな


  57. さきイカが何を言うとるんや


  58. でも俺はいつもとりあえずビールだよ

    あと枝豆


  59. 別に神谷でもいいじゃねぇか。


  60. ノラガミは腐女子要素ないんだけどな…

    神谷小野ってだけでそう思うひとがいるのがなぁ


  61. でも夜トに神谷はあってるとおもう


  62. とりあえず神谷とか思ったことねーわ

    もっといろんなアニメ見ろよ


  63. アライブ、アニメ化中止になっただろうし嬉しいだろうな


  64. 神谷と小野のセットがどうというより神谷小野福山の3人一緒って結構多いよな

    デュラとかワーキングとか青エクとか他にもいっぱいあるだろうけど


  65. 原作はひより視点だから

    主役はほぼまれいたそ



    ハルヒのキョン視点に似てる


  66. 仮にTwitterに低評価機能があったらそっちの方が多くなりそうだな


  67. 漫画読んでる時は岡本さん、逢坂さんとかかなと思ってたけど…聞いてみたら神谷さんで合ってると思うかな…。

    やっぱりアニメ見てから判断すべきよなー


  68. 声優って人数多くて競争が厳しい職業なんだよな

    その割には同じようなキャストばかりで固定されてるのが不思議だ


  69. 小野Dのキャタはほとんど出番ないだろ


  70. 豊崎がいると急に豪華キャスト感が無くなるのは何故なのか


  71. 沢城はふ~じこちゃんだけやってればいいよ


  72. 68

    逢坂って最近とんでもない勢いでアニメ出てるよな

    名を目にすることがすごい多い


  73. ※64

    アライブの原作者はもう亡くなったんだよな…

    あだち先生は2倍嬉しいだろう



    つか毘沙門はやっぱりみゆきちか

    こういう役は全部この人だな最近


  74. 神谷、小野、福山ってワーキング以来かな




  75. 内田、中二病とかぶる(主人公という意味でも)けど、いいのか?




  76. まぁ確かに嫌って訳ではないよな

    神谷ボイスは男にもウケるし

    男でもぐちょぐちょですわ



    ビールと唐揚げの例えは的を射てて笑ったけどw


  77. これがドラマCDのキャスト(つまりアニメでは別)だったら良かったと思うのは、オイラだけ?


  78. 69

    不思議か?

