04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

【朗報】PSVita『ラブライブ! School idol paradise』最新ゲーム画面で9人動かせられる事が判明!

c20130909_ll_001_o_.jpg


YUYdkbd.jpg

up603913.jpg

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ  ドヤ! PVで出来微妙じゃね?と思ったラブライバーの人!
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ これなら満足やろ!みんな可愛いじゃないか!!
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_     ちゃんと9人いるし、まぁさすがに3本買うのを躊躇する人も
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \        いるだろうけどさ・・・
          .::┘   :│   ゚

   / ̄ ̄\ つか海未ちゃんって天然系だったのか・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. >>2ゲットにゃー! (>ω<)ノ


  2. きたああああああああああああああああ


  3. 意外とモデリング悪くない

    だけどしっかり動かせるのかね


  4. モデリングが大分ましになってる…

    ステージの背景がショボいのも何とかしてくれたら買うわ


  5. アイマス商法とは何だったのか


  6. まさかの1げとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  7. ラブライブなんてもう覚えてる奴いんの?


  8. マシにはなってるけど、正直まだ微妙じゃね?








  9. ※アイマスのポケモン商法のやつも9人どころか13人ステージできました










  10. アイマスのはムービーだろ

    こっちはリアルタイム


  11. ミクのゲームが6人まででしょ?



    9人でできる曲も数曲だけ用意してますよってだけで基本は3人とかじゃないの?








  12. じゃあなんでポケモンみたいな分割商法してんだ?












  13. 俺は三森すずこさん(元ディズニーの看板)の膣内に挿入中に生射精と生放尿をしまくったことがある

    そのあとお掃除フェラして最高に気持ち良かったぜ!


  14. 判明しただけか。9人の動画はねえの?


  15. 12

    リアルタイムでできるの確定なのか?

    でも正直、艦これにもってかれてるからゲハも持ち上げなくなったよねこれ・・・・


  16. 3タイトル共通の9人楽曲が入ってるってだけだろ


  17. 流石はセガに切られたディンゴ製作だ

    もの凄く出来微妙・・・




  18. ・基本18曲は3人でしかプレイできません

    ・2曲だけ9人でプレイできます

    ・他のアイドルも見たかったら別のシリーズ買ってください





    こんなもんじゃないかな


  19. 3タイトル共通曲(このゲームのテーマソング)が9人可能なだけって感じだろうな・・・


  20. 出来、微妙だな

    9人でもプレイって全部買ったら出来ますとかじゃねw


  21. 初期は3キャラで後の6人はDLCで課金してください



    楽曲も追加したかったら課金して下さい



    だいたいこの手のゲームはこうなるだろう


  22. 「動かせられる」なんて日本語は存在しない


  23. 最新のセガ全力のミクさんですらMAX5人とか6人だっけ?

    それなのにこの深夜アニメゲーが9人でバンバンできるとかうそでしょ

    分割商法してるんだからなんか罠がありそう・・・


  24. 9人で歌ってる曲ってそんなに多くないんだよね

    1stから5thまでとアニメ挿入歌とOPEDくらい


  25. >14

    みもりんはまだ処女だよ(震え声


  26. >「9人の楽曲」は「全タイトル」プレイ可能

    >「9人の楽曲」は「全タイトル」プレイ可能

    >「9人の楽曲」は「全タイトル」プレイ可能





    VITAなんだから3曲あれば良い方なのか・・・情弱は騙されてはイカンこれは詐欺


  27. 同じVitaちゃんのミクと比べられて叩かれる未来しか見えない

    しかもセガにリストラされたディンゴだからンゴwwwwwしたい人多そう


  28. 24

    9人の楽曲はと書いてあるが、その楽曲を9人全員でやるとはいってない

    つまり9人の楽曲を3人verでやる可能性が・・・


  29. 3verあるから間違いなく裏があるよ

    まだ情報が足りないから情報まつしかないかな


  30. Vitaでも全員揃えるには容量足りないのか

    ソフト単独の値段高くなってもいいから素直にPS4で出して欲しかったわ

    儲けたいなら課金すりゃいい、PS系なら常識だろ


  31. >>31

    糞みたいな常識押し付けないで欲しいもんだ

    そんなのはバンナム様だけだろう?


