05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『進撃の巨人』ARIAでリヴァイ兵長主人公のスピンオフ漫画始動!原作寄りで絵が格好いい! 1月号から本格連載開始


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


1_20130928121749954.jpg

2_20130928121747dc9.jpg

3_20130928121746223.jpg

・冒頭からエルヴィンがいる

・幼馴染男と女いる

・三人とも立体機動つけてる

・絵がかっこいい!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あ、これはファンの女の子ぐっちょぐちょですわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もう気絶しちゃうんじゃないでしょうかw
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ ないとおもうぞ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ しかしへーちょーばっかずるいわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 天使のスピンオフとかねーのかよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どっかで連載しろよ!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 絵いいじゃん

    自分は好きだわ。


  2. ええな


  3.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  4. リヴァイアサン


  5. 面白そう


  6. 何で腐女子ってチンコ突っ込まれる妄想じゃなくて、突っ込む妄想しちゃうんだろ?


  7. 凄まじいまでに少女漫画の絵だな。線が細くてはっきりしてる

    一枚絵や静止画は上手そうだけど、アクションシーンとか絶対無理だろ……

    リヴァイの高速戦闘は期待しない方がよさそうだな


  8. 女性誌…


  9. やってる雑誌がなwすでにwww


  10. 萌えオタは文句垂れるだけの童貞だから何言っても無駄が事実だからね


  11. 流石にこれレジに持ってくの恥ずかしいぞ


  12. それより小学生に目が行くんだがw


  13. 本編の週マガ移籍はまだかね?


  14. この超大型小学生ってあの有名な奴かw


  15. 良い感じじゃん

    まあこっちはもう腐が完全にターゲットなんだろうけど


  16. ぷいにゅ~



    ARIAという単語にwktkしてしまった(失望)


  17. アイデアはあってもあの作者じゃ描き切れないだろうしな

    色んな人に手伝ってもらえばいいよ


  18. 原作とアニメ絵の中間みたいな感じがする


  19. まあ女性誌でホモやる分には害はないか

    自称少年誌で堂々とホモやってるバカも居るけどなw


  20. こりゃぐっちょぐちょな展開が待っとるで


  21. 同人やな


  22. ホモホモしくなってきたな


  23. 小学生の方が気になる


  24. 超大型小学生現る!!


  25. リコーダーとランドセル


  26. もはや公式でこれか・・・

    少年漫画として好きだったが残念


  27. 普通に面白そう

    OVAでいいからよろ


  28. 飛影超えたな


  29. 小学生さんちーっすwwwwww


  30. はよ、読みたい!


  31. 扉のカラー絵わろた

    兵長いろんな事しすぎ


  32. こんな変な顔したキャラが人気とか今ってレベル低いんだなぁ


  33. え?これ普通に少年誌の絵っぽくない?

    何で?女性誌なんかにしん?

    何で?何で?何で?何で?

    ・・・・あっ(察


  34. なかなか期待できそうや


  35. ※18 おは社長


  36. どうか内容まで女性誌に合わせないで欲しいな。

    『腐リー!』なんかはホモ癌細胞が全身に転移してスポーツマンシップなにそれ美味しいの?

    路線まで堕ちちゃったから。

    目先の事で軸がブレると結局は短命なコンテンツになる。

    必然的にツンツンしてたリヴァイがだんだんとエルヴィンにデレて行くプロセスを書くんだろうけど、

    やたら少女マンガ的な心理描写になりそうで怖い。

    リヴァイ「忘れるなよ!お前のうなじなんていつだって削げるんだからな!(赤面逃走)」

    みたいなのはマジで勘弁して欲しい。




  37. 専門誌があるまどかには及ばんな

    月刊巨人マダー?


  38. この漫画描いてるやつ名前じゃ判別しにくいけど絵的に女だろうな

    すげえ同人臭がする


  39. これアフタの投稿者の上手い人連れて来たんじゃね

    少女漫画には見えない


  40. ※34

    フリーザ

    ひえい

    サンジ



    ぐちょはこういう目が好き


  41. 意外と原作に近い絵でほっとした

    雑誌自体は買うの嫌だから単行本化したら読んでみたい


  42. 立体起動でとんでるシーンが空中でストップしてるみたいでシュールだけど

    アクションよりキャラ同士の関係性を楽しむ漫画かな


  43. ARIA再放送やんないかな…


  44. で...俺兵長だけどどうする?


