04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

2014年冬アニメ一覧画像きたああああ! 現時点で既に21作品!

無題


14wv1.jpg

◎:期待大、○:期待、□:普通、△:わからん

www_2013092823511037d.jpg


        ____
      /      \ てことでにわかの俺が期待度を簡単に書いてみたぜ
     / ヽ、   _ノ \ まぁ花田先生の中ニ病、ヤマカンのwakiga、新房のニセコイだな!とりあえずは 
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

ヤマカンの待望のアイドルアニメだからね
期待をこめて3重丸にさしてもらいました    / ̄ ̄\ ヤマカンのだけ3重丸なんだけど・・・ 
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 銀の匙に期待する


  2. さしし


  3. WUGが3重丸ってなんだよw


  4. ハードル上げすぎだろw


  5. やら管の期待値高い奴は嫌いな作品なんだろうな


  6. まだ秋すらはじまってねーだろうが…

    なんとかはせっかちってな


  7. ヤマカンまた冬か




  8. ヤマカンの奴は期待している意味が違うだろw


  9. 銀の匙面白いけど原作が面白いからわざわざアニメで見なくていい気になる


  10. 銀の匙は2クール目扱いじゃなくて二期なんか


  11. ワグナーはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  12. 銀匙と桜しか見るもんねえ


  13. ヤマさん楽しみ


  14. ヤマカンの三重丸はどういう評価なのかな?


  15. まだ秋も何見るか決めてないのにちょっと待ってや


  16. うちの地域で見れる秋の新作って35本くらいだわ




  17. ヤマカンツイッターアンチに500リプ


  18. これに秋からの2クールが加わるわけだ。

    HDDの増設が捗るな。


  19. のっりん・・・?


  20. ニセコイとか終わってる


  21. アイマス厨だけど、ヤマカンの普通に楽しみやで


  22. ワキガじゃなくてヤマカンに期待


  23. 3重丸くらいにしとかねえとうるせえからなあww


  24. 銀の匙 vs のうりん 


  25. 桜楽しみすぎる・・・きゅうううきゅうううう


  26. ヤマカン覇権!!ヤマカン覇権!!ヤマカン派遣!!!




  27. 特に無いなぁ 


  28. ※14

    まとめブログ的においしいですありがとうございますって事でしょ


  29. ニセコイは原作が死んだだろ

    居眠りキムチで信者がアンチなってしまった


  30. ワキガの注目はまったく別の意味である


  31. 桜レズはBD購入する


  32. ホモはせっかち


  33. ヤマカン「やらおん寄ってこないでね。間に合ってます」


  34. 16続き ハードディスク買い増ししなきゃいけないし冬は何本見れるやら




  35. 未確認で進行形はあいうらの作画が関わっているので見る


  36. 3重丸は標的かな?


  37. 微妙、、、


  38. wakigaクッソワロタwww


  39. 銀匙はアニメにする意味がない。



    完全に原作通りにやるならわざわざアニメ化することないし、

    かといって、改変したら全く別の何かになっちゃうし。

    もやしもんの時と全く同じ感想。


  40. 桜トリック緊張


  41. アイドル系というは音楽が絡んでるアニメは

    曲の出来の良さが個人的にはでかいな


  42. アニメよりヤマカンが何やらかすかの方に期待


  43. ニセコイマジ大嫌い

    マジ失敗しろ


  44. 冬アニが意外としょぼいと思った


  45. セラムンの新作って……声優どうするんだろう?

    三石さんは流石にもう無理だろ


  46. 桜セラムン中二は全話確定済み


  47. 3重丸ワロタ


  48. となりの関くんやるのか


  49. ニセコイ◎は絶対ねえわ


  50. 同一時間帯で3局以上被りませんように(祈り)




  51. 中二はマキンキと殴り合えばいいよ


  52. ◎:期待大、○:期待、□:普通、△:わからん、三重丸:ヤマカン


  53. 桜はガチ過ぎて好きじゃないからやらかんの評価だけ見るか…




  54. ヤマカンさんと仲直りしたい気持ちは伝わったよ。普通に楽しんでレビューしてあげたらいいんじゃない?

