04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

凄すぎる・・・「黒子のバスケ」「暗殺教室」初版100万部に到達

news_large_kuroan_03.jpg


news_large_kuroan_04.jpg

10月4日発売の藤巻忠俊「黒子のバスケ」24巻と松井優征「暗殺教室」6巻の初版発行部数が、
ともに100万部を突破すると発表された。集英社はこれを記念し、「『黒子のバスケ』×
『暗殺教室』Wミリオンキャンペーン」と題したフェアを開催する。

「黒子のバスケ」24巻または「暗殺教室」6巻を一部書店にて購入した人に、描き下ろしの
コラボペーパーを配布。ペーパーは2種類が用意され、両作品の主人公が夢の共演を果たしている。
対象書店は週刊少年ジャンプの公式サイトにて確認してほしい。

また電子書店「ジャンプBOOKストア!」では、「黒子のバスケ」1~5巻と「暗殺教室」1巻の
試し読みを10月31日まで実施。それぞれの作品をダウンロードした人には、「ジャンプBOOK
ストア!」限定の特典がプレゼントされる。

そのほか両作品のポスターが、本日9月30日より全国各地の駅に掲出される。

http://natalie.mu/comic/news/100270

.     ./ ̄ ̄\ さすがだなぁ黒子っちよ殺せんせーは・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ もう看板漫画は
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ワンピ、ナルト、黒子、暗殺教室だな・・・
     {      /  (__人__))    \ ト、トリコさんより売上げ上だし・・・
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ でも黒子は赤司対決終わったら漫画終わりそうだし
    _ノ  ヽ、  \ 暗殺もせんせー倒したら?終わりだし、今からそこまで長く続かなさそうだよね
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ 鰤も最終章だしね・・・
     {      /  (__人__))    \ となると・・・ソーマあたりが看板になるのか
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. まだそんなもんなのか


  2. バカ売れしたせいで

    両方とも変な引き伸ばしされそうだな…


  3. 1ケタならソーマが看板になる


  4. 元予定されていた話が終わった後糞みたいな蛇足話付け足して続くのはジャンプ漫画にはよくある事

    赤司戦終わったら改心したキセキが再結集してお約束の世界大会だろ

    暗殺は何だかんだで3月いっぱいまでやって終わり

    もしくは先生倒せなかったけど気が変わったとかでもう1年とかどうとでも伸ばせる



    さすがに連載期間10年越えるようなものは引き伸ばしとかやめて欲しいな

    ナルトとか戦争編やサスケとの決着が片付いてもまだ続けられるのはちょっと…


  5. 相変わらずのホモバスケとホモ教室か


  6. 初版100万って

    ヒカルの碁や封神演義とかより上なんだよな

    もうわかんねーわ


  7. 殺テンテーはわしが育てた。


  8. 正直暗殺教室はそれほど面白くないだろ

    黒子は知らんけど


  9. 10月からアニメの二期が始まってますますブーストかかるな

    黒子さんまじぱねぇっす


  10. 引き伸ばしはやめてほしいな

    暗殺は10巻くらいで終わらせてほしい


  11. これを見るに漫画業界はまだまだ安泰だな


  12. 黒子のバヌケってアニメ化するまで打ち切りラインふらふらしてた気がするが

    これもうわかんねえな


  13. 黒子ってもう24巻なのか・・・

    スラムダンクもちょうどそこらへんで山王戦やって終わったし黒子もいい感じで終われそうだな決勝戦


  14. 最近のやら管のソーマ擦り寄りが嫌な予感満載過ぎて困る


  15. やはり 少年ジャンプは読売巨人軍だな

    人材がとめどなく溢れてる



    2軍?でも他誌の1軍に匹敵


  16. ハイキューが看板漫画のジャンプを見てみたい。

    でもジャンプで超人系じゃないスポーツ漫画は流行らないから無理かなぁ。


  17. ソーマが看板になったら何か分からんけど恥ずかしい


  18. ソーマ看板とか





    ねーよwwwwwwwwwww


  19. 札先生は六巻でこれか

    凄いな


  20. 次期看板はトリガーだな

    今週もすごく続きが気になる終わり方だったし

    今のジャンプで最高に面白いのはトリガー


  21. 正直一期見るまで糞ホモアニメ(笑)と思ってたけど

    二期が待ち遠しくなるほど楽しみでならない

    早く桐皇再戦見せてくれ


  22. 松井優征が引き伸ばしに応じるとは思えんけどw

    自分の作品にめちゃくちゃ誇りを持ってそうじゃん


  23. >24

    けど20巻位まではやりそう(その位の構想は練ってそう)


  24. ワンパンマンが最強だろ


  25. ジャンプ系の漫画ってアニメにすると爆死してイメージ悪くなるだけだと思うのだが


  26. >>27

    銀魂、黒子はその逆になったんだよな

    アイシールドは企画、プロデューサーが悪すぎた


  27. 少子化とか言いつつ昔より漫画って売れてね?

