05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ジョジョ』三部アニメくるか!? TV版にはなかったTo Be Continued の文字がBD/DVD版に!  他


BD版

BVO9ztYCAAA4s_V.jpg

TV版

af8798a8.jpg

ジョジョの売上げいいし早くやってほしいわ







ストパン 島田フミカネ氏の画集2ヶ月連続発売

11_2013092902054099f.jpg

タイトル:島田フミカネ THE WORLD WITCHES
発売日:2014年2月25日
定価:2,730円
A4判

タイトル:島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES
発売日:2014年3月25日
定価:2,940円
A4判


エローチカ

ii_201309290206404ac.jpg
uu_20130929020639f65.jpg


100万掛け軸緊張してきた

iii_20130929020837a2a.jpg


「空の境界×アパマンショップ」がコラボ!プレミアムグッズプレゼントキャンペーンを実施!

iii_201309290209063a0.jpg

http://www.apamanshop.com/campaign/1309_karanokyoukai/


「ソシャゲ」に飽き、業界関係者「グリーのブースを素通りしてソニーのブースに急ぎました」

wec13092812000002-p1.jpg

市場を急拡大したソーシャルゲームだが、専門家からはゲームファンの多くが“飽き”を感じているという指摘も少なくない。

 「グリーのブース?全く見てません。素通りして、ソニーのブースに急ぎましたよ」
 東京ゲームショウ初日に来場した20代の業界関係者の男性は、こともなげにこう言った。お目当てはSCEが来年2月に発売する「プレイステーション(PS)4」と、米マイクロソフト(MS)が今年12月に発売する「Xbox One(エックスボックス・ワン)」だ。

 特に東京ゲームショウで国内初公開されたPS4の実機は注目をさらい、PS4向け新作ゲーム「ディープダウン」(カプコン)の試遊スペースは初日から長蛇の列ができた。
 逆に、グリーなどソーシャルゲームメーカーのブースは「ソニーやMSに比べ、目に見えて少ない。昨年の勢いを失っている」(来場者)という指摘が少なくない。

 1年ほど前は、飛ぶ鳥を落とす勢いだったソーシャルゲームメーカーの業績は下降ラインをたどっている。

 グリーは平成25年4~6月期連結決算で、不採算ゲームの開発・運営の取りやめや海外拠点の閉鎖で102億円の特別損失を計上し、3億円の最終赤字に陥った。四半期ベースでの赤字は上場以来初めてで、25年6月期の年間配当も初の減配を余儀なくされた。
 ソーシャルゲームメーカーに勤務した経験を持つ開発者の男性は「ソフトを購入しなくても、スマホさえあれば無料で遊べるという気軽さが幅広いゲーム層を獲得した」と評価したが、「気軽さと飽きやすさは表裏一体」とも指摘する。

 数年前からソーシャルゲームを始めた層が、そろそろシンプルな操作性などに飽きを感じ、複雑な機能を搭載した家庭用ゲーム機に回帰しつつある可能性が高いというのだ。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130928/wec13092812000002-n1.htm


しこってもいいんやで

64756_20130929021715688.jpg


なかなかいいジャケ絵

cover_todokanaikoi.jpg
cover_todokanaikoi2.jpg

オープニングテーマ
「届かない恋 13」 歌:上原れな

エンディングテーマ
歌:上原れな


わかりやすい

1380354646115.jpg


おっぱいない・・・

ss_20130929023436494.jpg


西住殿エロイよなぁ

47G0Vy4.jpg


エロりっか

64755.jpg


マフラー系女子

up262857.jpg


ええなぁエロイわ

up262857.jpg


声優のマネって大変らしいね

古川登志夫さん、銀河万丈さん、置鮎龍太郎さん、小野坂昌也、神谷浩史さん、島﨑信長さん、野沢雅子さん、田中真弓さん、桑島法子さん、伊藤かな恵さんら総勢350名のタレントを抱える声優事務所の青二プロダクションが体制強化のため、

マネージャー、デスク、経理の社員を募集している

最も気になるテレビ・ラジオ・プロダクションなどとの声優・俳優の折衝、マネジメント全般を行うマネージャーの給与は、隔週休2日制で月給19.5万円以上(経験・能力を考慮して優遇)。
対象となるのは普通免許を持つ高卒以上18~30歳で、コミュニケーション能力に長けている、フットワークが良い、
物事に臨機応変に対応できる、人と話をするのが好き、パソコン操作全般ができるタイプの人を求めているそうだ。

あこがれの南青山で、しかも声優さんと間近で接することができるマネージャーに興味のある人は挑戦してみてはいかが?

