04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…

『革命機ヴァルヴレイヴ』PV ver.4公開! 果たしてどう終わるかが気になるな

無題



           ____
         /      \ ヴヴヴは2期から本番だからなぁ
       /  _ノ  ヽ、_  \ PV見たら完全にシリアスな話っぽいし、まじでどうなるんだろうな
      /  (●)   (●)  \    
       |       (__人__)    |
      \      `⌒´    /
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

   / ̄ ̄\ もう今から楽しみなのは、メインキャラの誰が死ぬか生き残るかだよね
 /   _ノ  \ ここまできて誰も死なないロボアニメはないだろうし
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ハルトは死にそうだけどね
.  |      / ( ●)  (●)\ 呪いは僕のものだ!とか言ってる時点で全てののろいを
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ | 自分のものにしそうだし
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

ヴヴヴはアンチ多い印象だけど何だかんだでみんな楽しみにしてるんだろ・・・・



 

コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  2. 革命デュアリズム


  3. これ見るなら他のアニメを見るわ


  4. ぽゆぽゆ


  5. >もう今から楽しみなのは、メインキャラの誰が死ぬか生き残るかだよね

    楽しみがそれしかない糞アニメなんて見るかよアホ


  6. もう切った


  7. そういえばそんなアニメもあったっけ

    完全に過去のものになってるわ


  8. ヒャッハー!!


  9. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2378pt(残り日数24)

    最終予測累積ポイント DVD:748pt(残り日数24)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5 初回生産限定版【ドラマCD付き】

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3241pt(残り日数26)

    最終予測累積ポイント DVD:885pt(残り日数26)


  10. ニャルコとかミルキィみたくネタアニメって1期でもう満腹


  11. 何かむちゃくちゃ面白そうに見えるw


  12. PVだけ見ると面白そうだね



    あのめちゃくちゃな脚本からどう持ち直すのか



    というか発作が起きるから閉じ込めるなら最初からやれと


  13. PVだと凄い面白そうw


  14. 10



    あああああwwwwwwwwwwww


  15. PV詐欺だな

    面白そうに見える


  16. あの基地外学園と新興宗教の教祖みたいなマジ基地ヒロインがいなければ

    もうちょっとマシだったんじゃないのかな…という印象の糞アニメ


  17. 興味ないとか言いつつも毎週滅茶苦茶コメ伸びてたやんこのアニメ

    あ、コメント数なんか何の意味もないよなスマンスマン


  18. OPだけは確実に覇権だな


  19. 10



    ワロタ


  20. ここからが本当の革命だからな、今まではただの序章です


  21. もう1期でおわってるからな

    2期は見る気も起きない


  22. 10

    マジェと逆転か


  23. 平成のチャー研


  24. 10



    ついにそうなったか


  25. 10

    マジェはでも全8巻よ


  26. シナリオひどすぎて1期は期待はずれだった

    作画いいのにもったいない感じ


  27. 10

    底辺同士の醜い争いwwwww


  28. 一人旅団の狙いとか完全に笑わせに来てるだろw


  29. 10

    ヴヴヴは女もそこそこ買ってるから店頭多いからアマラン過信はやめとけ


  30. 10

    ヴヴヴうわあああ゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚ああああああああ


  31. ギャグじゃなくて普通にキャラの考えがおかしいのさえ何とかしてくれれば

    1期のノリはもう止めてくれよ(´・ω・`)


  32. お前らなんだかんだ言ってヴヴヴが気になって仕方ないんだなwww

    こう、なんていうか、ニートってツンデレが多いよね


  33. 吉野「助太刀いたす!」


  34. ハルトきゅんせっくるしちまったからな

    またせっくるしないかなwwwwww


  35. クローかっけぇ

    個性が出てきて嬉しいよ


  36. 世界が暴かれる!!!!!!!!!!!!!(キリッ


  37. 脚本さえ良ければ最高だったのにな・・・

    1期つーかアバンタイトルでしかなかったよね


  38. じつは楽しみにしてる・・・


  39. 34

    糞に糞をぶち込む事で化学反応が起こる可能性が微レ存


  40. PV詐欺っぽいがみごとに千住明がフィットしている




  41. 33

    そりゃ素材は良いのに料理人が下手すぎるから文句も言いたくなるわ

    それだけ期待されてた反動だよ


  42. 主人公がクズすぎて1期は見るのが苦痛だった

    その1点だけで全てが無理だった


  43. 33

    俺を含めてサンドバックにして楽しむ奴等がほとんどだと思うけどwww




  44. ダンガンロンパとヴヴヴは兄弟


  45. シリアスに見せかけてどうせまたネタを盛り込んでくるんだろ


  46. ※45

    ロンパはゲーム宣伝アニメとしてはそこそこだったろ


  47. クソみたいに叩かれまくってるアニメだが、なぜかエルエルフさんだけズバ抜けて人気がある…不思議!!