    ジャンプだけかもしれんけど。


  28. >29

    昔より大人も購入しているからね

    まあ今みたいに娯楽が多様化している中では健闘している方じゃないか?


  29. 連載開始二週連続巻頭カラーとか作られた看板のトリコを実力で抜いてくれ


  30. 30

    紫のチームにいただろ


  31. 30

    紫の学校にゴリラいるよ




  32. FREEがゴミのようだ


  33. 引き伸ばしをするジャンプはオワコン


  34. ヒカ碁や封神より上とか

    なんか狂ってるな

    売り上げと面白さってマジで関係ないわ


  35. そういやガチホモ♂小松ハーレム漫画さんは結局のところ映画どうだったの?

    教えてエロい人


  36. アニメ、漫画、ラノベは永遠に不滅であると俺は信じてる


  37. 南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日雑誌少年ジャンプうんこ野郎!


  38. ステマ


  39. ※2



    累計と勘違いしてそう


  40. ステマしないと売れないの?


  41. 黒子二期は第26Qから始まるらしい
    普通に続いてる感覚だなー

    銀魂とかもそうだったっけ?


  42. このレベルが看板になったりしたら暗黒期再突入だなwww


  43. 45

    トリコさんが看板の方が・・・


  44. ヒカ碁のアニメよりも黒子のアニメは出来が良いように思う
    その点には驚きがある


  45. 流石だなぁ(小並感)

    トリコさああああんが息してないじゃないですか・・・


  46. 8

    でも青エクで既に達成してるっていうと

    大した事なく見える不思議


  47. 青のエクソシスト・暗殺・黒子のバスケが初版100万部か…

    青の~はアニメ化+当時の出てた巻数が少ないのが売れた理由なんだろうけど


  48. 暗殺教室はそこらの制作会社でアニメ化するべきじゃないな


  49. ワンピ以外全部一応終わりだしな・・・


  50. 進撃の巨人と暗殺教室は最近の二大人気漫画だな。


  51. >51

    第一候補はIGの進撃チーム辺りか?

    その監督はデスノの監督だったから

    俺はIGのその作品の相性のいいチームでやってほいしいが

    まずマッドハウスの神シナ?監督のチームだけは絶対にないかな

    いやその監督自身に問題あるのか?


  52. ソーマじゃだめなのか・・・


  53. 55

    ソーマはエロなしの王道でやっとれば暗殺ほどのペースは無理でも初版100万部クラスにはなれたんじゃないか?


  54. 残念だけどやらかんが敵視してるトリコの上にすらソーマはいくことできないから


  55. 57

    何故?


  56. >56

    何故だ?


  57. 暗殺教室は今も売れてるがテレビアニメ決まったらもっと売れんのか
    とりあえず1クールをすすめとく

    ソーマもいつかはアニメ化なんねーかな
    よければ売れる作品だろ


  58. 腐女子に受ければ100万行く時代か・・・

    もう真面目に内容を練るなんて馬鹿のすることだな


  59. ヤングが主役降板を嘆くわけだ


  60. 青エク、黒子のバスケはともかく
    暗殺教室は腐女子にそこまで受けてない印象
    青エクは巻数が少ないから買い揃えやすく
    逆に黒子のバスケはアニメ2期開始にあわせてとはいえ24巻にして初版百万部かあ


  61. 暗殺教室ってそんなに売れてるのか

    カバーがインパクトあるネウロ作者の今度アニメ化する漫画としか認識してなかったわ


  62. 暗殺の殺先生はラッキーマンに続くいやらしさがあるからあんま好きじゃないんだよなあ

    それいったら何でもアリじゃんみたいな


  63. トリガー頑張れー


  64. 原作買っている立場からすれば人気になって嬉しいが

    頼むから赤司倒したらちゃんと終わってくれよ



    ジャンプは引き延ばし酷いからどうしても心配になるな


  65. 2期OP見たぞー進撃より動いてたな


  66. 黒子やっぱ売れてるなー

    24巻とか帝光編だしもっと売れるんじゃないでしょうか


  67. 黒子は無駄な引き延ばしがなければ30巻前後で終われそうなので世界大会編とかやらないで欲しいわ

    アイシールドの時は読んでいて辛かったから再びそんな気分になりたくない


  68. 各キャラに色が付いてる所が腐向けっぽくて受け付けられない・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#