  45. こういうの作者原作以外じゃ読みたく無いし

    作者原作だと負担大きくなりすぎるし微妙


  46. スピンオフ系って大体すぐ終わるから毎回悲しい気持ちになる

    (もっと読みたかった・・・って意味で)


  47. pixivのホモ絵みたいやん…


  48. 表紙がビル掃除に見える

    でも絵はうまいか

    アクションは同人レベルっぽいが

    アクションは原作者のうまさがわかるな


  49. まさかスピン描いてるの女性漫画家とかじゃねーだろうな・・・


  50. ※8

    心が半分男だからじゃない




  51. すげえいいじゃん、読んでみたくなる

    てか一つの漫画からたくさんのスピンオフでるのは珍しいな



    あっ、ちなわいホモでやんす




  52. ARIAって聞くとウンディーネのほう思い出す…




  53. >原作寄りで絵が格好いい

    まるで原作絵が格好いいみたいな言い方じゃねえか


  54. 53

    お前ホモかよぉ!?(ドン引き


  55. 卵巣爆発不可避


  56. ※50

    お前のせいでビル清掃にしか見えなくなったじゃないか


  57. ネオ・ヴェネツィアが巨人に侵略されたのかと思った


  58. 絵いい感じじゃん


  59. でっかい巨人です


  60. 最近刈り上げがブームなのは兵長のおかげだろ?


  61. ARIAのBDはいつ発売されるのか






  62. 18

    アリア社長、今日もいい天気ですよ♪

    61

    後輩ちゃんこんにちは♪


  63. 天使のスピンオフは薄い本で


  64. 》8

    何でって腐女子だからだろ。突っ込まれる妄想するのは夢厨、百合じゃない男オタなら突っ込む妄想しちゃうんだろ?




  65. あー割と原作寄りでよかったわ

    女向けの漫画誌だっていうからもっとホモホモしい絵柄だとばかり思って絶望してた。どう見ても同人絵ではあるけど。



    女性誌買う勇気は俺にはないから密林で買うか…



    つか立体機動シーン止まってるようにしか見えねえwww


  66. 原作よりうまい


  67. 安定のARIAコメ








  68.       等身なげぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww












  69. エヴァはお腹いっぱいだからこれ良い企画かもな

    ウルトラマン系じゃない普通の立体機動戦が見れそう


  70. リヴァイ兵長大きすぎやしませんか?


  71. しかしアニメといい、スピンオフ漫画といい、作画的に作者のライフをゼロにする気満々だな。


  72. 超大型小学生で草不可避

    巨人とかけてんのか


  73. 絵上手いから読んでみたいけどこの表紙をレジに…

    ヒエ~ッww


  74. 別の人のキャラで全然違う構図やコマ割だと

    変な気分になるな・・・絵を似せてるぶん余計に

    嫌いじゃないけど


  75. ビニールとかしてなかったから立ち読みしてきた。短かったけど絵綺麗だしすごい続き気になった。次からも立読みしに行くぞ!


  76. なんかワンピースのキャラに見えるな


  77. 楽天優勝セールまだやってるんなら

    ちょいと興味あるから買ってみっか


  78. 原作もこっちの人が描いてたら

    今の1.5倍は売上違うだろうなw


  79. こんなこじんまりまとまった綺麗な絵で

    諌山より売れるわけないだろ


  80. 中学生が書いたような一方通行のスピンオフと比べると、次元の違う画力だな。


  81. チャラい

    レディコミみたいな絵だな


  82. 絵も原作っぽく合わせてあるのね

    読みたいけどこれはレジにもっていけねええええええ


  83. 腐女子さん歓喜だなこれw

    かっこいいから単行本になったら買うよ


  84. よし、この絵で本編もやろう!


  85. 戦闘シーンが上手く描けるか

    心配だな。


  86. 諌山は絵は下手だけど

    構図とか躍動感は凄く良いって評価受けてるもんな

    他のスピンオフは逆だな


  87. 初恋モンスターも読みたい(こなみかん)


  88. やたら美人(爆笑)になってしまって

    男感みたいなのが抜けたら嫌だな~~

    病弱キャラならともかくサイキョーなのに…


  89. 原作より上手い…だと!?


  90. 悔いなき選択()

    このダサさをまずなんとかしろ


  91. なんでよりによって女性誌なんだああああああああああああああああああああああああああああ




  92. これって単行本化するの?

    なら買いたい 雑誌はいいや


  93. 胴長っ!!

    これぜったい190センチはあるだろ。


  94. なんでスピンオフ漫画やるの?

    作者本人が書くか、入った理由はぼかしたままじゃだめなのか。

    進撃おもしろいから気になるけど…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#