04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

【ロウきゅーぶ!】声優ユニット・「RO-KYU-BU!」ライブ物販列にすごい長蛇の列!どう見てもアウトなやつもww 





無題

*ライブタイトル RO-KYU-BU! LIVE 2013

*日時 9月29日(日)
      開場 15:00 開演 17:00
*会場 さいたまスーパーアリーナ
*チケット料金 ¥7,800(税込)(前売り)
  <未就学児は入場不可>

*先行販売 7月10日(水)発売「Get goal!」(初回限定盤)購入者対象

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/news/hp0001/index00310000.html


どうみてもアウトwwwww

子連れだろ!問題ない

バスケボールをもってくる人がwww でも持ち込み禁止アナウンス


i1018333-1380435963.jpg

物販も大人気過ぎ、小倉唯ちゃんのが最初に完売



 

コメントを書く
  1. バスケット


  2. NBAは嫌いになった


  3. (アカン)




  4. 怖い・・・


  5. およ、じゃねーよ


  6. 輪姦せー輪姦せー輪姦せー


  7. こんなシャツで金儲けできるとか恐ろしいわ

    こんなん買う奴キモいぞ


  8. あほや


  9. 金を使うんだ

    金を使いまくるんだ

    未来のアニメの為に


  10. ファンはキモイが原作者は悪い人じゃないからな。


  11. 埼玉活性化これはあかん


  12. 一斉検挙の時間だ


  13. 3分で完売とか徹夜でも買えるかどうかやんけ


  14. およよよよよよよよよよよよよよ


  15. 誰のが残ったのかが知りたい


  16. ひよ信者がんばれよ


  17. 喪服はロウきゅーぶ信者


  18. SSA埋まるの?


  19. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  20. まあなんだ・・・・面倒臭がらずに並ぶのは凄いと思うよ


  21. バスケボール持ち込み禁止はともかく、網に入れればOKというのは甘いと思う

    あとRO-KYU-BU!はミルキィホームズ(シスターズ含む)やごらく部と同じ「作品内ユニット」だぞ

    スフィアやかつてあったドロップやAice(5乗)といった声優ユニットとは違うから


  22. 曲がらない膝


  23. 10

    お前はいいことを言った


  24. プリキュア以外のアニメは全て糞。


  25. 頭おかしいので全員検挙で良いと思う


  26. 24

    何のこと言ってるのか見当もつかないけど紗季って娘が一番かわいいと思う


  27. その金でアニメ買ってやれよ・・・






  28. 某ネズミの国よりぼったくりで冷静に考えれば特に使い道もない商品ばっかりなのに

    それでもつい買っちゃうんだよなあ

    ライブの物販って怖いわ


  29. DQNの迷惑行為とやってることほぼ変わりねーじゃん




  30. 糞アニメのファンも糞


  31. 糞ロリコンアニメ


  32. キャラに興味があるのか、中の人に興味があるのか、両方なのか



    ロリコンなのか



    一体どれなんだい?


  33. むしろアウトなのは声優だろ

    何だよこのおばさん


  34. 35

    結論:女に興味がある


  35. 網に入ってればいいのか・・・




  36. 老朽部


  37. ほんと円盤買ってやれよな・・・・


  38. この声優陣って本当は嘘なんだろ?

    子供がやってるんだろ!?


  39. で、SSAは埋まったの?ww


  40. ロウキューブは腐向けアニメ


  41. 持ち歌、そんなにあるのか?


  42. 小倉唯と、あとざーさんは見た目若いからいいけど他は…


  43. 逆に考えると

    3分で売れる数しか用意できてなかったってことだよね


  44. 埋まるのか?


  45. だめ〜っ! ひなはお兄ちゃんの背中が気に入りませんでした〜

    歩く強者のひなた、酩酊させられて助けを求めているようにも見えるな

    それはそれとして、こういうユニフォーム買ってナニに使うんだろう?