    各々が自制作のアニメ成功させようとしたらある程度実力や人気ある人に固まるだろ


  79. 68

    岡本はイメージないかなー

    岡本の声って熱血少年系の主人公は合ってると思うけど夜トは若手じゃなくてよかった気がする


  80. 正論やね



    まぁ大抵はオーディションやってちゃんと決めるにしても

    神谷や小野Dもそろそろ中堅レベルだし中学、高校生の役となると…



    もっと若手の男声優に出番回して欲しいと思う

    イベントだと腐豚は女声優だけハブったり酷い対応するけど

    男オタの場合は男声優でも同じくらい盛り上がるよねw 同士、みたいな扱いというか


  81. 逢坂のwiki見てきたけどやばいな

    年間であれだけ主役やってるなんて前代未聞だろ


  82. 77

    神谷を褒めると無条件で女って決めつけられるぞ


  83. 内田真礼以外のキャストは無難だと思う

    真礼はどんな声になるか想像付かない


  84. 今井とかいうデビューして10年越えてんのに下手くそが出てるだけで萎え


  85. 原作全然ぐちょぐちょしてない&ヒロインは可愛いって作品でも

    神谷と小野Dに釣られた腐が集まって・・・てパターン多過ぎィ




  86. 81

    何言ってんだ

    今はむしろ「とりあえず逢坂」の時代だろ

    普通に若手の仕事多いと思うんだが


  87. まれいたそ腐女子に虐められるんか・・・


  88. はいはい逢坂はステマーって騒ぎたいんでしょ陰謀厨乙乙w


  89. 逢坂じゃなくてよかった


  90. 女声優ゴミしかいないンゴwwww


  91. 腐向けじゃない。ヒロイン萌えない。ヒロインNTRれる

    誰得アニメだよ


  92. ひよりはぶっちゃけここ数年の漫画のヒロインで一番可愛い

    何度でも言う

    ひよりは圧倒的に可愛い


  93. 86

    でもどっちにしろこれ男には全く受けないタイプの作品だから

    ちょっとでも女ヲタに集まってもらうしかないと思うんだ


  94. でも進撃の小野Dは思ったよりがんばっとったで

    神谷は…


  95. 75

    ワーキンの男性陣はどれも良かったが、佐藤は近藤隆の方が良かった

    かといって小野Dは嫌いではないが、なんかしっくり来ない

    あと71が指摘するように、豊崎は大丈夫じゃないと思う

    今の豊崎はおばさん臭い感じのキャラしかできなくなっているし、唯みたいな時には早くも戻れなくなっているから


  96. 神谷はデビサバ2の演技聞いて評価変わった

    あれ下手すぎだった


  97. 89

    いや別に自分は逢坂も嫌いじゃないけどさ

    とりあえずどうのってのはそれだけ数出てるやつに言うことだし

    若手が少ないとか言ってるから普通に多いだろって言っただけだけど

    結構最近の腐に受けてるアニメって若手メイン多くないか


  98. 内田さんは さんかれあの時はいいなって思ったなぁ。

    まぁ他に出てるアニメは中ニ病くらいしか見てないから知らないけど。


  99. 80

    岡本はどう聞いても主役向けの声じゃないぞ

    青エク・あちこち・アラカンを見れば違和感がわかる

    しかも彼が演じた役で思い浮かんでくるのも殆ど脇役だし


  100. というか、~声優事務所って枠があらかじめあったり、名ばかりのオーデションとかザラだろ

    神谷とか出ればそのまま信者がアニメみてくれるんだし超vipじゃないか


  101. 大黒が小野って何か違う


  102. 公式サイトのドメイン情報より「テレ東作品」らしく「のんのんびより」の後枠っぽい。


  103. 97

    デビサバ2は神谷だけでなく、岡本と小清水も違和感が大きい。

    特に緋那子は白石涼子の方が良かった。

    逆に小清水は同時期放送され、何故かこの記事で挙げられている逢坂が主役のアニメ「はたらく魔王さま」のエミリアにこそ演じさせて欲しかった。

    逢坂も嫌いじゃないが、夜トは神谷でいいと思う


  104. こいつらはアニオタが皆声優気にしてるとでも思ってるのかね?


  105. 貧乏神があいなまって

    前にも貧乏神やってたろ


  106. 100

    個人的には青エクみたいな熱血系主人公は声のダミってる感じがぴったりだと感じる

    夜トは全然イメージにないや


  107. 69

    声優もコネだからね

    先輩が出たら後輩もおまけで出してもらえるみたいな感じ

    しがらみや派閥なんて狭き門で人気商売の声優とかもと関係するだろ

    実績のない声優より人気の声優を使った方が話題になりやすいだろうしな


  108. なんか業界関係者いっぱいいてワロタ


  109. いきなりひよりがNTRれたのがなぁ…

    夜トに対する気持ちやら記憶が薄まってたにしても

    キスまでする必要あったんだろうか


  110. 一話も放送されてないからどんな演技か

    ほとんどわからないはずなのに、このイカは何言ってんだ?


  111. 腐に媚びないと爆死する未来しか見えないからな




  112. 下二人を除けば豪華


  113. 神谷って歴代ごり押しのなかじゃ結構期間長いよな

    売れ線街道に乗った年齢が遅かったってのもあるだろうけど



    こいつは脇声ナレーション声だろうに・・


  114. 内田ちゃん来てるな


  115. 114

    出演作そんなに多くないのにゴリ押しって言うのか


  116. 梶はブラコンの末っ子並みにあってないんだが…

    成長期前のキャラ梶にやらせるなよ…


  117. 116

    嫌いな声優=ゴリ押しだ

    いい加減気づけ


  118. 117

    これは合ってると思うけどな

    ブラコンは次元が違うけどこれは暗めの少年だろ


  119. とりあえず神谷かw

    しかし巨人効果凄いな、調査兵団さまさまじゃねーか


  120. なおミカサ役の娘は


  121. 今井小松の棒コンビ


  122. 神谷ってこれだけ使われてるのもうなずけるくらいにはうまいんだよな、演技に対する姿勢も真面目だし

    しかしなんかどれも一緒に聞こえることが多いんだな


  123. キャラが被ってるからじゃね


  124. 神谷さんはドSがうまい


  125. 確かに同じようなキャラばっかだよな


  126. まれいたそでるんだ…見るか


  127. 123

    声質が特徴的だからわかりやすいけど声は結構細かく違うと思うよ


  128. 僕を見た者を生かして帰す訳にはいかない


  129. あいなまの名前ひさびさに見たな




  130. 119

    身体の成長が遅れてるキャラに対して声が低過ぎるんだよ…

    男性声優使うならもう少し声が高い人にしてもらいたかった


  131. 130

    今期は結構出てるだろ

    継続入れて4本?


  132. 今井は何時になったら上手くなるんだ?


