04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?

『仮面ライダーガイム(鎧武)』のキャッチコピーwww「君はどのフルーツが好き?」

20130725dog00m200030000c_250.jpg


BVYWhcnCAAAVwgv_201309301346165e9.jpg

         ______
        /        \ 君はどのフルーツが好き?
        / /・\  /・\ \   ねぇどんな果物が好きなのよ!!
      |    ̄ ̄    ̄ ̄    |.   
      |     (_人_)     |     
      |     |   /      |    
    ,r-─\    |_/     / ̄``’ヽ-、_  
.  / ⌒ヽ lヽ 、____ //|        `ー|. 
 く     ヽ. \       /   .| ///     ヾi 
 // r‐、  l!  `ー─‐’´ ,   |//    
 !  r‐|__ ヽ、{   i      |   |´ ̄ ̄``”ー
 Y´|. lニ,ノ、 \  |  i    !   |     
 ヽ_,ゝ⊥ィ’`ー”  |   ヽ   i  |     
      |    ノ    ヽ   !. |     
.      |         ヽ__  \      `

                       __
                      ,,.(⊂二 ) .,,.   
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \  
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \
               /  // ─   ─ \ヽ   \ 俺はバナナかなぁ・・・・
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \ まぁおれのはバナナってより松茸になっちゃうけど
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \               /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       
ウィザード最終回見て思ったけど、ガイムの主人公の人演技がちょっと微妙で気になった・・・



 

コメントを書く
  1. ゲッツ




  2. (´・ω・`)


  3. ひゃっほー




  4. えのきだろうが


  5. フルーツ味のガムのCMかな?


  6. 子供向けだしこういう感じで良いと思う


  7. ライダーは(というか戦隊物の主人公は)演技力の成長を見守っていく作品だよ?


  8. ヤラ感のはなめ茸の間違いだろw


  9. そりゃ新人なんだから演技はしょうがない




  10. 腐った使われたことのない粗末なシメジをしまえ!


  11. ワロタw


  12. シメジは帰ってどうぞ


  13. スイカとか言ったら怒られそう


  14. ハイチュウのコラボ宣伝かと思ったw


  15. 15

    コラボしそうだなw


  16. 僕はいちごちゃん!


  17. ウソダドンドコドーン!!(0W0)


  18. フルーツ嫌いな子供をフルーツ好きにさせたりするのか?w


  19. 目覚めろ!!その魂!!


  20. コラ画像にしか見えない・・・


  21. 戦わなければ生き残れない!


  22. お前はエノキだろ


  23. 「この力、君はどう使う」じゃなかったの?

    キャッチコピー変えたのか。


  24. これで決まりだ…


  25. 頭おかしい


  26. MOVIE大戦でシンフォギアと共演希望


  27. あれ!?これだったか?


  28. オレンジとブドウは悪くないと思う


  29. 松茸って大きくなり過ぎると値が下がるって知ってる?


  30. 30

    マジか・・・


  31. 19

    野菜ならともかく果物嫌いってマイノリティじゃね?

    メロン嫌いとかほざく子様がいたら往復ビンタくれたるわwww


  32. とりあえず企画通したやつらをクビにしとけ


  33. 33

    ええやん

    こういうの結構好きやで


  34. ハイチュウ持って変身とかしてくれないかな?


  35. 出来ることならヤラカンを首にしたい


  36. どうせネタ枠としてドドリアが出てくるんだろ?


  37. つーかさり気なく省かれてるグリトン先輩ェ…


  38. 37

    サーボンさんドドリアさん


  39. この設定でストーリーをかく虚渕って大変なんじゃね?


  40. 40

    フルーツ以外特に問題なくね?


  41. 32

    瓜類のアレルギー持ちって結構多いで


  42. 演技微妙だったか?


  43. りんごがない


  44. W 「俺たちは/僕たちは、二人で一人の仮面ライダーさ」「これで決まりだ!」

    オーズ「俺が変身する!!!」

    フォーゼ「青春スイッチオン」「宇宙キター!」

    ウィザード「さあ、ショータイムだ!」

    鎧武「君はどのフルーツが好き?」←New


  45. 44

    大丈夫出てくる(たぶん)


  46. 45

    フルーツくれるなんて紳士やん(錯乱)


  47. 気が狂っとる・・・


  48. フルーツをモデルにするとか斬新だな

    まったく興味がわかないけどw


  49. 42

    アレルギーは好き嫌いじゃないだろw

    つーかメロンキモいなw

    あの模様はメロンだから許されるってのがよくわかったw

    別の造形物にあのマスク模様は蓮コラに似た何かを感じるで…


  50. ※45

    当時から思ってたけどオーズだけ微妙


  51. キャッチコピーからして鬱展開無いなw


  52. MOVIE大戦はウィザードと一緒にまた戦うみたいだがビーストは何気に復活するだろうな

    やっぱりウィザードはTV版の後日の話になってるのかな?


  53. ちょっと金かかった果物のCMやんけ。


  54. まぁ演技下手なのはいつものことだ

    だが終盤まで下手なのはやめてね萎えるから


  55. 主人公の演技なんて最初は微妙で当たり前だろう。重要なのは一年経った時に上手くなったなと思えることだ。


  56. 56

    滑舌の悪さから宇宙人扱いされてその数年後の新ライダーにゲスト出演するもやっぱり宇宙人扱いされたオンドゥル語の使い手の悪口はそこまでだ!