  48. まあネタアニメなので見てしまうよね


  49. 普通に楽しみだ


  50. アンチの筆頭であるあんさんが何を言っているんだ


  51. 大河内と吉野が駄目な脚本家として有名になったのってギルクラ7の時からか?


  52. 52訂正

    大河内と吉野が駄目な脚本家として有名になったのってギルクラの時からか?




  53. angelaを起用しなかったヴヴヴスタッフは無能集団


  54. やべぇwww

    マジで期待出来そうwwww




  55. 俺だけ楽しめればいい


  56. ビビパンはシリーズ構成を吉野から志茂(IS,クラナド等)に変えて1から制作し直して欲しい

    ヴァルヴは監督を松尾から谷口に変更して1から制作し直して欲しい


  57. 二期ではどんな濃厚なレイプシ○ンが見られるのだろう?わくわく


  58. ショーコが証拠を見せる(3話目くらい)

    遺影でイェーイ!!(第5話)

    ツイートで追悼(第9話)




  59. OPは最強

    また20万枚ぐらい売れる

    ちなみに進撃は2クール目のOPも一緒に収録されてたから反則


  60. エルエルフレイプされろ


  61. 53

    個人的にはギアスR2からだな


  62. ※60

    全員カツ並の軽率行動しかしてないから仕方ないね


  63. ギアス1期は吉野回や野村回もあった

    ギアスR2は全話大河内回になって糞になった



    吉野に手伝ってもらえ!


  64. 53

    たった1文字をいちいち訂正しなくていいから、バカなの?

    余計なコメ増やしたらサイトの負担になるだろうがカス


  65. そらあれだけ公式が放送前に最高のスタッフを揃えました!ロボットアニメの歴史を変えます!

    とかほざいといて蓋を開ければみんながイメージしてた内容の斜め上の展開、

    スカスカでツッコミ所ありまくりの糞脚本、

    ただ無駄にかっこいいロボと無駄に金かけたOPで織り成す最高のネタアニメ っていうね…

    んで雲行き怪しくなったらレ○プネタw



    これ真面目に面白い!っていう奴は頭おかしいぞ


  66. *42

    素材から糞だったでしょw


  67. ※67

    プレスコなのにそんなに早く路線変更できるわけないだろ


  68. 一人旅団てなんだよ?カッコイイつもりか?中国人向け?


  69. アンチはノイマイ!



    と言えるほどの売り上げもないんだよなぁ・・・

    ISぐらい売れてたら言えるんだけどね


  70. マリエっちゃん萌え!


  71. 公式ビビって大口叩けなくなっているのが無様すぎる

    ステマ予算減らされたのか?


  72. そらあれだけ公式が放送前に最高のスタッフを揃えました!ロボットアニメの歴史を変えます!

    とかほざいといて蓋を開ければみんながイメージしてた内容の斜め上の展開、

    スカスカでツッコミ所ありまくりの糞脚本、

    ただ無駄にかっこいいロボと無駄に金かけたOPで織り成す最高のネタアニメ っていうね…

    んで雲行き怪しくなったらレ○プネタw



    これで真面目に面白くない!つまらない!っていう奴は頭おかしいぞ




  73. せいぜいIS2期と一緒にニコ厨から低評価されてろ!


  74. 戦闘ワンパターンに見えんだよなこれ




  75. ヒロインの奇行があまりに気持ち悪くて引いたことを良く覚えてるよ

    あえて書くが、ガルガンとマジェプリは最高だった


  76. どうせ今度も「俺達の革命は始まったばかりだ!」ENDじゃね?


  77. >PVだと凄い面白そうw

    一期もOPだけならば面白そうに見えたんだぜ…


  78. これ主人公が女の子にアレしちゃたんだろ?

    きついわー


  79. ヒロイン勢の頭がおかしくてエルエルフさんがまともに見えるアニメ


  80. 誰が脚本を書くかが重要だな。

    それと、いくら「なんちゃってSFアニメ」でも、まともな科学考証くらい用意しろ。


  81. とりあえずヒロインズの可愛さだけはピカイチなんで見るよ


  82. まずは「中立」と「非武装」を混同している、小学生レベルの脚本家をクビにすべきだな。

    中立国だから強力な軍備が必要なのは常識だろ。


  83. 83

    中古と害基地でんがなw


  84. 85

    こういう言葉を知ってるか

    「ツインテールは二次元に限る」

    ・・・いやすまん、要はアニメキャラは見た目が萌えればOKってコト


  85. はいはい、大人は汚い大人は汚い



    でも汚い大人たち本人にそれを喋らせたのはナンセンスとしか思えなかったよ


  86. 中古いうても、相手は主人公じゃん。しかも不可抗力

    こりゃ萌えオタ的にはセーフですわ


  87. ・素材はいいのに

    ・ヒロインの作画はいい



    これ繰り返してるだけの工作員


  88. 88

    レイプしといてセーフすか?