    なんだかんだ言っても気になるし、作品外で感情的になってもつまんねーしな。


  55. 新しい最小単位の誕生の時

    1フラクタル=883枚

    1ワギガ=?枚


  56. やらかんの期待はプラス方向もマイナス方向もあるだろ

    つまり◎だからといって人気が集まりそうというわけでもない


  57. 秋アニメの2クールが多いから冬アニメは少ないだろうね

    それでも20越えてるけど


  58. ニセコイ

    桜Trick

    のうりん

    となりの関くん



    を見る予定


  59. ワキガなんて見る訳無いだろあほらしい


  60. …そうか、つまりまだ増えるかも?って見込みにならざるを得ないオチなのねw


  61. ニセコイはまず居眠りキムチ飛ばそうね^^


  62. うーさーきたあああああああああああ!!!!!!!


  63. しかし目玉がないなぁ




  64. ぱっとしねーな



    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけ注目しとくか

    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけな


  65. 冬アニメの中に「フューチャーカードバディファイト」が入るんだが…けど「妖怪ウォッチ」も冬アニメで確定してるしな…どっちも制作OLMだし…


  66. 正直中二病おもろかったか?


  67. 桜trick石倉賢一かよ…


  68. 中二病ってマジでなにやるの?




  69. またシャフトvsヤマカンになるのか


  70. 中二病2期って冬からだったのか


  71. 中二2期って春のはずだろ、うずら頼むわぁ


  72. 腋臭とスペースダンディかな・・

    期待するのは


  73. 動画工房のやつは

    また面白そうだな。


  74. ヤンガンの漫画のうりん面白いからアニメも期待してる


  75. だいたいヤラカンと期待度は同じだが、ニセコイだけは○、2期が万が一、億が一決まったら、その時は△どころでは済まされない。×をつけたい


  76. 中二売れなかったら

    いよいよ京アニを腐が牛耳るな


  77. ヤマカン渾身の新作冬なのかw 色々な意味で楽しみ過ぎるなw


  78. 中二はFree逝った時用の保険だったんじゃないか


  79. 今のところ腐向けはブシロードくらいかな?


  80. オタ業界の信長好きは異常


  81. ニセコイvsWUGか

    これはさすがにWUGが勝つんじゃね?


  82. お前ら他の作品の名前出すんじゃねーよ



    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけ注目しときゃいいんだよ

    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけな


  83. まだ秋だろはえーよ

    それからワキガに期待しすぎだろ


  84. ノブナガンって何だよこれw


  85. 3ロボなんて別に珍しくないけど2農業はめちゃくちゃ珍しいと思う


  86. やらかん=やまかん


  87. 三重丸の気持ちはわかる

    ヤマカンというだけでなんであろうが見たくなる


  88. ※87

    まじかよ俺ら踊らされ杉


  89. 87

    やっぱりそうだったか!


  90. 宮川家も傑作だったしな


  91. え・・・・・?ヤマカンの全く期待できないんだけど・・・・・・・。


  92. うわ、なんもねぇ・・・


  93. なに言ってんだお前ら?



    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけ注目しときゃいいに決まってるだろ

    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品にだけな


  94. ※92

    もしかしてヤマカンのアニメが売れて無い世界線からいらっしゃった方ですか?


  95. 面白かったとしてもヤマカンって存在が付き纏う


  96. もうワキガで普通に通じるから困る



    つーかワキガ浸透してきたな


  97. とりあえずスペース☆ダンディはビバップのスタッフが制作に関わってるので期待


  98. 他も期待できないせいでワキガも派遣候補になってしまうのか


  99. 冬は全く期待できないな


  100. 82

    新房シャフトで原作の欠点改良されたら少し難しいだろうな

    原作もまだそこそこ売れてるし


  101. 883枚しか売れなかったアニメの映像www

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UKFqIIedWLA


  102. 95

    お前こそ何言ってんだ?



