04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

【悲報】『進撃の巨人』2期・劇場版の発表なし! 最終回エンドカード「俺たちの戦いは!これからだ!」

10s1401015.jpg



10s1401015.jpg

ナガスギワロタwwww

10s1400984.jpg
10s1400985.jpg

最終回凄かったらしいね・・・関東明日とかはまじ・・・



 

コメントを書く
  1. ストック無いから仕方ない


  2.   /妊_娠\ 

      .|/-O-O-ヽ| 

     6| . : )'e'( : . |9 

       `‐-=-‐ '


  3. すごかったわ


  4. 俺たちの戦いはこれだから!


  5. おら、お前ら醜く争えw


  6. 来年実写映画公開決まってんじゃん


  7. あると思ってる奴がいることに驚きだわ


  8. あれだけ売れれば二期なり劇場版なり作るでしょ

    あと2,3年くらいまて


  9. 駆逐艦


  10. 2期は原作ストック溜まってからだろ


  11. コミック売れるだろうなって終わり方だった


  12. 原作週マガ移籍まだ?


  13. 5

    性格悪すぎw

    生きてて恥ずかしくない?あ、部屋から一歩も出ないから恥ずかしくもなんともないか

    ごめんね、気付いてあげられなくて


  14. ストックはアニメ側ではどうにもならないから作者頑張れとしか



    それよりも→



    キルミーが一桁まで上がってきてるんだが…


  15. >DVDを買って待とう!!





    買   わ   ね   ー   よ   カ   ス







    このコンテンツが腐向けだと分かったからにはな


  16. >現在公開可能な情報

    壁の内側に堀が掘られていたのはスルーですかそうですか。


  17. やる事は決まっててもいつやるか全然目処立ってないんだろうね




  18. アニメスレが荒れるなんて何時もの事だよ

    流れに飲まれない事が大事


  19. 2クールあって話に全然進展なくて笑ったわ


  20. 主に腐女子の戦い


  21. 「DVDを買って待とう!」





    こういう露骨なのは萎える

    結局そこかよ と


  22. ↓ぐちょぐちょしてきたな


  23. 2期発表なくても2期は既定路線やろ。

    ないわけがない。


  24. 総集編のまどかやあの花であれだけ稼げるんだから

    今の熱が冷めないうちに早くアニメの劇場版やった方がいい


  25. 主題歌のヒットといい、エヴァ以来の社会現象化を目指せるタマだったが・・・



    いかんせん原作付きの限界がきた感じだったな


  26. 進撃は最後はループして巨人のいない未来を目指そうぜエンドが約束されてるからな…


  27. めっちゃ普通に終わったな。

    最終回って知らんかったら来週もあるかと思うわ。


  28. 二期?

    あるわけねーよ!!



    リヴァイのスピンオフがアニメ化で

    腐女子の股間がグッチョグチョですわw


  29. 早く見てえええええええ



    あのスタッフなら間違いなくアニメ史に残る最終回となるだろう…


  30. 2期普通にやるやろ

    原作ストック溜まってから


  31. ネタバレすんじゃねえよks


  32. この鉱夫を殺したのはあの新興宗教の連中か


  33. 「DVDを買って待とう!」



    原作買うんで勘弁してください


  34. >DVDを買って待とう!



    いや、いらないです


  35. 映画観る金はあってもDVD買う金は無い


  36. 原作は好きで買ってるが、アニメの方は嫌いだからBDは買わない


  37. 露骨杉ワロタw


  38. 原作最終回と同時とかそんな感じじゃねーの


  39. 14

    マジか!


  40. >関東明日とかはまじ



    はまじ?


  41. 原作ストックないのに二期やったらアカンくね

    変に原作と違うエンドになってもいいのか


  42. そりゃ原作ストックないから二期発表ないだろ

    ストック溜まるの再来年くらいじゃねーの


  43. 2期は仕方ないけどアニメ劇場版はできるだろ

    大画面、大音響で進撃の巨人を体感したい


  44. 原作がメチャメチャ売れたのにアニメが大爆死の銀の匙の悪口はやめろ!