  32. じゃあ3本分ける必要無くね?

    どちらにしても悪質AKB商法だから



    てか新情報出るたびに単発記事にする気か?

    盛り上げ役(有料)も大変ですね


  33. すてま


  34. 「ウミは私ですが?」



    天然じゃんいまさら何言ってんの?




  35. 3本に分けるぐらいならまだDLCでユニット曲解放の方が良かった

    別ユニットの曲プレイしたくなったら起動し直しとかアホじゃねえの?


  36. 32

    ラブライブは



    サンライズ(バンナム子会社)

    ランティス(バンナム子会社)

    バンビジュ(バンナム子会社)



    で作られています^^

    売上は上納金でバンナムに流れます^^

    今日もバンナムのためにお金を使ってくれてありがとナス^^


  37. アイマスじゃ無理だな


  38. VITAのハード使ってまで3分割商法するコンテンツなんて初めて見たwwwww



    しかもアニメ作品なのに新作アニメもついてこないとか



    最強の搾取コンテンツが現れたな


  39. 14

    海未ちゃんまじ娼婦


  40. グラ・・・


  41. もうオタゲーならゲームファンの注目は全部艦これにいってるからどうでもいい

    ビータ陣営はもうラブライブに期待してないし


  42. これPSPのグラじゃなくてVITAのグラかよ

    MMDでよくね


  43. Vitaでポケモン商法すんなよ・・・

    このラブライブとかいうゲームのせいでVitaもいい迷惑だわ


  44. 38

    SFの動画でも見てこいよ


  45. PSPかよwwwww




  46. 45



    SFは予め作ったムービーを垂れ流してるだけ


  47. ステマ記事いい加減鬱陶しい


  48. 作品は好きだがこのままだと「マシ」って言われちゃうレベルだな。


  49. 47

    これは違うのか?

    まさかVITA使ってんだから凄い進化してくれるよな?


  50. いま上の動画見たけど

    なんかナレーションが

    穂乃果ってより新田さんだった


  51. 最初はこれPSPか?て思ったけど、9人動かせるとは・・・流石vitaだね

    早くあそvitaい


  52. VITAでよかった

    これが3DSなら頑張って3人同時にしました

    でもキャラは2等身です!とかになるからな




  53. VITAに9人動かせるほどのスペックはないんじゃね?


  54. いけるやん!


  55. 44

    ポケモン商法って何?


  56. 8GBのカード使ってよ


  57. これどういうゲームなのか調べようと思って検索したら

    公式サイトがないじゃん

    都合の悪い情報を隠しているとしか思えんのだが・・・


  58. また詐欺ゲーか・・・

    これ以上Vitaの評判を下げるんじゃねえよ・・


  59. どうしようか・・・


  60. しかし発売が来年5月とか・・・大丈夫かな、それまで保つか?


  61. 動かせられる。


  62. さて、何をするゲームなの??


  63. なにするゲームなのこれ

    アイマスですらなにやるゲームか知らん俺にはさっぱりわからないな


  64. リアルタイムレンダなんてどこにも書いてないやん

    まーた豚が嘘ついたのか


  65. 開発ミクのとこだからクオリティは間違いないな

    アニメCG以上のモデリングで動くのは凄いわ


  66. これがアニメCG以上って、さてはお前ラブライブアンチやな

    本編はこんな泥人形じゃなかったよ…


  67. お前らアホだな

    アイマスのシャイニーフェスタと一緒に決まってんだろ

    基本3人で、代表曲とかだけオールでできるんじゃないの?


  68. VitaフォトカノとPSPミクDIVAで鍛えられたディンゴの開発力、

    見せてもらいましょう!




