04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

【動画あり】渋谷街頭ビジョンで「黒子のバスケ」第2期OP映像公開! 動きすぎワロタwww

BVYtNzzCIAAGzEJ.jpg


第2期放送直前の特別企画!
9月30日から10月6日までの1週間、渋谷の8つの街頭ビジョンにて、
「黒子のバスケ」第2期のオープニング映像を先行上映いたします。

放送に先駆け、躍動感ある映像を大画面で楽しめるチャンス!
さらにオープニング映像の後には、GRANRODEO「The Other self」のPVが続いて流れますので
合わせてチェックしてくださいね。

【媒体】東京・渋谷 街頭ビジョン8媒体
  (109フォーラムビジョン・シブヤテレビジョン)

【期間】9月30日(月)~10月6日(日) ※7日間

【時間】9:00~24:00 1時間につき1回上映×15時間(1ビジョンにつき、1日15回上映)
※上映時間は各ビジョンにより異なります。
不確定のため、お問い合わせ等はご遠慮ください。

       / ̄ ̄\ 予想以上だわ・・・明らかに1期のときと予算が違う
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U  |         /      \ ざわざわがうるさくてOP曲聞けないけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ この作画だけでめちゃしこですわ
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)  U  |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

しかしこっからまさかこんな人気になるなんて思いもしませんでしたわ

1BW2p1m.jpg

これももはや懐かしい

20111002165727338.jpg



 

コメントを書く
  1. 高尾めっちゃかっこいいい~~~~~~~~


  2.   く  幸  も  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  こ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   っ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   ち  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. 目がビー玉みたい


  4. おせーよ


  5. 動きすぎワロタ


  6. おまえら寝ろ


  7. 渋谷行ってみたいわ


  8. 高尾の所で奇声が


  9. .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  めだかちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

           │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │


  10. これはすごいわ


  11. すげえ動きまくってるなwww


  12. IGの1軍メンバー集結


  13. 1期もOPの作画は良かっただろ

    本編はそうでもなかったけど


  14. 動きすぎwwww


  15. 動きまくっててワロタ


  16. ヤベェ…これ盛り上がりからいって一期以上の数字叩き出すんじゃね?


  17. 一登のバスケ


  18. 予想以上すぎるわwww

    だがしかし、腐に媚びてるよね?絶対媚びてるよね?

    マジないわ~


  19. 絶対見ない


  20. 黒子もぬらりひょんもリボーンもいつの間にか男が読む漫画じゃなくなったからな…


  21. ○黒子のバスケ 【全9巻】

    01巻 合計 22,877枚



    ○Free! 【全6巻】

    01巻 合計 28,852枚


  22. 後半動きすぎで笑った、良いな

    でもOPにアレックスいなかったっぽい・・・


  23. 音聞かずに見たが黒子の顔アップからのニッコリでキャアアーアアアってなってると予想


  24. 今のダメダメなジャンプ新連載陣も数年後には化けてるやついるのかな?


  25. 重力があるような動きだよな

    マジで作画が凄すぎる

    腐は大喜びだな!


  26. 男だけど、これは楽しみ


  27. 思ってた以上にくっそかっけえ



    …Free、黒バス始まったら2週間くらいで

    忘れられちゃいそうですね…


  28. これはすごいわw


  29. IGってやっぱすげえよな


  30. 大騒ぎするほどのものではないような


  31. めだか・・・



    どうして差がついた




  32. 米29

    円盤は黒子よりFreeのが売れてるんですけどね


  33. やら管は黒子みないっていってたのに記事はとりあげるのね


  34. 22

    男だが黒子とぬら孫は読んでてた

    ぬら孫に至ってはコミックも揃えた。が、大好きな妖怪物なのに内容が酷いから捨てようか迷ってる




  35. 京アニアンチがこぞって黒子を持ち上げる時だよw


  36. 試合のとこすんげーヌルヌルwwww 後の客席までwwwww

    俺男だし一期の途中で切っちゃったけどもう一回観直そうかな…








  37. めだかが物凄いピエロになってる








  38. こりゃすげーわ

    貴重な二期が一期の売り上げを超える作品になりそうだな


  39. 思った以上だったOPに関しては

    本編もこのレベルでやるなら一期より売れなきゃ悲惨だな


  40. ぶっちゃけFreeやうたプリよりは全然見える


  41. 筋肉筋肉~♪


  42. エロ本版きらら☆マギカで

    黒子のバスケまどか☆マギカ…w



    黒子のバスケがまどかの裏番なのは知っている!