  45. 原作17話くらいでアニメ1クールに相当するから

    また2クールやろうと思ったら15年春以降かな

    まあこれ以上ないくらいいい宣伝になっただろう


  46. 急にアンチ増えたなww

    いや、目が覚めただけかww




  47. 原作ストックがないからしゃーない。

    原作は20巻位で終わるらしいから、終わりが見えたら2期の制作スタートするでしょ。

    気長にゆっくり待とう






  48. なおやら管は違法的な事で視聴してるいる模様








  49. 47

    うん、目覚めたよ。

    面白すぎるわこの作品、色んな意味で。


  50. 儲かってるなら続編はあるだろ

    7万売って赤字だなんてわけの分からない記事もあったけどw


  51. アンチが増えたんじゃなくて連コメしてるだけだろ


  52. 原作ストック無いのにあると思ってる奴が居るのに衝撃だわ


  53. まあこれだけ売れりゃ、急ピッチで総集編映画とか段取りつけてるだろ


  54. アニオリが最後の最後にやらかしたと聞いて・・・

    原作ぶち壊しだそうな


  55. 進撃はドンドン叩いていけ



    このままじゃ腐豚にアニメ界を掌握されてしまうぞ


  56. 16

    同意。腐向けとわかった以上さすがに買う気になれんわ。


  57. 巨人同士の戦い、怪獣映画みたいで良かったよ。明日をお楽しみに


  58. 進撃の巨人5年前から面白いと思ってたけど

    アニメから入ったにわかがドヤ顔で通ぶってるのがイライラする




  59. アニメ25話で原作33話ぐらい消費だから(今度のOAD抜くと32話か)

    1クール作ろう思ったら出来るだろけど

    今原作が49話あたりだから


  60. こういう設定小出しの作品は後々の展開によっては一気に駄作にも成りうるのが怖いところだな


  61. 暴走EVAじゃねえんだよ・・・

    怪獣アニメってくらいアニオリが全力でオリジナル突っ走ってる

    兵長も平然と立体起動してるし、お前足の怪我はwwとか突っ込みどころしかないぞ(


  62. ゴジラvs巨人


  63. 服着てない男女が組んず解れつ




  64. ちょっと腑に落ちない事があるんだが「腐女子向け」ってどう言う基準で言ってるの?

    最初から媚びて作ったそう言う人達御用のアニメなら確かに「向け」なんだろうが、

    人気出た結果女性にも「受けてしまった」場合はどうなるの?




  65. まずは総集編映画を二本作ってからだな


  66. 63

    まず大きさが・・・


  67. 立体起動や巨人プロレスの新作カットをちょこっとつけたした総集編映画でも

    十分興業的には成功するだろうな




  68. これだけ売れると講談社がキレイには終わらせてくれいないのだろうな。




  69. 腐が発狂しててワロタ


  70. 原作のストックはおろかアニメに展開先越された上で二期の予告やった麻雀アニメらしき何かがあったのだよ・・・


  71. 二期発表が早すぎると信者が安心して円盤売り上げが落ちるからな


  72. 原作溜まるまでどのくらいかかるんやろか


  73. でも売れますからw


  74. ※22

    まあ商売だしな



    それにしても諌山先生自らわざわざフラグ立てていくとか

    フラグ折り祈願ですかね?


  75. 咲はネームだけ先に書いて渡してたからね


  76. 実写映画www

    あったなそういえば

    まだ作る気なのか?


  77. これ腐アニメだもんな


  78. 講談社にとっては初めてのヒット作品だな


  79. >79

    お前馬鹿か?

    それ以前にGTO、金田一とかあっただろ

    アニメ円盤だと物語シリーズとか


  80. 1クールでいいじゃん、来年やろうよ


  81. >DVDを買って待とう!

    これ見てきんモザの脚本家思い出した


  82. やらかす自ら必死に腐のイメージ付けようとしてるからな

    確実にアンチの1人だろ


  83. 80

    深夜アニメでの話しな

    マガジンやなかよしに人気作品があるのは知ってるよ


  84. >84

    物語シリーズは深夜アニメだぞ


  85. 二期発表はODAで




  86. 16

    腐に親や兄弟を殺されたのか?