  69. モデリングはフォトカノといい勝負だな


  70. うみみ、お前は天然系じゃないだろ


  71. 66



    ×「開発はミクのところ」

    ○「開発はミクにリストラされたところ」





    販売は地雷会社


  72. モデリングは前より良くなってるし、開発はそこそこ優秀なんだろうけど、

    バンナムの方針でポケモン商法になってて可哀相だな。角川ゲームスの下の時はこんな事なかったのに

    絶対正当な評価されないだろう


  73. 68

    ラブライブの楽曲は大半が9人の合唱曲だからそれはありえん


  74. 爆死臭がしたけど期待もてそうになってきた。もち3つ買います!


  75. 73

    このゲームにバンナム関わってないぞ?



    バンナム叩きたいだけなのか知らないけど



    もう少し勉強してからネガキャンして



    まぁラブライブの利益は親元のバンナムには行くだろうけど




  76. 73

    いや普通に角川×ディンゴだからw

    何を勘違いしてるのか知らんが


  77. ディンゴ「世界のミクさんのゲーム作ってます(ドヤ」

    セガ「お前リストラだから」

    ディンゴ「え!?」


  78. 68

    ユニット曲は4曲(プランタンだけゲマ特典でプラス1曲)しか無いんだけど…


  79. このソフトって来年辺りに出る

    テレビに繋いで遊べるvitaでもプレイ出来んのかな???


  80. PVだとほんと微妙だな

    ステージにぽつんとキャラ置いてるだけッて感じで味気ない


  81. 9人動くなんてどこにも書いてなくね?

    9人映ってる写真は曲のタイトル画面で静止画ってオチじゃないの?


  82. 動かせるとか馬鹿な釣りに引っかかった管理人


  83. PSVita『ラブライブ!』の3Dモデルが可愛いすぎる件wwwwww PSVitaでμ'sのメンバーが動きまくる!





    次はこれで単発記事だろ?早くしろよ


  84. 82

    ネットの情報だけで判断して他人批判しちゃう人って…

    G's買ったけど3人モードとは別にきちんと9人モードがあるって書いてある


  85. 多分これ、9人モードって後ろの6人固定で動かせないってパターンだろ


  86. 穂乃果の3D可愛いな

    ピンクと黒のあのステージは安っぽいしなんかちょっときもいね


  87. 82

    ネットの情報だけで判断して他人批判しちゃう人って…

    G's買ったけど3人モードとは別にきちんと9人モードがあるって書いてある


  88. Verによってユニットごとのねんどろいどが付くってことだろ、動画見てないのかよ


  89. 89

    いや、ユニット曲はそれぞれのver.にしか収録されない


  90. 海だよ海→私ですが?

    のあたりとか天然でしょ


  91. ユニットごとでもなんでもいいよ どうせ好きなキャラいない曲なんてプレイしないし


  92. 「動かせられる」

    日本語でおk


  93. すんげーどうでもいい事なんだが



    穂乃果< サン↓ライズ↓が~



    って発音だったけど俺はずっと



    サン↑ライズ↓



    だと思ってた。どーでもいいな…うん


  94. ねんぷちはこれでしか手にはいらんのか?


  95. ドタキャン遅刻魔でしゃばり腹黒天然自己中媚び売りぶりぶりメンヘラビッチ淫乱雌鳥、南ことり!


  96. ※88

    どこを歪曲したか知らんが書いてないんだよなぁ

    おそらく9人曲もできるってところだろうけど


  97. こうなってくると、二人・三人ユニット曲は、外し決定なのか?

    もう一つ、三つ予約するとなにかさらに特典あるのだろうか?


  98. 五月予定って、アニメの途中で発売?


  99. 乳は揺れるのか


  100. 9人の楽曲は(追加コンテンツとして)プレイ可能

    んで元々入っているのはユニット曲と9人の楽曲の一部

    まあ良くてこんなもんだろ


  101. リアルタイムでもカメラ動かせないならムービーでいいからポリゴン数上げて欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#