  46. 数用意してなくて思いのほか売れたのか

    ただの小倉唯人気なのか

    真実は闇の中


  47. 元々円盤じゃなくライブや物販でもうけようとしているわけ

    だからいいんじゃない


  48. ロリキューブにラブライブ・・

    SSA舐めてるだろwww  



    帝国ライブや全盛期のけいおんでやっと埋めれたレベルやぞww 王国ライブで若干空席あったって聞くしww


  49. 後で後悔するんだろうなぁ

    何でこんな物買ったんだとw


  50. 普通に埋まらねえだろwwwwwwwwwwwww


  51. スーパーアリーナのアレって今日か

    席埋まったのかな


  52. うーんアニメ面白かったけど原作終わっちゃったからなぁ…



    これからの展開がしようもなくなる作品に金を落とすのはためらってしまうわ


  53. このアニメの信者はアニオタの中でも特に気持ち悪い


  54. >>8

    アニメだけじゃなくて、グッズってバンドTシャツやサッカーのユニフォームも痛いしなwww


  55. かのこんの源ちずる

    www5c.biglobe.ne.jp/valalpa/gazou655.html


  56. 56

    個人的にはオタクのくせに見栄張って中途半端な萌えとバトル()が融合したアニメを祭ってるゴミのほうが気持ち悪い


  57. 59

    個人的にはオタクのくせに見栄張って中途半端な萌えとスポーツ()が融合したアニメを祭ってるゴミのほうが気持ち悪い


  58. やっぱ、日笠人気ねーのな


  59. 61

    井口以下とは意外だった


  60. SSA超いっぱい埋まってる ちょっと舐めてたわ すまん


  61. 反社会現象かw


  62. こういうの、もう終わりにしようぜ!


  63. 59、60

    個人的には萌えだ熱血だと言い訳せずにエロに釣られる変態紳士は尊敬に値する


  64. このイベント、スタキュの社長やってるんだろ~

    自分の事務所の声優いなくなっちゃったね


  65. 恥じることは何も無い!

    超満員になって大盛況で終わることを

    願っているぞ!


  66. 65

    オマエ倍返し決定(何故かここで半沢直樹ネタ)


  67. 曲数間に合ってるの?

    ヨウコ君が美しき残酷な世界歌っても引かれないか心配ですぞ


  68. 原作者は良い人みたいだからな


  69. これのせいで瀬戸さんは本命作品のヴヴヴのイベントに参加できなかったんだよ?



    その責任ちゃんと感じてる?



    糞ポル産アニメめ!


  70. チケットたっかw お前ら足元見られすぎだw


  71. 72

    ゔゔゔの方が糞アニメだからどうでもいい

    瀬戸ちゃん、こっちに来て良かったね!

    余談だがめだかの半袖、えびてんのエリザベス、ファンドーのメダーリアはいずれも瀬戸ちゃんの方が良かった

    来年スタートの頃先生の渚も瀬戸ちゃんに変えてくれ


  72. バスケがしたいです


  73. 今日の話かー偶然にもタイムリー

    唯一、スフィアに対抗できるユニットという記事も見たがなるほどねぇ!



    ユニットは期間限定でなく、ずっと続けてほしいなー


  74. いきなりタマありだと達成感ゼロだな


  75. アグネス、ちょっとは口だけじゃないとこ見せてもいいんやで?


  76. さあ、ロリタイムだ! 来年はロリ極時代だ。


  77. 日笠ファン頑張れ・・・


  78. 77

    まぁラストだしね


  79. こんなロリコンの餌アニメがヴヴヴのイベントから瀬戸さんを奪ったのか・・・許せん


  80. すばるんもライト振りながら見てるんですね。わかります。


  81. 誰のが最後まで残ったかは言うなよ

    絶対だぞ


  82. 43

    実際ロウきゅーぶ好きな腐ってこの世に存在するのかな

    梶目当てとかじゃなくて


  83. かのこんのラノベ

    まだ終わっていないんだと。


  84. 埼玉県警何やってんの?警察に日曜日なんか無いんだよ?