    なんかそこまで嫌うと逆にかえって気になるのだが




  87. アニメ嫌い

    オリジナル台詞が糞寒い


  88. DVDの収録映像は同棲、ニコニコとか動画サイトに違法アップロードする奴居るから、暫くは困らない。

    でさ二期は現パロになるかもだとよ。

    漫画…で生きていくしかないのか。

    進撃って優位津俺が坪になったアニメやったのにな…。

    3DSソフトも交互期待。動画みたけど、すごかったわ。感動した。

    立体起動装置じ自由に動かして、うなじ殺ってたぞ。


  89. 買って待とうとかストレートで良いじゃないwww

    遠回しにウジウジとハッキリしねえ某構成の人よかよっぽどいい


  90. 鎧の巨人=エルヴィン

    超大型=エレンの父





    原作未読者ざまあああああああwwwwwww


  91. 89

    いくら便所の書き込みでも少しくらい推敲しろよwwww


  92. 85

    そういやそうだな

    まあ、なぜ売れたのか分からんが


  93. 2期は確定してるだろうけど

    少なくともストック貯まるまでは発表できんだろ

    今回のような放送事故レベルの作画問題を解決するにはそれなりの準備期間もいるし


  94. こんにちは!外人です



    最終話は本当に悪かった、マジ原作レイプ



    Greetings from 4chan.


  95. そりゃストックもないのに2期とかましてや映画化とか先行告知するのは現時点でありえないだろ

    銀魂じゃあるまいし


  96. 大抵の連中は原作買ってるくせに二期とかすぐあるわけねーじゃん…

    つーか1年後位に二期なんかやるとしたら半分はアニオリになっちまうぞ??


  97. 二期はともかくプロジェクト的に或る意味メインの筈の実写映画の告知もないとは…。


  98. 2期ありそうな終わり方だったから期待していいと思うし、これだけ売れたら2期やる可能性は高いだろうな


  99. 最終話はマジで酷い今までで最悪の出来

    原作買ってるけど作者さんが好きだという巨人同士プロレスの部分だけは本当につまんないからパラ読みしてるんだよなあ

    最後に壁の中の巨人見せたのには安心したけど


  100. 1巻は化物語、まどか1巻超え確定だしな

    まどかを超えるは現実のものとなった


  101. え、やっぱり最後の最後でレイプかましたのかよ糞が

    22話あたりから嫌な予感してたが


  102. 進撃アンチなんて超少数派、アンチ活動してて辛くないのかな^^;

    ケチつけようのないアニメなのに


  103. 鉱夫の話がまるで安っぽいホラーのようになっとる


  104. エヴァにだってアンチはいるんだ

    どうという事はない


  105. ストック全然ないのに2期発表なんてあるわけないだろw


  106. アニが遠い目してて最後にすがる父親を見るシーンとか、そういう細かいシーンちゃんとやってほしかったな


  107. このままオワコン化へ


  108. あと5年後へー進撃の巨人



    けいおんあと2年後へーリブート版






  109. ざまぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  110. 作画兵団休ませてやれよwwwお前ら鬼かw


  111. 知らないけど本編の何冊目ぐらいまでアニメは進んだの?

    それによってやりたくてもできない


  112. ストックがないならないで、アニメオリジナルで完結しちまえばいいのに

    それでまだ商売になりそうだったらもう一度、原作が終わった時にアニメ化すればいいだけ



    ハガレンの時のように



    原作厨あたりの声を怖がりすぎなんだよ

    時代は変わったもんだな


  113. 巨人同士がガチムチレスリングしちまってるからねぇ(震え声)



    ストック


  114. そもそもストックが圧倒的に足りない


  115. 114

    それでセカンドシーズンは爆死だったろ。

    ファーストシーズンほど話題にもならなかったし。


  116. ネタバレをちょこちょこ知ってるだけなので、アニメに不満はないですね

    俗っぽい演出があると、アニオリなのかな?とは思うけど





    円盤の実績はこれからだとしても、今のかんじだと2期企画のスポンサー確保はそれほど難しくはなさそうかな?