    京アニ+ハルヒの力が殆どだろ

    ヤマカスだからヒットしたってわけじゃない


  103. ゴミしかないwww

    相変わらずの厳冬だ


  104. アイドルアニメはつまらなくても萌えれば売れるだろうな…ラブライブとかいい例


  105. ヤマカン新作アニメ8000枚位は売れるんじゃないか?

    かんなぎが1万売れたから


  106. 106

    とゴミがドヤ顔で申しております


  107. 俺はプリキュアに一票入れるわ


  108. ヤマカンのプロレスが一番楽しみ


  109. これがヤマカンの本気だ!

    ttp://www.youtube.com/watch?v=48Y9qLiwGM0


  110. おまえら、ヤマカンのワキガは、正直どれだけ派手にコケるかを見たいだけだろ?wwww


  111. 冬はヤマカンのアニメで話題持ちきりだな

    悪い意味で


  112. 武士ロードが面白そうだな


  113. 中二なければヤマさんにもワンチャンあったのに


  114. WUGを見る前にフラクタルをおさらいしよう

    ttp://www.youtube.com/watch?v=iuOL1maoarQ


  115. やばい、見るもん無いぞ。


  116. ニセコイ冬なのか・・・

    せめて春くらいかと思ってた(スケジュール的な意味で)


  117. 116

    中二って言っても二期だし

    映画も2億しか儲けられなかったじゃん


  118. スペースダンディ楽しみ


  119. WUGが面白ければ問題ない


  120. 現実を見ろよお前ら



    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品が覇権候補に決まってるだろ?

    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品がな





    乗   り   遅   れ   る   な   よ   ?


  121. 118

    のうりんととなりの関くんオススメ


  122. ワキガは臭いというより「許せない」


  123. ビバップ好きな俺からして、スペースダンディはヒットしてほしい


  124. 桜trick終わったらきんモザ2期頼みますよぉ~芳文社さまぁ~


  125. >>117

    フラクタルは作画が(大)崩壊しているだけで内容はそれなりに良いよ




  126. 京アニとシャフトとヤマカンに期待してるだけじゃねえか


  127. 銀の匙って現時点で爆死してるのに期待してどうするよ…

    分割二期ってファンは嬉しいけど作る方は地獄だよね

    もう売れないって分かってる作品の為に頑張るって…


  128. 普通に秋よりおもしろそうじゃん。今年は春と夏で疲弊したのか?