  43. Free厨の黒子sageがここでも始まったか‥


  44. 42

    ぐうわかる

    黒と赤の髪の毛の人良いな

    筋肉が凄い


  45. 凄すぎクソワロタ



    マジで腐女子向けにシフトしていくかもなアニメ界


  46. 黒子の狙った感じのイケメンキャラより狙わない主人公側の方が良いな


  47. 黒子とFree!と銀魂見て女の子と話せる様になろう


  48. 作画めっちゃいい

    売り上げよかったから予算増えたのかな

    1期よりクオリティー確実に上がってるだろこれ


  49. ジャンプカッコよすぎwww

    グリングリンというかなんというか


  50. 精巣が爆発しそう!


  51. だが本編では静止画地獄


  52. Free!で卵巣爆発した人って今どうしてるの?


  53. 53

    あり得る・・・


  54. ロウキューブ面白かったし黒子も見るか


  55. ロウキューブに黒子

    バスケ人気が高まるな!


  56. 試合んとこ進化しすぎで思ったより楽しみ

    動くリコちゃんぐうかわでありがとうございます


  57. 作画力が腐女子に吸い取られていく…


  58. 今スラムダンクのリメイクやったら大人気になりそうだな


  59. 花宮と高尾のとこで黄色い悲鳴上がってんじゃんwww


  60. 花宮って男からすると気持ち悪いな


  61. OP覇権は貰ったな


  62. 63

    お、なんでか聞いてみたい

    ああいう見るからの悪役っぽいやつがダメな感じ?


  63. お前らはIS買えよw


  64. 65

    アニメ見てないからあれだけど眉毛がキモイ


  65. こら期待できますわ

    ゾーン状態格好良すぎる


  66. 67

    そっちかよwwwある意味理不尽で笑ったwww


  67. かっこいいし凄い綺麗!


  68. ありえんくらいめっちゃ動くな、スゲー作画の回だけBD買おうかな


  69. 黒バスのアニメって良く動いてたことが評価されてた部分もあるからな~

    これが本編に生きたら一期超えはしそうだな


  70. 53

    充分有り得るなwww

    OPだけいいって作品なんて沢山あるんだし

    だがオーラは半端ねぇわ

    腐が進撃より作画良い!って騒いでたのには失笑だったけど


  71. は~~~~高尾かっこいいいい~~


  72. IGの本気とやらを見せて貰おうか


  73. 作画は進撃超えはないだろうけど(というかなんであんなすごい作画を進撃ができたかマジ不思議だけど)バスケ部分が沢山動いてくれたらいいな




  74. 今回もやっぱコンテ、演出、1人原画中澤一登なのかな? 優秀なアニメーター数人<<<1人の天才アニメーター ってことかな。まさしく奇跡の世代w


  75. 黒子とめだか何故差がついたのか

    本気のIGと抜け殻のガイナの違い・・・


  76. めっっっっちゃ動いてるwww

    これ今やってる決戦までやれるのか?


  77. 動きマジすげえなwかっけえ


  78. 本編のクオリティに期待ですが


  79. でもいったいどこまでやるんだろう


  80. 陽泉までって噂だ

    OPも青峰と氷室プッシュだし

    しかし氷室がガチホモな件について

    火神とのおそろリングにキスしとるやん…


  81. 73

    やらチルの売りスレスパイか

    晒しておきますねニッコリ


  82. 京アニの作画力も霞むな


  83. むしろ陽泉までやるとなるとかなりカットされそうな気がする

    青峰戦糞長いんじゃ


  84. 何だこの作画は…たまげたなあ…




  85. 86

    1期は9巻まで行った

    陽泉戦は19巻まで

    2期はほとんど試合だし試合は作画すると1話が3分くらいで終わることもあるしいけるやろ


  86. ロウきゅーぶのラスト2話が無駄なまでに熱かったから、黒子は比較されっぱなしだろうな


  87. すげえかっけえええええ!

    バトルアニメとかでもこういう動きやって欲しいんだよ!