  117. 114

    馬鹿か

    進撃は第一巻から伏線だらけなのにそれ無視したらなんも意味ねーだろ

    ただでさえちょこちょこ入れるアニオリだけで話が破綻してんのに



    まあ二期やるとして2クール目以上にエレンの活躍はほぼないけどな

    ほとんどライナーがメインであとベルトルユミクリ


  118. 糞みたいな最終回で涙目の信者が怒り狂ってるw


  119. まずは原作を溜めないとな


  120. 117

    つまり、オリジナルで完結させたファーストシーズンの方が良かったということだな



    やっぱ鉄は熱いうちに打った方がいいということだ

    原作通りにやる必要なんてどこにもない


  121. まあ2~3年後にはやるんじゃない?

    そのとき勢いがあるままかどうかはともかく


  122. ストックという意味では9~12巻までで1クールできるけどな

    話全然進まないけど


  123. もう人気のピークは過ぎてるし

    二期やるころには誰も覚えてないよ

    それより時代はフリーだよ




  124. 昨日生で見たマリーナの涙が忘れられない


  125. 125

    腐reeは最終回で最悪の展開にしてぐちょにすら見放されてんじゃねーかw


  126. 早くても2年は無理

    今回のでスケジュールも人員も駄目だったし

    作画だってこれから直さなきゃならないし

    やること沢山あるからな


  127. やはり俺の青春ラブコメと、この進撃の巨人は

    原作ストックがないということで、原作者は莫大な機会損失に直面したなw

    (はまちより進撃の方が何十倍も大きいけどw)

    「人気」はつかみどころがなく、長続きもしないので

    この二人の原作者は歯が抜けるほど歯を食いしばって悔しがっているだろw



    一方はぼっちという言わばダークヒーローなゆえ、狙って二発目はほぼ不可能。

    もう一方は絶望的に絵が下手糞。ストーリーが命綱だが、それも最近切れそうw

    この原作者二人に、もう一生僥倖はありえないだろう。このようなビッグウェーブは

    この二人にはもうこない。


  128. こんなアニメにまじになっちゃってどうするの


  129. 進撃の巨人は、ストックを十分にためて、

    昔のアニメみたいに1年=50回くらいをメドに製作すれば

    もっと儲かったのにね。



    ま、「たら、れば」なんですがねww



    でもあの糞絵でも原作売れていたから、ある程度のアニメ化成功は読んでいたんでしょ?

    ということはアニメ業界にはもはや誰も「勝負を賭ける」ことはしないで

    無難に安全策しかとらない小物しかいないのだろうね(小物しか生存できない)。

    間違いなく衰退するな。


  130. 何やらかしちゃってくれてんの勿体無い

    なぜ無難に原作通りやらないのか


  131. 人気、実力ともに歌プリの方が上だったな

    どこが巨人だよ


  132. 確かにいくらブームになるほど人気になっても

    あまりに2期が遅いとブーム終わっちゃうよな・・・

    進撃の場合、2年以上は待たないといけないみたいだし



    俺としては2期は大歓迎なんで

    気長に待つけどね


  133. いや、二期も何も原作追いついちゃいますしおすし


  134. つーか原作者は話考えるだけにして作画は別の人がやったほうがいい気がするわ


  135. BDを買ってじゃなくてDVDのところに

    韓国(別マガ編集長)に対する気遣いを感じるww


  136. まずは腐豚を徹底的に排除すべき このゴキ腐リどもが関わると全てがゴミと化す




  137. 122みたいな腐は死んどけ


  138. 進撃には割と期待してたんだけどやっぱりちょこちょこ変えて本筋をおかしくするんだよなー

    作者提案パートがどうとかじゃなくノリがジャンプ作品になってた

    8話までは最高によかったんだが

    最近変にクリエイティブ精神出さずに原作をよりよいものにしようって姿勢でアニメ化されてたのって黒子や有頂天くらいじゃね

    ロンパはハナから原作を再現することしか頭になくてその癖カットの嵐だから論外


  139. そんなに早く2期発表あっても嬉しくないな


  140. 悲報も何も原作のストックが圧倒的に足りてないからだろ

    ほぼ原作に忠実に制作しているだけにそのメモリが足りなきゃ作れんわな



    1期が原作でいう8巻までにあたる容量で現行の最新巻は11巻

    そんで別マガは月刊誌だから年に発行されるのは10冊(夏冬に合併号がある関係で)



    さらに月刊誌のコミックスはだいたい4~5回分が収録されている点を考えると

    1年で単行本は2巻、多くて3巻しか発行されないことになる

    まぁ進撃はコミックスの出るペースが早い部類なんで

    2期があるとしたら3年後くらいなんじゃないかな


  141. 今11巻中の8巻までやったわけで

    原作は年3冊ずつ出てるから来年の秋から2クールで2期できる


  142. 2期は最低でも2年後くらいじゃね?