関連リンク
青二プロダクション | 採用情報
http://www.aoni.co.jp/recruit/201309_index.html


ゲストに庵野

> ttp://www.machiasobi.com/events/ikuhara.html
>
> 幾原邦彦の世界
>
> ゲストと共に幾原邦彦の世界を語るトークイベント!
> 開催日 10月12日(土)
>
> 出演
>  幾原邦彦
>  庵野秀明
>  星野リリイ
>  藤津亮太(司会)
>
> 場所 眉山山頂ステージ


ああ、そう

ii_2013092904465256e.jpg


最終回後か・・・OVAでやれ

up117370.jpg


宮崎駿監督がやる気を出した?「芥川龍之介探偵と夏目漱石の愉快な映画やりたいですね」

oo_20130929051207f78.jpg

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』『魔女の宅急便』……映画界に偉大な足跡を残した宮崎駿監督(72)が、ついに引退を決めた。
「2003年に『千と千尋の神隠し』でアカデミー賞を獲得するなど、宮崎監督はウォルト・ディズニーと並ぶ
歴史的な存在です。”早すぎる”と惜しむ声が世界中から寄せられていますね」(制作会社幹部)

9月6日の引退会見で、「(次の作品を作るのに)5年じゃ済まないでしょう。そうすると次は6年か7年か。
7年かかると80歳」と、時間的な制約を口にした宮崎監督。
「かつては1日20時間働くことで有名でしたが、最近は”1日7時間が限界”とこぼしていました。
いまだにそれほど絵を描いているのも驚異的です」(テレビ局関係者)

その原動力を、宮崎監督はこう語る。
「児童文学に影響を受けてこの世界に入ったので、子供たちに”この世は生きるに値する”と伝えなければいけない」
今後、その作品を目にすることはないのか……と諦めるのはまだ早い。
「引退には”長編アニメーションから”と、ただし書きがついている。監督も”あと10年は仕事をしたい”
と明言しています」(前出・制作会社幹部)

となると、現状、最後の宮崎アニメである『風立ちぬ』に続く”幻の次回作”を目にする可能性も出てくるわけだ。
「関東大震災前の東京が舞台で、まだ学生の芥川龍之介が文学ではなく探偵をやる。
夏目漱石も芥川の相談を受け、トンチンカンな推理をする。ものすごくいいヤツで元気な龍之介と、
お札と違って髪も薄くなってヒゲもチョボチョボ、老人になった漱石が軽妙な会話をする。そういう愉快な
映画をやりたいですね」

漱石と龍之介と駿という江戸っ子3人で織り成す”次回作”。
ぜひ完成させてほしいものだ。

http://taishu.jp/entertainment_detail783.php


ロンパ最終回

uu_20130929051824050.jpg

いつもはもっといってるのに・・・


駆逐艦に46cm砲積んだ結果ww

BVOC_67CAAAFPAs.jpg


こっから本物さがすのk

BVOALnHCUAA7w5t.jpg


きたか!!

up2618.jpg

ジーズ来月号から各キャラクターの日常をテーマにした
アニメでは描かれなかったエピソードをイラストストーリー化

一回目はカチューシャ



 

コメントを書く
  1. やら管は世界一の馬鹿


  2. やらおん管理人は性犯罪者だ


  3. ジョジョはよ
















  4.                               大量殺人鬼やら管


  5. 朱乃さんをブった切ってんじゃねーよ


  6. マフラー画像、間違えてると思うよ。


  7. 3部はやめとけ、誰も得しない


  8. 進撃の韓国評は間違ってはいないと思うけどな。

    中国、ロシア、アメリカと核兵器所持国に囲まれてるくせに日本は軍を持たず専守防衛という状況は、巨人と壁の関係に近い。



    あ、韓国は大国じゃないです。


  9. 宮崎駿辞める気ないやん


  10. 【超絶朗報】宮崎駿次回作を語る


  11. 3部というか4部やれよ


  12. 「ソシャゲ」に飽き、業界関係者「グリーのブースを素通りしてソニーのブースに急ぎました」



    ざまあwww


  13. もこっち余裕でシコれますわ


  14. おっぱいないのは素晴らしい


  15. 3部はやっても2クールだろうしはしょれるとこはしょっていかないとなあ


  16. 布束さんの水着姿最高じゃないか

    気持ちよかったですありがとうおやすみなさい


  17. まあ、韓国の視点でも中露日米と大国に囲まれて無理ゲーだもんな


  18. ごめん ピンナップのもこっち普通にボッキもんなんですが


  19. 京アニの絵って最近「むっちりサイコー!」って声に勘違いしてバランスおかしくなってる気がする。


  20. マネージャーって経験者じゃないと無理くね?


  21. やらかんおっつぅ~。


  22. ジョジョ3部知ってた



    ストパン画集発売・・・

    この意味わかりますね


  23. ウォーリーを探せってそういうのじゃないから


  24. (ストパン3期)いいよ来いよ!