  129. 128

    逆だろ

    作画が良い


  130. ◎付けてるのを見る限りやらかん完全に煽りに来てるな

    ニセコイは原作を見ててもネットの評判聞いてもとてもじゃないが◎は付けれないだろ


  131. 126

    ビバップ好きなら分かるだろ

    ビバップ級の作品なんて2度と生まれないということが


  132. 129

    確かに


  133. ワキガに期待しすぎ…


  134. フラクタルで「ふしぎの海のナディア」

    ttp://www.youtube.com/watch?v=K2sPiY47y3Y


  135. ターゲットロックオン


  136. GJ部→ゆゆ式→きんモザ、と癒し枠が続いてるので

    来期・来々期にも期待


  137. 要するにその3作を煽ったり叩いたりしてPV伸ばすってことですねw


  138. キルミー二期ないのか・・・


  139. 130

    銀の匙爆死かよorz


  140. ヤマカンのやつは◎に棒書いてちょんちょんちょんだな


  141. 初音ミクの握手会


  142. 11

    ワグナーはWUGアニメ本編に出てくるファン達の通称であって作品名じゃないよ

    正確にはワキガ そしてワキガのファン達(信者)の通称がワキガー


  143. とある飛空士って秋かと思ってた


  144. >132

    劣化ジブリの崩壊絵だぞ

    いかにジブリが作画に金を懸けてるがよく分かる

    内容は処女厨、萌え豚には最悪なシナリオかもな


  145. ヤマカンは中二病2期超えで京アニにリベンジが目標だなw

    まあ、2期は売上下がるのが常だし、中二病2期はせいぜい1万枚前後

    この程度なら勝ち目があるかも知れないぜ?w


  146. 139

    来期ならのんのんびよりとてさぐれ!部活もの

    来々期ならのうりんかな

    動画工房のもそんな感じっぽいね


  147. 142

    ガチで爆死やで9割方枚数出てるから確認するといい

    こうなると二期は絶対手を抜く




  148. あー俺もワキガだったら5重丸ぐらいつけるな


  149. 147

    いやジブリ並のクオリティーあるよ

    さすがヤマカン

    早くジブリの監督になってほしい


  150. ヤマカンwww


  151. ワキガはアイマス、ラブライブがある以上一万はあかんやろ!

    せめて二万いかなバカにされる


  152. 僕だったらWUGをあえて×にするね

    失敗するかもって思った方が成功した時の嬉しさは100倍以上だからね


  153. ヤ・マ・カ・シ


  154. 何で爆死した銀の匙が二期?


  155. 154

    ラブライブは超えないと恥ずかしいよね

    最低三万かな


  156. ニセコイはこの面子なら四天王入りできるかもしれない


  157. チョンライブVSワキガ



    勝つのはどっち?


  158. 吾朗を監督にするくらいならヤマカンを監督にしたら良いのに

    せっかくの才能が勿体無い


  159. ワキガ8830枚なら伝説になる




  160. >157

    ノイタミナは円盤の売上より視聴率重視だからね

    それに元々分割2クールだったんだろう


  161. 桜Trick楽しみだけどDEENか


  162. ※157

    少しはここ読めよwww


  163. 緊張してきたなお前ら



    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品が覇権の座へと駆け上がるのか?

    あのハルヒをヒットさせたヤマカンの作品に注目だな!





    乗   り   遅   れ   る   な   よ   !   !


  164. 中二 2期 4天王確定

    ニセコイ 期待は4天王

    セーラームーン ニコニコ配信なのか・・。

    wake up ヤマカン(かんなぎ級かフラクタル級か) 


  165. 「にわかの俺が」とかわざわざ予防線はらなくていいから


  166. 煽り抜きでヤマカンしか楽しみがないんだが


  167. Z/Xってネットで嫌われまくってるんだな何で?


  168. 166

    世界中のワキガの人ばんざーい


  169. 荒井チェリーか

    この人結構漫画描いてるけどアニメ化初じゃない?




  170. もうアイドルアニメは制作せんでいい…




  171. もはや覇権の方程式と化した腐向けはあるのかい?


  172. ワ・キ・ガ!!ワ・キ・ガ!!


  173. ワキガに目をつけるとはやりおるな


  174. となりの関くんは期待してる



    監督がクレヨンしんちゃんのムトウユージさんなんだってね

    クレしんじゃ評価悪いけど、コレクターユイとか好きだし




  175. ワキガワキガうるせーよ

    ヤマカンはワキガちゃうわ!にわかしね


  176. ヤマカンの新作かんなぎ級位は期待しているよ


  177. 成功しても失敗しても話題になる

    それがヤマカン

    楽しみですねぇーどっちに転ぶのか


  178. 177

    マジか

    漫画ちょっと読んだら面白かったし期待


  179. マジレスするとニセコイは荒川アンダーザブリッジくらいの売り上げになると思う

    四天王は無理だろ


  180. 中二病は春じゃあなかったけ?

    間違ってたらすまん

    スペースダンディは絶対見る


  181. この面子だとヤマカンいけんじゃね?w


  182. フラクタル並の名作アニメ作って欲しいけど無理かな?