  89. 86

    ツインテールは死んだ

    安らかに ポチッと




  90. 一期もPV時点ではシリアスにしか見えなかったんですがそれは


  91. 00のセカンドシーズンが始まる前はすごいワクワクしたけどヴヴヴじゃなあ・・・


  92. 90

    もっぺん10話みてこい。主人公に非はないしサキも咎めてない


  93. コメントすくねぇなw

    ま~た下削った変なフォント使ってんのかよ、だから駄目なんだよ


  94. レイプの後にプロポーズという手段で解決しようとしたのが悪いと福山潤にラジオで批判されてたよ





    なぜか逢坂くんがw


  95. 最近のアニメの女は奇形だったり奇乳だったり、アニメ自体が紙芝居だったりするからな



    シャープで精緻なタッチ、結構動くヴヴヴヒロインは俺的には貴重だよ


  96. OPは最高すぎ


  97. まじでヴヴヴの作画は頑張ってるよ

    あの線密度であまり作画崩壊も無く、なおかつソコソコよく動く


  98. 進撃やMJPの後では辛いでしょうなあ


  99. ISのほうが良く動くと予想する


  100. もうハルトが毎週いろんな女の娘を襲うって内容でいいじゃん

    177のアニメ化てことでさ


  101. ヴヴヴの戦闘は普通に良いと思う

    マジェみたいに何やってるかわからないくらい

    ごちゃごちゃした戦闘だと見る方もキツイわ


  102. もうどう終わるかの話してんの……



    まだ始まってもいないのに


  103. 作画は最高、OPも最高

    あとは・・・


  104. 1期だってPVは悪くなかったような…



    まあ200年後なんて十中八九やらないんだろうね


  105. 材料は最高級品揃えてるのに調理が下手

    あの勝手に物語内で盛り上がるのもやめて欲しい

    アニメの中で劇をやってて、仮想のマンセー読者が同じアニメ内にmobでいるみたいな

    外野の置いていかれっぷりと温度差が凄いんだわ


  106. とりあえず大河内はあと100回は星山の脚本見直せ

    ヴヴヴ1話と1stガンダム1話の出来はひどく差があるぞ


  107. 音楽のVガンダム感ぱねえ

    同じ人だけども


  108. >2期から本番



    そんな事言ってたアニメあったな

    確かガンダムだったと思うけどもう記憶にない

    ネタアニメなどそういうもんだよ


  109. ギアス1期は大河内回だけでなく吉野回や野村回もあった

    ギアスR2は全話大河内回になり、糞になった



    結論:大河内よ、また吉野に手伝ってもらえ!


  110. 2期から面白くなったアニメとか実際無いだろ

    「1期より面白くなってる!(信者の中では)」だからな全部


  111. もうねシリアスなのが笑えるんだよね

    だめだわ


  112. ショーコは生き残るタイプだよね


  113. >>112

    シンフォギアは2期の方が…いやあれは1期があってこその演出だからなあ


  114. まあ、二期というよりただの後半だけどな

    一応期待はしてますよ


  115. サンライズも無駄使いがすぎる



    だったらセイクリッドセブンの続編でも作ってくれ…


  116. こんな産廃アニメに期待なんかしてる馬鹿いるんだwww


  117. ショーコの出番が少ない総集編は結構好き


  118. 米116

    問題は前半でストーリーが全く進展しなかったことくらいだな。

    後半でも進展せずに、投げっぱなしエンドになったらアニメ史上に残る伝説になれるぞ。

    「作画崩壊のヤシガニ、脚本崩壊のヴヴヴ」ってな。


  119. 70

    >一人旅団てなんだよ?カッコイイつもりか?中国人向け?

    旅団って軍隊用語だよ。師団>旅団>連隊>大隊>中隊>小隊、かな?徴兵制のない日本じゃ、知らん人も多いだろけどな。

    「一人で旅団規模の戦闘力がある」ということから付いたあだ名だそうだが、なんで旅団なんだ。たんに「超強いL-11スゲー」が言いたいなら一人師団でいいと思うし、現実的な戦闘力なら一人で小隊~中隊が限界でしょ。


  120. ロボアニメにそんなに緻密なストーリー展開を期待してんのかオマイラ

    こんなん大味でええんやで。カッコイイロボ、美少女、バトル!

    そういう意味じゃキッチリロボアニメやってんだけどな


  121. 122

    いやいや

    ギアスはロボアニメだけどストーリーすさまじかったやん


  122. まあ、ネタアニメとして見ると

    VVP>>越えられない壁>>マジェ

    ですが、ロボアニメとして見ると

    マジェ>高い壁>VVPですからね、今の所。


  123. ごめんマジェの女の子可愛くないんで


  124. マジェはアマネちゃんのためだけに見てたわ・・・・


  125. マジェはキャラデザやギャグ演出が全体的に古臭い

    ガルガンは3~10話くらいまで何やってたか覚えてない



    ヴヴヴは1クールやってまだ月に着かないとか展開遅すぎ

    魅力の感じられないキャラによる三角関係に時間使いすぎ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#