  25. ガルパンは登場人物多いから、あんこう+他チームの方が新鮮でいいな


  26. そもそも46㎝砲塔は1基で駆逐艦1隻分の重量があるからな

    小さな艦に大口径砲といえば松島型巡洋艦があるけど、

    主砲は案の定重過ぎ反動でか過ぎで全く役に立たなかったという


  27. 他じゃ分からんから記事の最初に【画像ネタ】にしたんじゃないの?

    元に戻すように


  28. もこっち、ええ足しとるやん


  29. 昔グラドルのマネやってた人が年間休日2日だか3日だったって言ってた


  30. 23

    楳図かずおを探せ?


  31. また画像間違えてんよ




  32. マフラー系女子ww


  33. 春に来る!!ジョジョ(適当)


  34. 徐々にアニメ化していけばいいんじゃないですかね?(酔っぱらい)


  35. マイクかと思ったら電マかよ・・もこっち余裕でいけるわ




  36. ジャケ写不満


  37. >コミュニケーション能力に長けている

    >人と話をするのが好き

    はいアウト




  38. もこっちのポスターフラゲして見たけど完全にオナってるぜw

    目の下のクマ以外は普通に可愛いのにな


  39. 漱石と龍之介

    とりあえず犬にしてみないか?(提案)




  40. 青二ってしょっちゅう募集かけてるよね

    それほどやばいということか


  41. ガルパンと中二病の版権絵並べると公開処刑に近いな

    やっぱ京アニ凄いわ


  42. ストパンは夏コミのミニ画集の内容も入ってるのかな

    あれ買えなかったからワールドの方に入れてほしいんだけど


  43. 今回も中々良いものが揃っているな( ^ ω ^ )ペロペロ


  44. 41

    売り上げを並べると立場が逆になるけどな


  45. 来年こそジョジョとストパン新作放送してくれ


  46. やらかんを馬鹿とか大量殺戮の殺人鬼とかほざいてる奴がいるようだが…それは湯野恵がやらかんと結婚するために巧妙に仕掛けた罠だぜ!!


  47. 艦これ同時接続40万いったんか…

    すげーな


  48. やっぱ榛名ちゃんが性格一番いいんだね


  49. ガルパン本当に人気続いてるな。

    流石にびっくりだ。


  50. 「大きく成長している韓国」ってのが笑いどころかな


  51. 最低でもDIOと決着つける三部までは見たい



    ラブライブ水着投票は6票差だったのか…面倒くさがらずに絵里に投票しておいてよかった


  52. ASBも爆売れしたしドル箱コンテンツだからやるだろ

    2クールじゃ収まらないからその辺時間かかってるだけと思う


  53. 三部アニメに合わせてASB2出すんですよねバンナムさん?


  54. ガルパンは特集多いな

    模型雑誌でも特集組めるってのが大きいな



    ジョジョはOVAか何かかも・・・


  55. やっぱり3部はやらないとイカンでしょ




  56. >マフラー系女子



    安定のバイト記事


  57. フミカネ画集が発売されるまでは生きる


  58. >■しこってもいいんやで



    余裕でしこれます


  59. 日本の周りが巨人なら、日本が駆逐していってもいいよな?


  60. ああ、そう


  61. いつもながらアップする前プレビューしないのか?



    ソシャゲはそりゃー飽きるよな…

    こんなに飽きるとは思わんかったがマジで課金しなくてよかった 


  62. レールガン勢よりもガルパンのバレー部勢の方が無……ウッ頭が




  63. ごり☆おし


  64. 54

    模型・書籍・地元は相変わらずの盛り上がりなのに対して

    フィギュア関係は低空飛行のままなのが…


  65. ジョジョ3部アニメ続編来るか???


  66. 艦これの人気すげぇ

    まさかこれ程とは


  67. あれだけゴリ押ししてまだ100万いってないとはな

    こりゃ近いうちに落ちる


  68. デラべっぴんってまだあるのかな


  69. 艦これはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね 



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ 

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、 

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない 

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  70. ありゃ70万から落ちてんじゃん、そっとじ


  71. まさか艦これにこのコピペを合わせる奴がいるとはな


  72. 64

    そっち系は向かないのかね?



    1/35、ねんどろは瞬殺だったけど

    figma、EDバージョンⅣ号はどうなるか


  73. 仮にTVアニメ化として4部まではまだまだ長いな…


  74. 一方朝日はTGSの記事でも安定のソーシャル推しだった


  75. 昨日新サーバー開設で一挙に5万人開放したから

    だいぶ着任できない提督減ったかな?


  76. ジョジョはゲームの穴埋めをするために新作が必要なのだ・・・


  77. この短期間で艦これぱねー


  78. 声優のファンが声優のマネになりたいなんて思うだろうか?