  183. ヤマカンの良さそうだと思ったんだけど

    いかんせんキャラが皆同じ過ぎだからな・・・


  184. 186

    ヤマカンアニメは動くと凄いから安心して


  185. >>130

    それは経営側が気にすることでしょ

    そもそもそんな考えで作品作るような奴はクリエイターに向いてない


  186. >185

    フラクタルは処女厨に喧嘩売ったアニメだからな

    これは無理だろう


  187. マケン姫が分からない

    てっきり大爆死したものと思ってたが・・


  188. セラムン楽しみー!

    左上の桜ってのは百合アニメっぽいね、いいね


  189. 現段階じゃ見たいのが一つもない なんだかんだで今まで一つはあったのに。


  190. WUGってタツノコプロか!

    今期ガッチャマン良かったし期待出来るな

    しかしヤマカンアニメを初めて見る人の驚く顔が見たい


  191. ヤマカンのオナニーアニメイに二重丸付けてるやら管は放送後に壮大な手のひら返しするのが目に見えるw

    覇権は中二病でニセコイが二番手かな


  192. 昔はまとめ表にチェックつけてたけど

    今では始まる直前にざっと調べて適当に予約するだけだな

    前期ハマったから〜とか、せっかくココまで見たんだから〜とかそういうの辞めて

    つまんなかったり惰性で見てる感覚を覚えたらバッサリ行くわ

    昔は自分が気に入らないアニメが流行るとプンプン丸だったけど、それももはやどうでもいい

    見る本数も平均30〜15〜5と減っていってるし

    やら管も同い年なんだから、そろそろ見るアニメくらい厳選しようぜ




  193. ロボット枠はあんまないんかな


  194. 183

    新春だから冬アニメで間違いない


  195. フラクタルのハリネズミって神曲だと思うんだけど・・・


  196. 爆死しようが成功しようが大量にコメ稼げるだろうし

    そりゃワキガに三重丸付けますわなw




  197. ニセコイは忠実に作っても改編しても嫌な予感しかしないな…


  198. 覇権はうーさー


  199. 覇権はWUGだよ

    ここにいるほとんどの人が見てしまうだろうね

    何故ってそれだけ話題になるからだよ


  200. セーラームーン本当にやるの?

    またお流れなんじゃ・・・


  201. ヤマカンから幾ら貰ってるんだよ

    この管理人


  202. >>196

    熱風海陸ブシロードが3メートルほどのロボにも乗って

    白兵戦するかな


  203. Dogdays3期いつやるんだよ


  204. ヤマカンはどれぐらい爆死してくれるか期待してるわ


  205. なんだかんだで女の子のチームものって人気出るからな


  206. わきが期待してるわ 悪い意味で


  207. ヤマカンのことを考えると夜も寝られない


  208. やらかんヤマカンのこと好きなくせに戦勇。見てなかったじゃん


  209. お前らWUG一話くらいはちゃんと見ようぜ!






  210. 京豚vsヤマカン 冬の陣だな






  211. う~ん・・・

    関くんと銀匙に期待かな


  212. 関くんは5分アニメでやった方が良さそう


  213. 銀匙とのうりん

    農高の時代来た!


  214. WUGにはちょっとだけ期待してる


  215. フラクタル良かったしWUGも良いんじゃない!?


  216. ヤママスのハードル上げるのやめ〜やwww


  217. ヤマカンが関わった中で一番売れたのがハルヒってのも凄く残念だよな

    作品的にはフラクタルの方が良いのに


  218. 秋からの2クール物がほとんどこけそうだし冬も売れそうなの少ないしワキガ結構この中だといけそうじゃね


  219. この中だと一番売れそうなのは中二病二期か


  220. 中二病2期は円盤2万越えそうだなシリアスないみたいだから


  221. 138

    ぽちっとな(いきなりミサイル発射)