  143. まあ、円盤売れなかったら続編なんて夢の世界ですし


  144. とあるシリーズと同じで数年後にまたやるだろ

    (今のまんまのクオリティーでやるかは解からんけど)


  145. 某業者はまたこれから

    まどか劇場やサイコパス二期&劇場のステマに全力しなきゃだから

    そんな余裕無いんです!業者の都合も考えてくださいw!!


  146. 腐向け腐向けっていってる奴、分かってて言ってるんだろうけど

    腐向けと結果腐に人気が出た作品とでは意味が違うからね


  147. アニメのクオリティーとか人気的にも

    二期の話はあっていいはずだと思うが

    ストック溜まってないから

    発表してないだけじゃねえの?


  148. 心配しなくても間違いなく2期あるから大丈夫でしょ。ただいつになるかは分からんが。



    原作進むの遅いからなあ


  149. 進撃の巨人はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  150. ストックに余裕が出たらやってくれ…3年後くらいにこないかな…

    忘れられてる頃にやりそうだが…まぁその間に進撃より面白いアニメがきてるかもしれないな


  151. 148

    “腐向け”と“腐受け”の違いも解らんにわかだ、放っておけw


  152. しかも女性ファンを皆腐女子でひとまとめにするような奴らだからねえ


  153. 151

    悪影響もクソも、売れれば同じです。

    単に嫌いなら回りくどい言い方せずに嫌いって言いな。




  154. 155

    ネタコピペにマジレスせんでも


  155. 最終回までクオリティを維持できたのはすごいな

    来年2期発表、再来年放送ぐらいかな


  156. 155

    ほっとけよね…こいつ他の記事でも同じ事書き込んでたし


  157. いやー最終回おもろかったわー

    都会民ざまあああああああ


  158. 腐女子がどーの言ってる奴は

    萌系以外は何見ても

    腐女子コンテンツに見えるんだろうな

    かわいそうに…


  159. 159

    いいなーもう見れたのか…羨ましい…あー早く見たいんじゃー録画予約済みだわ


  160. 58

    おお!また巨人同士の格闘戦が見れるのか…楽しみにしてるわ


  161. 88

    原作厨は原作だけ見てろ


  162. あまり面白くなかったな、やはり低学年向けかな?




  163. 作画兵団が壊滅したんだろうなぁ

    コンテンツ売れたし、マルチ展開まだまだしそうだから

    準備できたら二期はやりそうだな


  164. 信者くっさ


  165. ストックないのに期待し過ぎだろ

    ここまで8巻かな?せめて16巻位は出ないと…


  166. 腐を喜ばすために足負傷して立体起動出来ないはずの兵長出して(原作じゃあ出てこないのに)

    設定ぶっ壊しやがって、クソ監督が!認めた原作者も同罪だけど




  167. 全録したけど総集編だけ残しとけばいい気がしてきた




  168. グッズを腐向けに売ってても本編さえちゃんとやってりゃ腐向けアニメなんて言わない

    でも最終回で原作の他キャラの出番潰して腐人気キャラ無理矢理ぶち込むような腐女子に媚びたアニメは腐向けアニメだろ

    これまでは良かったのに本当にがっかりだ


  169. 改変が多かったけど俺は面白かったよエレンの見せ場もあったし最終回だからな・・・


  170. 164

    へーじゃあ最終回を楽しめてる人達は全員が低学年向けだと言いたいのか?

    嫌な奴だなお前


  171. 進撃の腐人終了


  172. エンドカードw


  173. BDじゃダメなんでしょうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#