    幻滅するだけだと思うんだが


  79. パヤオのインタビューは3年前のやつだろ・・


  80. >>77

    一人で工作お疲れ様ーっすwww


  81. マフラー系女子www



    ジョジョ3部はやるにしても3クール必要だがどうするのかね?

    いらないバトルカットして2クールに納める可能性もありかな?


  82. 秋山優花里「日本に帰化したくなかった。申し訳なく思っている」 




  83. せめてジョニィVSヴァレンタイン大統領までは

    アニメやってくれよ


  84. ジョジョのアニメはもしやっても4部までだろうなぁ




  85. 中二は水着じゃないとこが良いな



    二回目はダージリンとかかな


  86. 声優マネ

    憧れは理解から最も遠い存在ってね


  87. >ジョジョのアニメはもしやっても4部までだろうなぁ



    こいつは何の根拠があって言ってるんですかね


  88. なんで艦これってこんなにゴリ押しなのwww


  89. 72

    ボークスのキャラグミンが続いているのを見る限り

    立体化に向かないわけではないとは思う

    まぁ派手ではないけどね


  90. 3部より4部が見たい


  91. 進撃の分析ってマジで高校生レベルだなw


  92. 3部はどこもカットしたらダメだろ

    DIOを探しながら楽しい旅をしようってコンセプトだからこそ最後の3人のセリフが映えるのに


  93. バレー部のチョイス何故その2人なんだよ!


  94. 俺もモバマスとか艦これとか飽きたなー

    結局どのソシャゲブラゲもやってること同じだし、ゲーム自体は全然面白くない



    周りもみんなモンハンに移っちゃったわ。俺はモンハンも飽きたけど


  95. 92

    なるほどね。

    じゃあ、やっぱ3クールかな


  96. まあグリーガス建ても家庭用が復活することなんてないんだけどね


  97. 無理やり2クールに押し込むに決まってるだろ

    3クールとか夢見てんじゃねえよw


  98. そりゃ三部以降がマジで面白いんだからやらない手はねーよな


  99. ここってアンチしかコメしないのに艦これの提督コメントって

    お金もらって書いてるって、はっきりわかんだね


  100. ジョジョアニメするの遅

    人気ないのか


  101. パヤオは地位も名誉も金も歴史に残る偉業も何もかも手に入れたから、

    あとは悠悠自適に暮らせばいいんだけど、

    意識がそういう次元じゃないんだろうな。



    尾田とか孫正義もそうだけど、人生終える最後の瞬間まで、

    自分の突き進みたい事に完全燃焼したいんだろう。


  102. 引退詐欺だな宮崎


  103. 隔週休2日で19万。ちょい安いなぁ……。


  104. やっぱり尾田って凄いわ


  105. 何でもかんでも日本を貶めることにつなげなければ気がすまないのか韓国人は

    このネジくれた思考回路が気持ち悪過ぎる・・・


  106. キム・ホンシク/文化評論家



    これはミルコさんが黙ってないですわ


  107. 最近画像間違え多いぞいい加減にしろ


  108. 黒○智子「こりゃほんまボッキもんやで」カタカタ ターン


  109. 来月からGs買わないとな。


  110. 声優マネは高学歴多いらしいな





    最低でもマーチ以上は出てないと話にならんとか


  111. 意外としこれた


  112. ガルパンは色々と展開があって喜ばしい限りだよ。


  113. ダンガンロンパのアンケート今までで一番高いだろ

    何言ってんだ




  114. 太宰治や国木田独歩、江戸川乱歩が探偵をやってる

    文豪ストレイドッグのパクリですか?


  115. 中露米が女型とか鎧とか超大型などの特別な巨人だとすればチョン国は頭の悪いやられ役の一般巨人なんだよなぁ・・・


  116. 茶番&ステマァーのステマ記事乙です

    それにしてもガル糞一気に衰えたなw


  117. 南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日コンテンツ便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!


  118. マネなんかなったら大好きなアニメが見れないどころか

    業界の嫌なとこばかり見えてくるんだろうな


  119. 人気が凄いのと人気が長く続くのはやっぱ違うと再確認


  120. 小野坂だけ呼び捨てでわろた


  121. ジョジョは微力ながらDVDでマラソン完走したったわ

    BDで特典満載、DVDは必要最低限っていう扱いが斬新でいてありがたかったわ


  122. 116

    その蔑称いろんな所で一人頑張って流行らそうとしてるけど全然流行らないねw


  123. ジョジョ3部はもうOVAがあるから新作が出なくても一応筋は通るな


  124. 重大発表あり

    ttp://i.imgur.com/syIcM2B.jpg



    ハリウッドで映画化きちゃったか・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#