    表情もすげえいいしこれだけの作画やってくれたらBD買う価値あるわ


  88. 最近は作画がいいアニメが多いよな

    単純に技術が上がったのかな

    そのうち作画だけでは優劣がつかなくなる時代がくるのかしらね


  89. 作画すげーwww

    花宮でキャーなってたね良かったね


  90. となると海常戦は3期ってことか


  91. 92

    氷室「・・・」


  92. まあ見ないんですけどね


  93. やっぱりスポーツアニメは動いてナンボだわ


  94. 予算凄いんだろうな

    ホモじゃないけどすげえ期待できる


  95. 思ってたより腐が静かだな・・

    ジョジョASBの時はキチガイみたいに金切り声を上げてたが


  96. 女性人気はけいおんのほうが高そう


  97. 喪服ってどうなったん?


  98. 98

    黒子は1週間まるまる1日中1時間毎に複数モニタで上映らしい


  99. 98

    キセキの目新しさがなくなったからな

    新キャラや人気のあるサブのとこでは金切り声は上がってるしこれが何度目の上映かまではわかってないからな


  100. 曲もいいな

    コーレスとダンクのタイミングが合う感じ


  101. 102

    今日は朝から上映やってる

    20時の回は人が集まりすぎて中止になったらしいから19時の回じゃね


  102. >>>今スラムダンクのリメイクやったら大人気になりそうだな



    誰一人反応無しw

    もう黒子の方が上なんで擦り寄ってこないでください


  103. オリジナルで女の子キャラのエロシーンがあれば見る


  104. >105

    さすがに漫画はスラダンの方がまだまだ上だよ

    それとスラダンリメイクは色々とハードル高過ぎて不可能だと思う


  105. 原作はようやく赤戦が始まったけど

    決着まで1年ぐらいかかるかな?


  106. 中澤一登の作画でしょぼいわけねーだろ

    やら豚はわかってねーな


  107. ゾーン青峰やべえ 早く見てえ


  108. 昔のアニメナルトの神回の動きを思い出した

    アレをさらに予算かけて丁寧に仕上げてるような感じだな


  109. こう見ると結構まともな普通のバスケに見えるのに

    実際は能力バトル…。切ねえ


  110. 112

    まともな普通のプレイじゃないぞこれ

    NBAのスーパープレイ集みたいなもん

    そんで黒子の能力バトル的な描写はほぼすべてトッププレイヤーなら再現可能な範疇


  111. 最終回あたりがまた動かなくなりそうだな


  112. 中澤作画すげーなやっぱり

    一期も中澤担当は凄かったしな


  113. クオリティすげえwww


  114. まじでアニメーターの無駄遣いだわw


  115. あんまり詳しくないけど後藤さんって関係ないの?


  116. リコちゃんが部員追い抜くシーンが

    ラピュタのドーラに見えた

    疲れてんのかな




  117. >明らかに1期のときと予算が違う



    出たよ知ったかぶり


  118. 凄いのはOPだけだろ

    たぶん本編とOPの作画の差がかなりあるぞ


  119. 121

    そりゃそうだろ

    ただこれを本編でやったらそれこそ賞賛もの


  120. 横漏れした


  121. 118

    本編の作画監督よくやってるけど何で?

    このOPは中澤一人原画ってソース出てるから


  122. やっぱり誠凛メンバーが並んでるのいいな

    前回みたいに要所要所気合い入った作画回があるだろうから楽しみだ


  123. 売れたから予算が増えたのか

    1期より出来が良く見える


  124. これ本編も同じぐらいの作画だったらいいなあ



    ほんと賞賛するわ


  125. 進撃の作業から解放された作画兵団の一部が参加してくれるだろうから本編も期待が持てるな


  126. ゾーンかっこよすぎる!

    他の動きとかも凄い…アニメ始まるの楽しみ!




  127. 宮永照がいましたよねwwww


  128. エロ本版きらら☆マギカで

    黒子のバスケまどか☆マギカ…w



    黒子のバスケがまどかの裏番なのは知っている!


  129. やっときたァァァァァ!!!待ってたよ!!!藤巻さん!!!!大好きだァァァァ!!!



    1期と全然レベル違う!!!紫原が!


  130. やっときたァァァァァ!!!待ってたよ!!!藤巻さん!!!!大好きだァァァァ!!!



    1期と全然レベル違う!!!紫原が!


  131. 腐reeに続けてまた腐女子向けか。


  132. 腐女子に媚びててワロタ

    またあいつらやかましくなりそうだな



    でもOPは結構ワクワクした

    手がけた人すごいわ


  133. 1、07時からの緑間がこっち見てから紫原が風と一緒ん出てくるところらへんいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#