  222. WUGキタコレ


  223. うーさーは二重丸だろ


  224. ワキガの期待値は怖いもの観たさ的なwktk感に似ている…

    そう…ヴヴヴみたいな


  225. 秋山優花里「日本に帰化したくなかった。申し訳なく思っている」 


  226. 三重丸=嫌い 爆死しろって意味よ


  227. ヤマカンといろはくらいか


  228. やらおんのコメ数期待値だろ


  229. ニセコイとかメダカボックスの再来やんけ


  230. のうりんの林檎ちゃんは超イチオシキャラだ(ドヤ顔)


  231. ヤマカンのハードル上げまくってコキ下ろす作戦か


  232. ヤマカンのワキガ2重〇な時点でステマのにおいしかしない。



    あんなアホ監督に期待することなんてない。

    早く引退しろ、やらかんも金の為にすてますんなカス。


  233. 現時点でこれほどとは。


  234. わ☆き☆が


  235. ニセコイたしか連載したときからやらかん取り上げてたよな

    といっても1話がベタすぎてネタにしてただけだが


  236. ◎は無いな・・


  237. 何一つみたくねぇ

    冬はアニメ離れが進むな


  238. >現時点で既に21作品!

    >まぁ花田先生の中ニ病、ヤマカンのwakiga、新房のニセコイだな!とりあえずは 

    >期待をこめて3重丸にさしてもらいました 



    なるほど。現時点では、中二病が有力で、ニセコイは未知だが有力で、

    wakigaがmake fansするか、make fan ofされるかに注目ということか。


  239. 秋に比べると冬微妙だな

    円盤お布施候補が全くない

    とりあえず、銀匙、セラムン、ニセコイ、やまかんは見ようかな


  240. てかシャフト大丈夫なのか


  241. あれ?中二って冬なの?


  242. スペース☆ダンディをひっそり楽しむかな


  243. ニコ生でやらかん対ヤマカンがみてーわ


  244. 未確認で進行形はコミカライズ以外で

    ぱれっと初のアニメ化作品だから期待


  245. ノブナガンってなによっ


  246. セーラームーンが結構楽しみだwwww


  247. ◎つけて欲しかったら金払わんかい!!


  248. よく毎クールごとに不作とか言われるが、これ程化けそうなのすら無いのも稀有なのではなかろうか

    中二病が売上大本命とかどうなっとるんや


  249. スペースダンディが普通とかさすがやら糞だわ


  250. 冬は続き物ばっかりで糞だわ

    新作も全然面白そうじゃないし

    今のところ冬はキャンセルする予定


  251. 中二、WUG、スペダンこのあたりか注目は


  252. なにひとつ見たいモンないわ

    やらかんエエお客さんよの~。


  253. 中二病は春からじゃないの?冬にあるのだったらうれしい


  254. かのこんの源 ちずるとアマガミの絢辻詞

    嫁にするならどっちがいい?


  255. ↑知恵袋でしてなさい


  256. 240&255&257

    じゃあお前等はどんなアニメ期待してんだよ!(ゲス顔)


  257. のうりんがあの内容をどこまでやれるか


  258. やら艦はどうせ本編なんて碌に見ないくせに

    評論家のふりをする阿保だからなwww


  259. 中二病二期は劇場版で「新春」って書かれてたから

    春じゃなく冬だよ


  260. 264

    冬じゃなくて春 の間違い?


  261. グリザイアのアニメはいつやるんや


  262. アイマスの映画が新春って

    いって1月25日公開なんだから

    新春=冬だろ

    っていうか基本だろ



    やっぱり

    人気がある≠売れる

    は違うわけだから

    ファン投票とかすればいいのに

    数打てば当たるかもしんないけどさ・・


  263. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html


  264. 燃え尽きた

    せめて2週間くらいインターバルが欲しい


  265. 267

    ファン投票すると、携帯で呼び込みしたりして稼ぐグループがいるから、

    結局意味ないんだよね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#