  85. 米85

    腐向けかどうかは置いといて

    たまに出てくる可愛いショタ目当てに視聴してるショタコンならわりといるぞ


  86. 声優最強ユニットだからな

    これを超えるのは10年でないだろ


  87. SSAうまったの?


  88. 88

    ほぼ竹中だけやないか


  89. 全員タイーホwwwwwwwwwwww


  90. ろ~り~♪ ろ~り~♪ ろぉ~りぃ~♪



    しょーがくせーはさいこーだぜっ!!♪(いえいっ☆)


  91. 87&92

    そういう寝言は寝てから言え(粉蜜柑)


  92. 3期があったらちゅーがくせーはさいこーだぜっ

    ってなるのか?


  93. 円盤がやばそうだから3期ないってきいた


  94. さいたまー




  95. ゲストにアグネス呼んだれ


  96. 97

    ださいたま~(笑)


  97. SSAといってもスタジアムモードじゃなくて

    アリーナモードだからうまるだろ


  98. セクハラです。警察に通報しますよ。


  99. 天井下げるんだろ?


  100. お巡りさん彼らです


  101. >>73

    チケットなんてこんなもんだバカ


  102. 原作者は悪い人ではないからな


  103. 94

    その台詞、埼玉県警に言え

    また埼玉県警の野郎が電車内でケツ触って捕まったから


  104. マイケル・ジョーダンがバスケを始めたきっかけは

    このアニメ


  105. 400レベル出てるってことは結局他の箱じゃ入りきらなかったってことか

    最後のライブなのに入れないファンが出るよりは良心的かもな


  106. 小倉ってネットでは散々叩かれてるが人気あったんだ


  107. 人気あるから叩かれてるんだろ

    全員そうだが


  108. もう声優だか何だかわからんな


  109. 89

    アフィまとめサイトの一番最後に赤い大文字で書かれてそうな一文だなw


  110. てかお前らバスケできんの?


  111. ほらな、児ポ制定すべきだろ


  112. 並んでる奴等全員豚箱に入れろwwww




  113. オエップ


  114. 113

    ここにいる男はみんな社会的に黒子レベルだから


  115. オクでチケ3千円即決で出てたな

    客入ったのかな?

    セトリ19曲の為に定価7,800円か…




  116. ロリだ糞だとバカにしてるのはまともに見てない奴

    このアニメ、意外と真面目

    キャラは小6と思えないほど人間的に大人だし、

    主題にも積極性がある


  117. 109

    というかローキューブとか本気で見てるの小倉信者ぐらいだろう


  118. 119

    そこは俺も分かってる

    だがこのアニメの公式が病気なのもそうだからそういうアニメになっちゃってるんだよなw


  119. ※122

    お前本スレでもコメしてただろw

    とりあえずおめ


  120. 行ってきたがまぁしっかり埋まってたよ

    唯ちゃんがダントツで可愛かった


  121. SSA公式によると、スタジアムモードじゃなくメインアリーナモードらしい


  122. スラムダンクユニ「なにこれ欲しいーw」

    ロリバスケ「はっ?ロウきゅーぶ?きめーw」


  123. 楽しかった、


  124. 今日SSA付近で人が溢れてたのはこれかぁ

    オタイベントじゃなければいいなと思ってたんだが


  125. 125

    当たり前だろ

    国内アーティストでもスタジアムモードでLIVEできるやつなんてミスチル・B'zのような一部の大御所だけなのに


  126. そんなことよりそろそろ同アリーナは命名権を売却しろ

    「JR東日本アリーナ」「ハイディ日高アリーナ」とか

    あと埼玉スタジアムも三菱自動車に売却し「MITSUBISHI MORTORS アリーナ」とすべきだ

    清水市長、市役所の新都心移転・埼玉高速線の蓮田延伸・川越線の大成駅新設・大成〜宮原間の新線開業と共にお願いします


  127. ライブ行ったけど並ぶの面倒臭いんで何も買わなかった。

    去年の七森中うたがっせんで懲りたし。

    特にCDアルバムやライブBDはすでに持ってるのに、

    会場でダブって買うやつがいるはずだから、これからヤフオクで買うつもり。


  128. 付属のボール用ネットなんて持ってない人いるんだな



    どこまで管理がぞんざいなんだ


  129. はなざーさんの小倉病が全然治ってなくてワロタw


  130. ロリコンていうのは忍んで楽しむものであってこう大っぴらに楽しんでるのはただのキチガイ、全く恥ずかしいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#