  133. 神谷信者がキモイ

    ぶっちゃけどれも似たようなレベルだし、声の強弱なんて素人でも変えられる


  134. そうか


  135. 神谷は声質的に被るやつがたまたまいなかったから受けただけだろ…

    それは天職とは言えなくはないが、裏を返せば、こいつがでしゃばるから他の芽が摘み取られていってるという現状




  136. そうか 


  137. またまれいか


  138. 可愛いからね


  139. 136

    だからそんなに他の芽を摘み取るほど出演作多くないんだが

    浪川とかに言ってやれ


  140. 140

    確かに浪川も実力にそぐわない出演数だとおもう

    ただ神谷も、人気になりそうなキャラばっか奪っていくから他の声優の立場がないんだよ

    てかお前さっきから張り付いてる信者だろ

    何分張り付いてんだよwwww

    ホント神谷信者って気持ちわりぃ


  141. 神谷(浩)の声は個性的だからメインにはちょっとねえ。

    どっちかというとアザゼルさんのべーやんぐらいがちょうどいいんだよ。


  142. 実力のない者が主演の座を勝ち取れる訳がない





    雑魚は引っ込んでいろ


  143. 141

    お前はアンチするために何分も貼りついてんの?


  144. 136

    お前どんな業界でも生き残れないタイプの考え方だなw


  145. 真礼きてる


  146. 144

    9分だが

    お前1時間超だろ

    クッソきめぇ


  147. 内田ちゃん最近よくでるようになったなぁ。

    うれしいことなり。


  148. 144

    145

    そして連投乙

    まさか気づかれてないとでも思ったのか?


  149. 妄想に取りつかれてるんだな


  150. くっさ


  151. なにこれ、アマガミの続編?


  152. あのキャラ梶っぽいと思ったら梶だったw

    内田真礼ってよく聞くけど声が思い出せない

    デビサバの内田彩は演技上手かったからそっちがよかったな

    これが花澤さんだとますますデュラララ声優勢ぞろいになるw

    みゆきちに福山に小野Dそして神谷と梶はデュラに出ていた

    このメンツだとTBS深夜っぽいな枠的に


  153. このコメ欄まじ女多すぎだろ…

    あと連投も


  154. 何この争い団栗の背比べなんだけど


  155. >153

    腐受け良さげなキャラデザもそっくり


  156. ただこれだけ声優揃えてもボンズだからコケそうw


  157. 153

    俺は喜多丘千陽の方が良かった

    ただ花澤と心霊なら心霊の方がまだマーシーだ


  158. 声優で釣ってるアニメなんてコケてもいい


  159. あれれ?

    信者さんからのレスがぴったり止まったな^^

    さっきまであんなに擁護※あったのに

    一人だけピンポイントで指名しただけなのにな~??




  160. >>153ドメインがエイベだし、公式サイトのホストコンがテレ東だからそれはないぞ!!


  161. ま た ま れ い か


  162. だから人気声優を使うのループなんだろ




  163. 神谷さん遂に非公認とはいえ博士と共演するんだな


  164. 161

    原作読んだけど糞つまらなかった

    絵の綺麗さで選ばれたイメージ




  165. 162

    テレ東か

    いい加減なこと言ってスマソw

    エイベつうとしろくまカフェの枠?まさかなw


  166. 信者さん悪態ついてでていったなwww




  167. しろくまカフェは脇に至るまで声優豪華だった

    メイン櫻井福山神谷遠藤綾に準レギュ小野D中村森川花澤谷山小西波多野宮田

    チョイ役に杉田宮野下野鈴村檜山矢島晶子竹内順子野中藍田村ゆかりなど

    井上喜久子17歳ネタも放り込んできたし声優ファン的には面白すぎる作品だったな

    これもエイベなら脇役にも豪華声優陣くるかな?