    いや、個人的には相当上達したと思うけどね? え? 耳が慣れただけだって?


  57. ウィザードは叫ぶ演技が最後の最後で下手だったな

    普段叫ぶ演技をするキャラじゃないからな


  58. キミたちキウイパパイヤマンゴだね~


  59. 52

    それが龍騎や555の頃のシリアスな作風を目指すそうで…


  60. モモだね



    あとイチゴね


  61. 32

    皮をむいたり切ったり食べた後のゴミとかベトベトするのが

    めんどうということで若者のフルーツ離れがおきてるそうな


  62. アッキーナが競艇のCMで言ってたようなセリフw


  63. 敵が野菜モチーフだったりして


  64. 一部除きライダーの主役はみんな最初演技ヤバイから問題無い。


  65. 「ライダー戦国時代」

    だったと思うんだけど・・・・


  66. フル鬱・・・全編鬱展開って事か


  67. 64

    ネタバレしてるのが

    ビャッコインベス

    シカインベス


  68. 演技微妙ってそりゃ仮面ライダーの主役俳優は

    基本的には新人若手俳優なわけだし

    俳優の卵にそこまで思うのはどうかと思う。

    ガチで言うと仮面ライダーは基本的に1年だし

    よほど演技の才能がなければ1年を通して下手でも

    徐々にうまくなっていったり愛着が湧いたりするものだろ。


  69. >>56

    だよな。演技力重視で行くなら

    まだ目立ってもない新人の若手より

    他の俳優選んでくるはずだしな。

    仮面ライダーは新人俳優を育成する場でもあるんだよ。


  70. シメジ乙


  71. メインのキャッチコピーは「ライダー戦国時代」な


  72. フル鬱 ウケた


  73. もも再登場の予感


  74. 正義の味方気取りの鎧武くんが

    論破されたりフルボッコされるような作品にしてくれればいい。



    龍騎だって555だって草加や浅倉が人気あって

    主人公論破しまくりで人気出たし


  75. プリキュアとか女児向けならともかく、男児向けでフルーツをモチーフとか……。

    よっぽどネタに困ったんだろうなぁ。


  76. どんなに演技が下手でも多分誰だって初期の椿よりはマシだと思います


  77. お前をフルーツにしてやろうか?


  78. ※77草加は論破とは言わんだろう・・・どっちかといえば木場さんじゃね?


  79. 主人公の演技は新人だししょうがないんじゃね?


  80. まさかエロゲの虚淵が仮面ライダーの脚本を書くなんて思わなかったわ


  81. フクロ茸




  82. 77

    今度のまどか映画でのほむらがそんな感じになりそうだから、それはやらないんじゃないか

    ほむらは基本的に虚淵の前作、Zeroの雁夜の主役補正かかった版って感じの行動パターンだし



    いやまぁ、「凛の命救うという大仕事やった雁夜とほむらを一緒にすんな」

    みたいな正論言われると全く反論出来ないが、物の例えってことで


  83. カッコいいイメージではないものをモチーフにヒーローを作る、

    という点で石ノ森的ではある。




  84. どうせ最終形態はフルーツバスケットみたいになるんじゃないの?


  85. 果物で一番上手いのは梨


  86. ※88

    同意。梨が一番、とくに今の季節は食べごろ


  87. そのままハイチュウのCMに使えそう


  88. 男が松茸好きってそれホ


  89. 春は苺だなだな秋は梨とぶどう




  90. つまり、どのフルーツのように(頭部が)潰れて果汁(血)が飛び散るのが良いのか、ということですね。

    いつもの虚淵で安心しました。


  91. グリーンアップルがないぞ!


  92. 高額フルーツの方が強いという経済仮面ライダー


  93. さすがです超やら管様!!!!!超俺様は期待してました!!!!

    これから毎日ライダー様の記事を取りあげてください!!!!!

    超俺様と超やら管様とやらチルの皆様でライダー様を盛り上げましょう!!!!

    そして仲良く知障害児戦隊信者をイジメましょう!!!!


  94. >まぁおれのはバナナってより松茸になっちゃうけど



    「スッポンタケ 学名」でググるなよ!? いいか、絶対だぞ!!


  95. ねーよw


  96. ※51

    オーズのは映司の「助けなきゃいけない」強迫観念の表れみたいなもんだと思うの



    鎧武のキャッチコピーって「ライダー戦国時代」と「この力、君はどう使う?」の二つでしょ?

    記事の画像は番宣用のフレーズじゃないの


  97. あれ?意外と悪くない。


  98. 果物は置いといてダンスチームとかいう設定が不安



    あと俺のは先っちょの形状が舞茸に見えない事もないと思ってる


  99. ラスボスはきっとドリアン


  100. >>102

    ドドリアさんか


  101. 果物屋さんがスポンサーっすかw


  102. アップルライダー出たらApple社が訴えるのかな?




  103. 煽り屋はライダーや戦隊に近付くな!プリキュアでも見てろ!


  104. 演技の下手さでアギト時代の要潤を越える奴はいないと思う


  105. このキャッチコピーまさか虚淵が考えたわけじゃないよな?w




  106. パイナップルなんだけど、出たら軍事的なコマンドタイプのライダーになったりするのかな。


  107. 虚淵の奇をてらせばて姿勢大っ嫌い


  108. ドングリちゃんがいないだと


  109. このポスターの横に同じ大きさで『オレ、オレンジ』ってのがある。二枚で完成された告知ポスターだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#