  168. 浪川は知らないけど福山ヲタは直ぐ他声優を叩く傾向にある気がする

    ニコ動のイベント動画で福山以外に対してグチグチ一人で暴言連投してたり酷い


  169. 夜ト電話聞く分には薄ら寒いテンションが上手くて結構ハマってる気がするけどなあ



    何か唐揚げツイートとかから人気声優(神谷小野)をクールに叩ける自分カッコイイのなんちゃって評論家が増えてて笑えるwww

    梶の雪音とかお得意分野だろうに「何か分からないけど合わない!合わない!!」と大騒ぎしてる奴とか面白過ぎる

    「人気声優集めれば良いってもんじゃない」だの「声優意識して原作潰すな」だの、

    正直夜ト以外全く声発してないのに発表の瞬間から「合わない合わない!」大騒ぎしてる奴こそ声優を意識し過ぎだし躍らされて格好悪い事に気づけないのかねえ…



    でも小野の大黒はちと微妙かな

    安元とか三宅とかがやるかと思ってた


  170. 中堅声優の中では神谷は出演数少ない

    多分ギャラが高いんだと思われ青二だしその辺はしっかりしてるだろ

    フリーだとか個人事務所みたいなとこだとギャラ低めにして本数荒稼ぎしてる印象がある

    一時期藤原啓治さんどこにでもいた印象があるがあのくらいのオッサン声でギャラ安めな人は貴重だからだと見ている勝手な憶測だが

    森川智之さんも個人事務所作ってから結構福山のバーターで出てる気がするしな


  171. 171

    安元て棒じゃん

    声の低い声優は少ないから重宝されているだけで

    鬼灯とか多分悲惨なことになると思う

    原作がバリトン指定だから仕方ないのだろうけど


  172. 神谷、今年アニメだけでも12本くらい出てんだけど・・少ない部類なんだな


  173. 神谷は事故の後遺症で仕事セーブしているのかもしれん

    事務所側が配慮しているのでは

    あれだけの事故にあったなら今でも定期検診はしているだろうしね

    神谷は基本ツッコミなのにたまに天然ボケかますけど普通なら笑えるが神谷だと笑う前に心配になるね


  174. ていっても何年も前の話だけどな~

    それこそ、本当に心配なら長い休みとらせそうだけどな




  175. 75

    しろくまカフェ以来じゃないか?

    もしくはファイブレイン2

    それにノラガミよりは秋の黒子のバスケ2期のほうが先だよ(福山も出るらしい)


  176. 176

    脳の後遺症って何年も後になって出たりするんだよ

    ストレスや働きすぎは負担になる

    普通の人よりは慎重にしなければならない


  177. 178

    うん、だからなんで長期休み取らせたりしないのかなって

    しかも事故の翌年が一番アニメ出演数多いからな


  178. 173

    おう、安元の悪口はそこまでにしとけ

    ついでに言えば、めだかの宗像は安元の方が良かった


  179. 179だけど話スルーされたな・・


  180. 全然の俺のイメージと違うわ

    なんでこんな、同じようなキャスト選ぶかなぁ


  181. めだかはVomicのままだったらあんな悲惨な結果にはならなかったかもな

    まあでもガイナックスの時点でだれがやっても同じか


  182. 神谷はギャラが高いので低予算アニメには滅多に出ない=作品のヒット率が高い+人気も高いので人気キャラをやることが多い=売れている印象出すぎな印象になる

    しかし本人は役を選ばないので癖のある役や嫌われキャラも結構やってる印象

    梶も神谷タイプだな(役者志向が強く役を選ばない、下積みが長く人気が出てからメインが増えた)



    最近の目立ってる若手は役を選んでメインしかやらないアイドル志向が多い気がするけどそういう作られた人気っていうのは宮野とか小野大輔みたいに顔と歌と性格が良くないと成功しない


  183. 見た目年齢小学生で成長が遅れてるキャラの声が梶か…

    しかしキャストに新鮮味がないな


  184. 雪音が梶だと違和感あるなぁ

    それ以外のキャストはそこそこイメージに合ってる感じかな



    しかし序盤の方は盛り上がりもそこまで無いのが欠点だろうな

    アライブのがアニメでは見たかったわ


  185. ※69

    キャスティングしてる方からしてみればろくにアニメに出てない無名の声優なんて知ってる訳ない。とりあえず知ってる声優と事務所の推薦枠でキャスト決めればいいって感じだろ




  186. 内田真礼ってグラビアアイドルの方が向いてるだろ

    声優として特徴的な声もしてないし演技力もいたって普通


  187. うってかわってメガネブの赤羽根とホモメンコの増田は異色級


  188. イメージと違うなあ。 夜トはナルト系の声が合ってると思う。



    「アライブ」の主人公・叶大輔もそんなイメージ。


  189. 雪音は女性声優の少年声の方が合ってるかも


  190. やらおんさん偉そうですね


  191. ノラゲキとかあったけど?なにが違うのw


  192. ひよりと雪音はどうなんだろ。

    まあ、へたってわけでもないし、すぐ慣れるか。


  193. 183

    制作がガイナでも以下のキャストなら爆死しない

    めだか→遠藤綾、善吉→細谷佳正、半袖→瀬戸麻沙美、喜界島→山本希望、呼子→清水香里、宗像→安元洋貴、高千穂→鳥海浩輔、冥加→金元寿子、咲→伊藤静

    余談だが山本希望は喜界島と同様簿記資格を持っている


  194. 194

    心霊の声は前から慣れてるよ

    あの下手さ加減で


  195. 梶じゃ声低いだろと思ったが

    女性声優の男声だとショタっぽすぎて思ったより実際やるとマニア向けアニメ

    全開になりすぎる気もしないではない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#